HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2007/04←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2007/06
2007
05/31
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
旦那さまぁぁぁぁぁ♪



昨日、セブンからのメールで今日の7:00に入荷ってお知らせが!!
朝からそわそわ、即効取りに行って本編を見ました♪(PCで

やっぱりいいわ・・・武士の一分
映画の時と同じ所でウルウル(::)
家に帰ってから特典と、本編をまたじっくり見直しますぅ~

ついでにGOOD LUCK !! DVD-BOX パッケージリニューアル盤
注文したぞ~~~
GOOD LUCKはDVDでは持ってなかったもので☆
でも特典は付かないの。。。(泣)
パッケージだけ新しくなっただけみたいね
でもいいや!!これでいつでも元ちゃんに逢えるんだから
愛が薄いなんて言ってられないっしょ!!(爆爆)

2007
05/30
Wed
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
たっくん、おかえり~♪
たっくんも無事日本へご帰還されたようで
帰って来たら来たらで溜まった仕事の消化作業で忙しいんだろうな☆
それ以上に向うで得られた物は大きかった事でしょう♪
何はともあれお疲れさまでございました

ところで拓哉さま・・・わらひはあなたの事を忘れてしまいそうです!!!(えぇっ)
と言うのは冗談だけど、忘れないまでも後回しになってるのは事実だ

なんかもう情報収集もテレビもめんどくさくなってきてますの。。。
鬱???まっさかぁ~ねぇ・・・【鐘】
ただ単に疲れて、テレビ見てても夢心地ってだけなんだな☆(眠くて)
気持ちは若いけど(はい?)身体も頭も年寄りだからさ(爆)
眼は映像を追ってるのに脳みそが動いてないってどうよ!!
眼を開きながら寝てるようなもんじゃね?(^凹^)わはは♪(キモッ)
そんなで何を見たのか何を見てたのか記憶が飛んでる~
あ~あ・・・なんかイヤになっちゃうね

サッカーも、モナコもチェックする間もなく終わってしまった。。。
録画もまだ見てません
今まで如何に暇人だったか改めて知ってしまった事実(笑)
世の拓哉ファンは怒涛の登場に寝る間も惜しんで喜んでると言うのに
わらひには愛情がないんかい!!ってか?くすん・・・

ごめんよ。。たっくん。
今のワタクシはあなた様より睡眠を取ります(石投げないでっ・・笑)
でも愛情はまだあるよっ!!
2007
05/23
Wed
カテゴリ [中居くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
映画!!中居君の映画!!!
な、な、な

なにぃぃぃぃぃぃぃ!!!

中居さん主演で映画ですと?!?!?!?!
来年秋公開ですと?!?!?!?!?!?

これこれ!!これを待ってたのよ~

すっげぇ~~~
戦争直後のお話ですか☆

『私は貝になりたい』
聞いただけで悲しくなるような題名ですな。。。
それもそのはず、処刑されちゃの?
中居君が死んじゃうの?(こらこら)
もうこの世から消え去る役は見たくないんですけど・・・
たっくんもこの間死んじゃったし。。(違うから!!笑)
またまた涙がダーーーーーーーっと出ちゃうお話ですね。。。

でも楽しみ♪でも嬉しい♪
今秋クランクインという事はライブへの影響はなさそうかな☆
一年と言う長丁場、くれぐれも怪我病気には気をつけてくださいませね~

あまりにもビックラしてあまりにも嬉しかったんで続けて書いてしまった。。。


2007
05/23
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
今日は暑いです。。。
ほっほ~☆
タクヤクンはサッカー観戦の後モナコですか・・・そうですか(こればっかし
いいな、モナコ。
お金持ちしか住めないモナコ。。。
税金が安いモナコ。。。
地中海界隈に行ってみたいな、よその国。

カンヌの様子を少しだけどTVで見ました☆
タクマクンタクヤクンで2ショット会見があったんだって?!
なんだよ~見たかったな☆
F1にはまったくもって詳しくないけどサトウタクマと言う名は知ってるよ
後はシューマッハとかセナとかアグリさんとか。

しかしたっくん、顔が広いな~☆
F1レーサーさんとも仲良しさんなんだね♪
ドラマでハンドル握ったくらいだし?(笑)
きっと興奮して帰って来るよね♪
ワッツがモードになるかな(^m^)
TVの取材じゃのんびりも出来ないだろうけど良い休暇になってるかな☆

スマスマ、昨日見ました☆(歌の部分だけ・・・
HIROMI GO!GO!のテンション高くて面白かった!!!
笑転げてるたっくんもグッジョブ!!!
歌は2トップぶち抜きが多くてたまりませ~ん

なんてカッコいいんだ!!!


なんて可愛いんだ!!!


眠くてウトウトしてたんだけど一気に眼が冴えた!!!!!
一度では全員見きれないんで何度かリピして確認して
大満足で眠りにつきました
風邪引いてたんで若干頭がボ~~っとしてたけどね(笑)

ゴロちゃんのコントが面白いらしいんで今日見ま~す♪(楽しみじゃ)
2007
05/19
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
カンヌへ旅立ち
セワセワしてるうちにたっくんは慎吾ちゃんとカンヌへ!!!!
と、今朝のテレビで見ました☆

ほ~?カンヌへ行ったんですか・・・そうですか☆
HEROの撮影がひと段落付いたんでしょうか。

カンヌと言えば金髪で颯爽とレッドカーペットを歩いたあの日を思い出す♪
熱海に似てるんだっけ?カンヌの雰囲気(違ったっけかな)
慎吾と2人、道中どんな話をして、どんなサプライズを仕掛けるのか
届けられるのをワクワクしながら待っとりますよ

カンヌもいいけど、今年のツアーはどうなっておるんでしょ?
アルバムの話もまだでないしやるんだったら早く発表してくれ!!ってね(笑)
去年までだったらいつ何時でもOKだったけど今年からは予定を立てないといかんです。。
これが仕事を持つという事なのね
しかーーーーーし!!!
この母娘はただでは転ばん!
何が起ころうともスマコンだけは譲れない!!!(当たる前じゃん
だから早く公表してスッキリさせておくんなましね
2007
05/15
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
あるようで無い時間の使い方って?
世の中の出来事から取り残され、スマスマはおろか自分がスマファンである事さえ
遠い昔のような気がしてきた今日この頃・・・

昨夜家に帰り着いたのは夜の11時過ぎ
スマスマの録画を娘に託し、いざ見ようと見始めたら
ビストロの途中で夢の中・・・
そのまま現在までまだ見れてな~~い!!!

アタシってもしかして時間の使い方が下手???ムムム
長年外でお仕事されてる方はいったいどうやって時間を作られているのでしょうか。。。
決して肉体労働じゃなくて気楽な仕事なのに家に帰るのは寝るだけの為で
バタンキューな毎日のせいだね(笑)
女が、特に家庭を持つ主婦が仕事を持つと言うのは本当に大変な事です。
どこかで手抜き、息抜きをしないと精神的に参ってしまいかねないですね。
現に家の事を構ってる暇がないので片付け事がが溜まりつつある。。。
気になりつつも『見なかったことにしよう・・・』
な~んて思ってしまう私は主婦失格の札を貼られそうだわよ
日記書いてる暇があるんだったら掃除しろ!!ってね(笑)
幸いにも我が家の場合は仕事といっても会社組織に入ってるわけでもなく
どっちも自営業なので気楽と言っちゃ気楽なんだけど☆
でも元々は旦那が好きで始めた仕事だし文句は言えまいて(爆)
その旦那は自分の家業があるからそっちが本職なもので
こっちにばかり構ってられないハズなのに気がついたらいたりして(^m^)ぷぷ
あっちもこっちもで大変ね~♪(まるで人事
所詮アタシは雇われ経営者(爆)
しかしテレビを見てる暇がまったくないってのは予想外だったよ。。。

スマコン資金の為に頑張るぞーーーーーー!!!(そこかい?!笑)
2007
05/10
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
スマスマ感想文。書けて良かった編(笑)
今日は曇り空です
今にも雨が落ちてきそうな灰色の空・・・
でも涼しくて気持ちいい~♪
昨日の暑さには参っちゃったからさ(笑)

さてさて、唯一の心の拠り所であるスマスマの感想を今頃☆
オンタイムでしか見てないので記憶が曖昧。。

ビストロ 時になし(え)

ニワさん
大好き!!!面白い!!
江原さんがこっそり出てきましたね~(^m^)ぷぷ
ワサビを避けられるんですか?!そうですか・・・
『石』に食らい付く慎吾ちゃんが可愛い
どんな石をお持ちで?慎吾ちゃん。気になる・・・
      
ドキドキメーター?:(題名忘れました
たっくん、制服違和感ないよ!!(爆爆)
これはゲストさんだけの心拍数なんだ。。。残念!!
他の3人もメーターつけたら絶対面白いのに!!
かなりの心拍数を見れたと思うのにな~☆
でもこれ、かなり恥ずかしくね?(笑)
なにしてんじゃい?!」っておばちゃんドキドキ(^凹^)わははっ
でも何故か楽しくて面白かった(うふ♪)

ゴロちゃん、抱きしめたらドキドキが下がっちゃったってどうよ?(爆)
慎吾の顔があんなに近くに来ちゃったらどうよ?(爆爆)
たっくんの心臓にあんなに密着してドキドキを聞いちゃったらどうよ?(爆爆爆)
大爆発だね・・・
見てるこっちの心拍数が危ないわっ!!(ホントだよ・・・)
      
   
『がんばりましょう」はカッコ可愛くて良かったけど
窓が多すぎてどこ見ていいのか見づらかったよ  
「あっここ!!きっとキメポーズつけてるのにな」っていう場面が切れてて勿体無い
もっと普通のカメラ割で十分でっす☆
 
てか、今週中に感想書けてよかった♪(はい?笑)
 

*----*----*----*----*拍手のお礼*----*----*----*----*----*
いつも拍手を下さるたくさんの皆様にはありがとうございます!!
中々御礼が出来ませんがそれを糧に頑張れます。
最近は思うように更新も出来ませんが長い目で気長に待っててくださると嬉しいですぅ~

*5/6 10:47さんへ
励ましのお言葉とても嬉しかったです(TT)
身体だけは丈夫で頑丈らしい?ので(笑)後は気力の問題です(爆)
またいらしてくださいね~♪
                 
2007
05/06
Sun
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
お久しぶりでございます・・・
更新が止まったままのほったらかしのブログですみません・・・
新しい記事も情報もないこんな所に変わらず来てくださってる方にはありがとうございます。
もう少し時間が持てて日記も書けるだろうと高を括ってましたよ
このまま自然消滅しそうです(笑)
でもここは自分のストレス解消の場でもありスマファンさんとの交流が出来る場でもありますんで
亀よりのろい情報と更新ではありますがマイペースで続けていけたら幸せでございます

さてさてたっくん、スマさんは何をする人ぞ?(爆)
テレビもネットもまったく見てる暇がないので全然分かりませ~ん
ワッツは疲れ果てて寝ちまったし、唯一のスマスマも機械任せで見たのは最近・・・(ええっ)
そんなで感想なんて書けるハズもなく気がついたら次の週・・・
『Smap欠乏症』にファンになってこの方、始めて罹っちゃったかも・・・(笑)
重症になる前に何とかしなくては!!
さて、何しよう。。。
取り合えず情報を求めに他サイト巡りをば☆
と言っても真新しい拓哉情報は今のところない気がするけど・・
韓国から帰って来ました♪撮影順調でっす♪くらい?
まずは明日のスマスマをリアルで見て感想書けるようにしよう。。。

ゴールデンウィークも今日で終わり♪
あいにくの雨模様で家でまったりなんて方も多いかと☆
我が家もまた明日から2人分のお弁当作りが待ってます
暫く休んじゃうとこれがまためんどい。。。(はうっ)
でもそれが妻、母である以上務めだ!!と頑張ります(笑)
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR