HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2006/04←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2006/06
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2006
05/30
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
スマスマ感想(途中自前ネタあり)
ビストロ
拓哉がJRAのイメキャラやってた頃の写真見た事ある!
武さんと競馬場での映像もぼんやりだけど憶えてる☆

武さんと拓哉が親しいとは聞いていたけど
勝負師の友達がたくさんいて刺激を受けているんだね♪
「ディープとお酒が飲みたい」って分かる気がする!
慎吾ディープとお酒が飲めて嬉しいって優しいね。武さんは(笑)

中居君の新しいJRAのCM見た♪
真っ赤なスーツで元気いっぱいだ☆
あの馬に乗った渋い中居君と同じ人とは思えん・・・ははは

馬って可愛いよね~
とても優ししい目をしてる。
立ち姿がなんと言っても美しい
レースに出る馬は特に手入れも行き届いてさらに美しい
見に行きたくなってきた(笑)

エビちゃんOL
中居バアちゃん、なんなんだよアレは~(爆)
カマキリ自転車って・・・族?パラレラパラレラーってか?
ぎゃはは♪
ゴロちゃん、やっぱり綺麗だ♪
次回は何で来るのか楽しみだね。

ホストクラブ
ジュリアナ扇子持って腰クネクネ!色っぺぇ~~
あの扇子が似合う男はそうはいないと思うよ?(笑)
ボディコン軍団の中にいても見劣りしないってのがスゴイね(爆)
バブリィ~ラブリィ~

昨日見て思い出した事が1つ☆
うちの娘は幼稚園の頃からあの扇子持って腰クネクネしてたよ☆
いや、ジュリアナ行って踊ってたわけじゃなくて(当たり前だ!)
あの色が綺麗なふわふわ羽扇子を欲しがってお友達と二人で
タ~ララ~タララタ~ララ フゥ~♪って踊ってただけ(笑)
ボディコン予備軍だったけどバブルがハジけて夢破りれたり。だね。
「ジュリアナ行きたかった・・」とポツリと呟いてました(笑)

ぢつはまだジュリアナ扇子我が家にあります・・・
バブリー絶頂期の象徴だ☆
青田さん、スタイル抜群で可愛らしい女性ね~♪
巻き髪ヒカルさんはこれでしばらく見納めかな・・・


中居さ~ん・・段差でコケたでしょ?コケたよね?
あぶねぇなぁ~
ちゃんと下を見て歌おうね?(笑)

なんか今回は引きの映像が多くて一人一人の萌え所が少なかった様な・・
拓哉のウインクははう!!だったけど♪
みんなの元気で可愛い振り付けが見られれば
バックも何も感じなくなってきちゃったよ(笑)
拓哉のソロの声、好きだ~~

えぇ~ぶり ばぁ~でせい!!

2006
05/27
Sat
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
話す以前の問題だ!
ふふ~ん♪拓哉君。
街で遭遇したら気軽に話しかけていいんだね?
武士に二言はないんだね?
あんな事言わなきゃよかったって後悔しても知らないよ~~(笑)
でもさ~実際目のあたりにしたら話し掛けるなんてできないかもね・・・
普通に話したくてもプライベートだからってみんな遠慮しちゃうんです!
そのくらいの気遣いはあるんだす♪
でも普通でいいんだ・・
そうか!知り合いのニイちゃんの感覚でいいんだね♪(違うと思う・・)
てか、それ以前に会う事すらままならないじゃん!!
街で偶然なんて宝くじ当たる確立と同じくらい難しい☆
それも地方人じゃなお更チャンスなんてないよ。
私も女子高生になって「イェ~イ♪」ってやって貰いたいねぇ・・

青山で買い物か・・
昨日表参道ヒルズ行ったんだけど誰にも会わなかったな(笑)
何年か前に歩道橋の上でドラマの撮影してた所に出くわした事はある☆
向こう側へ行きたいのに足止め食らってひと段落してすぐ後ろを
通してもらった☆
でも全然嬉しくない俳優さんでした。(なんだ・・)
これがスマップの誰かだったら終わるまで石のように
ピクリとも動かなかったんだろうか☆
あの頃はそうでもなかったな・・多分(笑)


めちゃイケ速感
数取団におさむさん登場!!
美幸ちゃんと相撲取ってた(笑)
ゴロちゃん、バイク似合わねぇ~
ぶっこまれて吹っ飛ばされて袖取れてる~!!
矢部すしに医龍メインキターー!!
やっぱり坂口くんいいね~♪
プライドの時よりずっと男前
小池くん可愛い
めちゃイケ見たの久しぶりだ☆

2006
05/25
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
テレビばっかり見てるみたいな日記だ☆
いいともの明日のテレフォンショッキングに
ゴロちゃん登場!!
大竹しのぶさんからのご紹介です♪

ゴロちゃんはテレフォンに今まで出た事あったっけ?
すみません・・・全然記憶にございません☆

明日は剛との絡み、見られるといいね~♪
そしてスマさん全員に連続でテレフォンに
出てもらうってのはどお?(笑)
それは「ありえねぇ~」って事で
木村のたっくんではどうでしょう?ふふ♪
でも、ぶす恋の誰かになりそうな予感・・・
明日はリアルで見られないので録画しておかなきゃ♪

うたばん
未公開・ディレクターズカットの映像だった☆
女子アナトークもまあまあ面白かったけど
どっちかと言っちゃビリヤードの方の未公開が見たかったねぇ~

『だべだべ語』うちじゃ普通にでてくるよ・・・
てゆうか~中居くんを気に掛けて見るようになってから
無意識のうちに「~だべ?」って言ってるべ(笑)
あまり誉めたれた言葉使いじゃないよね
段々ヤンキーになって来ちゃってんじゃん!?
まぁお嬢様育ちじゃあるわけじゃなし
外で使わなきゃいいかな?ってね(おいおい)
言葉使いは大切ですね☆うん・・・

ふじっきぃ、久しぶりに見たけどいい男になってた♪
この間までは好青年って感じだったけど
程良い色気が伴ってカッコ良くなってた♪

『医龍』の坂口くん、シブイね~♪シビれるね~
医療関係のドラマとか結構好きで見てるけど
シビアで病院とは医者とは何ぞや?と
考えさせてくれるドラマは特に好き♪
医療ドキュメンタリー番組とか真面目に見ちゃうからね。
ナースのお仕事みたいにはっちゃけて面白いのも大好きだけど(笑)

前に娘が遠巻きにだけど坂口くんと遭遇したんだよ~☆
という話を最近聞いた。
そういう事はもっと早くに言うんだ!!娘
娘は結構芸能人に縁があるようだね・・・チッ☆

2006
05/25
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
うたばんにスマップ?
おや??『うたばん』にスマップさんのお名前が書いてある!!
どゆこと?
この間の女子アナさんとの続きなのかな・・
まさか、こっちの新聞の印刷ミスとかじゃないだろうな。
と思ってヤフーテレビ見たら書いてあった(笑)

録画、忘れないようにしなければ!!



2006
05/24
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
カラオケで盛り上がる
今日は何ヶ月ぶりにカラオケなんぞへ行ってしまった・・・
正味2時間☆
カラオケ行っても私はほぼ聞き役(笑)
だって中居君ばりにオンチなんだも~ん
いや待てよ?私の方がちょっと上手かも

娘と行ったんでアニソンから最新曲まで娘のオンステージ(笑)
もちろんスマップも歌って来たがな♪
「Dear Woman」は意外とスマの中では歌いやすいキーで
中々上手に歌えると思うよ♪
「Yeah Oh!」は盛り上がったね!!
娘が中居君の歌真似が上手くてソロパートで大笑い
でもなんか物足りない・・・
「そうだ!!うちわだ!!」と気が付いた(笑)
スマの歌はうちわとペンライトがないと
いまいち盛り上がりに欠けるんだよ~☆
「今度はうちわを持ってこようか☆」とアホな事をしゃべりながら
なんやかやとスマだけで何十曲歌ったかな・・・
いや、歌ったのは娘で私は・・・コーラスと合いの手?フッフ~♪
早くライブでうちわパタパタした~い!(結局そこか!笑)
ストレス発散にカラオケはいいかもしれん・・・

2006
05/24
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
運は自分でワシ掴みする☆
うちのブログにリンクしてくださってる中の2箇所の管理人さんが
(と言っても3箇所しかリンクしてないけど。。笑)
立て続けに観覧当選してるんだよ~~
すごいよね~☆嬉しいよね~♪
それぞれ見に行くメンは違うけどきっと夢心地だろうな(笑)
観覧は、マメチリなライブと違って近いからね!!

私は前に書いた『プライド』観覧が人生最大の出来事だったけど
あれ以来観覧とは縁遠い・・・
今狙ってるのは『武士の一分』の試写会
何があっても行く勢いだけど競争率高そう
何かコネがあれば言う事なしだけど(え....)
自分で応募して勝ち取って行く!!が一番嬉しいんだよね~
みんなのをおすそ分けしてもらおっかな(笑)

その前に難しいと言われてる火曜日の「いいとも観覧」
娘も18になって参加出来る歳になったから応募しなくちゃ!!
行動を起こさなきゃ何事も始まらない!

2006
05/23
Tue
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
・・・・・・
ポポロに撃沈

本屋で開いた瞬間意識が宇宙の彼方へ行っちゃった
一瞬、幽体離脱して浮遊した気分
「こりゃいかん!!」とそっと閉じて平常心を装った(笑)

もちろん持ち帰ったけどまだじっくり見てない☆
痩せて顔の雰囲気がちょっと変わったかな?くらい。
あとで外野が静かになったらゆっくり見るんだぃ♪
2006
05/23
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
一晩寝てもダメだ・・・
スマスマの感想書こうと思ったけど
倖田つよぽんが頭を支配してて他がかすんでしまった(笑)
拓担とした事がなんて事!!!

だって剛があまりにも面白くって笑死にしそうだったのよ~☆
私の中での昨日の一等賞はキミだ!!!
もちろん拓哉も忘れちゃいないけど今回はダメだぁ~

そんなで(どんなだ?!)今週の感想はこれにて終わり。
拓哉ファンの皆様ごめんなさい。。。



2006
05/23
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
スマスマ感想(つよぽん編)
つ、つよぽんがぁーーーーーー!!

ぶわっはははははヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん

きもい!!面白い!!

まつ毛が色つきの葉っぱみたいになってるよ~(笑)
背中に羽が付いてるよ~!!
後ろのオジサンなんなのさ(爆)

最後のオチもなく顔アップからいきなり歌にいっちゃって
「終わりかい!!」って娘とハモッちゃったじゃん!ぶはっ☆
あ~面白かった♪


拓哉の感想はどうした?!ってか?
後でゆっくりと(笑)
2006
05/22
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
好きな歌
短時間の間に2つの日記を書いちゃいました☆
これは後でも良かったんだけどせっかく書いたからいいかってね(笑)

私が今好きな歌。
残念ながらSMAPさんではありません(笑)

SEAMO』が歌うマタアイマショウという曲
これ、詩がすごくいい!!切ない!!
男の失恋ラブ・ソングなんだけど
お互いがお互いを思いやって別れちゃって
好き同士なのに何で上手くいかないんだろう・・と思う歌。

※「この手を離せばもうアエナイョ....]
※「笑顔で別れたいから言う...マタアイマショウ」
会えない事は分かっててもマタ会いましょうと言ってしまう
「本当に別れたくなかったらその手を離しちゃいかんでしょう!!」と
切なくてもどかしくて、でも心にグッとくる歌。。

あ~もう!!言葉で良さを伝えるのは難しい・・・
心が泣いてる人にはちょっと辛い歌かな。。(^^;)

少しでも興味がある方は「SEAMO」の公式HP
またはヤフーミュージックで視聴できますんで
聞いてみてください♪
個人的な好みがかなり有りまくりですけどかなりお勧め☆
)レコード会社、ヤフーの回し者ではござりません(大汗)

※「マタアイマショウ」SEAMO/作詞:Naoki Takada
  歌詞一部引用



本文とは関係ないけど我が家で咲いてるバラ達
もう可愛くて綺麗で見てて飽きない!!
いい香りを放ってくれてます♪

バラ 


白バラ

2006
05/22
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
悟空、カンヌへ行く
慎吾ちゃんたら『カンヌ』行ってたんだね~☆
昨日のヤフーニュースで知ったんだけど今日のWSで流れてた♪
海岸であの格好で如意棒振り回して頭にゴッツンコしちゃって
デカいのになんか可愛い♪
海岸で遊んでた人達はさぞかし驚いただろうね☆
リゾート地にいきなり変な人が来たって(笑)
今度は是非レッドカーペットを蝶ネクタイした悟空で歩いてください(笑)

慎吾ちゃん、ある看板を見つけて
「こんな所につよぽんがいる!つよぽん知らないんだろうな♪」と
看板見ながら嬉しそうだったよ☆
日本沈没の看板かな・・良く分からなかったけど。

たっくんに『エンジョイしてこい!』ってメール貰ったんだぁ~
たっくんも2年前カンヌ行ったもんね♪
いつかメンバーの誰かが別の作品で一緒に参加出来たらいいのになぁ☆

ユースケさんも映画のPRでカンヌ入りしてたけど会えなかったのかな。
ユースケさんというと剛がどうしても浮かんでくるね(笑)
2006
05/20
Sat
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
ワッツの子守唄・・
昨日の昼間、あっちこっち歩きすぎたせいか
ワッツを子守唄に寝ちまっただよ!!!!
久しぶりだ~☆聞かずに寝ちゃったのは(笑)
録音なんて意識の欠けらにもないんで聞き逃したら終わりなの・・
しょうがないから他のブログやサイトさんを渡り歩いて
ちょこっとだけ話の内容が分かった☆
アルバム曲を選んでるとか?!いよいよだね♪
拓哉のソロはどんなかな~♪
エロセクチーなのがいいかな♪
カッコいいダンスナンバーがいいかな♪
もう何でもいいから早く発表してくれ(そうだそうだ!)
予定組めないじゃん・・・
2006
05/20
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
会報と青い封筒
昨日会報が届いた。
しかし、私が待っているのは薄緑じゃなくて真っ青な封筒☆
娘が怖い事をポツリとつぶやいた・・・

今これが届くんじゃ今年はライブないんじゃないの?

ばかたれーーーーー!!!!

縁起でもない事ゆうんじゃない!まったくもう!!
お母さん、汗かいちゃったわ・・・

幸せの青い封筒は別にしても黒スーツの拓哉殿が綺麗ですぞよ♪
映画で落ちた体重を元の戻してるとか☆
今のままでもいっこうに構わないんですけど・・・
自分なりのベスト体重があるのかもしれないね☆
私なんてベストから何㌔かけ離れてしまったのか測定不能(笑)

そう言えば洋服の整理してたら昔々穿いてたスカートを発見。
こんなのどうやって着てたんだ??って
いまじゃ足一本しかはいなないよ!!って大笑い。
でもこれを穿けてた時期がまぎれもなくあったんだよね~(遠い目....)
よし!!ライブまでにダイエットだ!!!!
(このセリフ、去年も言ってた気がするねぇ?わはは♪)
死ぬ気で頑張んないと痩せる訳ないじゃん!?いやマジで☆

今年はネイルサロンでツメを可愛くしてみたいな♪
でも家事で手を使う主婦は中々難しいねぇ・・・
2006
05/19
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
ハニートーストなうたばん
いやぁ~昨夜の『うたばん』おもろかったわ~(^▽^)
最初の10分程見逃しちゃって残念!!

倖田のくぅちゃん、トークが最高やね☆
ああいうサバサバしてて男前なのに乙女チックなギャップが可愛い♪
中居君、くぅちゃんみたいな娘、好きだよね♪くすっ
スッピン話に「失礼な!!」って怒らない所がくぅちゃんのいいところだね☆

貴さんとの「カニバサミ」最高笑えた!
男2人で床に寝っころがってナニやってんじゃい(爆)
中居君、犬と戯れてる姿に子供ができたらあんな感じで遊ぶんだろうな
と、未来図を想像しちゃったり(笑)
ラムちゃん可愛いね~♪

のびたみたいなヤツ好き~♪って
あのね~....その意見賛成(笑)
すやすやと寝てる彼女のとなりでその寝顔を肴に酒飲み?
やっだぁ~~~~
このこの(* ̄m ̄*)むふふ
なんか中居君の恋愛経験談を聞けたみたいで楽しい♪(ダメ?)

歌番組なのにほとんどトーク番組化した濃い1時間だったよん(笑)
中居君の恋愛談義もっと聞いてみたいね~

ハニートーストうまそうだった・・・
2006
05/16
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
手ぬぐい被りとあんよに’でへっ’なスマスマ
巨大パズル楽しかった~♪
隅から攻めて行くのはパズラーだったらお約束だよね♪
でも分かりやすい所から合わせるってのも
気持ち的には良くわかるよ?慎吾ちゃん
端って同じような色だから難しいんだよぅ・・・
ジグソーパズルはもう何年もやってなくて
買って途中放棄したパズルがホコリ被って部屋の隅においてある☆
もう続ける気がない!!(笑)
でもあんな巨大パズルだったらやってみたい

フジコちゃんの色っぺ~声に反応しちゃってる拓哉が
やっぱりな♪ってニマニマしたね(笑)
白いツナギがみんな似合ってて可愛いよ
拓哉とか中居君の手ぬぐい被り好きだぁーーーーー
長い髪をバサッってバサってしたよ!!!
ドラマでこの髪を切っちゃうんだね・・・・
でもすぐ伸びるし(エロいから)しばしの別れじゃ(笑)

ビストロ
フカヒレ大好きぃ~~
中華風パスタ美味しそうだった。。。じゅる
しかし、片目の料理は大変だったろうて。。。
感覚も掴みにくいし包丁持つなんて神業だ!!
両目開いてる自分でさえ指切ったり皮剥き器で芋と一緒に
自分の手の皮まで剥いちゃうのに(はい?)
報われて良かったね☆

コント
ゴロちゃん、足ほそっ
おねぃ言葉が違和感なかったよ(笑)
ピンクのメガネして髪ピンクにした時から「あれだ!!」って
分かっちゃたアタシは古い人間です・・・きゃは♪


バックにチカチカは今回はあまり感じなかったかな?
なんかシャボン玉がトランプ模様になったみたい。
スーツで歌ってる姿を見てるとライブのオープニングが被ってきて
1人ニマニマ(あぶね~☆)
拓哉の細っこいまっすぐ伸びたアンヨにもわもわ

そうそう。昨日本屋行ったら
香取慎吾写真集って言う告知が貼ってあった☆
慎吾ちゃん写真集出すの?
いいなぁ~慎吾。
たっくんもプリーズ!!
2006
05/15
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
見たい映画。見れなかった映画。
日本沈没


今日は映画館に野暮用があって行ってきたら
剛の『日本沈没』と『パイレーツ・オブ~』のチラシを
見つけたので貰ってきた♪
前売り買おうか悩んだけどまだ時間があるので今日はパス(笑)
日本沈没の方は画像の裏面に剛と柴咲コウちゃんがバッチリ映ってて
色々と問題があるのでもう一方の裏面だけで☆
じゃあパイレーツのはどうなんだと言われりゃ・・・なんだけど(^^;)

2つ折りになってる中身を見ると
”衝撃”と”感動”の2時間15分。って書いてあるよ☆
う~ん♪ますます楽しみだわ~☆
どっちもこの夏、とても楽しみにしてる映画なので公開が待ち遠しい!!

今見たい映画。
渡辺謙さん主演の『明日の記憶』
若年性アルツハイマー病に冒された働き盛りの男と
それを乗り超えようとする妻の夫婦の物語。
まだ見てないから感想なんて言えないけど
現実に自分や家族に襲い掛かってきたらどうするんだろうか・・
と、多分問いかけてくる映画だと思うけど・・
テーマが重いね。
中居君と競演した”砂の器”の刑事役好きです♪

見過ごして残念だった映画。
寺尾聰・深津絵里主演の『博士の愛した数式』
これ、見たかったのに見逃しちゃったよ~~(泣)
寺尾さんの静かで渋い演技好きなのに!!
7月にDVDが出るからそれで見よう・・・
冬になると嵐の二宮くんと競演した「優しい時間」見たくなるの(笑)
あくまでも冬にこだわるのは厳冬の富良野でのドラマだから。
コーヒー飲みながらあったかい部屋で見たいドラマなんだよね~☆
外で雪が降ってればなお更気分が盛り上がるんだけど
悲しいかな、こっちは雪があまり降らない。。。
しょうがないから”森の時計”でコーヒー飲んでる自分を
想像して楽しむのさ(バカだ・・笑)

さあ!!もうすぐスマスマだお!!
(月曜日の今頃の時間帯は毎週同じ事を書いてる気がするが・・)
今日の拓哉は元気かな?(笑)

2006
05/13
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
旦那とスーツ編
今日はスマップには全然関係ないお話なので
興味のない方は気にせず素通りでお願いします・・・

たまには旦那も登場させてあげようかなという妻心でございます(笑)
この度、うちの旦那様がお仕事関係で表彰される事になりまして
それは今までやってきた事へのご褒美という事で
大変光栄極まりないのですが、表彰式といえば正装。
正装といえばスーツにネクタイ。
スーツと言えば・・・・家にはない!!!
普段、スーツに全然縁のない毎日を送ってる旦那は
スーツと呼べる物で家にあるのは黒光りした礼服だけ☆
一度しか着ないであろうスーツを買うのももったいないし
息子のじゃ、ごっつい旦那にサイズが全然合わないし
でもな~この先2度とないであろう晴れ舞台をしょぼい服で行かせるのも
後々何言われるか分かったもんじゃないし可哀相だし
まさかニッカズボンに地下足袋でお偉いさんの前に立つわけにはいかんじゃろ!と
さてどうしたものかと考えてたら自分で見つけてきたよ・・・
それも姪っ子の旦那様のスーツ(笑)

ダ あっ!そうだ!今からちょっと衣装合わせに行ってくる
私 はっ?衣装合わせって何の??
ダ いいスーツあるトコ知ってるもんね~
私 えっどこ?!(貸し衣装屋か?)
ダ ○○の家。サイズも多分ぴったりだな♪ 
そして旦那はルンルンと衣装合わせに行ってスーツ一式をゲットしてきたのです(笑)
それもまだ買ったばかりの真新しいスーツを
こっちで用意するのは靴下だけという・・ね(^^;)
ダ 見てみ?これブランドもんだぞ♪
  「くれ」って言ったらまだ着てないからダメって言われた

私 ・・・・あっそう・・・
普段まったくブランド物に興味がなくて洋服とか装飾品には
お金のかからない旦那様なんだけど
名前だけは知ってるようで「メ○ロ○ズだぞ♪すごいべ?」だって(笑)
あたしゃその名前が出た事にビックリしたよ(いや、マヂで☆)
「よく知ってたね~?その名前☆」って言ったら
「オレだってメーカーくらい知ってるんだよん?」
メーカーってなんだよ!!せめてブランドって言ってくれ~!!
反面、趣味の事に関しちゃ妥協知らずというか太っ腹で
目がテンになる大人買いをやらかしてくれるんだよね・・・

一家の主たる者、貸衣装とはいただけない・・とお思いでしょうが
本当にスーツやネクタイとは縁がない生活&仕事なもんで
突然こんな事があると慌てちゃうんですよ・・・
普段着と作業服なら掃いて捨てる程たんまりあるんだけどね~☆
こういう時は同体系、ほぼ同年代の親戚が近くにいるのはとても助かります♪
後は来週の本番を待つのみ♪

長々と『旦那とスーツ編』を読んで下さって恐縮です
多分この先もうこんな長い旦那話はないです(笑)
次からスマップ話に戻そうっと☆
それの方が書いて楽ちんだぞ(笑)
2006
05/13
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
ワッツ感想文
ワッツにブス恋の当事者おさむさん登場。
ブス恋に始まりブス恋に終わった濃い30分でした♪
このドラマ、最初はSPか映画化の話があったんだ☆
オリジナル脚本がドラマ化なんて快挙だね~♪
てか、脚色はあってもほぼ実生活の事だもんね・・・
自分を世の中にさらけ出すってどんなだろう・・
でもご本人は楽しそうに語ってたし私達も見て楽しんでるから
それがすべてだね♪

拓哉が感慨深げに「うんうん」とうなずいてるのが何かいい!!
放送作家さんは金持ちなんだね(笑)
「印税、幾ら入ってくんだよ?!」っておさむさんに食いついてるし
本を書いてもジャニーズに持ってかれるっておさむさんに言われて
凹んでた拓哉が面白い
正直鈴木さんという方をあまり良く存じ上げてない私ですが
昨夜は少しだけご本人に触れられて楽しかった♪

ブス恋のおさむさん役はあみだクジですか?!(笑)
拓哉主演のドラマも考えているとか!!
でも本人「やだ!」って言ってたよ?ふふ
私は誰の脚本はヤダとかいいとかにそんなにこだわりはないので
どなたの作品でも自分が面白いと思えればすべてOKな
前向きなファンです(笑)
本音は物書きさんとか監督さんとか係ってるスタッフに
詳しくないのが正直な気持ち(えぇえぇ・・

昨夜のワッツはマジ楽しかったよ~
2006
05/12
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
おニューの会員番号
前にFCの更新忘れて会員資格がなくなった!と
騒いでたんだけどやっぱり有効期限が切れちゃってて
また新たに入りなおしたワケで(^^;)
3ヶ月も猶予があったのに丸っきし忘れたアホですわ・・・
新しい会員Noはとうに届いてるんだけど
1ヶ月くらいかかるかな~と思ってたら
2週間くらいで届いた。(仕事速いね~?笑)
でも前の番号から約6万番号が増えてる☆
娘とは20万以上も差があるじゃん!!
チッ・・新参者になっちったよ

素朴な疑問(気にしないでくれたまえ)
会員番号の1番は誰が持ってるんだろうか・・・
ファンじゃないと思うんだよね~☆
やっぱりメンバーの誰か?
リーダーの中居君とかたっくんとか♪
まさかジャニさんじゃあるまいな(爆)
でも1行Noだったらすごいよね~
いや、2行でもすごいけど☆
そんな貴重な会員Noを拝んでみたい(笑)
最初の頃の会員証はキーホルダーだったんだよね?
今はみんな更新の時にカードになっちゃったのかな☆
う~ん。これも拝んでみたい♪
会員証なんかどんなでもいいじゃん!!って
言われればそうなんだけど(笑)

さて、準備は整ってるよ~?(^▽^)/はっはっは

2006
05/11
Thu
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
今日も雨
ほほう。。。来週のビストロは眼帯赤シェフなんだ☆
テレビ誌を見た瞬間

「ピンクじゃねぇーーーー!!」
って
叫んだ人は私だけじゃない!ハズ・・・
普通の白い眼帯がつまんない(笑)
まさか!!ゲストの白いウエディングに合わせた訳じゃなかろうな?!
(眼帯は元々白ですから!!笑)

拓哉はそろそろドラマの撮影に入る頃だろうか・・
密かにもう始まってるのかな♪
前作は南の島で終わったからどこかの島でロケ?
それともたらい回しにされて東京に舞い戻ってきた所からかな・・
どんなお話になるのか楽しみだね~♪

昨日、仰天見忘れた☆
中居君は週に4回も見られるから一回見逃してもさほどショックじゃない(えっ)
これがたっくんだったら多分大騒ぎだ(笑)
中居君は昨日見逃しても今日のうたばんがあるでしょ?








たくやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

あ・・・プチ壊れ(笑)
2006
05/09
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
え~ぇぶりばぁでせい!
ぶざびぶざび今夜はぶざびぃ~

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪たっくんたらオチリの横で指モジョモジョしちゃって♪



あれ??


みんなは?たっくんは?
いたよ!!下のほうに(笑)最初から見失っちゃった~
最近のスマスマは眼くらましがコンセプトなんだね(笑)

振り付け可愛かったね~♪
たっくんの「え~ぶりばぁでせい」よかとーーーー
でも入り方が難しくて一緒に叫べない・・・

大好物のくりんくりんヘアー
ボウリングではまっすぐだった下半分も歌ではクリクリ
半分おくくりは私の夏の定番スタイル
「同じだーーー!!」ってこんな些細な事が嬉しい自分(笑)
ジャマな時はアレを全部くくって全団子にするよ♪
たっ君も長い時の定番スタイルになりつつあるね♪
自分の場合は髪の量が少なくてお団子が悲しいほど小さい・・( ̄∇ ̄*)>テヘヘ
まぁ雰囲気だけでも似てりゃいいかってなもんよ(笑)

中居君がすッごい可愛くてにへら~(* ̄▽ ̄*)
ポケットのあたりをポンポンポンっていちいちニクイやっちゃね
「そうかそうか♪嬉しいんだね♪」
中居さん・・たっくんの「えぇぶりばぁでせい」の後のあの笑顔はなんですか?
何かあったんだ?笑ってたみたいに見えるけどなんなんだーーー?!
そういうバックを見せておくれ~☆

今日は歌の感想だけだけど他は後ほど書くかな・・・多分(笑)
2006
05/08
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
今年も夏がやってくる☆
長い連休も昨日で終わり。
今日から普段どおりの生活に戻ってやれやれです☆
またお弁当作りに精を出すぞ!!オーーーー!!

今日ももうすぐスマスマ♪
なんか一週間が早いな~
一週間が早いと一ヶ月が早くて一年なんてあっという間!!
今日も「去年の熱くて楽しかったライブからもう一年経つんだね~」と
娘としみじみ語っちゃったよ(笑)
「今年はどんなライブになるのかな~♪」ってすでにワクワク
まだ決まってもいないのに「今年はどこ行く?」なんて
そんな話をしてる時がすごく幸せで楽しいひと時♪
今年の夏はライブはもちろんだけど楽しくて嬉しくて
ワクワクが一杯待ってるのだ!!
でも暑いのはやだな~
去年はギラギラ太陽さんの下で死にそうになったからね(笑)
でも多分今年も夏コンなんだろうね・・・・はう
2006
05/07
Sun
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
ポスターすり替え事件簿
ぬあぁぁぁぁぁぁぁあ

ア、アタシの拓哉は

どこいっちまったの????


ふふん♪呼び捨てしたぞぃ
そんな事はどうでもいい!!

昨夜、溜まった雑誌を切抜きしてバラバラになった残りを紐でくくって
切り抜きをファイルケースに入れようとしたらもう満杯で入んない・・・
「折ったら娘に怒られるしな。。。無理やり入れちゃう?」なんて
呑気に出したり入れたり必死にやってたら何とその間に
ポスターフレームに入れて飾っておいた拓哉のポスターを
なんと娘に中身を変えられてるじゃん
その時の私とポスターの距離は2mくらいしか離れてないのに
娘が隣りでガサゴソやってたのを全然気がつかなかった。。。
「ねぇね♪(娘は何故か私をこう呼ぶ☆)右見て♪右♪」
私「???ん?右?」
そして見た私の叫びが冒頭のデカ文字(笑)
ほくそえむ娘の手に丸くなったたっくんがありましたとさ☆
替えられた中身は中居君のタイヤのポスターに早代わり~~
わ~い♪わ~い♪(って喜んでる場合じゃねぇだろ?!笑)
いや、ビックラこいたのはその時だけで中居君も好きな自分としちゃ
速攻変えろ!!とは言えなかった訳で・・・
まぁ目先も真新しくなってしばらくはいいかなんて
まんまと娘の戦略にハマっちまったよ(笑)
でもね~このフレーム、ライブポスター入れてもかなり余ってる程の
大きい額なんだけどもこれを移動してるのを全然気づかなかった自分が
いかに普段ボ~~っとしてるのかがバレバレ☆
こっそり持ってって勝手に変えちゃう娘もどうかと思うよ?(笑)
この後娘はたっくんのポスターを抱えて「これ、どこに貼る?」と
あっち行ったりそっち行ったり楽しそうに駆けずり回ってたとさ☆
結局決まらずに丸まったまま放置されちゃったよ
あんたの拓哉愛はそんなもんかい!!(笑)

そうそう!
今日、娘が捨てようと思ってたビデオの山から適当に取って見てみたらば
昔録画したスマスマやら紅白のトリで「花」を歌ったのやら
Mステで「ファイブ・リスペクト」歌ってた物やら
(チョ~カッコいい!!!!)
これは捨てちゃいかんでしょう!!てな貴重なビデオがてんこ盛り☆
「あ~捨てなくて良かった~」って、おいおい娘さ~ん?
チョ~ウケたのはトイレットペッパーマンを歌ってるスマくん達♪
ロック調が似合わないゴロちゃんと目のメイクが病的な慎吾ちゃんと
髪が短くて若々しいたっくんと最後バク転滑って失敗したつよ君と
何故かこの歌は上手な中居君とそれはもう楽しい!!!
リアルで見た記憶はあるけどすっかり忘れてたよ☆
あの頃はメンバーがそれぞれ歌いたい歌を挙げて
そん中から一曲を選んでたんだよね~☆
歌の後のコネタ?コーナーもあって見てて思いだした事がいっぱい♪
なんかまだまだありそうなんで見直しをしてから捨てると娘が言ってる☆
そうよ!!貴重な映像がまだあったらどうすんのよ!!!
娘は昔のスマップが出てた番組を録画していたんで(優秀じゃん♪)
私が見てない映像がたくさんあるんですのよ!
この連休でビデオ整理すればよかったねぇ。。。
2006
05/05
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
Mステ☆ちょ~速感
きゃっほ~~い
たっくん、サングラス取れたね~♪良かった良かった☆
やっと綺麗なお目目が見れたよ☆
今日は黒バージョンだ!!
小窓に映る君は美しい。。。(* ̄。 ̄*)ウットリ

ごろちゃん、長く伸びたたっくんの髪は美しいよね(笑)
「触った!!!」って変顔が面白いわ~♪
歌は何も言う事はございません!!
指差しクルクルも笑顔も慎吾ちゃんのカメラ目線も良い!!
中居君、今日は電池入りマイクで良かったじゃん(笑)
カッコいい踊りの後の最後のあの顔が好きですじゃ♪
今日はそれぞれのアップが多いんじゃない?むふふ♪

ぬおぉぉぉぉぉぉお!!
後ろで髪をくくったたっくんが!!!!!
凛々しい・・・
もっと映してくだしゃい

チッ☆終わっちまったよ・・・
2006
05/05
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
うたばんちょっとだけ感想
すごいな~☆恥ずかしいな~☆色とりどりだな~☆
『うたばん』のお姉ちゃん達(笑)
アレって一般の観覧も入ってるのかな?だとしたら勇気がいるな(笑)
水着で撮影なんてよっぽどスタイルに自信がないと応募なんてできんわね・・・

それよりあのセットは圧巻だ!!
ルーレットボウリングといいみんな良く思いつくわ☆

さて、ゲームのツボどこをちょこっとだけ☆☆

ごろちゃん「うるさい黙っててだって
「うるさい・・」ぶゎっははは!!もっと言ってやってぇ~(笑)
振られるともっと本領発揮しちゃうからね?中居君は(笑)
たっくんが投げる時、観客から湧き出た声援に
「何だよ木村にはそんなにリアクションいいのか
って「もう可愛いんだから

たっくんが中腰で狙いを定めてる姿は可愛いかったじゃん♪
自分のボールが外れて商品ゲットできなくて座り込んじゃったり
「なんだよぉ・・」ってビデオカメラ中居君に取られちゃって
思わず出ちゃったんだろうね(笑)
勝負の世界は厳しいんだよ~ん( ̄▽ ̄)にゃはっ
なんか先週より楽しかったよ♪

歌はどうもスマスマのきらびやかが目に焼きついて
ちょっとバックに物足りなさを感じちゃったり・・・
でも見やすくて目に優しくてGoodでした

さあ!!今夜は「Mステ」ですぞよ!!
でも裏で亀田兄弟があるんだよね~☆
私はスマを取るけど娘は長男が好きなので究極の選択を迫られてるよ(笑)
2006
05/03
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
春爛漫♪
春になって我が家の殺風景だった庭にも花が咲いた♪
チューリップは枯れ始めたけどカサブランカの芽も
すくすくと育ってるしスズランも咲き始めた
この時期が一番庭が華やかです(笑)
暖ったかくなってくると花を買って飾りたくなるんだけど
すぐ枯らしちゃうから「ダメ」とみんなに言われてる。。
鉢植えのバラ達ももうすぐ花を咲かせてくれそうだし
しばらくは楽しめるぞ~

画像は家の庭に咲いたライラック別名『リラ』
「リラの花咲く頃」って歌、懐メロになかったっけ?
歌は知らないけど記憶の端にあるな・・・
携帯で撮ったんで写りがあまり鮮明じゃないけど
小さい花びらが固まって咲いてる可愛い花なのです
北海道から一緒に引っ越して3回の引越しにも枯れる事なく
毎年紫の花を咲かせてくれてる大好きな花の1つなのです


ライラック






2006
05/02
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
縦長のスマップ?
スマスマリピしててアレ?と思った事が1つ・・
『Dear~』を歌ってる時の映像なんか縦長じゃなかった??
やけにメンバーが縦に長くていつもより細っそりしてたような。。
気のせいかな・・それとも衰えた目のせい?(ほっとけ!笑)
誰か一人ってんなら勘違いなんだろうけど全員がそう見えるってなに?
やっぱり気のせいかな。。。
別に縦長で細いのが悪いのか!!ってワケじゃないけど
見た目がとても良かったんで気のせいじゃなかったら嬉しいぞ♪
てなトコかな(笑)
あれか?うちのテレビが縦長だったのか?!(そんなわきゃないじゃん!!)
う~ん・・・摩訶不思議なテレビだ・・もとい映像だ☆
やっぱり我が家だけかもしれないね☆
だってそんな話どこにも出てないし誰も書いてない・・・
よし!!もう一回見て確認だ☆
2006
05/02
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [3]    EDIT
音松君に落ちたスマスマ
ぶわっはっはっは

笑い死んじゃうかと思ったよ・・・
な、なんだありゃ?!音松君って何者?(爆)
飲んでた水、噴出しちゃったじゃん!!
笑いながらこぼれた水を拭いてる自分が面白い(笑)
清原番長の心にしみる良い話がいっぺんに吹き飛ぶんじゃったよ・・・
かぁーーーーーーっ
リアルで見てないのが悔やまれる☆
見たような見なかったような気がするのは気のせいか。。。
みんな恥ずかしそうにしてる割には楽しそうだったじゃん?
ホントはやりたかったとか??白状しなさい!!(=^▽^=)にゃは♪

昨日は音松があまりにも印象強くて「でぃあ・うーまん」も
「でふ・てっく」も全部音松に持ってかれた!!!!
キラキラたくさん出てたのにね~~
黒いスーツがステキだったのにね~
中居君から出たハートにキュンってなったのにね~
(思わず画面に手が出そうになった!笑)
[でふ・まっぷ」は夏っぽくてみんな可愛かったのにね~
でもラップはキツそうだ(^m^)ふふ
中居君、お経読んでるみたかったよ?(失礼・・)
なんだ!書いてたらこんなにツボがあったのに!!!
それもこれもみんな音松のせいだぁ~~~(笑)
また見たい!!ランダムにやっておくれ?
年取った音松君もまた美味でございますぅ~~~

あ~~昨日のスマスマはおもしろかった
満足満足♪(ё_ё)ウフッ

今日の昼はお好み焼きだ!!!!(あ~私って単純☆)

2006
05/01
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
目指せ!!小顔☆
マッサージ機


これ、ボディショップで見つけた『顔の浮腫み取り機』
根気強くマッサージすれば夢の小顔に?!?!と
「無駄!無駄!」と言われつつも買ってしまったわけで。。。(笑)
ノーマルとハードがあって「大して違いはなくねぇ??」と文句言いながら
テレビを見ながらコロコロ♪
効果の程は・・・・・・あははは
まぁこれからさ!!
これのウエスト版、あったらいいのにねぇ~?(笑)

ショップに、「カシスローズ」言うネーミングの
ちょっと酸っぱいようなさっぱり系の香りの商品があって
バラの絵の丸いボックスが可愛いのよ~
ソープとミストと何かがセットになって入ってたかな・・・
プレゼントにもいいかも~
あの箱、欲しいな・・・

プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
