HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2007
02/28
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
弥生3月 まだ寒い・・・
今日で2月も終わり。明日からは3月ですよ☆
ついこの間、あけおめメールを送りまくってたと思ったら早いな~

仰天中居君、ピンクのニット帽とGジャンがお似合いよん♪
「いい加減帽子を脱げ!!」と思ってたけど似合っちゃうから困りもん(笑)
で、裾金はいつまで?

娘が中居君と同じ時計が欲しいって言うの。。。(白のやつね)
でもあの時計はバカ高いのよ
Cマークが2つ付いてるブランドだもん☆
流石にそれは無理ってなもんで値段を知った娘は
似たような安い時計を探し出した(^m^)ぷぷ
探したら結構あるのよ☆似てるので文字盤がピンクで可愛いのとか♪
たとえ偽物でもおソロの物を持ちたいって乙女心よね~
なんか可愛い♪(笑)
でも中居君とCって想像付かないんだけど結構使ってるのかな(笑)

今年も確定申告がやってきましたがこれがまた大変。。。
じいちゃんの入院やら何やらでまだ何も手付かずですよ☆
今週はお客様も遊びに来るしでお帰りになってから本格的に腰すえて
それに集中してやろうと決めました!!
15日まで猶予はあるしね☆
その気になれば1日で終わすさ!!(またウソこきました・・・笑)
せめて2日は必要です。。。
一年間で何がイヤってこの時期が一番イヤ!!!
書いてたら憂鬱になってきた
2007
02/27
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
待ち人、遠方より訪れる♪
今週末、はるばる大阪からこっちへ遊びに来るお友達を迎える為に
うちの娘さんはお部屋の大掃除に大忙しです
その部屋に寝泊りするんだからせめて寝る場所は確保しておかないと
1つ布団で寝る羽目になるよ?(爆)
普段から綺麗にしてたらいいのにね♪って人の事は言えませんが。。。
母も家中を綺麗にしておかなければいけませんよ☆
娘が恥ずかしい思いをしたら可哀想だしね(笑)

来たらどこへ遊びに連れて行こうか色々と考えてるけど
ディズニーランドは絶対外せないらしい。。(母はシーに行きたいの。。)
もしかしてまた首都高を運転する羽目になるのか?!"o(-_-;*) ウゥム…
去年は死ぬ覚悟で行ったからな・・・(えぇぇぇ)
あれからもう一年経っちゃったから走りは忘れた(笑)
運転はパパに任せて私はまったりのんびりと旅を楽しみたい!!
旦那はどこへでも行く気満々なんで私は助かるかもしれないな.....
後は日光でしょ?那須はどうなんだろうか・・
都内にも行くのかなぁ☆
まだ悩み中みたいだけど何しろ遊べる日にちが中4日しかないから
忙しい毎日になりそうね~☆(*;^-^)ゞ
去年の夏、娘が楽しい思い出を一杯作って貰えたので
私も精一杯のおもてなしをさせていただきますよ~♪
本場の大阪弁ご伝授しても~らおっと♪(これが楽しみさ

話を蒸し返えしますが、今WOWOWでアカデミー(再放送?)やってます・・・
娘が叫びました。
「見えねぇーーーよ!!ぢっくしょーーーーー!!!」と。(TへT)\(^-^;)よしよし
女は諦めが肝心なのよ!負けるな!!娘よ。。。
またいつかチャンスは巡って来る!!ハズ・・・
2007
02/27
Tue
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
題名なんて考えられん.......
私の悲しくもアホな話を聞いてください。。。
いや、是非とも聞いて笑ってやってください。。。

楽しみにしてた今日のアカデミー、少しだけでも見ようとルンルンしてたら
いくらチャンネルを合わせてもWOWOWが見れない。。。
「なんだよ!!おっかしいな~☆」とポチポチしても映らない。。
そこで『はた』と気がついた☆
なんと無料体験の申し込みの日付を間違えてた!!!!
この日が入るように計算したはずなのに無料は無残にも終わってました.....
なんてバカなあたし。。。
なんてアホなあたし。。。
こんな簡単な計算もできないのかよ!!!って情けなか~~
無料体験なんてケチな事してるからこんな目にあうんだね、、、
たっくん!!カムバーーーーーーーーーーック(T▽T)
契約しとけばよかった。。。il||li _| ̄|○ il||liガクーリ
どんよりどよどよの今日のこの日でした

でも人生とは不思議な物で悲しみの後には必ず嬉しい事が起こるんです!!
だから同じ思いをした方も(いないとは思うが。。。)悲観することなく
その時を待ちましょう!!(負け惜しみではない!決して、、、笑)

スマスマで【ゼロ】が歌ってた!(笑)
2007
02/26
Mon
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [1]    EDIT
アカデミーが見れない・・・
今日はアカデミーだというのにお出掛けしなくちゃならない私(泣)
折角の生拓哉なのにっ!!!!!
少しでも見たいので時間ギリギリまで粘るぞっ!!!

ところで、TV Navi にとても素敵な記事が載ってる模様♪
最近TV誌はチェックしてないので見過ごす所だった。。。
やっぱりネット情報は重要だ、、、(昨日の日記と言ってる事が違うじゃないか!)
思いは日々変わるということで。。(はぁ??笑)

山本銀平君がたっくんにとても嬉しいコメントを下さってるとか(^^)
これを読まずになんとする☆
本屋へGO-----------!!!だね♪

山本君を見ると『ひとつ屋根の下』の繊細な文也役をいつも思い出す・・
もう10年以上前の連ドラですね~☆
ご本人はこの役にギャップを感じたとあの頃言ってた様な記憶がある。。
まだ10代だったし本当の自分と役柄の狭間で葛藤があったのかもしれないね?
派手な役者さんではないけど音楽の趣味もたくさん持ってて
記憶に残るカッコ可愛いお人ですよ♪
と、今日は山本君を少し語ってみた♪
2007
02/25
Sun
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
あれはなんだ??と華麗な感想
町のドラックストアーに行ったら見た事ないたっくんの新製品が!!
あれは何ですか~?知らなかったぞい
ケミカルなんたらと書いてあったのでお肌のケア製品でしょうか。。
これまた長いたっくんが「買え!!」と言わんばかりに見つめてました(笑)
噂では毛穴パックも出てるとか☆(探したけどなかった・・)
これらの新製品のCMはないんでしょうかね☆
是非とも見たいんですけど~~♪
そう言えばここには大きいボードは置いてなかったな。。。

知らないのは結構落ち込むけど行った先で新しい何かを見つけた時の
意気揚々とした気持ちはなぜかしら楽しい♪
今は目の前の四角い便利な箱が家にいながらなんでもすぐ見つけてくれるから
便利な反面、情報ばかりがインプットされて自分の目で見つける楽しみが
半減してるのかもしれないね☆
勿論とても助かっているんだけどもたまにはこの箱から目をそらして
自分で見つける楽しみを持つのもいいかもしれないね?(^ー^)ふふ♪
ついつい便利だから何かあるとすぐ電源ポチってしちゃうからな~(笑)


さてさて、第7話終了~☆
鉄平ついに出生の秘密を知る!!!(違うんだ!!鉄平!と心で叫ぶ。笑)
一時間の時間の中でこんなに喜怒哀楽が激しいドラマは今だかつて
なかった気がするぞ?
玄さん、死んでしまったのね
鉄平の周りの心優しい人が次々といなくなってしまったではないの。。。
芙佐子と鉄平の関係は見てて流れで予想はついた。(血の繋がりがあるんだろうと)
叔母と甥じゃどうしようも出来ないじゃん、、、(どんでん返しはないよね?)
高炉の爆発は誰かの仕業だったりして?!大介の側近とか?(ありうる・・)
「よし!!アタシが探偵になって真相を調べてやる!!」ってアホな事叫んでました(笑)
見てる最中に色んなストーリを勝手に作って鉄平を助けてる母娘がここに
でもドラマは否応無しに窮地に陥れるんだよね、、、はは
来週もまた自作ストーリーが出来そうよ.....(え)
「だまって見てろ!!」って怒られそうだわね

2007
02/24
Sat
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
ロン毛ーーーーーーー♪♪♪
ギャツビーの新CM、見たど~(15秒だった)
これ!これ!このたっくんを待ってたのよ~
ロン毛ーーーーーーー!!!!って
一気にテンション上がった
お城に住む王子様?(笑)
なんか誰かに似てる気がするんだよねぇ、、、、?はて。

娘に「長い髪のたっくんだった」と言ったら
「なんで???エクステ付けたの?」だって(おいおい)

やっぱりアタシはロング拓哉がいい!!!絶対いい!!!!
久々に動く長いたっくんを見て感激の涙、、、(は出なかったけど)
短い髪ならグットラックの元ちゃんかハル♪
昔のワンレン直毛拓哉の頃のもじつはあまり好きじゃない。。。
適度なカールとハネ具合が丁度いい華麗の前の髪形が好きかな
どうも今の髪型はいまいち。。。。(ゲホゲホ
これは普段の行動にも現れれるんだな☆
だって買う本が少なくなった(なんて正直な・・)
TV誌とか一応見るんだけど買おうと言う気持ちがないの。。。
華麗で切ってしまってからは出てる雑誌の数がめっきり減っちゃったよ

私、ウソこきました!!
『どんなたっくんでも好きだ!!』と散々言ってたけど
それは真っ赤なウソだと白状します
なるべく見ないフリ、気がつかないフリしてたけど
ダメなものはやっぱりダメなんだよ~~
嫌いまでは行かないけどちょっと敬遠?
ごめんよ。。拓哉君
でも今でもスタイルによっちゃ似合ってて良いと思える時もあるから(え)
全部が苦手なわけじゃないんのよ♪(調子いいな?オイ....笑)
髪型でたっくんが変わるわきゃないけど好みだからしょうがないよね?と
言い訳をしてみた(笑)
2007
02/24
Sat
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
春うらら。隣は何を想うなり。。
う~ん・・・どうもたっくん愛が欠乏してるらしい。。。
なんか定期的にどうでもいいやないい加減さが出るらしいわ
WS見逃しても「ふ~ん?そんな事があったんだ?」とか
ワッツ途中で寝ちゃっても「まあいいかぁ」とか(昨夜の話)
娘に聞く拓哉話も「あっそうなの~?」とか
普段の自分との雲泥のこの差はなんですかぁ?!(分かるかっちゅうの!笑)
ポカポカあったかい暖冬のせいね。。。(今日は寒いけど・・)
日差しがあったかい部屋で、外で、ボーっとしてると気持ちよくて
何もかもどうでも良くなって幸せ~になるんだな(笑)
ボケてきたんかな。。。(元々じゃん!って言わないで、、
本格的なほのぼの春を迎えるこれからが心配だ。。。(笑)

昨夜のワッツはマジック話からバク転話で終わりました(聞いたとこまでは)
山本君がマジックがお上手らしくて重い華麗のスタジオがホワッっとするとか
FMVのピンポン玉はCGじゃなくて拓哉のアドリブだったとか
10年ぶりのバク転はプライベートでもやらないとか
ヒカルさんの衣装で練習したとかもろもろ☆
最後の頃は半分寝てたので憶えてないし。。
大まかでこのようなお話だったかな?
華麗話はしたんでしょうかね。
今回はまったりとした中でのお話だった感じが。。。(自分がまったりしてるのか?!)

HEROまでのわずかな時間、ゆっくり休めてますか~?ふふ♪
2007
02/23
Fri
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
新之丞はん!!!
オウ!!ギャツビーの手品師ゼロ拓哉、見れてないドェース(@<@)
↑エセ外人がイマース(笑)
聞けば明日からOAらしいので今見れなくても明日になったら
イヤっちゅーほど見れるわよね♪(そうかな。。。)
髪も長いバージョンみたいなんで楽しみよ~
でもあっちもこっちも手品CMなんてそんなに好きなの?手品が(笑)

『隠し剣 鬼の爪』始めて見てます☆
それで、見ながら書いてます。
セリフに「がんす」とか「ありましね」が出てきて武士の一分とリンクする!!
同じ山形が舞台なんでしょうか?
緒形さんとか稔侍さんとか赤塚さん、徳平の笹野さんまでも出ていらっしゃったんだ☆
なんか新乃丞と加世さんがいる錯覚をおこしちゃうわ~(笑)
武士の一分すごく見たくなってきた!!!!
ちょっと行ってきます!!じゃなくて、テレビに集中します(笑)
2007
02/23
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
今日は雨です・・・寒いです☆
今週のおはスマ担当はたっくんらしく聞けない私はレポ頼り。。
聞いて聞けない事はないんだろうけど朝はとにかく忙しい!!
「いつまでも寝てるからじゃん?」と向うの方から声が聞こえそうだわ~
で、ついつい忘れてしまうのが毎回なんですの、、、
今夜はワッツがあるからこれは忘れず聞かなくちゃね(笑)

今日のお話は携帯メールが両手打ちでかなり早いと。
PCのキーボードはどうなんだろうか?(笑)

私は携帯はかなり遅いです。。。
そして打ち間違いが半端なく多い!!((((_ _|||))))ドヨーン
送ってから気がつくと言う救いようがないアホです。。。

うたばん
この日の中居君はビジュ良しでカッコいじゃん♪
ヤンキーがかなり入ってるけど(爆)

ゲストに後輩の嵐くん達登場♪
海外出張で来られなかった二宮くんのコメントにキレる中居さん
『ベルより中居じゃないの??』ヽ(`◇´ヾ(^^ )ゝ まぁまぁまぁ。。。(爆)
たかさん経由で大野くんのお約束のツッコミに楽しそうな中居くん(笑)
キレ演技が子どもっちに好評なんだね♪(お友達のお子さんが楽しみにしてると言ってた)
いいとこ見せてんじゃん。プププッ (*^m^)
やんちゃな弟君達に「ノッてやっか」が見え見えじゃんよ(笑)
もうこの流れが大好物でございます!!!

嵐初ドームライブの音源話、、、
もう大爆笑!!!!!
これについては何も申し上げることはございません。。。(え)
裏で真面目な助言はあったんだろうか?(笑)

嵐ってみんな元気で可愛くてほのぼのしてて癒されるわ~~
中居君と嵐の絡みは待ってました!!なんで楽しく見させていただきました(^^)v
いやぁ楽しかった~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
2007
02/21
Wed
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
さあ、私の家へいらっしゃ~い!!(えっ)
他所様のブログ覗き見してたらギャツビーのお話されてて
そういえば自分もこの前お店ででっかいボード見た事思い出した(笑)
私の大好きなロン毛拓哉でフヲーーーーー!!ってなったのに
すっかり忘れてたよ。。。
それが手の届くすぐ目の前に飾ってあって持つとすっぽり外れるの☆

うっ。。。このまま持って帰りたい、、、、
でも持って帰るにはデカすぎるよ?
だめだめ!!そんなことしちゃダメなのよ~~!!

こんな一人芝居を繰り広げてたのも思い出した.......( ̄_ ̄ i)タラー
あの場で本気で悩んでた私をお許しください。。。
あ~驚いた☆(ってこっちのセリフじゃっ!って思うよね・・普通
欲に眼が眩んでお持ち帰りしなくて良かった~<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

あれはヘアーカラーの宣伝ボードだったですよ♪
切る直前のロン毛かな?茶髪だったけど☆

ニコンの赤いボードもカッコいいんだよね~
黒髪拓哉で
お店に行くと必ず何かしらあるからこまっちゃうのよ~~(何が困るんだか・・笑)

あ~アホくさっ。。。
2007
02/21
Wed
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
華麗なサントラ
華麗なるのサントラが発売になったとか!!(知らなかった、、、)
さて、買うかどうするか。。。悩み中☆
ジャケット写真が麗しの鉄平くんなんですって?!
でも全編なんとなく暗い感じの曲調じゃないのかな~
ドラマの内容があれだし・・・(笑)
自分の場合、その時欲しくなくても何でか、かなり後から欲しくなる
あまのじゃくな所があるんでこれは最初から買うべきかどうするか☆
ドラマがお気に入りでもサントラ盤を買うと言う事が余りないんで
ここは1つ、足の向くまま気の向くままにお任せしよう(笑)

思い出せばプライドのサントラも後で買ったし
砂の器もしばらくしてから買ったな・・・(^^;)
で、今も聞いてるかというと棚に追いやられて聞いてないし。。。
ホコリ被ってんじゃないのかぇ?( ̄_ ̄ i)タラー

どうもドラマが終わっちゃうとそこで自分の盛り上がりも終わっちゃって
余韻を残そうと思う感情が欠如してるのかもしれない・・・・
よっぽど気持ちが残ってるドラマは別だけどね(笑)

しばらく見なかったニコンのCM久しぶりに見たよ~♪
また何か新製品でも出るのかな?
あっそれとジョージアの新しいCMも見た
ブラックで渋いお二人がかっけぇ-------------!!(脚気?爆)
ってこれ、新CMだよね。。。
2007
02/20
Tue
カテゴリ [中居くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
今日は中居君話♪

いいともの中居君見逃してしまったわ~~(T□T)
週に一度の生中居さん。。。
でも中居君の場合は毎日見られるからそんなにショックでもない(ウソこけ!)

スマスマでいつも思う事だけどなぜに中居君はゲームに参加しないのだろうか☆
いくら司会業が本職(はっ?)でもみんなで楽しくワイワイと♪ってのが
見たいのにな~☆
ゲストが絡むと特に裏方さんに回っちゃってるよね、、、、
中居君が機敏にチャッチャチャッチャと何でも卒なくこなす所を
見るのが好きなんだけどね。。
せっかちなのか躊躇う事なくひょいと何でもやっちゃうのが気持ちいい(笑)
たまにでいいので是非ともゲームに参加していただきたいです!

今、ものまね番組見てたら北島のサブちゃんが祭りを歌ってた♪
あの紅白のノリノリたっくんを思い出して顔がニヤけてしまった(* ̄∇ ̄*)ゞテヘヘ
2007
02/20
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
スマスマ感想文
ビストロ
たっくんは鹿肉ですか☆
もう♪言ってくだされば家にたんまりありますのに♪
ハンター旦那様のおかげで天然物食材には事欠かない我が家ですので
普段、滅多に手に入らない食材達が「食べてくれ~」と
言わんばかりにごっそりと
ビストロに提供したい気持ちですよ。。。(笑)

鹿肉と言うと臭そうなイメージだけどこれがビックリ、
臭みなんて全然なくて軟らかくて高級牛肉よりはるかに美味しい♪(と思う....)
鹿の種類にもよるんでしょうけどね☆
話が脱線しちゃいました・・・

アンナちゃんとマリさんどっちも濃いキャラですよね~(笑)
アンナちゃんはマリさんの若かりし頃に雰囲気が似てるのかな~☆
色っぽさではマリさんに敵わないけどね(笑)


フリースロー
これ、面白いよ!!楽しそうだよ!!
何故たかみーが??スポーツとは縁遠いような気がしますが。。。(笑)
でも見掛けと違って意外と上手だった♪
不思議キャラさんで面白いわ~♪(失礼・・)
たっくんは言わずとも難なくこなしてて最後は惜しかったけど
ウインクカメラ目線にうふ♪
ゴロちゃんの弾丸シュートに笑っちゃったよ~~(^m^)ぶぶ

プチツボ:最後の一投、誰にする?4人一斉にたっくんを見上げる!!
「しゃーねーなぁ」的なたっくんにもぇもぇ~


先週に引き続き、大人な雰囲気でしっとりと聞かせる夜空っていいね♪
踊り狂う(えっ)SMAPもいいけどカッコ素敵な歌ももっと歌って欲しいな
中居さん、かなり渋めな大人に写ってたよ~~

来週はあゆちゃんとコラボなんだ♪
ちょっと楽しみ~
でも歌が難しそう。。。
2007
02/19
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
花粉到来!
ついに今年もやってきましたね~☆花粉の時期が!
いえね、私は持ってないけど息子と娘がひどい花粉症持ちで辛そう。。
もうすでにお鼻ジュルジュルのお目目かいかいになってます(^^;)
花粉対策の注射をするとかなり楽になるそうなんだけど
この世で何が嫌いって注射が一番嫌いな娘は絶対やだ!!と言い張ってます(笑)
ずっと辛い花粉より一瞬の痛さで済んじゃうのにね~?(^凹^)わはは
また今年も病院通いが始まるよ(笑)

さて、家の近くのコンビニ、スーパーではまだ華麗ぱんが売れ続けてる模様♪
少々食べ飽きてきた感がある娘は見つけてももう手が出ないらしい(笑)
私はというと発売してからから2個も食べた!(へっ?)
だってね~好きじゃないんだもん・・・カレーパン
普段だったら絶対買わないカレーパンを2個も食べたのは軌跡だ!!(爆)
この華麗パンはドラマが終わったら無くなっちゃう商品なの?
好評につき定番化にならない?(笑)

今、ちょっとネット関係でハマってる物があってそれが面白いの(^m^)ぷぷ
ここで詳しく書くと人格を疑われそうなので(え!)やめますが
バカらしくてアホっぽくて落ち込んだ時には薬になるやも??
とにかく笑えて面白いとだけ言っておきましょう(笑)

話は変わって、私は中島美嘉が歌う『雪の華』が大好きなんです♪
この曲は他の方もカバーして歌ってますよね
新曲の『見えない星』もとても好きな曲風なんですよ~
先程、ヘイヘイへイのゲストで歌ってました♪
NANAバージョンの中島さんはあまり・・・だったので
今度の新曲は久しぶりの中島ワールドで嬉しい♪
中島美嘉はこういう曲調の歌のほうがあってると思うんだけどね、、、
雪の華モードの新曲なので好きなのかも(^.^)

また何か新しいお気に入りになるような隠れた名曲見つけよっかな♪

2007
02/18
Sun
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
華麗に泣いて笑って☆
ぬぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!!!!
げんさん、あなたの男気に泣けたよ~~~(T□T)
たっくんが泣いてるーーーーーー!!!!って
母娘でウルウルして、顔見合わせて笑っちゃったってどうよ?(笑)
そんでもって「げんさんが絶対たくさんつれてくるよ!!」って
信じて疑わなかった母娘ってどうよ(笑)
しかも海に飛び込んて泳ぐ鉄平の顔が小憎らしいほど
いい男なんだな~♪(* ̄▽ ̄*)vでへへ

『若っ』って呼び方いいねぇ~
銀ちゃんがあのパパに歯向かうのが楽しくてさ~☆
「もっとガツンと言っていじめてやれーーー!!」ってワクワク

予告で火を被ってるたっくんを見て
「ヘルメット被って防災服着て助けに行かなくちゃ!!」って
騒いでる母娘ってどうよ。。(しつこい!笑)

「デスペラード」は多分げんさんがたくさん引き連れて来るところで
流れるかも?って思ってたらやっぱりあそこで来たね~♪
まんまと思惑にはまっちゃったわよ(笑)
あの歌にあの涙に指差しじゃ涙しないワケにはいかないっしょ
男の涙は意味があって美しい。。。。
来週も楽しみです(^^)v


昼間はこの寒空の下、午前中は義母の法事。
午後はお隣の県にある車屋さんまで息子のお供でお出掛け☆
一緒に行くはずだった友達が寝込んじゃってて起きないからと
一人じゃつまんないらしく、娘も行きたいと言うので仕方なくね☆
しかも免許証を忘れたドアホ~息子に代わって
往復3時間強の運転。∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
あたしゃお抱え運転手かい?!ってツッこみたくなった(笑)
車中はアホなニイちゃんとおバカな妹の面白い会話を聞きながら
どうでもいい話にバカ笑いしながらあっという間のドライブでしたよ。。
そんなこんなで無事契約も済み、あとは届くのを待つだけ。
9年乗った愛車とお別れしたけど新しい車も楽しみな様子♪
一緒に行って運転手までやったんだから一回くらいは貸してもらおっかな
母も新しい車、欲しいな~♪(* ̄Oノ ̄*)おほほ

2007
02/17
Sat
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
ワッツプチ感想と拝み足りない厄払い?(笑)
華麗なる一族、たっくんは富良野でオールアップしたらしい♪
例に無く早業で珍しい事だ☆(笑)
ラストじゃないけどラストに近いシーンでのアップだったって(^^)
10個と言ってた行者ニンニクが5個になったって
スタップさんに貰ったコーヒーが寒さで凍ったって
無事終わればすべて良しでご苦労様でした!!

グラミーに始まりグラミーで終わったワッツだったけど
拓哉が運命を感じた「Desperado」この先もどこかのシーンで
流れるといいよね♪
見てるほうもあの曲が流れると切ないけどほっとできるし。。。

こうして次々とたっぷり出し切って行ってもまだ次があると
分かってるからそう悲しくもない(笑)
「HERO]でまたお会い致しましょう♪
で、その次は??(悪魔だ~


さて、話は変わりますが1週間程前、知りあいが交通事故に遭い
ついさっきまで意識が無かったんだけどやっと目覚めてくれました!!
その間、何度も心配停止の危機があったけど
持ち前の生命力が見事勝って現世に戻ってきた
まったく心配掛けやがって!!!
このまま植物人間にでもなっちゃったらどうしよう!!って思ってたよ。。。
まあね、ちょっとやそっとの事じゃこいつが死ぬわけが無い!!って
みんな言ってたけど正直心の中ではやっぱり心配してたよ、、、
元気になったら見舞いがてら、からかいに行ってやろう(笑)

これも私事だけど母が退院して来てやれやれと思ってたら
今度は父が救急車を呼ぶ騒ぎになっちゃって今入院してます。。。
検査の結果は異常なしなんだけど疑問が残る・・・
以上が無いなんて言えるような状態じゃ無かったよ?!
詳しくは書きませんがマジそうだったんだけど☆
まだ担当医からは何の話も無いんでどうなってるのか分からないけど
いったいどうなってんじゃ?( ̄ー ̄?).....??アレ??
本人は食欲もあって、至って元気はつらつ~♪(CMか!笑)なんで
本当に異常無しかもしれない.......o( ̄ー ̄;)ゞううむ
家族みんなが?????な状態ですよ(笑)
今年始めに厄払いしたハズなんだけどな~?(はうっ)

年を取ると生物の身体なんで色々と悪い所が出て来ちゃって
それが年を取ると言う事なんだね~☆
自分を産んでここまで育ててくれた親を大事にしないといけません。。。
こんな時思います。。
親孝行、したい時に親はなし☆にならない様に。とね☆
2007
02/16
Fri
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
きゃっほ~い♪
ポストに何やら黄色い大きい袋が入ってたので
「なんだろ?」と見たらばWOWOWさんからの番組表&案内の
チラシ一式でした☆
入会をする気はないけど見てみるか☆と中身を見た瞬間、
オォォォォォォォォ!!!!!
叫んだと同時に娘がこの声にいち早く反応して
気がついた時にはこの手に番組表はなかった。。。(笑)
なんてすばしっこい娘だ。。。
てか、叫び声で拓哉だと分かる事の方がすごいよ
「WOWOWだから絶対たっくんだと思った!!」と
私が見て叫ぶのはたっくんしかない!!とおっしゃってました(笑)

そうです。お分かりかと思いますが番組表の表紙に
何故か若くなったたっくんのアップがドドドンと!(笑)
中にはインタビュー記事も載っていました♪(まだ読んでないけど。)
申し込まなかったら見られない拓哉の番組表♪(違うだろ!!笑)
なんかすっごく得した気分

無料体験を申し込んだので入会の案内で送られて来たんでしょうね♪
封筒の前には笑顔のさんまさんが写ってるよ。。
こんなん見せられたら入会しちゃおうかな♪と一瞬思っちゃうじゃん?!
でもごめんなさい。。。
無料が終わったら多分それきりだと思われます☆
その後、スカパーからもWOWOWに入会出来ると知りましたので
必要に応じて考えるとしよう。。。

思わぬ収穫があって嬉しい今日でした♪

2007
02/16
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
私の知らない世界。。。
今日は、ワッツ♪ワッツ♪

『ピンポン』見るの忘れたぁ~~ チッ、、、

今、家の中で【あなたの知らない世界】が起ってます。(えぇぇぇぇ?!笑)
中居君じゃないけど家に「タムラ」がいるんですよ♪
それも面白い能天気なヤツが(笑)
普通に物が飛んできたり、ありえない事が起ってたり
そりゃあもう摩訶不思議ですよ(爆)
良い幽霊さんだと助けてくれる事も多々ありますからね♪
危険を察知できるレーダーが私も欲しい。。。(はい?)

昨日のうたばんで江原さんが「霊は怖くない」とおっしゃってましたが
それはその通りだと思います。
まっ、中には怖い悪霊もいるだろうけど(おいおい

江原さんとか美輪さんのお話を聞いてると幽霊とか死ぬ事なんて
ちっとも怖くないと前向きな気分でいられますよ(笑)

前にも書いたかと思うけど我が家の娘さんは霊感(霊力とも言う)を持ってて
身近にそういう人がいると日常に色んな事が起るので
そのせいか気持ち悪いとか怖いとかの類の感情が欠乏してしまってるのね、、(^^;)
逆に変なヤツというレッテルを貼られそうだわよ~♪
でもテレビとか映画とかの怖い話を見るとチョ~おっかなくて
夢にまで見ちゃうからね。。。
夢から覚めたあと暗闇で一人、、眼を開けるのが恐ろしい~~~

自分はそんな力はまったくないんで簡単に言えるんだろうけど
持ってる本人は結構大変みたいで同情申し上げます(笑)
もっと詳しく書いちゃおうかな。。とも考えたけど
引かれてもイヤなので大雑把に告白してみました

非科学的な事をまったく信じない方には馬鹿じゃないの?な話だけど
科学では割り切れないそういう事もあるんだよ~☆という事を
少しでも思って頂けたら世の中のこういった人達が救われると思われます(笑)
こんな話を書くと変な宗教の信者じゃないの?と思われそうだけど
まったく一切関係はないですから☆(念の為)

「危ないんじゃないの?」ときっと読んでくださった方は思ってるでしょうけど
全然大丈夫で問題ないです(^^)
ちゃんとケアはしているんで☆(娘が。笑)

とまあ、うたばん見ててこんな事を書いてみました☆
中居君ちのタムラさんはその後どうなっちゃったんだろうか。。。
2007
02/15
Thu
カテゴリ [お出掛け♪]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
癒しの空間


ランチのあとのデザート盛り合わせ
左からモカアイス、かぼちゃプリン、イチゴの生クリーム添え、抹茶のティラミス♪
デザートは自家製でとても美味でございますぅ~
お食事メニューもご飯類から麺類まで品数も豊富で
毎回何を食べようか悩んじゃうのよ(笑)
今月は娘が誕生日だったのでお店からのプレゼントとして
娘はこれを無料で食べれました
奥に小さく写ってるのがそうです。
小さなカードに”Happy Birthday”と手書きで添えてくれて
娘は感激してました(笑)

お店で使ってる食器はすべて手作り和陶器で販売もしています
ここにはろくろ教室もあって今度は自分で作ってみよう!と思ってるけど
果たして上手に出来るのか疑問(笑)
絵付けは経験済みなんだけどな~☆(簡単な絵だけど・・)

店内は和風カフェ&レストランで癒されるんですよ~♪
娘共々ここが大好きで良く行っては満足して帰ります(*^.^*)

座った席は昔の足踏みミシンをテーブルにして使っていて
テーブルと椅子の形はそれぞれの席全部違ってて
木の温もりがまた良いの
今度は桜の季節に行きたいです
2007
02/15
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
無事終了☆
バレンタイン仕様の力作ロールケーキ(自分でゆうなーーー!!笑)
プレゼントの前に写真を撮っておこうと思ってたらすっかり忘れて
すでに相手様の胃袋の中で消化されたと思われます。。
今年は全部で5本作りました~
長くした一本を半分で分けて2人分にして♪
大変だったけど楽しかったから満足でっす(^ー^)v
来年は何作ろうっかな

そしてもう1つ忘れた事。。。
中居様の『仰天』見る事も録画も出来ず、、、、
ケーキ配達業務に出動したり足りない分を作ってたりで
気がついたら9時を回ってた。。。Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
中居さん、来週は必ず見るからね!(笑)

さて、今から地元の焼き物の街へ遊びに行ってきます♪
陶器をもいいけどお気に入りのとても美味しいレストランがあるのよ~
実はこっちがお目当てで行くようなものですね(笑)
食べれない食器よりおいちいランチの方が楽しみさ~
いやいや、陶器も勿論楽しみでがんすよ?ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
2007
02/13
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
年に一度のイベントは疲れる・・・
昨日は午前中はバレンタイン材料の買い足し。
午後から本格的に作り出して中休みをしながら
やっとひと段落着いて、時計を見たら日付が変わってた
約半日、ボールを持ってシャカシャカ泡立て作業をしてたんだ。。。
今日は腕やら腰やら痛いんですけど!!
痛いけどこれから第2弾のケーキ作りが待ってます......(T▽T)はう

で、昨日はPCを立ち上げる事が出来ず前日書いておいた
スマスマ感想などをばおひとつ☆

『オレンジ』いかったよ~~~
夕暮れ色の光に包まれた5人もまたおつで綺麗ですた♪
歌はたっくんの「その日ま~で~」の「ま~で」のところが
大好きな自分としてはちょっと物足りない感もあったかな(^^;)
でも、聞けた事の方が勝ってるからいい!!
やっぱり
大好きだーーーーーーーーー!!!
慎吾ちゃん、色っぽかったぞーーーーーーーーい!!

ビストロゲストのご夫婦、賑やかで面白いね~♪
美佳ちゃんは天然ボケなのに割としっかりとして可愛い♪
面白くて好きだな~

ごろさん、笑わせてくれてありがとう!
テルと都古ちゃんだよ~~~
こんな所で仲良しこよししてたんだ!(え.....笑)
かりなさん、美人さんなのにあんなにおデブになっちゃって
楽しませてくれてありがとう♪
どちらも何故か可愛いんですけど☆

いそう大賞は毎回点数上げるのが大変だね
でもその間の過程がすごく面白いよ♪
「それじゃ上がんないよ~!」とか
「もっと突っ込め!!」とか見てる方は楽しい(^凹^)わはは
やっとOKもらえた時のリアクションもいいわぁ~

最近、スマスマはちょっと置いとかれてた存在だけど
(ビストロも飽きてきた感があるし,,,,,,,,,え
思い切って全編リニューアルなんていかがなもんでしょうか?
でもたっくんのテレビでの露出が少なくなると
これで満足しちゃうんだろうな。。。
2007
02/12
Mon
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
華麗なるグラミーと一族☆
まずは私信☆
今気がついたらカウンターが10万ヒット超えてました
これもひとえにこんな場所でも見に来てくださってる
皆々様のおかげです!!ありがとうございます(TT)
普段、余りカウンターには気が行ってないんですが
記念すべき10万超えという事でお礼を申し上げます!!
半分は自分で回してるんじゃないの?という気も
しなくはないですが。。。(笑)

さて本題に戻って、グラミー終わっちゃいましたね♪
楽しかった~
9:40分過ぎくらいにセンターから登場!!
前髪下ろして紫のシャツに濃紫?のジャケットがまたお似合いで
麻央ちゃんとの指クルクルが可愛い
「知りあいが紋付袴で会場に行ってる」って言ってたのは黒木P?だよね(笑)
中継の女性アナさんとの掛け合いが面白い♪
のっけから楽しそうなたっくんでした♪
でも時間が長すぎて途中出掛ける用事もあったりで全部は見てません
どなたかが「Desperado」をお歌いになって、
たっくん、泣きそうになったとか?!
「家にいたら泣いてた」って、うんうんそうだろうて・・
紙吹雪、もらえたらいいね♪
最後に会場のセットがスポットライトだけでシンプルで
オールドテイストが素晴らしいとアナさんの言葉に
『うんうん』と頷いてました♪
(裏覚えなので話のニュアンスは間違ってるかも...)
次はアカデミーでお会い致しましょう♪

*華麗なる感想*
あ~なるほどねぇ。。そういう事か☆
大介はわざと撃たれる為にあそこに居たとしか思えない
鉄平を更なるどん底に陥れるために。。(想像だけどね)
強さとは裏腹に可哀想な人だ。。。
鉄平に対する歪んだ愛よりじいさんに対する思いが強くて
その心の葛藤のすべてが鉄平に刃を向ける根源だな!
(見てりゃ分かるってか?笑)
愛情と憎しみは紙一重ってとこでしょうか。。
大介パパの深層心理が面白いよ☆
でもあんなに旨い具合に弾がかするなんて事ありえない!!(笑)
そしてやってないとしゃーしゃーと嘘をつくのはちょっと許せない!

大川パパ、もっと鉄平の側にいて欲しかったわ。。
最近慣れてきて冷静に見てられるせいか涙は出なかった......(え)
鉄平の泣き顔には『うっ!!』と来たけど☆

相子の過去にもちょっと触れて子供連れの母子を見送る
相子の姿にちょっと人間らしさや寂しさを感じたり(笑)
でも一瞬で、元の相子に戻ってるし。。
こちらも大介に対する自分なりの筋の通った愛し方が
強くいなければ飲み込まれてしまうという思いが
悲しくもあり逞しくもあり嫌いじゃありません(はは)
いちいち憎ったらしいんだけどさ(笑)
実際にこんな人が側にいたらイヤだけど
見てる分には面白いかな(え)
万樹子さんとの激しいバトル、もっと見せて~
お母さん!優雅にお花んて育ててる場合じゃないですから!!

さぁちゃんが健気でウルウルしちゃうよ。。。
慰め合う2人にグッと来ちゃったね~

美馬ご夫妻の趣味は覘き見と立ち聞きってこれか!!(笑)
確かに確認致しました
美馬さん、ワルだな~☆

来週は更なる大介パパの鉄平落としがヒートアップする予告。。
じいさんの亡霊におびえてる大介?
2007
02/11
Sun
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
見れたよ♪
日記書きながら「ながら見」してたので速感です♪
無料体験のおかげで麗しのたっくんを見る事が出来ました!
黒スーツとハットで大きなカードを持っておしゃべりしてました♪
今日は30分だけだったけど明日が楽しみです♪
寝坊しないようにしないとね☆

もうすぐ華麗の第5話が始まります。
今日は大川パパの悲しいシーンなんですよね。。
タオル用意しないとまずいかな、、、、

さて、明後日はバレンタインです
今年もチョコ作りのイベントがやって参りました
我が家は去年同様チョコ味のロールケーキに決定♪
これ、わりと簡単に出来るんだ☆と去年知りました(笑)
中に甘~い苺いちごと生クリームをたっぷり入れてクルクルクルクルロールケーキ
失敗もあれどそこは手作りの良さと都合良く解釈して
バニラとチョコ味の2種類、明日頑張りまっす!!

↑の苺と渦巻きの変な絵文字は私が作りました
へたくそで自分で笑っちゃいましたが。。。
でも面白いからまた書いちゃお~っと(笑)

以下、自分ネタなので折ります☆
2007
02/10
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
人の噂も75日。とは行かなかったようで。。。
ネットでの一連の中居君騒動の件で事務所が異例の
コメントを出したってたった今、ヤフーニュースで知りました☆
ついに結婚か?!って思ったら否定コメントだった(笑)
噂は以前から知ってたけど話がちょっと大きくなってきちゃったんだね

アイドルといえど34歳、結婚したっておかしくはないのでしょうが
スマップの中居ってのが噂に拍車をかけてるのね~
そのうち収まると軽く考えてたのがこんな大騒ぎになっちゃって
コメントまで出す羽目になって、気の毒で悲惨だ~
木村くんから鞍替えした娘はこの否定コメントに
天高く舞い上がって喜んでるけど(笑)
気持ちが分かるだけに良かったねとしか言いようがない。。。

どちらにしてもご本人が末永くお幸せでいられるように
こちらは祈るしかないんですが☆

ここの所中居離れを決行してた娘はやっぱり無理と分かって
ちゃっかり戻ってきたよ(笑)
離れられないのは予想済みさ(^m^)ぷぷ

しかし人気者の宿命とはいえ、大変ですな~
中居君、お疲れ、、、、

2007
02/10
Sat
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
無料体験なWOWOWとブランチ
よしよし。
今週もワッツ聞いた
この調子を持続して来週も聞くぞ~~おーーー!!

お話は黒木Pと電話でのやりとりでグラミーパーソナリティのお話♪
途中、うひゃひゃ笑いも何度か出て楽しそう♪
このお仕事が楽しみでしょうがないんだね(^^)
で、「いいにおい」ってどんなにおい?うひょ

ところで、我が家はWOWOWに加入してないんで見られません!!
以前は加入してたんだけど何年も前に解約しちゃったよ。。。
がしかーーーーーーーし!!!
この為だけに15日間無料体験を申し込みました!!
これで話題に乗り遅れることなく楽しめるの~♪
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
WOWOWさん、ありがとう
でもね、終わっても新たに加入する事はないと思うの(笑)
我が家の皆さんはスカパー派なものでWOWOWには興味を示さない。。
私は余り見ないからどっちでもいいんだけど♪

さて、一週間が経ち明日は華麗なる第5話です!(はやっ)
たっくんはそろそろオールアップの時期でしょうか。。
内容とは裏腹に現場はわきあいあいな雰囲気で
お別れもきっと寂しいんじゃないかな~(^^)

予告の『鉄平、大介を撃つ!!』は現実?夢の中の空想?
原作にはないシーンなんでしょ?むむむ
憎悪がここまでさせてしまう大介の非情が、
てっちゃんの心の叫びが切なすぎる
でも楽しみ♪(え....)

今日のブランチゲストは美馬ご夫妻♪
トオルさん曰く、乾き切ったカラッカラの夫婦(爆)
「昔はね~」って美馬さん、そこに愛はあったんですか?!
得意技は立ち聞き、告げ口って面白すぎる!!!
女性人のきゃぴきゃぴ話の横で何も気にせず読書をしてる仲村さん(笑)
「居心地悪いな~」って十分聞き耳立ててるんじゃ?
仲村さんって美馬みたいなああいう役似合うよね~♪
落ち着いた低い声がまた素敵
「ビーバップ」の能天気で短気なトオルとか
女好きでナンパな「あぶない刑事」とはえらいちがいだ(爆)
これ、どっちも役名は『トオルと透』なんだよね☆
年齢を重ねて素敵な俳優さんにおなりで感慨深いアタシ(笑)

明日も楽しむぞ~~
2007
02/09
Fri
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
どれがどのCMなのさ。。。
わからん・・・FMVのピンポン玉CM。
『赤ちゃん編』だとか『パパ編』だとか色々放送されてるみたいなんだけど
どれがどれやらわっかんねーーーよ!!!
今日、ママらしき人が出てたのは見たぞ?
これがパパ編?なの??
その他にも『ちょい悪編』なんちゅうもんがあるらしい☆
いったい何種類のピンポンシリーズがあるんだろう・・
富士通のHP行ってみるか☆

今、たっくんがやってるFシリーズの携帯欲しいです!!
エロエロ色のピンクが可愛い(エロくはないと思うが.....)
曲~がれっとはデザインがあまり、、、、(ゲホゲホッ)
『F』は一つ前の9シリーズを娘が使ってるんだけど
使い勝手が良いようでお勧めと娘さんがおっしゃってます♪

今使ってる携帯も外側はピンクで可愛いいのよ♪
可愛いんだけど結構重い......
それに輪をかけてアルミ素材なもんで携帯が冷たい!!!
この時季、いい具合に冷えてまっせ(笑)
持った手がひんやりとひゃっこくて
ヒョ~~~ってなるよ(笑)
携帯が冷たいなんて始めての経験だわねo( ̄ー ̄;)ゞううむ
それに一部のボタンが硬くなってて押しずらいったらありゃしない☆
でも契約期間があるから機種変はアウトだわne
でも裏ワザがあるから変更できなくはないんだよね~(えっ)

今のはどうしても番号変えたくて9年間お世話になった携番を捨てた。。
と言うか、正しくは破棄するのがやっぱり割引とか勿体無く
使ってはないけどそのまま残してある(笑)
余計なプランをつけずに基本通話料だけにして。
こいつを使えば機種変が出来るけど番号がぁ~~
いやなに、嫌いじゃないのよ?嫌いじゃ。。。
やっぱり裏ワザを使っちゃうか?

F703、欲しいな~~
2007
02/08
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
祝♪
今日は娘の19の回目お誕生日です
この世に生まれついて早19年☆
本当にに月日が経つのは早いものですわ。

今夜は娘が大好きなロールキャベツと牛刺がメインの夕食♪
去年は馴染みのお寿司屋さんでみんなでお食事会だったけど
今年は家でお祝い
娘はちょいと不満そう(笑)

昨夜はお友達にも祝ってもらえて2段重ねの
手作りバスデーケーキまで食べさせてもらって
プレゼントも貰えてこんな嬉しい事はないじゃんね?

10代最後の一年をどんなふうに過ごすんでしょうね。
お酒はまだ早いですよ~?娘さん(爆)
2007
02/08
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
ハンドルネームを変えました☆
しばらくの間、このお知らせ記事をトップに置いておきます。
詳しくは↓からお入りくださいませ。
2007
02/07
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
また歌ってくれるのね.......(TT)
来週のスマスマの歌は『オレンジ』ですっ♪
って書いてたら今まさにテレビでオレンジが流れた!

すっごい嬉しいんでうけどっ!!!!
中居君が「聞き逃すともう歌わないかもしれないよ?」てな事を
コメントに書いてた。。。
そんな事言わずにいつでもどこでも歌ってくださいまし~~
この歌は名曲なんだから
もうずっとスマファンに愛され続けてる大好きな歌

以前に「秋の夜長に聴きたい曲特集」(だったかな、、、、)で
オーケストラをバックにメンバーそれぞれが好きな曲を
5週に渡って流したでしょ?
たっくんは世界に1つだけの花を選んだの♪
オレンジも誰だったか忘れちゃったけど(中居君だったかな...)
歌ったんだよね~♪パートは変えてたけど☆
あれ以来聞いてない気がするな。。。スマスマでは。
忘れた頃、たま~にひょいと聞くからかえっていいのかな。

ああいう感じで聞かせてくれる歌、好きなんだよね~
ビデオからMDに録音して車乗る時も聞いてたくらい好き
今でも録画したビデオ(あの時はHDD持ってなかった・・)
繰り返し見てるけどまだDVDに落としてない☆
テープが擦り切れないうちにダビしなくっちゃ!!!

その時歌った『どんないいこと』も大好きなのよ~♪(慎吾セレクト)
後々、中居君が歌詞忘れちゃってNG出してた事も判明(笑)
「違う事考えてました。」って中居さ~ん
木村さんの顔がちょっと怖かったよ。。。(はう)
なんかまた見たくなってきた
久しぶりに引っ張り出して見ようかな♪

来週のスマスマとても楽しみでっす(^^)v
2007
02/06
Tue
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
あ~無情.......@アン・ルイス
スマスマ
真央ちゃん可愛い♪
「キッズ・ウォー」からの可愛さ爆進中かな(^^)

Pちゃん、エロさが足りませんよ~(笑)
真央ちゃんとのゲームは仲良しこよしさんで
たっくんも嬉しそうだね♪
ゴーヤジュース飲んで欲しかったな(え)

今、華麗なるが楽しくて楽しくて
何でこんなに楽しんだろう。。。
重いドラマはヤダと確か言ってたね・・自分☆
言ってたけど、楽しいのよ~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)ノ
勿論怒ったり涙したり「ざけんなよ!!」ってフルフルはしてるんだけど
蓋を開けたら楽しんでる。。。
楽しいなんて言える内容じゃないのに、
ムラムラウルウルの隙間にワクワクが潜んでる、、、、
自分の中の悪魔がせせら笑ってるのか?!
鉄ちゃんがいぢめられてるからじゃなくて(←ここ重要)
相子さんか?!相子さんの美しくも憎たらしい徹底した言い草が行動が
楽しそうで快・感♪ (* ̄▽) とか??(うはっ!)
これじゃアタシってただのいじめっ子?変態??(笑)

あのドロドロ感が自分に合っちゃってるんだわ。。多分☆
苦悩に満ちた鉄平の表情にさえ『素敵』って思ってるし......
悲しみで涙してる眼さえ『美しい.....』ってモエてるし......
こうなったらとことん楽しんじゃお~っと

プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
