HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2007/03←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2007/05
2007
04/28
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
よそのブログに迷い込んだ気分ですが。。。(笑)
ここは自分のブログだと言う事を忘れ去りそうな今日この頃・・・
数少ない(こらっ!)たっくんのレギュラーお仕事の感想さえ書けない今日この頃・・
もたもたしてたらいつの間にやらたっくんは異国の空の下へと(笑)

韓国での熱狂的なお出迎えをテレビで見て
ファンの皆さんのお気持ちが良く解る私は、じゃぱにぃず
颯爽と現れた姿は「ジョニー??」と思ったのはアタシだけじゃあるまいて
お土産は本場韓国キムチでいいですよ~♪(誰に言ってる。。)
元気付けに焼肉食べてまだ撮影の真っ最中かな?
いいな・・・焼肉。最近、肉食べてないな・・・
元々お肉は余り食べないけど韓国は焼肉が美味しいらしいし
一度食してみたいですわ♪

と、ここまで書いたけど睡魔が襲ってきたんで寝ます。。。
今日は忙しい一日だった☆
疲れたどーーーーーーー!!!!(はぁ)
2007
04/19
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
今書かねばいつ書ける☆な感想色々
こんな時間に日記書き~☆(只今、PM0:15分♪)
いつもなら寝てる時間だわね(笑)

ここらでスマファンである事を思い出して何か書かねば・・・・
まずはHEROのお話などなど。。

なんだかゲストさんがすごいことになってるよ?
あれで終わりかと思いきや大物は後からやってくるってか?!
韓流スターさんはまったく解らない。てか興味がない
何故HEROに韓国スターさんが?と疑問符が残ったけど
それで内容が面白くなるんだったら誰が出ていらしても全然OKよん♪
でもね、別にゲストが大物じゃなくてもなんら問題はないと思うのねん☆
あの面々でさえあれば十分面白くて楽しめる映画になると思うから。
ゲストがどんなに大物で華やかでも内容がつまんなければそれで終わりだもんね・・
HEROは久利生くんと城西支部の皆さんがいてくれたらそれで大満足なんだけどな~
やっぱり映画となるとスケールも大きくてそこいらのドラマと一緒じゃダメなのかな。
反面、あちらにもファンが多いたっくんだから韓国のファンにとっては
たまらないサプライズよね
いつ行くんだろうか・・・韓国は釜山へ?(行かないけど・・笑)

幸四郎さんは嬉しかったな
お松さんと親子共演ってのも楽しそう
タモリさんがご出演ですか!!
ほほう~?どんな絡みを見せてくれるのかな~♪
この3人で壮絶バトルシーンは楽しみでございます(^^)v
あとはスペシャルの貴一さん、綾瀬さんとかも出るのか☆
岸部さんも?
出演者がいっぱいでごちゃごちゃにならないようにたのんます(鐘)
どうであれ大きなスクリーンで見られるHEROは公開が待ち遠しい♪
撮影で超忙しいこの頃だろうけど体調を崩さぬように(そうか!もう風邪引いたんだったね☆)
楽しんで最後まで突っ走ってくださいなっ
プラベで全然遊べないだろうけど(笑)

スマスマは欣也さんがなんか可愛かった♪
汗を一生懸命ふきふきしてるのがあの大介だとは思えないよ(笑)
何気ない剛へのフォローも『ありがとう、パパ!』ってちょっとウルッ
あの将軍と遊んでる大介パパを想像すると笑えるぅ~
裏側がちょっと垣間見られて楽しかった♪

今日テレビで子連れ狼の『拝一刀』な欣也さんを見ちゃったよ
やっぱり時代劇が似合う北大路様だ!!
あの眼が『うっ・・・』ってなるよ~~(@@:)

F4って始めてみました☆
花男からパクった(ゲホゲホ)グループなんだよね?
う~ん・・・普通??(なはは、、、汗)

歌はかっちょえぇダンスが見れたからいい!!
ゲストのダンサーさん方はホントはもっと広い所で踊る人達のような感じ☆
狭いスタジオがなお狭く感じました。(窮屈そう。。)

ゴロちゃんのCCBにはこの間の思い出してまた笑っちゃったよ~(^凹^)わはは

はっ!!テレビ見ながら書いてたらこんな時間に!!(只今1:24分)
これだけ書くのに1時間以上も掛かってるじゃんよ、、、、(トロッ)
今度はいつ書けるかな・・・
2007
04/18
Wed
カテゴリ [お出掛け♪]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
更新が出来ない日記と春のお買い物♪
今月に入ってから身辺が何かと忙しくって日記の更新がままなりませ~んっ
スマスマもちゃんと見てるし、ワッツも聞いてるし、
中居君の番組もスマステも、珍しくぷっすまも見たのに感想を書く暇がない!!

見て下さってる私にとっては貴重な皆様方にはごめんなさいm(__)m
これから益々忙しくなると思うので更新は滞り気味になりますが、
ストレス発散の場所にもなってるので(え、、)がんばろっ
自分のブログがストレスの発散所ってのが悲しいね・・・( ̄ー ̄;

あまりにもどこへも行けない日々が続いてたんで
今日は娘と強行ショッピングへと出掛けて春のお洋服をたんまり買ってきました
自分のばっかりじゃ娘がいじけてしまうので仲良く同じ金額位で(笑)
娘はきゃっほらんらん
母もウキウキ
そうだ・・・ファンデーションも買わなきゃいけなかったんだわ☆
女って何かと大変よねぇ~

娘には『出世払いでいいよ♪付けとくから』と言っておきました
『今日は耳が聞こえない』とか何とかほざいてたけどね(笑)
2007
04/15
Sun
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
へろへろ~
あいや~
気がついたらなんと10日から今日まで日記書いてなかった☆
いやなに、具合が悪かったとか何かあったとかじゃ全然ないんだけっども(笑)
ちょっくら慣れない事を延々と作業してたんでネットをしてる暇がなかったとです
前にHPを作らねば!と言うお話を書いたんですけど
それを毎日PCとにらめっこしてワケの解らん専門用語と格闘して
やっと!本当にやっと!!何だかへんてこ??な念願のHPが出来ました!!!(笑笑)

いや~もう残りの人生分の頭を使い切ったぞっ!! みたいな・・・
この脳みそには何が残ってるの?? みたいな・・・(笑)

ビルダーで簡単に出来る方法を選んでやったハズなのに
なんで難しかっんでしょ?!(おっかしいなぁ・・・)
初心者でも簡単にHPが作れるって書いてあったじゃん!!
ウソじゃないの~?(はい?笑)
違うとこのサーバー借りたほうが良かったのかな、、、
パソに入ってたんで安易にこれでいいじゃん!!って作り始めちゃったのさ~☆
ビルダーってどうなんだろうか?さっぱり解らないね~

本音はもっと完璧なHPを作りたかったんだけど
まあ作ってる人がこれなんで妥当な出来上がりでしょう。。。(しょぼ~ん、、、)

あっこれも前に書いたけどSMAP、たっくんとは全然関係ないHPなので
お気になさらず。(誰も気にしてないってか?爆爆)

そんなわけで、スマさんとたっくんのお話はまた明日。(おいおい)
2007
04/09
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
久利生公平登場♪
おおおおおおおおおおお!!!!
今日の【めざまし】にポップコーンを持った久利生公平と
雨宮&城西支部の皆様が!!!!
松さん、べりーショートになっててビックリ☆
たっくんに突っ込まれて『久利生さんの真似しました。うそです。今思いつきました♪』と
相変わらず楽しい松さんでしたよ

たっくんはグリーンのパーカーでポップコーン頬張ってた(笑)
ちょっと前にエキストラ募集してたダンスシーンですね
全員登場じゃなかったけどいつもの顔が見れて嬉しい
やっぱり【HERO】はこの面々がいいな~♪
撮影も順調そうで何より(^^)v
これからめざましは要チェックですかね☆
8チャン見てて良かったぁ~~

連ドラの方が見たくなってレンタル屋さんに行ったけど
(↑DVDは買ってない、、、)
ビデオしかなくてDVDで見たいアタシは明日にでも違うレンタル屋に行ってきます☆
あそこにはあったはずだ・・・
DVDを買おう買おうと思ってるのについつい違う方を買ったりしてて
HEROはすっかり後回しになってます。。。
好きなドラマなのに後回しってのは解せないね~?(笑)

今日はスペシャル版見ようと思ったけど
【いいとも春際】の中居君を見て寝ま~す♪
今回も中居君はカッコいい
2007
04/08
Sun
カテゴリ [お出掛け♪]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
花より団子なお花見♪
お花見~
昨日は取引先の方々と花見会でした
毎年、一番綺麗な時期を見計らって大宴会をしてるわけなんですが、
昨日はお天気も良くて絶好の花見日和でしたよ~
大きな鉄板を持ち込んで色々な食材でバーベキューは絶品でした!!
満開の桜の下で食べる料理は美味しくて最高幸せ
『お腹いっぱいだぁ~~』と言いながら違う物が出てくると
食べてしまうのはどうしたものか・・・(笑)
また来年、この場所で宴会致しましょう!!




20070408201611.jpg


おまけ画像(笑)
公園にやって来た鳩と戯れる哀愁漂う背中の主は息子です(^^;)
20070408201636.jpg


画像処理して小さくしたら写りが悪くなった・・・とほほ
2007
04/07
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
踊るSmaはMermaid♪
Mステ mermaid
出だしがカッコいーーーーーーーー!!!
中居さんぶち抜きじゃないですか
いや~んカッコえぇわぁ~
やっぱし振りが付くといいねぇ~
やっと全容が見れた感じ?(笑)

拓哉のあの髪型好き
短くてもあれなら許容範囲だよ(え)
中居君もやっと裾金がなくなってすっきり爽やか(笑)

白い衣装でヒラヒラクネクネと踊るキミ達こそマーメイド

たっくんがカッコ可愛かったから満足
中居君がカッコいいから満足
慎吾の笑顔が可愛いから満足
剛の真面目な踊りに満足
ゴロちゃん、高音が疲れてまんがな(笑)

横流し目カメラ目線に『はうっっっ
腰ピースのなんて可愛らしい事!!(笑)
30過ぎの男とは思えんよ、、、(^_^;)
それを言ったらSMAP全員に当てはまる言葉なんだけどさ♪

たっくん、風邪っぴき?なんか口パクぽかったような・・・
ワッツで風邪引いたって言ってたもんね☆
気温が定まらないこの頃なんで体調には気をつけて頂きたいです☆

Mステは大満足でございました!!

ポカリのCM楽しみにしてたら拓哉バージョンは諸事情で無いとな・・・
裏事情は解る(笑)
しょうがないよね、、、残念だけどほかで楽しむさ

♪キミは黄身だよ~白身じゃないよ~♪

↑これ、前に替え歌でアタシが歌ってたよ!!
パクッたな?拓哉ったら(爆)
聞いてて『えっ?』ってビックリした(^m^)ぷぷぷ

娘と良く、飽きてきたら勝手に替え歌にして歌ってるんだよね♪
今までとんでもない歌になっちゃったのは数知れず
暇つぶしには面白いよ~
2007
04/05
Thu
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
今日のお題☆HEROとカツラとプレゼント♪
今度は大坂での【HERO】エキストラ募集してますよ~♪
エキストラさんだけの出演場面って書いてあるから俳優さんはいないのかも?
参加したくても大阪じゃもっと遠くて行けないわね・・・
その前に抽選という難関が待ってるけど☆

今日娘に、たっくんの頭はカツラだった。って教えたら
ショックを受けてました(爆)
えっ!!マヂで??うそぉ~ん。。全然わかんなかったぁ
『ついにカツラまで被るようになっちゃったんだ
と、最初はかなりビックリしてたけどそのうち笑い出す始末で。。。

話を振ったのがちょうどマツキヨでたっくんコーナーを見てた時だったんで
『じゃあ、これもそうなの???』と言ったのがフリフリシャツのはだけ拓哉ポップ。
『これは違うだろう、、、』と思うんだけどどうなのかな☆
マジマジと上下左右から髪の生え際まで見てきたけど(そこまでするか?!笑)
う~ん、、、わからん・・・
しかしあれの中は鉄平だったんだね
ホントにうまく化けたもんだ(笑)

今週の月曜日、アタシのン10回目の誕生日だったんだけど
息子と娘がプレゼントを買ってくれました
それも2人別々に♪
娘は洋服息子は御用達ブランドのブレスレット
なんか子供からプレゼントを貰うのはいつでも気恥ずかしい(笑)
日曜日に2人で「買い物行って来るから。」って出掛けたと思ったら
これを買いに行って来たんだね
私が一緒に行ったんじゃ意味ないでしょ?って言われちゃった
貰った時はすっごく嬉しくて幸せだったな~
見返りを期待して子育てしてきたわけじゃないけど
たとえハンカチ一枚だって貰えたら嬉しいですよね(^.^)
2日の夜中はおめでとうメールもたくさんもらえて返事が大変でした!
居眠りこきながらやっとお礼の返信を終えて気がついたら3時!!!
そしてこれは夜が明けて当日の夜に続いたのでした☆ふぅ
9日は私の母の誕生日です♪
何か好きなお料理作ってあげようかな

2007
04/05
Thu
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
衝撃の告白☆
えっ!!!!!!!

な、なんですとぉぉぉぉぉ?!?!?!

あのべぇ~ギャッツビーの髪の毛がウィッグだったとな!!!!
最近の撮影だったと拓哉が白状した!(笑)
こりゃ騙されたね
だとするとなりきり鉄平の時に撮ったってことだよね。。。ムム・・・
『わ~い♪みんな気がつかないでやんの~』なんて
ほくそ笑んでたんだな?くっそぉ、、、(笑)
ウィッグを色々試して決めたって他にどんなのがあったのか興味津々(^m^)
ちょっまてよ、、、前に娘がエクステ?とか何とか言ってたな・・・
あながち間違いじゃなかったって事ですねん☆
流石に目の付け所が違うな。。。娘(負けた

変幻自在なお兄さんにすっかりしてやられたね
2007
04/04
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [1]   コメント [0]    EDIT
100インチテレビでSMAPが見たい!
ただ今、副業のHP作りに翻弄しているアテクシでございます・・・ふぅ
業者さんに頼もうと思ったら結構な金額を取られるんだね(驚)
なんだかもう宇宙語のような専門用語が出てきて
PCふっ飛ばしたくなってます(笑)
ずっとにらめっこしてたらポカリの中居君、剛バージョンを見逃しちゃったよ~
『はっ!!』と気が付いたら最後の剛?の後姿だけ見れましてよ・・・えぇえぇ

もうやだ!!もうやりたくない!!!
と、色々サイト巡りしてたら簡単にアップロードできる
親切な素材やさんがあったのよ☆
HP用のテンプレも色々あって気に入ったのをダウンロードすればOKみたいな?
カスタマイズの方法も詳しく書いてあって「私でも出来る?」って
とんでもない錯覚を起こしてます(笑)

解ってますよ。。。そんな簡単に出来るもんやないって事くらい。(^^;)?ぽりぽり

さてさて、TBSのNG集面白かったね~♪
華麗の裏側がちょっとだけ見られて嬉しかったり
成宮君のヘルメット叩き2連チャンは可笑しかった~
鉄平と源さんからの愛のムチは愛情溢れる気持ちが軽くなるバシバシだね(笑)
山本くんはまだ若いのにどっしりと落ち着いた風格を持ってるんじゃない?
NG出してたっくんに「まあ飲めよ」って言われちゃってた
テレ笑いが可愛い(^ー^)ふふ
京香さんはNGも色っぽい
たっくんと一瞬見詰め合って「ごめんなさい・・・」「うんうん大丈夫だよ♪」
って言ってるようだ(笑)
妄想が入ってますがな
綿貫さんのシリアスなシーンでのNGに『マヂっすか!!』ってたっくん、
解るよ?その気持ち♪でも楽しそうだ(笑)
早苗のNGにドアの向うで「何があったの?」みたな顔が妙に可笑しかった♪

女性のゲストさんは「華麗のNGは木村さんが場を和やかにしてくれてる」
とか何とか言ってくれてました☆
こういう気配りな人なんだよね、木村拓哉って男は☆
芸能界という特殊な荒波に揉まれて今まで生きてきて自然と身に付いたものなのか
神様に与えられて生まれて来た才能なのか
多分どっちも当て嵌るかな☆
あちこちに気を使って疲れるだろうにそれをも跳ね飛ばして
楽しんじゃう拓哉ってやっぱり只者じゃない・・・
こっちが真面目に接すれば必ず真面目に返してくれる人だしね♪
おちゃらけたらその上を行くおバカになっちゃうし?(爆)
そのギャップが結構心地よくて癖になって眼が離せないんだな☆

って頭の中が慣れない事してグルグルしてるんで
なに言ってんだかワケわかんなくなってきた・・・(ぐはっ)
こういう時の特効薬はやっぱしSMAP&たっくんだね

てなわけで、今日家電量販店行ったらでっかいのと小さいプラズマTV4台
去年のライブ映像が流れてたよ!!!!
エスカレーターの途中から『ポ~ップア~ップ』って
聞き覚えのあるフレーズが!(ノ*゚▽゚*)ニパパパ
いたよいたよ、パリピアトリオが(笑)
買い物忘れてしばしの癒しタイム

100インチは流石の迫力だね~
顔がデカイ!!!大きすぎて眼が疲れた。。。(なんでじゃ?!)
欲しい!!でも100まんえん。。。がくっ
58インチで40万弱だったっけかな☆
世界の亀山モデルが欲しいぞーーーーーーー!!(小さくてもこの際いい。笑)
我が家のリビング、TVぶっ壊れて今ないんです、、、
そろそろ買わなきゃダメかしらね~(え)
茶の間になくても不便じゃないからついつい後回しになってるし。。。

でもなんでSMAP?プラズマのCM、誰か出てたっけ・・・
隣にはフレッツ慎吾の大きな立て看板があったけどこれはちがうべ?
Kデンキさん、潤いをありがとうございました(^・^)v
2007
04/03
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
笑いすぎたスマスマ♪
慎吾ちゃん!よくぞ細木のオバちゃまからたっくんの貞操を守り抜いてくださいました!!
敬意を持って感謝状を贈呈致します
慎吾ちゃん!!あなたはいい男だね。。。

しかしながら、、、
出された料理に嫌いだからと箸を一切付けない細木さんにはがっかりです
元々好きじゃないお方なんですけど今後も好きになる事はない
あの時のさりげないフォローは嬉しかったな
みんなにありがとう!って気持ちです

ラブ・アワードは最高楽しかった
慎吾のNGに笑いすぎて大汗かいちゃったよ
思い出して終わってからもケタケタしてるもんだから娘に「キモッ!!」って言われた

ヒカルの真剣じゃんけんにも爆笑
『なにやってんの~?バカだぁ~~』って大笑い
慎吾と『華麗なる一族』は良かったね~♪
ギバちゃんの真似が似ててビックリ
Pちゃんのカッコでって言うのがまた面白い(^^)

ゴロちゃんのCCBもエビちゃんも殿リーマンも最高
剛の日本陥没は見てるほうが息苦しくなるね・・・(笑
放送時も笑ったけどまた笑っちまったよ
マイペースなところが良く解った(笑)

テロテアリーナ、この間日記に書いたら見れたよ♪
水の中の顔が怖いよ~~(爆)
それにしても中居くん、良く噛んでたね
星野ちゃんとのドラマは相手が気の毒になったし?(^m^)ぷぷ

NG集は楽しいから大好きだ
あ~笑った笑った
2007
04/02
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
桜が咲いてきました♪
この週末は班内で不幸が出来、打ち合わせやらお手伝いやらで
少しばかり忙しかった。。。
田舎なもので昔ながらのしきたりがあり何かと大変です☆
でも今は斎場で式をするのが殆どなんで昔程は忙しい思いはしなくて済んでるかな☆
私達がお手伝いする事はお身内へのお茶出しとか男の人は受付とか
人数も最小限で間に合っちゃうので楽ちんですよ

近所に住んでても皆忙しいのでゆっくり話をする事が中々出来ないけど
不謹慎ですがこんな時は色々な話が出来たりして割とのんびりしてます☆
待ち時間が結構あるので旦那の話とか、家の話とか、
叶恭子は実は男らしい(まぢですか?!)とか
お風呂に入ったら胸がプカプカ浮きそうだとか
女が何人も寄ればこんな話ばっかりしてますよ(笑)
本当に不謹慎だわね・・・

まあそれは置いといて、黒バラでドラマをやるんですか!!
何で番組の中でなんだよぉーーーーーー!!嬉しいけど☆
中居さんは不良の役?スカジャン着てタオル巻いてカッケーじゃん(笑)
でも黒スーツも着てて渋い中居君もいたな・・・
泣ける真面目なドラマってどんななんだろ♪
中居くんのドラマすっごく楽しみに待ってるのに
黒バラ編なんか見ちゃったら余計見たい見たい病になっちゃうんじゃ。。。
中途半端はいけませんよ?!中居さん!欲求不満になっちゃうから(笑)

今日はスマスマ特別編ですね~
前みたいなテーブルを囲んで自由な5人のトーク見たいな~☆
最近ないよね。そういうの、、、
寝っころがったり、ボードで遊んだりそういうスマさん激しく希望!!!
また新しいキャラが出来るかもしれないじゃん?(笑)
テロテアリーナとか♪(懐かしい~
もう見れないのかな・・・ああゆうのは☆
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR