HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2006/07←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2006/09
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2006
08/30
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
パジャマになってた2TOP
面白タグ発見!!

2TOP 長袖・半袖 これを買うと2TOPが付いてくるんだね?
半袖たっくんと長袖中居君♪てか?(^・^)v
パジャマトークなんて見たいもんだな♪

いやなに、ただのパジャマに付いてた紙なんだけっども☆
見つけた時は「見て見て♪2TOPだってよ~!!」って大笑い。
こんなで喜べる安い母娘なんだわよ(笑)

でもあの2人はパジャマなんて着て寝てないだろうと思うが・・
Tシャツに短パン、もしくはジャージ?
上半身すっぽんぽんかもね・・・うひょ~~←妄想中

ちょっと面白かったんで娘が記念に(なんの?)撮ってきた画像を出してみました♪

20060830195755.jpg



2006
08/29
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
ギャツビーとスマスマ
ドラックストアでギャツビーの宣伝ボード発見!!!!

あっ!!!!木村君!!!!

思わず声に出しちゃったらレジに並んでた方々が一斉にこっちを向いた

な、なによ.....なんか文句ある?!(挑戦的だね)
ちょっとこっぱずかしかった。。。。(汗)

すんっごい綺麗に写ってたよ~~
ちょっと!ちょっとぉ~~!!こりゃヤバイよ(笑)
無意識にボードの上をガシッ!!って掴んじゃったじゃん!(本能だ・・笑)

写メ撮りたかったけど売り出し初日で人がたくさんいたので収められず・・・
品定めをしてるフリしてニタニタと眺めてました♪
他人が見たらまるっきし変質者だよ。。。

ギャツビーっていろんな種類があるんだね~☆
ワックスは使わないので売り上げ協力は多分出来ないけど
見てるだけでも楽しいかも♪

昨日のスマスマは全編通して面白かった♪

ビストロ

荒地の魔女がいるーーーーー!!!
美輪さんが可愛らしくて化け物なんて思えませんことよ☆(えっ)
ゴロちゃんと愛し合っちゃってるんだね♪そうかそうか(爆)
中居君のほっぺプニ~って「この悪たれ坊主」だって♪
「こういうところが可愛いのよね」ってもうその通りでございます!!
いや~面白かったわ~♪

ニワさん。。。なんじゃありゃーーーー!?(爆爆)
あの羽のストール、似たようなの昨日買って来たよ(^^;)
うちわに飾ろうと思ってさ。
紫を選んでたらニワさんになるところだった。。←あぶねぇ~☆

できるだろ!
はたっくん、なに作ってるのかと思ったら
飛び出すヘビ?だったのね☆
水玉の可愛いヘビなら出てきても怖くないかも(笑)
ごろちゃんの車が走った時のリアクションが面白かった♪
マジで感動してたもんね(笑)
中居君は・・・まあ最初から期待はしてなかったよ(すまん)

中居ドラマ
オチがあるとは分かってても真面目に見入っちゃった~
今我が家では「白い影」が再燃しまくってます♪
直江先生に胸キュンなアホ母娘(笑)
話がずれた☆


紙飛行機が拓哉の手から飛んで行ったと思ったら戻ってきたよ!
ここに感動してたら娘に笑われた・・・ムム
バックが結構好きかも♪滑走路で歌ってる所とか♪
「TAKE OFF」しちゃってたね(歌詞テロップまで)

あ~楽しかった♪
2006
08/28
Mon
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
今度はカメラ?
昨日、コーヒーのポップでウキウキしてたのに
世間ではカメラの新CM話で持ちきりなんだね
なんだか出遅れてるぞぉ~?自分。。(笑)

そうか。カメラか☆
来るべく時が来たって感じかな♪
とあるサイトで見てきたらカッコいい拓哉がポスターになって写ってた
横向きでカメラを構えてる姿がやっぱり様になってるね♪

うちの娘も写真を撮るのが好きで一昨年一眼レフを買ったのよ
デジタルはイヤだってフィルムのヤツを。
若いのにアナログな娘だよ(笑)
娘のはどこのメーカーだったっけかな・・・

娘はず~っと欲しがってたんだけど値段が高いので自分で買えなかったもので
「誕生日プレゼントに買って♪」とねだられちゃってさ☆
「じゃあ来年の誕生日分と2年分だよ♪」って言ったら
それでもいい!!だって(笑)
多分、次の誕生日にはそんな事言ったのを忘れてると思ったんだよ。。
思惑通りすっかり忘れててしっかり次の誕生日にプレゼントを渡しちゃったし(爆)
知能犯だよ。。我が家の娘さんは(笑)
まあいいんだけどね。←いいのか?ふ~ん。

私はカメラは使い捨てで十分な人なんで一眼レフなんてそんな
使い方も難しそうなカメラに興味はないんだけども
いいもんなんでしょうかね・・・
もし自分が買うとしたらデジタルのがいいな。買わないけど☆

新CMは9月から流れるそうでまた新しいたっくんが見られるんだ
そう言えばギャツビーもまだ1パターンか見れてないぞ??
違うバージョンはホントに流れてるのかえ?

おっ!!スマスマの時間だ♪

2006
08/27
Sun
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
コーヒー飲むといいアイデアが・・・
今日、コーヒーを飲もうと自販機に行ったら
なんと麗しのたっくんちゃんのデカポップが目の前にデデデンと
それも中じゃなくて外側に簡単に貼ってあるだけ......

そんな目で見ちゃいやん♪
「さあ!持ち帰って♪」って私に言ってるの!!!!←そんなわきゃらないだろよ(笑)
ちょっとつまんでみたらテープが甘くてすぐ剥がせるじゃ~ん☆
はがしたい自分と公共のブツを持ってっちゃいかん!!と言う自分が
心の中でワチャワチャ言い争ってるし(笑)
それとは別に、ちっちゃいタイプも貼ってあったのよ~~♪
ぬ~~~~
こ、ここは大人な自分を棄てちゃいくない??と寸での所で理性が働いたさ☆
う~ん。。。渡さんとの2ショットのポップ。。綺麗だったぞなもし
はっ!!写メ撮ってくればよかったーーーーーーー!!!バカ・・
でもまた行くからそれまで無事であそこにいるんだ!!拓哉君

そうだ!!知りあいがコ○・コ○ラの自販機置いてるから聞いて貰おう☆
「くれ!!!!!」って。
黙って頂いて来るよりその方がずっと安心感が・・・(笑)

2006
08/23
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
中居君、大丈夫ですか~?
あちこちネット廻りしてたら中居君病気説が!!!!!
どうした?!中居のひろちゃん!!!
昨日のいいともはゴロちゃんイジリしてたりして元気そうだったよ?
昨日のライブで胸にサポーターだか巻いてたって!
怪我?肋骨やっちゃったとか?
だったらライブは出来ないよね。。。痛くて☆
情報がいろいろだから心配だよ~
ただの噂の一人歩きで何もなければいいのですが・・・・
忙しい人だからただの疲れだったらまだケガよりは救われるけど
こんな事を聞いちゃうと先日の江原さんの言葉が気にかかるよ。。
早く本人の口から[元気だべ?]って聞きたいけど多分言わないだろうな(^^;)
大丈夫なのかな。。スマップ☆

昨日のいいともで中居君の髪の先っちょがさらに金髪になってるーーー♪って
娘と大騒ぎして喜んでたのに一気に心配モード全開になっちゃったよ☆
ここで心配してても中居君が良くなるわけじゃないけど
早く良くなってくださいとしか言えないね....

明るい話をしましょう
明日の「うたばん」はスマップ登場だよ~♪
”STAY”を歌うらしいんだけどマジですか?!
いや~ん!嬉しいんだけどっ!!
どんな話をするのかな~♪
早く来い!!明日♪

☆日記と関係ない画像☆
ホテルの窓から見た夜景。

夜景


☆泊まったホテル☆
ここに2泊しました♪眺めは最高!!値段は....(涙)

ランドマーク


2006
08/23
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
クイズのスマスマ
スマップ!スマッシュ?!

つ、つよぽんが~~!!(爆)
なにあれ!!なにさ?(爆爆)
具志堅つよぽん、面白いじゃん(^▽^)//
この為にわざわざいらしてくれたの?具志堅さん?
お疲れさまでっす(笑)
しかし何かと思ったら間違い探しですと☆

慎吾のおでこにポチッでしょ♪
ゴロちゃんの帽子でしょ♪
後ろの「SNAP」でしょ♪
後1つが分からなかったけど最後に拓哉手に書いた腕時計だ!!!
完・璧!!!
何でオープニングのこんな間違い探しにやっきになってるのさ(笑)
でも放送中に全部分かっちゃったぞい
すごい?←何気に得意げなヤツ(笑)

ビストロ
マリックさんにいちいち「すっげーーー!!」って
騒いでる2トップがカワええ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 
上の行動が気になっちゃって「集中できねぇ」って拓哉の呟きがもえ♪
「オイ!中居変われよ!」だって♪ぎょえぇーーーー
ビストロおもろかったわぁ~

ボウリング
しずちゃん、拓哉のお尻ふりふり振ってくれてありがとう(笑)
いい物見せてくれてありがとう♪
これがみれたからもういい
ゲームはミラクル青チーム圧勝ですごいね!!
ユースケさん、最高カッコよかったです(笑)
あ~あ....中居君が投げるトコみたいねぇ・・・


”Simple”キターーーー!!!!
みんなカッコいいーーーーー!!
やっぱりスマは黒スーツが似合うね!!
拓哉のソロで指差し来るかと思ったけど目線だけでした☆
中居君、帽子ないよ?!裾金パツ可愛い♪
スマップも専用バックバンド持てばいいのにな。。。
絶対生バンドで歌ってくれた方がいいと思いません?
私だけかな・・こんな事思ってるの。。
それはいいとして後ろもキラキラしてなかったし
綺麗でホントにカッコよかったよ(^^)vv
ライブ行きてぇ~~
2006
08/20
Sun
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
明日♪
国立のチケットがいよいよ届きます!!!!
ドキドキだぁ~~
やっと自分名義のチケットと対面だわ(笑)
席はどこだろうがまたスマに会える事を思えば無問題ですよ♪

そういえば国立、東京Dの返金が始まってるとか?
と言う事は、我が家にも用紙が届くって事ね・・・
くっそぉーーーーー!!
その返金で旨いもん食ってやるーーーー!!!
いや、その分高級ホテルにでも泊まってやろうか・・・
なんか娘のグッズ代に使われそうな予感。。。(笑)

こうして1つ1つライブが消化して行って
あっという間に今年の夏も終わっちゃうんだろうな・・・
寂しいねぇ~(TT)
待ってる間が一番幸せで楽しいのかも.....

娘が「いいともにハガキ出せ!!」ってうるさい(笑)
お目当ては火曜日☆これは難しいよ・・・
でも出さなきゃ当たらないし出しても当たらないしでこまったもんだ(笑)
まあ一応頑張ってみるよ。念込めてハガキ出すか☆
2006
08/18
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
祝!!34歳
Happy♪(*∩_∩)ノ”iiii Birthday♪
to 中居君♪

34ちゃい おめでと~~~!!!!

この一年も思うがまま楽しんで過ごせる事を祈りながら
乾杯~♪

福岡行きたかったな。。。
一緒におめでとう言いたかったな。。。

2006
08/17
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
ウーコンだかダイコンだか知らんけど!!!!
今夜中にとっととどっか行っちゃえーーーーーーー!!!
天気図見たら九州が大変な事になってる!!!!!!
明日参加の皆さんは大丈夫だろうか・・・・
それより明日のライブは大丈夫なんだろうか・・・
日産の雷雨を吹き飛ばしたスマパワーを見せ付けてやれーーーー!!!
って無理だろうか。。。
もう飛行機の欠航便も決まり始めたみたいだし

神様!お願いですから中居君の誕生日をみんなで祝ってあげさせてください.....
遠い関東の空の下から祈ってます。。。
2006
08/16
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
ツアーグッズ
今年のコンサートグッズ、かなり気に入った♪
でもお目当てを全部買って来たつもりが帰って来てから見てみたら
買い残しがあってがっかり。。。
でもどうしても欲しい物はしっかり持ち帰ってきました(笑)

で、私と娘の購入品発表!!(誰も興味ないと思うけど....笑)

※ツアーパンフレット
※うちわ 木村君・中居君 各2枚
※キャップ
※Tシャツ 
※バスタオル・プチタオル 各2枚
※リストバンド
※スマウス
※ハンディファン
※ミニスパイラルノート
※ショッピングバック・トートバック 各2枚
※トランプ・キーリング
※携帯ストラップ 2個
※ピンブローチ
※スポーツボトル
※ファイルバック
※オリジナルフォト 木村君・中居君

以上なんですが、書き出すと結構多いな。。。(汗)

この中でこりゃいい!!と思ったのがハンディファン♪
小さいくせに結構風が来て暑い野外で大活躍してくれたよ(笑)
でも回ってる羽に触ると結構痛い・・・
キャップは娘が言うには去年のより被りやすいそうな?
私は似合わないので買わなかったけど(^^;)

あと、スマウス!!これ使いやすいよ♪
デザインも可愛いし、Macタイプなのかな?
真ん中のスクロールが滑らかでガリガリしないから静か~♪
早速使ってます(^^)v
ストックにもう一個欲しいな。。。
トートバックは程よい大きさでコンサートで使っちゃった

ポスターを買ってくるの忘れちゃったよ・・・
でも大きいから飾る場所を探すのが大変なので
今年はなくてもいいかな。。。なんて思っちゃったり(笑)
私はこれで満足だけど娘はまだまだ買い足りないものがあるらしく
今度行ったら絶対買って来る!!と張り切ってます☆(まだ買うんだ・・)

ペンライトは今回パス。
私は赤色のハートと羽のペンラを2本持って行ってるので
これ以外は使わないと心に決めてま~す(笑)
今回もこの2本を持って応援してきたのさ♪
赤い色のペンラ、たくさん光ってて嬉しかったな~♪
なんたって拓哉色だもんね♪


2006
08/15
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
日産・その2(感想文)
きらびやかなパーティが終わって少しだけボーっとしている私です(笑)
レポをしようかと思ったけど良く考えたら自分の世界に入ってて
レポどころじゃない事に気がついた(笑)
なのでレポはやめて思った事を書きます・・・
(本当はレポできる程の事を何も考えてないやつでした。。)

ちょっとだけ長いので折りますです☆


2006
08/14
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
日産初日・道中編
日産、チョー幸せな2日間の旅より生還致しました(笑)
雷ありーの大雨ありーのどうなっちゃうの??な初日でしたが
後で聞いたらライブ始まって以来の中止説が出てたそうな?!と
拓哉がライブ中に言ってました☆

それなのになんと!!
お気楽な事にそんな事態になってたなんて全然知らなかった(^^;)
入場時間が遅れたのも席に着くまで知らなかったし。。。
会場に着いて入場の列が延々と続いてたのをなんで?と不思議だったけど
「あ~3Dメガネ配るのに手間取ってるんだよ?きっと」と
ここでもあくまでも気楽な母娘☆

と言うのも、会場に着いたのはグッズ販売開始の30分前。
並んでる間ポツリポツリと雨粒は落ちてきたけどすぐ止んで
そのまま戦場と化したグッツ売り場で1時間程人込みに揉まれながらも
お目当てを娘と手分けして買い、その後時間までホテルに☆
そのホテルは新横からは離れた場所にあるので早めに向かう。
チェックインしてちょっと休んでから隣接するショッピンググモールへ♪
その間の移動も外へ出る事もなくずっと建物の中にいたので
外がそんな大変な事になってたとは知るすべもなく呑気に時間を過ごす母娘☆
スマ友さんからのメールで都内の電車が止まってるのを知りました☆
近くにいる私よりはるか遠くに住むお友達が知ってるのにね・・

ホテルの窓からは雷が低い位置で光ってるのを感動しながら見てた(汗)
その頃スタジアム周辺では大変な事になってたなんて!!!!!

スタジアム内ではスタッフさん総動員で雨の残骸を必死に片付けてました・・
アリーナ、ステージそれこそ駆けずり回りながら一生懸命・・・
それを高い位置から高みの見物をしている私達☆
スタッフの努力にひたすら感謝!!
そして約30分遅れでライブがスタートしたのです!!!

ライブ中は雨も降ることはなく途中日も差し、星まで見られて
そんなアクシデントがウソのように素敵なライブが始まったのです♪

続く
2006
08/11
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
ドキドキワクワク♪
いよいよ明日、待ちくたびれたライブに出動です!!!!
お天気が心配だけどここまで来たら雨が降ろうが槍が降ろうが
目一杯楽しんで来ようと思いま~す♪

ホテルも予約したし、電車の時間も抜かりはないし(多分....)
兄ちゃんに明日の駅までの運転手頼んだし
荷物もあれやこれやと詰め込んだし後は行くだけだーーーー!!
そうそう・・チケット忘れちゃいけないね!(これが一番大事)
お金とチケットさえ持ってれば何を忘れても心配はないけど(笑)

明日は寝坊しないようにワッツを聞いてから早めに寝ます(笑)
では行ってきま~す♪
2006
08/11
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
朝から拓哉の新CMが見られたの??
いやーーーーーん!!!!見はぐった!!!
でもただでは終わらせないアタシ。
ギャッビーのHPで映像が見られると知り見てきた♪
だけだったけど(笑)
白っぽいセットに黒のスーツで足先が音楽にあわせてピョコピョコ(笑)
あのバックミュージックは『愛がすべて』じゃないですか!!!
私があの済んだ歌声に心奪われた”スタイリィステックス”の代表曲☆
嬉し~あの曲で拓哉のCMが見られるなんて!
早くテレビでのオンエアが見たい
2006
08/09
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
こまったぞ☆
う~ん・・・
天気予報を見たら12日だけだった雨マークが13日にも☆
よりにもよってこの一週間のうち2日間だけ雨マークとは・・・
でも予報だから♪









くっそぉ~!台風め!!雨対策して行かなくちゃ☆
ギンギンギラギラ太陽も辛いけど雨もイヤだな....
野外はやっぱり太陽の下でが一番いいもんね♪
てるてる坊主出動かな(笑)
はて、レインコートはどこに仕舞ったんだっけかな?
そういえば去年の国立2日目も雨が降ったんだった。。。
2006
08/07
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
オーラのスマスマ(笑)
今日のスマスマはビストロゲストに江原さんがご出演なさるという事で
とても楽しみです♪
江原さんが霊能者として歩んできた軌跡も興味があるけど
温厚で物静かな佇まいとか控えめなのに説得力があって
ご家族思いでいらっやるそういう普段のお姿もとても好きです(^^)

メンバーの事も前世とか見て頂いたらさぞかし楽しいのになと思ったり(笑)
みんなのオーラは何色なんでしょうね~♪
どういうお話をしてくださるのか本当に楽しみ

でも自分がもし見て頂く立場になったら逃げ出したいかも・・・
だって怖いよ(笑)

私の知り合いに江原さんのような人がいるってどっかに書いた気がするんだけど
自分はどうも人を無意識に呼び寄せちゃうタイプなようで
今まで人がいなくてがらんとしてた場所に自分が行くと
いつの間にやら気がついたら人がたくさんって事が何度もあった☆
いつも行ってたお店の店員さんに「○○さんが来るとなんでか急に忙しくなる」って
言われた事もあったし(笑)
これは店に限らず人が集まる場所なら銀行でもどこでも一緒なんだけどね。
用事が終わって後ろを見たら長蛇の列なんて事もざらにあるんよ。。
焦るよ?早くしなくちゃ!!って(笑)
ただ単に、動作がトロイだけかもしれないけど。。。(うそ~ん)

「○○ってさぁ~どっかに行くと人集まってこない?」と聞かれ
そういう事に本人は全然気がついてなくて「そう言われれば。。」と
初めて分かった真実(笑)
「なんで?」と聞いたら「そういう人が中には入るんだよね~?あんたはそういう人だわ」って
でもそれを嫌がったりしてると運が変わって良くない方向に行っちゃうからね!
とも言われた(コワイ・・)
もしかして私の前世は客引き??(ま、まさか!!!)

あとね、自分に運を引き込めるとも言われた☆
でもそれは自分がそう思い込まないと中々表に出ないんだって。
どうせダメだから。。って思ってると運も逃げちゃうって☆
でもこれは誰にでも当てはめられそうな気がするぞ??
何事も諦めちゃいかん!!ってさ(笑)

そんな事を考えてたら今年のチケットもオーラスこそ外れたけど(笑)
お友達の協力もあって行けない筈の所へも行けるようになって
これも運といっていいのかな・・・
いや違うね!!
すべては皆さんのご行為で行ける事になったんだから
”運”の一言では片付けられない!!!
ブログやってて良かったよーーーーーーー(TT)
もうやめちゃおうかな・・・と何度思ったことか。。。
お顔の見えない文字だけのお付き合いなのに
お声を掛けてくださってこんなありがたい事はないです・・・
人と人との絆って素晴らしい☆
いつかご恩返しが出来たらと思う毎日です!

なんか今日の日記は支離滅裂(笑)
2006
08/05
Sat
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
指!!
な、なんですとーーーー!!!
たっくんが指をケガしたとな!!
↑は昨日のラジオで自分で白状してました☆

本人笑ながら話してたけどこの時期だからさぞかし落ち込んだ事でしょう。。
グキっとなって「ぅりゃあーーー!!」って自分で治したと言ってましたが
骨折??脱臼?突き指?
ギプスをしてるってんだから最悪脱臼してるんじゃ。。。
大丈夫なんでしょうか?たっくん。。
怪我がないようにとあれほど念じてたのに効き目がなかったね(笑)
ギターなんか弾かなくてもいいから早く治してくださいな!
バナナでよければお見舞いにいくらでも持ってきますゆえ(笑)

骨折の経験はないけど小学生の時に小指の付け根を脱臼した事はある☆
痛い!かなり痛い!!すっごく痛い!!
そんなで私の左手小指は骨がずれて普通より短いです(笑)
大した事はないと病院行かなかったのがいけなかったんだね....うん☆
たっくんはちゃんと病院行って処置してもらったみたいだから
時期がくれば治る事でしょう。。
指は違えど同じ左手でお揃いだね!!(そういう問題じゃない....)

ケガは気をつけなければいけませんよ?木村くん....
お大事にね!!(って見てないけど。笑)

話は変わって。
今日明日と地元では大きなお祭りがあります♪
浴衣でも着てお出掛け♪と言いたいところだけど
半端じゃない込みようなので私は家でまったり(^^)
お祭りって結構好きなんだけどね♪
2006
08/04
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
えっ!うそ?!
来週のMステにスマップ出演!!!ちょっとビックリ(笑)
日産の前の日に生で見られるとはテンション上がるじゃないのよ~
気持ちが盛り上がったまま日産イクどーーーー!!!

なに歌うのかな♪
やっぱりナイヤイヤイかな♪
違う歌も聴きたいね

明日新潟参加の皆様にはお気をつけて楽しんできてくださいませ♪
暑そうなので熱中症対策をしっかりとね....☆


2006
08/04
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
MAHALO!!(真似してみた)
ジャニウェブに拓哉のブログとイラストがアップされてた

MAHALO!! WITH LOVEと書いてあった♪

”MAHALO”はハワイでは『ありがとうと』いう意味だそうな☆
イラストは「なんじゃこりゃ??」って笑える絵だよ(笑)
どっかで見た事あるような無いようなまんがチックな絵(^ー^)ふふ

昨日「うたばん」見てたら、くうちゃんのシングル紹介してる時に
小窓に映る中居君と2人の会話が流れてたんだけど
歌にジャマされちゃって聞き取れない!!!
気になっちゃって聞き耳立ててたけど切れ切れにしか聞こえないよ~
メイクの話とかライブのソロの話とかごちゃごちゃしべってたのに。。
ここが一番気になったうたばんでした(笑)

さて、今日はワッツですね☆
聞き忘れないよう、寝ちゃわないよう頑張らなければ♪
2006
08/03
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
何かが違う・・・
セブンのスヌーピー全プレって知ってます?
点数集めるとスヌーピーグッツがもらえるって☆
この点数集めにうちの旦那が燃えていてせっせと集めては交換に行ってる・・・

前回の時のボールとタッパも我が家に山のように並んでるし☆
前のが終わっちゃった時は寂しそうだったのよ(爆)
楽しみがなくなったって☆(変だ!!)

今回のお皿とボールも着々と増えてる!!
何が旦那をここまで燃えさせるのかさっぱり(笑)
「何か買う時はセブンで買え!!」って命令が出てるんだよ~
30点集まると交換してくるまで毎日でも「行ってきたか?」って聞かれる・・
「まだ行ってない」と言うと怒られる(なんだよ!!)

なんかね~点数数えてる時がすごく楽しそうなんだよね。。。
「おっ♪集まったからもらえるぞ♪」って(笑)
やっぱり変な人だ。。。あのゴッつい姿からは想像ができん!!
スヌーピーだよ?あの可愛らしいスヌーピー!!
旦那とスヌーピーって100歩譲っても結びつかない!!!
スヌーピー好きなのかな・・

外に出る仕事柄点数はあっという間に集まって簡単に交換できるのよ☆
今日もお皿2枚とボール一個交換してきた(笑)
この企画が続く限り点数集めに燃えてる旦那がいるんだわ~(笑)
この間、前のボールでご飯食べてた・・・
でも薄くて持つ手が熱くて「こりゃご飯には使えないな」とつぶやいてた(爆)
絶対変だ!!!!
2006
08/03
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
あと9日
風邪は相変わらず小康状態を保ってる・・・(笑)

コンサート、明後日は新潟ですね♪
娘のお友達が当選して行くみたいです^^
新潟は一日だけだから激戦だったのかな?
あ~日産が待ち遠しい

今年はうちわ作りどうしようかと思ってね☆
元々器用な方じゃないから去年は大変だったのよ~
名前を書いて型取って切るのがイヤ!!!(笑)
何枚紙を無駄遣いしたことか。。。
作るんなら少しでも綺麗な力作にしたいもんね・・・
周りにキラキラ付けたり、ふわふわのファーもいいんじゃな~い?
と、思うだけなら誰でも出来るってなもんよ(笑)
公式うちわでもいいかなと思い始めてます
それが一番無難だけど「手作りしたぞ!!」の満足感がないよ~~
簡単に作れる方法をどなたか手解きしてくださ~い!(笑)

※娘の旅日記・その2※
今日はUSJに来てると朝からメールが♪
昨日の暑さでかなりへたばってたのに若さって素晴らしい(笑)
毎日パワフルに大阪をエンジョイしてるようで羨ましいねぇ
電話が来たと思ったら『お土産買って送ったから♪着払いで♪』だって☆
『お金はパパに請求して』って・・こういう時だけパパかい(笑)
娘に弱いパパは素直に出しちゃうんだろうな(^m^)ぷぷ
まったくしっかりちゃっかりした娘だよ~(笑)
明日はどこ行くんだろうか☆
お好み焼きは食べたのかな・・(気になる!)
食い倒れ人形は見たのかな・・(土産には欲しくない)
この次は絶対一緒に行ってやるーーーーーーー!!フンガー


2006
08/01
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
長引く風邪
風邪っぴきが治らないんですけど。。。
いつもならほっといても2日もすれば治るのに
鼻は詰まりっぱなしわ、鼻水ジュルジュルるだわ、咳は止まらないわ
何を食べても味はしないわでどうなっちゃてるのよ~
心なしか食欲も落ちてるし?(ラッキ~♪)
熱を出したのも久しぶりならこんなに治りが遅いのも久しぶりだ。。。
誰か、熱でうなされて記憶が定かじゃない私に変な薬飲ませなかった?(爆)
それとも変なチュウシャとか。。。(爆爆)
上2行は危ない発言ですか?そお?(笑)

娘は今日、お友達のご家族に京都まで連れて行ってもらったらしく
金閣寺の写メを送ってきた(笑)
楽しそうで何より・・・
関西地方の気温34度だって!!
暑くて死にそうだと言ってたよ(笑)
だから向こうは暑いよ!!って教えてあげたのに☆
いや~行かなくて良かった~

そういえばこの夏、雷が鳴らない☆
おかしい。。毎年恐ろしい程の雷様が落ちるというのに☆
このままこの空から雷がなくなればいい。。
ここら辺の雷は肝が据わってるから半端じゃなく怖い
ゴロゴロじゃなくてバリバリドドーーーーンなんだもん(泣)
このまま夏が終わってくれれば・・・と思うのは甘い考えかな(笑)
2006
08/01
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
横浜日産中華街♪
札幌の2日間も終わり行かれた皆さんは今頃余韻でボ~っとしてるんだろな~♪
そうそう!今日東京駅まで訳あって行って来たんだけど
駅でスマコン帰りと思われる方を何人かお見掛けしました♪
あと、新幹線の中でも♪
娘と二人、あのバックは見逃さなくてよ(笑)
「思わず顔を見合わせて「声を掛けそうになったね!」と笑った(笑)
どうもビニールバックを見ると反応しちゃうみたいだよ?ははは
何が入ってるのか気になっちゃってさ☆
ああいう風景を見ると間違いなくコンサートは始まってるんだな~と実感♪
とても嬉しいひと時でした(^^)

8月になり、日産もカウントダウンになりつつあります!!
あと少しで拓哉に、スマくん達に会えると思うと。。。あ・・ヨダレが(笑)
去年行った時は新横駅前のホテルに一泊したんだけど
今年は気分を変えて中心部へと出てみます♪
次の日遊んで来られるように賑やかな場所へ出動だ!!(^^)vv
中華街で肉まん食べるぞ(笑)
でもスタジアムからホテルまでの移動がどうなる事やら。。
タクシーはまず捕まらないだろうし、駅は込んでるだろうし
やっぱり歩いて行ける距離のが良かったかな☆
まあどうにかなるでしょう?!(なるのかな・・)

でも一年て早いね~☆
去年、暑さによろけながらライブに通ったのをついこの間のように思えるのよ☆
あれから一年経ったなんて信じられない(笑)
こうして一日一日が早くて一年なんてあっという間で
私もすぐバアちゃんになるのね。。。
まぁ間違ってもジイちゃんにはならないわな(えっ)

今日から娘が大阪に一週間の修行の旅に出掛けました!
というのはウソで、ただの遊び(笑)
大阪に住むお友達のお家へカッコよく言えばホームステイ?
普通に言えば居候・・・
簡単に言えば遊びに行って、ただ泊めてもらうだけ(あのね~
初めてのおつかいならぬ、初めてのひとり旅(大阪までだけど)
しかしながら東京での乗換えが一人じゃ分からないと泣きつかれて
東京駅まで母が付き添いってどうよ?!
何が悲しくて東京往復とんぼ返りの旅をしなくちゃならないのかね~(笑)
駅のホームで一緒に大阪へ行って美味しいお好み焼きを食べたい衝動にかられたけど
そこは我慢してお見送りだけで帰ってきました(笑)
大阪行きたかったよぉーーーーーー!!
これで我が家で大阪行った事ない歴は私一人になっちゃった。。。
あ~~疎外感(笑)
お土産だけが楽しみよ~♪

なんか向こうはかなり暑いらしい。。。
行かなくて良かった♪(負け惜しみとも言う)
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
