HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2009
08/11
Tue
カテゴリ [中居くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
中居君の写真集♪
本日2回目の更新☆

書き忘れてたけど中居君が私服の写真集を発売するとな!!

おまけに画伯の絵も掲載されるとな!!!

増刊号で見た新作の絵、それでいいのか??タモさん。。。

と思ったけど大笑いしちゃったから全然OKっす(笑)

表紙の撮影まで番組内でやってたよ♪

あのカメラマンさんは有名人??

すんません・・・アテクシ全く存じ上げてませんのね。。。

照れくさいんだかポーズなのか分からない中居君が面白かった~

いいともで写し溜めた私服の数々。。。

興味心身

すっげ~楽しみ

値段が激安ってのも笑える~

予約しておかないと買えないかしらん・・・

そう言えば一分のメイキングで帰りの一言メッセの私服の木村君がずっと流れてたよね。
あれも写真集にしてくれないかな~♪
勿論動いてしゃべってる映像も良いんだけど
写真で残しておくのも良いじゃありませんか?!
私服なんて滅多にお目に係れる事なんてないんだから
サービスしておくんなましでないかい?(笑)

2007
08/18
Sat
カテゴリ [中居くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
♪~Happy Birthday To 中居君~♪
まずは中居君、誕生日おめでと~~
そうか、もう35歳かぁ・・・なんか信じられないよ~(笑)
もう無理は利かない歳になっちゃったのね(そうかぁ?

誕生日に合わせて色々とお騒がせしちゃってるみたいだけど
まあそれもありという事でここらで決めちゃうのもいいんじゃないっすかぁ?
いつまでも一人で居るからウワサが先走りしちゃうんじゃないのかと。
一発ドカンと大花火鳴らしちゃう?(笑)

まあ、この一年も笑顔が可愛いカッコいい中井君で居てくれれば何も文句はござりません!!
あっ怪我にも気をつけてください☆

すみません・・・私は中居君結婚賛成派なもんでこんな日記になりました♪
たっくん派なのも手伝ってますが。。。(え)

でも最初は絶対ありえねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!って思ってたよ☆
ヤラセだっ!!ともね(笑)
でも男35歳、色恋沙汰があっておかしくないもんね
相手がどうであれ誰であれ早く幸せになってもらいたいでっす♪

いや、相手は重要かもしれん・・・
気持ち複雑よ(笑)


2007
05/23
Wed
カテゴリ [中居くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
映画!!中居君の映画!!!
な、な、な

なにぃぃぃぃぃぃぃ!!!

中居さん主演で映画ですと?!?!?!?!
来年秋公開ですと?!?!?!?!?!?

これこれ!!これを待ってたのよ~

すっげぇ~~~
戦争直後のお話ですか☆

『私は貝になりたい』
聞いただけで悲しくなるような題名ですな。。。
それもそのはず、処刑されちゃの?
中居君が死んじゃうの?(こらこら)
もうこの世から消え去る役は見たくないんですけど・・・
たっくんもこの間死んじゃったし。。(違うから!!笑)
またまた涙がダーーーーーーーっと出ちゃうお話ですね。。。

でも楽しみ♪でも嬉しい♪
今秋クランクインという事はライブへの影響はなさそうかな☆
一年と言う長丁場、くれぐれも怪我病気には気をつけてくださいませね~

あまりにもビックラしてあまりにも嬉しかったんで続けて書いてしまった。。。


2007
02/20
Tue
カテゴリ [中居くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
今日は中居君話♪

いいともの中居君見逃してしまったわ~~(T□T)
週に一度の生中居さん。。。
でも中居君の場合は毎日見られるからそんなにショックでもない(ウソこけ!)

スマスマでいつも思う事だけどなぜに中居君はゲームに参加しないのだろうか☆
いくら司会業が本職(はっ?)でもみんなで楽しくワイワイと♪ってのが
見たいのにな~☆
ゲストが絡むと特に裏方さんに回っちゃってるよね、、、、
中居君が機敏にチャッチャチャッチャと何でも卒なくこなす所を
見るのが好きなんだけどね。。
せっかちなのか躊躇う事なくひょいと何でもやっちゃうのが気持ちいい(笑)
たまにでいいので是非ともゲームに参加していただきたいです!

今、ものまね番組見てたら北島のサブちゃんが祭りを歌ってた♪
あの紅白のノリノリたっくんを思い出して顔がニヤけてしまった(* ̄∇ ̄*)ゞテヘヘ
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
