HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2007/05←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2007/07
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2007
06/30
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
詐欺は許せん!!
昨日のあの湿気はいったい何だったんだ!!!!
ジメジメムシムシ鬱陶しいったらありゃしなかったわっ
不快数MAX!!100%超え間違い無しの一日だった。。。
元々クセ毛の髪の毛がクリクリクリクリしちゃって始末にならないんだよね・・・
まるで汗にまみれたゴローちゃん状態(笑)
ドライヤーとは生涯のお友達ってのが良く分かる

普段はアイロンで伸ばしてるんだけどそのアイロンにも勝っちゃう
髪の毛ってどうよ?!湿気は大敵だよぉ~

ちょこっと関係ない小話
今日自分宛に届いた一通のハガキ。
契約不履行で裁判がどうたらとか言う文章が小さい文字でずらずらと☆
ついに私にも来たか!!架空請求のハガキ。
こんな大事な事、普通ハガキ一枚で来ないでしょ!
まったくいい度胸だ!!!

と言いながら、見た時の心の叫び。以下に続く(笑)
『なんだこりは?!アタシったらなんかやらかしたの?』
『ちょっと待ってよぉえ~と・・・(色々考えてる)』
『あれは払ったし、あっちはもう終わってるし、いったいなんなんだ?!』
『・・・・・・あれ?そう言えば前にニイちゃんにこういうの届いたような・・・』

*悶々と考えてるその時仕事に行ってた長男が帰宅。
○○~こんなのが届いたんだけど。
ん?なんだ!!オレに来たのとおんなじハガキじゃん。
まだあったんだ?こんなもん
あっやっぱり?な~んだ!!!インチキ請求じゃん!!
あ~良かった。。。

ってこんなもんアタシのトコに送ってよこすんじゃねーーーーー!!!
まったく驚ろかせやがって

なんだ?と思いながらドキドキしちゃった自分が言うのもなんですが、
まあこんなのに引っ掛かる人はまずいないとは思いますが
皆さんも十分お気をつけ下さいませ☆

小話が長話になっちゃいました(笑)


2007
06/29
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
ポカリ5人バージョン!
SMAP 骸骨になる?!

ポカリ5人バージョンがWSで流れた♪
【砂の惑星】篇。明日30日からOAだそうで♪

砂漠?で水に飢えながら走って、骸骨になっちゃって
走った先にあったポカリのオアシスに浸かったら元に戻った☆
と言うような流れでした♪
つよぽんの「ここで回れませんかね?」と言うコメントだけが
流れてたけどたっくん、他メンバーのは無し。。。
結局剛のは撮影するも却下されたみたいだけど(笑)
全員揃ってのコメントはないんかい?!(自分が見たのはめざましだけだけどさ)
ズームではたっくんのメイキングが多く流れたとな!!
HERO関連でフジを見る回数が多いからな。。。見はぐったぜぃ

でもしゃべってないけどあちこち動き回るたっくんを見られて幸せ~
朝からスマさんを見られると元気になれる(単純だ!笑)
今日もいい事がありますように!(スマは神様か?!っちゅうのっ

2007
06/27
Wed
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
渋タクが良い!!
女性自身、買って来ました!!!
渋い!!渋過ぎる!!!
いつもは綺麗な拓哉♪ってのが定番(定番なんだ・・)だけど
タバコをくゆらすあのショットがカッコえぇ~~~
おバカさの欠片も見えないよ?(え)
お仕事バージョンも内容によってこんなに違いが出るんだね~(はい?)
何を今更☆ってな感想ですな。。。
もうどないひましょ?!どうする事も出来んがな・・・
いいよいいよぉ~?もっとたくさん見せておくれ♪
あんな拓哉やこんな拓哉や「うっそ~ん?!」ってな拓哉も
良かったよ。女性自身!!

そうだ。スマスマ感想書いてないなぁ
だってまだ全部見てないんだもん
歌は見た。なんか物足りなかった。。。
2007
06/25
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
SMAPと空箱と☆
最近、ワッツ聞いてないや~☆
そしてWHAT'S 海賊団にも久しく行ってnai~yai~ya~i♪(はふっ)
最後に訪れたのはいつの事だったかそれさえも記憶の彼方。。。
まだ相変わらず『だぜ』調なのかな(笑)

あ~あ・・・なんか心弾むいいお知らせないですかね~☆
解ってるのよ。このモヤモヤがなんなのか(笑)

ポカリのシールは順調に集まってますか♪
娘がこの間、スーパーでポカリの空箱を見つけて貰って来てやんの
箱に【SMAP】って書いてあるから見過ごすわけにはいかん!!ってさ(笑)
あのネ~、空箱貰って来てどうすんの!!!
必要なのはそれに入ってる中身の方じゃないんすか~?
母もボケなら娘も対外なボケですな(笑)
空の段ボール箱にさえも反応しちゃうもんね。。。
SMAPと名の付く物はなんでもいいんかい!!(いいよいいよ~
そしてその箱は・・・

部屋の隅でゴミ入れられてまんがな。。【鐘】
あ~あほらし・・・

さて、今夜はスマスマ♪

2007
06/24
Sun
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [1]   コメント [0]    EDIT
HERO試写会!!
HEROの試写会が武道館であるんだって??
よし!!!TV誌買ってこなければ!!!
当たる確率は限りなく低いけど応募しなきゃ何も始まらない☆
しかしながら、こういった類の応募は今までとんと当たった試がないんで
期待するとハズレた時のショックが大きいし、
なるべく忘れたフリして心穏やかに待っていよう。。。(笑)


当たれぇ!!!当たれぇ!!

当たるんだっっっっ!!!



2007
06/22
Fri
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
母は強し?
今日のいちビックリ☆
スーパーで何気に目に入った某週刊誌。
デカデカと載ってる【木村拓哉】の文字に「何事?」と思わず手に取った。
見出しが何とも衝撃的だ~~
拓哉ママが本を出されたのは噂で知ってたけど中身はまだ未見☆
コメントにも書いたけど木村家の軌跡はさほど気にはならなくて
たとえママが書いたとしても買って読もうとは今まで思わなかったの。
週刊誌でその内容を少しだけ垣間見られて母親としての感情とか
我が子を守る下りとか読んでみたいな。と変ってきた(笑)
たっくんは職種が芸能界だからそれを見守る親の覚悟のようなものは
凡人とはかけ離れてるんでしょうけど我が子をしっかりと守ろうと思うのには
職業も環境も関係ないもんね。
それをどういう風に拓哉ママは考えて育ててきたのか知ってみたい。
きっとママは強い女性なんでしょうね。。
子を守る為に強くなったと言ったほうが当たってるかな☆
書いてあることがすべてではないだろうけど
木村家のルーツを少しだけでも感じられたらいいなと思う。

たっくんは今でも似たような境遇にいると思うよ。
大人の【それ】は陰険で達が悪い。
心が弱い人間だったら等に壊れててもおかしくない。。。

我が家の娘も色々とあってその時は悩んで葛藤して今があるんだよね~☆
その週刊誌にも書いてあったけど「親が思う程子供は悩んでないのかも」って、
それも本当かもしれない。
たっくんも自分の力で乗り越えてきたんだもんね。
うちの子供達も母親がこんなだから結構逞しく自分の事は自分で。って
今まで生きてきてる(笑)
心配する程ヤワじゃないって事だね。
反対に親に依存してなきゃ生活が成り立たないってのもいるわけで。
それでも依存できる親がいるのは幸せな事。
その親がいない子供達をたくさん身近で知ってるから世の中って不公平だ☆
って話の方向がズレてきたよ

ミーハーな自分だけど母としての部分を読んでみたいな~☆
2007
06/20
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [6]    EDIT
君の瞳に感電しちゃう?
さて、スマスマ感想文イッてみよぉ~~

流鏑馬、楽しかったよ~
中居君のあのカツラ、似合い過ぎて可愛かった(^m^)ぷぷ
やんちゃな姫様みたいでさ(笑)
慎吾とつよぽんのきりり感が何故か笑いを誘ってて面白い!!
ごろちゃんはやっぱり殿リーマンがお似合い
そしてたっくん。矢を射抜く目が姿がカッコよかったね~
姿勢を崩しながらもキッチリ決めちゃうのがカッコよくもあり、
心配の種だったり?
堤さんとのやりとり見ててまたこの二人でドラマ見たいな~って思った☆
にぃやん、面白過ぎますから!!!(爆爆)

何より笑ったのは阿部サダヲさん。
『公家みたいだ』ってたっくんに言われてたよ(笑)
ゲストをちゃんと立てて再挑戦を促すあたりの連係プレーは流石だ☆
ほっこりとしたり爆笑したり楽しい流鏑馬でした♪

凛々しい流鏑馬とは打って変わって
【君の瞳は100万ボルト】のしなやかな事!!
あのカメラ目線はヤバイヨ~?感電死しそうな雰囲気(笑)
地上に降りた最後の天使ねぇ~
歌詞がまた拓哉ファンの真中を射抜いてるし(笑)
こっぱずかしくて思っても言えないけどさ

ところで今年のライブはヤバヤバな雰囲気。。。
無いような気さえしてきた
やっぱしあれだな・・・移籍の問題が待ったをかけてるのかもね☆
そしたらポカリのキャンペーンで規模を拡大してライブやってちょうだい!!
何も無いのはそれこそ耐えられないでよ。。。
2007
06/17
Sun
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
8月のHEROリニュ版♪
今月のGood Luckに続き、8月にHEROのリニューアル版
またしても発売になるそうな!!!
そしてまんまと買い物カゴをポチっとしてしまったアタシ・・・
だってBOXで持ってなかったんだもん
なんだか着々と拓哉物が増えてるな~(笑)
もしDVDになったら欲しいドラマがまだまだあるんだよね~☆
これから定期的に発売なんて事になったら
間違いなく拓哉貧乏に陥っちゃうね
それども買っちゃうんだろうなっ!!

今まで我が家は何故か中居君のドラマを買う率が多かったのね。
多分、娘に迫られて買っちゃった!みたいな?(笑)
たっくんの扱いが低いじゃないのよね~
でもまだ予約の段階だけどこれで一歩前へ出たよ☆
喜んでおくれ?たっくん(爆)

Good Luckには付かない特典がHEROには付くみたいで楽しみ~♪
でも中身は前回と同じようなので買った方はご安心を(^・^)
あれ?スペシャル版はまだなのかな。
華麗はねぇまだ悩み中。。。
内容が重すぎてポチッと出来ないよ~
2007
06/16
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
梅雨ですね~(傘)
梅雨にも突入した事だしテンプレを雨バージョンに変更しました
梅雨は嫌いだけどこんな可愛いのを見ると悪くはないかな・・・
な~んて思えるかも(笑)

ガラス細工みたいな傘が綺麗でしょ?
ブルーって涼しげだぁ~

今日のめざましにたっくんがご出演だったとか?!
HEROがついにアップしたんですね☆
長かったような短かかったような、でも無事クランク・アップおめでと~~
その間、韓国行ったりカンヌ行ったりモナコ行ったりでお疲れさん♪
9月(だっけかな・・)の公開を待ってるよ~~
さて、前売り何枚買おう。。。

2007
06/14
Thu
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
カンヌ、まだまだお宝映像があるはずだっ!
お昼ごはんを食べたら急激に睡魔が襲ってきたでございます・・・
こりゃいけん!!と日記書きなど(笑)

カンヌ二人旅は本当に楽しかった!!
これだけじゃないよね?隠し映像を出せ!!出すんだ!!(笑)

あっちであんな事やってきたんですね~(笑)
透けるような青い空と澄んで透明な海に囲まれて
たとえお仕事と言えどもきっとエンジョイできた事でしょう。
たっくん、1人じゃなくて良かったね!!
慎吾ちゃんと言う好奇心旺盛な弟と一緒にいられて♪
今度はカメラ無しでお忍び旅行で行ってくださいな(^^)v
 
カンヌは「じゃあちょっこら行ってきます!」って場所じゃないな。。
日本のロケ地巡りもした事ないのに外国なんて問題外☆
でもあの映像を見てると行ってみたくなっちゃうよ~
誰か別荘プリーズ(笑)
マダムな雰囲気でバカンスなんて最高よね~(一生無理だ)
人間、身の丈に合った生活を☆ってコトね。。。
いいの・・・アタシはたっくんと同じここにいられるだけで。
ってそんなわきゃないだろが!!(爆爆)
それとこれとは別問題。
行けるもんなら今日にでも今すぐでも行きたいよっ!!(笑)
「勝手に行けば?」なんて言わないで。。。
もうちょっと年取ったらおばあちゃんの慰安旅行でツアー組もうかな(笑)
おじいちゃんはお留守番で。むふふ♪
なんかおばあちゃんのってのが今一気に入らないね

さて、また忙しい週末がやってきます。。。
疲れを癒しにカンヌの前に女性のステイタス、ショッピングツアーに
週明け行こうと思っとります
田舎を抜け出し、都内巡りにいそしもうと
そして更に疲れを積み上げてしまうと分かっていながら(笑)
2007
06/12
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [5]    EDIT
スマスマ感想、ちょこっとだけ☆
いや~スマスマ、いいもん見せてもらえたわ~
まだ半分しか見てないんですけども(またかよ・・・)

慎吾ちゃんとのナイスコンビは癒されるぅ
会話がなんとも楽しい
慎吾のまったりとした喋り方、割と好きなんだよね~

たっくんの弾き語り、聞き入っちゃった♪
今年もまたこの2人で歌ってくれないかな
勿論ライブでの事ですが☆

しっかし、ピエールカルダンのお家は迷子になりそうな造りだね(笑)
『すっげー!すっげー!』って言いたくなるのが分かるよ
どっかのアトラクションみたいだった☆
あんな景色に囲まれて住めたら卑しさも何もかも忘れて
穏やかに一生をまっとうできそうだ(笑)

わたいの記憶はここらへんで飛んでるんですけど
まだ旅は続いてるんだよね?
帰ってから続きを見ます。。。

なんだか巷ではライブ怪情報が流れてるとな?
それもこれも公式発表が中々出ないからだよね。。。
どんな事情が事務所にあるのか皆目分かりませんが
あるのは間違いないのであれば『やるよ!』とだけでもいいので
伝えた方がみんなの為だと思うのですが、如何なものでしょうか☆
スマに関してははとにかく情報がなさ過ぎる!!
たとえ詳細を知ってたとしても事務所が行動を起こしてくれないと
それを公に伝える事が出来ないのが事実で・・・
だから先走って情報流失なんてことが毎回起こるんだよね。
それで慌てたって誰を責められようか。。。
それだけスマファンはライブを待ち望んでるって事なのにね。
とにもかくにも私達は公式発表をおとなしく待つしかないのだよ・・
幸せの青い封筒よ。。。早く飛んできておくれ
2007
06/10
Sun
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
どんだけぇ~☆
たっくん、モナコの本戦見れなかったの?
ネタじゃなく、得意のダジャレでもなくマヂ??
まぢだったらスケジュールの都合なんてどうにでもなるだろうに!!
あそこまで行ってプラベジェットまで用意してそりゃ鬼だぁ~~

と、ワッツは寝込んで聴いてないアタシが吠えましたがなにか?(笑)
先週に引き続き、カンヌ、モナコ話だったそうで☆
正直に言いますと前の週のも聴いてません!!(えへっ♪)

まあね、本戦見れなくても’なんとか’でおもしろパスもらったり
マシンに乗せてもらえたり名だたるF1レーサーと交流できたり
返ってこっちの方が本人にとっては興奮状態だったんじゃなかろうかと
人、熱い事大好き人間だしね(笑)

しかしモナコグランプリは街中を普通に車が通ってる道路を
レースに使ってるんだよね。。。すごいわ☆
何度かテレビで見たけど周りの景色はそりゃ絶景なんだけど
カーブとカーブの差が狭くてあんな所を何百キロで
走り抜けるんだよ!!信じられん・・・
レーサーって生と死が紙一重なんだ・・
これぞ男のロマンというやつ?
『今度生まれ変われたら俺の仕事はF1レーサーだ!!』
な~んて思ったりして。(^m^)
人間諦めて何もしないより挑戦する事は良い事だと思うけど
それにも向き不向き、限度があるという事を考えましょう(笑)
やりたいんだったら止めはしないけどね
その前にまた同じ時代に生まれ変われるかどうかだけどさ
そしたら世に出た同じ人をまた好きになるのかな~☆
う~ん・・・難しいぞ?(え)
って話がズレてきたぞな(笑)

今夜は比較的テレビを見られる時間があるのに
まだ一度もポカリとFOMAに遭遇できません!!
なぜじゃぁ~~~~
見る番組を間違えてるのか??ムムム・・・
2007
06/08
Fri
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
『ハムタク』ポカリ
ワタクシまだTVでポカリ拓哉バージョンに遭遇しておりません(泣)
折角教えて頂いたのにTVを見てるヒマがないのだよ

で、ポカリのHPで小さい画面で見ました(笑)
そこでハムスター化した、ひたすら走る『ハムタク』発見(爆爆)
昨日、娘と見てて第一声は『ハムスターみたいだ!!』とほぼ同時に叫んだ(笑)
輪っこの中をクルクル走り回っちゃって可愛いじゃないか!!こんちくしょ~~
お下品な言葉ですみません

でも顔のアップがないのね・・・まぁ良いけど☆

このシリーズって事前に「どんなのがやりたい?」って聞いたのかな。
全員の見て『あ~』って何となく納得
中居君のが一番楽そうだ(笑)


ジョージアのCMで渡さんの隣がたっくんじゃなかったのが寂しかった。。。
知らない女の人に代わってました

スマスマの感想は時にありません(えっ)

追記)
な、な、なんと!!!!
ポカリもまだだというに、FOMAの新しいバージョンも流れてるとな?!
いったいワラシはいつになったら見られるのかね・・・
は~こうなったら更新記録作ったろか?!(笑)

2007
06/06
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
ポカリはまだかね~☆
ポカリ・木村拓哉編が今週から流れると噂になっとりますが・・・
本当ですか??
自分の目で確かめるまで安心できないね☆
ジョージアのCMも終わっちまったし(好きだったのに!!)
TOYOTAの新しいのは一回きりしか見てないし(なんでやねん
ここは1つたのんまっせ?大塚さん(笑)

ポカリと言えばなにやらキャンペーンがあるらしい。。。
でもアタシったらポカリは飲めないんですの
ポカリに限らずスポーツドリンク一般が全然ダメ
ステビアはかろうじてちょっとだったら飲める。
しょうがないから娘筆頭に家族の皆様に頑張って飲んでもらおう(笑)
こりゃ大人買いだね♪

でもお店にはまだシールが付いてるのと付いてないのが並んでる☆
よ~く確かめて買わないと箱で買って開けたら一個も付いてなかった!!!
な~んて事になりかねないので確認をお忘れなく!!(自分に言ってるのか?笑)
今年の夏はポカリ爆売だね
2007
06/05
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
拍手ボタン
なんか、いつの間にやら本文の所に勝手に付いてた拍手ボタン(え)
『これ何?』だったんだけどもそのまま放置してました(笑)

でもなんだか使い勝手が良く解らないので外しました☆
サイドの拍手ボタンはそのままですので宜しかったら一押ししてくださいまし♪

*拍手のお礼*
・6月3日 11:50分様へ
たまに違うアーティストのライブもいいものですね♪
でも、やはり最後はSMAPのライブが見たい!!!で終わっちゃいます(笑)
どこまでスマオタなのかと笑えますね

間違ってたらごめんなさい。。。
11:50分様はいつもさりげなく以前からコメントくださってる方ですよね?
いつもありがとうございます
これで違ってたらとんだアンポンタンな自分ですが。。。
いつの間にか楽しみになってしまってる単純な私なので
これからも甘口、辛口のコメントお待ちしています(笑)

他の拍手してくださった皆様にもありがとうございます!!
お礼のしようがないもので、まとめてですがこの場を借りてお礼を申し上げます。
2007
06/03
Sun
カテゴリ [お出掛け♪]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
カツンの初ライブ☆(思い出した追記あり)
行って来ました、カツンのライブ♪
いや~若さ溢れる熱気ムンムンのドームでしたよ☆ 

【興味のない方にはどうでもいいお話ですんでスルーしてください。】

追記)
まず、都内買い物ツアーを終えて会場に着いたのは4時頃だったかな。
いきなり長蛇の列を発見!!(グッズの列ですね☆)
聞けば3~4時間待ちとな!!!
朝9時に並んだ方が買えたのが何とお昼を回った頃だって。。。
その前に原宿駅前でジャニショの規制入場で別場所で
並んで待つ皆様方を見たよ・・
凄いね、カトゥーン人気は。
自分もSMAPで並んだけど3時間は掛かんなかったぞな(笑)
ライブ終了後もまたまた並んでて私達がその場を通った時には
すでに1時間待ち
いったいいつになったら無事購入できるの??な状態ですな~☆

私達母娘はグッズ購入予定はなかったんで『お~、すごいすごい☆』と
横目で見ながら休む場所を探したけどどこもいっぱいで
見つけたホテル脇の通路端に腰掛けながらホテル内で買った飲み物を呑気に所望
ちょっと休んで会場入りしようとゲートに向かったら違う様子の人だかり☆
なんとズーム・インにスキージャンパーの格好で出ていらっしゃる
荻原次晴さんが!!!
なんでも【カトゥーン密着取材】でドームに来てたようです♪
みんなにもみくちゃにされながらもインタビューをおねいさん方にしてました(笑)
目の前で写真を撮る事が出来たんだけどカメラが回ってるので
『こりゃまずいぞ?!』と早々に退散
この様子は明日のズーム・インで放送予定だそうなので
どんな映像になってるのか楽しみですな(笑)

さてさて、本題のライブの様子はと言いますと、
ビルの足場のようなすべて鉄骨のメインステージのセットは
まるで巨大ジャングルジムみたいでした。。
それだけならまだしも、高あがあるのよ!!
リフトでギュ~ンって上がると『おいおい・・怖いじゃないか』ってドキドキ(笑)
更にはそこからワイヤーで滑り落ちたり、ロッククライミングみたいに
命綱一本で飛び降りたりしちゃうんだよ!!
若いって素晴らしい。。。(爆)

いきなり火花は上がるわ、レーザービームビンビンだわ、
メインの動くステージ?は早いわ(こりゃビックリ)
トロッコは3段くらいあってデカイわでさすが若手ジャニ(爆爆)

席はすこぶる良席で、通路すぐ脇だったもので
トロッコで廻って来た時は2メートルの至近距離で眺められました♪
これがSMAPだったら・・・・鼻血ブーどころじゃなかったね
ジュニアの子達もたくさん出てたけど誰が誰やら全然わからず。。。

思ったのはモニターの使い方が上手いな~☆って事と、
後はまめにバックにも行くので平均して見られるって事かな。
これは動くステージ効果ですね☆
でもSMAPでこれをやっちゃうとかなり場所を取られるので
会員数が半端じゃないスマのライブでは無理でしょう。。。

リフターに乗って会場の上空グルグルはなかったけど
お星様席もアリーナもみんなが訳隔てなく見られるっていうのは
とてもいいな。と思いましたね。
どうしてもスマさんは前の方に留まりがちになっちゃうもんね☆
キャパの違いでこれはどうしようもない事なんだろうだけど。

後は中居君要素をたっぷり持ってる中丸君のMCが最高面白かった
カツンのMCは楽しいわ♪

でもね~活気があって見てても楽しいんだけど・・
華は十分すぎるほど持っててカッコいいんだけど・・・
こんな事言ったらカツンファンに怒られちゃうかな(^^:)
色気がちと物足りなかったかな~(苦笑)
これはスマファンの欲目で見てるからそう思うのかもね☆
木村拓哉という人を長年見ちゃってるからさ~(笑)
SMAPファンの戯れ言と思って流してくださいな(笑)

赤西くんのはにかんだ笑顔とか亀ちゃんの仕草とか
カッコ可愛いのよ?すごく。
きっと年齢を重ねて経験も伴えば数段素敵なグループになるんだろうな♪

途中、腰が痛くなっちゃってさ~
歳には勝てないと言う事なのかね。。。(いやん)

昨日のライブでスマさんのライブがすっごく見たくなったんですけど!
慎吾ちゃんが27時間テレビのメインキャスターに任命されて
ライブはどうなっとるんでしょ☆
やるのは間違いなさそうだけどね。
公式発表を早くくださいませ~?(そうだそうだ!!)

PS:どんなジャニーズライブでも毎回問題になるけど
今回も高額転売による強制退場、隠し撮り、密録による携帯没収と
会員証剥奪等が多々ありましたんで
みなさん、約束事はしっかり守って楽しくライブに参加致しましょう!!
解らないと思っててもSTAFFはしっかり見てるんですよ☆
現に私達のブロックのSTAFFさんは携帯出したもんなら怖いくらいの眼光で、
バックをごそごそ長い時間探ってるのを見かけたもんならガン見されてました~
こ、こわぃ~
誤解を招く行動はしないほうが身の為だな・・とつくづく(笑)

2007
06/01
Fri
カテゴリ [お出掛け♪]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
一足お先に・・・
明日は娘のお付き合いでカツンのドームコンサートに行ってきます。。
この歳でまさか自分が他ジャニのライブに行く羽目になろうとは
想像してなかったね~(笑)

しかもですよ!!!
SMAPでは取るのが至難のワザなアリーナ席を娘がゲットしちまった☆
チケを見て、娘大喜び
母複雑・・・
これで今年のライブ運を使い切ったんじゃなかろうな・・・(笑)

アタシはカツンよりスマさんでアリーナが良かったよ~
思い通りにならないのが世の常ですなぁ。。。_| ̄|○ ガクッ

でもまあ行くからには楽しんで来ようとおもうとります♪
私はカツンなら亀ちゃんが可愛いでっす♪(* ̄▽ ̄*)ゞてへ

プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
