HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2006/05←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2006/07
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2006
06/27
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
スマスマ一言感想
たっくん、グッジョブ!!
ミラクルショット2連発!!!
さすがたっくん♪やったね!!たっくん♪
ジャージに迷彩のミニタリーファッションも良くお似合いで
私服のような軽めの洋服はこ・の・み♪
あのミラクルは村上ちゃんの『タクヤ』が効いたか?(^m^)ぷぷ
私もアゴなでなでしてもらいたいわぁ~♪(なんか言った?笑)
今日のボウリングは村上ちゃんのおかげで楽しかったよ♪

綾瀬さんは良く存じ上げなかったんですがあんなキャラだったのね☆
出来れば堤さんと貴一さんとで出て頂けたら最高って思ってたけど
綾瀬さんの天然キャラが面白かったんで良かったかも(^^)
料理は良く憶えてない。。。(えへ♪)


拓哉のハネハネヘアーが可愛い♪
あの高音のソロを難なく歌えるのがすごいね☆
ライブに向けて更に声に伸びが出るんだろうな。。うん。

中居君の歌い方!!カッコいい!!
[Butterfly]のソロが上手だったよ!!
らいおんハートも久しぶりに聞いた☆
くうちゃん独特のコーラスが入るとまたおつなもんですよ。
倖田くうちゃんは何を歌っても上手だねぇ~
この間一緒に歌ってるところを見た気がするけど
今週はHEROとブス恋の番宣と言うことでいいのかな(笑)

2006
06/26
Mon
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
新CM♪
拓哉の新CM捕獲!!
今度は缶コーヒーかぁ~♪
シブいけどお茶目な渡上司と拓哉部下。
カッコいい2ショットだよ♪
続編もあるらしいので楽しみだね~

缶コーヒーは飲むけどジョージアはあまり飲まないのだよ☆
ちょっと甘過ぎるかな。。。自分には☆
これだけは売上げ協力は出来ないかもしれないな(笑)
THUBAKIも買ってなかったな・・そういえば。
拓哉好きと言えど自分の拘りは捨てられないってもんよ(笑)

と言いながらマイパソはFMVだし、旦那の車のタイヤはダンロップだし
娘の香水はあのブランドだし
『どこにこだわりがあるんじゃい』と言われたら「てへ♪」と可愛い娘ぶってみよう(笑)
※所々抜けてる文字はただの商品名です※

先週のワッツは中居君の事とかコンサートのマナーの事とか
やんわりと話してくれてたね♪
マナーは毎回問題視されてるけど楽しく気持ちよく参加できればいいなと願うばかりです☆
幸い自分は大変な目に合った事はないけど最低限のマナーは守りたいと思います。
バッファはしないとか、椅子に立たないとか、うちわを高く上げないとか
マナーを守る事はそんなに難しい事じゃないと思うよ♪

メンバーを眼の辺りにして少しでも近づきたい!!と思う気持ちは分からなくはないけど
危ないし怪我でもしようものならコンサート自体も危うくなるわけだもんね。。
自分がやられてイヤな事は相手もイヤなハズなんだから
ちょっとの心遣いが楽しいコンサートになるんだもんね(^^)
興奮して我を忘れちゃっても「はっ?!」と気がついたら止める
私も肝に銘じて楽しみたいと思います♪
行けたらだけど。。(←ここ重要!!笑)

あれ、なんか真面目な話しちゃったよ。。
なんか似合わねぇ~~

2006
06/23
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
中居君お元気ですかぁ~☆
中居君がいないうたばんなんて。。。と録画もせずとっとと出掛けてしまった☆
そしたらちょこっと元気な中居君が出た模様!!
でも完璧ニコニコの中居君を待ってるので後悔はないの(笑)

後でよく考えたらテレビの前で同じ目線で見てたかも知れんな☆と。
だって絶対見てたよね!?中居君(笑)
「見てるかもね」じゃなくて「絶対見てる」だったはず。
同じ時間を共有できなかったのは勿体無い事をしたかも。。。

今日の「金スマ」はどうなちゃってるんだろうか?
帽子を被らない唯一の番組だから隠す事は出来ないだろうし
前撮りのだったら大丈夫かな☆
なんか痛々しくてなるべく腫れた目の中居君は見たくないだものぉ~(;;)
あの衣装にサングラスと言うのもカッコいい気もしないではないけど。。(えっ)

さて、今夜はワッツ♪
今回から録画という手段に出ようと思います!(遅いっちゅ~の!笑)
拓哉の声は子守唄なんて呑気に構えてるのはおしまい(笑)
テープ買ってこなくちゃ!!

2006
06/21
Wed
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
HERO 予告!!
今日の分を録画したDVDを見直してたらHEROのスポット予告が入ってた!!
ビックリしちゃったじゃん!!
そんな事考えもしてなかったからさ(笑)
いや、少しくらいはもしかしたらって思ってたかも。。と言っておきまふ(ははは)

『あいつが帰ってくる』とナレが入って久利生くんの目のアップがドドドーンと!!
眼力ビンビン刺さってくるね~~
おおーーーーー!!ってなった(笑)

後ろに足音が聞こえるけど姿はなし☆
7月3日オンエアと断言してる!!
いいとも当たってくれ~~~てか、出るんだろうか?
あのナレーションのお声、すごく好みでごじゃる♪(てへっ♪)

オンエアも見てたのになぜ見逃したんだ??
多分、夕ご飯の準備で忙しかったから(笑)


ほんのなん分か前の日記で中居君心配。。な~んてしおらしい事書いてたのに
拓哉情報見つけた途端これだよ・・・
私の中じゃやっぱり拓哉の比重がちと勝ってるのだよ☆
すまん。。。中居君☆

2006
06/21
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
大丈夫かな。。中居君
今日は朝のワイドシューでもニュースでも中居君を取り上げてた。
そうだよね。。あの中居君がレギュラーを休むなんて
私が中居君を気になり出してから初めてだった気が。。
いや初めてだな☆
と言ってもここ5、6年くらいの短い期間だけどね(笑)
いつも元気印いっぱいの中居君が病欠なんて
疲れが溜まってたのかな~
本人は元気だとはタモさんもニュースでも言ってたのは救いだけど。。

両目が開かないなんて日常に支障はないのかな~☆
家政婦としてお世話をしてあげたい。。。(変な事口走ってるよ?)
まぁ冗談はさておき、一日も早い回復をお祈りしています!( * ̄)mのんのん
しっかり治してまたあのクリクリお目目を見せてくださいな

今日の仰天で元気な中居君を見て復活してくれるのを待ってるよ♪
2006
06/20
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
まとまりがないごちゃまぜ感想文
ふぁい?!HERO見逃したぁ~~~!!
せっかくの再放送第一回目を。。。
今日はめでたく2回目を鑑賞(笑)
見たい時にいつでも見れるのになんでテレビで放送すると分かると
見たくなるのかな?
なんか面白いよね(笑)

それより何より中居君今日のいいともお休みだった!!
やっぱりな☆な結膜炎。。。
僕らの音楽の時、目が辛そうだったもんね☆
12年で初めてのお休み。
中居君も心配だけど遠方から行ってる人もいたであろう観覧の方々・・
奇跡に近い観覧を掴み取ってお目当てがいない悲しさよ(;;)
気持ちが痛いほど良くわかって言葉が。。。

中居君、休養が大事と言う事で大人しくライブの構成でも考えててください(笑)

ではスマスマちょこっと感想☆

ビストロ
たっくん、いっぱい絡んでくれてしゃべってくれて楽しかったよ♪
ごろちゃんとのくっつき事件は前にもどっかで言ってたよね(笑)
二人でお茶したってごろちゃん嬉しそう(^^)
中居君に一言に目を細めて睨んでるよ(きゃ~
顔が面白いよ~~
箱くっつけ合って踊る二人組に気持ち悪いって言ったべ?中居君(笑)
中居君と拓哉組でこれを見たかったかも♪

クサナギーニョ
喋りずらそうな歯をくっつけて『ニョニョニョニョ』言ってるつよぽんが
笑えるじゃないですか♪
ごろちゃんの名前なんだっけ・・・忘れた☆

エンドトーク&歌千春親分とのコラボ
う~ん♪見れて良かったよ~(TT)
人みしり激しそうな千春アニキなのに「いいな」って言ってくれて
中居君の歌も味があるって誉めてくれて嬉しいな♪

歌は拓哉の「な~がぁ~~~~い夜を~」が聞けて嬉しい!!
千春アニキも始終ニコニコ楽しそうにスマの歌を聴いててくれて
なんかすごく楽しかったなぁ~♪
確かに貴殿は超一流でっす(笑)
大物オーラ、バリバリ出てたもんなぁ~(笑)

今日は感想があれやこれやとごっちゃになっちゃいましたね☆
めんどいから1つにまとめた(それでいいのか?いいんだ!笑)

2006
06/19
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
無事完了☆
今日、チケ代を振り込んできました♪
カレンダーでは仏滅だけど普段の生活にはなんら影響がないことを知り
げん担ぎをする方じゃないので後は運に任せて無事完了♪

とか言いながら、帰りにここら辺じゃ有名な大きい神社で
無事スマコンに行けます様に」と念力を送ってきた(笑)
ついでにおみくじ引いたら大吉だったぁ~~
願い事は『他人、目上の人の助けで早く叶う』だって!
と言う事は・・・人様の助けがなきゃ行けん!って事ですかい。。。
ダレ?ダレなんだあーーーーー??
てか、どうやって助けてくれるんじゃ?!
神様のお告げは良く分からん。。。(笑)
まぁあれだ、自分の運がどこまでツイてるかだな・・最後は☆

さて、今日はスマスマ♪
北海道のフォークの大御所とのコラボ、楽しみだ~
私に好きな歌を歌ってくれるみたいでワクワク
2006
06/17
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
気がつけば・・・
あ~まただよ☆
昨夜のワッツ、拓哉の声を子守唄に後半爆睡(笑)
最初のドラマ話は聞いてた。。。
映画の話も聞いてた。。。(途中まで)

変な格好で寝っころがってたから首が痛いちゅ~うねん!!
ハッ!!と気がついたら「僕らの音楽」始まってた☆
でも録画は忘れなかったから大丈夫♪

狭い所で固まって歌い踊るスマさんに「窮屈そう。。」(えっ)とか
後ろでコントをちょこまかやってる中居君に「またやってるよ~♪」って笑ったり
拓哉のニコニコ顔に一緒にニマニマしちゃったり
「あ~?慎吾が首にタオル巻いてる~!(笑)」
そうか!サッカーを意識しえるんかな♪とか
あれ、タオルだよね?首に巻いてたヤツ。衣装も青だったしね♪
剛の黄色いシャツがやけに似合ってるじゃん♪とか
あれ?ウーマンとブザビの感想がごっちゃになってきた☆

スマスマの広いセットで歌ってるのもいいけど
ああいう狭い所で固まって歌い踊るスマも良いではないか♪
バックのキラキラも何もなくて良く見えたしね(笑)
サッカーに興味はないけどサッカーが無かったらこの企画はなかったんだよね。。
じゃ、ビバ!ワールドカップ!ビバ!サッカーだな(笑)


以下身内ネタ

2006
06/16
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
恩返しはあるのかな♪
昨日、家の庭にヘ、ヘビがぁーーーーーーー
周りは塀で囲んであるから入ってこれるハズがないのになんでえ~~???
気持ちワル。。。
ニョロニョロニョロニョロあの動きがなんともイヤ!!!!
ヒョェ~~ってチキン肌になっちゃったよ・・・ぞぞ~
でも殺しちゃったら崇りがありそうでコワイ。。。
だって娘ったら『殺したら祟られるかもよ?』なんて言うんだもん。。
で、長い棒で突っついて逃がしてやったよ(笑)
ヘビっていじめられてると思ったら頭上げて向かってくるんだよぅ
『あんたの行くべき道はこっちじゃない!!』とか
『助けてやってんのになんで向かって来るんじゃぁーー!!』とか
もうギャーギャー大騒ぎで格闘した☆
まったく変な汗かいちゃったじゃない!!
やっとの思いで塀の外に出してほっとしたよ~

娘は変なヤツで塀沿いに逃げてくヘビ君、いや、ちゃん?(どっちでもいいわ!!)を
見えなくなるまでずっと後ついてってんの(笑)
帰って来たと思ったら
『目がクリクリしてて意外と可愛い顔してた♪』だって!!
なに言っちゃってんのよ?!
ヘビが可愛いなんて今の今でも多分これからも口にする事はないね!!
娘の育て方間違っちゃったのかな・・・アタシ(笑)

そういえば小学生の頃、庭を散歩してるヘビを見つけた娘は何を思ったのか
お風呂の熱いお湯を汲んできてヘビに思いっきりぶっ掛けたりしてたし(笑)
勇敢な娘を持って助かるよ。ははは♪

で、昨日は「逃がしてあげたからヘビの恩返しあるかな♪」とか
「もしかしたらコンサート当たるかもよ?」とか都合のいい事言っちゃったり♪
一生言ってろ!!ってか?わはは♪
2006
06/15
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
喜んだり悩んだり(笑)
コンサートは嬉しいんだけど、チケ代値上がりしてませんかぁ~?!(笑)
あ~あ☆。。。スマ貯金しとけばよかった(笑)
締め切りが20日までって給料日の5日前じゃないかよ!!
一番お財布がぴーぴー泣いてる時だね(笑)
でもそこはスマ愛で何とかしてみせましょうとも!!
落選したら戻ってくるしね☆って考えたくなーーーーい!( ̄∇ ̄;)

当選を自分が信じないで誰が信じてくれるんだ?
そうよ!私は当たるのよ!!
そして会場でうちわを振ってるのぉ~♪(("Q_( ̄∇ ̄*)パタパタ
脳内妄想は完璧なんだけどな(爆)

それより青い封筒がまだ届きません。。。
今日は運んでくれる郵便屋さんはまだ来ませんです☆
待ちくたびれて干乾びちゃうわょ。。。

なんか今年は『いつでもどこでもいい』って選択肢になったとか?
これって怖くねぇ~?
例えば、北の果てから南の果てへ行って下さい。って事もある訳でしょ?
交通費だってバカにならないもんね。。。
場所も日にちも選べないのは怖くて○付けらんないよ~☆
でも付けないで落っこちるのはもっとヤダ
当たる確立は微妙にありそうな気がしてきた(笑)
悩むな・・・どうしようかな・・・
考えてる時間が少ないってのは困ったもんだ☆

そしてアルバムはいつになるんでしょうか。
去年のアルバムもまだ完璧に覚えきれてないのに(はい?)
毎年確実に衰えてる脳がこれ以上付いてゆけませぬ。。。
カンぺを持って参加になるのは仕方あるめぇ☆(笑)

2006
06/14
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
ついに来た!!
ついにお祭りの発表があったよ!!!
今年も絶対やると分かってても正式発表があるとウキウキします♪

朝、いつもは早い時間にテレビをつけるなんて事はないんだけど
何故か目が覚めてスイッチを入れてまた寝ちゃったの☆
そしたら「スマップ」という軽部さんの声で(ホントは誰か分かってない・・)
いっぺんで目が覚めた(笑)
愛だね~
娘は末期だ!と言うけどね☆

時計を見たら5時台のめざましの芸能コーナーだったよ☆
「なに?なに?」と思ったらライブ決定のお知らせが!!(喜)
待ってたよこの時を。。。
もう早速日程を相談中(笑)
東京公演は全部行きたい!!けど無理。。
でも全部行きたい!!
地方へも足を伸ばしてみたい!!けど多分無理。。

今年はステージの構成がとんでもない事になりそうな予感(笑)
だって遠いお客様にも楽しんでもらいたいってな事言ってたよ?
お☆様席でもスマを身近に見られるって事かな☆
真ん中に長ーーーーーい花道でも作ってくれるの?
後ろにどでかいステージでも作ってくれるの?
それとももっとすごい事考えてるのかな♪
楽しみだね~

もう1つ!
スマップが学校の先生だって
拓哉は体育の先生か~(* ̄ー ̄)むふふ
想像つくな~(笑)
男子生徒に人気があるカッコいいせんせ
跳び箱飛んでポーズを決めてるたっくん先生、いいねぇ~♪

中居君は白衣が似合う理科の先生♪
この白衣姿に弱いんだよぅ。。。

この役どころで全員でドラマ一本お願いしやんす!!!(笑)

あ~今日は朝からはっぴぃだったね
2006
06/13
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
やっぱり中居君♪
中居正広

今年の26時間テレビの司会決定!!


と、明日発売のテレビジョンに載ると携帯のジャニサイトに書いてあった☆
という事は。。。スマップがまた出るって事だよね?!
もしかしたらミニライブが見れるって事だよね?!
今年は全員でのライブお願いしますぅ~(せつぢつなお願い)
変なコントはいらないよ?中居君(笑)

よ~し!
観覧応募だぁーーーーーーーーーー

待てよ?全体を見るんだったらフジ枠だけど
ライブだったらジャニ枠の方だよね。。。
観覧はどうゆう仕分けになっとるのかな???
行った事ないからわっかんね~~

てか、募集してから考えようかな。。。(笑)


2006
06/12
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
気の抜けた月曜日☆
今日のスマスマは特別編かぁ~☆
ブス恋は好きだからいいんだけどね。。
やっぱりサッカーには勝てないとでも思っちゃったのかな。。。
スマファンはサッカーには負けないんだけどな(笑)
週に一度しか姿が見られない拓哉ファンとしてはサミシイ。。

昨夜のテレビに森三中が出てて大島さんが面白い♪
おさむさんとの事を面白可笑しく語ってたよ(笑)
「好き過ぎて殺したい」って怖い事言ってた
おさむさんのご実家にご挨拶に行ったらおバアちゃまが
寝た振りしてて顔見せなかったって(笑)
今、ご両親との仲を修復中でもう少しで落ちるらしい。ふふ♪

村上さんはゴロちゃんに相手にされないって言ってたよ☆
エビちゃんトコばかり行くって(な、なにおう?!)
でも「歯医者行け」って紹介してくれて携番とメルアド交換したから
「スマップ、イケるか?!」って。
う~ん。。。村上さん。それはビミョ~かなぁ?(失礼☆)
でも楽しくて性格が可愛くて素直そうで好きだよ♪森三中
ってフォローになってない?そ、そお?

黒バラ面白いね~♪(話題変えるヤツ。。)
中居君はホントに体が硬い☆
踊ってる時は軽やかで柔らかいのにね
変身ポーズがなんだか変だったけど腹チラですよ!!奥さん
あの服の隙間から見えるチラッ
きゃあーーーーー

もうあれだけでご飯3杯は行けますぜ!!
それにデザートもつけれるな(笑)
ガバっと露出よりも控えめなチラがもう!もう!大好物( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
これは拓哉でも中居君でもどっちでもいい!!
どっちも同じく騒げるよ(笑)
いやぁもう倒れそうだ☆
私は黒バラの中居君が一番好きかもしれないな☆

7月3日。まだ出るかも分からないのに「いいとも」応募したよ☆
出さない事には何も始まらないからね(笑)
競争率、果てしなく高そうだけど。。。

2006
06/09
Fri
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
栄養ドリンクでも飲むか☆
今夜はワッツだ!!

今日こそは寝ないで聞くぞーーー!!

ドラマ話もあるかもしれないしね♪

そうだ。今の内に仮眠を取るなんてどお?(えっ)

そのまま朝までぐっすりがいいトコだな。。。(笑)


話は変わるが、来月麗しのジョニー様が来日なさるとか!!
と、昨日のテレビで知った☆
見に行きたいよ~~!
てか、あのマイケルをもスマスマに出しちゃった優秀な「P」がいるんだから
ジョニーさまも死ぬ気で頑張ってスタジオまでお迎えするんだーー!!

どうしよう・・・拓哉とジョニーの2ショット・・・
想像しただけで鼻血が。。。( ̄  ̄) タリ
おっとあぶねぇ妄想癖が(笑)

ワッツ海賊団キャプテンとブラックパール号のジャック・スパロウ船長・・
いや~んかっちょえぇ~~~~

あっ・・目が回ってきた
2006
06/06
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
何書こう。。。
スマスマ。。
全部があまりにも印象的で何から書いていいのか困ったぞ・・・

一番に思ったのはマイケルが帰った後の5人の何とも言えない
放心状態が私が始めてスマコンを見た時と同じって事(笑)

それから何度かコンサートを見てるけど多分あの時の気持ちは
その時だけの宝物で昨日の5人を見てて思い出した☆
これはファンだったら誰もが同じ気持ちだよね♪
すっごい気持ちがいい余韻が残ったもん

人間て本当に驚いたり嬉しかったりすると頭真っ白になって
固まってしまうんだなって分かった一瞬(笑)
私のコンデビューは最後まで固まったままだったもんね
娘は『あの時はそんなに感動なんかなかった』なんて言ってる☆
うん・・・その気持ちはすごく分かるよ!
だってすっごぉーーーーーーーーく遠かったから(笑)

それまでには他のアーティストのライブも何度か見たけど
あんな気持ちになったのは初めてだったかもね☆
でもその後なんで自分がジャニーズに?!ありえなぁ~い!!って
一生懸命否定してみたり気づかない振りしてみたり(笑)

スマくん達は私達がコンサートの度に貴方達と同じ気持ちに
なるんだぞ!!って分かってくれてるかな~(笑)
昨日はもっとこのまま見ていたい!って思ったよ☆

と、しみじみ昨日思った事をつらつらと書いてみた☆

なんか今日は、おちゃらけた感想が書けない・・・はうっ


 
2006
06/05
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
スマスマミニッツ
わ~い
スマスマの番宣、今日3回も見られた~
みんなのビックリ顔面白~い
全員ホントにマイケルが来るの知らなかったのかな~☆
あの顔は知らない顔だよね(笑)
可愛いったらありゃしない

録画も準備OKで後はオンエアを待つのみ!!

あっ!4回目見られた(笑)

2006
06/05
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
幸せなら手を叩こう・・・
明日のスマスマはマイケル尽くしなのね☆
あのメンバーのビックリ顔が見られるのかな♪
どんな話をするのかな~☆

パフィのビストロは延期なんだね・・
でも安室ちゃんとのコラボは見れるみたいで嬉しいかも

なんて呑気にしてたら黒バラ見忘れたーーーー!!
録画もし忘れた・・・・
ここまで物忘れがひどいと自分で自分の身が心配になってきた(笑)
ボケもたいがいにしないと救いようがないもんね。。。
私を知る人は気にもしてないだろうけど☆
「またか!?」ってね(笑)
私だって忙しいのよ!こう見えても!(どう見えてんじゃ?)
そうそうスマさんにばかり意識は行ってないの。(はいはい)
こんな日記書いてんじゃ説得力もあったもんじゃないけどね(笑)
『これが私の生きる道』なんだもんね~♪
生きる道は探せば他にもたくさんあるハズなんだけどさ
いいじゃないの。幸せならば♪てか?あはっ
2006
06/03
Sat
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
私はダレェ~♪(なんのこっちゃ)
今日は伸びきってボサボサの髪の毛とさよならしてきた。
カットしてトリートメントしたら軽くなってサラッサラ♪
プロの魔法の手にかかると見違えて綺麗になるね♪
ブローも決まって「あら、どなた?」な感じ(笑)
でも、一晩寝たら元通りの決まらないスタイルに逆戻り☆
これさえなきゃなぁ~

さて、ワッツ??なにそれ(笑)
そんな番組、我が家には流れてなくってよ?
(そんなわきゃあるかぁーーーー!!)
はい・・・先週に引き続きすっかり寝ちまいました!
これで2週続けて聞き逃した事になるんだね。これが☆
もう慣れっこになっちゃってさほどショックじゃなくなった(笑)
23時という時間帯が悪いんだよ・・・
私には真夜中だ(笑)
10時頃からうつらうつらとし始めて何とか持ちこたえて
聞きながら寝ちゃうって事も数知れず・・・
もっと早い時間帯だったら問題なく聞けるんだけど
拓哉の下ネタ話はゴールデンでは流せないね(^m^)ぷぷ
来週から心を入れ替えて頑張るぞーーーー!!(ウソだね)
2006
06/01
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
普通の日記
あれ~?気がついたらいつの間にか6月になってた(笑)
今日は異常に暑かったけどジメジメの梅雨がもうすぐそこまで・・
梅雨はキライじゃ!!(好きな人はいないと思うが・・笑)

今週も「医龍」終わってしまった☆
今まさに医者になろうと日々お勉強中の友達が娘にいるのさ。
その筋では有名な大学に通ってるんだけど
なんか良く分からない難しそうな『バチスタ』の手術を
大学から言われて海外に見学に行ってるらしい。
心臓外科を専攻してるから見ておいて損はないってとこなんだろうね。
なんかこの子面白い子でね、目指すならその世界で一番を取る!!と
鼻息荒い荒い(爆)
まあねぇ恐ろしく頭のいい子だからあながちハッタリとも思えんのよ(笑)
その世界を極めちゃったら今度は何に挑戦するのか
楽しくもあり危なっかしくもあり・・・

頭がいいからなのかなんなのか口ではやり込められて
負けっぱなしで悔しいーーーーー!!
人生経験では私の方が上なのにヤツの方が数倍悟っちゃってるから
いちいち分からさせられて遊ばれてるアタシ(くそっ)
これは私がアホって事かい?そうなのか?
ふんだ!!泣き虫で弱っちいクセに♪ふふん
まぁいいさ・・・
あんたならやってのけちゃうんだろうから頑張れ。
と、言っておこう(一応)
ヤツがここを見てるハズがないから書いちゃったよ(笑)

娘の仲間には訳ありの子が多くてね、でもその分
みんな心根が優しくていい子ばっかりなんだぁ~♪
だから私の日常、行動をネタにしてみんなで楽しんでても
全っ然気にしなくてよ?ふっふっふ

あ~☆今日の日記は身内ネタになっちゃったね・・
たまにはいいか♪
2006
06/01
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
おお~!ビックリ☆
スマスマにマイケルさん出るんですかぁ~?
めざましの時間に生理的現象に襲われて冒頭み逃がしたぁーーーー
何でこんな時に!!油断しちゃったな。。。
新聞に載ってるみたいなんでコンビニ出動だ!!

連日のWSに出てたマイケルを見て娘は言った・・・
「この人なんかキモイ
全国のマイケルファンの方には何も知らない娘でごめんなさい・・
笑ってごまかした母がここに・・・てへっ

ん?という事は~超最新の拓哉を見られるんだね?
そっちの方が嬉しいと思うのであった
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
