HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2005
11/30
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
冬空の下のスマはみな美しい。。(字余り)
今日の生放送、寒そうだったわね~
何もこんな寒い中、外で中継しなくても宜しいんじゃなくて?
みんな震えてたじゃん・・・
木村君鼻声で風邪引いちゃった?
娘は「ハウル」がいるーーー!!って喜んでたけど☆
なんかね、木村君の鼻声は限りなくハウルに近いらしいよ?

寒そうだったけど冬ってライトアップとかが普段より綺麗に見えて
外の中継は実は好きだったりするアタシ(^^;
冬の澄んだ空気のせいかな。。
今日はどっかのグラウンドでの中継?
言ってくれりゃぁ即効応援に行ったのに!(ミズクサイわね~)
もう車かっ飛ばしておまわりさんぶっちぎってマッハッてなもんよ
たとえ後でキップ切られたとしても後悔はないね!(キッパリ!)
免許なくなるのはちょっとイヤかも。。

冗談はさておき
娘は今日のカメラワークがお気に召さないらしいよ^^
木村君の美味しい所が全然映ってないってお怒りでした(笑)
あんたね~木村君だけのスマップじゃないんだからさ~
ついでにこの間のオバちゃん話まだ引きずるのはやめてよ~
気持ちは十分わかったからさ・・・

みんなが震えてた中でつよぽん(ごろーちゃんだったっけかな。。)が
一人だけ寒さに動じず普段と変わらない様子だったのが笑えた(^m^)ぷぷ
中居君はとても可愛い男の子に見えたし
慎吾ちゃんは・・・薄着過ぎないかい?!
見てるこっちまでプルプルしちゃったじゃん!!

寒空の下、ご苦労様でした!
見られた私たちは満足でございますが☆



2005
11/30
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [6]    EDIT
メイキングがすばらしい!!
X'smap サイコーーーーーーーー!!

この感じ 100点満点以上!!
メイキングがなんとも盛りだくさんで嬉し泣き。。。
もう!真じられない!!!面白すぎ!!!
キャッチボールが上手すぎ!!
ギョウザ50個、食べすぎ!!
ボード書き性格出すぎ!!
限定なの♪スマファン限定♪(←見た人はわかるはず。笑)

見始めた時、何だか長いわね~?と思ってたら
68分!もあったんだ!!
買うのをためらってる人もこれは買うべきだ!!!!
テレビで放送したメイキング+画像がヒジョ~にGood

「お鈴ーーーーーっ!あんた~~~~~~
放送時からこのシーンとセリフが頭から離れないとです。。(笑)
あの女優さんの飄々とした演技とあのなまりが激ツボ♪

ボード書きは見事に性格が出てたね~☆
木村君は男前だし、ごろーちゃんは慎重だし、剛は無難にまとめたし
中居君は・・・大ざっぱ(笑)
慎吾ちゃんは絶対何かを書いてくれるハズだ!!と思ってたら
やっぱし期待は裏切らなかったね♪
あのボード書きのシーン・・どっかで以前に見た気がしたのは気のせいかな。。
なんかモヤモヤしてるんだよね・・・
たぶん似た様な事テレビで見ただけかも。

歌は以前のままだったけどメイキングが良かったから良しとしよう♪
次はライブDVDだぞーーーーーー!!

2005
11/28
Mon
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
木村THEギターに悶えた一日♪
木村THEギター


今日、面白いアクセサリーを見つけた♪

その名も 「木村 THE ギター」

とにかく私のツボを解ってるかのようなネーミングとデザイン!!
なにこれーーーー!!木村にギターだよ?!
そのうえ、スカルまで付いてるぅーーー!!
これを買わずになんとする!!
迷わず買ってきちゃったね
これは他にも「木村DA指輪」とか、ピアスとかもあるのよ♪

これはもしかして経営者さんは木村ファン???と
ワクワク期待して聞いたらば、なんの事はない
作った人木村さんという名前だっただけ。。
な~んだ!!がっかり(笑)
スマップファンだったらもっと何か買ったかもしれないのに
残念でした~~

リングは流石にゴッつくて女の人には不向きだったので
このペンダントトップにしてキーホルダーにしてもらいました^^
こんな物があそこに潜んでたなんて今日行って良かったよ(T▽T)
また行くからまた違う物作って置いておいてね~~
あぁ~今日は面白いいい一日だった♪




2005
11/27
Sun
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
love♪love♪ビーーーム!!
「僕らの音楽」を見た娘の一言
なんで木村君はあそこでオバちゃんと握手するんだーーーー!!
あのオバちゃん、むかつくうーーーーーーーー!!と
そりゃもう怒りまくりだった。。。
別にいいじゃん・・握手くらい。。と私。
娘に言わせるとたまたま見掛けた所で何の苦労もなく握手出来たのが
ニクたらしいらしい。。。
何でこんなに好きでライブにも行って応援してる自分が出来ない事を
ああも簡単にやってのけらるのが気にいらないんだって☆
ようはあれだ。ただ悔しいだけ(笑)
「あのオバちゃんは絶対木村君のファンじゃないよ!」とまで言い切った。。
おばちゃん、ごめんね?わがままな娘で
はいはい・・・あんたが大好きなのはワカってるから
木村君に近づくすべての女の人を威嚇のはやめようね(笑)

娘の木村君に対する愛情は親が思ってるより根が深いらしい。。
妄想が激しい娘は番組の女スタッフにまでやきもち焼いちゃうんだよ。。
アブナイ娘だ。。ヒジョ~にマズイ!
このまま木村君を思って朽ち果てるんじゃあるまいか?って
マヂで考えちゃう母親がここに(笑)
この時点では母すでに娘に負けちゃってるし

まだ10代の娘っ子をここまでマジにさせる木村拓哉という人は
いったいなんじゃろか??
そりゃあさ、私みたいなオバちゃんに好かれるより
若いおネイちゃんに「好き好き」言われた方が木村君も嬉しいんだろうけど
オバちゃんパワーをナメたらいかんぜよ!!!
オバちゃんはね!オバちゃんは・・・
スマップにがかけれるんじゃあーーーーーーーー!!
ってそこかい!!!(T^T)(^T )(T )( )( T)( T^)(T^T)ヒュルルル...
なんか浅ましい話になってきちゃったよ・・・
まぁあれだ。。(なんだよ・・)
若いお姉ちゃんだろうが年寄りだろうが気持ちは同じと言うことで。。。
何のフォローにもなってない気もするけど・・

さて、黒バラ見て寝ようかね。。。


2005
11/27
Sun
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [3]    EDIT
スマ・強化週間終了?
昨夜のCDTVは寝ちまったので機械任せにしちゃった
ひよこまめです・・・

最後の「クルクル」に心臓止まったのはうちの娘です(笑)
あの歌でリアクションは無理だろうと思ってたけど
あのオニイちゃんはやっぱり一筋縄じゃいかなかったね。。
ちょこらちょこらとまぁ、ファン心を見透かしてるじゃん!!
Mステでのウインクと笑顔には少しだけ「ん?」と思ったけど
内容が内容な歌だから木村君なりの思いできっとそうしたんだろうと
勝手に思ってるわけですが☆
何しろ「私のハートはストップモーション」ですんで
もうなんでもOKよん♪

それより中居君の腹出し出血大サービスはなんですか!!!!
10回はペコペコしてたんじゃねぇ??(←数えたんかい!)
ポッコリ感が全然なくて息吸って引っ込めてるだ?!って思っちゃった(笑)
白いパーカーが可愛くて似合ってたよ♪
衣装も一人だけ真冬で季節感が全然ない5人だったわね~^^
この歌の衣装のキャッチフレーズは
「てんでバラバラ。オレはオレ」なのかね。。。
でもアタシはこういう風のが大好き!!
スーツでビシ!!ッと決めたスマも好きだけど
普段着バージョンでカッコよく歌う「トライアングル」も
ギャップがあってよかとです♪
木村君、ダボダボ腰パンよりピタっとしたパンツの方がお似合いになるのではないでしょうか。。
昨日みたいな衣装がとても好みです

怒涛の「スマ強化週間」も一段楽したのかな^^
やっと落ち着いた日常が送れるってもんよ♪
なんだかどっと疲れた一週間だったわ。。。

2005
11/26
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
僕らの音楽




すばらしい!!!!!!!

努力は家族や身近な人がワカってくれればいい。。
いい言葉だ(TへT)
家族に同じ事を言ってもらえる自分に私もなりたい・・・


※↑<手>がいっぱいで気持ち悪いですか?(笑)

2005
11/25
Fri
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
木村君に・・・・
はうっ!!!!!!!!


私のハートは ストップモーション

もう歌うしかないでしょう。。
今日はこれしか言えません・・・・






2005
11/25
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [6]    EDIT
どこへでも行ってくれたまえ☆
おっと!いけねぇ!きょうはMステの日じゃったわ☆
昨夜の「ごろー いきます!!
に、忘れるトコじゃッた(笑)
ごろーちゃんて不思議青年だよ☆
クールかと思えばクシャクシャな笑顔も見せてくれるし
ナルかと思えばおちゃらけた所も見せてくれるし
天然で正直な人なんだろうな~^^ 可愛えぇ。。。じゅる

木村君、最初テンション低くて元気なかったわね~( ̄ _ ̄;)
そんな時はやっぱりガンダムね!!(そうか??)
ほ~ら!見る見るうちに気分はマックスになったでしょ?(爆)
風船全割りにはたまげたけど、何をやってもそつがないっての?
何でもこなしてしまうんだよね。。。
これは運をも引き付けてしまう天性のもんなのか何なのか☆
別に完璧じゃなくても私は好きだけどね♪

それにしてもつよぽんはいずこへ?
確か、最初はそこにいたハズ!!
髪を切って可愛らしいつよぽんはどこ??(笑)
きっと時間もいっぱいいっぱいで、のっぴきならねぇ撮影が入ってたんでしょう☆
来週は中居君と一緒に「ガンダム」乗るよね?(笑)

今夜はお茶とおやつ用意してテレビの前で待ってるよ~~


2005
11/24
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
題名が決まらない日記
市川ヨシヤスさんのHPがリニュされて面白い!!
BBSに入るのにサッカーをやってゴールしないと入れなくてね
ワタワシャ、一生入れないかと思ったよ。。。
いや、書き込みはしないから別に入れなくてもいいんだけどもさ☆
ゴールして書き込みするとその回数によってスタメンに入れるかどうかが決まる。
っていう仕組みなんだけっども面白いからサッカーだけやって
スゴスゴと帰るの繰り返し。。

これが中々ゴールが決まらなくてムッキーーーー!!
ぜって~決めてやるーーーー!!とムキになっとりました(笑)
いい暇つぶしになって遊べるよ!これわ。
慣れてくるとコツが解ってきて今では2分の1の確立でシュートが決まって
気持ちよか~~(笑)

自分でドリブルして蹴るのもよし。
ヨシヤスさんからパスを貰って蹴るのもよしで
すごい物をお作りになったわね。と楽しんでます^^
2頭身のヨシヤスさんが可愛いよん♪

そういえば今朝、スマスマの歌コーナーの映像が流れてたね!!
近藤マッチとスマが歌ってたよ(笑)
あの時間はいつもお弁当作ってたりご飯の用意しながらだから
見逃す事が多いんだけど、今日はたまたまつけてたテレビに
突然映ってきたからビックリだったよ!!
朝はイケません!!特に今日みたいな突発的なのは!!
だって手が止まっちゃって画面をジーーーって
見入っちゃって10分は予定オーバーなんだよぅ~
スマップの為に我が家の男衆の出勤時間を遅らせるアタシ(笑)

夫「おい!メシ!」
妻「ええ~!木村君が出てんだよ♪」
夫「木村じゃメシは食えねぇよ!」(ここには触れず・・)
妻「ほら、パパの好きな中居君も出てるよ?」
夫「朝からあの歌はききたくねぇな・・・」(ここにも触れず・・)

なんか朝から変な会話。。。
うちの旦那は職人なので口調が「べらんめぇ」なんだよね。。。(^^;

6時台は録画間に合わなかったから横目で流しながらリアルで見て、
7時代は速攻2階に駆け上がりHDDにタイマー録画して
みんなが出掛けた後、ゆっくりと茶を飲みながら見せて頂きました♪

中居君が抜けろとマッチ言われた後のリアクションが可愛かったよ~
でも髪形があまり好きじゃない。。。
木村君はなんだか目立たなかったな・・・
あれは昨日の録画取りだったんだ☆
じゃあ一番最近の木村君を見れたって事ね^^

今日はうたばんもあって良い一日だ~♪
ちなみにうたばんのでっかいロボットに一番ウケてたのは
我が家の旦那様です。。
家にも買ってくれ!!って言ってみたらば
「よし!!作るか!!」だって!(笑)
おう!!作れるもんなら作ってみやがれってんでい!!

2005
11/24
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
Piece of world
「Triangle」を買ったつもりが「Piece of world」に心奪われたひよこまめです(笑)
最初タイトルを見た時「平和な世界」だとばかり思ってました!!
が!!「Piece 」の意味は<部分・断片・一片>とか言う意味だったんですね~☆
じゃあ世界の一部?とか言う意味なんじゃん・・・
私もアナタもみんな選ばれた世界の何億人の内の一人って事?
それとも宇宙の中の1つに過ぎない地球を守ろうって事?
地球という大地で自分らしく生きて行こうという事?
う~ん。。。音楽家の詩は奥が深いな・・・
それより読み間違える自分の頭の悪さを考えろってか?!(笑)

CD買ってから「Piece~」をリピしまくりで
あのミディアムテンポがなんとも心地いいのよ♪
木村君パートも多いしね!(←ってそこかい!!)
木村→慎吾→中居と繋げてる部分も好き
なんかさ、地平線を見渡せる広~い場所で聞きたい曲かな♪
BGMで「back track」だけでも全然OKなんだよね^^
早い話がすごく好きな曲と言う事ですわ☆

2005
11/23
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
おめでとう!!
<Triangle>オリコンデイリーランキングで1位獲得!!

おめでとーーーーーー!!!SMAP!!

いやあ~よかったよ^^
確信はしてたけど内心心配してたよ。。
今日は安心して寝られる。

だれだ!!何があっても寝むりこけてるなんて言ってるヤツは?!(笑)




2005
11/23
Wed
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
男の色香
この人、おかしいんじゃないの?!

ポポロを見ての第一声がこれかい!!
そばにいた娘が奇声を聞いて大笑いしてたよ。。(^^;
だっておかしいよ。。
あの人は木村君だよね?
あのスマップの木村拓哉だよね?
そしてれっきとしただよね?

じゃあここいるこの人はいったい誰?
私にはキレイな<女の人>にしか見えませんが・・・
お肌つるつる。お目めキラキラ。色気プンプン。
長年女やってる自分よりも女女してるじゃん!!
なんか悔しい。。。すんげぇ~悔しい。。。(笑)
木村君に勝る人は他にいないんかい?と
他のページをパラパラと捲って見ても・・・・・
いない!!どこにも・・・・いない!!それらしき男の子を見つけても
フフン♪非じゃないね!!とか思っちゃうしね(笑)
しかし!!私に中では中居君がこの地位を揺るがす
存在になってきてるのよ!!!
彼を見てると私の奥深くに存在してる<S>の部分がヤバイ(笑)
これ以上は言うまいて・・・

話を戻そう。。
女と言う事に甘えて自堕落な生活をしてると木村君に笑われちゃうわね~☆
木村君が雑誌に出ると開くまでのドキドキ感が好き
で、開くとウヲーーーー!!となって
ギャーーーーーー!!となって
ニタニタ~~~~となってルンルン♪

私と娘の部屋には”拓哉コーナー”なる物があって
そこらじゅう木村君だらけの部屋で過ごしとります。。。
家族はもう諦めて何も言わなくなった。
この間まで玄関にも額入りポスターを飾ってたしね(笑)
本人が見たら「玄関はやめろよーーー!!」と言うかもしれんね。
たとえ言ったってやめる私達母娘ではないのだよ(笑)
美しいものはみんなで見て楽しまなきゃね!!(物なんかい?!)

来月の<nonno>がまたまた楽しみ~♪
さて、どんな木村拓哉が見られるでしょうか。
2005
11/22
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
ムム!!
新曲のジャケを見てガックシ・・・・
またかい!!!!
私は本人達が写ってる表紙
のCDが欲しいいんだようーーーーーーー!!
学校の教材じゃないんだから▲だけっちゃないだろが。。。
なんだか美しくない!!
スマップってこういうの多くないですか?
何か写真を出すと問題でも??
プロモに出てたポスター欲しいんですけど。
いたずら書きは絶対しないから下さい・・・

お気に入りのスナップ、貼り付けてやろうかと思いましたわ☆



と、本音を書いてみたが、あの▲の意味する物は
人と人はみんな歳や生きてる境遇は違っててもみんな同じ人間で
繋がって支えあって生きているんだよ。
というような事を伝えたいのではなかろうか。。。と思っています。
もしかしたらもっと深い思いが隠されてるのかもしれないけど
私には難しくて解りません・・

プロモも歌詞が重い分、心がほんわかあったくなって
私は嬉しかっのですが。。。
出来ればもっと簡単な歌を歌ってください(^^;


でもやっぱりスマが写ってるCDが希望です(←しつこい!!)

2005
11/22
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [5]    EDIT
スマスマ感想文

木村君も中居君もみんなカッコいいよーーーー!!!
シブいスマップはお好き?(笑)
しっとりと歌い上げるスマも大好物です♪

<Triangle>あんな形で披露とは思わなんだわ。
ドラマと言うからなんじゃ?と思ってたんだけど
プロモに被せてきたんだね~☆
老人ホームの職員は意外だったわ~☆
おばあちゃん、ゴローちゃんに恋しちゃったんだ
いいなあ~♪私も可愛いおばあちゃんになりたい
あのプロモのコンセプトは三角関係?(笑)
ポスターの落書きはもしかしておじいちゃん?
なんかね~心がほんわかしてくるのよ。見てると。
老人ホームって聞くと寂しいイメージだけど
同じ年代の人達と気ままに暮らしていくのもありかなって?とかも思うよ。。
自分は入る事になっても全然かまわないんだ~☆
って話がずれてきちゃったよ・・

あんなケアスタッフがホームにいたら入る必要がなくても
無理やり入居して毎日バラ色の人生を送っちゃうよん

丸々1曲スマがてんこ盛りなプロモも好きだけど
あういうふうにドラマ仕立てになってる方が自分は好きかも

ホントはね、スタジオで歌う”Triangle”が見たかったけど
プロモも素敵だったからいいかな♪

拓哉少年合唱団はあの白眼むいた顔にズッコケたね(笑)
久しぶりに見たと思ったらあれかい(^▽^)
いや、面白かったけどさ!

ビストロは。。ゲストが苦手なのでちょっと。。。(^^;

餃子の町に住んでる身としてはどんなメニューになるのかと
興味深々だったけどイカ墨餃子は度肝を抜かれた!!
まっくろくろすけみたいな餃子。。。
お味はいったいどんななんだろう・・気になる~!!

昨日のスマスマはコント以外はまったりとしてたかな?
歌も大人しめだったしね。

2005
11/21
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
黒バラの黒い羽♪
黒バラ、やけに引っ張るじゃないか?!
この分じゃ全部終わるのは年末になっちゃうんじゃね?
旅館に着いた編で1.5回。
お風呂入った編で2回。
宴会編で2回。
まさか今年いっぱい仙台ツアーで終わらそうと言う魂胆じゃ。。

でもまあ、昨日の運転中居はカッコいいからいいけどさ☆
そうそう!!あの姿が見たかったんだよーーー!!
よく聞く話だと男の人が運転中にバックする時の
隣のシートに伸びる腕の動きが好きだという女性の話を良く聞く♪
昨日の中居君は自分のシートに置いてたけどね。。
中居君の隣に座る人はいったいだあれ?(笑)

デート論で語りだした中居君だけど
話がな~んかリアルで本音ポロ出ししちゃったんじゃないの??
まさかな・・・そんな事はないか。。
あれが中居君の恋愛論だとしたら・・・・
空気でもヘでもいいからそばに置かせてーーーー!!
って叫んだ女の子がいっぱいいたと思うよ(笑)
なんかお下品な禁止用語が出ちゃったよ。。
たとえどうでも中居君が幸せならそれでいいのよ~

しかし昨日もヨシズミさんには笑かして貰ったね!!
置いてきぼりにされても切れるどころか落ち着いた語り口調が
ちょっと不満(爆)
もっと中居君に絡んで欲しかったんだけどなぁ~☆
中居君、ヨシズミさんの事ぢつはとても好きだよね^^
やっぱり大人なんだね♪ヨシズミさんは?

で、中居君<とらいあんぐる>お好きじゃないの?
うっそぉ~ん そうなんだ。。


2005
11/21
Mon
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
ほほう?
うふん♪
朝から目が覚めるものを見せてくれちゃって嬉しいじゃないか
そうか~あんな感じでおしゃべりしてたんだ~♪
木村君はやっぱりドロップ方のサングラス似合うね^^
髪がまた伸びたんじゃないの??
あんなに近くまで接近したら私は固まって動けなくなっちゃうか
顔をそむけてそそくさと退散しちゃうよ~!!
だって・・・はじゅかちぃ。。。
木村君は見ちゃいないと思うけどね(笑)

本人が知らない事をこれ幸いとこんなトコで好き勝手書いてるけど
実際目のあたりにしたらぶっ壊れて抱きつくか
逃げるかのどっちかかもね(笑)
いや、抱きつこうとした瞬間ケリを入れられるかも!
オレに近づくなあーーーーーー!!とか言われちゃって。( ̄、 ̄)θチッ!
後で『作戦失敗』とかワケわかんない事言ってるんだよきっと(笑)

前にも書いたけど娘はすごいと思うよ?!
だって所かまわず叫ぶわ!跳ねるわ!意識は飛んでるわで
挙句の果てに気持ち悪い。。ってのたまうんだもんね(爆)
あそこまで壊れてみたいと思う今日この頃。フン!
やっぱし歳の差は大きい重要問題なのじゃよ・・・

さて、朝も早くに日記書きをしている私は主婦です。
今日は旦那が何故かお休みで、朝からまったり。
家事の合間の息抜きは木村君話に限る♪

2005
11/19
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
カレンダー
木村君&スマップのこれからの予定。
記憶力がすこぶる悪い自分を十分解ってるので
メモとして残しておこうと考えました!!

テレビ出演予定カレンダー
11/21(月)SMAP×SMAP
11/24(木)うたばん
11/25(金)Mステーション
11/25(金)僕らの音楽 木村拓哉、デフテック 歌)SMAP
11/26(土)CDTV
12/ 7(水)FNS歌謡祭(未定)
12/31(土)HHK紅白歌合戦(未定)
◇今後の予定として「さんタク」「さんスマ」が入るのかな?

CD/DVD発売カレンダー
11/23(水)「Triangle c/w Piece of world 」発売
11/25(金)「飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ」発売
11/30(水)「X'Smap~虎とライオンと五人の男」発売
12/03(土)「シュート」発売
12/14(水)「SMAPとイク? SMAP SAMPLE TOUR FOR 62 DAYS.」発売
12/16(金)「ロボッツ」発売
12/21(水)「少年頭脳カトリ」発売

雑誌掲載予定カレンダー
11月 ポポロ12月号 木村拓哉ロングインタビュー
12月 MEN'S NONNO

書き出すと結構な量だわね。。
『発売は、計画的に』な気持ち解るよ(笑)

2005
11/19
Sat
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [3]    EDIT
思わぬ収穫!
おおぉぉぉぉぉぉ!!

【△】 だけかと思いきや
なんとカップリングまで聞けちゃったよ!!
ミディアムテンポな曲調で踊りも付くな。これは。
私は好き

でもついこの間のレコーディングだったのに
流して大丈夫なのか?とも言ってたぞ?木村君が。
私には解らんが、キレイに仕上がってるんじゃないのかね~

今日のいちツボは「発売は計画的に。」だな!
スマップのCDやらDVDやらが今年は続けてたくさん出て
買う方はお金が大変だ。と言う流れから木村君が言った言葉(笑)

なんか時折「きゃ~♪」と言う声が聞こえたのは
見に行った方の声なのかな・・
羨ましい。。

今日は録音もバッチリ出来てやっと人並みの事が出来たよ。。

えっと・・私はレポはした事がないし、うまく伝わらないと思うので
ごめんなさい。!!
ちょこらちょこらと聞いた事をランダムに書く事は出来るんだがのう
もうすでに他所様でレポがあがっていらっしゃるようなので
他力本願ですがそちらを見せて頂いた方がより解りやすいかと。。

色々と出てくれるのは嬉しいが自分の思考回路と行動範囲では
付いて行けなくなりそうじゃ。。
「さあ。行きたまえ!」
行きたいのはやまやまなんじゃよ


2005
11/19
Sat
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [3]    EDIT
まさにサプライズだね☆
ぬうぉぉぉぉーーーーー!!
今日の午後、なんと木村君が渋谷スペイン坂スタジオに

急遽生出演なさるとな!!!!

行きてぇーーーーーーー!!
行って生木村を拝んで来たい。。
渋谷なら十分行ける距離じゃないですか
でもどうせ人がいっぱいで近付く事も出来ないじゃろな
豆粒程も見えないんだったら家で大人しく
ラジオ聞いてた方が身の為かもしれん・・・

FM東京のHPによると午後3時の番組にご出演らしいので
行かれる方はどうぞお気をつけて。。
そして、見たらば

オーラ出まくり!とか

美しすぎ!とか

カッコよすぎ!とか

ええ。。ええ。。なんでもいいから教えてくだされ・・

さあ!!今日も録音の準備よ!!

2005
11/19
Sat
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
ビックリした!!
ナニがって??
ここで暴露するのもお恥ずかしい。。

今日のワッツ、よし!始まった~!!と
録音ボタンをポチッ・・
流れて来る木村君の声を2週間ぶりね♪
なんて呑気に聞いてたらお話が国立がどうとかのライブやってた頃の話。
何でまた今頃?まあいいか。と聞いてたの。
聞いてたんだけど、そしたらなんかが変なんだよね。
延々とライブのお話をしてるわけよ。。
「もしかしたら今日のワッツは内容を間違えて流してない?
 これは由々しき問題だ!」と
自分に都合のいい事を考えてたのさ☆
まさかな・・と思いつつももうそのお話はいいから早く歌をかけてよ~って
ワクワクしながら待ってたよ。
そして、木村君がリスナーからのファックスを読み上げる。。
「まだこれからもライブは続ききますが・・・」

・・・・・えっ?! 

今、ナンとおっしゃいました??
確かライブはこれからもどうちゃらこうちゃら。。。
そこで私は「はっ!!」と気が付いた!
まさかこれは・・・前に録音したやつ??と。
アホです。。アホとしか言いようがない・・
なんの疑いもなく、ただの再生ボタン(←ここ重要)を押しただけだったんですね~
私は以前に録音したワッツを延々と15分も律儀に聞いてたのよぅ
それから私の頭はパニックに陥りましたとも。。
すぐテープを止めて<今>のラジオを聞いて
<とらいあんぐる>はどうなっちゃったんだぁーーーー!!って。
もうドキドキするやら自分が恨めしいやらで半泣きしてたかも(笑)
でも神様は見捨てなかったね!
それからすぐお歌は無事ゲットできました!!
いやぁ良かった良かった♪じゃないだろうが?!だよね。

これが今日の1ビックリ事件簿でした!!
聞いたら聞いたで、な~にやってんだかでしょ?
娘には歌だけ入れたと言っておこう。。

でもさ考えたら慌てなくてもあと何日か後にはCD買えるんだよね。
でも早く聞いてみたいじゃん?ファンとしたら♪
今日はなんだか違う意味でドキドキしたひと時だったよ。。。


2005
11/18
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
無題
ワッツまで暇なもんでテンプレを変えてみた。
こんな事やってれば寝ちゃわないと思って(笑)
これもシンプルで好き♪
自分はいいけど見てる方は慣れるまで大変だよね。。
スンマセン


2005
11/18
Fri
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
フンガーーーー!!
今夜の”ワッツ”は絶対聞き逃すワケにはいかんぜよ!!
だって<Triangle>まだ一度も聞けてないんだもん
今日流してくれるよね??
スマスマまでには一度くらい聞いておきたいの。。
頼んだぞ!!タクちゃん
録音準備して待ってるわーーーーー!!

そして来週末は連続してスマップが見られるんだ!!
Mステはリアルで様子が解るからワクワクよ♪
木村君、どんなビジュアルで現れるのかな
早く来い来い!金曜日♪
・・・・てか、あと一週間もあるじゃん!!(笑)

2005
11/17
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
ハウルに「はうっ!!」
ハウルはやっぱりいいねぇ~
これからはいつでもどこでも好きな時に見られるのが幸せ
映画を見た時は内容が今ひとつ掴めなくて?のまま終わっちゃったのよ。
それも何回か見てるうちになんとなく解ったような解んなかったような。。
何を見ても、解説するなんて高等な技術は持ち合わせていないんで
映像が綺麗だとか、ただ面白かったとか、主人公が綺麗だったとか
そんな事しか考えてないもんでね。。
子供が見ても解る単純で可愛いジブリアニメが大好きです(笑)
木村君の一押しもトトロじゃなかったっけ?
トトロを見てると昔の<古き良き時代>を思い出させてくれて
懐かしくて心が落ち付く。(って私は何歳??)
「まっくろくろすけ」は見た事ないけど(笑)

もう1つ外せないのがコメントにも書いた
チャゲ&飛鳥が主題歌を歌っている"On Your Mark"と言うアニメ。
どこかで捕まってしまって傷ついた女の子天使ちゃん
警察官2人が助け出して空に返してあげると言う内容です。
セリフは一切なくて映像と歌で何分間を魅せてくれるんです♪
チャゲアスの綺麗な歌声に映像がマッチしていて
短編だけどとても好きなアニメなんですよ。
ジブリの実験アニメらしかったけどあれ以来ないね。こういうの。
確か何かのアニメと2本立てだったような。。
もう一度見たいとずっと思ってたらビデオ化してくれて
即効買いましたとも
自分中では上位に位置するジブリアニメです^^

ところで、近くのホームセンターでハウルを買うと
キューブが貰えるんだけど、どしたらよかと?
同じDVD2枚もいらない。と言う自分と
もしかしたら鳥ハウルが当たるかも。という自分が戦ってるだよ。。
そう運は転がっていないと言う事でやめようかな。。
もう品切れになってるだろうしさ☆
それより予約しないで貰える所がある方にビックリしたよ
ホームセンター、これから狙い目かもしれんよ?!

紅白の司会、みのさんなんだ。。
中居君はどうした?!
とんだぬか喜びだったね・・・
Yahooに出たら決まったと思っちゃうじゃん!!
もしかしたら中居君に断られたとか。。。
2005
11/17
Thu
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [9]    EDIT
また会えたね♪
待ちに待った”ハウルの動く城”昨日引き取ってきました!!
昨夜はゆっくりと鑑賞だ!!と思ったらいつもの如く
途中で寝てしまった。。。

予約特典のアニメキューブ?っていうの??
なんと金髪ハウルをゲーーーーーッツ!!
それも私が好きなシーンだったんでなお更嬉しい♪
ハウルが美しい手さばきで目玉焼きを作ってるところ
卵を優雅に流れるように割り入れるあの手の動きが
何でかとても好き
横向きだけどハウルを挟んでソフィとカルシファーも映ってるの♪
良かったよぅ~予約しておいて。。
鳥ハウルも欲しかったけど欲はかきません!!
ハウルが手元に来ただけでラッキーと思わねば。。
もう一個は小さい城のフィギア。
これはほんっ当に小さいね~
手の平にすっぽりと収まっちゃうよ。
皆さんの所にはどんなフィルムが届いたのかな(^^)

私は悩みに悩んで4枚組みを買ったんだけど
特典映像の劇場版CM、見た事ないのばっかりで
結構楽しめました。
絵コンテでセリフが流れる映像も中々面白かった。
本編見てないと「なんだこりゃ?」だと思うけど(笑)
まだ全部は見切れてないけど、まずは本編見ないと前に進めない

そして今頃だけど、”It's a wonderful world”良かったよ~
中居君の歌い出し心配してたけどお上手でした♪
そして!!木村君!!
アナタはやっぱりかっちょえぇーーーーーー!!
とても綺麗な高音に思わず声にならない雄たけびを発しました(笑)
やっぱりソロを一度切りでもいいからお願いしたいです。。

私ったら木村君がやがてあのような高音を歌える人だったんだと
ちっとも解りませんでした。。
昔からそうだったのか今までのトレーニングとか歌い込みの成果で
今に至ったのか、それとも持ち前の声質だったのか
なにしろ浅いファンなもんで解らない。
ここ何年かの声質が好きなもんで昔のアルバムとかシングル聞いてないんだよね。。
テレビの懐かし映像とかはほんの少ししか流れないしさ。
ベースのアレンジを変えたようですがどなたか気が付かれました??
私は全然解らないよ。。

あの声はその日の喉の調子でいいか悪いかのどっちかだよね。。
この辺でまあいいかには絶対ならない気がするぞ?
ファンも期待しちゃってると思うしね。。私みたいに?(笑)
やっぱり木村拓哉と言う人は大変だ

来週はついに”Triangle”がスマスマで解禁♪
どんな風に歌ってくれるのかな~♪
中居君、ガンバッテね

2005
11/14
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [3]    EDIT
Triangle解禁??
今日FMで<Triangle>が解禁されたと言う情報がありました!!
本当かどうかは確認していないので解りません。。

少しだけアレンジが変わっているとの情報も。
パート割じゃなくて音源の方です。

確実ではないのでご自身で確認されたほうが
ベストだと思います^^


2005
11/14
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [5]    EDIT
黒バラ、よかと~~♪
木村拓哉 誕生記念日から一夜明けて
今日は中居君話などなど☆

昨夜は野球の延長で黒バラ50分遅れでスタートでしたよ。。
間違ってはいけないと直接録画で無事画像ゲット♪

★ヨシズミさんの暴走振りに、ついに中居正広まぢ切れか!!!!
★激写!!ジャニーズトップアイドルのリアル腹!!!
★「おやスマ」と寝てしまったその真意は?!

なんか3流週刊誌の見出しみたいやね(笑)

どれもこれも楽しゅうございました
しかし、かまぼこ屋の「切れ加減」は半分本気入ってなかったかね??
ともちゃんに止められて我に返ったとか。(笑)
「おやスマ」と寝ちゃったのはささやかな抵抗なのかも(^m^)ぷぷ
演技なんだか地なんだかワカらんとこが中居君のおもしろさんだね♪

Ban腹のモザイク、本番では取ってくれると思ってたのにぃ~!
やっぱりアレはスマップの中居正広としては見せてはいけないものなんだね
くっそーーーー!残念!!

それにしてもヨシズミさん。。。
標準装備のカーステレオを取っ払っちゃうか??普通・・
向こう側が丸見えなでっかい<穴>が笑えたよ

矢口の真理ちゃんとの2ショット
やけに可愛かったんですけど^^;
見てるだけならほのぼのカップルで
なんだけっども。。

来週は黒のグラサン姿
たくさん見られるかな~
すんげ~カッコよかったもんね!!


2005
11/13
Sun
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [3]    EDIT
祝!!誕生日♪
うさぎ


おめでと~~



2005
11/12
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [3]    EDIT
救いようがないじゃない・・
明日は木村君の誕生日だと言うのに(←何の関係が。。)
またしてもワッツ、聞き逃しました。。。
今週こそは!!って30分位前までは記憶がある・・・
あったんだけど。。。。
目覚めたのは終わってから何時間後だった訳で
昨夜はいい話をしてたみたいで睡魔に負けた自分が恨めしい

でも先日コメント頂いた「さっちんさん」が書かれてるブログで
レポをしてくださっているので内容を垣間見る事が出来ました!!
私みたいな薄いファンにはとてもありがたい事です。。
さっちんさん、ありがとうございましたm(_ _)m
了承を頂かずにこの場でお名前を出してしまいました(^^;)


それにしても2週続けての失態
来週はどうなるんだしょ
記録更新なるか?!
睡魔に負けるな!!頑張れ。自分。

2005
11/11
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
アニメ声って。。。
突然だが我が家の娘はアニメ声を出すのが上手い。
特に”ガンダム”の女の子キャラのきゃぴきゃぴした歌声が
気持ち悪いほど上手だ。。
いったいどこからあんな声が出るんだろうかと摩訶不思議(笑)
頭のてっぺんから宇宙の彼方へ飛んでってしまいそうな
ヲタが大喜びしそうなアニメ声。
いたよ・・・こんな身近にアニ声できたヤツが。。(笑)
この声でアニソンを歌うとオソロシイ程よく似てる( ̄m ̄)ぶぶ

真似してやってみたらば(←やったんかよ!!)
結構簡単だった。
やってみそ?喉の奥から声を出す感じで出来るから。。
これをやってみると地声が1オクターブ高くなるよ?
一瞬だけど☆
だからどうしたと言われれば「別に・・」と言うしかないけどさ☆

娘は「こんなアニメ声、絶対木村君に聞かせれない!!」って。
なんで?「うひゃひゃひゃ」って大喜びしそうだよ?彼ならば。^^
ガンダムも絶対見てたハズだよ。

私のガンダムの中での永遠のヒーローは
絶対<シャア アズナブル>(通称キャスバル兄さん)
ジオン軍の専用ザクに乗って戦うキャスバル兄さん。
もとい、シャア。
時代と共に消えていなくなってしまって悲しい。。。
なぜに殺してしまったんだよう。。
つい最近まで「声」だけのご出演はあったけどね。
初代から見てた人は<シャア>には思い入れがあるハズだ!!
と私は思ってるけどね(^^;
木村君も絶対そうだと確信してるんだけっども。。

娘!声優を目指しているんだったら
いつの日か?もしかしたら?運があれば?
木村君とアニメで共演!!な~んて事
あるかもしれないよーーーー!!!!!
そしたら付き添いで母も連れてっておくれ
アホな願望を言ってみた。。。


2005
11/10
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
スゴイ兄弟だ。。
今日は<うたばん>だ!!
予約もバッチリだし後は本番待つだけだぞ。

スマスマにもゲストで出た「亀田三兄弟」面白い兄弟だね~☆
何かの番組で初めて見た時「なんじゃ?この兄弟は?!」って思ったさ☆
なんだか強気でさ、やたらと生意気そうだったよ。
格闘技をやってくからにはあの位の心意気がないと
上は目指せないないのかもね。。
あの中居君とタメ口。。
目上に対してのあの態度はお怒りの方がいるかもしれないけど
なんぴとたりとも媚は売らないトコ、私はちょっと好きかも(笑)
真ん中が一番根性据わってるかな。
長男は落ち着いてるね。歳の割には?

中居君も木村君もやたらと楽しそうだったもんね
中居君はわかるよ?だって元ヤンだもん(笑)
きっと同じ血潮を感じてたんじゃないの?
木村君も頑張ってる人好きだからね。
ああいうタイプに弱いよね♪

あの<辰吉>もそういえばあんな感じなニイちゃんだったよ。

”あしたのジョー”目指して頑張っておくれ

一番怖いのは「おかあちゃん」だって。
あの3人の母親じゃきっと腹の据わった
肝っ玉母さんなのかもね^^
なんだか尊敬してしまうわ

プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
エントリー
コメント ありがとぅ
リンク
カテゴリー
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR