HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2006
10/31
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
手のかからない文鳥ちゃん
もう知ってると思うけど「武士の一分」のHPで
文鳥のデスクトップツールがもらえるよ
わたいも頂いてきてPCに2羽飼いました♪
ついでに背景も一分仕様に変えて
パタパタと一羽飛ぶんだよ~~
可愛いじゃねぇか!!(笑)
世話しなくてすむから助かるよ。(はい?)

本がね、見つかんない・・・
読売ウィークリーが見つかんない・・・
表紙を見てみんな買ってってしまったのか?!
ないとなると余計見たくなるじゃないか!!
明日は違う本屋行って探してこよう!

ここからスマスマ感想☆

ゲストの愛ちゃん、ころころしてて可愛い(失礼)
試合の時は勝負師の顔しててきりりと大人じゃん♪って思ってたけど
昨日のお兄ちゃん達と楽しそうな愛ちゃんを見てると
やっぱり17歳の女の子だな~って思えるね♪
うちの娘の一個下だけど「なんかあんたのほうがずっと年上に見えるね」と
娘に言ったら「それは私が老けてるってことかい!!」って怒られちった(笑)

愛ちゃんをほったらかして卓球に勤しむニイちゃん達に
「おいおい。。」とツッコミながら笑ってたのは内緒(笑)
「シャー」秘話まで話してくれてまったりした空気に感化されちゃった?(笑)
上2人の不動産話は可笑しかったね♪
都会暮らしは大変だろうけど悪に染まることなく大人になって欲しいな(えっ)
木村不動産屋が良い物件を探してくれるよ。うんうん♪(はっ?)

ビストロ
たっくんのオムライス旨そうだったけど
あたいはオムライスはシンプルなケチャップ派なんだよぅ☆
慎吾ちゃんのラケット型アップルパイがアタシは食べた~~い!!( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

拓哉の料理にオーラがあるのね?愛ちゃん♪
料理にオーラかぁ・・
わたいはオーラが出る程料理に思い入れはないな!(断言)
なんたって怒涛の目分量だし。。。(料理は感よ~☆)
それでもお腹を壊すことなくいままで元気な家族がいるから
多分大丈夫なんだよ(笑)

ニワさん
みんなの演技がおもろいわ~
ニワさん、似てるんだか別もん何だかビミョ~(笑)
でもおもしろいから好きだーーーー!!

ET&歌
まだ長いたっくんだった♪
「君は薔薇より美しい」by布施明(知らないだろうな~?笑)
そんな歌が昔あったんです!!(男目線の歌だけど)
ロングな拓哉はそろそろ見収めかな~
ドラマ終わったらまた伸ばしてくれないかな。。

拓哉お勧めのおつまみ、酢に漬けるという事はすっぱいつまみ?
オクラと酢がダメな旦那様には出せないじゃん。。。
オクラ抜きで酢を控えめにして作ってみようかな♪

歌はバックが目に優しくてよかったよ♪
もうちょっと明るいイメージが良かったかな?と思っちゃったり・・・
衣装も秋色でシックでいいんだけどなんか全体的に暗い気がする☆
そうか。衣装にバックを合わせたのか?
この歌の中居くんは笑顔がないね~
カメラ目線もあまりくれない・・・
でも手の動きがキレイだからいっか♪(手フェチなのよ~♪中居君に関しては)
たっくんは一回は必ず目線くれるから言う事なし!!(うふ)
ハートもいっぱい出てたしね


2006
10/30
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
たかが缶バッチ、されど缶バッチ
東京では今日からホットペッパーの缶バッチ壁画が提示されてるんだった!
すっかり忘れてたよ。。。
赤色青色のバッチ欲しいなぁ~♪
べリべりって剥がして来たいなぁ~♪
でも折角だからの欲しいなぁ~♪
でも個数を制限させちゃったら全員のは無理だなぁ~
だって失くした時の為に同じの何個か欲しいもんね(え)
なくなったら一日で終わりなんだろうか。。
補充はしないのかな。。。
明後日から渋谷109の前でも提示されるんで行けたら行きたい♪
行くとなったら早めの時間じゃないとすぐなくなっちゃうよね・・・
缶バッチ、欲しいよーーーーーーー!!
なんで地方じゃ提示してくれないんだよう。。。
あ~お江戸に引っ越したい(30分以内でお江戸でもいい)

今日のビストロは愛ちゃんか♪
あの泣き虫さんがすっかり大人になっちゃって月日が経つのは本当に早い☆
私はスポーツ一般はあまり得意じゃないんで自分の得意分野で
活躍してる人を見るとただすごいな~って思うよ☆
スポーツに限らずね♪

あったわ!得意な物。
「ボケをかます」のは最大級の得意分野だった・・・(ほっとけ!!笑)

2006
10/29
Sun
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
愛欠乏症
先週、先々週に引き続き今週のワッツも聞き逃しました!!
3週間続いたらもう聞かなくてもいいかな。。とさえ思えてきた(え)
ラジオに関してはタイマーをセットして寝る!と言う意識が欠乏してるんで
聞き逃したらそこで終わり☆
そして「ま、いっか」と言う自分もいたりして。
愛情が薄っすいファンでごめんちゃい。。
さらに深く追求すると今週は「デス・ノート」を見てて忘れてた(大鐘)

大体23時と言う時間帯がいけないんだ!!(逆ギレ)
暇を持て余していつのまにやら寝ちゃうんだよう
早く寝たから次の朝早起きかと言うとこれまた違う(笑)
こうなったら記録更新しちゃうかな(それもいいかも)

でも某掲示板で(”2”と付くとこじゃない)即レポしてくださってるので
話だけはすぐ知れるので助かってま~す♪
その時のテンションとか声の感じとかは分からないけどね
まあそこは想像力を働かせて(あるのか?想像力)脳内変換(笑)
ワッツに関してはこれからもこういう日が続きそうな悪寒・・・もとい予感
頑張れ?自分・・・

2006
10/28
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
おニュ~♪
ピンクのデジカメ


初代のデジカメを階段上から落っことして昇天させてから約一年。
やっと新しいデジカメを買いました!!(おそっ)
広告の品の値段から7000千円も値引きさせて(笑)
娘は友達に「大阪のオバちゃんみたいだ」と笑われたけど(^m^)ぶぶ

欲しい欲しいと言い続けたこの一年あまり。
今は携帯のカメラも性能が良くて結構事足りてたんで
ついつい後回しになってたんだよね。。。
後ろのPCのディスプレイが明るくて写りが良くないけど
ピンクでちっこくて薄型で持つのも楽ちん♪(でも重さは意外とある)

これは「cyber-shot」の新製品らしい♪
これから色々と出費があるというにナニやってんだか(笑)
さて、何を撮ろうかね。
2006
10/27
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
どこへ行ってもアホ母娘・・・
私の母親が入院した時にお世話になった担当医。娘のお気に入り(笑)
入院中はほぼ毎日顔を見られたけど退院してからは
会えなくなってしまったので少なからずもショックを受けてます(笑)

スマ話とは全然関係ないので折りま~す☆
2006
10/26
Thu
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
何がどうなってるのかワカリマセン・・
来月はたっくん、雑誌祭りだよ☆
もう何がなんだか頭がうにうにぃ~(笑)

ファッション誌から映画誌、おまけに剣道雑誌からゲーム誌まで!!
剣道とゲーム誌はもう発売されてる模様☆
見に行かなくちゃ!

情報を求めてあっちウロウロこっちウロウロ。
掲載される本が今日まで分かっただけでも9誌!!
多分まだあるんだろうな。。
どなたかまとめて教えてくださりませんかのう.....

本屋は割りとまめに行くんで行く度、今日は何かないかな?って
一応確認してくるんだけど予告までは見ないからな~☆
表紙を見て「木村拓哉」または「武士の一分」の文字がないか
ダーーーーっと見て確認作業(作業ですよこれは。笑)

でもゲーム誌とか剣道の本なんて見ないよ・・私は。
ネットをやってなきゃ見る事もなく終わってただろうな(笑)
逐一情報を載せて下さる拓哉ファンの皆様に感謝です!!
ってサイトに出向いて直接礼を言えよ!!って感じですが☆
PC持ってて良かった!!って思える今日この頃(笑)

でもこんなにたくさん雑誌に載るんじゃ載った本人も
どこで何がいつ出るのか分かんなくなっちゃうじゃないの?(笑)
多分もう忘れてるのがあるハズだ!!(保証はない)

今日ネットで写真集を一冊予約した♪(娘の分)
多分発売日に朝一で行けば手に入るんだろうけど楽な方法を選んだ(笑)
それにしてもDVD、写真集、雑誌もろもろと出費が多いよ(^^;)
でもワクワク楽しい出費だから許す!!(いばるな!!笑)

今ある雑誌類、切り抜いて整理しなくちゃ増える一方だ。。。
がんばろ~っと☆

2006
10/24
Tue
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
くすっ♪
こちら関東の北の果て。外は大荒れな午後のひと時。
皆様いかがお過ごしですか?
ってなんかの番組での冒頭のご挨拶みたいだ(笑)

昨日のスマスマは長い拓哉と短い拓哉が交互に見られて
おいしいって言っちゃおいしいんだけども
長い拓哉にまだ未練がある自分は画面で見るのは
もうすぐお別れかと思うと切ない(笑)

昨夜はなぜか腰据えて見れなくてリピもしてないんで
感想はまたゆっくりと☆

ボウリングを見てた時の娘の面白話を少し。。
ガチャピンとたっくんのハグハグに娘がキレて
あの中に入ってるのは絶対女だ!!とか
ガチャピンのクセにくっつきすぎだ!!とか
テンコーさんのがまだましだ!とかワケわかんね~(爆)
そりゃもうとてもここでは言えない妄想入りまくりの
大騒ぎでございました.....
良くぞそこまで自演妄想が考えられるな。。。と溜息1つ(笑)
仕舞いにゃ録画を消す!!とまで言い出しちゃった
たぶんお腹も空いてたんで機嫌が悪かったんだよ(笑)
怒ったら消化が早くなった。らしい。。
証拠に昼間買っておいたサンドイッチ食べたら
「お腹いっぱいになったらたっくんも許せるな」だって!は~
拓哉くん・・・愛されるって大変だね~
過激な愛情はどんなもんでしょ?(笑)
着ぐるみにまでヤキモチ焼いてる娘が可愛い(^m^)
若いって素敵だね♪(そうかぁ~?)
2006
10/23
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
ワッツを聞かずにサムガを聞いた。
激しく電波が悪い中で中居君のサムガを聞いた。
でも雑音で途中途中がかき消され
おまけに低~い話し声の中居さんで余計聞き取れないよ(笑)

復活した東京Dの話からソロの話、おまけに霊のお話。。。ヒョ~~
最後に(もう最後かい!笑)ファンに対しての「ありがとう♪」
一人一人抱きしめたかったって
きっとこの言葉だけで中居ファンは救われたよね♪
メンバーに対しては何度かありがとうって言ってたけど
中々ファンに対しては言ってくれてなかったもんね(^^;)
木村班からも一言☆「中居君、言ってくれてありがとう!!」
いや~良かった良かった♪

それにしてもあのタムラ話はすごいね☆
ついにお祓いをしてもらったんだね・・・
縁もゆかりもないおばあちゃんとおじいちゃんが憑いてたって?!
部屋にうじゃうじゃいたって?!
祓っても予備軍が、隙あらばと次の席を狙ってるって?!
霊を見たければ一人置いてくって、ちょっとちょっと~!!
中居君、ぢつは霊感つおい??まさかね~☆
その後、どうなったんだろうか。。。
引越しした方が良いのではないのだろうか。
この話を聞く前にちょっと霊感が強い娘がオーラス行った時
「なんか中居君に名残がある」って言ってたよ
名残ってなんなのさ!!
もちろんお祓い話は知らるハズもなかったんだけども。
憑きやすい体質ってあるみたいだから気を付けてって言いたいけど
どうやって気をつけたらいいのかわかんないよね~(汗)
幽霊は怖い。。。
けど、そうそう怖がらなくてもいい物だと最近思えてきた(笑)

さて、今日のスマスマはガチャピン・ムックがボウリングをする模様(なぜに?)
しかしガチャピンは何でも出来るスーパーキャラだね♪

2006
10/22
Sun
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
拓哉祭り
まったりと過ごす日曜の昼下がり、暇をもてあまして
ブログ巡りをしてたらテレ朝の三村家の画像発見!!
おーーー!!これがそうなのか!とプチ感動♪
やっぱりこの目で見ないと勿体無いな~♪
公開はいつまでなんだろうか・・・

違うブログではそのセットの前でたっくんがインタビューを受けてたところに遭遇した模様
なんてラッキーさんなんだ!!
勿論その場にいた方々は違う場所へ追いやられたみたいだけど(笑)
たとえ追いやられても同じその場に偶然居合わせるって言うのは
運がいいとしか言いようがない!
この時の様子は来月に放送されるみたいですよ♪

あっ!!今TOYOTAの新しいバージョンのCMが流れた♪
長かったんで30秒CMかもしれない。
柄本さんとの共演で寺で座禅してるバージョンだった(^^)
住職柄本さんに「渇」入れられてたよ(笑)
2006
10/21
Sat
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
三村家展示?!
テレビ朝日に三村家が展示されてるとな!!!!!
そんでもって写真撮り放題とな!?!?(撮り放題とは言ってないかもしれない)
しかも新乃丞が寝てた布団まであるとな
布団......スリスリなんかしちゃって包まって寝たい。。(と、娘が言ってる。笑)
行かなくちゃ!!
たとえ空き家でもたっくんが居た場所を確認しに行かなくちゃ(笑)
膳は急げで明日いくべか?(えっ)
いや、明日は日曜日で込みそうだからここはじっと平日狙いで我慢するべか?
ついでにヒルズデビューでもしてくるか♪←まだ行った事ない人なんでね☆
ていうか、テレ朝行ったら必然的にヒルズデビューって事じゃんね?(笑)
無事行けた暁には報告しますよ♪
でも画像はここには多分載せられないから個人的に(笑)

そして今日はSANKEI EXPRESSのCMが流れた日♪
私も夕方見ることが出来た!!
テンポがよくて器用な拓哉だ(笑)
好きなCM BEST 5の中にめでたくエントリーされました
そういえばニコンのCM、ここんとこ見ないな~☆

2006
10/21
Sat
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
やっと見られた・・・
昨日は今か今かと待ってて芸能コーナーキターーーー!!って
ワクワクしながらテレビにかじり付いてたのに映像流れず.....
もう今日はやらないのね。。。と諦めてテレビから離れたら
なんと最後の方で流れたですと?!?!?!?!?!
_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ 脱力.....

なんてツイてないアタシ・・・
なんて運がないアタシ・・・

よし!!夜のニュースでがんばるぞっ!!って意気込んでたら
ドラマ見ながら寝ちまった。。。
_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ チョ~脱力....

しか~し!!今日は朝からたくさん見られて復活!!
「武士の一分」と書かれた幕?を後ろに従えた試写会場のそこには
キリっとした凛々しい木村拓哉じゃない新之丞が佇んでる。
まさに新之丞だったよ!

髪の毛もっとクリクリになってる!!!
クロスーツがカッコいい!!
時折見せる口元をキュッと上げる笑顔が可愛い!!

始めてみる映画の映像が流れて見たい見たい病がマックスだーーーー!!
くっそ~12月はもうすぐだけどまだ遠いじゃんよ・・・
どっかの試写会当たってくれ~~~

で、レッドカーペットの映像はどこでも流してないのでしょうか・・・
こっちも見たいよ

あっそうそう。そんなこんなでワッツ、2週間聞き逃してますでがんす

2006
10/20
Fri
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
見逃したらしゃれにならん....
うぅ~ドキドキする。。
いよいよだよ!!もうすぐだよ!!
たっくんはレッドカーペット歩くのは2度目だから
慣れたもんなんだろうけど見るほうとしちゃドキドキよ~
けつまずいて転ばないでね?(ダレがじゃ)
誰にも真似できないオーラバリバリでの登場お待ちしておりやす♪

しかしながらから知り合いの誰一人としてFCの試写会
当たったって言う方をお見かけしないのですが......
それはただ単に、知りあいが少ないと言う事なのかもしれないが☆
何十人の中の一人に選ばれるのは至難の業だね・・
それを考えたらプライドとかエンジンの番協は良かったと思えるな~☆
ああいうのまたやってくれないかしらん。。

それより今日の芸能ニュース、まだどこを張っていいやら悩み中。
こりゃテレビとHDDのリモコン持ってテレビの前で動かずガン見しかないね(笑)
2006
10/20
Fri
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
写真集の行方
なんかね~?たっくんの写真集が中々予約か出来ないってもっぱらの噂☆
私もね、一軒目で断られ「ナンでじゃーーーーー!!!」って半ギレ(笑)
小さい書店より大きな所の方が確実だ!とわざわざ行ったのに!
あのおっちゃん、人見てんじゃあるめぇな。。。。(んなワケないんじゃね?)
なんでも問屋さんとの兼ね合いが決まってないらしいんだわ☆
で、入荷が分からないんで予約は出来ないときたもんだ・・・
「どうなるかこちらも分からないんでそれでもよければ予約はお受けできますが」
そんな賭けみたいな事出来るわきゃないだろが!
義理がある本屋さん(ってなに?笑)じゃないのでさっさと見切りをつけてその場を去る。
じゃあ地元の本屋さんでダメもとで聞いてみようとなり
恐る恐る(しゃきっと聞けい!!)聞いてみた。
そしたらやっぱり遠くの有名本屋より近間の町の本屋だね♪
「まだ確実じゃないけど人気の人なんで入りますよ」
 えっ?今なんと?人気って言った?(そこかい?!)
ぬははは♪お兄さん、グッジョブ
本が入るより人気のほうに喰いついちゃうアタシ♪(あたぼうよ!)
そこの本屋はお隣でCDショップもやってるのでどっちに入るか分からないんで
分かったら電話します。って聞いて帰ったの。
そしたら次の日「うちのほうに入りますんでお取りしておきます」って♪
いや~やっぱり町の本屋だよ(しつこい)
で、めでたく写真集は予約できました♪
もうこれで抜かりはないぜ☆
いつでもかかってこ~い!!
あ~疲れる・・・
2006
10/19
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
関東の端から応援してまふ・・・
明日はいよいよ映画祭オープニング・イヴ。
レッドカーペットをカッコよく歩くんだろうな♪
攻めてその姿だけでも拝見しに行きたいもんじゃのぅ。。。

夕方のニュースで絶対流れるよね!!
あと、夜のニュースも!!
どこを張ればいいのやら悩む・・・
TBSが確率高いんだろうか?文化芸能部はどうなんだろう?
普段のニュース芸能コーナーをないがしろにしてるからイザ!と言う時大変困る(笑)
最悪週明けか翌日の番組で見る事になりそうな予感(笑)
それは避けたい!!絶対ヤダ!!
なるべくリアルに近い時間帯で見たいじゃん?!
がんばるんだ!!あたい!!

そうそう。YAHOOで「武士の一分試写会応募」やってる♪
ダメもとで応募しようかな♪
当たったら東京まで試写会♪
でもたっくんはいない・・・・(悲)

昨日の仰天に鶴瓶さんがライブ来た時の映像映ってた(笑)
たっくんの笑い顔がかばえぇーーーーーー
でも画像が悪すぎ!!なんじゃありゃ



2006
10/17
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
スマスマ感想文。ちょっとだけよぉ~☆
いきなりの短髪拓哉で心の準備が(笑)
切ってすぐの撮りだったんだね☆
こりゃ見慣れるまでマヂで時間がかかりそうだ・・・・

昨日、家電量販店へ行ったらFMVのロン毛拓哉のパンフレットが。
やっぱり私はこっちの方が好き。。。
どんな拓哉でも受け入れよう!とか言った気もするけど(ゆったべ?)
長いたっくん(言い回しが変だな)に思い入れがあった模様(笑)
で、そのパンフ他の品物見てたら貰ってくるの忘れた.....

ビストロ
スマのひげダンス、おもしれーーーーー♪
黒ヒゲつけて並んでひげダンス。ぶははは
楽しそうなスマさんは大好物でっす!!

ペットのPちゃん
すごい久しぶりに見たね。Pちゃん♪
ゴーヤジュース・・・ぅえっ!!
飲みたくありません(笑)
こんな事言ったら石投げられそうだけど(投げないで~
エロペットとエロ先生の絡み普通に面白かった(へへ)
I Love You もっと聞かせろ~!!(笑)

オシモ
笑いどころが良くわからない(爆)
剛のオシモ監督はビミョーに似てる!ぶぶ
あの特殊メイク何時間かかるんだろう。。。(そっちかい!)

ET
お~ロン毛拓哉だぁ~~~いつまで見られるんだろう?
メンバーからメンバーへの「ありがとう」
あれ?中居くんのありがとうは?
真ん中の人のありがとうありませんがな。。。


PV、アニメ化してて楽しい♪
昨日見た時は内容が良くわからなかったけど
今朝のめざましで軽部さんが説明しててようやく分かった(えっ)
なんともこういう童謡ちっくが似合うグループだね(笑)
目指す所は違ってもドリフに通じる物がある気がしてきた(ホントかよ?笑)
最後に月を眺めて「やったな!このやろう」的な
みんなの笑顔が素敵やんけ


やっぱりスマスマは毎週ちゃんと放送してくれなきゃいやん♪
だわね(^^)


2006
10/16
Mon
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
ドラマ
今日はたっくんの新ドラマ「華麗なる一族」が発表になったそうな☆
長男の鉄平さんが役柄なんだって♪
鉄平・・・・聞き覚えのある役名だぞ?(笑)
もう撮影にも入ったみたいでどんなドラマになるのか楽しみが増えた♪
あのクリクリ頭でやるんだね(^^)
 
過去の連ドラ、映画は見た記憶があるようなないような・・・
多分ドラマを見たら思い出すかもしれない?
小説は絶対見てない!!(これは断言できる!)
自分は原作を読もうとする人じゃないのでおそらくこれからも見ない☆
若かりし頃は推理小説が好きでよく読んでたんだけどね~
最近ではどうも小さい活字がズラ~っと並んでるのを見ると
拒否反応が出ちゃうんだな(笑)
目が疲れて頭痛がしてきちゃうからね。。。
自分の体質に合わない!と無理矢理こじつけておこう(笑)

今日は2週間ぶりのスマスマです♪
そういえば古畑vsSMAP、録画しておいたんだけどまだ見てなかった☆
未見のカットは入ってたのかな・・
同じだったらDVD持ってるから見なくて済むんだけどね~。
なんか確認作業が面どくなってきた......(えっ)


2006
10/14
Sat
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
自分のボケを再確認した日
あいや~~~
やれライブだ!DVDだ!CMだ!ってワタワタしてたら
たっくんの写真集、まだ予約してない事に今朝気がついた!!
朝、他所様の掲示板を拝見してて
「うん?写真集?・・・・・あれ?そういえば予約したんだっけかな・・・・」





きゃいーーーーーーーーん!!
私ってばまだしてないじゃん!!!!!
いやーーーーー!!どうしよう?!まだ間に合うかな
今日は忙しくて本屋行けなかったし明日も行けるかどうか。。。
こりゃネット予約か???(これもビミョ~じゃない?)
慎吾の写真集買って喜んでる場合じゃないよ?アタシ(笑)
たっくんだよ!!たっくん!!
これを買わずしてなんとしよう
あ~~心臓に悪い。。。。(アホな自分のせいだ!)

2006
10/14
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
きゃっほ~~~い♪
いや~~~~~~ん
髪、切ってるぅ~~~(切るってゆったべ?)
ホントに短くなってるぅ~~(だから切るってゆったべ?)

後ろのクリクリは天パー?(パーマだべよ)
ゴロちゃんと2人で後ろ向いたらどっちだかわかんないじゃん(爆)
カラーも黒くなっちゃってなんか若くなったようだぞ?
ハルとか元ちゃんのツンツンヘアーをイメージしてたら
クルンクルンのたっくんだった♪
ちょっと最初は違和感あったけど段々見慣れてきたら
カッコいい!!!!可愛い!!!」と叫んでるアタシ
ようはなんだ・・・「どんな拓哉でも受け入れよう体勢」がいつでもあるんだよ(笑)

横からのカメラ寄りにしかめっ面で返すあたり、かばええヤツだ♪むふ
ティッシュ箱で遊んでるのは「そこにティッシュがあったから」なんだよね(^m^)ぷぷ
小窓に映るたっ君を見てると大好きな歌と興味がない歌と
分かりやすいリアクションだねぇ~?(えっ)

ありがとうはみんなお上手に歌いきって素敵
紙吹雪で遊ぶ中居君も、ニコニコの慎吾ちゃんも、いつものゴロちゃんも
基本に忠実な剛もみんなカッコ良かったよ

途中でいなくなっちゃうのはお約束という事で予想はしてたから
そんなにがっかりはしなかったぞな☆

次は今夜のCDTVだ!!!!

PS:Mステで発狂してたら、ワッツ聞くのすっかり忘れたアホなあたい。。。(泣)

PSその2:慎吾の写真集買いました!!!
     本屋行ったら残り2冊しかなかった・・・あぶねぇ~
     分厚すぎて全部見るのに何日かかるんだろう.....


2006
10/13
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
今日も色々忙しい
今朝、旦那にご飯を食べさせてたらWSに慎吾ちゃん♪
昨日見たのとおんなじだった☆

それより驚いたのは旦那の口から「カツンの誰かやめるんだって?」
「はっ??なんですと?今なんと?」
「カツン』とおっしゃいましたよね?(あらビックリ)
赤西くんの活動休止も驚いたけど旦那の口からカツンという名前が
出た事のほうに驚いた(えっ)
それ以前に亀梨君と赤西君が同じグループだと知ってた事にもビックリ(笑)
どうも人気グループの2トップは知っているらしいよ。。。。(笑)
ちなみに旦那は剛ファンです

携帯のジャニwebが更新されて、ライブマジで楽しかったって♪
余韻も程々に次の挑戦に向かって自分を盛り上げるって♪
たっくんが髪切る発言をしてます!
長さがどのくらいなのか色々言われてるけどどんな長さでもいいさ♪
今夜には分かっちゃうからね♪

今日の新聞にTOYOTAのカラー広告が♪
折られる前に抜き取って保存♪してた。娘が(笑)
それも主が見る前に(爆爆)

2006
10/12
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
ズバっと散髪?!
拓哉が髪切った!!!!!
聞いた話によると、元ちゃんに近い短髪らしい。。。
サラサラロン毛が好きな私としちゃ、ちょい残念
明日のMステで確認しよう

CMも今度はFOMAですかい?!
「たっぷり出す」のは嬉しいけど出しすぎじゃね?(笑)
とてもとてもついて行き切れませんよ.....
はぁ~しんどいわぁ~(嬉しいくせに!笑)

TOYOTAのCM、カッコいいよ
茶髪でフワフワなびいた髪が良いではないか☆
さんちゃんが出てきたのには笑ったけど☆

そうだ!!明日は慎吾の写真集発売日だった!!
たっくんに振り回されて忘れてたよ
「慎吾の写真集買わなくちゃ!!!」って娘に言ったら
「慎吾じゃなくて一緒に映ってる他のメンバーが見たいんでしょ?」
たっクンとかたっクンとかたっクンとか中居クンとか
ってあんた、そんな失礼な事・・・・その通りです!!(すまん!シンゴ)

今日の夕方、ニュースの芸能コーナーに慎吾が♪
幼稚園児に「慎吾ってダレ?」みたいな事言われてて笑った
穿き潰したサンダル「欲しい人♪」ってそんなデカくてきちゃないサンダル
「いらな~い」って言われてももっともだ(笑)
慎吾ファンならたとえ汚くても貰っちゃうけどね(笑)
なんか、幼稚園児と慎吾が違和感なくて面白かった♪
新宿の写真展行きたいな~

2006
10/11
Wed
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
一分拓哉が宣伝チラシに!!!!
まだコンサートの余韻から抜けきれてない今日という日に
町のCDショップで「武士の一文・DVDの宣伝チラシ発見!!!!!
ブルーのTシャツ姿に両目を覆うサラサラな前髪!(ぎゃーーーー!!)
半開きの口元!!!(色っぽぇーーーー)
刀を頬の辺りで持つ左腕の力強い事!!!(はうっ)
この場に画像を出せないのがもどかしい(笑)

皆さんはもう手にしましたか?
自分は今日これがあった事に気がつきました☆(遅い?)
まだの方は早く町のCD屋さんへ急げ!!(笑)
白地に黒文字で「一分」と大きく書かれてます♪
その斜め下に赤文字で木村拓哉と判が押されてる♪ 

サムライ姿じゃないけど間違いなく侍がいます

すみません。。。私達母娘は多めに頂いてきちゃいました 

↑を書いてanan見たら、裏表紙に同じ写真が載ってました....(鐘鐘)
それとまったく同じ写真がチラシになってますです。

チラシの裏にはホテルのバーや移動中の車内での撮影
クリスマス、正月の一日の終わり、その他もろもろの
撮影内容の説明文と映画館用のチラシの写真。
木村拓哉のビジュアル・ダイアリーと記載されてます♪
ますます楽しみ♪

2006
10/11
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
最終章
オーラス昼間の東京D。
ここら辺はまだ人もまばら。

昼間の東京ドーム


終了後のドーム。
人の波が途切れた所でパチリ♪
はぁ~ε=( ̄。 ̄;)
ここで2日前には素晴らしきパーティーが繰り広げられたんだね(遠い目)

東京ドーム


終わっちゃいました。すべてが☆
ドームは燃えた!!熱かった!!燃え尽きた!!
笑って涙して感激して、私の、みんなの夏は本当に終わり☆


SMAP!最高!!!!


スマファン!最強!!!!

オーラス!感動!!!!!!

このデカ文字は終了後の帰り道知り合いに送った私のメール(笑)
アタシのオーラス感想は↑3行がすべてです!(えっ)
残ったのは心地よい余韻と本当に終わってしまった寂しさだけ.....
もうね、あの場所で何が起きてたのか頭真っ白で
話がまとまらないと思うのでもうしばらくこのまま余韻に浸ります(笑)

というのは口実で、昨夜長~~い感想を珍しくすらすらと書いてて
もう少しで終わりだ!という場面ですべて消え去ったの。。。。(大泣)
ものすごい脱力感.......
意識が飛んだね・・・遥か宇宙へと
もう書く気が失せたというのが真相でした・・・
_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○

と、うなだれてたら朝からたっくんがテレビに!!!
ボ~ッとしてる暇はないという事だね(笑)



2006
10/08
Sun
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
ついについに。。。
この日が来てしまいまいた。。。
明日で、後一回で今年のライブが終わってまう~~
旅の支度をして、このペンラ今年も活躍したな・・・とか
うちわがボロくなっちゃったな・・・とか
そんな事考えながらキャリーバックに詰め込んででも
オーラスが見られる嬉しさで段々ライブモードになってきた(笑)
行かれない方にはごめんなさいだけど
もう少し舞い上がらせといてくださいまし。。。

娘は何着て行こう!と一人ファッションショーをしてたけど
まだ悩んでる模様(笑)
最後だから気合入れて行きたいんだと

私はなに着て行こうかな☆
毎回Gパンに尻まで隠れるキャミだったから
久しぶりにフリフリ服でも着ようかな(えっ)
ふわふわスカートとかワンピもたまにはいいよね(笑)
今回娘はカッコいい系で決めると思うんで
母は昔を思い出してキモイ・・・間違い、可愛い系にしちゃおうかな~(へっ?)
いや、ないです。言ってみただけ(笑)

明日は家を出る時間も遅いので朝はゆっくり出来そうだ☆
お天気もよさそうだし、飛んできます!!!


2006
10/07
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
「タック」でありがとう
ノルウェーではありがとうは「タック」というらしいです。
運命感じたありがとうなんだ♪

「ありがとう」のワッツ♪
メンバーに対するありがとう。
愛だね!愛♪

ロケとかロケとかロケとか・・・
なぜそんなに連呼する?木村拓哉(笑)
何がキミに、いや私達に待っているのだ??
「ピースでがんす」って別れのセリフ、意味あるのけ~~?
激しく気になる。。。

スマップぽくない。無理だな、スマップ(えっ)のカップリング
「Show Your Smile」聞き取れない!!!
おにいちゃん・・・話がかぶってまんがな
バラードっぽい?拓哉のソロらしきパートが聞こえたぞ?!
まだちゃんと聞かせられないのかしらん。。。
まっ鶴岡のお話だったからいいんだけどさ(笑)

娘が最後だからと手作りうちわを作ろうとしたんだけど
カラーボードが見つからなくて早くも断念しそうな雰囲気(笑)
いつもは100均に売ってたんだけど数がなくて
ここしばらく再入荷もしてない・・・
文房具屋をあちこち渡り歩いたけどどこにもなし!!
散々歩いて「はて?」と気がついた。
そういえばあそこのホームセンターで去年見かけたぞ!?!と☆
もっと早く気がつけよ。。。自分
もう日にちがないので明日リベンジじゃ!(笑)
でも私は作りません!

娘ももっと早く作っとけばいいのにね☆
私達母娘って何故か間際にならないとエンジンかからないらしいよ(笑)
去年も前の日に必死こいて作った記憶がある
これもいい思い出でがんす(笑)

さて、いいとも始まってるよ!
中居君、元気だね~♪
早くも剛イジリしちゃってたよ楽しそうだ~♪

2006
10/06
Fri
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
一分番協、行きたいのう。。。
そうだ!!忘れてた!!!
昨日、ジャニnetで武士の一分の番協がアップされてて
行ける確立が高くなった♪
抽選だけど電話よりはましだ。。。

9日に出す予定だけど(出す気満々!!)
同じ事考えてる人も沢山いそうだからファミクラ混雑しそう。。。
なんかね~こういう日は2時間待ちなんてザラみたいだし。。。
特に人気の番協はね☆
次の日ならまだ空いてるかも?なんて甘い考えでしょうかね☆
さて、どうしたものでしょう☆
あれ?Mステはないの?番協。
V6は募集してるよね。。。

舞台挨拶、今回は監督に付いて地方も行きそうな予感♪
でもドラマの撮影やなんやらで日にち的に無理そうかな・・
どこかの町で拓哉に会える事を願って
倍率は限りなく高いけど応募しなきゃ何も始まらないので
一緒に頑張りましょう(笑)

 
2006
10/05
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
うたばんカラオケ大会(殆どネタバレ)
うたばん10周年記念カラオケ大会!!
一日目、中居オンステージに腹かかえて笑った!
自分の歌なのに60点!!
テレビ没収されちゃった60点!!(激爆)
貴さんが歌ってるのに後ろで枝豆食べ続けてる中居正広(笑)
キーが高いなごり雪をすんごいダミ声で歌いきった中居正広。
聞いててこっちの喉が掻きむしられるようで痛くなってきた(笑)

涙そうそう........だよね?
な、なんですか~??おかしくないですか~?
違う歌に聞こえましたが(爆爆)
「なんだ?騒々」という歌だったのか。。。←by貴さん

ドナドナ、悲壮感が漂ってるドナドナ・・・ぶゎはっはっ
なんて面白い人なんだろうか。。。

2日目。スマップ登場♪
トップバッターはゴロちゃん。
上手に歌えてたのに点数のセットし忘れて0点!!
お次は慎吾♪見事クリアして商品ゲット♪
久しぶりにい聞いたよ♪「おはロック」
後ろで「おは~~」ってスマがやってて楽しい♪
腹筋マシーンが気に入ったんだね♪

3番手はそのつよぽん♪
「ボクらしくない歌」に「アニキ!絶対無理ですよ!」って慎吾が(笑)
その慎吾ッたら後ろでウヲーーーーー!!!って
雄たけびが逐一聞こえてて剛が歌ってるのにおかまいなし(爆)
なんて自由奔放なグループなんだ。。。

次は拓哉♪
なに歌うんだろうね?って思ってたら
リーダーが歌った「涙そうそう」
中居「オレ、54点だからね?」って何を確認してるんじゃ(爆)
いや~中居ちゃんと全然違う歌に聞こえたのは私だけじゃあるまいて(笑)
で、見事ソファーゲット♪
ホントはETCが欲しかったらしかったらしいがの。

しんつよの「男と女のラブゲーム」
普通に歌って普通に終わったラブゲーム(笑)
途中慎吾の腹筋雄たけびあり(笑)

ここでこうだくみちゃんはバースデーケーキを持って登場♪
そしていつの間にやら後ろにのりさんが!!
警備のパンチさんが「すきま風」でデジカメゲット!
ほんとに何でもありの番組だ・・・・
後々、この時から何かが狂ったと貴さんがおっしゃってました(笑)

拓哉&ゴロのデュエット♪
あの歌知りません・・・
この二人だったら「Touch Me Kiss Me」聞きたかったな~♪

ラストは90点狙いで「世界に1つだけの花」
マイクを誰が持つかで井戸端会議中(笑)
79点で落ち込むスマップ(笑)
拓哉がうひゃひゃ笑いで楽しそうなんだよ~♪

ここで「ありがとう」あり。
全員ブーツで秋色の装い。

最後はみんなで楽しく「シェイク」でシメ♪
口パク中居は「意味がわかんねぇ」らしい慎吾(笑)

5人がくっついてカラオケしてる場所に行ってみたい♪
ドアの外から覘くだけでもいいぞ?(笑)
またカラオケ大会やってください!!

今日のうたばんは最高楽しかった!!!
中居君、本当はもっと歌上手だよね?(爆)

2006
10/04
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
じいちゃんはスマップ好き?
うちのじいちゃんが昨日の怒涛のWSを昼間見ていたらしく
私が買い物から帰って部屋に入るなり
さっき、キムラが出ててよ、面白かったんだぞ?
握手してもらった手が洗えないって
洗えないって言ってて、いや~面白くて笑っちゃったべ
」って
いきなり笑いながら教えてくれるの(笑)
私はその場面は見てなくて「えっ?マジで?見たかったよ~☆」って
本気で羨ましかったよ(笑)
得意げに話すじいちゃんが面白かった♪
自分と程近いお嬢さん方を見て親しみを感じたとか?(爆)

79歳になるじいちゃんはこの間スマスマの予告見て
中居が面白いって大喜び(笑)
今日テレビでやるよ♪」って教えてやったら「おっ?そうか?」と
嬉しそうにニコニコしてた(^m^)ぷぷ
見たかどうかは未確認☆

娘と孫がスマップだ、拓哉だ、中居君だって毎日言ってるもんだから
うちの旦那よりはスマップに詳しい(ホントだよ♪)

テレビでコンサートの様子を見れば「これ見に行ってきたんだべ?」と
何故か中居口調な我が家のじいちゃん♪
そうそう!これ見に行ってきた♪」って言えば楽しそうに見てるし
行きたいのかな・・・スマのコンサート☆
連れて行ってあげたいけど最近足が丈夫じゃないからあまり歩けないんだよね。。
それにあの若い子たちの熱い盛り上がりを見たらビックリして
心臓止まっちゃうかもしれないし?(笑)
多分誘っても行かないとは思うけどね♪ふふ

スマ話をするとのってくるからこっちが笑っちゃうよ(^^)

今、ばあちゃんが具合が悪くて入院中なんで癒されればそれでいいかな
そのばあちゃんももうすぐ帰ってこられるからもう少しの辛抱だね♪

来週またライブ行くけど最後だからわんことお留守番よろしく

今日は初登場のじいちゃん話しをしてみました☆

2006
10/03
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
今更なホテル話
何だかんだと過ごしてて気がついたら10月なんだね~☆
あと3ヶ月で来年だよ。。。
本当に一年が早い!
今年最後のライブももうすぐそこへ♪
でもまだライブモードに切り替えが出来ないな。。。
やっぱり行っちゃうとそれで終わりなんで寂しのよ~(笑)
てな事言ってても前の日当たりになるとワクワクして
落ち着かないんだよ(笑)
同じ関東だけど端っこの県なので帰りの時間を考えて
またしてもホテル泊まり。
今度はちょっとばかしおしゃれな場所のホテルを予約しました♪
ドームから少し遠いけど最後は〆という事でセレブを気取って
贅沢なんぞしてみたり(笑)
年に一度の(違うでしょ?)もとい、2度3度の贅沢はいいよね。。
ていうか、近くのお手頃ホテルはどこも満室なんだもん。。。
空いてるのはお値段がちょっと張るホテルだけ☆
私の探し方が悪いのかな・・・
なんか段々めんどくさくなってきて空いてればもうどこでもいいや!!になる(笑)
会場の場所を調べて駅や乗換えを調べて最寄のホテルを調べて
もう何がないやら分かんなくなってくるのよ。。。

横浜に泊まった時はタクシーの運転手さんに
「お盆中なのに良く2泊も取れたね。」なんて関心されちゃったよ♪
「もっと安いホテル周りにたくさんあるのに」とも言われた
だから、探すのめんどいんだってばさ。。。
私ったら眺めの良い高か~い所にある部屋が好きだったのね☆と
この日初めて知った(笑)
下見ると怖いけど気持ちいい~~

国立の時は娘が朝ごはんが気に入って去年泊まったのと同じホテル。
和食バイキングですっごく美味しいの♪
おそらくこの先も国立がある時は同じ所に泊まるよ♪
ツインのお部屋も広くてお気に入り♪
そういえばここも高層ビルだった☆
思えば高いトコ好きはここからが始まりだったのかも(笑)
この時から階数を見るようになったもん♪

で、今年の東京最後のホテルは渋谷区のとある場所にあるとある名前♪
でも「なんたらプラン」で予約したから正規のお値段よりかは安い☆
ここはちょっと低めのお部屋(笑)
でも夜景がすっごく綺麗らしい?
でも帰ってたら疲れて夜景どころじゃないかもね☆
さっさとお風呂入ってとっとと寝ちまうんだろうな。。。

私は毎回いつも娘よりかなり早く寝ちゃうんで娘が「つまんないな!」って
一人寂しく夜を過ごしてるみたい(笑)
だって早く寝ないと次の日大変じゃん!!体、動かないよ?(爆)
と、言い訳してみても「ただ眠いだけじゃん!!」って読まれてるし☆

「いやぁ~ホテルっていいですね~?」by水野晴郎


2006
10/03
Tue
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
武士の一部分号
昨夜の報道ステーション、生かと思いきや録画だった☆
次は是非とも「水」の前で生話できたらいいね♪

さて、今日は朝からWSチェックで忙しい(笑)
こっち終わればあっち。あっち終わればこっち。

黒ジャケ、左腿辺りにプリントが入った黒ピタジーパン?
白シャツ&Tシャツ、黒ハット、水玉マフラー。

昔少女の皆さんと一緒に芋煮をウマそうに食べてて
ニコニコニコニコご機嫌だったね♪
神社で厳粛に目を閉じて祈願をしてる顔がりりしくて綺麗だったよ~
あのアップは  だった(笑)

「武士の一文号」でファンと一緒にキャンペーンなんてのもどお?(笑)
こういう企画、これからもどんどん増やしていったらいいと思うんだけどな~?
中々自分の思い通りには行かないんだろうけどね☆
多分拓哉はやりたいと思うぞ?うん・・

山形はむか~し一度だけ行った事ある。
どこ行ったのか忘れちゃったけど☆

全国のMOVIXで試写会の応募してる♪
応募しよっかな~♪


2006
10/02
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
オンチの私にチャンスはあるのか!?
なんだよう。。。
80点が取れない!!
カラオケで高得点は難しいじゃないの.....

あのね、カラオケで80点以上自力で取れたら
ビストロで今まで拓哉が作った料理の中から好きな物作ってやるって
あるお人が言い出したの(笑)
それもオーラスまでの期限付きだよ
本当は先月いっぱいだったんだけど心優しいそいつ様は
オーラスまで期限を延ばしてくれたのさ☆
このオーラスまでって言うのが中々小憎らしいでしょ?(笑)

その人とても料理が上手でね、絶対食べてみたい私は頑張ったわけよ。。
参考までに、れっきとした「男」でがんす。
で、この間娘とカラオケ行ってなんと87点取ったの!!!←奇跡だ☆
ヨッシャーーーーーー!!!」って
これで豪華料理はアタシのもの~♪」って万歳して大喜びしてたら
娘「写メ撮った?」
私「・・・・・・あぁーーーーーーー
魂抜けたね・・・・
哀れ、私の87点は幻となって画面の向こうへ消え去ったのでした。。。(大鐘)
「アタシの87点返せーーーーーーっ!!」
点数消えるの早過ぎるじゃねぇかよ!!
もう2度と出ないかもしれない87点。。。
奇跡は2度やってこない87点。。。
それからというもの、70点台をウロチョロウロチョロするばっかしで
全然点数が上がらない。。。
「この機械、壊れてんじゃないの?!」って逆ギレしたね。ははは
あ~思い出しても腹立つわ~☆(笑)

諦めらきれない私は娘に「同じ点数取れ!!」って命じたわけよ(笑)
「これはズルじゃない・・・これは自力で取った点数借りるだけ・・・」と
「そうだよ!!元々取った点数なんだから絶対ズルじゃないはずだ!!」って。
そしたら娘が同じ点数を取ってくれてね、私の野望は果たせた!と
その時はほくそ笑んださ♪
しかしながら自分の中の良心がチクチク痛むんだよぉ~
で、相手に正直に話したら「もう一回自力でがんばりなさい」と
ごもっともなご意見頂きました。くっそ~(笑)
今週中に80点以上取れないとアタシの豪華料理は手の届かない所へ(笑)
食べたいよぅ。。拓哉の料理。
でもさ、ビストロのレシピ本あるじゃない?
それと同じ材料と分量で同じ物作れるんだよね。(多分)
でも作って食べさせてもらうのがいいのよ♪
「はいどうぞ♪」ってさ(笑)

ここまで来たら意地よ!意地!
待ってろよ~~?アタシの豪華料理!!!

つまんない話ししちゃったよ・・・

プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
