HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2006
03/30
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
試供品を使ってみようかね。。
新曲はシャンプーのCM曲かぁ~☆
もう今すぐ買って使ってみたいけどダメだ・・・
私の髪って市販のどのシャンプーでもOKっていうね、髪質じゃないみたいなのね。。
細くてネコっ毛でクセ毛でちょっとケアを怠りでもしたら
あっという間に痛みが広がって枝毛やらきしみやら大変な事になる(笑)
キューティクルが剥がれてゴムみたいな髪になったことあります??
目も当てられないほどひどい痛みで泣けますよ!(^^;)はは
もうねそれこそストローみたいにツルツルな髪の毛になるの!!
だから怖くて、気軽に買えるヘアケア商品でもちょっと考えちゃうのよ。。
今まで何種類の商品を試してみたことか・・・
行きつけの美容室で苦節何年・・やっとこれだ!!って言う用品に出会って
今はそれ以外は使えない私の髪の毛。。
かと言ってカラーしたりは後のケアさへきちんとしてれば
普通になんら問題はなくできるんだけど
最低3週間に一回のトリートメントをめんどくさいとやらないと
あっという間に元のもくあみ☆
まったく時間もお金も掛かる厄介な髪の毛だ!!

長い言い訳になったけど結論はスマさんがCM曲を歌ってても
商品は使えないと言うコトだ☆
化粧品ならどうにでもなったのになぁ~・・はうっ
でも試供品を一度くらい使ってみたいかも・・♪
2006
03/29
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
女性の皆様!スマが応援してくれてますよ~♪
待望のスマップ新曲

”Dear Woman”

4月19日(水)発売決定!!!!!


某化粧品会社のタイアップですって☆


女性への応援歌なんて照れちゃう♪
偶然昨日、自分って何もないつまんない毎日をなんとなく過ごしてじゃん?!
若い頃もっと何かやっとけば良かった。。とか娘と話してたのよ。
娘とか娘の周りの友達とか仲間とかそれぞれ夢を持って頑張って
キラキラ輝いてる彼、彼女達を見ていてつくづく
あ~私って何もないんだな~って何だか落ち込んでたの☆(ポリポリ;)
いい意味そんな人達を真近で見たりしてると刺激はもらえるんだけど
そこで「私も何かしよう!!」とは中々ね・・・
もうそれこそどっぷり今の生活に馴染んじゃってるもんね~☆
娘には「普通の主婦だって全然いいじゃん?!
何かは自分で見つけないと前には進めないよ?!」と
なんかビミョ~な慰めを貰っちゃったぜい(^^;)
そうなんだけどさ・・
私だって毎日生きてるな~って思える何かが欲しいんだよ?うん・・・
守りに入ったらホント、前には進めないね☆

とかそんな話をしていたら次の日スマが応援歌だって!!
なんと言うタイミングで出してくるんだかな~(笑)
これは私に頑張れと言うことかい?(おいおい・・)
もうちょっとフルで歌を聴いたら考えてみる。(はい?)

てか、朝からする話じゃねぇよ。。。( ̄∀ ̄)はは

2006
03/28
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
スマスマ感想文。ちょっとだけよ~☆
ビストロゲストのカリスマ主婦モデルって言うの?
すみません・・私、全然存じ上げません☆
JJとかCanCanとかの雑誌、久しく見てないもんでね・・・
なので見ててつまんなかった。。。(^^;)
何でこの方が??って思ってたらいいとものレギュラーになられたご様子☆
なるほど!!そういう事か。ってね☆
料理は断然木村君チームの方が好みだったんけどな~☆残念
料理中のゲストとタクゴロの会話が楽しかったのは憶えているんだけど
リピしてないので何の話だったか忘れた☆

ビリヤード、たっくんお出ましは最初のあれだけ!!なんだよう。。
ミラクルを期待してたのにさ。
しかし中居君、いつも思ってたけどビリヤード上手いね!!
すっと構えてスコンといつも入れちゃうもんね~♪
深く考えない貴方が大好きです(笑)
実はスターはあなたじゃないのよ!って思っちゃうよ☆
構える姿は少ししかなかったけどコントに倒れこんで笑いコケてたのが
もうなんとも言えず可笑しいバカ拓だ。。(笑)
ビリヤードよりそっちの方が面白かった!!

ちよっと白取さん。。。
すっぱい物としょっぱい物の一揆食いは見てるこっちの方が
口の中へんになっちゃったじゃん(笑)
まず色んな物を口に入れる人だよね!
慎吾ちゃんのひょうひょうとした演技は好きなんだけど
見てて健気で思わず涙が。。。(ホントにね・・)

歌コーナーは前に書いたとおりの気持ちですのさ♪
今回は歌の時間も長くて中居君の歌が思いのほか上手くてビックリして(えっ)
アルバム曲は演奏が始まった瞬間にライブの映像がフラッシュバックして
「♪夏が来~れば思い出す~♪」な遠い目になっちゃう☆
木村君もたくさん出てたから大満足!!
つよ君じゃないけどあの中華街の歌がなんじゃい?!って面白いね!!
あんなんでいいのなら私にも作れそうだ☆(戯言です・・)


今日のいいとも、見忘れた!!!!!ガ━(゚ロ゚*)━ン!!
2006
03/28
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
スマスマ、やっば~☆
ハート!!

ハートだよ!!
たっくんの指からとぉぉぉぉぉぉ

ふおーーーーーーーーーーー

ダメだ・・・そこだけリピの大嵐だ。。

2006
03/27
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
慎吾熱烈歓迎♪
台湾行く準備しなくっちゃ!!
いつでも即効行けるように周りを固めなくっちゃ!!

って気持ちは行く気満々だけど空回りで終わるな・・・多分。


ついにスマップ海外進出か?!おお~~

慎吾ちゃんが言っちゃったんじゃ行くっきゃないでしょう!
こりゃ行くね!うん!行くよ?!絶対☆
今年行っちゃう?(* ̄ー ̄*)フフフ
メンバー引き連れて台湾へひとっ飛びでい
慎吾ちゃんだけでもあんなに熱烈歓迎なんだから全員が台湾入りしたら
いったいどうなっちゃうの????
キィィィィィィィィィ!!
台湾で歌い踊るスマップが見たーーーーーーーい!!ε=(。・`ω´・。)フンガー!


決まってから騒げば? 







(_ ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄) あい~ん


  
2006
03/25
Sat
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [7]    EDIT
ハイテンションなワッツ♪
麻雀?そうか・・たっくんは麻雀をやるのか・・
さんちゃんは木村君に色んな事を教え込んでるんだね~☆
麻雀用語を言われてもなんのこっちゃ?だけど
あの喜びようからするとスゴイ事なんだな?とわかった(笑)

武士の一文はどこまでもラブストーリーなんだね♪
鼻水出すほど興奮して楽しそうでルンルンなたっくんが可愛い
サムライ拓哉がどんな純愛を演じてくれたのかすごく楽しみだよ~~
公開まで少しずつだけど映画の話が出てくるようになって
それは妄想となり膨らむ一方だ!!
たっくんが楽しそうだとそれだけで私達は嬉しいのだ♪v( ̄∀ ̄*)えへ

ラジオストスマが聞けないのが残念無念。。。
今、たっくん担当なんだよね☆
コンポの場所が悪いのかAMラジオが全然聞けない!!
まさかでっかいコンポ持って家中歩き回るワケにも行かないでよ。。。
ラジカセ買おうか本気で考えなくちゃダメですなぁ~

そうそう!「ぴあ」の記事の内容がとてもいいらしいので買ってこなければ!!
2006
03/25
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
ルンルン♪
雑貨屋で見つけた面白い物。
それは何かと聞かれたら!ジャジャ~ン
何もクラッカー鳴らす程の事じゃないだろ?!ってね(笑)
世間ではどうだか分かりませんが密かにマイブームなのが

部活ストラップ~♪

遅い?気がつくのが遅いでっか?
これ、人気なのか見つけた時に買っとかないとすぐ売り切れちゃうの。。。
大雑把に分けると運動部、文化部、音楽部の主要道具とかが
ちっこいモチーフになってるストラップ♪
ついでに部活をやってない放課後は?なんてのもありましたよ☆
そりゃまあ種類が盛り沢山で面白い!!
そんで中々しっかりした出来なんですよ。
部活に入ってない人も学生さんじゃない人も楽しめる逸品ですわ♪
前に見た時はマイク型もあったんだけど最近見ない・・
買っときゃ良かったよ。。

「バンドやろうぜ!」を見つけた時これはプレゼントするっきゃないでしょう!!と
ベースをかじってる娘とそのお知り合いにバンドマン御用達の
楽器ストラップを7種類ほど買ってまいりました♪(安かったしね)
これをお揃いで付けて更なる上を目指してくだされ☆
「そんなで目指せるか!!」とは言わないよね?ね!!
小さくてしょぼいプレゼントだけど要は気持ちよ!気持ち♪
ノリで楽しんでくれたまえ
ちなみに一足先に携帯に付けてた娘はすでに失くして2個目を買わされました(笑)
写真アップしたいんだけど一個一個袋に入れて保存してあるんで
開けるのがめんどい・・・
発売元のHPがあるのでどんなの?と興味が湧いてきたら
★部活ストラップ★で検索してね~ん♪(知ってるかもね・・)

はて。自分用のがないよ?買ってないじゃん!!仲間はずれだ・・・・チッ!
昔を思いだして茶道部のでも買おうかしら 

うふ(ほら吹きと思ってるのはどなた?いやぁ~ねぇ?)
2006
03/23
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
題名がない!思いつかない!!
たっくん、ウィダーのCM終わっちゃったんだ。。(契約切れらしい)
あのポップを集めるのが楽しかったのにな~☆
最近テレビで見ないから「あれれ?」って思ってたら・・
また1つ、視界から消えてゆくのね(泣)
新CMに出る?出ろ!!(得意の命令!笑)

今日ガイドを買ってきたら来週のスマスマ、歌は8曲メドレーなんだ!!
久しぶりにアルバム曲が聴けるよ♪
ホントはもっとたくさんアルバムの曲撮ってあるんでしょ?
ほれ!正直に言ってごらん?怒んないから(笑)
さっさと出さないと次が来ちゃうよん!!(来るのか?)
某所では新曲がもうすぐ出るだかどうたらと話題になってるし
噂に振り回されそうよ☆(根が単純なんでのう....)
本当だとしたら嬉しいけど公表されるまでおとなしく待っていよう・・

噂といえば中居君がうたばんで、前に噂になった娘と
その事ネタにして言ってた!!
母上から「ひろちゃん!どうなのよ?!いい子?」って電話来たって(笑)
私も中居君のナンバー知ってたら聞き出したいかも?!
「ちょっと!!どうなっちゃってるの?騙されてないでしょうね!!」とか?(爆)
何で騙されてるになるんだよぅ。。。アホか☆
中居君もいつかは結婚するんだろうけどいい子を選んでくれれば
何も言うことはございません。。
いいのよ。。木村君が結婚してたって中居君が結婚したって
ご本人が幸せならば。。うっうっう
なんか娘を嫁に出す気分だ・・・花婿の母??ちとちがうね?うん・・

今日のうたばんは面白かった!!
亀田2兄弟と中居君の絡みは最高だ!!
もう楽しくて嬉しくてイジリたくてたまんないって感じ
亀田兄弟はどんな大物に対しても物怖じしないで恐れ知らずで
口に出したことは実行しちゃうツワモノだ・・・
一人位はナヨッとしててもおかしくないと思うけど
3人がそうだからスゴいわ☆兄弟愛も持ってるみたいだしね♪
中居家長男もパンチパーマで強面らしいじゃん?
やっぱし類は友を呼ぶって事かね(笑)
何か自分に近い物を感じてるんだね?中居君は

カツンがやっぱり出てた。
単純に面白かった♪カッコいいし♪
野球ゲームの時中居君の口から「スターは打つんだよ」
「木村だったらここで絶対打つよ」だって
ふふ♪ニヤけちゃったよそうだよ!!打つんだよ!!たっくんは!
木村君目指して頑張るんだ!!
でもたっくんは更に前へ行くよ?!悪いね(笑)
私は昔、はなまる君が好みでした(笑)
あの何ていうんだっけ?マイクでボコスコ音出すやつ。。(おいおい)
あれが上手な子。
ただ単に「この中で誰がいい?」って聞かれたから見て答えただけだけど(笑)
カトゥーンと言われても「誰?それ。」って知らなかったし?
娘の影響は大きいわ☆
ジャニは全部娘ちゃんが教え込んでくれましたとさ♪
今、我が家のBGMはスマじゃなくカツンに占領されてます(てへっ♪)
2006
03/23
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
ジャニーズ強化月間でっか?
先週はつよくんのドラマに感動し
今週は梧空の最終回にウルウルし、
スマップぶちぬきに木村君は関係ないね。。と悟り
王Japon(正しくはJapan。笑)に歓喜の声を上げ(野球ファンではない)
嵐の二宮君のドラマに目を腫らし、鼻を詰まらせ
過ぎてみたらば大変楽しゅうございました(笑)

野球はイチローはすごいな!とか日本は世界一か!とか
ぜんっぜん野球には興味がないのに、にわかファンになって
ついついながら見をしてしまった(ながらが笑えるでそ?)
ちょうど火曜日の生中継でいいともに出てた中居君が面白かった♪
そわそわしてて「早く終わらせろよ!」な中居君がめんこい。。
気持ちは十分見てる方にも伝わってたよ(爆)
増刊号の火曜チームは多分ないな(笑)

イチローって普段は笑顔がないクールなイメージだけど
滅多に出ないテレビでトークをしてるのを見てると
笑顔が爽やかで可愛い本当は面白い人なんだよね。
野球に対する生半可じゃない姿勢がああいうイチローを作っているのかな?
一球入魂なところがたっくんと似てるかもしれんね。。。(どこまでも拓哉病)

話題変更。ジャーーーーン!!
なんとワタクシ、カツンのデビューCD買ってしまいました!!
それもDVD付きの限定版・・
誤解のないように言っておきますがスマップを降りたワケでは
決してござりませんのでお間違えなきようお願いします(当たり前じゃん!)
私はこれからもたっくん一筋だ!!!!

しかしすごいね。。カツン☆正確にはカトゥーンだけど(知ってるか・・)
なんかPVがカッコよいではないの?!
毎日どこのチャンネルをつけても出てるわ出てるわ!
どこのCD屋に行っても必ず流れてるよ☆
いやでも耳についてあのサビの部分が離れないとです。。
カツンだったら赤西君が好みかな・・
亀ちゃんも良いけどなんとなく木村君がかぶる赤西君だな☆
歌はスマップに負けず劣らず(えっ?!)な感じだけど
若さでがんばれ♪

昨夜のものまね番組で偽スマが出た!
なんだこれーーーーーーー!!ブゥワハハ
せっかく二宮君のドラマ見て涙してたのに雰囲気ぶち壊し。。
だって娘が4チャン見てーーーー!!ってうるさいんだもん
ほっちゃんは歌よりしゃべりだけ木村君の真似してたほうがいいと思うよ。。
中居君はそんなに下手じゃないですから!!(でも似てた・・笑)
なんかコミックソングのトライアングルじゃん(笑)
それぞれ雰囲気は掴んでたようだけどね♪
でも笑かしてもらったから楽しかったよ

さて、今日はテレビ誌でも見てこようかね☆
真新しいたっくんが出てるかもしれないしさ。
2006
03/21
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
スマスマ感想文。
伊勢正三さんの22歳の別れ。
なの懐かしくもせつないラブストーリーを聞きながら
私の若かりし青春時代がリンクして聞き惚れてしまいました。
青春時代といってもまだ10代でお尻の青いお子ちゃまだったけど☆
今みたいにハイテクな時代じゃなかったけどフォークソングが似合う
古きよき時代だったったよなぁ。。と思います♪

昨夜のスマスマは全体が面白くて楽しかった♪
ビストロはジャッキーチェンの食いっぷりが気持ちえぇ~
ケガの話にいちいち食いついているたっくんと中居くんが可愛い
料理はどうでもよくなった(へへ)

それより中居君の先生にもだえちまったぜい・・・
生徒を待ちながら立って足を組んでる姿に胸キュン
セリフをしゃべってるあの顔にからっきし弱いんだよぅ
あんなカッコいい先生にお勉強を教えてもらってたら
私の頭のもう少しどうにかなってたかもしれないねぇ?
中居君の渋いドラマ見てぇーーーーーーー!!

ヒカルさんの麗しいくも楽しい武勇伝がツボ!!!
まっすぐ伸びた足ギター!!「持たせろーーー!!」と
いつもの如く叫んだ(笑)
若槻千夏のマイアヒ「古くね?」にそうだよ!!とつぶやいた(笑)

歌は伊勢さんとのコーラスの高音が綺麗で雰囲気たっぷりで
ただただ聞きほれてた
ETの髪縛りとツルツルの顔に言葉を失った(笑)
サムライ拓哉はもうどこかに行ってしまったんだね?
歌の時の茶色い髪とサラサラロングヘアーにもうすでに前へ進んでいるのかなと
思わせてくれたけど、次は何?何をするの?早く教えろ!
ああいう雰囲気をかもし出せるしっとりとした歌を
是非ともソロで聞かせてもらいたいよ・・
そういえば昨日はソロがなかったんじゃね?とさっき気がついた☆
でも美しかったからいい♪
2006
03/19
Sun
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
楽しいな♪嬉しいな♪(ナニが??)
明日の夜は7時~11:30まで
★SMAP・ぶちぬきスペシャル★だ!!
がんばった大賞ではスマスマ爆笑名珍場面完全公開や
西遊記未公開映像一挙公開だって!!
合間にメンバーからのメッセも流れるんだよね♪
つよたん、頑張ってるわ~♪昨日のドラマも見たよん!
公式素朴な優しさと温かみの溢れる演技で人々を魅了し続ける草なぎ剛
って書いてあったよ☆
私は何故か怒った演技をするつよたんが好きなのじゃ(S?)
ほんわかした掴み所がないトコも好きだけど
怒りで大声で力説してる顔とか仕草が好みです(笑)
今日も続きを見るどーーーーー!!

たっくん・・わがままばかりで、ごめんね~?(ちがうから!!)

オーラの泉。綾戸さんのお話に涙しちまったぜい。。
江原さんが過去を見て泣いてたもんね・・
ある程度はテレビで見て知っていたけど綾戸さんの歩んできた道は
想像付かないほど過酷だったんだろうな。
しかしあの明るさは見習おうと思っても中々真似できないですね☆
今、自分の目の前にいる人に出会う為に過去は必要だったって言うような事
言ってらしたんだよね☆
どこまでも前向きで素敵なオバちゃんですわ♪
我が家の子供達も天界で私を選んで生まれてきたんかいな?!
う~ん・・・なにゆえ。。。わからん(笑)
2006
03/18
Sat
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
ワッツはワッツだ☆(なんのこっちゃ・・)
そうか。クランクアップした映画の話は来週か☆
来週は「寝てしまった」と言ううっかりはしてはならんでがんす。。。

スマスマ裏暴露話って今までもあんなにしてた事ってったの?
たっくん、荒川さん話ではしゃいでたね~♪
心の真にズサッ!っと突き刺さった物があったんだね?きっとさ♪
「プライド全部見ました」って荒川さんの一言。
うりゃぁーーーーーーー!!消すんじゃねえよ!!
「おなしフジテレビなのにね・・」って言葉がまったくだ!!!
荒川さんの為に選んだ曲、使ってくれたらいいねぇ?(無理か。。)

ダメ人間の物真似は本人に似てるのかどうかちーっとも解らんけど
中居君には似てたよ(爆)
いっそ本人に演ってもらえってあんた。それはダメ!!
だって中居君のダメ人間好きだもん!!

*バカは風邪引いてもわからない* くすっ( ̄m ̄)v
うん。たっくんはわからないね♪
熱があっても「なんかダリぃ~」で終わりそうだ。
アタシは風邪引いて明らかに熱が出てるって解っても
体温計で計る事は絶対しない・・
だって計ってそれが結構高かったりするとフラ~ってなって
一気に倒れこんじゃうもん。。
よっぽどの高い熱意外は「気のせいだ!!」って思う事にしてるさ。
これは自分で意識してるからバカじゃないんだよ!てか
五十歩百歩なような気がしないでもないが?(ハテ?)

最後に。コントは外しちゃイケないよーーーー!だしょ?
まぁそんな事はあるわきゃないけどそんならビストロ外してくれ。。(えっ)
ワタシ、何か変なコト口走りませんでしたか?(爆)
気のせい気のせい。せぃ・・せぃ・・グゥ~(寝たフリすなーー!)
2006
03/16
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
消えた私のスマスマソング・・・
昨日は溜まったビデオとHDDの編集作業をがせっせとやったんだけど
あら不思議☆
ビデオのラベルに私が書いたタイトルと中身が全然違うんですねぇ~
録画した後に書いたつもり?だったんだけどどこでどう間違っちゃったんでしょ☆
スマスマの歌だけを抜き出してDVDに焼いてる作業をこの間から
頑張ってる娘ちゃんに怒られちった(^^?ポリポリ
まさか自分がHDDを買ってDVDに落とすなんて作業をするとは
あの頃は思ってもいなかったんで適当に自分がわかればいいや♪なんて
軽い気持ちで歌の題名だけを書いておいといたんよ。。
結局書いた本人もどうなっちゃってのか解らないんだけどね(笑)
なんかどこに入ってるのか行方不明になっちゃった歌がいっぱい・・
これを一本一本探し出して編集するのは気の遠くなる作業だねぇ・・
だって3倍にして録画してたんであの小さいラベルに内容を全部書くと
書き切れないんだもん!!で、簡潔かつ短縮して書いたのが仇となり・・・
書いても間違ってるんじゃナンの役にもにも立たないわな☆
こういう所に性格って出るもんで「どうにかなるさ!」な悪い癖が
バリバリでんがな
娘は親に似ず結構しっかりしてるのできちんといつでも解る様書き出してる。。
でもスマスマは録画してない。。。

POP STARの指クルクルたっくんはどこイッちまったんじゃ?!
夏楽園~clap your hands はどこに隠れてしまったんじゃ?!
It's a Wonderful World よ・・・カムバーーーーック!!
もう「スマスマソング集」は諦めようかね・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん
2006
03/15
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
またですか・・・
テンプレート変更(^^;
またかよ!!って言わないで~~
だって久しぶりにテンプレ集見てたら可愛いのがいっぱいあったのよ!!
気がついたらポチッとしてた☆
桜をイメージした背景にしたくなってね・・・
桜の季節が終わったらまた変更するかも・・・いや!します!!(断言)
今度は夏をイメージしたヤツに。ハハハ




2006
03/14
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
スマスマ感想文
たっく~ん?金メダル勝手に掛けちゃいかんでしょ(笑)
気持ちはわかるよ?気持ちはね。うんうん
荒川選手の快挙に興奮しちゃってたもんね~
メダルの穴から覗いてたお目目をこっち側から覗き返したい気分

荒川さん、人と話すのが大好きだってどこかで見た通りの人でした♪
大人で落ち着いた雰囲気がすでに大物!!
若いのに礼儀も言葉もきちんとされててご両親の教育もそうなんだろうけど
ご本人の今までの苦労とか生きてきた経験が今の彼女を造って来たんだろうな。
中居君が一番楽しみにしてて嬉しかった1日だったことでしょう♪
ちょっと長いビストロで飽きてきた事はここだけの内緒のお話(笑)

それよかヨッシーの卵!!
すまん!!不気味だった。。
白いモコモコモコモコがおたまじゃくしでも出てきそうだったもん☆
あれ、予想外だよね・・・そうだよ。みんなそう思ってたよ・・たぶん(笑)
ごめんよ・・・ビストロはシンゴロチームに軍配上げちゃった☆
慎吾のトロピカルトルコアイスは旨そうだった!!
今まで食べてきた中で一番美味しいって言って貰えて良かったじゃん
でも一番ウケたのは君の「荒川静香」だよ!!
大爆笑させてくれてありがとう!!あのカツラは・・・いじわるバアさん?(爆)

ETはたっくんの喋りが少なくて「なんだ。。」だったけど
まだサムライ拓哉が宿ってて言葉少なで雰囲気は全然OKだったよ♪
でもそろそろトークでワチャワチャしてるたっくんが見たくなってきたんで
そろそろいかがなもんでしょう?まだダメ?あ、そお?

歌はマチャアキのあのあの歌は失恋ソングなんで派手な踊りはないわな☆
堺のオジちゃんも昔は一世を風靡したグループサウンズで人気だったんだよね。
なんたって初代梧空だったんだから慎吾ちゃんも興奮するだろうて(笑)
梧空といえば幻ちゃんは最終回には出ないんだ。。
ちょっと(いや、かなり!)期待をしてたけどしょうがないね。。
もしかしてスペシャル?!に心はイッちゃってますが☆
あ~☆今週もこれで終わりか。。と思った瞬間!!

ヒカルさんがあぁぁぁぁぁぁぁ!!

髭なしサラサラヘアーの

ヒカルさんがぁぁぁぁぁぁあ!!


ぬをーーーーー!!  撃沈

うっうっ
ワタシったらすっきり顔とサラサラおぐしにこんなに飢えてたのか??
自分じゃ気が付かなかったよ・・・
お髭がもう少し見ていたいなんて、てんでウソツキじゃん!!
ウソついてたコトになるのか??あぁそうだよ!!(おっ!開き直った!)
娘は若槻を見た瞬間、テレビにガンつけてたけどね(予想通りだ☆)
「このコーナー、ボツにしたろか!!」としてましたね(笑)
来週は傍に寄らないで見ようっと♪


2006
03/13
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
スマスマ直前感想
今日のめざましで、まだお髭ありのたっくんを見られた
ビストロは先週の収録だからまだ髭は剃ってないんだ♪
あと少し髭を見ていたいのでもうちょっとこのままでいてくれたら嬉しいかも♪
撮影が続いている間は撮り直しもあるかもしれないから完全にアップするまで
髭は付いたままじゃないとまずいよね・・
いつまで見ていられるのでしょうか☆

中居君が金メダル見ながら「すげぇー!すっげー!!」って興奮してた(笑)

ところで、香田クミちゃんが先週のごろちゃんのたこ焼きシュークリームを
真似して作ってたよ!!
クミバージョンは中身がチョコだった♪
なんか意外と気に入ってたってことだね(笑)
食べたらチョコ味のタイヤキきみたいな味なんだろうと思うぞよ☆
茶でも飲みながら食べたくなってきた

2006
03/12
Sun
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
Yoshiyasu Ichikawa Acoustic Live " 29 "
来週?今週?どっっちが本当なんだろうか?(どっちでもいいよ・・)
18日の土曜日、あの市川善康さんのライブに行く事とあいなりました!!
今回はアコースティックライブという事で懐かしい音源に出会えるかな♪
開催されるライブハウスはお料理もとても美味しいらしく
美味しい物を腹一杯食べてヨシヤスさんの音楽を聴いて楽しい時間になりそう♪
でも若い子が多いような雰囲気だな。。
娘がヨシヤスさんが大好きで尊敬しているお方なので付き添いという名目で
母も便乗しちゃおうという企みですの☆
娘はベースをちょこっとかじってるんで最近楽器とか音楽が
身近に感じられる今日この頃(笑)
娘のベースはまだ直接は聞いた事がないんだけど間接的には聞いてるんで
なんとなく・・なんとなくだよ?どういう音なのか解る気がする。。
私は楽器は全然、まったく何もダメな人なんで弾ける人を尊敬する!!
今日楽器屋さんに行ってピアノを奏でてみたけど如何せん曲が
ネコ踏んじゃったとかチューリップとかちょうちょとか
「お前は幼稚園児か?!」というような曲しか弾けない
エレキギターがアンプに繋いであったんでビニョ~~ンってやって見たらば
なんて綺麗な音なんだ!!と感激♪
私はピアノの繊細な音が好きなんです♪
ピアノをポロロロ~ンって弾けたら幸せだなぁ~

その前にまずはヨシヤスさんのアルバム曲を完璧に覚えるのが先決だな・・うん☆
さてどんなライブになるのかとても楽しみでっす
2006
03/11
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
またしても・・・
あーーーーーーー!!またやっちまった・・
ワッツ聞き逃しました~~
最近はしっかり聞いてたんで「えらいぞ!自分♪」って見直してたばっかりだったのに(笑)
「耳をすませば」見てるうちに寝ちまっただよ☆
ビデオ持ってるのになんでテレビで見たてたとね?!
娘が隣でなんかしゃべってたんだけど意識が薄れていった。。
昨日は何の話をしたんだ?たっくん。

それより木村君、5日にクランクアップした模様!!
おめでと~~~♪
お疲れ様でした!!
約3ヶ月間の楽しくて実りのあるお仕事をやり遂げて今頃一息ついてるかな♪
でもたっくんの事だから終わっても現場に出向いてるんだろうな(笑)
公開はまだまだ先だけど楽しみに待ってるよ

話は変わって、つよ君が17日の「徹子の部屋」に出演しますよ!
公式HP→ここで確認できます☆
スマップ秘話もありみたいな事書いてあるんでつよ君が
どんな話をしてくれるのかと楽しみだね♪
じっくりと話が聞けてつよ君ファンが羨ましいよ~!
頑張って話をするんだ!!キラキラが君を待ってるぞ!(笑)

たっくんも出てくれないかな~♪
徹子さんがツッこんだ話をふってくれそうで楽しそう(笑)

2006
03/10
Fri
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
メン・ノンGが見たい!!
木村君が出てる雑誌を買いに行けない!!
気持ちは髭のたっくんが早く見たいのにぃーーーーー!!
体が言うことをきいてくれませんです
日記書いてる暇があったら買いに行けよ!ってね☆
なんか新聞広告にもたっくんのお顔が掲載されたって話なんですが
如何せん、田舎の地方紙じゃ見る事が出来ないじゃん。。
今日中にコンビニ行って見てこなくちゃ二度とお目にはかかれんじゃろて。

年に一度の忙しい日々がやっと終わりを告げ
がしかし、疲れて本を買いに行く気力がござりません・・・
見る事が出来るのは明日になりそうです(泣)
あ~私としたことが発売日に買い逃すなんてこんな事は滅多にない
今日という日を記念すべき貴重な日にしよう!(負け惜しみとも言う)

撮影もいよいよ大詰めに入ったようでクランクアップも
カウントダウン開始と言ったところでしょうか♪
撮影終わっちゃうの寂しいんじゃない?たっくん(笑)
2006
03/09
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
頭が痛い作業は続く・・・
今、ちぃ~っとばかし忙しくて日記が更新できませ~ん
この時期忙しいのは毎年の事なんで諦めてます☆
一日中数字ばかり眺めてるので疲れた。。
更新しなくても皆さんには何の支障もないであろうとは思ってますけどね(笑)
明日には何とか終わりそうです☆
レシートの山に埋もれてるひよこまめでした。。




2006
03/07
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
スマスマ感想文。ちょっとだけ☆
なんだよ!!タッくんにバンソコー貼ってもらいたいぞ~!!
クミちゃんは好きだけどちょっとうらやましい(笑)
それにしてもたっくん、顔が!腰が!  細っ☆
どうやったら6キロも痩せれますか??ダイエット本出してください。
絞ったのか自然に痩せたのかどっちざんしょ?!
私なんて自然に痩せるのを待ってたら人生終わっちゃうよ・・・
絞るなんて事するのは雑巾くらいだ☆

ちょっとだけのつもりが少々長くなりましたんで折っときます☆

2006
03/04
Sat
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [6]    EDIT
来年は?
昨夜、たまたま見ていた「日本アカデミー賞」の授賞式。
娘が素朴な疑問を投げかけてきた。
「木村君は?何でたっくんは出られないの?あんなに沢山でてるのに。」
「う~ん。。。これは映画での賞だから木村君は出られないんだよ・・」
「じゃあ、来年出られるかな!!」
「そうだね♪きっとね♪」
まるで小学生の子供と話してた様な気分(笑)
娘はこういう事に興味がないというか疎いから
賞という名の付き物には木村君とかスマップは出るもんだと思い込んでるのかも?(爆)
私は賞取りレースとかランキングには全くこだわらない方なんだけど
あのそうそうたるメンバーの中に役者木村拓哉が佇んでる姿を想像すると
多分感無量な気分になるんだろうな☆
武士の一文にすごく期待をしてる自分がいるんですが。。
マスコミもスマップの木村拓哉じゃなく、キ○タ○と言う枷も取っ払って
一人の役者として見てくれたらなと切に願います☆

ところであのにいちゃんはごろちゃんの晴れ舞台に登場したんですかね?
行くと決めたら実行しそうだからさ(笑)
もし行ったとしたら・・・舞台挨拶のチケ取り合戦に参加しようとして
あっさりやめてしまった自分を呪いそうだ。。
2006
03/03
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [6]    EDIT
スマップと旦那と息子
旦那が6時には家を出なくちゃいけないのに寝坊したひよこさんです☆
ニワトリの子供なのに朝寝坊とは此れ如何に☆(てへっ)
なんと起きたのが7時ちょい前!!
しかも旦那も寝坊(笑)そしてその旦那に起こされた妻☆
しょうがないよね?起きれなかったんだもん!はっはっはっ

以下、大した話じゃないけど母娘のスマップ狂に付き合ってる
我が家の男衆の事を少しだけ書いてみた☆
2006
03/02
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [8]    EDIT
今日の自己運勢は大吉♪


うきょーーーーーーー!!


今、めざましに麗しのたっくんが!!!!!!(正確にはスマップ)
来週のスマスマの歌とETの様子が流れましたよ
西遊記の主題歌が流れたんで「ん??」とテレビを見たら
ゲストの”MONKEY MAJIK”と歌ってるお姿が~~

綺麗!!素敵!!カッケーーーー!!
(すんません。。宇宙へ飛んでます

トークの様子も音声入りで少しだけ見せてくれてウハウハ♪
ふあぁ~今日は朝から幸せな気分になったよ~
乾いた心に少しだけ恵みの雨が降り注いだ気分
あまり騒いじゃうと来週のお楽しみがなくなっちゃうんでやめよう(笑)

以下、いいともでの中居話なんだけどあまりにも気持ちの入れようが
違っちゃったので折ります。(笑)
2006
03/01
Wed
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
海賊団は遠くにありておもふもの。
ワンピース話を書きながらふと
「そういえば最近、WHAT'S海賊団行ってないな・・・」と思い出した。
存在すら忘れかけてた・・・(うっそぉーーーー?!)ウソだよ(笑)
そして気がついた・・自分は乗り遅れたという事を。。
海賊の掟「乗り遅れた者はおいてゆく」←(映画からのパクリだぜい)

だってね、敷居が高すぎるぜ~~☆
掲示板は若い子が多いみたいだし、話についていけないんだな。これが(ふむふむ)
そらあさ、オバちゃんより若いこの方が返事する方は嬉しいだろうけど
オバちゃんだって・・・オバちゃんはね・・・オバちゃんなんだぞ!!(ぁんだって?)
自分で書いててヒュルル~~ってなった(笑)
それに、キャプテンのお出ましも中々ないしさ。
なんか一言でもいいから「キャプテンの今日の海賊日記」みたいな
本人直筆のメッセでも書いて出してくれないかな。
そしたらそれだけでせっせと通っちゃうのになぁ~(笑)
そう難しい事じゃないと思うよ?たっくん&スタッフさん☆
収録後に「はい!お疲れ~☆じゃ木村君、ここに何か書いて!」って
ただ言ってくれればいいだけなんだから!ねっ?簡単でしょ?(うん♪)
そんな暇はねぇ!!って言われたらそれまでなんだけっども

木村乾季は続くよどこまでも☆
早く来い来い怒涛の至福♪(オゥイエス!!)

プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR