HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2005
12/17
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [11]    EDIT
お台場の画像♪
Smapブースの木村君と中居君衣装とボードサインの画像です♪
雰囲気だけでも知って頂ければ嬉しいかな♪
当日カメラ忘れちゃって、おまけにSDカードを携帯に入れ忘れちゃって
で、これは娘が撮った写真で~す♪(貸出し料高いよ?と言われながら借りました
写真をポチっとしてみてくださいな~
クリックすると大きい写真で見られます


タク・中居のアップ

カッコいい!!!!


ライブ衣装 タク&中居

後ろのモニターが照明の加減で反射しちゃって見づらいな・・・
衣装に被って心霊写真のように(写ってる方にはすみません!!)
ボヤ~~と映ってる影は私達母娘ではありません(笑)
見にいらしてた同じくスマファンの方かな(^^)



サイン


多分、ドクロ横が木村君のサインだと思います。。
どれが誰のやら???でした。解りづらくてすみません。。
綺麗にアップできてるかな....

2005
12/17
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
中居君の新CM♪
ちょっと奥様♪!お聞きになりました~?
中居君の新しいCMが来年早々お茶の間にながれるんですってよ!!
タイヤですって!タ・イ・ヤ♪
あら!どちらのタイヤですの?
ダ○ロッ○のデジタイヤらしいですわ♪
まあ宅と同じメーカーじゃないですの♪
あら~、奥様ったらラッキ~♪
先日取り替えたばかりですのよ
運命を感じちゃいますわね~~素敵



朝からバカッぷり炸裂のひよこまめです。おはようさん。。
↑の会話は中居君新CMで「奥様、タイヤで喜ぶ編」でした(笑)
ネットを徘徊してたら見つけた新情報なんだけど

詳しくは⇒こちらをポチ♪

我が家がこのメーカーに、まさに昨日換えたのはノンフィクションなんですのよ(爆)
でも家のはスタッドレスなんでデジなのかは不明。。
昨日行った時はまだイメージキャラは青木さやかだった☆
ボードもポスターも青木さやか。。
もうちょっと遅かったら中居君の何かもらえたのかね?!
頼んだお店が旦那の知り合いのカーショップなんで
後で聞いて中居君のポスターとかあったら貰っちゃおうかな♪うひょ
店頭用って中々手に入んないから貰えたらラッキ~

このCM、なんかタイヤと一緒にコロコロ転がってる中居君が見えるんですが♪(笑)
もしかしたらカッコいいCMかもしれないのにね

あれ?前にメンバーの誰かタイヤのCMやってなかったっけ???
気のせいかな・・・多分気のせいだわ

プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
