HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2006
01/31
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [1]   コメント [2]    EDIT
5人に挟まれたいと思ったスマスマ(追記あり)
ビストロ、あのお相撲さんのツッパリに全員でかかって行ったのが
面白くてね~♪
たっくんの後ろに中居君が!!中居君だよ!!
なんかワンコが5匹、じゃれあってるみたいで可愛いじゃないか!!
ごろちゃん、君はすばらしい!!何で一人で吹っ飛んでちゃうの(笑)
気がついたら床に。。。って感じ?もう!!可愛いんだから
シッポでいいからまぜてくんろ!(相撲取りにでもなってろと言われそうだ。。)

メガネ部、あれどうなの?可愛いの?ねっ!!どうなのよぉ~~?!
あんな姿のたっくんにさえ「にへら~」っとしてしまうのはどうなんだ?!
私はおかしいのかもしれない。。(んなわけあっか!!)
色っぽさはミジンコも感じなかったけど面白さでは一等賞(笑)
キャプテンのには色気を感じたぞ♪所々にハウルのなごりが聞こえた!!
で、もう一人のあのおニイちゃんはいつ出てくるのかえ?
あまり待たせると迎えに行っちゃうよん(笑)

中居くんの事を忘れてた。。
体操のお兄さん、あれはどうなんだ?
見てた子供が「オニイチャン怖い・・」って泣いたらどうすんじゃ(笑)
でもありそうな話でリアルで面白かった!

あっ・・ごろマロも忘れてた☆
段々かつらもバージョンアップされてるのかね?
初めて回った時はコロッケの物まねを思い出したけど
何故か似合ってるごろちゃんが可笑しい♪
あの短いイントロなのに良く出来ました

EW&Fとのコラボはなんかバックダンサーになっちゃってたな☆
でもそれだけでもカッケェーーーーーー!!
あの歌唱力と高音についていくのは中々大変な作業だよね(笑)
今度はブラックミュージックに挑戦してくれませんかのぅ。。
スマップが歌う!懐かしのディスコティっク!!とかなんとかで(笑)
歌は意外とあっさり終わっちゃってちょっと拍子抜けの感もなくはないけど
みんなカッコよくて綺麗だったからいいかぁ~♪

私の感想日記は記憶頼りにして書いてるから
いつも所々抜けちゃうんだよね☆
今度は録画を見てメモしながら書いてみようかな。。
そしたらもっと完璧な感想文になるかもしれないね。多分☆

2006
01/31
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
Congratulations!
慎吾ちゃん♪
Happy Birthday

29歳なんですね~♪
スマップに入ったのが小学生の時だよね?
オバちゃんはその時の事をうっすらだけど覚えてますよ(笑)
こんなに小さいのに大丈夫なのかな。。って☆
それがあんなにカッコよく男前になっちゃって
今ではスマップになくてはならない存在になったね♪
これからも自分のスタイルを維持しつつ上を目指してくださいませ
おめでと~~

2006
01/30
Mon
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [22]    EDIT
木村拓哉が好きと言ったら その2
え~っと、どこまで書いたんだっけかな・・
そうそう!プライドで転がり落ちたとこまでだった☆

プライドの前にドリスマの後のMIJはどうした?!ですが。。
チケット取って準備万端までは良かった。良かったのよ。。
しかしなんと!娘が足を間際にケガして歩くのが痛くてヤダと言いやがった
なぜ?どうして?這ってでも行くんだ!!娘よ!!!!
母は泣いたさ。。この世の終わりだ.......と☆(マジさ!)
でもは母は鬼になりきれなかった。。。木村君、さようなら・・・
行く事は適わず、そしてMIJに別れを告げたのです。。

失意のどん底で年が明け、ある日の地元新聞で見つけた(娘が)小さな記事!!
木村拓哉!撮影で日光へ!
ま、まじですかあぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁ?!

続きを読む。に続く。

☆プライドのおまけ☆
ハルのは隠し撮りではゴザイマセン。ポスターを撮ってきました(笑)
バスは入り口前に止まってたのをパチリと☆

ハルとバス


2006
01/29
Sun
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
木村拓哉が好きと言ったらの続き
ただ今奮闘中(笑)
待ってないかもしれないけど、もう少々お待ちください☆
記憶が定かじゃなくなって来てるから思い出すのに時間が!
また長~~い文章になってます。。
ではでは☆



2006
01/28
Sat
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
泳ぐタイヤキくん♪
たいやきを宙に浮かせて腹から食べる木村拓哉?!
ぎゃはははははっ!!同じコトやったよ。。。この前
私はたっくんと頭の中身が一緒?って事かね。。
それはそれで虚しいものがあるな。。。(笑)
「ほら♪タイヤキが泳いでるよ~」って遊んでたら
娘が「フッ....」って!フッて言ったーーーーー!バカにしたな?
アンタの大好きなたっくんも同じコトしてんじゃん!!どうだ?参ったか!!
勝った!!(よし!

木村君は腹からタイヤキを食うんだね?
腹からというのも珍しいな。。
私はその時の気分でかぶりつくからドコとは決まってない☆
でも対外頭かシッポが多いかな。腹は滅多にないね。
たまに上下の「ヒレ」をむしり取って食べるけど(笑)
カリカリして美味しいのだよ♪これが!
タイヤキはちょっと焦げ付いたのが好きです
でもつぶしあんが好きじゃない私は定番のあんこタイヤキはちょっと・・・
今は中身も西洋化してるから色々あって楽しめるよね

昨日のワッツの木村君はいやにHPのアドレスがスラスラ言えてたな。。
練習したのか知らないと言いながらぢつは結構物知りなのか
やっぱり不思議クンだ。。。
やけになれた口調で驚いたよ☆(ねえちゃん負けちった。笑)

まぁあれだ、HP作成はスタッフに任せた方が無難じゃろうて。
キャプテンは掲示板にカキコをしてくれるだけで十分役目は
果たしてくれると思うぞ?(爆)
その日を待ってるぜ☆

2006
01/28
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [7]    EDIT
つよくん、大丈夫ですか~?
つよぽん、インフルエンザでダウン。ホテルで静養中ですってよ!
入院までしちゃうなんて辛かったんだね。。
25日に入院で一昨日退院したらしいです。
大事を取って一日お泊まりしたんでしょう。
でもホテルで静養ってなんで?ロケ場所で倒れちゃったのかな。
剛ファンの皆様はさぞかしご心配をなさってる事でしょう。。
一日も早い回復をお祈りしています





2006
01/27
Fri
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
幸福な時間
たっくん色っぺぇぞぉ~~!!むふ♪
松竹のラインアップ発表にサプライズゲストだって♪
これってなに?と思ったら松竹の今年の映画制作発表なんだ☆
こんなのがあったんだね~?

今日の木村君は静かで凛としてて物思いにふけってて(?)
なんともけだるい色香を感じちゃった~
新之丞バージョンなのか疲れてるのかは定かじゃないけど☆
山田組に入れて裕福な時間を過ごしてると言っていた木村君♪
きっと現場でいいお仕事をさせていただいてるんでしょう♪

違うコーナーで高倉健さんの映画紹介もあって今日は朝からいい感じ
健さんも大好きな方なんでいつの日か競演してくれたらいいなぁ♪
もしそうなったら死んでもいい!!!!(うそこけ!)
とても静かで、でも存在感があって引き込まれてしまう健さん♪
この2人って見るたび似てると思うんだよね。。
どこが?と言われちゃ返事に困るけど
たっくん、健さん好きな”女の勘”よ~~!(たいした勘だ☆)
大雑把に言うと同じオーラを持ってると思う。かな?
もう一方、寺尾聡さんとも競演して欲しい♪
クリスマップでご一緒したけど今度は1対1でね!
私って静でゆっくりと流れる時間の中で生きてる木村拓哉を見たいのかな。。
きっとそうね・・・うん
そういえば、緒方拳さんも物静かな人ですね。。
でもオバかでハチャメチャなたっくんも好きよん♪(笑)
いつか大先輩の大御所と肩を並べてキラキラしてる木村君が見たいな

2006
01/26
Thu
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
木村拓哉が好きと言ったら
よそ様のブログでバトンの中に好きなスマ君の
思い入れというお題があって、では私も。と考えてみた。
思い入れじゃなくて今までの軌跡かな?
これを書き出すと長~~~くなるのが解ってたんで
今まで封印してたんだよね~(笑)
何日かに分けてもいいですか?(そんなに書くのか?私。。笑)
途中話がズレちゃうかもだけど許してね♪
かなり思い込みもある今日の日記です☆(笑わないでね...)

では☆折りま~す♪

2006
01/25
Wed
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [20]    EDIT
疲れたぜ☆
WHAT'S 海賊団へ行って何かメッセをと思ったけど
すごすごと帰ってきたぜ☆
みんな何を書いてるのかと読みにちょっくらBBSを覘いたはいいけど
ツリー式のBBSが読みずらくてメンドくてもういいや。。だぜ
「だぜだぜ」しつこいからここらでヤメにするぜ(笑)
あそこから帰ってくると言葉がだぜ調になる

WHAT'S 海賊団の掲示板は荒らし対策もきちんとされてていいんだけど
ツリー式って見づらくないですか?私はダメだわ。ああいうの。。
もっと簡単に見れて書き込めるのがいい!と吠えてみる☆
でも簡単にしちゃうととんでもないのか来ちゃうからしょうがないのかな。。
う~~~頑張るしかないか。。
あそこで今までキャプテン直々の返事はあったのかな。
ほとんどスタッフなんだろうけど「もしかしたら?!」の期待が膨らむよね♪
「これは木村だ!!」ってわかっちゃったらとてつもない
ながーーーーーーーいツリーが出来ちゃうんだろうな♪ふふ

木村君はネットをやらない(出来ない)人らしいけど
好意的な事ばかりじゃないからかえっていいかもね☆と思ってたんだよね~。
中には知らないでいたほうが幸せ。と思えるような事もバシバシ書いてある所もあるし。
多分知ってはいるんだろうけど、コワイゼ?ネットの世界は。
アタイも昔、それで悲しい思いをした事もあるのさ(TT)
「そんなん気にしてたらやってけね~よ」って言うかな(笑)
木村拓哉といえど人の子、心を持った人間だもん。。
嫌な事はなるべく知らないでいてくれたらいいけどね。。
まあさ、そういう事も含めて”今”の木村拓哉があるんだろうけど☆

たっくん、これを機にファンサイトを覘いてみない?(笑)
きっと素敵で心強い力を分け与えてくれると思うけど?
もう見てたりして☆
ほら!!そこの貴方の

2006
01/24
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
テンプレに奮闘しながら見たスマスマ。。
このテンプレ、ピンクのバラが可愛くて変えたんだけど
コメント欄に絵文字機能がない。。
色々無い知能を絞って頑張ったけど難しくて出来ない!!
あまりいじるとレイアウトが崩れてしまうからいいかな・・・このままで☆
またすぐ変えちゃうかもしれないしね(笑)

スマスマ感想を少しだけ。。

たっくんカッケーーーーーーー!!
         ↑
      はい。これだけ
しか~し!!娘がテレビにいちいちかじり付くから母は
娘の見飽きたをわざわざ見てるのかえ??てなもんよ☆
「見た?!見た?!」と言われてもあんたの頭しか見えてませんから!
つむじまで良く見えたわよ☆
毎週の事だからもう諦めたさ。。。





2006
01/23
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
雪景色
雪降ってるぅ~~
朝起きたら一面真っ白!!
どこの天気予報を見ても今日雪だなんて一言も書いてなかったよ。。
予報大ハズレ?(笑)


雪庭

我が家のベランダから見た右側の殺風景な庭


雪景色

追加画像
左側と周辺の風景☆(ビバ!カントリー!だしょ?)
2006
01/21
Sat
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
WHAT'S 海賊団開設!!
おめでとーーーーーー
ほほう~♪ついにワッツのHP開設ですか!
遅いよ~~。。たっくん。(笑)
こんなにネットが世の中に浸透してる時にまだなかったのが不思議だ☆
聞き始めた時、HP探したけど作ってなかったんならあるはずないわな

早速行ってみたらすでにBBSにはたくさんのカキコが♪
そこではキャプテンとお呼びしないといけないのかえ?
海賊団に選ばれるのは中々大変じゃないのかな。。
コンテンツはまだ工事中の所があるけどこれから楽しみだね~
スタッフの腕の見せどころじゃよ(笑)

アドレス一応載せときます♪
WHAT'S 海賊団→ ttp://www.tfm.co.jp/what-s
解りやすいネーミングだっちゃ♪(笑)
2006
01/20
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
バランスボールに乗れないノーバランスな私。。
バランスボール面白いよ~♪
昨日ホームセンター行ったらバランスボールが空気入れ付きで
495円で売ってたんよ!!こりゃ安いわ!って即買い♪
ずっと気になってて欲しかったんだよね~☆
これって大きいボールのまま売ってるのかと思ってたら
浮き輪とか膨らます空気入れポンプで自分で空気入れるの☆
使わない時はペッタンコになる優れものだ!!
「すぐ飽きるくせに!」って言われてもいいもんね~だ(笑)
飽きて捨てる羽目になっても500円以下じゃいいかなって☆

帰って早速やってみたらさすがバランスボールと言うだけあって
乗ってみたらばあっちコロコロそっちコロコロで全然意味ないじゃん!!
勢い余って床にアゴぶつけちゃったよ。。
玉乗りが上手いサーカスのピエロさんはきっと上手に出来るんだろうな。。
ナイスバディになる前に青あざだらけになるな。。これは(爆)
でもね、テレビ見ながらとかスマのDVD見ながら出来るから
結構続く・・・かも。。場所も取らないしね☆
昨日娘がスクワットやったら今日は両腿が筋肉痛になってた(爆)
筋肉痛になるという事は効いてるって事だよね☆
使える優れ物じゃないの!?
アタシ?アタシは.....これからがんばるよ。。



・・・・なんか、隣りですでに娘の「椅子」になってるんですけど

2006
01/19
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
ディスコでフィーバー♪(古っ!)
スマップが<アース・ウィンド&ファイアー>とスマスマで競演だって♪
めざましてちょこッとその様子が流れてビックリ☆
70sソウルグループの元祖と言われてるグループなんだよね。
ソウル界の大御所でしょ!
70~80sに「ディスコ」なるものが流行った時期。
クラブ」じゃないですよ?ディスコ(笑)
まぁクラブの走りだね。
私も決して大人しかったワケじゃないので(知ってるって?笑)
夜な夜なまでとは行かなくても結構遊んでたわけですよ♪
「今日はデスコさイクべ~~!!」(ちがーーう!!)
「あそこの店に行こう♪」とか「今日はあっちだ!」とか☆
通ってるうちに友達も増えてそりゃ十人十色で盛りだくさん(爆)
バカッ話して無駄に盛り上がって楽しかったなぁ~♪
適当に踊って適当に楽しんで古き良き時代を駆け抜けてたんよ(笑)
今思えば好き勝手やってて私って不良だったのか??てへっ♪
いやいや!真面目に遊んでましたよ!そりゃあねぇ~?(ゲホゲホ)
でも年取ってくると若い頃もっと遊んどけば良かったとか
もっと色々やっとけば良かったとか考えちゃうのよ。
失敗したな~~☆チッ
でもまぁ今も好き勝ってやってて楽しいからそれはそれで満足してるけどね♪

おっと!話が暴露話になってきた(笑)
スマさんとなにを唄ってくれるのかな~♪
「宇宙のファンタジー」歌ってくれたら嬉しいぞ!
スマップが彼らとどういう風なコラボをしてくれるのか楽しみ~♪

2006
01/18
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
色バトンに挑戦
Takuya VS Shingoのさっちんさんから色バトンを頂きました~☆
でも質問が色だけじゃないのね~☆
こりはに引っ掛けてるって事なのかにゃ~?
ちょっと難しそうね~ 頑張ってやってみま~す♪

①自分を色に例えると ??

好きな色はピンクだけど自分に当てはめるとなるとなんだろうな。。
根が明るいのでオレンジ??

②自分を動物に例えると??

自分では違うと言い張ってるけど3歩歩くと何でもすぐ忘れるニワトリだ!と
周りが言うので本意ではないが
にわとり.... 

③自分を好きなキャラクターに例えると??

たれぱんだ(昔流行ってそっくりと言われました)
あのポヨ~~ンとした姿が可愛くてグッツを買い集めたな~♪

④自分を食べ物に例えると??

スルメ
私のボケは知れば知るほど奥が深いと言われ続けてます。。
噛むほど味が出るスルメと同じらしい☆

⑤次に回す5人を色に例えると??

回す人がいないのでこれにて☆


ふぅ。。。なんかあっさりとできちゃったよ(笑)
普段言われてる事を思い出せば簡単だった。。
自分の事は自分より周りが良く知ってるって事ね

2006
01/17
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [3]    EDIT
コメントスパムに要注意
今、巷で流行っているスパムというらしいです。
今日ここにも「MOKK」さんという人から書き込みがあったんだけど
書いてあったURLのページが開かないから検索してみたらば
出るわ出るわ!!同じ名前で同じ書き込みがわんさか!!
「コメントスパム」という悪質な物らしいです。。

URL :http://revorism.seesaa.net/
名前:MOKK

私は全然知らなかったよ!!!
これからこのブログはどうなっちゃうんでしょうね。。(まるで人事☆)
ここで「コメントスパム」とはなんじゃらほい?という方の為に
探してきた説明をご紹介します。


ウェブログ(ブログ)のコメント欄に、本文の内容と班関係ない広告を無差別に大量に投稿すること。スパムメールのウェブログ版。
多くのウェブログには、読者が記事についてのコメントを書き込めるBBS(電子掲示板)のようなシステムが付属しているが、これを悪用してロボットプログラムにより自動的に自社広告を大量に投稿して回る業者が現れた。こうした迷惑な広告書き込みをコメントスパムという。


だそうです☆

まったくこんな事してナニをしたいんじゃ!!って思いますよ。
怖い。。
続くようなら何か対策を考えねばなりません。



2006
01/17
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
スマスマ感想文
ゴロちゃんが「ひよこまめ」って言ったーーーーー!!
「えっ?呼んだ?」って返事しそうになった(笑)
いや、コロッケに入ってる食材の名前をただ言ったなんだけども☆
でもひよこまめとスマさんに言ってもらえるなんて
このHNして良かったよ~~
欲を言えばたっくんの声で聞きたかったけどね(笑)

ちょっと長くなったので折りま~す。
2006
01/16
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
ラミネートパス
<イッちゃった>のラミネートパス。
見事ハズレ~~☆当たると思ってたんだけどな~(おいおい?)
まぁ抽選日忘れてる様じゃ、はなから当たらないよね(笑)
まだの方は確認してみてね♪
幸運の何人かにあ・な・たが入ってるかも♪

☆訂正☆

当選者は15人って事はないだろう??
各組共通だから何組あるのは知らないけど
もっと当たった方はいるはずだ!!と
今さっき気が付きましたよ。。で、記事を訂正しておきました。
失礼致しました!!

2006
01/14
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [1]   コメント [4]    EDIT
変な生き物に買われたへんないきもの
探しに探して今日やっと見つけた一冊の本。
その本の題名は・・・・・へんな いきもの
たっくんが「ヤダよ~!」と駄々をこねた飛びイカが載ってる本(笑)
なんか娘が気に入っちゃってね、あれからずっと探してたの♪
どこの本屋にもなくて、ネットで買えば?って言ったら
中を自分の目で見てから買う!!ってきかないの。。
そしたらあったよ!!ここらでも大きい本屋にドドーーーンと2種類☆
「これ、絶対木村君がテレビでやったから置いたんだよ」と
娘が申してますが、そうかぁ~~?(ちがくねぇ?笑)
あの時も思ったんだけど書いてある文章がマジ面白しろい!!
普通にこれはこうだからこういう生き物です。じゃなくて
本当にいるであろう生き物を(いるのかな。。)パロディにして
面白おかしく書いてあるのよ♪
書いてる作者ご本人が「へんないきもの」じゃないのか?って
笑っちゃうくらい変で楽しいと私は思った(笑)
私もまだ詳しくは見てないけど帰りの車の中で笑いこけながら
読んでた娘もかなり変な生き物だと思うよ
しかしさんまさんは良く見つけたな。。こんな本。
題名からして目を引く本だとは思うけど中身に惚れちゃったんだな。。多分☆



へんないきもの

2006
01/13
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
見たけどまた見ちゃったMステ☆
幻翼大王を変換したら「現欲大王」になったひよこまめです。
たっくんのエロは現在も爆進中なんだね(笑)

今日は娘のお付き合いで都内まで出掛けてきましたよ。
何も明日からあったかくなる(よね?)というのに寒い今日行かなくても。。
と、内心思ったけどまあしょうがないな。。と☆
そしてやっぱり寒かったよ!!

Mステ、見たけどスマさんのは見たやつばっかでまあまあかな☆
まとめて見られたのはビデオテープとかHDDに入りっぱなしの私としては
ありがたかったけど。(編集しろよ!自分。。)
Mステに和田アキコが出たのは知らなかったよ。。
ゴットねえちゃん、最近頑張ってるね。。
紅白のラップは???だった。。。かな?(お~っとあぶねぇ!笑)

亀梨君の歌詞間違いでマイクに「やべっ」って!なんだよ。ヤベって(笑)
私、青春アミーゴ好きです!!娘の友達がこの踊り上手なんだって♪
・・・・関係ないね☆
歌手さんの歌詞間違いは見てて面白い♪
テレビの前で「あーーーー!!間違った!!」って楽しめるもん
その後のリアクションがアイドルさん方は可愛いんだよね
苦笑いしてたり終わった後ぺこぺこ誤ってたり。
小池君の感激の涙は何度見ても可愛くて初々しくていいね♪
キンキが香田くみのハワイアン?の写真に反応してたよ(笑)
正常な青年だったらしかたないべ~♪(爆)
オバちゃんでもドキッってするからさ。
木村君のエロをご伝授して頂いたらいいと思うよ?(笑)
スマップが出てないMステはあまり見ないので始めてがたくさんあって
今日は結構楽しめた♪

そうそう!!今こっちのローカルなテレビ局で「フランダースの犬」放送してるの☆
何度も見てるんでもういいかな。って思ってたんだけど(可哀想過ぎるもんね・・)
でもほら!木村くんがCMやってるじゃない?
「パトラッシュ。。。」って一緒に涙しながら言いたくってさ(笑)
不純な動機でゴメンね!!ネロ....


2006
01/13
Fri
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
5年にナニが?!?!
今頃だけど文化芸能部は記憶の端にもなくて見逃しちまったひよこまめです。
ネットを徘徊してて見つけたあの日の木村君の言葉。。
ずっと気になってたんで答えは出ないけど書いてみた☆

これから5年は行けるところまで行く」と言った木村君。
なぜに5年?5年と区切るのには何か訳があるのか???
5年と言わず、ずーーーーーッといイってくれても問題ないんですけど....
この5年がヤケにきになるじゃねぇかぁーーーーーーー!!
ビックニュースが飛び込んでくるとか??それはそれでオイシイけっども☆
5年後というと木村君は38歳。30代を区切りにとするなら後7年だべ?
な~んか怪しい。。。な~んか隠してるべ?!キ~ム~ラ~!(by中居)
何しろ隠し事が多すぎる木村拓哉なんで何気なく言った言葉にも
裏があるんじゃねえか?とか、ビックプロジェクトが待ち構えてるんじゃねえか?とか
色々色々考えちゃうじゃん!!
「へっ?べつにナニもねぇよ!!」と言われた日にゃズッコケルけど☆
5年。。。これから5年間は何かあるぞ♪ってワクワクしててもいいのかね?木村君。
その手始めとして今年は映画出演なのかな・・・
そして来年はソロデビュー???うひょぉぉおおお
それともピンで番組を持つとか??おお!!!
それとも海外進出とか???キャーーーー♪
え~っと、妄想が尽きないんでやめときます。。。
まぁなんにしても何かあればラッキー、別になくてもアンラッキーとは思わんので
自分らしく生き生きと突き進んでくださればすべてOKです

昨夜のゴロバーにたっくんご出演はあったんでしょうかね。。
案の定見てない(正確にはで見れなかった)アタシ☆

2006
01/12
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [5]    EDIT
キーワードバトンに初挑戦!!
<SYNCHRONICITY>の千酉さんからキーワードバトンなる物が回ってきたんですけど
前のイメージバトンと微妙にちがうのかな?
前回は止めちゃったので(ごめんなさい!)今回は何とかお一人でも
受け取ってもらえたら嬉しいんだけど。。
では行ってみよう~☆

♯1.バトンを回してきた人からのキーワード

福袋→行列→ラーメン→夜中→お茶漬け→鮭→おにぎり→遠足→晴れ→お洗濯→白→雪→春→旅立ち→希望→星

♯2.その人が回してきたキーワードから連想するものを1つ挙げる

星から連想する言葉。。。
一番先に浮かんだのは「にしきのあきら」なんだけど(古い?)
星といえば「星の王子様」
今はやっぱりスマさん達、特に木村君は私達の王子様♪(恥ずかしいな。。。)
という事で私のキーワードは木村拓哉です♪(まんまなキーワードだな・・)
木村君は私達拓哉ファンの輝ける星だーーーーー!!!!

♯3.バトンを回してきた人に一言

★SYNCHRONICITY★の千酉さんは数あるスマブログの中から
ここに初めてリンクをしてくれた貴重なお人です♪
いつもありがとうね!!千酉さん(^.^)チュ
剛君を筆頭にスマ君達に注ぐ愛は見習わなくちゃいけませんね☆
たま~にぶっ壊れる日記もそこは愛嬌でなんなく突き進んでおります(笑)
何故か憎めない可愛い女性なんだよね~
一番の理解者、優しい旦那様に見守られてスマ愛を育んでいってください!

♯4.次にバトンを回す人3人

すみません!!3人は無理なんでお一人だけお願いしました。

★Takuya VS Shingo」★さっちんさん♪

受け取ってくれてありがとうございます!!
さっちんさんは私と同じ木村君大好きさんです。
千酉さんと同じく唯一リンクをしてくださったこちらも貴重なお方♪
ワッツのレポでいつも世話になりっぱなしでありがとうございます。
さっちんさんのレポは必見ですよ!!
お願いしちゃってすみません。。宜しくお願いします。

こんなもんでよろしいでしょうか?

2006
01/11
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
娘のドーナツ食っちゃった事件☆
娘の「ポンデ・ショコラ」を食っちまって娘に怒られたひよこまめです。。
どこぞの誰かさんの日記を読んで笑ってた場合じゃなかった。。。
ねっ♪千酉さん♪(爆)

そのポンデショコラ。娘が2個で私が一個と買ってきたんだけど
いゃ~いつの間にやら自分の分を食べちゃったのかとんと忘れちゃったんだよね~♪
まさに今!残りの一個を食っちまって怒られちった。。
以下、今しがた繰り広げられた母娘のドーナツ事件簿ダス☆

娘「もう一個あったのどうしたの?」(聞きながらすでに食べている)
母「へっ?まだ一個あるでしょ?」
娘「ないよ!!誰が食べたの?!」
母「食べてないよ?!今食べてるのは私の分だもん。」
娘「じゃあ誰が食べたの?誰も食べてないよね。。」
母「・・・あれ?何個買ってきたんだっけ?」(この時すでに食べ終わってた)
娘「私が2個食べたいからって3個買ってきたじゃん!」
母「・・・・・あれ?」
娘「あれ?じゃないよ~!!夕方一個食べてたでしょ?!」
母「食べてないよ~・・・・あっ。。食べた。そういえば。。」
娘「3個買って1個ずつ食べたら残りはいくつ?」
母「1個。。。」
娘「その1個は誰が食べたの?」
母「アタシ♪あっら~☆」バコン!!(頭こずかれた。。)
娘「もう!!信じらんない!!それはアタシの分!!
  ビデオ見ながら食べようと思って楽しみにしてたのにーーー!!」
母「もう食べちゃった。。」
娘「自分が食べた数くらい覚えてるでしょ?普通」
母「だって忘れてたんだもん!」
娘「もう、ホンットーーーに信じらんない!!明日また買ってもらうかんね!」
母「だって明日出掛けるんでしょ?」
娘「出掛けたトコで絶対買ってもらう!!」
母「お店の場所もわかんないのに買えないじゃん。」
娘「知ってるもんね~♪」
母「あっそお?」
娘「チョコの味はいかがでしたか?!」
母「うん♪美味しかったよ~♪」
娘「美味しかったじゃねぇよ。。こんな母親持ってやんなっちゃうわ・・笑」

ちなみに娘はこの騒動の前に私にコーヒーを入れて来てくれました☆
自分もドーナツと一緒に飲もうと、お茶を持って。。
そのドーナツはすでに私の腹の中・・・
こんな良い子のドーナツを食っちまった私は救いようがないですか?
食べちゃった物は戻しようがないという事で許してちょ

2006
01/11
Wed
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [7]    EDIT
Goro'SBarにドキドキ♪
<Goro'SBar>のボウリングコーナーで意識をなくしたひよこまめです。。
木村君が出てた所はしっかり見ましたよ!!

恋愛疑似体験。
たっくんとマチャミのアドリブドラマが素敵~~
ホントは台本あるんじゃないの??と思わせるやり取りがさすが☆
もう「きゃーーー!」どころの騒ぎじゃないって!!
見てて恥ずかしいやら羨ましいやら気持ち複雑よ。。(笑)
木村君のあまあま恋愛ドラマ見たくなっちゃった
でもそれは相手の女優さんにもよるな~☆
普段、何でも来い!の私でも相手が誰でもいいってワケじゃないのよん(^^)v

大島さんの整形コーナーは何だか面白いんだか気持ち悪いんだかようワカらんかった
あの先生、案外ずけずけ言いたい放題言ってたよね。
解ったのは整形はお金掛けるとあそこまで変われるのか!いう事だな☆

ゲームコーナーで木村君とゴロちゃん、普通に渋谷の街中歩いちゃったの?
そりゃ周りは大騒ぎだべ。。ホスト2人が優雅にかっ歩してるんじゃ(笑)
ダーツは何気に木村君・・・・・・・・へた??(キャ~~;;)
狙いすぎだよ。。。きっと。
UFOキャッチャーは私の方が上手だな。多分
レーシングマシーンは途中抜かされちゃったけど出だし遅れたゴロちゃんを
待っててあげたんだよ。たっくんは。(と、思ってる)
抜かされてからブッちぎって抜き去ったテクを見ちゃったもんね
アメとムチじゃん。。。(爆)

プリクラは最高面白かった♪
途中で邪魔がすかさず入るあたり、ただでは終わらせん!な友近さんがGood
木村君にチュ~してもらったあの男の人、目がになってたよ(笑)
一緒にプリクラ撮って貰えるのは貴重だよね~☆(混ざりたい。。)

しかし木村君はこれで終わり?兄さんの捨てぜりふはないんだ。。
そういえば、今回は歌がなかったね。ちょっと残念
また来年のご来店お待ちしていま~す♪

2006
01/10
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
手品とマジックは違うの?
マジシャン「セロ」って何者??
手品なんだから仕掛けがあるのは間違いないんだけどすごすぎるよ!!!!
まさにグレートマジシャンですな~☆
Mr’マリックが出てきた時もビックリしたけどそれ以上!!
紙に写ってるものを出したり引っ込めたりどういうこと??
なんで紙に写ってる写真の食べ物を出して普通に食べてるんだよーーーー!!
何でコーヒー屋の看板に蛇口をつけてそこからコーヒーが出て来るんだよーーー!!
しかも看板に書いた絵のコップに入ってるコーヒーの量が減ってるし☆
更に、干物になった魚が手でなでただけで何で生き返るんだよーーーー!
おかしい。。。おかしすぎる。。。
からくりが全然わからないのがマジックなんだね。。
ちなみに今、テレビで放送中。

今しがた、サプライズゲストで孫悟空が出てましたよ~♪
マジックを目のあたりにしてビックリしてる慎吾ちゃんがいとおかし。

さてさて。昨日のスマスマの歌の衣装が紅白オープニングの洋服だったと
今日気が付いた大ボケのひよこまめです。。。
どうりでどっかで見たような気がすると思ったはずだよ!!
気がするんじゃなくてこの目で見てんじゃん。。。
娘には「ええーーーー!!解らなかったの?!」とバカにされちゃった。てへっ♪

今夜は< Goro'S Barスペシャル>です♪
今回はどんなおニイちゃんになって出てくるんでしょうか。

それにしてもセロっていったいなんなんだ??


2006
01/10
Tue
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
「スマップホリデー」に捧げる感想文
てか、たっくんに捧げる感想文。かな♪(追記あり)

西遊記

始まると同時に後姿を見てドキドキ。。。
声を聞いて「今日は声のトーンが低いわ~♪」
前を向いた時・・・・・
母「そのガッチャマンみたいな被り物いらんわ!!」
娘「うわっ!仮装大賞みたいな衣装だね。笑)」

立ち回りとかは動きも綺麗で、さすがの軽い動きもカッコよかったのに
どうもあの被り物が気になっちゃって集中できんかった・・
あのクルクルも「かかって来い」な指クイクイも、空中飛びも
戦闘モードで楽しそうなニヤ笑いもツボはいっぱいあったのになぁ~
なんかもやもやした何分間だったよ。。。(^^;)
娘は「これ、嫌い。」と一言いい放って部屋へ行ってしまった。。(おいおい;;)
木村君には華美な衣装は必要ないと思ってる女子だからね~(笑)
でも途中で戻ってきてドラマ自体は面白いって笑って見てたよ☆

それを省けば、スローで映し出される動きがなんて言ったらいいのかな~。。
日本伝統の能とか歌舞伎(とは違うな・・)とかに近い物があったように思える。
立ち回りじゃなくて<>だよね!!あれは☆
羽が舞う中でスローで動く木村君がとても印象に残った一瞬だった♪
優雅で、この舞をずっと見ていたいと思えたもん!!
被り物も顔が良く見えないからヤダって思ってるだけなのかな・・自分。。
最終回とかにまた出てくれないかな~。たっくん♪

私の西遊記感想はまた後ほど書けたら書きます。。
でも良かったよーーーーーー!!慎吾梧空!!
面白くてカッコよくて大満足♪


※アップしたら下に長~い記事になってたんで折っときます。
続きを読むからどうぞ♪
2006
01/09
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [1]    EDIT
おひげのたっくん出現??
文化芸能部・・文化芸能部・・・文化芸能部・・・ブツブツ....
うん!!いいのいいの!!
今見逃したっていつかは見られるしね!!
おひげを生やしたたっくんを見られなくてもくやしくなんかないやい!

・・・・・・うわ~ん(T□T)
たっくん新之丞見たかったよーーーーーー!!
しっかり見逃しちゃったじゃないか。。。

スマップホリデーの番宣も微妙に違うバージョンもある様な気がするけど。。
何パターンか撮ってあるんかいな?
これ、同じ衣装と同じ立ち位置で生で宣伝してくれてたら面白いね♪
見てる方はどれか解らないドキドキ感と遊び心が面白くねぇ??(笑)
たくさんある中でどのパターンが生番宣でしょう♪ってさ☆
・・・・ワカるわきゃないちゅ~の!!
「今日流れたうちのどれか1つ生でしたーーーー!!」って後で言われたらどうする?(笑)

冗談はさておき、生木村君を見られなくてちょっと残念な私ですが
後は思う存分スマスマに浸れるってもんよ!!
今日はお歌のコーナーはあるのでしょうか。。

2006
01/09
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [3]    EDIT
なんか変だ。。。
う~ん・・・・フジの意向がワカらん
<とくだね>は絶対だと思ったんだけどな~
SMAPホリデースペシャルとは夜だけのお楽しみって事?
まあスマさん達も「今夜7時から!」って言ってるしな。。
木村君をドコに隠してんじゃーーーーーーーー!!
今日になってもまだ大王様の映像も出ないし
いい加減ないがしろにしてると拓哉ファンの襲撃があるぞ!!!
後は<いいとも>か。。
これは慎吾ちゃんも出るし確実だよね☆
F2X!カムバーーーーーーック!!
去年までは番宣も楽しく見られて良い番組だったのにね。。(TT)
テレビの外の私達は地団駄踏んで我慢するしかないのか☆
なんかスッキリしない!

2006
01/08
Sun
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
スターの「スターボウリング」は面白い
昨日の中居君の「スターボウリング」楽しかった♪
私達スマファンには面白い!楽しい!最高!だったけど
他の役者さん達を楽しみにしてた人にはどうだったのかは定かではない。。
まあそれは置いといて、新年一発目の中居君もカッコ良かった~♪
紅白、はずしちゃったの?それは知らなかった(笑)
中居君の司会は見てて安心するよ。天性だね。
持ち上げたり落としたりで上手に役者さんのよい所を引き上げてくれるもんね♪
いちいち慎吾に絡む中居君が楽しそうでがいっぱい(笑)
「木村が。木村君が。」と何度も呼んでくれてありがとう。
ハルを2人で真似てくれてキャ~って叫んじゃった!
「木村君見てるよ~☆」って慎吾ちゃん。
そうそう!!見てるよ♪そして「ばっかじゃね?なにやってんだよ~!」って笑ってるよ!
何だか3人抜きの「ルーレットボウリング」みたいだね(^m^)ぷぷ

西遊記チームはわきアイアイで良い物作りが出来てるんだろうな(^^)
益々楽しみになりました♪

最後の自らのボウリングはわざとはずしたのかな。
もっと上手なはずだよね?中居君は(笑)
見ながら「はた」と気がついた・・・
他の4人は今年に入って生で立て続けに見られたけど
木村君って考えたら全部去年の録画・・・
<今>の木村拓哉はまだ見てないじゃん!!
怒涛の露出に満足してたけどじつは真新しいたっくんには会えてない。。
明日見られるからいいとしても、気がついたらちとサミシイ。。
今は映画の撮影に没頭してるんだろうな。
明日以降木村班は拓哉飢えを虐げられるのかもしれない....
覚悟しておこっと☆

慎吾ちゃんはあの後すぐスマステの生本番。
お台場からテレ朝がどのくらい離れてるのか知らないけど
30分で移動はきつかったんじゃないのかな。
内村さんと一緒に走って移動してたかも。。ご苦労様でした☆
途中まで見てた私はいつの間にやら爆睡で
薄れ行く記憶のハシで「慎吾ちゃん、さようなら...]と夢の中。

今日は自治会の新年会でリピする間もなく、今からまた見ま~す♪
でもちょっとお疲れ気味なのでまた寝ちゃうかもしれないね~☆

2006
01/06
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [6]    EDIT
今夜は中居正広
新年に入ってからまだ中居君の姿が見れないなあ~☆
今日は剛君とゴロちゃんをいいともで見られて「元気そうね~♪」て。
ゴロちゃんは金田一の衣装でお出ましだったね。
仲良しのツヨ君と一緒でよかったじゃん(そうか?)
空港で言ってた初仕事はいいともだったのかな?

そうそう中居君だよ!中居君!
もうハワイから帰ってきたよね。
今夜のスポーツ番組で朝まで討論会だそうだけどこれって生?
3時間の放送で朝方4時まで生?
それはないべ~~
まあ録画でもやっと中居君を見られるから嬉しいけど。
リアルタイム中居は来週までお預けか☆
あっその前に黒バラがあるじゃん♪
来週になればレギュラー番組も通常に戻るだろうから
また楽しい日々がやっと戻ってくる♪

そうだ!!今日はスゴイ人から年賀状が届いたよ!!
娘宛だけど貰った本人も驚いてた(笑)
私にも思いがけない方から年賀状が届いてとても嬉しい!!!
私からは出してなくてごめんなさい。。。
やっぱりこういう事って大事ですね。。
ご無沙汰してる人にも新年のご挨拶と敬意を込めて
年賀状をお出しするのは必要だと今日改めて思いました。
お返事必ずしますので待っててくださいね~~

プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR