HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2005/07←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2005/09
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2005
08/31
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
亀よりのろま
あと2日で国立だじょーーーー!!
行くまでのこのドキドキとかワクワク感が結構好き
子供が遠足や運動会の前にテンション上がるのと同じ(笑)

今年は手作りうちわを娘と頑張って作ったんだけど
未完成の状態で日産参加になっちゃったから
国立までには仕上げないと無駄になっちゃうよ。。( ̄▼ ̄;
公認うちわは持ち運びに大変だと、近所のCD屋さんに置いてあった
骨組みがピンクで可愛いい普通サイズのうちわを頂いてきて
それで作ってます。
ツルツルした光沢のあるペーパーを貼って名前が浮き出るように
厚みのある発泡スチロールのカラーボードで名前を切り抜いて・・・と
妄想は後を絶たないけどうまく名前が切り抜けない。。
特に漢字は難しいじゃないの?!
ショボイけど字画が少ない簡単なひらがなになりそうよ。。
飾りにオーガンジーのピンクのリボンを付けてみたらこれがまた可愛いの!
あまあまなうちわになっちゃったよ。。。
だってうちわの色も黒地にピンク文字だもん
おまけにプルプルしたシールまで付いてるし
馬鹿じゃないの??私。。ってトコかな(^^;
こんなの作ってもメンバーが見てくれるとは限んないけどね(笑)
いいのよ!!自己満足ができれば。。

でも本当に出来上がるのかビミョ~~
さあ、問題です!果たして国立に間に合うのでしょうかぁーーーーー??
この一ヶ月近くこの母娘は何をやってたんでしょうねぇ。。( ̄ー ̄;ゞポリポリ、、


2005
08/30
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
スマスマ感想文
スマスマ フゥ~~!!
いきなりなんだよ!ですよね(笑)
あの黒い服着て「フーフー」言ってるおニイちゃんは何??
我が家で流行ってるんですけど

それはどうでもいいとして
バンバカの最後に撮ってた写真欲しい!!!
今週で最後と思われる集合写真、プレゼントしてくれぇーーーー!
スマップ、夏の思い出としてメンバー限定なんだろうな。。
プライベートでもあんな写真撮ってたりしてるのかな

カツケン面白かった♪
舘さんの笑をこらえてるお姿もやっぱり舘さんでカッコよかったです
慎吾ちゃんてチャレンジャーでエンターテイメントで見てて可愛い

ビストロゲストの幸四郎さんはお話も大人で素敵な方です
幸四郎さんのドラマは<王様のレストラン>で始めて見ました。
三谷幸喜さん脚本で山口智子さんも出演されていて
つぶれかけたレストランをかつてその店に勤めていた幸四郎さん演じる
ギャルソンが立て直すという物語だったような。。
山口さんはシェフ役でした。
後半近くからは、二人のほのかなラブストーリもあったりして
大好きなドラマでしたよ。
幸四郎さんの物静かな語り口調のせいか静かに物語りは進んでいくのですが
脇役の方々がまた個性的で面白いドラマでした。
木村君に「娘がお世話になってます」のご挨拶が微笑ましかったです♪

昨日のお歌もみんな元気いっぱいだったね~!
約2名程、ヤンキー入ってた気がしたけど(笑)
アルバム曲を期待してたけどやっぱりバンバカいいわ!!
途中で出てくる変顔は別に撮ってるのかな。。
悪ガキっぽくて面白いよ

ちなみに私も納豆は混ぜないで食る派です。
でも納豆あまり好きじゃない。。

コンサートでの観客は女優なの?!
もう!恥ずかしいじゃないの~~
さあ!素敵な女優を演じましょう(笑)
大根役者でもよろしければ
2005
08/28
Sun
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
24時間TV
昨夜の早い時間での5人登場には驚いた!!
木村君は何色のTシャツかなと思ったら普通の黄色でした(笑)
24時間TVのテーマ色は平和の黄色と勝手に思ってますんで
黄色は普通じゃん。。と思っちゃったりして。。
黒か赤を着て欲しいのにな~

今日は朝から出掛けてしまったからビデオ頼りでベタ録りしました。
まだ見てないけど木村君ギター弾き語りしたんですか!!
ちょうど駅に着いた時間帯だわ~
終わったらじっくり見よ~っと♪

見ました。
丸山弁護士、完走出きて良かったね~~!!
やっぱりマラソンは最後で感動します。。
不覚にも涙が出ちゃいました
昨日と言ってる事が違うんじゃないの?自分。。
基本的には苦手なのは変わってないけどマラソンは別なのよ~(汗)

あの話題曲歌ったね!!
<Triangle>良かったよーーーーー!!
とても心に響いて来る歌詞だと思います。
でもあの曲をスマップが歌っていいのかな。。
歌詞があまりにもストレートでもろ反戦歌じゃないの?!
今までのスマップのイメージと違うよね。。
<精悍な顔つきで構えた銃>なんてドキッとしちゃうよ。。
でも今の彼らだから歌えるのかとも思うけど。
メッセージ性の強い歌ですよね。
反戦歌かなと思うと歌詞を読んでると広い宇宙の中では
どんな人間だってちっぽけでどんな人間だって皆同じで
違いなんかどこにもないって応援歌のようにも聞こえるし。。
奥が深い歌なんじゃないのかなって思えるな。。
しかし!!バンバカの後に歌うのはキツインジャナイノ??
メロディも難しそうだしもう少し落ち着いて息も整ってる時に
じっくりと聞かせて欲しいな。。
みんな辛そうだったよ?

多分シングル化するだろうから楽しみに待つ事にします
私の予想では秋の終わりから冬に掛けてだと思うけど来年かな。。
今年中には出しそうな予感♪
いや、もっと早くても全然構わないけど(笑)
それまではMDに落として聞きまくりだな!

この曲調は<&G>に似てると思う。
特にゴローちゃんソロの”愛せないよ”の下りから
<僕の・・・>のメローディラインのつながり所は特に(^.^)

余談
中居君がしてたリストバンドの”Y-3”は娘とお揃~~
娘が喜んでた!! でも色違い。。。
2005
08/27
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
それは犯罪です。。
あらいやだ!!
昨夜のワッツ、睡魔に負けて寝ちゃっただよ
途中、聞いてた娘が夏楽園のラップをキレイに歌ってた!と
興奮して起こしに来てたけどボ~っとした頭でいきなり起こされたから
生返事をした記憶がある。。
今の時期はライブ話のトーク内容なんだろうけど。

それより、昨日のテレビの木村様タオル巻き巻きお姿に
恥ずかしくて直視出来なかったわよ====!!
オバチャンにはちと刺激が強過ぎるんでないかい?
家の男供の裸なんて見ても全然無視できるけど
次元が違いすぎるんだよ!!木村君とは。
あの時だけは花も恥らう乙女になっちゃったね!( ̄▼ ̄*^) デヘヘ
私にだって恥じらいはまだありますから!!残念!!
見られなかった娘の為に慌てて録画してあげた優しい私
朝から目覚めの良い物を見せて頂けました

そして今日から24時間テレビですけど正直あまり好きじゃないです。
優しさ?とか、感動?とかの押し売りみたいでなんだかな~なんだけど。
少しひねくれてますかね。。私(^^;
でもスマップが出るんなら見てみようかなと。。動機が不純だね
思いは人それぞれだからいいよね?!ねっ?←誰に聞いてるのかな(笑)

そして!あと7回寝たら国立だぁーーーーーーー!!!
怒涛の2連チャン!!
体、もつのか?自分。
もう来年はないかもしれない。。今年で燃え尽きて
2日目は初アリーナ体験をします。
死んでるかもしれないね。アリーナは大変だと聞いてるし。
大丈夫だろうか。。この母娘。
怪我がないよう楽しみたいけどコワイ。。
2005
08/23
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
スマスマ
スマスマのヒカルさん、キレイじゃないですか
画面下のちっこいヒカルと優雅さんはコンサートで
みんなに振りを憶えて欲しい為なのかな。
私は何度見ても一緒に踊っても憶えられない!!
もう諦めたさ

夏楽園は歌詞のテロップが丸字で可愛いい
歌に合ってる♪
木村君ラップの最後”now”にやられたね(笑)
それと寝転んでるゴローちゃんの後ろの巨大顔タクも♪(笑)
中居君の低音ラップの時にチラっと映り込んだ木村君もいい!
コマ送りしないと表情が解らないけどさ。。
コンサートで聴く歌も良いけどテレビはまた違った楽しみがあって
結構でござんした

今日から大阪第一弾が始まるんだぁ~
娘は大阪を諦めたみたいですっかりおとなしくなっちゃった
それより、台風それて良かった♪
せっかくのコンサートが台風に邪魔されるなんてだもんね。
でもこっちが直撃受けそうでだよ~
でも四国では雨降らなくて深刻な事になってるし
せめて逆になってくれたらと思うばかりです

大阪参加の皆様はつよぽんとゴロちゃんのお股開き見られるんだ!!
ちょっと見たいかも~~
いいなあ。おいしいお好み焼きとお股開き。。
つよぽんといえば、私は歌ってる時の手の動きがとても好きです♪
すごくキレイで柔らかい手の動きをするんだなって
つよぽんを見る時は自然と手の表情に目が行っちゃうよ。
踊りもなんかやさしいし。
歌はちょっとアレだけど、まあ個性ちゅう事でよいではないか(笑)
がんばれ!!つよぽん

以下、母娘がスマップが好きな訳に続く。
そんなたいした事じゃないけど。
2005
08/21
Sun
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
今日の小ネタ?
あと2週間程で国立だぁ~~
なんだか日にちが経つのが早いよ。
国立、サプライズゲストが来るのかな。。
ゲストは居ないにしても、さんまさん辺りがアリーナ席にいそう
バンバカ聞きながら「やっぱり古ネタやわ・・」な~んて言いながらね(笑)
前に[ライブに岡村乱入!!」というのをテレビで見た。
他人事の時はオモシロ~イなんて笑ってたけど自分が行ってるライブだと・・・
来たらきっと中居君絡みになると思うんよ?
私は中居君のパートに絡みがあるのはきっとダメだろうな。。
コントだったらまだいいけどね。
木村君となんて問題外だよ!!!
岡村面白いけど笑えるけどダンス上手だけどダメ!!!!!
まあ来たらのお話だけど

私もこの歳になってスマップでもなかろうが。と思い
娘に「スマップは今年でやめて来年からヨン様にする!」って言ったら
無理だね!と即答されちゃったでよ(笑)
ぢつは韓流スターは名前と顔が一致するのはヨン様しかいないという・・
やっぱし来年もスマップで決まりだね!

来週のスマスマで”夏楽園”を歌うらしい。
アルバム曲を毎週歌っていくのかな♪
木村君の♪え~ば~りすら~♪(私にはそう聞こえる;;)が聞けるかな?

娘が毎日リピ リピ リピ リピ リピ リピ リピ リピ・・・・
してる”Fine, Peace!”もきっと歌うよね
このリピが中々曲者でさあ。。
家の中でも車の中でも延々と聞かされてるんだよぉ
CDの曲決定権はなぜか娘らしくてね、さすがにちゃんが。。
そこまで聞いてたら全部歌えると思ってるでしょ?
チッチッチ木村君ソロパートまで早送りしちゃうから
私の歌憶えは中途半端だす!!
すべて木村君中心に動いてるからソロだけは完璧なのさ
それじゃなくてもワタシの物憶えの悪さは天下一品なのに。
Fine, Peace好きだけどさ、何回も聞いてるけどさ
いっぺんに何十回も聞かせるのはやめてくださるかのう。。ウォウウォ~
娘!!あなたの気持ちは十分解ってるから
他の歌、聞かせてくださいませんかのう。。
寝る時に聞いてるけど途中で寝ちゃうからなぁ。。

2005
08/18
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
そうだ!!
忘れてた!!!!

中居君  


お誕生日おめでとう!!!


33歳ですか。。
オジちゃんになっちまったね~(笑)
でもあんなに可愛くてカッコいいオジちゃんは”多分”いないよ
でももちろん木村君の次に決まってるじゃん(^◇^)/わっはっは

このままどこまでも突っ走って行って下さりませ


2005
08/18
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
そうなんですか?
中居さん!!今年のコンサートは満足してないんですか???
そんな事言わんといてください。。
あっ・・満足してないとは言ってないけど諦め?なのかな?
時間がないのは承知の事実ですがそんなヤワな貴方じゃないハズ?
あの笑顔とカカカ笑いの奥に何を秘そませているのでしょう・・
私はとても楽しかったんだけどな。。
参加することに喜びを感じ捲くりですから!!
私には何がどう今までと違って何がそんなに悲しいのか
皆目見当も付かないです(^^;
生スマップに逢える!!生歌が聴ける!!っていうだけですべて良し!!
な自分なもんでのう。。
長年のスマファンにはきっと納得いかない今年なんだろうな・・
いや、色々お話を見てるとね。
それも家族を超えた中居愛の賜物だと思うので解る部分も多々あるの。

でも私は楽しい!!嬉しい!!が、いの一番なのよ
でも確かに、オープニングの登場は何が起きてるのやら?だし
モニターは小さくて見づらいやらな事もあるけど
それさえも見れた幸せ、行けた幸せですべてがOKに思えてる
単純なヤツなのです
木村君がカッコ良かった♪中居君もカッコ良かった♪
もうそれだけで十分満足しきってるからね(笑)

楽しみ方、考え方は人それぞれで色んな思いがあるんだなと
ここ最近思いました。
長年トップアイドルで居続けるスマップも大変なんだなとか。。

こんな事考えてる暇があったら家事でもしテロテアリーナとか?(さむっ!)


                       
2005
08/17
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
旅のお供
日産、泊まりで行ったんですが荷物の持ち運びに難儀したんだよう。。
ボストンタイプのバックだったので両手がふさがっちゃって
重いし腕に食い込むしで今度は絶対肩掛けかキャリーで行くんだ!!
と、決心したのです!
で、めでたくキャリーカートをゲットしました
性能よりデザインで決めてしまったこのカートは
車輪と持ち手は赤のスケルトぽくって可愛いいだよ
いや、性能も軽くてGood!!だと思うけど・・(笑)
これで重い荷物もラクラクだわね~♪
日産は一泊だったので荷物も少ないハズだったんだけど
着替えとかパジャマとかで結構スペースとっちゃうんだよね。。
私は備え付けの浴衣では絶対寝られないのでパジャマは必須なのです。
朝起きたら浴衣が全部はだけていて紐だけがお腹に残ってるという事
ないですか?私の場合、それなのね。。
ナイスなバディだったら惜しげもなく見せれるけど
くびれも何もあったもんじゃない姿じゃだわ。。
なので浴衣は嫌いです!!!

来月の国立は2泊予定なので更に荷物が増える事間違いなしなので
後々あまり使う事もないだろうカートを買ったわけでして。。
最初っから用意しとけばよかったよ
遠い横浜より、近い新宿で買うなんてやっぱりトロイですかね・・私。
まあ、終わり良ければすべて良しという事で。(笑)


2005
08/14
Sun
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
お次は大阪♪
福岡、終わったね~♪
段々残りのライブも少なくなってきて寂しいねぇ。。
何なら一年位掛けてやってくれてもいいぞ?!
そうすると体は何とかなってもお財布事情が付いて行けないから
やっぱし今まで通りでいいです(爆)

次は大阪?行きたいぞ!!大阪!
お好み焼き食べに?(笑)
大阪の人はお好み焼きをおかずにご飯食べれるってホントですか??
ランチで食べたりはするけどご飯のおかずで食べた事はないなあ
娘の友達も普通に食べてるって言ってた。
でも大阪って聞くと納得してしまうのはやっぱり大阪だから?(笑)

大阪は生まれてこの方、行った事ないから一度位は行きたい場所なのよ。
京都と奈良は中学の修学旅行のお決まりコースだったので
漏れなく参加できたけど何で大阪行かないんだろうね。
大阪の人のノリ、好きなのよ
あっそうか!正しいスマコンのノリ方、大阪の人に教わればいいんじゃん!!
きっと熱いご指導をしてくれそうだよね~

さて、アルバム聞きながら寝るとしますか。




2005
08/14
Sun
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
スマステ登場!!
たまたまつけたテレビの生放送に木村君が出てた!!!
慎吾ちゃんのスマステーションという番組なんですけど。
コンサートが終わって疲れてる筈なのにみんな元気だぁ~
つよぽんが木村君来る事知らなくてビックリしてたのが
おかしくて微笑ましくて笑えた♪

アルバムで一番好きな曲はという話になって
木村君は”Fine, Peace!”が一番好きな歌だって
私はね、あの曲の木村君ソロのパートで
「戦ってるきみがぁ~」の「がぁ~」のところが大好き

色々3人で音楽の話してたけど
スマップの曲で好きなのはつよぽんが”夜空のムコウ”
木村君はやっぱりというか”世界で1つだけの花”
なんと3人でアカペラで世界を歌ってくれたよ!!
う~ン。。中々ないことじゃないですか?
木村君、高音でコーラス入れててカッコよかったよーーー!!
ほんの一部分だけで残念だったけど聞き入っちゃったです(^^;
で、中居君はどうした?!
疲れてお休みなのかな(笑)
今度は5人で出てください♪

明日で怒涛の福岡4連チャンも終わりだね。
4日間も同じ空の下にスマップがいてくれる福岡のファンは
きっと幸せだったんだろうなぁ~

まだまだコンサートは続きますんで参加される皆様お体お大事に。

2005
08/12
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
うほほ~い♪
国立のチケットが続々と皆様の下に届いてる模様(*^・^*)
私にも今日届きました!!
日産に続いて国立にも参加できる幸せ。。
来年コンサートがあるのか無いのか解らないので
行ける時にたくさん行っておこうと今年は頑張ってます(笑)
国立は始めての場所だしきっと盛り上がるんだろうと今から楽しみ~
日産で暑さは十分過ぎる程解ったので今度は大丈夫な気がする。。
グッツで並ぶ事も次はないしね♪
でも国立って日産よりも更に大きい会場なんだよね!
また回りキョロキョロが始まる予感。。
ペンライトのキレイな明かりにとても弱い私(^^;
見惚れちゃってスマップどころじゃなくなっちゃうんでね。。
あの雰囲気大好きでっす!!!

今週は福岡なんだね~♪
4日もやるんですか?!スゴイ!!うらやましい!!!
私なんて一日でバテちゃったのに全部行く方もいるんだよね~
素晴らしいスマ愛で溢れてる
めんたいこ美味しいんだろうなぁ~

一度くらい地方にも行ってみたいけど多分行かないだろうな。。
根性無しですから!!ワタクシ(笑)
でもあんなに楽しいスマコン、一回じゃ物足りないよ。。
一度見たら絶対2回3回と行きたくなるもの。
でも肝心のチケットが取れないから諦める羽目になっちゃってるし
限られた会場で一生懸命盛り上がる事にするわいな
正しいスマコンのノリ方】誰か教えてくださいませんかのう。。
激しくノリ遅れてるらしい私に。

2005
08/11
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
スマコンの記憶。 その1
私は7日のみの参加だったけどまずは会場の大きさにビックリした
日産は大きいとは聞いていたけどいきなり飛び込んできた
巨大なスタジアムにしばし絶句。。
今更ながらスマップはモンスターグループなんだと確信
あんなに大きな会場なのにFCで落選した人がいるなんて信じられん!!
いったいどうなっているんでしょうね。。
来年ライブがあったならFCの会員を第一に当選させて頂きたいです

さて私達母娘のライブ感想など少しだけ(^^;
座った席は西側スタンド1階のなんと最前列!!!!
前はすぐアリーナ席で目の前にさえぎるものは何もないという
絶好のシチュエーション
オープニングが始まって今年はアリーナ後方からメンバーが
出てくる事は事前リサーチしていたのでかなり期待
木村君こっち側来てくれるかなとワクワクしながら待ってたら
見えたのは中居君とつよぽん。。
いえね、中居君好きなのでそれはそれでとっても嬉しかったけど
木村く~ん!何で向こう側行っちゃうのよおぉぉぉーーーーー
母娘はガックシだったよ。。。
中居君、ずっと前のカメラを向いててこっち見てくれないんだもん。。
つよぽんはいつものニコニコお顔でみんなにお手振りしてくれて
思いっ切り木村君のうちわでお出迎えしちゃったよ(笑)
向こう側ではバラをくわえた木村君をみんな見てるのね。。
と思ったらなんだか悲しくなってきちゃったね
でもバンバカが始まるなりそんな事も忘れて大盛り上がり♪
うっうっ 3年ぶりのスマップがいるよぅ。。
何だよぅ!カッコいいじゃないかよぅ!!
娘は絶叫してたけど母はなんかジ~ンと胸に来て静かに感動しちゃった
木村君、カッコいいよ!!可愛かったよ!!!
もう目で追うのに必死でコンサートの中身は憶えてない。。
でも私ってなんか、かなりノリ遅れてるみたいだったみたい。。
みんなが飛び跳ねたり合いの手入れたりしてるのに
一人立ってじっとモニター眺めてたりトンチンカンな方向見てたり
はたから見たらつまんなさそうにしてたって言うの~~
私は私なりに楽しんで感動してたんだよ!!(笑)
周りと娘に圧倒されて大波に飲まれたって言うのも間違いじゃないんだけどもね
だってさ、肉眼だと見えないからモニター見るでしょ?
そしたらスマップがどこにいるのか一瞬見失って探して
またまた見づらくてモニター見て、ついでにぶっ壊れた娘が
面白くて見てて笑えて、スタンドのペンライトかとても綺麗で
見惚れててって言う繰り返しだったのよ
娘が言うには普通は生スマップを何よりも優先に見るもんだよ?!ッて笑うのよ。。
だってしょうがないよね。。みんな気になるんだもん。。
で、ノリ遅れてたって事なんだね。。きっと(笑)
まあいいさ。自分が満足してるんだからすべてOKなのさ

ただ1つの不満は私達の席からは目の前に照明用の鉄塔?がどど~んと建っていて
メインの花道が全然見えない!!!
歌は聞こえるけど何をやってるのかわかんないじゃないか!!
MCももちろん声だけでさっぱり見えない。。
ひたすらモニターを見てるだけの寂しい花道だったよ
いい席に座れて贅沢言ってんじゃないよ!と言われそうですが;;;
ふと上を見上げるとスタンド席、勾配が急じゃありませんか??
なんだか立ったらそのまま転げ落ちそうな程急斜面に見えました!!
どこのスタジアムもそうなのかな。。
それからは上が気になってスマップ見たりモニター見たりスタンド見たりで
一人キョロキョロしてた変なオバちゃんになってたかも(汗)
まあそれはいいとして木村君、例のあの私が大好きな高音
うまく歌ってくれるかな。。とドキドキしたけど
とても綺麗に歌い上げてくれて感激しました!!
やっぱりあの曲大好き~~
中居君がスマスマで究極のラブソングだって言っていたけど私もそう思います!
あのファルセット部分歌えなくて残念だったね?中居君(笑)
中居君の声質には"Dawn"のほうがあってると思うぞ?
全部一人で歌ってもいいよと思うくらい。
だから”It's a wonderful world”は諦めてください(爆)

コント?コーナーは大笑いしちゃったよ!
カツケンは最高だったし、つよぽんの着ぐるみ?も笑えた♪
なにより木村君のマイヤヒが見られたのはお涙もんだった!
まさか見れると思ってなかったもんね!
マイヤヒダンス、今度行くまでには完璧に憶えて行きますよ~♪

長くなったのでいったん送信。ってまだ続くのかい!!
だって自分の思い出記録の為に書いてる所もあるしさ(笑)



2005
08/09
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
祝!!
 ビバ!!SMAP!! in 横浜


暑い!!!!

遠い!!!!

感喜!!!!

行ってきました!横浜日産スタジアム。
当日は10時少し過ぎに新横に到着。
ホテルで荷物を一時預かってもらい、いざスタジアムへ。
すでに人でいっぱいのスタジアムは気温と熱気でかなり熱かった
まずはグッツを買う為に並ぼうと思ったら売り場はスタジアムの後ろで
延々と歩かされましたよ。。
ヘロへロになりながらやっと着いたらそこは屋根もなく
この炎天下一時間以上も並ぶのかい!!!と倒れそうになりました
幸いにも前のほうに並ぶ事が出来たので目星を付けてた物は全部買えた~
後で聞いたらやっぱり人気のキャップは早々と売り切れになったそうな。。
大満足で帰る道すがらで木村君のソロ曲が聞こえて来た!!!
ウオォーーーーー!!と頭に照りつけるお日様の熱さも忘れて
しばらく足が動かなかったよ(笑)
うっとりと聞いてたら「うん??なんか変なダミ声が聞こえてるぞ??」と。
な、中居君じゃないですか?!
中居君が木村君のソロを一緒に歌ってるよ!!
すんご~く得した気分
スマップもこの炎天下で頑張っているんだね。と感激したひと時
もうしばらく聞いていたかったけど体力がもたん!と
早々と後ろ髪惹かれる気持ちでスタジアムを一時退去したのです。。
本番の為に体力温存しとかなきゃ楽しめないぞと思いながら。
後はホテルで遅いランチをしてお部屋でまったりと休んで
夕方のその時を待ってました♪

駅の近くに取ったホテルには同じショッピングバックをもった人達が
結構いてなんか嬉しくなった
チェックインするのに並んだのは初めてだったね。。
早めに行ってたのにビックリだったよ
ホテルの人も慣れたものでさくさくと事が運んでたいして待たされる事もなく
手続きが終わって部屋に入れました。

しかしポスターは持ち運びするのに長くてちょっと大変かな。。
折れちゃったら悲しいので心配だったけど上質の紙を使ってるのか
頑丈に出来てて少しの折れもなく無事持ち帰れました。
ポスターの木村君は、超超カッコいいだす
一枚しか買ってこなかった娘が来月もう一枚買って保存用にすると
息巻いてました(笑)
ストラップは皮で出来てるのでカッコいい
私は赤にしたけど白も黒も良かった!!
キーリングは存在感満載でこれまた良い!重いけど☆

スポーツボトルは早速氷を入れて持って行って重宝しました。
すぐ解けちゃうのが残念!!しょうがないけどね

ここまでが当日コン前までの母娘の行動。
暑い、遠いがまずは一番に思った事でした

長っ


2005
08/06
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
ほほほ
今日(もう昨日か)のMステのスマップも夏してたね~♪
中居クン。。カメラに息吹きかけちゃ
お茶の間の皆さんが見えないでしょ~?
その後自分で拭いて「見える?」って聞いてたよね(^^;
まったく面白いお人だ
木村君も手でカメラ隠しちゃだめでしょ!
思わず退けぞっちゃったもんね

バンバカは色々遊べて楽しそうだよ(笑)
しかし段々ハチャメチャになってきてますな~
まあそれをみるのも楽しくて嬉しいんだけどね

さあ!いよいよ私のスタジアム初挑戦が始まります!!
楽しみと不安は紙一重(笑)
日曜日の最高気温34度。。
雨の心配はないみたいだけど
夕方にはいくらか涼しくなる事を願います。。
準備は整った!!後は行くだけ。
出来るだけ開演間際にホテルを出ようと思ってるけど
気持ちが落ち着かなくて行ってしまいそうな悪寒
・・じゃなくて予感(笑)
なんだかドキドキして寝らんな~い
2005
08/04
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
はうぅぅぅ。。
刻一刻と日産が近づいて来るぅーーーーーー!
近づくにつれて実感って増してくるんだね。。
ドキドキとワクワクで死にそうだぁーーーーー
なんたって3年ぶりのスマコンだもん
行けなかったMIJのライブDVDを見ながら何度涙したことか。。
あの場所に自分も行きたかった。。(哀)
なので余計思い入れがあるんだよね・・きっと。

今年は時間にゆとりが欲しいなと関東公演は全部
お泊りで行く事にしました♪
持って行く物を書き出してチェックして忘れ物がないようにね
私ってば大事な時に何かしら必ず忘れ物をてしまうので
チェックは慎重にしなければ!
娘の方がしっかりしてるから大丈夫かも(笑)
忘れ物をしても最悪チケットとお金さえあればなんとかなるっしょ(なるかな・・)

心配なのは野外なのでやっぱり暑さ対策かな。。
なんせ野外は初めての参加なのでさっぱり解らんとです!
日傘は差せないし、つばの大きい帽子は周りの迷惑だし
頭のてっぺんに、叩くと即冷えの冷却袋をあてて
タオルでも被ってようと思うけどカッコのいいものじゃないかも。。
熱射病で倒れるよりはましだよね。。
暑さ対策、皆様はどうしてるんでしょ??
当日は涼しい事を心から祈ります!!!

おと~ちゃん、お留守番ヨ・ロ・シ・ク
快く行かせてくれてありがとう♪
ダメと言っても行っちゃうけどさ
ウルサイのが2人もいなくて晴々してるかもね(笑)

2005
08/02
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
えよ!えぇよ~♪夏にイッちゃう?
札幌が終わってあちらこちらで詳細が解って嬉しい♪
でも皆さん、レポの中身がすごいですね~
私には絶対出来ない事です。。
素晴らしい!!!!
スマップを目の前にしてライブも満喫して更にレポまで!
1つの事をやり始めると他は何も出来ない自分が情けなか~
ネタバレ全然OKな自分はとても助かってま~す♪

今回のコンサートは付き添いを装ってなるべく地味に
普通の人を演じようかと思っとります(笑)
いつもハジけているのかと言ったらそうでもないと自分では・・・ね
果たしてスマップを目の前にして演じ切れるのか自信はない!!
何も演じる必要がどこにある?!だよね~(笑)
私もそう騒げる歳じゃないのでここは1つ大人な女で行こうかと
な~んて事書いちゃってるけど理性より野生の性が動いて
ノリノリの自分が見えます(爆)
なんたって【バカになれ】がコンセプトの今スマコンですからーーーー!!
私は普段からかなりのボケが入ってるキャラらしいのでバカは地でいけますの。。
いや!!やっぱし大人な女よ!!
こうマダムな雰囲気でうちわを振り回す。。。。ちがーーーうっ!!
不思議な雰囲気をかもし出す、お・ん・な
自分で書いてて背中がこそばゆくなってきた

お隣に「木村く~ん」と叫びながら私をバシバシ叩く明るい娘っ子と
不自然な動作の女が二人いたらそれは私達母娘に間違いないかと

後もう少しでみんなに逢えるぞ~~~~

「Yeah oh!」は私にはどうしても「エヨ!エェヨ~!」にしか聞こえんのよ。。
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
