HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2007
03/31
Sat
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
クールビクスと新CM♪
今日、お店で初めて【COOLPIX S500】の実物を見ました
お、遅いですか?そうですか・・・

小さくて軽くて中々の使い心地じゃないの?
今持ってるのが買ったばかりじゃなかったら迷わず買ってたかも♪
レンズがウィ~~ンって出てくるのも面白いわ
でもレンズが出てくるデジカメには嫌な思い出があるのよ☆
初代のデジカメがサイバーショットのこのタイプだったんだけど
レンズ出したまま階段上から落っことしちゃって
レンズがひん曲がって出すも仕舞うも出来なくなって
ただの鉄くずと成り果てたのでした(笑)
落っことして壊さなきゃ何の問題もないんだけどね(^▽^)ははは

またまた娘話だけど友達がこれを買ったらしいの♪
「なんでクールピクス?」って聞いたらお店の店員に
『うちの一押し商品なんです!』と言われたからだって(ナイスな店員だよ♪)
な~んだ・・・たっくんファンだったからじゃないのか
でもうちら母娘がいつもたっくんが、木村くんがって騒いでるから
興味はなくても煩わしいな!とは思ってないみたいで
話にも乗ってくれたり中々の好感触(笑)
嫌々乗ってくれてるのかもしれないけどね。。

娘の友達はみんな個性的で面白くてアホでおバカで楽しい(笑)
ものすごい喧嘩もするけど、基本みんながみんなを大好きだし
諭し諭され繋がってる感じがいいな~って思うよ♪

あっもう一人、ドラえもんに似たすっごく面白い人がいた!
男なのに3度のご飯よりドーナツが好きなドラちゃんが(爆爆)
太るからと甘い物を止められてウルウルしちゃったり
ふざけてキツイ事を言うと涙目になっちゃったり、
変だけど何故か癒されるお得な人ですよ(笑)
普段の仕事振りを聞いてると想像付かないんだけどね☆
ちなみに私はドラミちゃんと言われてるし。。。
ただ体系が似てるってだけじゃんよ
それだけで十分だってかっ?!

||li _| ̄|○ il||li il||li _| ̄|○ il||li ガクーリ


そうそう!今日は何回もEXのCMに遭遇したよ♪
自由自在の髪の毛が可笑しくて変だった♪
桜編のコーヒーCMもね♪


2007
03/31
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
一皮剥いたら、あら綺麗♪(笑)
あ~あ・・・やっぱり寝ちゃったよ、、、
ワッツなんてキライだーーーーーーーーー!!!(ウソです)

昨日娘がケミカルピーリングを初体験しました♪
通ってる皮膚科でニキビ肌の治療の為に☆
ここ最近、ニキビがひどくなっちゃって悩んでたのよ。。。
週一で専用の器具で出来たニキビを搾り出す治療をして頂いてて
かなり落ち着いてきて綺麗になってきたんだけど
痕が気になると相談したらピーピングが良いと言われてね♪

通された2階のお部屋はまるでサロンのような作りになってて
ここが病院という事を忘れてしまいそうです
病院で先生が直接行ってくださるので安心してお任せできます(^^)
エステショップでやるよりかなりお安くできるしね☆

娘も最初の頃、ニキビで浮腫んでたらしい顔も
すっきりしちゃってかなり綺麗になりました!!
様子を見ながらこれからもピーリングを続けて行きそうです☆
一時間くらいで終わるんですけど最後まで傍で見せてもらって
中々楽しい体験をしてきたよ(笑)

ピーリングは以前に私も体験済みなんだけど
ピリピリの痛さの後に待ってる肌のプルプル感と美白効果は
1度体験するとやめられないよ~♪(笑)
肌もかなり柔らかくなってプルンプルンしてるもん

ここは来週からリフトアップも新しく始めるらしく
皮膚科なのに先生の好奇心には驚かされる(笑)
これをやると顔が30度は上がるらしく「顔半分が別人になった」と
笑ってました(うんうん、解る)
これはやってもらおう!!と思ってます♪
実はこれも体験済み。。。うふっ

先生もスタッフも全員女性なんで女性同士で色んな話もできるしね(^ー^)ふふ♪
整形は出来ないからせめて出切る事を試していこうかな。。
幾つになっても女は綺麗でいたいもんね~♪
『外見より内面を磨けよっ!!!』って言ってるのは誰だ!!(爆)

2007
03/30
Fri
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
華麗なるDVD発売(懐かしいフレーズだよ)
【華麗なる一族】のDVD発売が7月6日に決まったのね
6枚組みでメイキングが1枚付きだそうで♪

どうしようかな、、、
取り合えず買っておくか、止めるか悩みどこだよ
どうもOAで見切った感が無きにしも非ず・・・
白状すると録画も残してないんですよ・・・なはは
今のところは「良し!!買おう!」という気持ちが起きてない。
拓哉の演技は素晴らしかった!
後は好みの問題だ。。。
良く考えてから決めようと思います☆

今夜はワッツ♪
しかしながらまだこんな時間なのにすでに眠くなってきた(笑)
11時まで起きていられるのか自身がない!
今横になったら間違いなく即効寝れるよ
11時に目覚ましセットして寝ちゃおうかな、、、
起きれる保証はないね(笑)
2007
03/29
Thu
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
ネタができた♪
ここの所、たっくんネタがない!!って日記を書くのも無理やり感があったけど
今日のWSでスパイダーマンな拓哉発見!!
意味がいまいち良くわからなかったけど面白いCMだよ(笑)
サルに話しかけたり宙を飛んでたり髪の毛で名刺出したり
「なんじゃ?こりゃ??」なたっくんでした(^^)

SANKEI EXPRESSのお試しキャンペーンCMのようで
何日試したらこうなるとかの流れになってるのかな♪
昨日見た週刊誌に「オレってCMタレント??」って書いてあった(笑)
まさに最近の拓哉は『その通り!!』って感じだよね~(^m^)ぷぷ
CMもいいけどテレビ番組のなかのたっくんもたくさん見たいぞ~~♪
2007
03/28
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
平凡て実は難しいかも・・
女子フィギュアではミキティが金、真央ちゃんが銀と大健闘でした♪
私はどちらかというと真央ちゃん派なもんでちょっとばかり残念・・
男子は高橋くんが銀とこちらも大健闘☆
みんな頑張ってるね♪

娘のお友達に昔フィギュアをやってた男の子がいて
その高橋くんとは一緒にスケートをやったりしてたんだけど
友達は膝を痛めてスケートは断念したんだって。
知りあいだと聞いてビックリした☆
今でも交流があってご飯食べたり遊んだりいい仲間って感じらしい♪

フィギュアか~☆
みんなよく氷の上をあんなに軽やかに滑れるものだと感心しきり(笑)
飛んだり跳ねたり回ったり氷の上なのが信じられない
自分の場合、滑ってると言うよりも走ってると言った方が正しいかな・・
手摺りとは大の仲良しだし?わはは♪
一度でいいから目の前での演技を見てみたいな~♪

スケート話のついでにホッケーはプライド後、本物を見たくて
番協で行った日光のアイスアリーナまで
アイスバックスの試合観戦に行きました。
やっぱり本物は迫力が違う☆
最初は「ここにたっくんやみんながいたんだよなぁ~☆」って
感傷に浸ってたけど試合が始まったらそんな事も忘れて
ただただ「おーーー!!」とか「ひょーーーーー!!」とか叫んでたよ(笑)
「また応援に来ようね!!」って確か言った記憶があるんだけど
それ一回きりで行ってません
まあ所詮動機が不純だからそんなものよ。。。(笑)
近いからいつでも行けるってのがイケないんだね。。。☆

マーメイドな水泳は私には問題外です(笑)
カナヅチだし潜る事も出来ないんもんね・・・

自分にもずば抜けて出来る何かがあったら今とは違う人生を送ってたかもしれないと
今更ながら思ってももう遅い
平凡でも結構楽しい毎日を送ってるからそれはそれでいいかもね♪
それなりの山あり谷ありな人生だし?ふふ♪
平凡に生きるのも結構難しいかもしれないね(^^)

2007
03/27
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
新しい挑戦☆
このブログとは全然関係ない話なんですが
*SMAPとは全然違う話なのでスルーしてくださいませ*
今度始める仕事関係でHPを作らなきゃいけないんだけど
作ろうと言い出してから一ヶ月と半、まったく話も作業も進んでません☆
作ろうにも私にはそんな知識はまったくなく、困ったもんです。。。

にいちゃんのお友達がPC関係の仕事をしてるので
昨日『作ってください』と頼んで『いいよ』と返事はしてくれたものの
彼も忙しいので更に追い討ちをかけるのは流石に悪くて
こうなったら自分で何とかするっきゃないと
契約してるプロバイダに頼んでしまおう!!と考えました☆
全然自分で何とかしてないじゃん。。。(笑)
だって知識も技量もない私がそんな簡単に作れるわけないもんね・・・
「ページが表示されません」ばっかりなHPになりそうだよ(笑)
これは専門家にお任せした方がみんなの為な気がする☆

今はネット時代だしやっぱりHPがあったほうが何かと便利。
昔は自宅で出来るネットショップを立ち上げて好きな洋服関係の
リサイクルショップもやってみたかったんだけど
管理とか検品とか他所様の品物を預かったりとか
考えたら大変そうなのであっさり諦めちゃった(^^;)

なんて呑気に言ってる場合じゃなくて早めに作らないと
いけない雰囲気になってます(笑)
趣味で始めたこことはまったく関係ないHPになるので
こちらではお知らせも宣伝もしませんが、
「HPが出来ました!!」くらいは書くかもしれませんです(笑)
さて、それはいったいいつになるのでしょうか。。。(自分でもわかんない。。。)
HP作りなんてやりたくないよ~

2007
03/27
Tue
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
好きにやっちゃうよ~ん♪
昨日はスマスマもなく、なんだかなぁ~な月曜日でした

エロいと評判のギャツビーのCMはまだ見てません
かはりヤバヤバな拓哉がいるらしい。。。( ̄¬  ̄*)じゅるぅ
お店で見るポップもヒラヒラシャツでそっち系(どっち系?笑)の
かなり誤解を受けそうなたっくんだよ
あれでもヤバイのにCMなんか見ちゃったら鼻血( ゜ii ゜)ブーッになっちゃうじゃん!!
見ないほうが自分の身の為かも・・・(笑)
でも見たいからHPまでレッツゴーーーーーーーーーーー!!!








見てきました・・・
な、な、な、な、な、な、
なんですかあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?!

あれは!!
あんなに胸はだけちゃってあんなに惜しげもなく見せちゃって
アホやないの?!(アホとは失敬な!)
『好きにやっちゃって』ってのにも程度ってもんがありゃしませんか??たっくん(笑)
いや~いいもん見せて頂けましたね~
エロなんてもんじゃないですわ。。。
ちょっと直視するのはアタシには刺激が強すぎて血圧上がりそうです(笑)
倒れちゃったらどないしてくれるねん
これがテレビで流れちゃうなんて犯罪だ!!!!
どうしたんだ・・・木村拓哉。。
いったい何が起こったんだ。。。木村拓哉(笑)

ご馳走様でした。もう満腹でっす!うふ♪(* ̄ー ̄)v
2007
03/25
Sun
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
今日の戯れ言
日本全国日曜日な今日、こちらは雨降りでございます

部品が入らずび延びにになってたニイちゃんの新しい車が
本日無事納車となり、車を運ぶキャリーカーに車体が低すぎて
乗らないと言われ、自分で取りに行きました(笑)
やっぱり最初は自分が動かしたいらしい。
オープンカーなので屋根開けて走りたかったと思うが雨じゃね~☆
帰って来たら乗っけてもらおう♪

桜前線は今どのあたりでウロチョロしてるんだろうか?
こっちはまだ全然咲く気配がないです・・
花見の都合があるのでいつ咲くのか教えてください(笑)

娘が今依頼されてるお仕事。
全然進まないらしく日延べに日延べを重ねてそれでも出来てないと言ってます
それなのにニイちゃんと一緒に今日は出掛けてしまった。。。(それでいいのか?!)
私が代わりにやってやろうかな。。。(ええっ!!)
出来るわけないわね~(笑)

この間、あゆのCDを買いました。
白と黒があってみんなどっちを買うか悩んだことでしょう☆
うまい戦略だね・・・エイベックス(笑)
結局選びきれなくて2枚買う羽目にするとは。

で、スマさんの新曲はいつ発売ですか~?
後輩君が歌ってもおかしくない新曲(笑)
中居さんのソロがのっけから来て驚いた新曲(笑笑)
『踊るマーメイド』って想像したらちょっと笑った。。。(すまん)
水泳のテーマソングだからマーメイドなんだね。
イルカでも鯨でも良かったんじゃなかろうか?(^▽^)わはは
作った人に怒られちゃうな。。。
早くテレビで踊る新曲が見たいでっす!!
2007
03/24
Sat
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
今はなにをする人ぞ。
先日華麗の感想を書いたけど自分で書いておきながら
もしかしたらあそこはこうだったんじゃないかな・・・とか
あれは違うんじゃないかな・・・とか
もろもろ考えてるんだけど自分の中では終わってしまった事だし
今更もういいかな。という思いでございます☆
もうドロドロはしばらく見たくないな(笑)
娘は「楽しくない!!」と言って2回目から全然見てないの

たっくんも鉄平と自分の狭間で悩んだんだろうけど
違うと解ってても最後までしっかり演じてくれた事エールを送ろう♪
確かに、木村拓哉としては「ざけんなよ~?!」な結末だったもんね(笑)

ドラマで自分とは全然違う役を演じれると言う事は楽しくもあり
ジレンマを感じることもありで考える事も多々あるだろうけど
お仕事としてそれらをやって行けると言う事は良くも悪しくも幸せだと思うな♪
凡人な自分には所詮米粒程度しか解らない苦労だけど。。。

演じる拓哉から感ずるものは大に付け小に付け受け取ってゆくよ♪
たまに毒を吐きながら(笑)
なのでたっくんにはこれからも悩みながら答えを導き出しながら
私達に色々な思いを届けてくれる事を楽しみに待ってます☆

お尻を叩けばどんどん前へ進んでくれる拓哉だから
仕事から離れた場所で癒してあげれたらなって思うよね☆
懐にヒットできるのはごくごく限られた人間なんだけどさ☆
アホな事を言って、バカをさらけ出してお腹がよじれそうなくらい
笑ってくれて元気を分け与える事が出来たらそれだけで幸せ♪
たとえ自分のボケ加減を全部さらけ出しても後悔はないかな。。。(あるよ!!笑)
なんか話が変な方向に向いてきた(爆)
暇がありすぎるのも困りもんだね・・・

さて、次に届けられる物に突き進もう!!
2007
03/24
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
すごいワンコちゃんだ・・・
今日はワンコネタ♪

娘にゴールデンレトリバーを飼ってる友達がいるんですけど
このワンコちゃんがとーーーーーーってもお利口ちゃんで
利口なんてもんじゃないくらい頭のいい子♪
元々介護犬だったんで頭はいいのは当たり前なんだけど、
そのこは飼い主だけじゃなく他人の話す言葉も理解してて
返事はするは、お風呂掃除はするは、かくれんぼはするは、
まだまだ武勇伝は書ききれない程持ってるの♪
とにかく驚きの連続!!!(笑)

笑えるのはヘルメット被ってバイクのサイドカーに
悠々と乗ってドライブする事(笑)
娘を気に入ってくれててしばらく会えないと家を抜け出して
勝手に我が家まで来ちゃうのよ!!
距離的にはかなり離れてるハズなのにいつも通ってる道順を覚えてるのね
自分で玄関を開けて階段駆け上って娘の部屋のドアーを開けて入ってくる!!
その前に家の周りには高い塀があるんだけど飛び越えて来るんだね~☆
その後おしおきが待ってる事も知らずに(笑)

とにかくこっちの話す事は何でも解ってて喜んだり落ち込んだり
まるで人間を見てるようだ。。。
その分、こっちの心の内とか見透かれそうで怖い・・・(笑)
よこしまな考えを持って接すると嫌われちゃうよ☆

誰かがピンチの時は声のトーンで解っちゃってすばやく反応もするし。
話す事が出来たらどんなにか楽しいんだろう・・・と思っちゃう☆

今、飼い主さんと海外旅行へ行ってるんだけど
そっちでも武勇伝を繰り広げたらしく向うの新聞に
小さくだけど載っちゃったんだって!!
何でも引ったくりを捕まえちゃった模様。。。
女性の叫び声にいち早く気がついたワンコちゃんは
一目散に駆け出して後ろから捕まえたらしい☆
飼い主か「あっ」と思ってリードを出すより早く行っちゃったって(^m^)ぷぷ
勿論怪我をしないように洋服を噛んでってところがまさに躾のたまものでしょ?(笑)
とにかくすごくて可愛いワンコちゃんなんだよ~♪
欲しい・・・・

我が家のワンコ達は・・・・
のほほんとしててわが道を行くだからな。。。(笑)
それでも可愛いけど♪
2007
03/23
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
僕の歩く道
今しがた、レンタルCD屋に行ったら
つよぽんの【僕の歩く道】がレンタルになってたので、
こりゃラッキ~♪と全巻借りてきました!!
またテルと都古ちゃんに会えるのよ~
このドラマがDVDになったら買おう!と思ってたのに
もう発売になってたとは知らなかった。。。(えっ)
せっかく全巻揃ってたんだから今回はとりあえず借りて
買うのは後回しにしよう・・・(後で買うからね?つよぽん!笑)
新作なのでサクサクと見ないと見終わらないうちに返却日が来ちゃうよ

ワッツ始まってますよ!!
聞きながらこの日記書いてます☆
華麗の最終回のお話してますね~
鉄平の決断を「こいつ、アホや」と語る拓哉くん(笑)
さて、ちゃんと聞こっかな
では後程感想書けたら書きます☆
2007
03/23
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
スペシャルな誕生日♪
来週はスマスマお休みなんだね~☆
な~んだ・・・つまんないの
でも再来週はなんと私の誕生日にスペシャルだよん♪
番組に『おめでとう言って下さい』メッセしてみようかな(いい考えかも~♪)
番組中にメンバーから「おめでとう」って言って貰えたら一生の思い出だよね
しかも自分限定!!きゃほ~~ぃ
あっなんかその気になってきた(笑)
よし!!ダメもとで挑戦してみようかっな?( ̄ー ̄)vむふっ♪
でも年齢は教えたくないっ!(爆爆)
まてよ・・・・もう収録終わっちゃったんじゃね???Σ( ̄Д ̄;)がびーん.....

ここまで来るとちっとも嬉しくない誕生日だけど
こんな事考えてると少しは楽しくなっちゃうね(笑)
プレゼント貰えたりすると「おっ♪誕生日っていいじゃなぁい?」なんて
そんな時だけ嬉しくなるけどまた1つ年齢を重ねるのは好きじゃない!!(笑)
心はいつまでも若く可愛いおばあちゃんにアタシはなりたい。。。
がんばろ♪
2007
03/22
Thu
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
心にぽっかり穴開いたみたいだ・・・
華麗が終わっちゃってたっくんのお目見えがめっきり少なくなっちゃった・・・
なんだか寂しいね~
しょうがないから昔のドラマ引っ張り出して見てます♪
今は『眠れる森』の直季くんを官能中
たっくん、若いわ~
これは何年前だっけ・・・まだ20代だよね~☆
ちょっと近寄りがたい頃の拓哉だね(^^)
真剣に見てたのに隣で娘が何かと横やりを入れるもんだから
ついつい乗っちゃって全然集中できなぁ~い!
シリアスもコメディになってるじゃん・・・(笑)
これが終わったらなに見ようかな~♪
華麗は最終回を一度リピしたきりです・・・

※皆様へお礼の私信※
拍手、たくさんありがとうございます!!
これを励みに今後も頑張れますぅ~
一言でもいいのでコメント入れてくださったら更に嬉しさ倍増かな・・・なんて(^^;)
勿論見て下さって拍手を頂けるだけでもすっごく嬉しいですし、
皆様に感謝です!!
 
2007
03/21
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
SMAPの前に予行練習してくるぞ(笑)
ホントは言いたくないんだけど(じゃゆうなよ!!)
スマさんのライブの前に同じジャニのカツーン(ほんまはカトゥーン?)の
ドームコンサートに行って来ます☆
ライブは6月だからまだ先なんだけども・・・
何が悲しゅうてアタシがカツン??
しょうがない・・・可愛い娘の為ですねん(笑)
スマさんの前に予行練習でもしてきましょうかね
でもおそらくうちわ振り上げてノリノリ~♪とかは無いと思われます。
待てよ?行っちゃうと意に反してノッちゃうとか???まさか~
だって周りは絶対SMAPの年齢層より低いよね。。。
その昔、滝翼のデビューイベントにお友達に誘われて
ドームまで行ったんだけど場違いな雰囲気だったような・・・
いや、楽しかったけどね(笑)
その時は自分も今よりは数才若かったし?(笑)
まぁ折角当たって行ける事になったんだから楽しんで来ますよ~♪
娘も喜んでるし行かなきゃケリ入れられそうだもん(笑)

マメプリゴロちゃん、銀ピカスーツが良く似合うわ~♪
シンクロ団体、銀メダルおめでと~~

ゴロちゃん、応援した甲斐があったね♪
髪の毛少しさっぱりした?
どこまで伸ばすんだろうと思ってたけど(笑)
毎日【マーメイド】が聞けて嬉しいぞ~(少しだけどね)

この先は娘のお仕事?と言ってはなんだけど
今までやってきた音楽関係の事を書いていますので
興味のない方は流してくださいませ☆
※少し追記してあります※
2007
03/21
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
スマスマ見なくちゃ!!
なんか忙しくってスマスマまだ良く見れてないんですけど~
ビストロは娘が「慎吾ちゃん面白かったよ♪」と言ってたので
そこだけ拝見。(半端だね~☆)

な、なんですか?あれは!
慎吾と剛がチュ~してるじゃんよ!ぶわはは
つよぽんの戸惑ってた顔が面白かったぞ♪

キャメロンちゃんは前に出た時もフレンドリーで
喰いっぷりが良くて高感度アップだったけど
今回はお仲間もいて更に居心地良かったんじゃないかな~♪
全部はまだ見てないけどそんな感想☆

「ありがとう」はまた違った雰囲気で卒業シーズンにハマるよ♪
黒スーツで正装したありがとうも素敵でした(^.^)

胸に着けてたコサージュの製作元にちょっと思い入れがありまして
衣装協力であのお名前を見てプチ感激(笑)
デザインこそ違えど同じのたくさん持ってるよ!!
衣装協力だし、ましてやコサージュなんてメンバーが持ってるわけないんだけど
自分が持ってるのと同じ所のだと思うと嬉しくもあり♪
中居君のと同じようなコサージュ家にあるわ☆
処分しなくて良かったな。と思わず(笑)
もしかして椿もそうだったのかな・・・

どうでもいいお話でした☆
2007
03/20
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
テンプレ
モノトーンに変えてみました。
急にさっぱりしすぎたかな・・とも思いますが
見易くてシンプルなのもたまには新鮮でいいかも♪
2007
03/19
Mon
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
さよなら鉄平・・ありがとう♪木村拓哉。
一晩寝て、大介を張り倒したくなった(えーー)
お母さん、あなたもです!!
死んでから「鉄平さんはあなたの子だったんですっ!」と
言ったって、泣いたって、誤ったって、罪は消えないよ☆

以下、見て勝手に想像して勝手に解釈をつけた感想です☆
自分で物語を作っちゃった感がありますんで
さらっと流して頂けたら救われます(笑)
長くなりそうな予感がするので折りま~す☆



2007
03/19
Mon
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
華麗なるお別れ・・・
いや~見応えのある最終回でしたね・・

「何故、明日の太陽を見ないんだろう」

最期に「カッ!」と見開いた眼が!眼がーーーーーーーー!!
死んで真実が分かるって悲しすぎるじゃないですか
鉄平が棺に入ってる姿なんて見たくなかったよ!!
何故鉄平は死の道を選んだのか?
自分がいなければ皆幸せになれると信じたから。。
鉄平の願いは根雪を溶かす春の風になって叶ったんだよね

でも一見美しく思えるけどけど褒められた決断じゃないと思うよ・・
何故こうなる前に誰も真実を知ろうと思わなかったんだろう・・・
それがすべての始まりなのに誰も知ろうとしないんだよね。
鉄平以外は☆
鉄平の言葉を万俵家の人達が信じたから?
本当の事を知るのが怖かったから?
すべてが真実だと信じて疑わなかったから?
「ふざけんなーーーー!!」って思いだよ

現実に戻れば、あの時点で分かっちゃうとドラマが180度変わっちゃうから?

はあ・・・
鉄平の思いが痛くて寂しくて悲しくて
最後まで父親の愛に飢えて、それでも父親を愛してる鉄平の
叫びが残酷で言葉では言い表せないです。。

マジで考えがまとまらないのでまた後日感想を書くかも(^^;)

美馬さん、あなたの笑みが不気味です。。。
スペシャルでもありそうな終わり方だ・・・
2007
03/18
Sun
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
マーメイド♪
おーーーーー!!
なんか髪型が面白い事になってる(えっ!)
細身のボーダースーツがきつそうだ(笑)

「逃げ出したくなった。バックレたかった」
そうだよね。。
あまりにも今までのドラマと違いすぎるもん☆
それは去年のライブから始まってたんだ、、、
きっと声も掛けづらい状況だったんだろうね?慎吾ちゃん

山崎さんの【木村鉄平】さんは何よりのご褒美だったんじゃないかな♪
演って良かったってきっと心底喜んでるよね
華麗は今日で終わっちゃうけど記憶に残るドラマになるですよ☆

ところで、新曲は「マーメイド」
なんか2二人でモゴモゴ歌ってたけどあれじゃわからん(笑)
今日の世界水泳で聞けるんだ~
レコーディング間に合ってよかったね!ゴロちゃん(^^)
来月のMステはこれを引っさげての出演☆
その前に、スマスマでご披露でしょうか♪
歌詞憶えられますか~?(笑)
聞けるのを楽しみに待ってま~す♪
2007
03/17
Sat
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
華麗なる前夜☆
いよいよ明日デスネ~☆
今日はスマステにたっくん♪
テレ朝で華麗の特集。♪太っ腹だねテレ朝さ~ん♪
生だし、どんな話を慎吾ちゃんが聞き出してくれるのか楽しみ♪
明日は特集が組まれるようだし忘れずチェックしておかなきゃ☆

ここに書くのもいい加減イヤになってくるんですが
またしてもワッツ、聞き忘れてしまいましたぁ~~
いいんだけどさ・・・べつに。(ひねくれてます。笑)
「おわっ?!」っと気が付きゃ11時もとうに回って
日付も変わりそうな時間でしたね。。。
で、いつもの如く、ネットをウロチョロウロチョロ(笑)
昨日は華麗のスタッフさん話だったみたいで
あのドラマを物作りのプロの方達と拓哉がどんな風に接して
どんな風にコミニュケーションを取っていたのか
ちょっと興味がありますが聞けなかったらそれでもいいか・・な(薄いな~笑)

それにしても華麗の番宣、ガンガン流れてますな~
電話での最後の言葉が「○○ー○○○○○」一応伏せときます。
かーーーーーー!!こんな場面、ドラマの中で見たいちゅうの!!
いやなに、自分が見なけりゃいい事なんだけどさ(笑)
だって見たいじゃんよ~☆名前が出てりゃ・・・
まったく油断も隙もありゃしないわな

今朝も情報番組でシマシマ拓哉が出てたよ♪
夕方5時から特集組んでたみたいだけど見れず。。。
明日の番宣もテレビの前では見れそうもないので機会任せで後で見ます☆

スマステ、早く見たいぞ~♪

以下、自分ネタ☆
2007
03/16
Fri
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
花束贈呈♪
みのさんの番組で花束銀平君を見る事が出来ました!!!
ガシッと抱き抱きしちゃって良い光景だ~

コメンテーターの拓哉君はシマシマのポロシャツ姿で
昨日のピンポンと同じ衣装かな?
茶髪でイヤに明るいたっくんがそこに!(笑)
もうHEROモードバリバリだね♪

「しっかり見届けて考えてください」と最後のお言葉♪
考えたいけどアタシの頭じゃ難しいのではないですか?(笑)

TBSにはなるべく近付きたくは無いんですけど
番組表に「木村拓哉」とあるとやっぱり見たいよ~~(笑)
で、しっかり最終回の未見のシーンまで見ちゃいました。。。
予告は一度見ちゃったらあとは砂山の如く崩れさり
「もう何でも来い!!!!」ってな感じ?(笑)

名演技だったいのししさん☆
鎖が外れて大暴走振りに笑いました
逃げ惑うスタッフ☆「誰かやられた」っておいおい。。。
体当たりされた美術さんが「いっぱいいるスタッフの中でまさか自分が・・・」と
元気に笑っていらっしゃいました☆
命がけの撮影お疲れさまっす

出演協力で頑張ったのに食べられちゃったの?猪さん(そりゃお気の毒・・笑)
きっと感謝の意を込めて皆様は胃の中に放り込んだ事でしょう(え)

ついに明後日だよ~☆
待ち通しいような、この日を飛び越えたいような☆う~む、、、
2007
03/15
Thu
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
ピンポン、忘れてた・・・・
今日のピンポン、とても感動の場面が流れたの?
いやーーーーーん!!!!見てないよ・・・ワタシ☆
クランクアップのご挨拶で北大路さんが涙を流されたとか?!
富良野での山本君の花束贈呈シーンが流れたとか?!
何でこんな素敵な映像を見逃すかな~自分・・・

涙されたと知って北大路さんもプレッシャーの中で
戦ってらしたんだな・・と☆
そりゃそうだよね・・・あの大介の非情さはこっち側に
敵もいっぱい作っちゃっただろうし?(笑)
大介は憎ったらしいけど引き込んだ北大路さんの演技は
やっぱり凄いです☆
あのドラマはそれぞれの色んな思いと大変さがあったんでしょうね。。

そしてあの長~い原作をたったの10回で終わさなくちゃならないのは
泣く泣く削ったシーンもあるでしょうし簡潔に伝えるのは
きっと大変な作業だよね
グダグダになっちゃったら元も子もなしさ☆

皆さんがいい意味でステップアップできるきっかけになった
ドラマになったのかな♪
それにしても重い重い、もし自分がしょったらぶん投げて
とっとと逃げ出してるのは間違いないわ。。。(笑)

山本君の花束贈呈見たかったな~♪
ビックリして嬉しくてクシャクシャなたっくんの顔も見たかった
DVDに入れてくれるよね??ねっ?!(誰に聞いてるんだ・・・)

ともかく最終話、鉄平の伝えたい事はなんだったのか
しかと見届けます!!

2007
03/14
Wed
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
ワタシは何も見てないっ!!
ワヲォォォォォォォォォォォン!!!!!!

先程呑気にテレビ見てたら予告で流れてると持ちきりのあの場面。。。

見ちゃったじゃないかあああああああ!!

なるべく見ないようにしてたのになんてこったい。。。
てか、ラッキーにも今日まで遭遇しなかったんですねん☆
あんな場面、放送前に見せたらあかんですばい。。
前もってショックを和らげてやろうとでも言う魂胆か?
そんなもんいらんね。

たたたたたっくんがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
いや、ここでは鉄平さんが。と言わなきゃでしょう☆
なぜ鉄平はあの道を選んだんだろうか・・
何故すべを置いて逝けたんだろうか・・
今考えててもしょうがないか~☆

あ~しかし衝撃的だ。。。
何で見ちゃったんだよぅ~~アタシ。。。

それは置いといて、【メンノンG】まだ手にしてないってどゆ事?!
今日発売のTV誌にも載ってるっていうじゃな~い?
こうしてどんどん置いてかれるんだわ。。。ははは、、、
2007
03/14
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
マッスルSMAP始動!!(大丈夫かな・・・笑)
こんばんは!!ボンゴレーノきょんでっす♪(意外と気に入ってる・・)

朝、WSを見てたら慎吾ちゃんが吊り輪を渡ってた!!
腕の筋肉が逞しいじゃんよ(笑)
何かと思ったらポカリのCMですって☆
【SMAPが肉体の限界に挑む】らしいです♪
セリフは一切無しで映像で楽しめ。ってことね

慎吾ちゃんのは見てるだけでもしんどそう。。。
2時間半もやりっぱなしじゃ疲れただろうね。
何度も力尽きて落っこっちてはまた挑戦の繰り返しでしたよ、、、
でも苦痛で歪んでも真剣なお顔と腕の筋肉にキュン

ゴロちゃんは砂山クライミング?!
これもまたきつそう。。☆
特にゴロちゃんは肉体美とは無縁なイメージだし大変だったろうて
こちらは新聞でしか様子は解らなかったです☆

中居君、たっくん、剛も企画中らしいのでどんなマッスルSMAPが
お目見えするのか楽しみだね~♪
体力大丈夫ですか~~?!
無理は禁物ですぞ?(笑)

バックに流れた音楽はなんか良くわからなかった。。。
BGMだけだったような洋楽だったような。。。
憶えてません。。。(えぇぇぇ?!)

今日は慎吾祭りですね♪
あとは西遊記の完成記者会見?の様子が♪
温厚な内村さんを怒らせた酔っぱな八戒話がおもろ~
このチームっていいよね♪仲良しこよしが滲み出てる
お疲れさま~
2007
03/13
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
木村拓哉になり損なった息子とおもろい占い
息子が買ったメンノン。
やっぱりたっくんが着てた白ジャケ、気になってたみたいだよ~♪
「これカッコよくない?」ってさりげなく聞いたら
「オレもこれ、いいなって思ってたんだよね♪」だって(笑)
「この黒も良くない?」って言うから見たらば表紙のジャケットだった
でもブランド名を見て「あっやっぱりね!」ってなに?!
どうもお高いブランドのお洋服らしい(笑)
そりゃ木村拓哉が着て雑誌に載るんだからそうそう安い服じゃないわな
妹にも「たっ君が着るんだから高いに決まってんじゃん♪」と言われてた(笑)
「中、切り取らせてくれ!って聞いて見たんだけど
「なんで?!どこ切るの!」ってあんた、決まってるでしょ!!
「あっ、そうね。。。」ってなに?その呆れ顔は!(笑)
まぁ黙ってても娘がちゃっかり切り取ってくると思うけどさ♪
綺麗な状態なうちに拉致ってこなくちゃ!!!
自分で買えよ!!って思うわな。。。
「木村拓哉よりオレだ!!!!」って空耳が聞こえたような。(アホチンだ!笑)

さて、ちょこちょこ訪れてるブログで何やら楽しそうな占い発見!!
HNで占うって面白そうでしょ?
早速やってみました。

アタシのHN,中途半端に良いです!(ってなんだよ!!笑)
更に運気を高める為には改名が良し。だって☆

恋愛運:B 健康運:B 成功率:B 金運:A
本当に中途半端だ、、、
金運だけがって事は食いっパグレはないって事だよね♪(それだけじゃない気が・・・笑)

【役に立たない改名案】てのもあってこれ面白い!!
ちょっとしゃれた洋風に。
ボンゴレーノきょん。ってなんなんだーーーー!!わはは♪(違和感ないよ、、)

ディスカウントショップ風に。
きょん半額処分。って安いな?おい・・・(爆)

古風に。
きょん麻呂。似合うでおじゃるか?

親しみやすい呼び名。
みんなのきょん。まんまじゃんよ、、、(笑)

つのだ★ひろ風に。
きょん★ひろ。
これが一番運気が良かった!!全部A!!

あとは、きょん閣下だの、きょん3号だの、ワンダーきょんだの
ふざけろーーーー!!ってなもんよ(笑)

きょん3号って1号と2号はどうした!!
さて、どれにすっかな。(え)

ちなみに前の「ひよこまめ」で占ってみたら【大凶】
ご愁傷様って言われちゃったよ。。。
一番いいのが【イタリアーノひよこまめ】だって・・・
こんなんやだ!!

勝手に頂いてきちゃいましたが(ごめんなさい、、)
お暇な時やってみてください♪

ハンドルネーム占い
http://www.hname.net/
2007
03/13
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
あ~終わった♪
確定申告、やっと終わった~☆
もっと早くに終すはずだったんだけど
予定は予定でこんなに遅くなっちゃった(笑)
ここ2日ほどレシートと書類の山に埋もれてもう見るのもヤダ!!
一年に一度、終わっちゃえば来年までやらなくて済むもんね(笑)

昨日今日とこっちは凄い風で昨日の洗濯物は土ぼこリで真っ黒!!
全部洗い直しで2度手間だよ。。。
家の中もジャリジャリでこっちも大変な事になってました、、、、
なにしろ田舎なもので後ろの畑やら周りの田んぼやらから
風に乗って土が舞い上がってくるのよ~~
静かでのどかなのはいいんだけどこういう日は逃げだしたい今日この頃(笑)

北国では冬が今頃舞い戻ってきてるみたいで「あいや~☆」だね。
春まだ遠い北国って所でしょうか☆
ニュースを見たら高知の方で飛行機が胴体着陸であわや大惨事!!じゃないですか?!
皆さんご無事で何よりでした。。。

今日のいいともに後輩君(二宮君)が出てましたね♪
ドラマ、見てま~す♪
明日は八千草薫さんがテレフォンゲストなんだ
上品で可愛らしい方で好きな女優さんです
今日持って来てたでっかいポスター、この間フジテレビで見てきた♪
目立つわ(笑)

中居君の金髪が段々無くなってきて綺麗になってきた(え)
なんでツートンにしてるのか今だ分からないんですが。。。(笑)
そういえば先々週(先週じゃ無かった☆)のラジオでまたまたタムラ話が出てたよ!!
今度は時計が変なんだって☆
でもそれはタムラじゃなくただの故障だと思われますが、、、、
寿命なんじゃないんですか?中居さん(笑)

ネットで拾ってきた話なんだけどマッチのライブにゲストで出たらしいの。
娘が見に行きたいって言ってたんだけどいつ出るのか分からないし
聞かないフリしてたらもう出ちゃったんだ☆
会場の雰囲気はどうだったんでしょうね。
織田さんの時は優しく迎えて頂いてたけど。
ちょっと見たかったかも♪
また金スマで特集してくれるかな~♪

これもネットで拾った話ですが(そればっかし)
スマステにたっくんご出演なの??
生かな。録画かな。絶対生だよね♪
今度は沢山のゲストさんはいいですので話を聞かせてくださいませ~☆
久利生君なたっくんをリアルで見れる幸せよ
でも華麗の前の日だから鉄平さんになってくるかな。。
どっちでもいいよ~~

2007
03/13
Tue
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
スマスマに癒された華麗なる9話
の事を考えてると呼吸困難に陥ります・・・
はっ!と気が付くと息止ってるんですけど~(あぶね~☆)

でも今日のスマスマで酸素不足は解消できました(笑)
自分ネタだけど剛のでお腹がよじれそうなくらい笑った♪
前に娘がミソを作ったんだけどそれがまた
形がヘンテコで食べてるとボロボロ崩れるの(笑)
剛のにそっくりで笑った笑った♪
おにぎりにツッこむたっくんがあの日のミソおにぎりを思い出して
「○○のミソおにぎりが焼きおにぎりになってあんなトコにあるよ!!」
って大笑いしてたら後ろから枕が飛んできた。。。
「凍らして送っておいた」って更にからかったら
「散々食べづらいって文句言いながら全部食べたじゃんよ!!」って
自分も笑いながら文句言ってるし(爆)
いや~今日のビストロは最高楽しかった♪
笑ってるうちにいつの間にか終わってて拓つよチームが勝っちゃってたよ。。。
今度は笑過ぎて酸素が足りなくなったね(^▽^)ははは

ゼロは相変わらずそっくりだわ☆
翔さんの真面目な演技の後ろでちょろちょろと小芝居してるよ(笑)
オチが面白ろかった~♪ドアの向うで真横に引っ張れれてるし(^m^)ぷっ

中居さん、いいよ?どこまでも突っ走ってください(笑)
こういうキャラ似合うね~♪
ババァとかオヤジとか(笑)
娘があの「はいはいはいはいはい」を真似して不気味です....(そして似てる・・・)
暗闇で聞くとコワイよぉ~~

ゴロちゃんがチンピラになっちゃった!!!
なんとなく礼儀正しさが残るチンピラ?(笑)
チンピラって今は死語なのかしらん、、、
銀平君と一子ちゃんが出てるじゃないですか♪
ここで重い気持ちを癒してください(笑)

スティービーとの共演は本当に嬉しそうで楽しそうだった♪
身体から笑顔からそれが滲み出てたもんね~
ワッツで今日の事を話してたみたいだけど
カットされずに流れたのかな~☆
STAY GOLDの場面は見せてくれたみたいね♪
最後の歌は簡単そうだけど大人数でコラボは難しいね。。。
特にご本人に合わせて歌うのは☆
スマさんにはちょっと難しかったかな・・・(ごめん)
所々不協和音が聞こえてきちゃったり。。
ちょっとドキドキしながら聞いてしまいました

今日のスマスマはとても楽しかったで~す
2007
03/12
Mon
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
きゃっほ~~い♪
今日の朝の1ビックリ

今日は燃えるゴミの日だったので仕事に行ったにいちゃんの部屋の
ゴミを集めに行きました。
ゴミ箱に向かってゆくと隣に置いてある雑誌にふと目が☆
裏返して置いてある上のほうに小さく青い【メンズノンノ】という文字が!!
実際は英文字だけど(笑)
「こ、これはもしかして?!」とガシッと掴んで表紙を見た!
「たっくーーーーーーん!!!!」と小さく叫んだのは言うまでもないです(笑)
息子、あんたはデキるヤツだ!
今まで「変なヤツ」って言っててゴメンね?(うふ♪)

ゴミ漁り、、、もとい、ゴミ集めを忘れて部屋で一人マジマジと見入っちゃったよ(笑)
可愛いね~~たっくん♪
腕が逞しいね~~たっくん♪
若くなっちゃったね~~たっくん♪
メンノン、ありがとう!!好きでっす!!!!!

買い逃していたメンズノンノをこの部屋で手に出来るとは思いもしなかった☆
いえね、ファッション誌とかまめに買ってる息子なんであっても不思議はないんですが・・
でもこの本を定期的に買ってる事はないと思うんだけどな。。。
何か気になる洋服でもあったんかな?
たっくんが着てた白ジャケとか。(好きそう♪)
だったら早く何とかしないとたっくんが雑誌で着てるとすぐ売り切れちゃうよ~♪
まさか木村拓哉に引かれて買ったとは母妹じゃあるまいし考えにくい
はっ!!もしかしたら木村拓哉が理想だとか?なりたいとか??
ちょっと、いや、かなり無理があると思うよ?(うんうん♪)
気持ちは受け取っておくけど。(えっ)
「アホか!!」って絶対言うわ・・・

娘には相変わらず「100年早いわ!!無理無理!!」って言われ放題だし(爆)
帰って来たら問い質そう(笑)

しかしこの本を買ったんなら母に言えよ!!って感じ?(笑)
もう買ってるとか思ったのかな。。
中々見れなくて密かに凹んでた事をしらんのか?!(知るわけないだろ!!)
表紙と中身を切り取りたい衝動に駆られたけど
黙って切ったら怒られそうなんでやめました・・・き、切りたい!!

で、メンノンGはないのかえ?
ちょっと探してきます(笑)

しかし買って来た本でここまで言われる息子が不憫だね(笑)
機嫌を損ねると貰いはぐっちゃうんでそこそこ聞いてみようかな♪
2007
03/11
Sun
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
チョコが当たらん!!
やだやだーーーーーーーー!!
チョコが全然当たらない。。。(そっちかい?!)

華麗の感想は・・・・
来週見たいけど見たくない・・・(それだけですか☆)
だって早苗が号泣してるんだもん。。。
だって鉄ちゃんが泣いてるんだもん。。
だって鉄ちゃんが雪山で目をつぶってるんだもん。。。

今から撮り直ししてみんながハッピーエンドで終わらせてくれーーーー!!(え)
心の蔵が痛い・・・

娘は今、ちょっとしたお仕事を任されてて出来ない!!と落ち込んでます(笑)
見返りがないと気分が乗らないそうです(なんて娘だ!笑)
名誉の為に弁解すると『苦しみの後に楽しい事が待ってる!!』って
思ってると苦にならないそうです。
そしてスマさんの歌を聞いて気持ちを盛り上げてます
気分転換にカラオケ行くそうです
母は何も出来ないので自分で乗り越えてちょうだい☆

・・・・『堂本兄弟』見て大笑いしてあっという間に浮上してるし
2007
03/11
Sun
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
華麗なるカムフラージュ?
メンノンとメンノンGがとってもいいらしいのね。
でも今日も本屋へ行けずまだ見れない。。。
私がコンビ二で見たのはおそらくメンノンだと思うの。
ビニール紐で括ってあって中は確認できず
昨日買っておいたらとっくに見れてたのに!!
今日はもう本屋まで行く気力はないから明日だな☆

華麗も今日を入れて後2回か~☆
なんだか凄く早く感じたんですけど。。。
ドキドキ感は違うけど
【眠れる森】も毎回ドキドキして犯人探しに翻弄して
楽しませてくれたドラマだったな~♪
国府が不気味で、原田ママは本当は生きてるんじゃないの??とか
こいつが犯人だ!!と思ったら次々と居なくなっちゃうし
犯人の顔を見た実那子の記憶が曖昧でこの部分もミステリアスだった☆
「私が殺した」なんて言い出すし。。
最終話が終わってオープニングを見ると「なるほど!」って
すべての鍵が隠されてたよね。
「こんちくしょーーーー!!」と地団駄踏んだのを憶えてますよ(笑)
こんな所にヒントがあったのか!!ってね
推理と謎と妖しさに引き込まれた記憶に残るドラマだったな~♪
最後は何で??って衝撃的だった・・・
今でも直季は死んだのか生きてるのかどっちなんだ?って話が出るし(笑)
推理ドラマとか小説って一度見たり読んだりしちゃうとつまんなくなっちゃって
何度もそうは見ないけどこのドラマに関してはまた見たくなっちゃうんだよね♪
輝一郎に「知ってるんだぞ?お前が犯人だ!!」って言いながら(笑)

なんでアタシは今頃こんな話をしてるんだろう?
ちょっと懐かしくなっちゃってね(笑)
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
