HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2005/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2005/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2005
10/31
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
初めての歌声♪

今日の昼間、車の中でFM聞いてたら番組のゲストが
あの「タカチャさん」だった。
スタジオで生ライブつう事で新曲を歌ってらした。
途中からだったのでスマ話が出たのか
提供曲を歌ったのかどうかは解らん。。

自分、今回始めてタカチャさんの歌を聞きました!!
曲調がやっぱり<優しい言葉>とか慎吾ちゃんの
<Shigusa>とかにどことなく似てるね^^
ノリの良い曲で中々心地よい歌でしたよん♪
市川さんとか、今度スマスマにご出演して
是非一緒にコラボって欲しいな~♪
そう難しい事じゃないと思うんだけど。。。
中々実現しないね

2005
10/27
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
嬉しいべ?
11月23日 ”Triangle” 発売決定

そして!!30日には ”X’Smap虎とライオン~” 
がリリーズだって!!
来月は<ハウル>も発売だしスマ貧乏になっちゃうわん(笑)

<Triangle>は絶対CD化するだろうと思ってからついに来たか!ってなもんよ♪
発売時期をうかがったてら紅白にぶつけてきたね
メッセージ性が強い歌詞だから全世界に向けてそれもありかな♪
スマよ!!どこへ行く~~?ってか?ははは

おそらく音録とレコーディングはこれからだろうから
また忙しい日々がちょいの間続くんだね。
歌番組も必見だぞーーーーー!!
上手に歌える事を陰ながら応援しています

今年は露出が盛り沢山で嬉しい反面来年一休みなんて事ないんだろうな。。。
なんか怪しい。。。と思う今日この頃(笑)

木村君は映画があるから来年も露出度期待できるけどね
ぢつはそれが一番重要なんだわよ
こういう事が続かない限り中々見られない人だからね。。。
もっとレギュラー持ってくれても全然問題ないぞ?!

そして!!<anan>の中居君!!!!!
キレイに撮ってもらえてよかったね~♪って違うってか?
たまたま行ったコンビニで、たまたま隣においてあった雑誌に
カッコ可愛い中居君が!!!
見つけたのは娘だけど、不意打ちをつかれちゃったわね~
お目目 ハート
ソファーのショットが何ともカワえぇだよーーーーー
めでたく娘の携帯の待ち受けとなりました。

今年はスマ強化年間なのけ?わはは♪
2005
10/25
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
OH!!デリシャス!!
昨日のスマスマ。
始まる前から眠くてビストロ中も睡魔に襲われながら半目で見てたら
ショッキングピンクのハデなお兄さんに起こされたよ!!
目も覚める鮮やかなお色のお洋服でしたわ~
ワタクシ、ショッキングピンク大好きでがんす
自分の歳を考えずに持っております。あの色目の洋服
人はそれをハデ好きとゆう。。。

ルーレットボウリング、少々飽きてきた感もありますが
陣内さんが面白かったから良しとしよう♪
<眠れる森>のコワイお兄さんとか、<人に優しく>の渋い刑事さんと
同じお人とは思えない程、普段の陣内さんは可笑しな人ですよね(笑)

ところであのメガネ君、面白すぎるんですけど!!
娘は思わず目をそむけてたけどね(爆)
美しくない木村拓哉は見たくないってか??
私はスキだよ~~♪アホな木村君でも(笑)

それよりナニより!!!!
中居君のあのカッコよさはなんなのよーーーー
娘は騒ぎすぎて酸欠になって心臓が痛い!!と
ワケのわからん事を口走るし、完全にぶっ壊れてたよ
まったく罪作りな2TOPですこと(笑)

ゴローちゃんは真面目に優雅さん演じてたし
つよぽんと慎吾ちゃんはなんだかきらびやかだったし
ヒカルさんはいうことなし!!だった^^
でも昨日はやっぱり中居君がよかったよ~~
色っぽい男は目の保養だねぇ~~
ゴチになりました!!ってか?ふふん♪

2005
10/24
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
SMAPとイッちゃった?
スマップのライブDVDタイトルが決まったらしい。

その名も<SMAPとイッちゃった!>だって。
イク?の後はイッちゃった!解りやすいタイトルですこと(笑)
CDショップで予約するとポスターがもらえるみたいなんで
そろそろ予約してこようかな。

ビクターのオンラインショップで買うと抽選で
コンサートラミネートスタッフパスが当たるみたいなんだけど
抽選じゃ無理だわね~
予約特典でもれなく付いてくればいいのにね。。
これは他で買っても応募できるのかな??
12月が楽しみだよ~♪

今回のアルバムのベース音、やさしい音で好きなんです♪
ベースと言うと低音で力強いイメージだけど
引き方で音もかなり違うんだなと今回知った。。^^;
ちょっと物足りなく聞こえる人もいると思うけどそれは好みだからね。

娘が趣味でベースを弾いてるんだけど似た音なのよ^^
音楽方面で師と尊敬している方直々に習ってアドバイスを貰って
今の音が出来上がったんじゃないのかな。。
まだ直接聞いた事がないので今度聞かせてもらおっと♪

歌にしても楽器にしても音楽に携われるっていいよね!
私は何も出来ないからなぁ~
ママさんコーラスでも習おうかな。。。
マズは歌からカラオケで練習だ!!!
そういえば娘が今度、ボイストレーニングを受けるらしいので
一緒に習おうかな
カラオケよりは上手に歌えるようになるよね。。
邪魔だから来るなって言われそう・・・



2005
10/23
Sun
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
あれま!!
負けちゃったよぅーーーーーーーー!!
SMAP度チェックで娘に。。。
あいつは意外とスマヲタだった(笑)
点数聞いてビックリ!!なんと満点
取っちゃったよ
何問かはヤマカンで当てずっぽうに選んだら運良く当たったらしいけど
木村君と中居君問題は全問正解だってんだから侮れない娘だ
絶対勝てると思ってたのに意外とツワモノだったな。。娘。

メンバーも知ってるハズだから挑戦してスマスマ辺りで
結果発表してくれたら面白いね♪
多分意外と知らないかもよ?(笑)

娘はさっき、拓哉度なるものもやってました。
「生年月日、西暦何年だっけ??」ってあんた
あの問題に出てたでしょうが。。。
それも当てずっぽうだったんかい!!



2005
10/20
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
私のスマップ度
スマファンの間で話題?のスマップ度チェックなるものをやってみた。

結果発表!!!

790Smaper

わっはっはっはっ!
・・・・これってどうよ??

ツッコミどころがない点数じゃないの・・・
何が正しくて何が間違ってたのか全然検討も付かない。
適当に選んだら79問は当たったって事だよね?
100問中79点。。。。低っく~~(笑)
スマップ好きだけど昔の事なんか知らんちゅうの!!
かと言って調べて解ろうとする事は絶対ないな
私ごときがやる問題じゃなかったよ。。。
所詮こんなもんさ。。私は

3択の答えを「う~ん・・・」と悩んでる時間が楽しかった^^
でも確実に間違ったと解った答えをなんで直せないんじゃ!!!
それがなきゃ83点位になったかも?(これまたビミョ~な;;)
よし!!リベンジじゃ!!リベンジ!!
それでもっと低かったらスマファンやめてやるーーー!!
            
(すんません。ウソつきました!笑)

この問題をやってて解った事。
私ってば今がよければ昔のスマの活躍や歴史は知らなくても
十分楽しんでいるんじゃん?という事でした

後で娘にやらせてみよう。。
多分私より低いと思うよ?(笑)
2005
10/19
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
大丈夫ですか?
ビックリしたーーーーーーー!!
今、スッゴイ地震があったよ!!!!
私の住む所では震度3だって!!
うそ~ん。。もっとあったんじゃないの??
だって棚の上から物が落っこちてきたたよ?!
ビックリして固まっちゃったじゃないか。。。
揺れも強くて結構長かった。。

毎度の事だけどこんな時の私は目だけキョロキョロするだけで
動けなくなっちゃうんよ^^;
今も気が付いたらマウスギュっと握り締めて
情けない格好してました

ちょうどベットに寝っころがって日記書きしてたんだけど
下の方からゴーーーって音がしたの!!
うん?地震?と思ったらガタガタと揺れ出したのよ。。

揺れが強かった地域の皆様、大丈夫でしたか?
お怪我などない様にお祈りしています。。



2005
10/18
Tue
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
娘と木村拓哉
いやなに、娘は何故木村拓哉が好きなのか?
まだ17歳の娘っ子だったらJrにイクが大体の流れだべ?
今が旬だったら赤西君とか亀梨くんとか。
ふと不思議に思ったんでワクワクしながら聞いてみた。
そしたら「Jrはカッコいいけど木村君みたいな色気がないからダメ!!」だと。
大人なエロさがまだ欠落してるらすぃ。。
ほう?あんたのその歳で木村君のお色気が解るんだ(笑)
赤西君、かっこいいじゃん♪と言ったらば
「まだまだだね!もう少しエロさが出てきたら好きになるかもね」だって。
まあ娘が木村君を好きなのはエロっぽさだけじゃないみたいだけど。

彼女は特に”ホストヒカル”にぞっこんラヴなのよ~
「あんなのがクラブにいたらどうする?」と聞いたら(答えはバレバレだけど)
「もう毎日通うに決まってんジャン!!」とお目目キラキラ
アブナイ・・・こいつは危なすぎる。。
いや、母娘で通っちゃったらもっと危ないかもしれん・・

お気にの写真とかツボ所の映像見てると
胸がキュルル~~~ってしてきて木村君はヤバイ!って自分で言ってるよ
あんたのほうが絶対ヤバイと母は思うんだがね。。。
そう言えば男友達も年上が多いんだったわね~
娘はどうもオジサマキラーな傾向があるよ。
こっちもアブなくねえ???(笑)
でも結婚対象には木村君はならないんだって!
彼氏にするなら木村君で旦那にするなら中居君がいいと言い放ってまつ。
で、木村君に家族がいる事をたいそう悔しがってます(笑)
どうも許せないんだそうな。。。○様が。
ふ~ん、そうなんだ。

何を考えて毎日を生きてるのかさっぱりだけど
娘は結構、波乱万丈な日常を楽しく過ごしているので
ちょっとだけ羨ましい母なのでした(^m^)ぷっ

今、中居君が娘の射程内に入っていて
2トップキラーの幕開けが始まってます!!

2005
10/18
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
火の用心
愛の火~恋の火~君の火~燃えてチュッチュ~

チュッチュじゃねえだろう!!とツッコンでみた(笑)
まったく楽しませてくれるヤツだよ。色々と。

ゆんべのヒカルさん!見た?見た?
ハゥーーーーーーー!!ッて倒れたよ!!
娘は5回程昇天してたかもね(笑)
やっぱり木村君の生歌はいいねぇ~~♪
いつか絶対マイアヒ生歌バージョン聞きたかったんだもん!!
竹中さんは笑わせてくれたし面白かったよ~♪

歌ゲストの倖田來未ちゃんはエロ可愛で女の子に人気の歌手さんだよね♪
<Promise>とか<flower>大好きな曲です♪
娘がファンで、BESTアルバムを聞かされてるうちに好きになったの。
歌も上手だし曲もいいしお勧めの一枚ですよ♪

木村君との2ショットはエロ同士通じる物があったんだね!
やけに似合っててとても良い雰囲気でござんした

しかし昨日のあの衣装で涙目になっちゃったの?中居君。
あの倖田來未じゃそうなる事は解ってたよ(笑)
キューティハニーも恥ずかしかったんでしょ?きっと。

ビストロは絶対木村君負けたと思ったんだけどな。。
あの手品に軍配があったのかね。(笑)
毎週、ビストロの前に何か少しでも食べておきゃなきゃ
お腹が空いて絶対寝る前に食べちゃうんだよね。。
あの時間にあの料理はヤバイって!!!
CMの間に即効キッチンに行って何か食べてるもんね。。。
太ったらスマップのせいだぁーーーーーーー!!

中居君、新作ドラマやってくれないかなぁ~
2005
10/17
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
秋の夜長の耳障り。。。
この間、急に中居君ドラマの”砂の器”が見たくなって
DVDは持ってないので借りて見てみた♪
でもレンタルは特典が付いてないしいつでも好きな時に見られないから不便と
放送から2年も経ってから今頃DVDBOXを買ってしまいました!!

そしたらコンサートで中居君が弾いたピアニカの<宿命>を思い出して
弾いてみよう!と娘と盛り上がり
幼稚園の頃に娘が使ってたピアニカを引っ張り出して
さっきまでプープーとやってました(^^;)

そこで思い立ったのがフルートとピアニカの何ともアンバランスなコラボ
私がもちろんピアニカ担当♪
ピアニカとフルートなんてどう考えても合わないとお思いでしょうが
楽しけりゃすべてよし!!な母娘なもんでのう
そりゃもう適当な音階でオリジナル溢れる
<なんちゃって宿命>の出来上がり
中々のデキで面白かったよ(笑)
でもね~あの触りの<タララララララ ラ~ララ~~>のトコしか弾けない。。
こんな時、ピアノ弾けたらいいのになって思った夜の一時。。

完璧に出来たら聴いて欲しい人がいるんだよね・・・

2005
10/14
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
若い娘には勝てん。。
なんだかなぁ~
今日は娘が都内へ出たついでにファミクラでしか売ってないという
コンサート写真を買いに若者の町渋谷へ行って来たんだけども
行って見たらば、すでに売り切れで何もなかった。。
でも初めて行ったファミクラで(なんと初体験
木村君と中居君が書いたメッセージカードが見られたよ
近藤マッチさんとV6に宛てた直筆のメッセージカードでした。
木村君は「エンジンではお世話になりました」とマッチに書いてた♪
中居君は「また呑みに行きましょう」だっけかな。。

木村君の文字は思ったより上手で綺麗だった(笑)
中居君の文字は女の子が書くような○文字で可愛かったな(*^ー^*)

でもファミリークラブって思ったより閑散としてるんだね。。
CMのポスターとかが何種類か貼ってあったり
CDが何枚か置いてあるだけでなんだかつまんないね~

で、早々にその場を後にして仕方ないから原宿のジャニショに行って来ました。
平日だからなのかショップはガラガラでゆっくりと品定めが出来た♪
そこで娘は木村君の写真を選び切れずになんとセット買いなんかしちゃったりして
たいそうご満悦でルンルンしてるよ(笑)
私ですかい?ふふん♪な~んにも買ってません!!
薄っすいファンですまんのう。。
写真の一枚くらい買って帰ればよかったかな。。
まあ今日は付き添いだしね(意味が解らん・・)

しかしさぁ、スマップの写真少なすぎ!!
グッツもうちわとペンライトしかないじゃんよ
やっぱりジュニアか?!そうなのか・・・

ファミクラに行くのも初めてだったらジャニショに行くのも
すんごい久しぶりだったんでなんだか疲れた。。。
私には<未知との遭遇>な気分だったがな

娘は明日、写真入れが満杯になったから違うの買い行くんだと!!
そりゃあねえ、26枚も買ったら満杯にもなるだろうて

2005
10/11
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
頑張ろうね!!
ゴローちゃんのドラマ。

「飛鳥へ そしてまだ見ぬわが子へ」

涙が出た・・
悲しすぎるけど主人公の強さに心打たれた。。。
医者という立場から自分の余命を否応なく解らされてしまっても
それでも現実を受け止めて前向きに生きていこうとする強さにまた涙。。
おなかに耳を当てて生きて会えない子供に「会いたいなぁ」と
言った言葉が辛すぎる。。

原作があるこういうドラマは真実味があってちょっと辛いかな。。
ゴローちゃん熱演だったね。

私は本を読むのが苦手なので原作は見ていないですけど
もう25年位前のお話なんですね。

そして今日からまた原作本に基づいた実在した女の子の日記が
ドラマ化したお話が始まりましたよ。。
15歳で発病して25歳でなくなるまでの10年間の
ご本人と家族の葛藤のドラマみたいです。
こちらは全然知らなかったな。。
難病に侵されて動けなくなってもなお生きたいと願った
一人の女の子の物語なんですね。
去年映画化されたのも知らなかったですよ。。
後にお母様の手記「いのちのハードル」も出版されたようです。

まったく、原作に基づいたっていうお話には弱いです!
特にこういった方向のドラマは☆
作られたストーリーと違って原作に忠実だからなおさらね。。
じゃあ見なけりゃいいと思うけどなぜか見てしまうのよ~
頑張って生きよ・・・私も。
2005
10/10
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
オウ!!ワンダフォーーー!!
ひょえーーーーーー!!
中居君の<黒バラ仕様>初めて見たよ
もう終わっちゃったけど札幌限定って勿体なくない??
会場ドン引きって本当だったのかな。。
私は好きだどーーー

帽子を目深に被っちゃって恥ずかしかったんだね(笑)
顔が全然見えてないじゃん。

この目で見たかったよ。
ぱつ金のロングドレスも良かったけどHGもどきの赤バージョン
衣装のサイズも合ってなかったって笑ってた貴方がグッ

私はドリスマからしかライブは見た事ないけど
その時のアヒルの衣装が頭を離れません
何も知らずに行っちゃったもんだからアレは衝撃的だった
毎回こんなコトやってたんだねえ。。。
爆笑しながら泣けてきたよヽ(T∇T)ノアハハ、、
実物の中居君はシャイで真面目で人一倍恥ずかしがりやさんなのにね。
いい子だ。。

明日はいいとも。
疲れは取れたかな?ふふ♪

2005
10/08
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
白い疑惑
あったよ!!白い影!
ちよっと離れた所にある大きいビデオ屋さんに!
最初からそこに行けばよかった。
そうだよね。ないワケがないんだよ~!!
まったく驚らかせやがって

しかしいつも行くビデオ屋に物申す!!
ストックが切れたらすぐ補充してください!!!!
その前に、そんなに好きなら買え。って言われる?(笑)

今日から我が家も3連休♪
夜更かしも問題ないから今夜は心置きなくビデオ鑑賞会ができる
このドラマ見るのすごい久しぶりだよ
渋い直江先生の中居君、シビレルねぇ~~
でも笑顔があまりないドラマでもあるんだよね。。
カカカ笑いの中居ドラマも見たいけどな♪

てなわけでお騒がせビデオ騒動は無事解決しました

そういえば<エンジン>が発売になったんだった!
買ってない。。。
2005
10/08
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
この間<白い影>のレンタルビデオがないと書いたけど
今日違うお店に行って見たらばそこにもない!!
検索してもらったらそこの店員。
「そういう題名のビデオはない」ときたもんだ!!
娘と、違う題名何か付いてたのかな・・とか
そんなの聞いた事もない。。とか
色々考えちゃったじゃないのよ。

「探しても見つからないビデオはお探しします♪」と
店内に明るい声で流れてたアナウンスはまやかしかい
何で無いんだよぅ。。。
まさか!ここら辺一帯のビデオやで一斉お引き上げか?!
それとも人気で貸し出ししすぎてテープが伸びちゃったとか?
後者は違う気もしなくはないが。。(ひろちゃんスマン)

娘がキレててそれはそれで面白かった
こうなったら買うっきゃないでしょう!!








2005
10/06
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
おめでとう!!
朝のワイドショーを見てビックリ!!
木村君、映画ご出演決定だって!
それも時代劇。しかも目の見えない役。難しそうね。。。
でも時代劇、見たかったんだぁ~♪木村君のちょんまげ姿。
えっ?違う?そお?(笑)

早くも自分の中では”あんな風?”とか”こんな感じ?”とか
妄想が始まっちゃってるんですけど
木村君はどんな風に役作りをしてくれるのかな♪
来年の今頃は巨大スクリーンで見られるんだ!!
木村君!こういう楽しい事は早く言ってくれなくちゃ
みんな待ちくたびれて朽ち果てちゃうよん(笑)

今日はね、もう一つ楽しい事があったんだけど
いつの日か書けたらいいなと思ってます♪
いつの日か。。。ね
2005
10/05
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
テロテ現る?!
テロテだ!!テロテがいるよ~~(爆笑)
今日本屋で見た女性週刊誌にでっかくテロテがカラーで載ってたよ
見た瞬間その場で噴出しちゃって隣のニイちゃんに冷ややかな目で見られたったじゃん。。

「SMAP×SMAP」の「アレやりたい!」特集なんだって
<テロテが生まれるまで>の写真が8枚とデカテロテで見応えあるぞよ。
なんか、グッツが欲しいって声がたくさんあるような事書いてるけど
あったら私も欲しいかも!!ぜひ作ってください!!

それとヒカルと優雅さんのマイアヒダンスの振り付け講座も♪
カッコいいヒカルがたくさんいるよーーーーーー
カッコ可愛いヒカルと面白いテロテの2トップがてんこ盛りで
これは買いでしょう!!って滅多に買わない週刊誌を
喜んでお持ち帰りしました

中居君、これ見たら「絶対買うなよ!!」とか言ってそう(笑)
ざ~んねん!!もう買っちゃったもんね~~
きっと木村君も喜んでるから諦めなさい!
良い物を見つけられて良かったわ~~



2005
10/05
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
ハウルを探せ編

今テレビで流してる”ハウル”のTVCM。
昨日でやっと2パターン見る事が出来た!
いつかは見られるじゃろうとのんびりしてたら
放送後3日目にしてやっと見られたよ。。 
そしたらなんと5パターンもあるんですかい?!
一個見るのもやっとなのに5個もあったら
終わりまで全部見られないちゅ~事もありうるわな。。

まあいいさ・・来月にはDVDも発売になるし
その時を待ってるさ

こっちの今の放送枠ではaとCパターンらしい。
残りはいつ見られるの??

ハウルの動く城は映画館に7回も足を運んだという
人生初の大記録を作っちゃったアニメだよ(笑)
ジブリアニメは大好きで今までもDVD買って見てるけど
ハウルは美輪さんと木村君が出演しているというのが
自分にとって最大の出来事なのね♪
アタシね、美輪さんのお声大好きなのよ~~
美輪さんには絶対図太くて汚い声は似合わない!!
ちょっとハスキーで微妙にビブラートかかってる
あの声がメチャ好みです♪
おぢサマ。なのか、おばサマ。なのか、解らないところもね(^^;)

DVDも買う場所によって特典が違うらしい!!
ローソンだとトランプが付くんだって。
でももう他で予約しちゃったしな。。
得意の2枚買い、今回もしちゃうのかな・・


2005
10/04
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
木村君はいずこへ。。
ゆんべのいいとも秋祭、いしだあゆみを見られて嬉しい♪
ってそっちかい!!てな感じ?(笑)
だって好きなんだもん!いしだあゆみ
<金妻シリーズ>毎週欠かさず見てたしね。
昨日のジェスチャーゲーム、腹抱えて笑ったよ
殿様のお題にオロオロしてヘルメット被っちゃうのが
ちょっと天然さんなのかもね。(^m^)ぷぷ

それにしてもゴローちゃん、昨日はスターだったね!!
木村君に勝ったアーチェリーはカッコ良かったよ
クリンクリンの後ろ髪もキュートでござんした♪
私もゴローちゃんに負けず劣らずのクセ毛なもんで妙に親近感(笑)
クセ毛の大変さは十分過ぎるほど解るよ。。

中居君は最初髪の毛切っちゃったの??って思ったら
お耳を出してバックに流してたのね。
前日に引き続きいい男っぷりで目の保養~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
今日のいいともと全然違うじゃないかよ!!
あの綺麗なお顔はどこ行っちゃったの?別人?(爆)
まあなんだ、だらけた中居君もいいんだけどね。。

最近(今までも?)中居君から木村君話が必ず出てくるので
私としちゃ嬉しいんだけど、そんなに好きなの?木村君が。
木村君からも中居君話よく出てきてるよね。
相思相愛で羨ましいじゃないか
お互いを刺激しあって尊敬しあって今の2人があるんだよね。
おじいちゃんになってもずーーーーっとスマップで居て欲しいぞ!!

白い影、見たくなって近くのレンタル屋さん行ったらどこにもない!!
前はあったのにどこいったんだーーーー!!
チッ!使えないレンタル屋だよ。。。明日は○タヤ行っちゃうかんね!
砂の器はあったんだけどなぁ・・・
どっち見ても胸がきゅ~~~ってなるからヤバイょ

タモさん。。中居君に押されまくりで昨日は目立たなかったんじゃ。。



2005
10/03
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
中居・3Daysすぺしゃる
昨日の中居君の番組見たよ~♪
日曜日の特番だけど。
懐かしいやら面白いやらで楽しい4時間でした
ドリフはいかりやさんが居ないのがやっぱり寂しい。。
中居君とも木村君とも縁が深い方だったものね。
私は長さんのウッドベースを弾いて出演された
商品は忘れちゃったけどあのCM好きでした。
静かに渋くベースを弾く長さん素敵でしたよ♪

それよりスマップのあのコント始めてみたよ!!
初期の頃は全然見てなかったから全部新鮮で面白かった
緑色のジャージがダサ可愛いくて噴出しちゃったじゃん。。
木村君、センター分けのロン毛似合ってたのか良くわからん
私は絶対ロン毛派だけどあのヘアースタイルはあんまし。。。
今年のドラマで切る前までのロングスタイルがメチャ好み

昔はテレビでライブなんてやってたんだぁ~
みんな若くてパワーが有り余ってたよ(笑)
あのVTRをさんまさんに突っ込まれて早くも汗だくになってた
中居君が可愛くて面白くて

さんまさんはやっぱり素直にVは見せてくれないね(笑)
絶対しゃべって終わりそうな予感してたもんな

懐かしドラマはほとんど見てたよ。
樹木希林さんの「ジュリ~」にハマったもん!
あの頃はまだ「悠木千帆」が芸名だったんじゃないかな?
個性があって温和なお人柄で好きな女優さんです♪
子育てもユニークで一歩引いた親の目線とでも言うのでしょうか?
以前にテレビでお話されていたのを聞いてなるほどなぁ~と
思ったのをたった今思い出しました(笑)
ご病気を克服してまだまだ頑張って頂きたいですね!

しかしスマップが<時間ですよ>に出てたのは知らなかったよ
見てたはずなんだけどな。。。
自分!もしかしてスマップを知らなかったとか??まさかな・・・
ありうるかも。。う~ん
まあそれはいいとして、あのわずかな時間にまたウルウルしちゃった!
白い影と砂の器は今でも見たいドラマNO1、2だもんね。
何度レンタルしてみた事か。。

木村君のドラマを見て「オレが演ったらヤバイ」とか言ってたけど
そんな事はごじゃリませんのことよ?
ちょっと想像付かないけど
新作ドラマ見たいけど忙しくて時間取れないのかな。。。

とにもかくにも3日続けて生中居を見られるのは嬉しいこってす
昨日のいいともスペシャルと今日のいいともにもご出演だしさ。
中居君がてんこ盛りでいいぞォーーーーーー!!

書くの疲れたんで中途半端に送信。


2005
10/01
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
バンバカ行進曲

ヌウォォォォーーーーーー!!
中居君の観覧募集、ハズれちまったでぃ。。
ハガキ5枚も出したのにさ!!Σ( ̄(エ) ̄;)エッ・・
ギリギリ今日まで待ったけど郵便屋さんは来なかったね。。
念力込めて書いてポストに入れたのに、ああ無情
明日はテレビの前で我慢してやるさ

今日は暖ったかかったんで窓全開にしてたら
外で聞き覚えのある歌が流れてきた♪
家のすぐ近くに小学校があるんだけど
今日はそこで幼稚園の動会だったみたい♪
<バンバンバカンス>がスピーカーから一日中流れてました。
入、退場の行進曲だったのかな。
ちっちゃい子がバンバカの曲に乗って行進。
可愛いだろうなぁ~♪
家の子供達が幼稚園の運動会で一生懸命演技してる姿を見て
涙したのを思い出したわ(笑)

バンバカは行進曲にはもってこいの曲調だよね♪
娘の時はトトロの”さんぽ”とかジブリ曲が使わりれてたけど
スマップが使われるとは思わなんだ
先生!!ナイスな選曲にあげちゃいます♪
もしかしてスマファン??(笑)

いつもは騒がしいなと少し思っちゃってたけど(ぁんだって?)
今日は心地よいBGMで、のほほんとしてました( ̄∇ ̄*)>テヘ♪


2005
10/01
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
終了~~♪
今年の夏はとーーーーっても楽しかった
いつもなら暑くて外にも出たくない自分が!!
だらだらと何もしたくなくなる自分が!!
エアコン効いた部屋で至福の時を過ごしてた自分が!!

まさかあの炎天下の元へ出て行くとは自分でも想像できんかった。。。
そして参加したコンサートはすべて野外ときたもんだ・・・
う~ん。。がんばったよ。私。
<がんばったで賞>欲しいくらいだよ(笑)
「こっちが欲しいわ!!」と旦那と息子が言ってる気がする。。
空耳かな?空耳だね!!

お泊りしたホテルも滅多に無いことだからと
ちょっと奮発して”こうきゅうほてる”にしちゃったし
ネタを明かせばお高い所しか部屋が空いてなかった。
というオチ付きなんだけっともね

家事一般からもいっ時開放されて
なおかつスマップ見に行けるんだよ?!
後でとんでもないしっぺ返しが来るんじゃなかろうかと
ドキドキしたけど今のトコはなんにもないわ。(笑)
ひとえに快く行かせてくれたご家族皆々様のおかげです

ドーム最終ライブは行けなかったけどグッツは買いに行ってきたし
大ラスの雰囲気だけは味わってこれたしで満足でございます

毎年うにょ~~んってしてるだけの夏だったけど
今年の夏は元気をたくさんもらえて幸せだったよーーーー!!
また来年お願いします(笑)

プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
アーカイヴ

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
