HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2005/06←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2005/08
2005
07/30
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
コンサート開始!!
今頃札幌は盛り上がっているんだろうな~
見たい!!行きたい!!触りたーーーい!!
                  
               は無理ですね(笑)

他のサイトさんでは早くも実況レポをしてくださってる模様
オープニングで黒スーツの木村君がカッコいかったって!!!!!
踊りもエロチックで腰つきがたまらんらしい。。きゃーー
余計見たくなっちゃったじゃん!!
一週間後がこんなに待ち通しいのは久しぶりだわ(笑)
色っぽい木村君と可愛い中居君。
待ってなさいよーーーーーーーー!!!

2005
07/30
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
祝♪寿♪喜♪
Mステは札幌から生中継だったね♪
みんな元気そうで何よりでした
アロハシャツが可愛いじゃないですか~
夏!!!!って感じでGood
ライブを前にしてテンション上がりまくりで楽しそうだったね♪
中居クン、歌詞は覚えたのかな。。
公開リハーサルなんて言っちゃってるけど大丈夫でしょ?あなたなら(笑)
それよか体力のほうがちと・・・・・だな
木村君はな~んの心配もしてなくてよ♪

昨夜は睡魔に負けてワッツも聞けず僕らの音楽も見れなかっただよ!!!!
タイマーセットする前に夢のなかぁ~~
まあいつもの事なんで諦めてるけどさ

今日はいよいよ初日!!
どんなステージになってるのか行けないけど楽しみ~
月曜日のテレビは要チェックですぞ!!皆様。

来週末は暑さ日焼け対策万全で臨ばねば


2005
07/29
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
いよいよ明日♪
シングルだ!アルバムだ!うたばんだ!Mステだ!と
騒いでるうちに明日は札幌初日じゃないですか!!
いいなあ、北海道♪
いやなに、私も北海道生まれの北海道育ちなもんで
出来れば行きたかったけど今住む所からじゃちと無理なんだわ~
札幌にも親戚がいるから宿の心配はないんだけどさ。。
でもあと一週間待てば木村君とか木村君とか木村君とか
中居君に会えるし我慢我慢(笑)
そして今年は野外スタジアム初・挑・戦!!!!
なんか心配だねえ・・・
暑さとか大丈夫なんだろうか自分・・・
自他共に認める夏大嫌い人間なので
あまり昼間張り切っちゃうと暑さバテでコンサ最後までもたなくて
途中退場てな事になりかねないから気をつけよう。。うん。
早めに会場入りしてグッツ買って後はホテルで昼寝だな!!
なんか、ええーーーっ?!って聞こえそうだけど(笑)

この日記見てくれてる有難いお方はあまりいないと思いますが
もし見てくださってる明日参戦なさるお嬢様方へ

お気をつけて

楽しんできてください♪♪♪♪



2005
07/26
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
よかと~~♪
CD、取りに行って来たどーーーーー
台風で雨降りの中根性で行って来ました。ふう。。
早速帰りの車の中で聞いてみたけど中々いいんでないの??

【It's a wondeflul world】
木村君の素晴らしく綺麗な高音にフラフラ~~
この詩は一人の人に向けているようで実はファンの女性の皆様にも
向けられているようにもとれるよね~
これを何万人のスマLoveの女性の前で歌ってくれるんだよ?!
もったいないお化けが出てきそう。。
みんなしっとりと歌い上げてて私は大好きな曲になりました♪

中居君も各曲のパートで味を出してくれてて最高!!!!
ブリブリマン、7分だって!!
これは満足でしょう(笑)

まだ良く聞いてないのでこれから毎日じっくり聞くぞぉーーー!!
2005
07/25
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
♪~あしたは特別すぺっしゃるでい~♪
明後日はいよいよスマップ新曲の発売だぁーーーーー
明日には手元に来るけど前の日じゃ売上げ貢献にはなりませんかね・・
でも私1人位抜けても売上げには関係ないじゃろて
だって全国何十万のスマファンが買ってくれるんだもんね♪
そういう事で1日も早く聞きたいワタクシは
 明日取りに行ってきま~す

昨日CD屋さんでまさに今、貼られようとしていたポスター見れた!!
あれが先着で貰えるポスターなのかも??
1枚は5人が1列に並んだ物でテレビ誌に載ってたのと同じだった。
もう一枚はananの最後のページの文字だけのと同じだったような?
どっちにしても2枚違うポスターがもらえるというのは嬉しいよ~
しか~し!!
タワレコで予約する時に聞いたら特典は未定だって言うのおーーーーー
天下のタワレコだぜい?大丈夫さ!きっと。。。
これで貰えなかったらその場で暴れちゃうからね!!!!
いつも行く町のCD屋さんは必ず付けてくれるので安心なんだけど。
ここのお店とは長い付き合いなのでかなり昔のスマのポスターとかくれるの。
この間は「これあげるよ」って森君が写ってるポスター貰っちゃった
6人が一緒でなんて、貴重なポスターだよね♪
みんな、若い若い(笑)
しゃちょーー!またお願いします(笑)

さあ!!これからスマスマだ!!!
ホストひかる、今日は久っさびさに見られるから嬉しいぞ~~~
2005
07/24
Sun
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
ほっほっほ~♪
去年の今頃は27時間テレビに今か今かとかぶりついてたよ(笑)
今年は中居クンだけ。
ちょいと寂しいけど4チャンネルがあるもんね
すぺしゃるらいぶ、期待してもいいかな?いいともぉーーー

中居クンはきっと草木も眠る丑三つ時頃のお出ましかな。。
来てます!来てます!!.....................................睡魔が
寝ちゃおうかな。。ガンバッテ起きてようかな。。
でもこれを書きながら意識が遠のいてイッちゃてるのよ~
ふと気がつくとマウス握りながら寝ちゃってるし!!!
ハッと気がついてまた書き出してるアホな自分。。
こんな日記に何十分掛けてるんだか(笑)
何かしてないとマヂ寝しちゃうよーーーー!
もう限界・・・・・おやすみなさい


おっ!!!
今スポルトで中居君出てる~~
アーチェリーやってるよ♪
木村君話も出た!!!!!!
見なくちゃ!ではバイバイ



2005
07/23
Sat
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
おおーーー!!
今日のラジオで拓殿のソロ曲が聞けたでよ!!
寝ないで聞いててよかった♪
なんかあっちこっちのラジオで小出ししてるよね(笑)
曇りのっち晴っれの日もぉ~ に(題名忘れた。。)
曲調が似てる気がするんだけど。。
聞いてると体が左右に動いちゃうじゃん
曲名の一覧で木村君のソロは「SPECIAL」だな!と
勝手に決めてたらなんと当たっちゃったよ?!
えっ・・みんなそう思ってたってか??あっそお?
ますますライブが楽しみになってきたわね~

そういえば、テロテ君のソロは「ブリブリマン」だって!
トイレネタがよっぽどお好きなのねぇ~(笑)
またトイレットペーパー撒き散らかすのかな
でもこれがなきゃサミシイから待ってるわよ♪♪
あのダミ声、結構好きな私なのでした。
早く来い!!発売日


2005
07/22
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
衣装合わせ(笑)
今日も今日とて  暑い!! ちゅーの!!
早く涼しくならないかしらん。。

スマコンに浴衣で行こうかと思ってるのよ
今は着物としても着れる浴衣が売ってるから綺麗で可愛い柄を選んで
そうだ!!テロテ柄なんてどうよ?目立つよね~(爆)
中居君にもしかしたら見つけてもらえるかも?!
でもそれを着て会場までの道のりを歩く勇気が自分にはない。。
その前に、誰が作ってくれるのかね。。
てか、私は木村君ファンだった・・・
この案は却下。

札幌初日までもう一週間??
私は行かないけど皆さんドキドキしてるんだろうなぁ♪
その前に曲を覚えなきゃだもんね!
札幌参加組さんは時間がないから大変ね。。
私は覚えがすこぶる悪いから絶対無理だよ(^^;
「バンバンバン」はテープからMDに落として毎日聞いてるから憶えたけどさ
アルバムは曲数多いからねぇ~
最悪メロディさえ憶えれば歌詞はホニャララでもいいかな
あとはノリよ!ノリ!!
薄っすいファンでスマンのう。。

basuバス その2。
半分切れちゃったわね~
ドアからジローが出てくるよん(笑)
「乗れよ!!」って言いながら(*^m^*)ふふ♪

2005
07/20
Wed
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
ジローのバス!
今日お台場へ行ったら「エンジン」のオンボロバスが展示してたとです!!
フジTVの池前広場にジロちゃんの看板と一緒に
見つけた時は思わずジローを探しちゃったもんね。。(^^;
ここに木村君が乗ってたんだよ?!
このバスを触って洗ってたんだよ?!きゃあーーー
窓やらドアやら撫でてきちゃっいました
興奮しすぎて頭クラクラしちゃったよ~
バスの写真は撮ってきたけどジローの写真撮り忘れた
なんてマヌケけなアタシ。。。

ここにジローとホームの子供達が乗っていたのねぇ~と
しばしドラマの世界に浸ってきました。
中には入れないけど窓から運転席を眺めて何かジローの
忘れ物でもないかと探したけど何もなかったね(笑)
バスは想像よりかなりオンボロであちこち錆び着いてて
塗装も剥がれていてこれでよく動いたなと思う程ボロかった
今日は知らずに行ったのにすごく得した気分♪
多分、冒険王の開催中は展示されると思うのでまだの方は是非!!
私もまた行くぞーーーーー!!

お台場は人はそんなにいなかったけど暑くてフラフラしちゃったでよ。。
ふと目をやると「マツケンアイス」なるものが!!!
あとで食べようと思ってたらバス騒ぎですっかり忘れてた
どんな味だったんだろう。。オ~レ~だからカフェオレ味?
これもこの次は忘れず食べなければ

あ~今日は幸せだった!


basu2
撮ってきたぞ~♪
よく目を凝らして見てください。
ジローがいるかも??


ごめんなさい!!ウソです(笑)

2005
07/20
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
バンバンバン!
昨日は昼からスマ君達見放題で楽しゅうございました♪
中居クン、眉毛を繋げて何隠れてんだよぉ~~
あっそう。恥ずかしいのね♪っておい!!違うでしょ?(笑)
木村クンと中居クンの絡みは大好物ですわ
自分は木村ファンなんだけど中居クンも好きという。。
まああれだ、ケーキを並べられてどっちか選べと言われても
隙を見て両方食っちまうというところかな?

でもさすがリーダーだよね。
おちゃらけててもやっぱり彼はすごいと思うもの。
息子にしたいーーーー!!
あのまま可愛い~おじいちゃんになって欲しいな
シブくてカッコいいのは木村君に任せてさ(笑)

スマスマでは木村君、南の島でトライアスロンですか。。
ついでにお休み貰えたらいいですねぇ・・無理か。
マッチの「意味のないトライアスロンしてきてください」コメント。
ナイスだよ!近藤真彦さん
そうそう!!地元でレース見させて頂きました!
遠目で誰が誰やら全然わかんなかったけど( ̄▽ ̄;A
徹子さんとのコンビも、ぶちゅ~意外は楽しかったです。
オバちゃんは少しだけ目が「・」になっちゃいました☆
ロープの引っ張りっこ、笑わせてもらえた~♪
あれはただ引っ張ればいいというワケじゃないんだね。
他の人の動きを見ながら要領良くやらないとダメなんじゃ??
でもそんな余裕はないじゃん?
それをやってのけたのが中居クンだったわけだ。
恐るべし!テロテアリーナ( ̄▽ ̄)))))>~

とにかく昨日は楽しさてんこ盛りで面白い一日だった
極楽極楽



2005
07/18
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
はあぁ。。。
やっとこドーム落選のショックから立ち直れつつあるひよこまめです。。
しか~し!!
どうしても諦め切れないのも本音なのです。。
MIJは行けなかったから3年ぶりのスマコンなんだよぉ~(泣)
地元枠で2、3回位行かせてくれてもいいじゃにゃいかぁーーー
サミシイのお。。

こんなトコでお願いもあったもんじゃないと思いますが
もうここしか手立てはないと思ってお許しを・・・

★お願いします★
・日産  8/6 or8/7 2枚
・東京D 9/28 2枚
・東京D 9/29 2枚

もし余ってるチケットがありましたら譲ってください!
私へのメールアドレスはここの「リンク」から入れますので
もしいいよという方がいらっしゃいましたらご連絡心よりお待ちしています!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m



2005
07/16
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
!!!!
スマコン。

オーラス!

ハズれちまった

よおぉーーーーーーーー!!


なぜだ?!なぜなんだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
それはただ運がなかっただけなのよ。。
今年当たったのは国立だけ!!
全滅の方に比べたら一日だって行ければ御の字なのでしょうが。。
オーラス行きたかったよう・・_| ̄|○ガクッ ミ>―>●バタッ
なんかもう昨夜から魂が抜け切って戻ってこない。。

2005
07/15
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
バカになれ?
スマップの新曲もうすぐ発売
それもシングル、アルバム同時発売!!

新曲はまだテレビで一回しか聞いた事ないから良く解らない。。
でも夏らしいハジけた曲だとか??
楽しみね~
予約特典でポスターが付くらしいので私もしっかりしてきたぞ
それも家用と車で聞く用と同じの2枚ずつ。。(バカですか?;;)
今年はライブもあるし良い事尽くめで幸せ~~
来週のスマスマは生放送で更に新曲お披露目らしいので
これまた楽しみ♪
生はスマさん達のワチャワチャぶりがリアルで見られるので楽しいよね!
中居クンのテロテアリーナ事件簿とか木村君のプリプリプリーズ
また見てみたいぞよ
今、我が家でもテロテがあちこちに繁殖中。。
して、テロテってなに??
2005
07/14
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [-]   コメント [0]    EDIT
ひよひより~ん♪
何が気に入ったって

ひよこのテンプレですよ♪

色合いといい、可愛さといいすべてが
作って下さった方に感謝♪

Fc2さんは以前に日記でお世話になってて古巣に戻った気分(笑)
今度はブログで楽しむぞーーー!!

プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR