HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2006
02/28
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
スマスマ感想文
昨日のルーレットボウリングは「あれ?なんか変だぞ?」と思いながら見てたら
かなり前の去年の収録だったんだ☆(よそ様の所で知った)
そういえばお髭がなかったような・・・
前の日記で好きじゃないと書いた緑色のジャケットは昨日見たらそうでもなかった(笑)
インナーで印象も大分変わるんだな。似合ってんじゃんと思った♪
でもボウリング、長過ぎるよ~
いやね、キャイ~ンポーズを見られたのは「むふふ」だったけど♪
歌がないよ?!歌が!!途中から今日は歌はないな。ってがっかり・・
私、ボウリングそろそろ見飽きました!!あれだけのセットだから
引っ張りたい気持ちはわかるけどせめてもう少し短くしてくれないかね・・
そして、キャイーンが出るんだったら王子と組ませてくれた方が
私としちゃ面白かったけどな☆
なんだか全体的におとなしめのコーナーだったみたいな。。
相手チームに入れちゃったウドちゃんの喜びのハイタッチには笑っちゃった♪

ビストロのパスタ、美味しそうだったね~♪
木村君のパスタはウマい!!って定評があるから食してみたいぞよ
ミルフィーユもあの位の大きさだったら私も一口でいけますんで
食べさせてください
やっと勝ててちょっと安心した?たっくん(笑)

慎吾ちゃんの梨花?なんかギリシャの怪しい神者みたいで吹き出しちゃったよ(笑)
かなり個性的な梨花さんでビミョ~☆
白取さんはよく見てないのでワカリマセン。

スマスマはやっぱり最後にトークと歌がないと締まらないなぁ・・・
今週も終わったぞ!って言う達成感がないもん☆
消化不良ざんす
2006
02/27
Mon
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [6]    EDIT
ワンピースデビュー!!
昨日アニメのワンピースをね始めて!!始めてね、見てしまいました~!!
昨日放送日という事も知らなかったんですけど娘が見てたからどれどれ?と一緒に♪
なんかね・・・・結構面白かった
えっと、何だっけかな・・帽子被ったキャラの名前。。
そうそう!!チョッパー(だっけ?)声が変わった?!と娘が言ってたけど
そうなんすか~~?風邪引いてたとかじゃなくて?(ないない!笑)

たっくんがワッツで言ってたパクったセリフ(笑)
「そんな事正面切って言われても、照れるなぁ」
娘が「今日言うかもよ♪本だとこのシーンで言うから」って言ったんで
おっ?そうか♪って待ってたら言わんかった......

ワンピースのキャラってみんな面白いんだね~
三刀使いの腹巻、渦巻き眉毛のキャラにバカボンのパパみたいだ♪とか
絵があんまり好きなタイプじゃないな☆とか言いながらも
笑いながら見ていられるアニメは大好物でっす!
いきなりそれも途中から見ちゃったんでストーリーも名前も全然知らないから
何がなんだかわかんなかったけど単純に大笑いしちゃったもんね♪
映画見に行ってもいいかな?な~んて思っちゃったりなんかしちゃったり?(笑)

あの主人公の男の子、手が「うにょうにょビヨヨォ~~~ン」て伸びるのか!!
便利な手だねぇ
昔、マジックハンドってのがあったよね。あれを思い出した☆
うん・・ワンピース、面白いかもしれんね?
たっくんにまた少しだけ近づけた気がしてきたぞい(笑)

忘れてた!!ハウルのテーマ曲「人生のメリーゴーランド」に詩が付いて
女性シャンソン歌手の何とかさん(名前忘れた)が歌うそうです♪
宮崎アニメの曲に詩がつくのは初めての事らしいです。
その歌手さんからの申し入れで実現したんだって。
詩が付くとまた違った世界が広がって中々良い感じになってましたよん♪


2006
02/25
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
明日は雨の予報です。
暇なもんで本日2回目の日記書き★

オリンピックも終盤に近づいて荒川選手の金メダルに日本中が歓喜して
今はどのチャンネルを見てもそのニュースでもちきり♪
今回、中居君がキャスターをやるってんで楽しみにしてたけど
蓋を開けたらどこで出てくるのかさっぱり。。
やっと朝の番組で出てきたと思ったらあまり見る事も出来ず
気がついたら終わってんじゃん!!
私は腰据えて見る事は出来なかったけど
とにもかくにもお疲れ様でございました。中居君☆
キャスターとしての最終日を少しだけでも見られて幸せでしたよ♪
さあ!!次はドラマだね!!(そうか?)

今しがた、ホッケーの試合を放送してたんで見てみたらば
フィンランドのユニフォームがブルスコのと似てる!!
「ブルスコがいるよ!!」って娘に速攻教えて2人で大騒ぎ!
白地で胸に逆▽ぽいマークが入ってて気持ちはプライドになってたよ(笑)
思わず「ハルーーーー!!」って叫んじった(笑)
ハルが、ヤマトが、マコトが、そこにいるような錯覚なんかしちゃったり?
流石に本物はテレビでも迫力あるね~☆って言ってたら
娘が「NHL目指してるから♪」だって。そうですか。。
ホッケーは日本チーム出てないからテレビで中々見られなかったけど
今日少しだけでも見れて嬉しかったよ♪
地元チームは今弱いけど、また試合応援しに行きたいな~☆
「プライド見たくなったね!」と単純で影響されやすい母娘なのでした(笑)

さて、たっくんは映画の撮影も予定通り進んでいるようだし
今後は何をしていくのでしょ?
ライブの準備とか、スマスマの収録とか、ドラマ・・・はこの春はないだろうし
新曲の録音とか?アルバム製作とか?うほほ~い♪
まぁいつものペースに戻ってゆっくりと過ごすんだろうな。
映画、早く見たいよーーーーーー!!
2006
02/25
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [8]    EDIT
キャプテン!!ワカリマセン。。。
昨夜のたっくんは生き生きしてたね~
が、しかし!!私には何のことやらさっぱりだったね☆
ワンピース話しをされちゃうと置いてけぼりでぃ(笑)
★ワッツ海賊団★に「ふとどき者め!!」って拉致されそうだ。
リスナーから、セリフをパクったと言われても
「えっ?そうなんすか~?」
娘にいちいち聞いて説明されながらなんとなくだけど解った。。
しかし自腹でチケプレ残念でした~☆
スタッフ、美味しいじゃん(笑)
ワンピースでこのニイちゃんに勝とうとするのは無謀ってもんじゃないかい?
私としちゃ負けて自腹プレゼントに悔しがるたっくんがよかったけどね

そうそう!!ワンピースと言うとゴロちゃんの初日舞台挨拶があるんだね!
映画は今のトコ行く予定はないんだけど(娘は行く気満々)
舞台挨拶付きだったら行きたいかも・・・・(はい?)

この間、木村君ご推薦の「パイレーツ・オブ・カリビアン」を見た♪
遅い!!というツッコミはなしで(笑)
これ、かなり面白かった!!DVD買っちゃおうかなと思った♪
内容が良く解らなかったんでレンタルで見たんですの(笑)
麗しのジョニーさまぁ~~
「シザー・ハンズ」でなんて美しいんだ!!と恋に落ちて(いやん)
それからずっと好きなハリウッドスターさん♪
でも「チャーリーとチョコレート工場」は甘すぎて
チョコまみれになって気持ち悪くなりそうでまだ見てない。。(へっ?)
チョコは大好きだけど画面いっぱいにチョコ。のイメージが先走りしてるんで
見たら全然違うのかもしれないね☆
見ようかな・・どうしようかな・・・
2006
02/24
Fri
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
彦根城ロケ
武士の一分の撮影が彦根城で今週あったんだって☆
このお城、どこにあるのかと調べたら琵琶湖畔の滋賀県。
遠いね・・滋賀は。
近くの方はもしかしたら遭遇できたかもしれないね♪
撮影の邪魔をしないようにと注意されてても
傍にいると分かっちゃうと行きたくなるのがファンの性。。
遠くからでもいいから一目姿を見たいと思うのは誰もが同じだよね♪
分かっちゃいるけど行っちゃおう!!なファンを誰が攻められようか(笑)
行っちゃう方にも相当の覚悟があるんだよ☆
番協行きたいな~☆(ないけど・・)

来月クランクアップ予定のスケジュールを黙々とこなしているんだろうな。たっくんは♪
後もうひと踏ん張りだ!!ファイト♪


2006
02/22
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
CMに思うこと☆
見たいと言ってたガッチャマンのCM。
NTTのホームページで無事ゲットできたのでテレビは録画してません(笑)
勝手に保存したら怒られるかな。。。自分で楽しむ分にはいいよね?!
画面は小さいけどこれか~♪って満足
改めて見たら忘れてるけど「なんか見たことあるぞ?!こんなんだっけか??」と
いかにあの頃興味がなかったのかバレバレ
しばらくはこれで楽しませてもらいます♪

木村君はコンドルのジョーなんだ♪イメージだよ。
ジョーって科学忍者隊の一員なんだけど一匹狼のイメージがあるんだよね☆
でもジョーだけに情が深くて(はい?)男は黙して語らずなクールな所も好きだった。

中居君はやっぱりリーダー役でしょう!!
付かず離れずで仲間に絶対の信頼を置いてる強いやつ☆
でも時に皮肉って笑ってるところがチラホラ(笑)

ゴロちゃんが女の子の役なのも何故か納得(笑)
不思議キャラで時に男だったり女だったり自在に操れるツワモノかな♪
名前忘れたけど美しくてカッコいい女の子だったな~

私は何で今頃6年も前のCMを熱く語ってんだ??(さあ?)
それはしつこいけど、当時見てなかったからです(笑)

飛べ!!飛べ!飛べ!た~くやぁ~♪
行け!!行け!行け!たくや~♪
地 球 は ひ と つ♪ 割 れ た ら ふ た つ♪(はっ?)
こんな替え歌、歌わなかった?(笑)
2006
02/22
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
スマップ・ガッチャマンCM
あのNTT東日本CMが期間限定で復活!!!

”スマップ・ガッチャマン編”放送!!!!

と言うニュースが朝一で飛び込んできました
詳しくはこちらまで→http://www.ntt-east.co.jp/GOGO/index.html
こちらはウェブ上での公開かな?

テレビではTBSで今日一日限りの放送らしいです☆
内容は以前と同じで変わりはないそう。
間違いなあるかもしれませんので各自ご確認を♪

これって6年前のCMなんだってね。
この頃ってスマップにあまり興味がなかったんで記憶に残ってないんだわ。。
今日テレビで見ても、なんか見覚えのあるCMだな☆ってくらいで(^^;)

もう一度見たいと言う要望の声が多く、今回の特別放送が決まったらしいです♪
当時映画化の話しがあったけど制作費が50億円掛かると言う事で断念したらしい。。
今だったらCGもあるしもっとお安くできると思うので
スマップ・ガッチャマンになる!!とか何とかで実現したら面白そう♪
しっかり見てみたいので早く遭遇しないかな~

2006
02/21
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
夢心地で見たスマスマ☆(追記あり)
チッ・・また負けちゃったぜい・・ビストロ、調子悪いね☆

ワタクシ、シチューは断然クリーム派ザンス!それもオーソドックスなヤツ(笑)
ジャガイモにニンジン、たまねぎ、ベーコン、気分で粒コーン、きのこ。
これさえ入っていれば何も言わず黙々と食べれる♪

2006
02/19
Sun
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
夢は叶う☆はずだ。
smap bus

昨日の朝、ポンキッキーズを見てたら(なぜにポンキッキ??)
国立競技場でサッカーをしてる子供達が映ってた☆
いや、子供達を見てた訳じゃなくて「国立競技場」と言う言葉に
反応しちゃってたんだけども(笑)
去年の夏はあそこに自分もいたのね~♪とか
あそこら辺でたっくんが歌って踊ってたのね~♪とか
あら、意外と広いじゃん?とか
競技場が目に映る度にそれこそ走馬灯の如く記憶がグルグルしちゃった☆
最近見てないライブDVDが見たくなったよ(笑)
今年もライブはあるのでしょうか。。
いや!!ある!と私は確信してるけどね!!
でもメンバーのお仕事の状況次第だとも思ってるけど。
できれば夏コンは避けてほしいな・・・
夏にからっきし弱い私の去年のコンサートはそれこそ死に物狂いの覚悟で
参加したんだよぅ~
真夏の移動とか延々と並んで待ったグッツ争奪戦には
「もう何もいらない。。コンサートももういい。。」とか
本気で思っちゃってたからね!!(まじで☆)
頭がクラクラしてきて倒れるかと思ったもん。。
もうあんな思いはヤダ!!秋!秋にお願いします!!(わがままなヤツだ・・)
夏が大好きな方には申し訳ない発言だけっども本音でござるよ。
とか言いながら始まっちゃったらそんな事もケロっと忘れて
ノリノリな自分がいた事は秘密のあっこちゃんです
そんな事より今年のスマライブが開催される事を願うのが先だ!!
私の野望。スマコン全制覇!!(おお~~
そして行く先々での特産品お買い物ツアー!!(そっちかよ!)
そして美味しい物食べ歩き!!( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 
・・・・解ってるよ。一生叶わない夢物語だって。。(笑)
2006
02/17
Fri
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
たっく~~ん!!
名札 拓哉

タイトルが危ない人になってますか?
だってつまんな~い!!たっくん話が何もない。。
週に一度のテレビとラジオだけじゃ干からびちゃうよーーーーー!!
だからレギュラー持ってくださいと切望してるのにね☆
たっくん!!お願いだーーーー!!レギュラー持つんだ!!(命令かよ!笑)
4スマの担当さんがウラヤマシイ・・
でも中居くんがいるからまだ救われてるかな(笑)
トリノが終わらないうちは毎朝生(?)で見られてるしね♪って
ちが~う!!私が見たい!聞きたい!のは動いてしゃべってるたっくんなんだよぅ。。
はぁ~~不毛だ・・・欲求不満だ・・・ストレスだ・・
でも木村ファンはついて行くしかないのね。。こんな状況に。。
しょうがない、砂の器でも見ながら寝るとするか・・・(はい??)
直江先生もいいな・・・(おいおい)
たっくん日照りと騒いでてなんで中居君なのさ☆アタシ(笑)
だって今日はワッツがあるもんね~
こんなで喜んでる自分が可愛いじゃないの♪(爆)
これで2、3日は持つべぇ~☆って
文章が繋がってない気もしないじゃないがまあいいか☆
今日もまだ撮影してるんだろうな。。お疲れ様☆

2006
02/16
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
連想バトン?
SYNCHRONICITYの千酉さんから回ってきたバトン。
な、長い!!!数え間違いがなければここまでで161人☆
これで止めてしまったら今まで続けてて来た方々に総ケリを入れられるな。。
「いいじゃん!!!止めちゃいな!いつまでも続けてたって無意味さ☆」
と言ってる悪魔君
ダメよ!!今までみんなが頑張ってここまで来たんだから続けなきゃだめ!!」
と言う天使ちゃんがけんかしてるゥ~~

もし!もしですよ。。。止めてしまったらごめんなさい!!
2006
02/15
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
スマスマ感想文。ちょっとだけ☆
スマップ缶

バレンタイン疲れと風邪っぴきで調子がいまいちのひよこまめです☆

スマスマは機械任せにしてさっさと寝ちまったのでまだ見切れてません。。
ビストロと裏切りと歌のコーナーは昨日見たので感想を一言だけ☆

おもしれぇーーーー!!

たのしいぃーーーーーーー!!

あっ、二言になった(笑)

ビストロの「料理はどうでもいい」と言った唐沢さんとそれに絡む
スマ達が楽しくて面白くて笑っぱなし♪
唐沢さん、貴方はお笑いのセンスも抜群でございますね(笑)

裏切りのタバコをふかす中居ボスの渋さに「うっ!」となり
木村君のピストルをガシャっと向けるワイルドさに胸ドゥキュ~ンとなり
爆笑問題おとぼけに爆笑し、楽しそうでカッコよくて
このコント大好きです!!!
ピストルを向こうに向けながら隣の中居君をチラッと見て笑った所が
2トップファンとしての一番のツボ所だった!!
「なんだよ?お前かよ?」とでも言ってるようなたっ君の表情に

歌は思ったほど踊りがハードじゃなくてちょいがっかり。。
でも木村君の声がとても良く通ってて綺麗だったよ♪
ダンスもサムさんとピッタリ合ってて見てて気持ちいい~~

中居君がちょこまかちょこまか何かやらかしてんだよね(笑)
変幻自在にポーズを決めてく中居君が面白可愛い~♪
中居君がサムさんに着いて行けなかったのは以外だったな。。
でも「あんぽんたんダンス」に昼間から大笑いしてしまったので

今週のスマスマはすごく楽しかった♪
後のコントはまだ見てないので解りませ~ん☆

2006
02/13
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [8]    EDIT
出来上がり!!


娘&母合作チョコロールケーキ♪
卵を泡立てるのに疲れて、ロール状に巻くのに苦戦して
やっと出来上がった形がイビツなロールケーキ。。
お皿がまっすぐじゃないので曲線を描いてますが実物はまっすぐです(笑)

イチゴロール

↑上のロールを切った写真です。中に苺を挟んでます♪

作り方はいたって簡単。混ぜて焼いて巻くだけ☆
調子に乗って3個も作ってしまいました!!
一番最後が一番上手く出来たのは言うまでもありません(笑)
後は、あげた人が気に入ってくれるかどうかだな☆
2006
02/13
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
中居キャスターはどこに。。
中居トリノ2

中居君がトリノのキャスターになってるのにまだ見れてない。。
いったいいつ登場なんだ??見れないうちに帰国じゃんよ!
夜中に出てるのかな?もしかして☆
生じゃなく録画なんでしょうかね。。
金スマの最後に生で見たきりお目にかかってない☆
他局では上戸綾ちゃんが応援してる姿も何度も見てるのになぁ~☆
なんだか悔しいのでスケート中居の画像をお借りして出してみた(笑)
これ、可愛いのでお気に入り♪
2006
02/12
Sun
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
チョコ作り☆
明後日のバレンタインの準備で今日は材料をたんまり買い込んで来た☆
毎年手作りチョコを頑張って作ってるので今年もチョコまみれになりながら
頑張らないといけません☆
今年はロールケーキに挑戦です!!美味しいイチゴも調達してきたので
イチゴ入りのココアロールケーキを作るべく準備万端♪
後は毎年恒例の生チョコ。
一度に2種類は無謀だと内心思ってるけど何とかなんべえぇ~(笑)
当日上手くできるように予行練習をしとけばいいんだろうけど
出たとこ勝負の一発勝負で作るのだ!!
失敗したらまた作り直せば済む事だしね☆(そうなのか?)
果たして結果は吉と出るか凶と出るか?!(さぁね・・)
2006
02/11
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [10]    EDIT
中居祭り♪
名札 中居

昨夜はぶっ続けに中居ちゃんを見られて、ちょっち幸せだったひよこまめです♪

中居のひろちゃんはトリノで大騒ぎなんだね(笑)
ミキティが可愛くて「オレに気がある!」って断言してたのをテレビで見たぞ~い♪
その根拠はどこから来たのかまったくもってわからんやっちゃ(笑)
100歩譲って「そうだね♪」と言っとこう。ふふん♪

しかしあれだ、中居君のへっぴり腰なスケートを見られて
ただヨタヨタ滑ってるだけなのに、他にもこんな人はたくさんいるのに
何で中居君だと可愛いんだぁーーーーーーー!!
氷上を走ってる(えっ・・)その手をガシッと掴んで共に転びたい
「きゃあ~」って言いながら目は獲物を捕まえんと血走ってる....笑ってるの。
潰されたひろちゃんは哀れ、見なくていい「氷の女神」を見てしまうんだな☆これが(爆)
いや、「デビルちゃん」の間違いかもしれん☆わはは♪
妄想がヤバくなってきた

1回転のスピン(なのか?)も、後ろ腰をミキティに押してもらってる情けないトコも
にわかスケーター中居はとても面白かった
ミキティには是非とも悔いが残らないように頑張って頂きたいです♪

それとはうって変わって金スマでの中居君は大竹さんのお話に
真面目に聞き入ってる表情が大人の男を感じましたわ☆
大竹さん・・・あのキャラは作られた物だと思ってましたが私の勘違いでしょうかね。。
たっくんの親戚のオヤジと別れた今もあう言う風にネタにして
楽しくき合っていけるのは子供にとってもとても良い事だよね☆
お互いの受け皿がとても広いのか諦めてるのかどっちだ??(笑)
どっかの局の女性芸能リポーターが大竹さんは今お相手がいるはずだとか言ってた。
しかも若いとか、そうなると共演者だとか。。
共演者で若い・・・・・中居君かよ?!?!?!・・・ないね!!
中居君は絶対年下好きなんだからたとえどんなに素敵な年上女性でもそれはない!!
かな?ないよね?待てよ。。。人の心は解らないからな(笑)

しかし中居君は今、ビジュアルがとてもいいねえ~♪
このまま維持し続けてもらいたいぞ☆
ポっコリ腹のオヤジ体形にはなるべく戻らないように努力してください

トリノは生中継で見たいけど真夜中なんだよね。。
昼間寝て夜起きてる生活じゃなきゃ絶対無理だ。。
HDDさまに頼るしかなさそうね☆
中居君は月曜日には帰ってくるのかな?
火曜日はいいとも出るみたいだし☆お休み貰えないんだ。お疲れ♪


2006
02/11
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [8]    EDIT
ディズニーランドへの旅
TDL

行って来ました!東京ディズニーランド
写真は行った事のある方は見飽きたであろうシンデレラ城
なんてベターな写真だこと(笑)

初めての首都高初運転の旅は思ったより簡単だった。。
あんなにドキドキしたのはなんだったんだ?!と思うほどあっけなく☆
湾岸線を通って行ってる人には↑の2行は多分笑える話だと思う
役に立たない下手げな知識を持たずに素直に道路標識に従えば
どこでも行けると解っちゃった(笑)

TDLはとても楽しかったです♪
でも風が強くて冷たくて寒かった・・・
開園と同時に入場したので人気のアトラクションはプーさん以外は
サクサクとこなせました♪
がしかし!!一番行きたかったビックサンダーマウンテンはお休み!!
楽しみにしてたんだけどな~☆
しょうがない・・これは次回ということで。       

カリブの海賊でヨーホーを聞きながら木村君がたくさんいるよと興奮し
ホーンテッドマンションの幻想的な美しさにしばし見とれながらも
定員3名の乗り物に素直に3人で乗ったら
「狭いじゃん!!体型見てから乗れると言ってよね~?」
「暗いからわかんなかったんだよ。。」
「あっそうか♪」とワケのわかんない納得をして
スプラッシュマウンテンで滝ツボめがけたダイビングに悲鳴を上げながら水を被り
ダンボに乗るべ!!と言ったら「一人で乗れば?」と呆れられ
ワールドバザールでお土産選びに疲れ果て足が限界だ!!と
ベンチに座って「人ウォッチング」(笑)
お目当てのお土産も買えて大満足だったディズニーランド♪

しかし、「はた」と気がついたので聞いてみた☆
「なんでSEAにしなかったの?」
「だってチケット買ってからシーがある事に気がついたんだもん。。
でもまぁいいか♪ってランドにした。」
やっぱりこの母にしてこの子ありなんだね。。(笑)

で、今度はディズニーシーに行こう!作戦を計画中
シーはまだ行った事ないのですごく楽しみな旅になりそう♪
娘は来週また行くと張り切ってる。。マジで~~?

2006
02/08
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
レッツ!ディズニーランド♪
明日、娘とそのお友達とディズニーランドへと出掛けてきま~す♪
何年ぶりかのランドなんでワクワク~
そして、なんと首都高自力運転初体験!!
今まではただ乗ってるだけだったけど明日は自分で運転しなくちゃならん。。
高速道路は何度も経験済みだけど首都高は運転する所じゃない!と
今まで思ってたからね~
ナビは娘に任したんで無事着くか着かないかはあんたにかかってるのよ!!と
罪をなすりつけようとしてるちゃっかり母は私です。。
うちの旦那様は生きてる地図帳みたいな人で、まあ道路に詳しいの☆
で、地図なんかいらんわ!!って我が家の車にはカーナビがついてないんです。。
付けてくれって言ってるんだけど自分の頭の中に地図をしまい込んでるような
変なヤツなんで全然その気がない困ったオヤジだよ。。

みんな、私が運転して行くのは絶対無理だ!!行けるわきゃない!!
って言い切ってるんですけどバカにするじゃねぇ?!
ここで行かなきゃ女がすたる!!と半ばヤケ気味。。
そして見事帰ってきた日にゃ「ふふん♪どうよ!!」って鼻で笑ってやる~(笑)
私だってやるときゃやるのよ。。(内心ドキドキ)
何事もやる前から諦めてはいかん!と木村君も言ってることだし?(笑)
地図を見た限りじゃ都内中心部を走るよりかは簡単そうだ☆(ホントかよ。。)
まぁ行っちゃえばどうにかなるでしょ♪標識も出てることだし。
見てる余裕があればの話しだね。。
その前に、朝起きられるかどうかが問題だ☆
では行ってきま~す!!

2006
02/07
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
たっくんのデカ頭までもが愛おしいスマスマ
☆スマスマ感想☆

さすがスマのリーダー中居さん♪
冒頭できちんとつよ君の事、話してたね♪
つよ君は残念だったけどまたチャンスは巡って来るからその時はね♪

ちょっと長いので折りま~す☆

2006
02/06
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
今月のお誕生日会♪
昨日は木村家次女ちゃんのお誕生日だったんだねえ~♪
遅ればせながらおめでとうございます

我が家も今月は3人も誕生日を迎える人がいるのです。
明後日の娘を筆頭に、じいちゃんと旦那☆
大人はどうあれ娘はこの日のお誕生会を楽しみにしてるからやってあげないワケにはいかんでよ。。
3回も誕生会やるのはかったるいので娘の時についでに残りの2人の分も一緒に祝っちゃうのです♪
まぁ一緒にされても可愛い娘と孫の為とパパとじいは喜んでますけどね(笑)
当日は「おめでとう」だけというなんとも味気ない大人の誕生日(^m^)ふふ

この日は毎年家でわいわいとパーティーなんだけど今年は外に出て盛大に?しようかなと☆
単に母が楽したいだけなのは秘密です(笑)
娘はクリスマスとか誕生日とかひな祭りとか一年のイベント楽しみにしてるから
もういいんじゃない?と思ってても結局やる羽目になってしまう。。
女の子って幾つになってもこういうイベント事って好きなんだよね♪
母は自分の誕生日はなるべく忘れた振りしたいけどね☆
娘の上に兄ちゃんがいるんだけどこの子がまだ小さい頃「お母さん、何才?」と
歳を聞かれた時に「お母さんは20歳よ~♪」と答えたの。
それから毎年聞かれるたびに20歳って言い続けてたら
「どうしてお母さんは歳を取らないの?」って真顔で聞かれちゃってね。。。
こりゃ20歳は流石に無理があるな。って25歳っていい続けたさ(爆)
そのうち息子も気がつき始めて今じゃ相手もしてくんない(当たり前!!)
まったく女心がわかんない男じゃ!(`ノ∇´)オーーーッホホホホッ
あの頃は何でも信じて可愛い息子だったのに☆
子供に「ウソを言ってはいけません」って教えてたはずなんだけどね?(笑)

さて、今日はスマスマだ~♪
たっくんを見れる唯一の番組だからね(サミシイ。。)

2006
02/04
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
テンプレ変更☆
すみません。。またテンプレ変えてしまいました☆
お借りしている管理人さんが同じ素材で2カラムを作ってくださったので
2カラムが好きな自分としては変えずにいられなかったという。。
また慣れるまで大変かと思いますが所詮こんなやつさ☆と思って
寛大なお心で諦めてください(笑)
2006
02/03
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
ジャニーズと歌
今日はジャニ話などしてみようかな☆
と言っても詳しくはないんだけど。。

滝翼の、萌えてビーナス☆じゃなかった「Venus
なんか耳につく歌でね、気が付いたら燃えてビ~ナスって歌ってるんだよ。。
CDだとどっちがどこのパートを歌ってるのかさっぱりわかんないんだけっども☆
で、娘がCDをレンタル(買えよ!)してきて聞きながら
ジャニで歌が上手いのは誰だ?つう話になって上手いといったら
やっぱりkinkiじゃないの?とか、でも滝翼も上手だよね?とか
ママンは嵐が可愛いから好きよん♪とかNEWSはいまいちかな?とか?
V6は森田君が好きかな♪とかスマップは一人一人だとヘタなのに
グループになると上手に聞こえるのは何でだ?とか
KAT-TUNは今からだからまだわかんないしな。とか
関ジャニは喋りが面白いから笑えるよねよね♪とか
脱線しながら延々話してたんよ(笑)
話してた割にはまとまりのない中身で結局は決まらずじまいだった(笑)
私はキンキがやっぱり上手だと思うんだけどね♪
剛のやらしっぽい歌い方が妙にツボなんですよ
で、娘と一致した答えはジャニは顔が命だから歌は少し位下手でもいいか♪
っておい?!(爆)
私も娘もジャニの歌はあまり聴かないんだけど
キンキとかノリのいい修二と彰と滝翼は結構聞いてます♪

今日のMステでキンキの剛がソロで名前も変えて出てたけど
あれはなに?(何といわれてもねぇ?)
静かな曲調で良かったじゃん♪
ああいうのを見るとたっくんもソロで!!って思っちゃうよ☆
行き付く所はやっぱし木村話しになっちゃうな(笑)
どなたか曲を作って無理やり木村君に押し付けちゃってください(爆)
強制ソロデビューでもさせないと一生聴けないで終わっちゃうじゃん?!
ジャニさんには事後報告って事で♪(えっ?)
それくらいしたってバチは当たらんじゃろて☆(ホントかよ?笑)
それとも水面下では動きがあるんだろうか。。
時期を狙ってるとしたら出し惜しみしてんじゃねえぞ!!ってもんよ☆
ソロCD出したら10枚は買っちゃう!かな?多分?うん。。(笑)

私、アホですか。。(何を今更って言わないでぇ~
去年コンサート終わってDVD見ながら萌え萌えしてたら
FCの更新すっかり忘れちゃってて気が付いたら会員資格なくなっちゃった!!
今日娘宛に届いた会報、カレンダーだったのに私にはないの。。
また入りなおしでがっかりだわ☆
娘には愛がないとバカにされるし、くやしいったらありゃしない。


2006
02/03
Fri
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [8]    EDIT
サムライ拓哉
昨日の会見、もう何も言うことはございません。。
見た事がすべて☆
美しいだとかカッコいいだとか今までしつこい位何回も言ってきたので
絶賛する言葉がもう浮かんでこない(笑)
人は心の底から感動とか出来た時は言葉は発せないものなんだな。。
と思った☆
キャーキャー言うのがおこがましいと感じるほどサムライ拓哉が
心の芯に突き刺さっちゃったよ。。
ああいう木村拓哉が見たかったんだな。私。
会見でこれじゃ、映画見たらどうなっちゃうんだろ?!
う~ん・・・自分が想像できない。
娘は舞台挨拶に何がどうなっても何してでも行く!!と言い切ってるよ(笑)
あの子の場合は実行しちゃうからオソロシイ。。
母は「チケット取れないよ。。」とすぐ言っちゃうんで
「そうやってやる前からすぐ諦めるからダメなんだよ!!と怒られるの
「木村君はそういう人が一番嫌いなんだかんね!?!」って。。
「人間諦めたら終わりだーーーー!!」って吠えてた(笑)
頼りがいがある娘に育ってくれて助かるわ~☆
木村拓哉に関する事には妥協という言葉はないらしい。娘には。

たっくん、話の合間に見えた笑顔がとっても素敵でした


2006
02/02
Thu
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
☆武士の一分☆速感
黒スーツで白シャツ姿の木村君登場!!!!
髪型は横分け、外ハネが素敵~~~
おヒゲも前より濃くなってて渋い!!カッコいい!!

司会者さんがちょんまげ姿での登場と言ってたので
えーーーーっ?!と思ってたら普通にスーツでした(笑)

ポスターかスチールなのかわからないけど
着物で横顔ちょんまげ姿の写真が写りました♪
最後に監督、共演者さん達と並んで立ってる姿が。

会見自体は短くて「そんだけかい?!もっと流せーーー!!」
てなくらい短かったです。。

会見のお話は後ほどレポ出来たらします。。

以上速感でした♪

2006
02/02
Thu
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
速報☆
本日午後、都内ホテルにて武士の一分記者会見!!
午後のワードショーは要チェック☆

日テレ・15:55「ラジかる!!」で
△超速報木村拓哉が話題作主演で激白△とあります♪

今日の他のワイドシューは取り上げてくれるのかな・・
明日に期待した方がいいかも??

今か今かと待ってたら今日やっと来ました!!
早く見たいぞーーーーーーーー

プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR