HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2006/03←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2006/05
2006
04/30
Sun
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
Dear 椿♪
すごいリアルなテンプレ発見!!
これ、椿ですよ♪別名camelia♪(資○堂の回し者みたい?笑)
花の写真は庭に咲いてる椿を採って撮影したそうです!

実はとても請ったテンプレで作者様の遊び心が♪
タイトルのお花に隠しアイテムがあります♪
探してみてね~
さて、何でしょう?(私が作ったワケじゃござりませんが・・)


さあさあ!!世間ではゴールデンウィーク突入でございますね♪
『どっか行きた~い!!』と騒いでたのは遥か昔の出来事でして
今はこの時期どこへ行っても道路は渋滞!!
行き着いた先は満員御礼で残ったのは疲れだけという・・・
だったら何もこの時期に行かなくても・・と
毎年家でまったりな連休(笑)
子供も大きいから文句も言わなくなっちゃったし
それぞれ勝手に遊んでるしね~
でもね~私、TDSに行きたい!!
いや、この休みに行こうってんじゃなくて
連休終わって落ち着いてからね☆
ランドはこの間行ったからまだ未経験のシー!!
予定ではもっと早くに行くはずだったんだけど
あれれ?まだ行ってないね~?(笑)
なんか9月に新しいアトラクションができるらしいので(娘情報)
10月頃涼しくなったら行くか?って話してるけど
でも今行きたい!!今すぐ行きたい!!
10月まで待ってられるかってんでぃ
自分で運転するのは疲れるから誰か連れてってくれぇ~
おとうちゃんは絶対行かないと言張るから(強情っぱりめ!)
やっぱし自分で運転して行く羽目になるんだね・・
それでもいいけど・・・( ̄_ ̄|||)
行きたいね~☆東京ディズニーシー
2006
04/30
Sun
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
見忘れた!!

あいやぁーーーーーー!!!
昨夜の『CDTV』忘れてしもた!!ゴォ~~~~ン
歌前のインタはありましたか?
どんな衣装でしたか?
何もかもが闇の中・・・
いいさ・・・過ぎ去った事はとっとと忘れて前進あるのみ!!
明日はスマスマと金曜のMステがあるもんね。。。と自分を慰めてみる☆

しかし、忘れた事に気がついたのが今さっきって遅くねぇ??私。。。
2006
04/28
Fri
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
HERO 復活!!

HERO 復活!!!!

木村君主演のあのドラマがスペシャル版として帰ってくるんだって!!!!
一回限りの放送だってなんだってドラマがある事に感激♪
木村君が連ドラの続編をやるなんて初めてだよね♪
絶対やらないと思ってたのにましてや私が好きなHEROだよ・・・(TT)
嬉しい!!嬉しい!!
う!れ!しぃーーーーーーーーーー!!

朝からテンションあがったね
2006
04/27
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
少しだけうたばん感想☆
木村君が副鼻腔炎になっちゃって目が腫れたとか!!
副鼻腔炎・・・はじめて聞く病名だ☆
海でばい菌でも入っちゃったのか??
何で今日はサングラス?と思ってたらそう言う事か☆
アップの時サングラス越しの目をガン見してみたけど腫れは良くわからなかった☆
これって一昨日のことだよね。今は腫れも引いたかな?
でも朝起きて『5ラウンドKOの顔』になってたらそりゃ誰だって驚くわな。
でも元気そうで何よりでした♪

歌は今回も赤いスーツ♪
木村君の指差しはくるね~♪
サングラスがちょこっと残念だけどキレイだからいい!!
黒バージョンはいつですか~☆

ちょっとここで毒を一発
気が小さいので隠します(笑)
2006
04/26
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
娘の好きな物はなんでしょう♪
チャーミーキティ

↑の写真は今、娘がハマっているチャーミーキティー♪
これはほんの一部(笑)
なんか自分で写真を撮って事もあろうか私の「日記に載せて!!」ですと☆
他にチャーミーグッツがもてんこ盛りで部屋の至る所に溢れてます~
サンリオショップや他の雑貨屋で見つけては買ってくるんで
「またか?!」ってみんな呆れ気味(笑)
確かに可愛いと言っちゃ可愛いけどよくもまあ飽きずに・・・
写真の青バージョンは今日買ったばかりのおニュー☆
ハイビスカスで夏仕様なんだろうね。。
娘のチャーミー好きは留まる事を知らずにこれからも増え続ける模様(笑)

ロリ服

そのチャーミー大好き娘が↑これ☆
顔出しはマズかろうと切り取っちゃったんで首から下だけ(笑)
着てる服は深キョンが映画の中で着ていたのと同じブランドのロリ服♪
お店に行くたびに気になってた様子。
このワンピはスカートが段々になってて胸はシャーリングで後ろに編み編みリボンが付いてるの。
後ろの方が可愛いと思うけどな。。
若いとこういうロリロリした洋服が似合っていいねぇ・・・(^▽^)ははは
実は私も着てた。。。な~んて言う訳ないじゃん!!(爆)
いや、娘に言わせると
「ちょっと前まで大して代わり映えのない似たようなの着てたじゃん?」って・・・ヾ(; ̄ ̄▽ ̄ ̄;A 汗汗・・・
「ちょっ待て!全然違いますからーーーーーー!!」
私のは大人のフリフリ服です!!(えっ!)
ってここでイバってどうする。。。てな感じですが☆
あっ私は本当にロリータ系は着た事がありません。念のため(笑)
そもそも若かりし時代にゴスロリ系?があったかどうかも疑問だ・・・
ある訳ないよね・・ビジュアルバンドが流行り出したのもここ何年かだし☆

娘がまだ小さい頃フリルとかリボンとかが大好きだった私の趣味で
そんな洋服ばっかり着せてたのさ☆
そしたらそれがトラウマになっちゃったようである時から全然違う
飾り気のないシンプルな洋服を好んで着るようになっちゃって
母はしばし泣いたさ。。。
なんかね、自分が周りのお友達と着てる洋服が全然違う事に気がついちまったみたいで
こんなのヤダ!!って言いだしちゃってね・・・
それからついこの間までフリフリは絶対着ないと言い張ってたのが
ある日、また覚醒しちゃったのよ♪
やっぱりね~~母が植えつけたフリフリの種は間違っちゃいなかったよ(笑)
自分が嫌いじゃないからロリ系にもあまり違和感がなくすっと入っていけちゃうのね☆
この写真くらいの洋服だったらいいかなってね♪
いかにもゴスロリというのはちょっと考えちゃうけど。。。
娘も一度着ちゃうとロリのに道に走っちゃうのかもね(うそ!)

ところで『ロリータファッション』と『ゴスロリ』って別もん??
アタシのイメージだとロリータはピンクとか花柄とかフリルの可愛いイメージだけど
ゴシックは黒白のモノトーンでカッコ可愛い系っていうイメージがあるんだよね??
ハテサテ☆
2006
04/25
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
睡魔に負けたスマスマ☆
昨日のスマスマ、記憶が断片的にしかなかった・・・
昼間出掛けた付けが夜に回ってきたらしい(笑)
ビストロの最初と粘土の最後あたりと歌の最初だけは見た記憶がある☆
後は全然。。
録画はしてあったんでいつでも見られるんだけどまだリピができないの~
今日は今日とて家業の用事があったり午後は車のタイヤ交換に行かなくちゃだったり
今になってもまだ見れてない・・・・はうぅぅぅぅ
しっかり見てからまた感想書きます。。。

さてこのタイヤ交換。開けてビックリホイルにヒビが!!!!
このままだとタイヤを入れる事もできないし入れても空気が抜けちゃうらしい。
修理となると車をここに置いていく事になるのか?!
「足」が何日もなくなっちゃったら困るよーーーー
昼間は旦那の車はあれど、いつ乗ってかれちゃうかわかんないし
仕事用トラックでお買い物なんてヤダーーーーーーーー!!
スペアを入れれば済む事なんだけどなんとナットが合わないですと!
ホイルを変えてあるんでスペアの部品がどっか行っちゃった☆
私は車の事は聞いてもさっぱり分からないんで仕事で近くにいた旦那を
呼び出して見てもらった☆
そしたら旦那、一週間以上も待ってられん!!と
アルミとかサッシの加工工場へ持ってって治してきちゃった!!
私もビックリしたけどカーショップの店員さんも目がテンになってたよ(笑)
まあ元々仕事柄、アルミの特殊溶接はなんて事ないんだけど。
それを見た店員さん「・・・・治ってますねこれだったら大丈夫ですよ」
気を良くした旦那。
「お客さんで困ってる人居たらいつでも言ってくれれば治してやるよ♪」だって!
アホだ。。。単純だ。。。怖いもの知らずだ。。。
応急処置という事を忘れるなーーーーーー( ̄  ̄;)
本人は応急処置と思ってない、完璧と言い張ってるトコがなんと言うか。。
まあね、素人の私が見ても「ひび割れはどこ?」だったんだけどさ☆
車は無事乗って帰る事ができたんだけど今日は肉体的にも精神的にも
すっごぉーーーーーーーく疲れた長い一日でしたよ(笑)

ここのお店で「きゃっほー」っと叫びたい嬉しい事があったんですけど
一応隠して書いておきます(^^;)
2006
04/24
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
今日はいい天気だ♪
今日はスマスマだ♪
しかしフジの予告が全然見られない・・・
タイミングが悪いのか、流してないのか(まさか?!笑)

先週のワッツで、さむ~いギャグが聞けたね~(笑)
次のシングルを出す予定はないけど何か『あ・る・ば・む』とかなんとか。プクク(* ̄m ̄)ククク
オヤジギャグ炸裂じゃん(爆)
口に出すという事は着々と水面下では準備が進んでると思っていいのだね?
アルバム=ライブはお約束だもんね♪
ライブをやるというのは自分の中で確信してるけど
スマが匂わしてくれなくちゃみんな不安なんだよ?!
もったいぶらずに早く公式発表表しておくれ~(⌒-⌒;)と、お願いしたいです☆
ウキウキワクワクドキドキはどんなに早く来ても全然かまわなくってよ

2006
04/22
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
つ、疲れた。。。
いきなりだけど私のブログには他のメンバー話がほとんど出てこない。
サブタイトルにもプロフにもスマップ大好きと書いてる割にはね・・
スマップ大好きなんだよ?本当に!心のソコから!
元々は木村君ファンって言うより『SMAP』のファンだったくらいだから☆
友達とかに「スマップで誰が好き?」って聞かれると答えに困っちゃって
「スマップ全員♪」と答えてたんだよね。
それがなぜに木村君に?という事は前に延々と書いたので省略(笑)
(読んで見ようかなと思った方は1月の日記を探してください(他力本願)
メンバーが群れてワチャワチャとコントやったりおしゃべりしてたり
楽しそうなのが好きという人がたくさんいる中の一人だったの☆

たまに中居君を登場させてはいるけどふと何でだ?と自分で考えちゃった☆
これと言って理由は思いつかないけど多分、一押しの木村君の事でさえ
どこまで理解して分かっているのか自分でも分からないのに
他のメンバーの事を分かった振りして書く事ができないと思ってるのね。
自分ごときが他メンを語るなんて100年早いわ!!思ってるから☆
ただ単にカッコいいとか可愛いとか面白いとかそんな事だったらいくらでも書けるけどね(笑)
それぞれのメンバーの事はそれぞれの担当さんが一番よく分かっている事だから
自分が何か変な事を書いちゃって気を悪くしないだろうかとか
トンチンカンな思い込みで片寄った事を書いちゃうんじゃなかろうかとか
そんな事を考えてると自然とブレーキが掛かっちゃってるんですね~(^^;)
(あっ、↑3行は木村君に関しても思ってることだな☆)
これでも足りない脳ミソで一応色々色々考えてるわけですよ(笑)
イヤ別にね、そんなたいそうな事書かんでも・・・と思われるかもしれませんが
それだけスマップに思い入れがあるのですよ。。自分なりの。
構えちゃうからいけないんですかね?
かかって来い!!くらいの心意気がないとダメですかね?
・・・・・・・でもやっぱり書けな~い!!
一押しさんじゃない他メンさん事をたくさん書かれてる方々を尊敬します!!
色々なスマサイトを読ませて頂いてると「何でここまで分かって分析できる??」と
感動したり落ち込んだりですごすごと帰ってきちゃうんだよね(笑)
ま、自分の文章力と表現力のなさも原因の1つかと・・・( ̄∇ ̄|||) はは...

もう1つ思い当たるのはその思いを全部ぶちまけて文章にしちゃうと
皆さん、ドン引きすると思うから(まぢで)
ちょっと抑え目な所が自分にとっても心地いいのは確か(笑)

書いてて思ったのは何もメンバーの事を書かんでも木村君オンリーで
続けてけばいいじゃん?!という事かな?ふむふむ・・・

あれ?自己解決しちゃった☆(なんだよ~)

2006
04/21
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
んふふふ
でかプリン


きゃっほ~~~ぃ
で~かプ~リンで~かプ~リン
スゴいべ?うまそうだべ?
ケーキ屋で見つけて迷いもなく買っちゃった
大きさを分かりやすくすべく右端に100円ライターを置いてみた☆
これ、昨日買ったんだけど娘と2人で昨日のうちに食べきった。。
プリンは手作りで自分でも作れるけど飾りつけはこんなに綺麗にできないね・・
あぁ~満足満足♪・:*:・(*´∀`*人)。・:*:・

プリン、久しぶりに作ってみようかな。
カラメルはべっ甲飴になっちゃうかもしれんけど(笑)

2006
04/19
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
赤い彗星スマップ♪(パクリだね)
ガイドの艶姿椿色5人衆!!

いいやんいいやん(アンタどこ生まれ?笑)

大好きです!!!!息が止まっちまいます!!
心臓止まった・・・(笑)

たっくんの前髪ハラリでご飯3杯はイケまっせ
美しいという意外に褒め言葉はないんかいな☆
カーーーーッ!!言葉の表現力のなさに腹が立つ(笑)
綺麗な人を綺麗と言って何が悪い(悪くないって?)
この先何が起ころうとも私はたっくんの味方だ!!!(はいはい・・)
なんだ・・・今日はハイな私だねぇ。。。

中居君、帽子いりません!!
せっかくのお顔が隠れてしまうでないの??
もっと顔見せろ~~

なんだかこれだけの文章で疲れてしまったよ・・
なれない日記は書くもんじゃないね☆
2006
04/19
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
Dear Woman PV
今日テレビで流れたけどまだサビの部分しか出来てないんだって☆
やっぱり時間が思い通りに取れないんだね・・

一人一人のレコーディング風景でいい感じ♪
このまま何も余計なものは入れずにスマップだけで作って欲しいな~

録画してないんで間違いがあるかもしれないけど
「とくだね」で前忠さんが150はイキますよ。だって
小倉さんもこれは売れるでしょう。と言ってた☆
ドラマ医龍の主題歌を歌ってる「AI」も今日発売でどうなるかとも話してたな・・
オリコンの人もスマップが売れるとCD界に活気が出るから売れて欲しいって☆
あまり売れる売れると言っちゃうと万が一の時変な事を言われかねないから
ちょっと心配(笑)
私は数字にはこだわりがないから売れても売れなくても全然気にしないよ♪
CD出してくれるだけで嬉しいんだも~ん
結果は後から付いてくればそれだけで十分(*^^*)v

そういえば『家庭用新製品週刊ランキング』(こんなのあったんだ☆)で
椿の製品がCM効果で売り上げ前種類トップ10入りしたらしい。
相乗効果が早くも現れたって書いてあった☆
しっかり貢献できたじゃん(笑)
2006
04/18
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
新曲買って来た!!
CD買って来たぞ~~!!
やっと歌の全容がわかって嬉しい♪
「DearWoman」は昨日聞けたんで「ブザビ」がやっと全部聞けて気分は上昇
木村君の英語パートに萌えなところを発見してうきょ~~
控えめなラップも入ってて可愛い(笑)

初期の頃のスマ曲はあまりよく知らないので最初の頃の曲に似ていると
チラホラ聞きますがそうなのか?と良く分かってない自分・・
スマを語るには初期曲も聞くべきでしょうかね?やっぱり☆

以下、CDについてのネタバレが少し含まれる内容になってますんで
まだ手に取ってない方もいると思われますので一応畳んで折って隠しときます☆
気にならない方はどうぞお入りください♪



そうだ。某週刊誌に黒スーツで胸に赤い椿の花を着けたスマ君達が
新曲を歌ってる写真が何枚か(2ページだったかな)載ってました♪
オンエアは来週かな?
買おうかどうしようか悩んだけど置いてきちゃった☆
買っちゃおうかな・・

2006
04/18
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
スマスマ感想文。ちょっとだけ☆
木村君、焼けてましたな~☆
休みが取れて波乗りにでも行ったか??

真紅のスーツで歌い踊るたっくんはルパンにも負けてない♪(えっ)
私は昨日まで赤いジャケットに黒いシャツが似合うのは
ルパン三世しかいないと思ってたもんね(笑)
でも昨日の衣装はスマみんなが似合っててカッチョェーーーーー!!
赤松君を思い出させるこの衣装を木村君は着たくないらしい(爆)
キラキラもいっぱい出てたし世は満足じゃ!!
1つだけ難点はバックがチカチカし過ぎで目に優しくない・・・

ETも新曲についてたっぷり語ってくれたしね♪
Dear Goro』には笑っちゃったし
剛の『リスペックト』には「ぁんだって?」って噴出したし
まったく楽しいひと時をありがとうしかないね

タモさん、来週は料理対決なんだ☆
中居君がエプロンして料理してるーーーーーーー
これが見たかったんだよぅ・・
ピンクシェフ姿も見たかったけど料理してくれればどっちでもいいかな
シンツヨ判定はマジかいな??う~ん。。どうなるんだ??
タモさんが相手じゃ木村君も気合入れて応戦するんだろうな♪

明日発売の新曲。今日取りに行ってくるどーーーー!!
『ブザビ』がまだちゃんと聞けてないのでこれが楽しみでね(^^)v

2006
04/17
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
プレゼント♪
私の誕生日に娘とそのお友達がプレゼントしてくれた香水と
キラキラが入っている日焼け止めクリーム♪
何故か私の大好きな物を教えてないのに知っている変なヤツらだ。。。(笑)
携帯に『おめでとうメール』もたくさんくれてプレゼントまで!!
幸せなアタシ☆
ありがとう!!嬉しかったよ~~



プレゼント

2006
04/17
Mon
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
地底人CM♪
もう皆さんはご存知かと思いますが

富士通のHPで「FMV 地底人編」のCMが見られますよ♪

私はテレビで何度か遭遇できました

詳しくは”こちら”から☆

今日はスマスマだぁーーーーーーーーー!!
久しぶりにたっくんにも会えるし、新曲も動くスマ君達で聴けるし
夜が楽しみだ!!!!


2006
04/13
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [3]    EDIT
マジックで名前ね~(^m^)ぷぷ
木村君のゴルフバックはタイガーウッズのお下がりなんだって!
名前が刺繍で『タイガーウッズ』って書いてあるんだって!!
そして自分の名前を木村拓哉って油性マジックで書いたんだって!!

マジックで名前書きなんて子供が幼稚園か小学生の頃に持ち物に
ただ黙々と書き綴ってた記憶しかないよ☆
バックにマジックで名前ね~。普通は書かないんじゃないですか?木村君(笑)
そういう深く考えない男前な所がいいんだな~きゃはは♪(*^▽^*)

中居君、ぶっ壊れた携帯新しく買ったんだろうか?
今までの壊れても修理不可能だよね?部品ないでしょ☆
物持ちいいのは分かったから最新機種買ってください!!
いいともでタモさんに「スマップだろ?!買えよ!!」って
言われてたじゃん♪(そうだそうだ!)

私も今の携帯番号はもう8年も使ってるよ☆
機種変は憶えてないくらいしたけど。
今の番号あまり気に入ってない・・
でも変えるの面倒だしいいかなこのままで。
初めて持った携帯の番号が一番気に入ってたかな☆
たかが携番、されど携番だよね~
2006
04/10
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
スマスマがない月曜日
なんだ!!今日はスマスマないんじゃん!!

木村殿はいずこへ。。。
自分探しの旅にでも出てしまったのでしょうか(笑)
あまりにも顔が見えないんで昨日は『エンジン』をオンエア以来初めてリピしちゃったよ。
それもビデオに録画しておいたやつ
スマン事に私、あのドラマ苦手分野なんですわ・・・
で、DVDも買ってません!!(買おうかなとは思ったさ☆)
そう言いながら毎週見てたんですけどね☆(なんだよ?!)
やっぱり大輔の回は涙無しには語れないねぇ~
あと、「泣いたっていいじゃねえかよ!!」とジロちゃんがみさえに言ってるシーン。
「泣いたらどうにかなるの?」って、ならないよね?どうにも☆
みさえの言葉は心が重くなるよ。。

このドラマは個人的に思いがあって中々リピできないでいたの☆
重ねて見ちゃう事があってちょっと違和感もあったりしてね・・
でもやっともう一度ちゃんと見てみようかなって気持ちになれたんで一気に見た。
意外と冷静に見れたよ☆途中やっぱりウルウルもしたしね(笑)
前の日記でその思いのたけをぶちまけた記憶があるんだけど今は言うまい。。。
作り物として見るのか、現実を重ねて見ちゃうのか自分との戦いだ
(笑)


あっ!いいとも春祭始まってるよ!!
中居君は元気だ♪
ゴロちゃんもいるじゃん!!

2006
04/10
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
お菓子好きさんには目の毒なテンプレだ☆
桜の季節ももうすぐ終演を迎えそうでちょっぴり寂しい。。
風に舞う桜の花吹雪が綺麗でその下を歩いたり車で走ったりするのが大好きです♪

てことで、桜に別れを告げテンプレ変更しました☆
今度は午後のほっとしたひと時に『Tea timeにしようかな』って
気分になるテンプレじゃないですか?
お菓子が食べたくなってくるヤバイ絵でもあるね。。(笑)



2006
04/08
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
私の脳年齢は・・・・言えないよ~;;(汗);;
先日の東京お出掛けの続き☆

駅のホームで電車待ちをしてた時のお話。
時間がありすぎて暇になった私は娘持参のニンテンドウDSを
引っ張り出してやり始めました。(ここでやるってどうよ?)
それは今、大人気らしい『脳年齢チェック』
いや、私の脳年齢は聞かんといてくださいまし☆
人様に堂々と言えるような脳じゃないもんでね(笑)
それはいいとして椅子に隣り合わせたスーツを着たサラリーマン風な男性に
声を掛けられた☆()内は心の叫び(笑)
男「それ、面白いですか?」(えっ?ナニ?)
私「はっ?ええ・・面白いです」(なんだ?この人・・)
男「なんか一生懸命やってるから面白いのかな~っと思って」(まっ!失礼な!)
私「いや!マジ面白いです。毎日チェックしてますから。
男「ふふふふ。それ、うちで作ったんです。
私「・・・・ええーーーーー?!任天堂の方ですか??」(ガセじゃないだろうな。。)
男「(ニコニコ笑顔)はい♪
私「そ、そうなんですか!!
こんな所で作った方にお会いできるとは思ってなかったですよ!

男「今すごい人気で生産が追いつかないんですよ。。
何でこんなに人気が出たのかわからない。笑
」(おいおい)
私「これ、やってるうちに段々難しくなりますよね・・
なんか日増しに年寄りになって行きます。。。笑

男「はっはっはっ まあ頑張ってください?

とまあこんな会話を駅のホームの椅子で繰り広げてたんですけどね☆
多分いい歳したオバちゃんが百面相しながらゲームをやってたのが
面白くて声を掛けたんだろうな・・
しかしこんな田舎であの人は何をしてたんでしょうね。。
任天堂の営業所があるなんて聞いた事ないしあるはずもなわな☆

このゲームやり始めるとハマって面白いのでおすすめ♪
毎日チェックが基本です(笑)
結構難しいよ~☆

2006
04/08
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
嵐のまごまご
木村君情報がないので今日は後輩ジャニ話など☆
いえね。昨日のワッツ話とか新曲途中までだけど聞けたとか
話があることはあるんですがまあそれは置いといて(置いちゃうんだ・・笑)
土曜のお昼からの番組の中で嵐が一日だけ孫になって
おじいちゃん、おばあちゃんを楽しませたり手伝いをしたりする
『まご②嵐』と言うコーナーがあるんですよ☆(知ってる?)
私はこの番組が好きで良く見てるんですが
なんたって嵐の面々が可愛い!!!
最後にホロっとくる場面もあったりして中々泣かせてくれる事もしばしば☆
今日は人形職人のおじいちゃんの所に行って孫をやってくるお話でした。
今日の孫担当は大野君と二宮君♪
嵐の面々は色んな所に行って色んな事をやって老夫婦を
和ませてくれてるのね~
障子張ったり、豆腐作ったり、割烹着を着て料理を作ったり、掃除したり
きのこ狩りに行ったり、まあ色んなことをやってるよ☆
なんかね~ほのぼのしてて見てて楽しい♪
自分もバアちゃんになったら嵐に来て貰って孫をやって欲しい!(笑)

先週は『嵐の城下町』かな?でゲストが奈美悦子さんでこれも面白かった♪
この日の担当は相場君と大野君だったかな・・
それぞれ奈美さんが喜びそうな場所を見つけて奈美さんにどちらか選んでもらう。
おとぼけでマイペースな大野君と
素直でどんな人にも溶け込めそうな相場君が可愛い
なんか嵐って憎めないグループだわ☆

この番組の中でマツケンさんのレシピコーナーがあって
毎回料理を作ってるんだけど今日の和風ロールキャベツ美味しそうだった!!
松平さんの料理はいつもどれも美味しそうで食べたい!( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 
2006
04/06
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
東京お買い物ツアーと青山アパート
今日は前から予定を立ててた娘の東京お買い物ツアーへ同行。
行く所はいつも決まって同じなので方向音痴な母娘といえど
迷うことなくサクサクと足は進むよどこまでも(笑)
若者の町といっても平日はお目当てのショップも割と空いてるのに
今日はお譲ちゃまがいっぱいで大賑わいだった☆
娘も私も店員さんがくっついて歩かれるのは好きじゃないので
今日はゆっくり見られるね♪って少し嬉しかったり(^^)
一番は地元にお店があればいいんだけどないからさ☆
それにたまには都会へ出るのも悪くはないもんね
お目当ての物を買ってウインドウショッピングも楽しんで
何日か後に来るであろう筋肉痛は怖いけど楽しかったからまあいいか(笑)

もう一箇所行きたい場所があったんだけど歩きすぎて足が持たないと断念!!
すぐ近くまで行ってたのにな~☆『表参道ヒルズ
この場所には以前、ヒルズができる前はとても素敵なアパートが建ってたの♪
今は取り壊されてなくなってしまった☆青山同潤会アパート
古い外壁とツタに覆われたこの不思議な建物が結構好きだった私☆
始めてみたのは今から20年近く前の事なんだけど
青山と言う場所なのにこれは何?って驚いた。
ここだけ時間が止まってるような異次元の世界へ迷い込んだ感じ?
とでも言うのかな・・・
でも何故かレトロなのに風景に溶け込んでて違和感は全然なかったのを覚えてます。
機会があれば訪れてたりしてたけどここ数年行ってないうちに
取り壊されたと知ってがっかり。。
建てられたのが1927年ということを考えれば建物の老朽化というのもうなずけるけど
ここを愛して大事にしてた人達を考えると寂しいかな。。
今は行ってももうないんだよね・・・
代官山にもこのアパートはあったんだけどこちらも取り壊されて
今は代官山アドレスに風代わりしてます。

画像は東京の集合住宅をweb上でフォトギャラリーを開催している方からお借りしました。
この場に掲載とアドレス紹介の許可を頂きましたので興味のある方は
一度ご覧になってください♪
今は無くなってしまった、歴史ある古き良き時代の建物がたくさん見られますよ☆
☆http://www.apartment-photo.gr.jp☆

青山アパート

2006
04/06
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
早く来い♪発売日♪
☆buzzer beater☆張った甲斐あって昨夜聞けたよ♪
でも解説が入ってて良く聞き取れなかった!!
何て歌ってんだかさっぱり☆
メロディーラインはこちらも春っぽく軽い感じ♪
歌い出しは多分中居君。
可愛い振りが付きそうな予感

そうだ。昨日コンビニでシャンプーの現物始めてみた☆
赤いボトルが目を引くね~☆
中身は家族の誰かに使ってもらって詰め替えて置いとこうかな(笑)



2006
04/05
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
カップリング決定☆
☆Dear Woman☆のカップリング決まったんだね♪
buzzer beater☆と言う題名だって!!
「ブザービーター」って読むの?どういう意味ですか~??



検索したら「ブザー泡だて器」って出た。。。
何の繋がりが・・・多分これは関係ないな(笑)

今日の野球中継でちょこっと流れたらしい・・
と言うことは・・・テレ朝のスポーツテーマソングって事?
野球見ないから聞き逃した!!で、もしかしたら報ステで聞けるかも?
と、番組一応張ってます(笑)

どんな感じの曲なのかな~
曲名からして踊るスマップが見られるかな♪

木村君のしなやかな踊り

中居君の切れのある踊り

前曲がおとなしかったから今度は是非!!お願いします
そうだ!!予約してこなくっちゃ!!
家用と車用2枚(笑)
2006
04/04
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
キックベースは楽しそうだ♪
キックベース
うちの娘はリアルでは知らないんだな。これが☆
11年前?だったっけ?テレビで放送してたの。
その頃娘は素直で可愛いお子ちゃまだったから(今もそうだ!って言いそう)
スマップなんて勿論知らなかったしこういう番組を見る事もなかったしね。
そういう自分もそう毎週は見てた記憶がないんだよね。。
気が付いた時にちょこっと見てたくらいで☆
どういうゲームだったのかも昨日見るまで忘れてた
見て、「そうそう!こんなゲームだった!!」って思い出した。
これ、今やってもおもしろいじゃん♪
そう毎回じゃルーレットボウリングみたいに飽きちゃうかもしれないから
忘れた頃にやってもらったら結構イケると思うけどな・・・
そしたら番協に行けるチャンスも巡って来るってもんよ!!(笑)

昨日のゲームはたっくん裏方に回っちゃったの?
もっとハッチャケてノリノリかと思いきや結構クールだった感が☆
いえね。要所要所ではいよ!木村拓哉♪
って思う場面もモチロンあったけど
たとえばボールをかわして「アウトか?!」と思わせてホームインしちゃったトコとか
長い髪をなびかせてボールを追い駆けてるトコとか
飛んできたボールを逃さずがっちりキャッチしちゃってるとコとか
落としそうになってぺロって舌を出してるトコも
「あぶね~」って思わず口に出たトコも
しずちゃんに迫られてるトコとか(笑)全部見逃さなかったぞ♪

音レンジャー、見たかったんだ~♪リアルで見た記憶がない。。
勝ったのに「2次会やらなくちゃね?!」って言ってくれてありがとう(笑)
楽しみが増えたよ~

それと、中居さん!!あなたですよ!!
駆け回る中居君にドッキンコ!!
なんて軽やかにプレイをするんだぁーーーー!!
ボールを追いかけてジャンピングキャッチの風になびいた髪が美しい
私の昨日のスターは中居君だった☆かも・・(笑)
ゴロちゃんにが降りてた中居君も
慎吾ちゃんにいたずらな指示を出してる中居君も
ベンチ前で地べたに座って笑顔の中居君も
当時のジャンパーをすかさず持って来て着ちゃってる中居君も
物持ちいいんだな~中居君は。と感心させられた所も
すんません。。中居中居としつこいですか?ほほ
「裏は任せろーーーー!!」って頼もしい2トップにニヤけた

ずっこけ慎吾とごろちゃんは最高面白かったね
ごろちゃんは分かるけど慎吾が運チだとは知らなかった(笑)
ボールが怖いの?そうかそうか♪
その割にはあんなにホームベースに近づいちゃって言ってる事と
やってる事が違うじゃないの?(笑)
つよくんは流石に動きが機敏でちょっと目立たなかったけど(ごめん)
何にでも一生懸命な所が微笑ましい♪
参加されたファンの方々の声援にもニコニコと答えてくれてたみたいだし
そういえばライブの時も一生懸命手を振ってたのを思い出したな~☆
つよ君のこういう所好きです♪

楽しい時間をありがとう♪スマップ☆

今日はキックベースに始まりキックベースで終わった感想になっちゃった。。
後はまた後程☆(えぇ~と、約束はできませんが。)
2006
04/03
Mon
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
惜しい!!
誕生日のお祝いコメント下さった方にはありがとうでっす!!
皆さんのおかげで私も若くいられる事をありがたく思ってます♪
また一年宜しくお願い致します☆

さて、今週のラジオ『おはスマ』の担当は木村君らしい☆
昨日が1日遅れで今日だったら木村君の口から
「お誕生日おめでとう」と言って貰えたのに!!!!
う~ん。。。重ね重ね残念だ・・・・
しょうがないから脳内変換して今日が2日だと思う事にしよう(笑)

とか言いながら、電波の関係で今まで一度も聞いた事がないんだけど☆
みごとビンゴでも聞いてないんじゃ意味ないじゃん。。。
2006
04/02
Sun
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [5]    EDIT
また1つ☆
気がつけばもう4月☆
今年の4分の一が終わっちゃったよ・・・
一週間が早いと一ヶ月が早くて一年なんてあっという間だね☆

余談ですが、今日は私の誕生日
おめでとう!私。
でも本音は、めでたくない誕生日
また1つ歳を取ってしまうよ。。。。
ある時から自分は歳を取らないと決めた!
で、私の年齢は止まってるのよ~♪


切なくて虚しい抵抗だわ。。。はっはっは
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR