HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2005
12/24
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
天使が舞い降りるクリスマス♪
                 Merry X'smap!!

聖なる夜に皆様の元へ幸福が舞い降りて来ますように
良いクリスマスをお過ごしください♪

誰かが誰かのサンタクロース。みんなが主役~
2005
12/24
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
木村君か中居君か・・・なMステの夜☆
木村君を見ながらも「クリ約」の中居君に心奪われたまま、目で追っていたひよこまめです。。皆様、こんばんは。

ええ、ええ....まだ一昨夜の中居君を引きずってますの。。。

たっくん!!ごめんようーーーーーーーー!!

昨日のMステに金スマが被ってどうすんべ~?と思いながら
10時台のMステをキッパリ捨てました!!
どうせ後ろとか会場に席はないから小窓に映る心配もないしね!

私は中居君一筋じゃないので語りるなんて事は上手く出来ないし
他の中居班のサイト様で皆さんの思いのたけを見せて頂いて満足しちゃってますんで
クリ約の事はこれ以上は書きますまい。。

さて、Mステですよ!!
オープニングの木村君マフラークルクルにまずはニンマリ
階段でつまずいてなかった?アブねえな~オイ☆
でも階段早降りで上手くごまかしてたようにも見える♪さすがだね
中居君、オープニングは後ろに隠れちゃってて「あれ?!中居君がいない!!」
って騒いでたら後ろにこっそりいたよ(笑)
木村君にトークがうるさいから下がってろって言われたのかな(^m^)ぷぷ

歌前のトークも慎吾、ゴロちゃんの絡みが楽しかったよ。
中居君に頭クシャクシャって私もされてみたい(笑)
中居君、つよぽんの{AP}ってナンですか??
アタシ、さっぱり解りませんのことよ....
あっち向いてポイ?アホなつよん?
わっかんね~なぁ~
ゴロちゃん♪是非みんなで海外旅行に行ってください!!
そしてその映像を流してください(結局お仕事かよ!笑)

緑のヘンテコ色ジャケの木村君はまだ髪も茶色くて映画の撮影はまだなのかな?
また微妙にカラーを変えたみたいだわ
めんこい木村君はスキですか!?はい!!大好物です

メドレーは△→バンバカと来るとは思わなんだ。。
でもかえって盛り上がってメドレーならこっちの方がいいかも♪
ステージ上で歌い踊るのもいいけどやっぱり客席に出て
自由に歌わせた方がスマのいいところがでますな~♪
あんなに近くでスマさん達を見られたお客さんに少しばかりのジェラシィ。。(笑)

以下、バンバカ見た実況感想。
木村君編

そのへんてこ色のジャケ、脱げーーーーーー!!
おっ!!脱いだーーーーーーー!!きゃあ~~~~
ついでにTシャツも脱げーーーー!!・・・なんだ。。脱がないのね。。
なに~?!今日は練り歩きですかい!!
2トップが一緒に出て行っちゃったよ!
そこの前の人!!私と変われ。(爆)
Tシャツ姿になったはいいけど客席行っちゃってどこにいるのかわかんないじゃないか!!!
カメラさん!もっと木村君を写せ~!楽しそうなたっくんがもっと見たいんだよぅ!
ぜいぜい あ~心臓に悪い・・・

おっ!慎吾ちゃんだ♪来るぞ来るぞ・・・・あれ?スカじゃん!!!
慎吾ちゃんにブチュはどうした!!
いや~ん。。アレが楽しみだったのに
メインに戻ってやっと木村君を見られた気がする(笑)
いやぁ~元気で何よりでございました。

お次は中居君♪
黒い中居君、HG・・・じゃなくて「Hard&Sweet」でカッコいい!!
練り歩き特設ステージでは何だか客席から離れてませんか??
ついでに木村君とも離れてて寂しい。。。
もっと近づいて木村君とハグしてぇーーーーーーー
一人悠々と歩きながらカメラ目線バリバリでんな~
ここでも中居オーラが「なんぴとたりともオレに近づくんじゃね!」って
恥ずかしそうに言ってる気がしたぞ?(笑)
中居君のカメラリアクション、大好きでございます

あ~今日も至福の時を過ごせて幸せ~~

以上、昨日の私の心の叫びでした。。。
まだ書ききれない叫びがあったけど疲れたので今日はこれにて☆

生ライブが見たい.....
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
