HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2006
09/30
Sat
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
武士の一分、売り切れ一分
あ~あ カナシイネェ~ェ カナシイネェ~
特電電話にぃ~電話が繋がらな~い・・

あまりにもガックシしたので歌でも歌ってみた(笑)
もしかしたらと淡い期待を抱いて電話しまくったけど撃沈。。。
携帯3台、PCと頑張ったのに聞こえてくるのは「ただ今大変・・・」の声だけ☆
「もう聞き飽きたわ!!」って一人ツッコミなどしてみたり。
PCに至っては申し込みページを見る事なくアクセスがなんたらかんたらの画面だけ。
繋がった時はすでに時遅し、予定枚数終了の文字が。

ちょっと奥様!!一分ですってよ?!一分!!(いちぶんではない)
何がって予定数終了になるまでの掛かった時間!!
じゃあ何かい??私が掛け捲ってた時はすでに売切れてたってこった。。
たったの一分の為にあんなに頑張っちゃったのね。。。(泣)

ほほほほ♪すごいわ!たっくん♪
さすがね?たっくん♪
それだけみんなが注目してるって事ね♪

そうでも思わんとやり切れんわ☆
ヤフオクに即効出品されてて高額になってるのを見ると
その道のプロにしかプレミアチケは取れないと確信。
チケ取りプロのチケットゲッターにはどうあがいても勝てないのね(怒)
あ~腹立つわ~~ ヂグジョーー(TT)

過ぎ去った事はもう忘れた!!(はやっ☆)
これで心置きなくファイナルに向けて没頭できるってもんよ(えっ)
ライブも!舞台挨拶も!なんて欲を出しちゃいけませんね☆
神様は公平に幸を与えてるんだと思おう。

幸運にも行かれたどなた様には楽しんで来てくださいませ♪
取れなかったどなた様には一緒に慰めあいましょう(えっ?イヤだって?笑)

娘ったら
「たったの10分あるかないかの話し聞いてるより
ライブに行って騒いでたほうがいい!!」ですって(笑)
それも一理あるな☆と母、妙に納得。
でもその10分が大事な時もあるワケで・・・

ふう・・・疲れた午前中だった☆

2006
09/29
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
光るカボチャ
カボチャペンラ


キモ可愛いペンライトを見つけた(笑)
ハロウィンバージョンのカボチャ型ペンラ
オレンジ色にチカチカと不気味に光るんだよ~
これ持ってライブに行こうとしてるアタシってヒンシュクもんでしょうか?
今ちょうど旬な物だからいいと思うんだけどな~☆
普段ならあまり好きじゃないハロウィングッズなんで
見向きもしないんだろうけどペンライトという所に引かれたね(笑)
最後のパーティは自分の中で思い出に残る何かをしたいな~☆
迷惑にならない程度に。
公式じゃない時点で迷惑かもしれないね。。。

待てよ・・・ここで公言しちゃったら自分だってバレちゃうんじゃなかろうか。。。
もしかしたらここに来てくださってるどなたか様に見られちゃうとか。。
そ、それは避けたい!!避けたいけど持っていきた~い

もしこれを持ってる変なオバちゃんを見掛けても出来れば
温かい目で横目で見ながらほっといてください(笑)
(持ってく気満々なヤツ)
どなたかご一緒に持って行きません?(いないっちゅーの!笑)

2006
09/28
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
ほっほぉ~?
なんと、昨日のライブに「こうだくみ」ちゃんが出たんだそうな☆
慎吾ファンにとっては良い事かイヤな事か分からないけど
多分後者かな(^^;)
こうだくみ←(変換が面倒くさいのでひらがなで書く☆)が
出るとか出ないとか言われてたけどここで来たか☆
カメラも入ってたみたいなんでWSを賑わすのかも?

東京Dは芸能人も来易い場所だからいろんな人が来てたんだろうな~。
もしその場に居たら「らっき~♪」って思っちゃうかも。
来てた事が分かったら「見たかったな。」
見られなかったら「まぁいっか」で終わり。
仰天繋がりで鶴瓶さんも来てたんだ♪
なんかMCで絡まれてたみたいで楽しそうだな♪
番組で何か話してくれるかな(^^)

それより一日目アリーナに居た「かおなしさん」の方が気になる(笑)
3時間半、マヂで動かずボ~っとしてたの?そりゃすごい☆
コスプレは目立っていいかもしれん。。。(やらないけど)
もし隣に自分が居たらそっちの方が気になっちゃって
コンサートどころじゃなくなっちゃうかも(笑)
お話してみたかったわ~☆(えっ)

中居君のソロ、残り2日間のうちどれかで復活してくれるかな。。。
できればCDの音源のままのコーラスが生耳で聞きたい!
りんこさん?出てくださらないかしらん・・
ダンスは他の人でもいいからコーラスはあのお声でお願いしたいね~♪

あ~あ・・後2回で終わっちゃうんだ・・・
サミシィよぅ
暑かった自分の初日日産からめっきり秋になって肌寒い季節の移り変わりが
これで終わりなんだと余計に思わせるね。。。
自分的にはこのくらいの季節にライブが一番理想だけど(笑)

よし!!気合入れて最後のライブ、行きまっせ!!
待ってろよ?スマーーーーーーップ!!

※余談
私のハートのペンライト。
叩き過ぎたのが振り回しすぎたのか日産でポロっと頭が飛んで
テーピングしてやりました。
ピンクのビニールテープで
去年はハートの飾りが柵の向こうに飛んでったのに気がつかなくて
スタッフさんに捨てられたしな。。。(鐘鐘)
「あーーー!!それ、アタシのぉーーーーーー」と心で叫んださ.....
「なんだ?このゴミ」とでも思われたのかもしれんわ(笑)
そう言えば娘はメガネを柵越えしておった(爆爆)
良く物をふっ飛ばす母娘だと思っただろうよ・・・


2006
09/27
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
うまい!!
チョコポテチ


たまには折角便利な機能が付いてるんだから画像でも載せてみようかなっと♪

ロイズのチョコポテチ♪
まいう~~~
これ、普通のポテトチップスにチョコがコーティングしてあるの!
「ゲッ!ポテチにチョコ????」って思うかもだけど
あらビックリ。意外とイケるのよ~☆
私も最初はいったいどんな味がするんだ?!と恐る恐る口にしてみたらば
まぢウマ!!!
仕事から帰ってきたニイちゃんが「ゥワッ!!ポテチにチョコ??♪」って
いかにもマズそうに言ったんだけどそこはほれ、何でも取り合えず口に入れてみる
チャレンジャーなニイちゃんなもんで一口食べて「ウマッ!なんじゃこれ?!」って
何でか笑ってた。。。
意外性があるものを食べて美味しかったりすると嬉しいらしい(バカだ☆笑)

地元のデパートで北海道物産展をやってて開催中に3回も通っちゃったよ(笑)
ロイズにこんなお菓子があるとは知らなんだ☆
周りをチョココーティングしてあるバームクーヘンも食べたかったんだけど
数量限定の大人気で結局買えず。。。
整理券まで出てるなんてそんなの知らなかったよ!!
いいもんね!!ネットでも買えるからそこで買うもんね~だ!くっそぉ!!
美味しい物を食べてる時がいっちゃん幸せ~
しかしカロリー高そうだ。。。
そして私はまた肥える。きゃは♪←じゃねぇだろう?!自分。。。

2006
09/26
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
夢の中のスマスマ
スマスマ、不覚にも寝ちまったですねん・・・
途中途中に意識は戻ってなんとなく憶えてる気がする?
昼間動き過ぎたのがいけなかったんだ☆

途中までははっきりと意識はあった....
総集編だったけど笑いながら見てた....
料理がどれもウマそうで「腹減ったーーーー!!」ってわめいてた....
どの辺から意識がなくなったのか覚えとりません!!

あっ!!途中で拓哉が上着を脱いでタンク一枚になってたのは覚えてる!
髪も1つ結わえになってたもんね♪
↑こういうとこは覚えてる私の脳ミソはっはっは

後でゆっくり見なおそっと♪

さて、明日から東京4公演が始まるぞーーーーーーー♪
泣いても笑っても「終わっちゃいやん!!」といくら叫んでももう終わり。。。
私はファイナルの参加なのでまだもう少し先だけど
色々な思いがギューギューに詰まった今年の最後のライブ。
しっかり目に焼き付けて来たいと思っとります☆
しかしながらレポは出来ません!レポはね(汗)
って今言ってどうするって感じだけど早めに言っておいた方が
自分の首を絞めずに済みそうなんでね・・・・(逃げっ)
なので「オーラスで検索」で引っ掛かっていらしてくださっても
お返しは何も出来ないと思います☆
独断と偏見の「私の感想」はちょっとばかし書こうとは思いますが・・・

だからまだ先なんだってば!!(笑)
早期発見早期治療がみんなを救う(意味不明....笑)


2006
09/24
Sun
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
インベーダーゲーム
昔懐かしいゲームを見つけたので貼り付けてみました♪
「インベーダー」これ、ハマったよ☆
ピコピコピコピコ、負けるとスッゲ~悔しくてね(笑)
暇つぶしにやってみてください♪
2006
09/23
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
大阪に思いを寄せながらスマステが気になる土曜日(長っ)
大坂4連ちゃんも今日で終わり。
後は東京4公演を残すのみとなりました!!
大坂のレポをあちらこちらで見せて頂いて「熱いぜ♪大阪」とウキウキ
一度は行って体験したい浪花の盛り上がり(笑)
関東圏から出た事ない自分なので他地方のライブに興味深々♪
来年行けたらいいねぇ~☆
私の野望。全公演制覇は叶う事があるんでしょうか・・・
夢のまた夢で終わってしまうのよ。。きっとね(笑)
悲しいかな、夢はでっかく!!現実ちっちゃく........だから☆(はうっ)

それより今夜のスマステに拓哉の出演はあるのかな☆
一応録画予約して万全の体制でその時を待ってるけど?
みんな期待してるんだから出ないなんて事はあるめぇな(笑)
ライブの余韻が残るテンション高いままのお2人が見たいね♪
いやなに、全員で出てくれても全然OKなんだけども如何なもんでしょう?ふふ
でも新聞にもヤフーのテレビ欄にも名前は出てないんだよね・・・

そうだ!!来月慎吾ちゃんの写真集発売なんだそうな。
かなり前に本屋でチラシ貼ってあるの見たけどついに決まったんだね♪
どうしようっかな・・・買おうかな☆
メンバーとのプライベートショットはかなりキテます!!だもんね☆
挙句に自宅の様子まで紹介してあるってんだからこれはお宝本になるやも(笑)
アタシったら慎吾ちゃんが書く文章結構好きなのよ♪
なんか最近、慎吾がやたらと可愛い(何でか分からんけど)
今の金髪もいいけど私はドリスマの頃のちょっと長めの銀狼のような
ワイルドな銀髪がすっごく好きなのね
今ももうちょっとアッシュな金髪だったら言う事なしなんだけどな~☆
自分的には。

そろそろ大坂ファイナルも終わった時間帯かな?
それとも最後だから延長してるかな♪
大阪参加の皆様、お疲れ様でした(^.^)v

と書いたら、今日は5時始まりで9時前には終了してた。。。(^^;)

2006
09/21
Thu
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
いつのまにやら季節は秋色
へ~?拓哉が国立でやったあのブレイクダンス。
正式命は「ウインド・ミル」っていうんだ☆
初めて聞いた名前だぞ?
「なにやってんだ??」って中居くんの気持ちに同感(意味が違うか...)
最初聞いた時はコーヒーの豆引きか何か?と思った(ホントに)
クルクル回る所は似てるけど☆
名前の由来はこれか?(笑)

そのウインドミル、マスターするのに何ヶ月も掛かる大技なんだと・・・
そしてかなり危険な業らしい?とな!?
素人が見てる分には背中でくるくる回ってるだけに見えるから
これが旨く出来さえすれば難なく出来るものだと今の今まで思ってた
踊ってる人に怒られそうだけど本音だもん。。。
そうか~そんな大技をリハ無しでぶっつけ本番でやっちゃってたのか~
なかなかやるじゃん♪(えっ)
「やってやろうじゃん!!」って何かが拓哉の中で弾けちゃったのかもね
なんにでも挑戦して突き進んで行く拓哉はとても素敵だけど
怪我をしちゃもともこもないから程ほどに☆
って、すでに指を擦り剥いたみたいだけど(^^;)
でも、カッコよかったな~♪あのクルクル
男の子が恐れ知らずで突き進んでる姿を見るのは結構好きです。(はい・・)


2006
09/20
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
東京国際映画祭のチケットほちいの.....(笑)
東京国際映画祭のチケット情報が発表されてたんだけど・・・
なんだかややこしくて良く分からんよ?
とにかく

初日電話をしまくる!!

何があっても電話機を離すな!!
って事ですかい?

そうかいそうかい!!!やってやろうじゃねぇか!?(まぁお下品です事。笑)
初日に限っては店頭販売はなくて特電とネットのみの購入らしいです☆
武士の一文はプレリザーブはないんだ・・(そうだよね・・)
オープニング・イヴのチケットはお一人様2枚までだそうです☆
見間違いがあるやもしれませんのでご自分の目でお調べなってくださいませ~☆

どのくらいの人数が入れるのかわかんないよ~
関係者でしょ?招待者も居るわけでしょ?
ファンはいったい何人チケットが取れて中に入れるんでしょうか・・・
コンサートのチケ取りより遥かに困難極まりないわ!!(当たり前か☆)
会場名の「ヴァージンシネマズ六本木ヒルズ」とか言うのも初めて知ったよ・・・
ようは「TOHOシネマズ」とちゃうんかい?!
都会はハイカラな名前になってて別もんの所かと思っちゃった・・
ややこしい!!!(泣)

話は変わって、昨日ズーム・インを見てたら
山田監督と壇れいさんがお二人並んでインタビューを受けてました♪
壇さん、お綺麗だわ~
監督がたっくん話もされてたんだけど忙しくて殆ど流し聞きしてたんで
詳しい事は分からず・・・
拓哉が壇さんをとても気遣っててそういう所が高倉健さんに似てるとか何とか?
お弁当作りながらだったんで話のニュアンスは多分違うと思いますぅ~(汗)
その後めざましでも流れるかと思ってチャンネル変えて待ってたのに
結局流れず・・・
ちっ.....なんだよ!!ケチんぼぉ~~~!(おいおい)

今日は仰天がないよ?
番組編成期でスペシャル番組になってる☆
がっかり・・・

2006
09/20
Wed
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
今更ギフト?
今日から大阪か~☆
留守番組のアタシは今頃リハの最中かな?とか
グッズ売り場は人の山なんだろうな。とか
今日のスマの調子はどうなのかな。とか家事の合間に考えとります(笑)

そんな大阪の盛り上がりに反してワタクシ、「ギフト」に燃えてるでよ☆
放送当時はちょこっと見たけど全部は見てなかったんで
ずっと全編通して見たいと思ってたんだよね♪
今まで近くのレンタル屋に何故か置いてなくて
それが昨日、一番上の棚に並んでるビデオを発見!!
もう即効ガバッと4本ワシ掴みしてレンタル(笑)
ビデオ鑑賞の合間に家事と言う主婦にあるまじき行動を昨日から強行しております(笑)
10年近く前のドラマに今頃陥ってるわけなんで
これと言って感想は今更書きません。
ただたっくんのお肌がツルツル!!
顔が若い!!
触ったら刃(やいばと読んでください...)が飛んできそうな
目力に「うっ!!」と来そうな
これは近寄りがたい頃の拓哉だな。。。なんて考えながら見てます(ほぅ・・)
役のせいかな・・・

これってDVD化はしてないんだよね?
手元に置いておきたいドラマなんだけどな~♪
VHSどっかで買ってDVD出たらヤダしな☆
2006
09/19
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
ありがとうVS古畑スマップ
ありがとうをやっと詳細に聞けたよ(笑)
ライブでの音響だと細かい所が分からなくて「ありがとお~♪」しか
歌えなかったけど、そっかあんな感じなんだ♪
ファルセットが綺麗な歌だね(^^)
友達、仲間、家族それぞれの思いで歌えたり聴けたりできる曲じゃないですか♪
メロディも心地良くて好きな歌だな~
昨日の歌のスマくん達はめっきり大人な衣装でシックな秋色で良いわ
娘は「地味だ・・・」と言ってたけどね(笑)

たっくんは相変わらずいい男だったけど
中居くん、元気なかったね~☆足も引きずってたし。。。
笑顔がなかったよ・・・ダメじゃん!!(笑)
踊れないのはストレス溜まるんだろうな~
まんまな今の自分の気持ちで恥かしかったんだよね?うんうん♪
まったく可愛いやっちゃ(笑)
今日の「いいとも」でどこまで回復したのか見届けなくちゃ!!(笑)

なんかドラマレジェンドで「古畑 VS SMAP」が再放送されるんだって♪
スペシャル映像も入るんですってよ!?
この映像が気になるな.....カットされたヤツかな☆
スポーツ新聞の東中が大きく取り上げてました♪
楽しみに待ってるよん♪

明日から大阪4連ちゃんですね♪
台風もどっか行っちゃってお天気は大丈夫そうで良かった(^^)v
このままずっとライブが続いてくれたらいいと思うけど
ラストは着々と近づいてるわけで。。。
SMAPさんに捧げる”ありがとう♪”はもう少し先まで取っておきます♪


2006
09/15
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
タイトルが思いつかないタイトル
武士の一分の映像見てから娘のたっくん熱が再燃してきたみたいだ(笑)
あっちフラフラこっちフラフラまったく気の多い娘っ子だねぇ~(笑)
カメラのCM見て自分もニコンに変えようかなとまで言い出してるよ。。
変えてもいいけど自分で小遣い貯めて買え!!ってなもんよ☆
そこまで母は甘くはないってとこみせとかなきゃね?

さてさて、東京Dの最後のチケ発送日も決まってついに
ラストまでのカウントダウンが始まっちゃったよ~(淋)
後8公演で今年のパーティも終わりなんだね。。。

今年はチケットの交換をここでお願いして東京Dに行ける事になって
ドリスマ以来のドーム参加です♪
MIJはチケット取れたのに行けなくてがっかりして次の年はライブ自体がなくて
なんてツイてないんだーーーーー!!ってがっくりしたけど
過ぎてしまえは何てことない(笑)
その分去年、今年と怒涛の快進撃を自分ではしてるつもりだしさ♪

お父ちゃんに「また行くの?!よく飽きないな・・・」と飽きられようとも
「何回行ったって中身は同じなんだべ?いい加減いいんじゃね?」と言われようとも
「分かってないな~行く度に違うスマップが見られるからいいの!!
年に一度の楽しみを奪うんじゃねーーーー!!」って
屁理屈並べて聞こえない振りして行っちゃうもんね(笑)
「カップルとか男同士で行けるチケットあるから行く?」と言いたくないけど聞いてみたら
「うるさいトコは嫌いだ。」とあっさり断られちゃったし☆
私にしてみればお父ちゃんの方が十分うるさくて賑やかだと思うけどな。。。
私だってスマップにはどう考えても100歩譲っても結びつかない旦那を
連れて行く気はまったく!!さらっさら!!なかったもんね~だ(笑)
どこが結びつかないかは本人の名誉の為にも想像に任せます♪

来週のスマスマで新曲お披露目とワッツで言ってました♪
最初はやたらと「ありがとう」が耳につく歌だな・・と思ってたけど
聞き慣れたらいい歌で楽しみです♪って褒めてるんだかけなしてるんだか
どっちつかずのコメントだね☆
2006
09/14
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
今日もスマップ
今朝、珍しく特ダネ見てたらスマップさんが☆
でも映像は国立ので前のと同じだから見逃しても問題なし!!
OPとMCの場面がほんの少し。

前忠さんが一週間のスマップ視聴率を話してました。
うろ覚えだけどスマップで190%台、中居君で90%台だったような。。
詳しくは憶えてないので違ってたらすみません(^^;)
スマップはスゴイとか何とか小倉さんと話してたかな。。

しかし毎日のようにスマップや、拓哉の情報がWSで流れて
いつものほほんとしてる自分はついてゆけませぬ・・

昨日の仰天で中居君が予告で「オレ、結婚しない」って言ってた!と
娘が騒いでたんだけどオン・エアでは流れなかったよね?
鶴べぇさんに何か突っ込まれてそういう事言ったんだよ?多分(笑)
生涯一人よりはお世話してくれる人がいたほうが
お身体の為にもいいと思いますけど。。。中居さん(笑)
一人が長いと快適な独身生活から離れられないのかもね♪ふふ

その娘が「将来結婚する時は中居君に良く似た人とする!!」って言いだした(笑)
別にしてもいいけどすべてが中居正広を基準にしてると
「中居君はそんな事しない!」とか
「中居君はそんなことゆわない!!」とか
挙句の果てには「全然違う!!」ってやがて離婚なんてことになるよ?
って笑ってたらば
娘「そうだよね・・・中居君は中居君だし。。ありうるわ・・・」って
真面目に考え込んでるし(爆爆)
なんて面白い娘ちゃんなんだ!!
気持ちは分かるよ?気持ちはね(笑)
本人は到底手に入らないからダミーで我慢するとでも?
でもそうそう中居くん似の男の子はいないと思うがね。。。
なんか娘の行く末が心配になってきた・・・
でも世の中何が幸いするか分からないし
チャンスは自分で掴み取れ!!ってか?←どんなチャンスなんだろか・・(笑)

2006
09/13
Wed
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
新之丞がーーーー!!(記事に変更あり☆)
ぎゃーーーーーー!!!!

素晴らしい!!!!


娘よ!!あんたはエライ!!拓哉愛はまだ進行形だったじゃん(笑)
のっけから騒がしくてすみません。。。

実は朝、映画祭のWS見はぐってたんです☆
そしたら午後の違う特集を娘が録画してた番組に武士の一分の映像が偶然入ってたのよ!!!
娘がさっき見てて「あっ!たっくん!!」て叫ぶから
「へっ?なに?」って見たらばそこには刀に頬擦りして涙する新之丞様が!!
うっ・・・かっこいい!!せつない!!
なんかこの場面だけでウルウルなんですけど(笑)
こういうのに弱いのよ~
劇場で大泣きしちゃったら恥ずかしいな・・・
あのおまけのミニタオルだけじゃ足りないかもしれない。。。

映像にはテロップも入らずセリフにも何も被らずまっさらな状態で流してくれてた♪
動いて話してる新之丞をはじめて見た☆

後は剣の稽古をしてる場面と、あともうワンカット。
たぶん朝流れてたのと同じだと思いますが。
すごいラッキ~♪「2時ピタッ!」ありがとう....(涙)
娘さま、ありがとう....(こういう時は様づけで呼んじゃうよ♪)

こうなったら舞台挨拶何が何でも行きたくなってきた!
多分行ける確立は限りなく低いだろうけど・・・
でも頑張る!!
あ~今日はいい日だった(笑)

※記事の内容に変更あります☆
頭が追いついていけてないのか昨日と思い込んでた映画祭の話は
実は朝の情報でした。。。(アタシの脳はかなりヤバイ...)

と書いてる今でも前の日だったのか当日だったのか「???」な自分
これを見て「昨日も放送したのか?!」と思われた方には
申し分けござりませんですた・・・(汗)

2006
09/13
Wed
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
拓哉情報
東京国際映画祭前夜祭に出演!!!
監督との舞台挨拶ありだそうです♪
来月21日からの開催だから20日に出演?
WSが楽しみだぁ~♪

10/13 Mステ20周年記念特番出演!!
新曲歌うのかな♪
見に行きたいよ~☆

まだ何か新しい情報あったら教えてください。。。
2006
09/12
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
テンプレ変更
テンプレをからウサギに変えました♪
手書き風が可愛いでしょ?

ついでにHNも呼びやすくて短いのに変えたいんだけどね~☆
気に入った名前を思いついたらHNもそのうち変えるかもしれません・・・
でもあまのじゃくだからこのままかもしれません(笑)

何かを新しく考えるのがすごくイヤです
メルアドとかパスワードとか、このブログのタイトル決めるのも
何日掛かった事か。。。
日記の題名書くのも本当は至難の業なんですのよ...
(その割には大した題名じゃないけど)

HN、何がいいかな。。。
手っ取り早く前の日記で使ってたのにしようかな。。


2006
09/12
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
新曲orツアーDVD
ありがとお~♪ありがとお~♪ありがとお~♪

ライブで聴いてたこの歌が新曲で発売されるんだ♪
もう散々既出の情報だけど

Newシングル 『ありがとう』
10月11日 発売だそう♪

つよぽんのドラマの主題歌なんだ。そうだと思っていたよ(笑)

それと今年のツアーDVD&VHS ¥8400の発売日も決まったみたいだね♪
12月6日発売と聞いたぞ?←(定かじゃないので大文字に出来ない小心者...汗)
今度の特典はなんじゃろね~☆
さて、予約しに町のCDショップへ行って来るか☆

↑と書いてビクターのHPへ行ってみたらばNEW情報として発表されてました!!
で、デカ文字に変更(笑)
で、まだ予約に行けてない....



2006
09/11
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
国立番外編(自分ネタ)
競技場までの道のり☆

前の晩、中々寝付けず寝ないと寝坊でもしようもんなら大変だと
ワッツを聞いて布団に入る。
入ったはいいがやっぱり寝れないよ。。。と
ゴロゴロしてたハズなのに気がついたら朝だった(笑)
私に不眠という二文字は必要ないないんだな☆

以下私達母娘の道中編なんで読まなくても大丈夫です(笑)
コンネタより長いってどういうこと??
自分の事はつらつらと書けるんだよ。。。


2006
09/11
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
国立初日感想その2(少しだけ)
昨日は中居君に始まり中居君で終わった日記となりましたが
中居君だけを見ていた分けでもなく勿論拓哉も見てきたわけで(笑)

ただ見切れっぽい(ぽいってなにさ)上の席だったんで
(正確には日産の時とほぼ同じ横花真横と言う場所でした。)
横花道は近かったけど正面では何が起こっているのやらちょっとばかし
見づらかったかな☆
国立は大きいけど日産よりは近くに感じられてまあまあい席に当たりました♪
でもステージを横から見られるので「あっ!!あんな所からはけてるよ?!」とか
オープニングはあんな高い所から出てきてたんかい?!とか
いつもとは違った角度から見られてそれはそれで楽しい(笑)
ライブの全体図も堪能できたし。
今回はなるべく肉眼で見ようと決めて双眼鏡もモニターもあまり見なかったんで
細かい仕草や顔の表情は分からないんだけど憶えてる事だけをちょこっと....

しかしながらまだ2日しか経ってないのになんかもうすでに何が起こってたのか
記憶の端々から消え去ってるし(笑)
レポは出来ないけど思った事をつらつらと書いてみようかな☆

とにかくね~拓哉がカッコよかった!!!!
オープニングですでに汗びっしょり、髪も汗で光ってたし何より元気!!

先端での2トップダンスで中居君の周りで激しく踊り狂う拓哉は
それはもう鳥肌もんでしたよ!!!!
近くにいた人は飛び散った汗を感じられたんじゃないかと思うほどの
最後の背中クルクルダンス!(正式名がワカラン・・・)
ブレイクダンスが見れたのはこれ以上ないラッキーな事だった
これは是非ともDVDに入れて欲しいと切願します!!
本編が無理だったら特典映像でも何でもいいから!!
見れなかった拓哉ファンに見て頂きたい!
こういう時、映像で残しておける機能が欲しい。。。
なんでないんだ!!!
ステッキを持った”男爵 with Smap”も外して欲しくない(笑)

さりげなく中居君に肩を貸す慎吾ちゃんや手を引いた拓哉や
至る所で5人の絆が見れた思いです♪
中居君があんな事になってしまって変更があったりして忙しかったろうに
それを全然感じさせないステージ構成になっててみんなを楽しませてくれたね♪

剛のソロはお約束どおりの文字に出来ない熱い雄叫び炸裂(笑)
今年の剛は一味違うぞ??
デベソに居た中居君に促されてバック転も決まって会場大盛り上がり♪
MCでも「こいつらカッコいいんだ!!カッコいいのよ!!」って熱弁(笑)
慎吾ちゃんは「生涯スマップ宣言」しちゃってたし(笑)

アンコールではまたしてもこっち側は剛一人になってしまったんだけど
絶対拓哉が来るよ♪って安心してたらやっぱり向こうから拓哉が走って来てくれた(^^)
ありがと~拓哉♪♪♪

今回はある意味5人の結束が見られた思いで深いライブとなりました。
それ以前にも色々とあったけど(えっ)私は参加してなかったんで
何かあるたびにこうして乗り切って今まで来てたんだな~って
楽しみながらもしんみりとしちゃった国立記念日でした☆

大阪、東京とまだまだライブは続くけど早く治して
元気でカッコいいダンスを見せてくださいね?!中居君♪

2006
09/10
Sun
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
国立初日感想その1(中居編)
デビュー記念日より帰ってまいりました♪
スマと一緒に、みんなと一緒におめでとうが言えて幸せな一日でした。

大きなバースデーケーキとシャンパンでお祝い♪
中々ろうそくに火がつかずみんな客席にお尻を向けてわいわいと楽しそう♪
「火が消えたらおめでとうって言ってね」って中居君♪
おめでと~って言ったら
「まだ早い」って言われちゃったよ(笑)
最後にケーキが下に引っ込んじゃって「ケーキが!上のクリームだけ舐めさせて!」って
訴えてる中居君が可愛かった(笑)
MCは良く憶えてなくて思い出したらまた書きます。。。

中居君のアクシデントはもうネットでも新聞でも書かれている事なので
怪我については詳しくは書きませんが
ただただ足を引きずってる姿が痛々しくて、涙がでそうになった(TT)
テーピングで固めた左足が痛さを物語ってたよ。。。

オープニング、3曲くらい終わった後に
「今日はお知らせがあります」って中居君☆
えっ?なに?
私、中居は左足を肉離れしてしまいました!!
会場一声にどよめき☆
ダンスは出来ませんが歌う事は出来ます♪って笑顔で。
会場大歓声♪

おかしいと思ったんだよね・・・
オープニングから一人後ろで踊らず移動せずで動いてるのが手と上半身だけ☆
肋骨そんなに悪いのかな?って誰もが思ってたと思うよ?
そしたら肉離れだって言うんだもん。。。
階段に座ってる事も多くて痛さで顔が歪んで場面もあったし。。。
実際、肋骨も完治はしてないと思うしね。

コンサートの構成も急遽変更されてたし
最初のダンスコーナー前半は中居君はいなかった(泣)
「娘は「中居君は?!どこにいるの??」って半泣き状態
居ないと分かると呆然としてました・・・
何よりソロがカットされたけど中居君自ら申し出たのかもしれないね。。
グッズを買ってた時ソロのリハが聞こえてきたけど中居君は参加せず
デュエットの女性の声しか聞こえてこなくてあれ?他の仕事でまだ来てないのかな?って
軽く思ってた(^^;)
最初はやるつもりだったのかな?

痛い足を引きずりながらあっちこっちと移動してくれて
笑顔満載でそれ以外はいつもの中居君♪だったと思ったけど☆

でもね、メンバーが中居君を気遣って階段で肩を貸したり
手を引っ張ったり一生懸命盛り上げてて感動!!!

黒い衣装で出てきた時はステッキ持っててまたその姿が不謹慎だけど
様になっててカッコいい!!
そのステッキでコートをブワッとひるがえしたパフォーマンスに鳥肌もん(笑)
ピース・オブ・ワールドで「君のため」って言った時ステッキで前を指した姿も
たとえ杖(また言ってる)に頼っててもカッコいい34歳でしたよ!!!!
上半身だけのダンスでも動きは中居君だった♪
でも中居君の靴は多分アディダスの白っぽいサンダル(笑)
※杖って書いたらせめてステッキと書けと娘にダメだしされた(ムム...)

2トップのダンスも変更されててハイタッチは拓哉が自ら歩み出て成功♪
拓哉が激しいブレイクダンスを見せてくれて会場は大歓声♪
もうたまらん2シヨットですぞよ!!!

中居君ファンには辛くて悲しい昨日だったでしょうけど
みんな必死に堪えてたんでしょうけど笑顔で応援してました♪
何より中居君には笑顔が似合う!!
大口開けて笑う顔が私も大好きなんだよね(^・^)v

とっても、と~~っても素敵な素晴らしいバースデーコンサートでした♪
スマップ最高!!!!!

拓哉ファンなのに最初に中居君の事を書いてしまいました☆
それだけ昨日の事は感慨無量だったんだとお許しくださいませ。。。

その2に続く☆

2006
09/08
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
パーティだ!!
 明日は国立 スペシャ~ルデイ  などと歌ってみた(笑)

デビュー15周年

おめでとーーーーーーー!!


と、明日は書けないので今日書いておこう。。

15年かぁ~☆
その間、ずっと第一線で突っ走ってるスマップはすごいね!!!
みんないい感じに年を重ねてナイスな男前になってるもんね♪
もう、じいちゃんになってもスマップでいてくださいよ~~(^^)v
私は一足先に星となって遥か彼方から多分応援してるよ(笑)

さっ、もう寝よう☆
では国立へと行って来ま~す♪
2006
09/08
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
5、60年、ともに歩ける?
中居君がラジオで肋骨に2本ヒビが入ったのを白状したんだ☆
ヒビは長引くよね。骨折の方が治りは早いって言うし。
明日からの国立はいてくれさえすればいいので
くれぐれも無茶はしないようにお願いしますよ?中居さん(^^;)

それより金髪が白金になってたほうが気になる・・・(えっ)
どこへ行こうとしてるんだ??(笑)
段々みんなの目を慣らして全金髪にするんじゃあるめぇな(爆)

最近、めっきり中居くんファンになってしまった娘は
「お揃いにする!!!」って金髪のエクステを入れちゃったよ!
流石にツートンには出来なかったようで前と襟足何本かだけど。
最初色を抜こうかどうしようかって悩んでたけど
取り外しができるエクステで中居君になりきろう作戦にでたらしい(笑)
誰が見ても中居ファンだって一発で分かるよ(笑)
娘はいたく気に入ったみたいでテレビの中居君を見ては「お揃い~~」って
自己満足の世界に浸ってて面白い♪
「もし黒に戻してもエクステだからすぐ取れるでしょ?」と
先の事まで考えてるのがすごいよ(笑)
「国立で黒くなってたらどうしよう?!」とも言ってたけどね☆
そんなこたぁ知らんちゅうの(笑)
たっくん病はどこへ行ってしまったんだろうね。。。(^^)ふふ

洋服も中居バージョンで行くと決めたらしい☆←どんなだ?
娘は元々中居くんファンだったんだわ。そう言えば。
それが途中でたっくんにコロッと浮気してまた元のさやに戻っただけ☆
乙女心となんとやらってこういう事だね(笑)
私もだけど娘のほうが明日会えるのを心待ちにしてるの♪
やっぱり若いパワーには勝てないわね~☆
母も気合を入れないとね?!(笑)
2006
09/07
Thu
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
髪、切っちゃうの?
ライブが終わったら断髪式?
と、雑誌に書いてある・・・らしい(まだ見てない)

ふ~ん。切っちゃうんだ☆どのくらい?
はじめちゃん?ハル?
娘ははじめちゃんの短髪が好みなんであのくらい短かったら大喜びかもしれない。
私は、どっちかといやぁ~風になびくロンゲが好きなんだけど
短髪を見るとこっちもいいなぁ~♪なんてどっち付かずのあまのじゃく(笑)
似合ってればどっちでもいいよ♪(^・^)v

さてさて、拓哉限定DVD予約完売で買えない人が出てるみたいですね☆
私は間一髪で予約できたけどまめにネット見てると終了になってても
キャンセル分で最注文出来る所も出てるので諦めずチェックするといいかも☆
しかし3万セットって少なすぎないかい??
受注生産にしたらいいのにね。。。
拓哉ファンを甘く見ちゃいけないよ?←お前もな!!(笑)
おお!!私もその中の一人だったよ.....てへっ♪
欲しい人みんなが買えたらいいんだけど☆

なんか、CMやら誕生日プレゼントやらでついてくのがやっとで
スマスマとか全然リピ出来ない。。。
このまま感想なしで終わっちゃうかも☆

ギャッビーのクルクルCMが一日に何度も見れて嬉しいな♪
髪の毛つまんでクルクルしちゃって可愛いじゃないか!!!
あのワックス、中々の優れものらしいよ☆
買ってみようかな。。。
で、兄ちゃんに使わせてみようかな。。。
HPでCM曲を頂いてきました♪ついでに携帯の着うたも♪
一度失敗してもcookeiをいじると何度でもダウンロード出来るので挑戦あれ♪
何個もいらないとは思うけど(笑)

ギャッビーで喜んでたら続けてカメラのCMが流れたり全然家事が続かない(笑)
CMを録画する機能が自分にはないのでテレビで見られたら幸せ♪
でも今回のは保存しておきたいな☆

あさってはいよいよ国立でっす♪
お天気も大丈夫そうだし飛んでくるぞ~~!!おーーーー!!
今年の国立は一日のみの参加で終わりそう。。。
でも初日行けるだけでも幸せと思い盛り上がってきます!!

2006
09/05
Tue
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
間一髪で予約完了
あぶね~あぶね~
なにがって拓哉の限定BOX、すごい人気らしくすでにどこも予約完売!!
昨日「明日でも大丈夫だよ~♪」なんてタカをくくってたら
娘、その友達、その知りあいから「バカじゃないの?!」と総ツッコミ☆
「木村君だよ?即売り切れに決まってんじゃん!!」と非難ごうごう(笑)
ネットを見たらあらホント!!売り切れ店続出。。。
「こりゃいかん」と御用達地元CDショップに即
私「木村拓哉の限定BOX入る?」
店「あ~テレビでやってたね。」
私「入る?もうどこも完売になってるの・・」
店「まだわかんないけど多分入るよ?」←多分?多分って言った?
私「入る?じゃあ予約お願いします!!」
店「うん♪大丈夫だよ♪」

・・・・な~んか不安な会話じゃないですか?(笑)
もしもの為にまだ残ってるショップを見つけて普段はしないネット予約をしておきました☆
両方入ったら2セットになっちゃうよ。。。
得意の普段見る用と保存用だね(笑)

しかしさ~木村拓哉の威力ってすごいもんで
ファンじゃない娘の友達もさっさと予約したってんだからたまげたもんだよ(笑)
「なんで?ファンじゃないじゃん!!」って言ったらば
「木村拓哉だよ?買わなきゃねぇ~♪」だって☆
その中の一人は中居君ファンなのにね(笑)
「ふ~ん・・・そんなもんか☆」って納得したようなしないような(笑)
まぁ取りあえずは予約も出来て一安心♪

2006
09/04
Mon
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
拓哉祭り♪
ワァ~~~ウォ!!!!!

今朝、テレビを見ながらお弁当こさえてたら後ろから
「木村拓哉DVDと写真集発売」の声が!!!!!
「なぬ?!今なんと言った?!」とテレビに話しかけちゃったよ(笑)
そしたら11月の誕生日に拓哉からみんなへ愛のプレゼントだって。。。
うっうっう(TT)待ってたよ・・この日を(泣)
普通はこっちからプレゼントをあげなきゃいけないのにね(笑)
WSでサムライ姿でスタジオ入りする所や私服で帰るところとか見せてくれたよ♪
録画してないので詳細な事は分かりませんが☆

DVDには映画のメイキングやプライベートが録画されてるんだって☆
こういうのは本編の特典で付くと思ってたから思わぬ事で嬉しいよ~♪
写真集は映画のショットが多いのかな?
限定BOXにはTシャツが付いてるみたいでこれは買わなきゃ(笑)
早速明日予約に行くぞーーーーーーー!!(今日は行ってない)

拓哉個人の何かを買うのは「開放区」以来だよ♪
その本もうちのわんこにオチッコ引っ掛けられてよれよれになって
新しいの買おうと思ったけどまだ買ってない・・・
開放区発売の時は予約しないで買おうと思ったら売り切れになって
発売日に手に入れられなかったんだよね。。
そんな失敗もあったので今度は抜かりなく予約で手に入れるのだ!

11月でまだ先だけど楽しみに待ってるよ~~♪
2006
09/03
Sun
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
映画の日
12月1日 金曜日

武士の一分 公開日決定!!!!

久しぶりにHPへ行ったら色々と更新されてた。。。
トップもだけが映ってるけどあれって拓哉の手?だよね・・・

まだ前売り買ってないから(コン会場で買い忘れた☆)ゲットしなくちゃ!!
初日舞台挨拶はどこで?行きたいなぁ~☆
日にち、時間関係なくいつでも動けるのは専業主婦の特権ですね(えっ)
ありがたいと感謝しつつ、思うが侭に突っ走っちゃうもんね~♪

で、行けるんだろうか?舞台挨拶・・・・
あるよね?舞台挨拶・・・

2006
09/01
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
CMに浮かれながら返金に凹んだ金曜日・・・
オーラスの返金が今日届きました・・・
当落確認で分ってた事とは言え、現物見るとやっぱり凹むわ~(笑)
娘は「んなもん、見たくない!!」って無視を決め込んでたり(^^;)はは
返金分はグッズ代にするかホテル代にするかどっちかだな☆
まぁ出どこは私のお財布なんで何に使っても同じなんだけどね(笑)

それにしても中居君ケガ説がまだ飛び交ってるんだね。。。
心配っちゃ~心配だけどここで騒いでても治るわけじゃないんで
経過を見守っていくしかないか☆
いいともは元気そうだったけどね。
国立で元気な姿を見られればいいなぁ~♪

そうだ!!今日の朝、拓哉のカメラのCM見られた!!
ファインダーを覗く横顔がめっさカッコええーーーーー!!
気が付いた時は途中だったけど......(うっそ~ん)

WSでウサタクの新CMも♪
オオカミかと思わせてウサギ??なんか生意気そうなウサたんだったよ(笑)
変身の途中でウサ耳がニョキニョキしてて言われてみりゃウサギだったわ
共演の女の方は国際派女優さんなんだそうな☆
別所さんと映画に出ているみたいだけど、すんません・・・知らんとです
新CMがいっぺんに3つも出てきて嬉しいよ~~

↑の*追記*
3つも!!!と書いたが、正確には4つでした!!
ジョージア忘れてたよ・・・・
2、3日前新しいの見たばっかりだったのに☆
こうも露出が多いと一個くらい忘れてもしゃ~ないよね?(笑)
忘れてるのもうないだろうな・・・

ライブも名古屋が無事終わって来週末はいよいよデビュー日の国立♪
何もしないとは言ってるみたいだけど言ってるからには何もないのかもね・・
普通に始まって普通に終わるんだな・・・きっと☆
それでも見られればいいんだけど

今日はワッツだ♪
先週忘れて寝ちまったので今日はしかと聞くぞぉ~~
その前に金スマ金スマ金スマ金スマ......(ブツブツ)←呪文か?!


プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
