HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2007/06←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2007/08
2007
07/30
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
テンプレ
またまたテンプレ変更しました。(またかい!って言わないで・・・
ひまわりも夏っぽくて好きだったんだけど
金魚ちゃんが私を呼んでたの♪(えええ)
出目金好きとしては可愛くて知らんフリ出来なかったんですわ。。。
慣れるまで見づらいのはガッテン承知
慣れてください!!(笑)



2007
07/30
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
お疲れ様でした。
生ビストロ、面白かったね~♪
慎吾が知らない所に迷い込んでオロオロしてる迷い猫ちゃんみたいできゃわゆい
ボス猫ヒロちゃんの深い愛情に包まれて導かれてる感じ?(爆)
拓哉君・・・そのプルプルしたデザートをもっと突っ込みたかったはずだっ!!
生だし、修正効かないしで残念感が漂ってまんがな(笑笑)
私はテレビでこれを見てないんで『オ、オッ○パ○?!』って目が点になった(・・;)
これは慎吾ちゃんにしか出せないよかもね
でもジョークの分かる男性ゲストにも受けそうだ(* ̄m ̄)ぶぶ
マンゴー大好き人間としてはヨダレもんなデザートだよ~
あのオッ○パ○は何で出来てるんだろうか・・・

ゴロちゃんのパスタもおいしそう♪
食いっぷりが気持ちいい~~

『おいし~♪』は無いかと思いきや剛くん!!!
ぶわっはっはっ(^▽^)//
・・・・マヂ笑いしちゃったじゃん・・・
ホントに君には最近笑かしてもらってるねぇ(うふ♪)
あの2連発はマヂ面白かったですよ!

極めつけは慎吾とゴロちゃんのチゥ
なぜか積極的なゴロちゃんに大ウケ♪
チゥはやっぱり前じゃないとね?(爆)

5人のボーリングは得した気分♪
たとえグダグダになろうとも(え)やっぱりスマは5人揃って
何かしらやってる時が一番楽しい♪
もっと5人で出来る企画作ってください。(誰に言ってる・・)

萌えどこはがもひとつ。
ビストロ終わってCM空けに画面が切り替わった時。
ひな壇に一仕事終えた中居様が腰掛けて一服してた!!!
あのリラックスしたその姿さえもがカッコぇーーーー!!!
思わず巻き戻して一時停止ボタン押してたもんね
残念ながらたっくんの姿は無しでした☆

とにもかくにも27時間の長丁場ご苦労様でした!!慎吾ちゃん♪
ご一行様もお疲れ様でした☆
要所要所しか見られなかったアタクシですが十分楽しませて頂ました
今年の27時間TVはとても面白かったです。
SMAPが出てるからとかじゃなく(少しはあったかな?そんな気持ち・・・えっ)
慎吾の頑張りにオバちゃんは最後の歌でうるっとしちゃいました☆
ありがとう♪


2007
07/29
Sun
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
どんだけ~☆
アタシったらとんだおマヌケ。
CLUB天竺 って番組、今まであるもんだとばかり思ってました
これってこの日の為に作られた番組だよね?
題名からして分かれよっ!ってなもんですなぁ・・・( ̄~ ̄;)むむ

機械にお任せで寝ちゃったんで目が覚めて『はっ!!』っ時が付いた時には
もうたっくんが出ててガンダーラ歌ってたよ・・・
歌はあれだけ?もしかして
最後、なんでそこで切る?!?!
まさか終わりじゃないだろうな?!
お、終わりかい!!
楽しい宴を全部見せろーーーーーーー!!!!(ぜぃぜぃ)

まったく朝から血圧上がっちゃったじゃんよ

歌って踊り狂うたっくんを期待してましたよ。もちろん☆
確かにクネクネ踊ってたけど裏方ですかい?!(笑)
ちょっとがっかり感も無きにしも非ずだったけど
楽しそうだったしカッコ可愛いかったからまっいっかぁ~
ステージ、確かにきらびやかだった・・・チャイナのお姉さん方が

ネプリーグ

生だよーーーーー!!!

ナマ拓哉だよーーーーーー!!!!

・・・・ちょっと太った??まあそれはいいとして、
気合入ってましたなぁ
まずは優勝おめっとさん!!
芭蕉、引っ張る引っ張る(笑)
【いずのおと】ってどんな音?(爆爆)
『水だよ!!たっくん、水!!!』ってこっちがら叫んじゃったじゃんね~(笑)
娘と言ってたのさ☆『まさか池って思ってないよね?』と。
見事予感的中(^m^)ぶぶっ
そうかと思えば難しい問題にすらっと答えちゃうしなんなんだ。。。
トロッコ乗って欲しかったんだけどやらなかったし
あれ、面白いのにね!

HEROチームいいな~♪ほのぼのしてて。
小日向さんのキャラ大好きだよーーーーー!!


時間が無いのでここらで一旦送信。

2007
07/28
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
27時間テレビ♪
いよいよ今日だよ!!みんななまかの27時間テレビ

たっくんのご出演予定は・・・

・ネプリーグ
・CLUB天竺
・生ビストロ
・グランドフィナーレ


で、OK??
まだまだちょこちょこ出るんかいな?

中居君は毎年恒例のさんまさんとの真夜中トークが25時頃。
これも忘れずチェックしなければ☆

HDDの編集作業が追いつかずこのまま突入だぃ
残り時間4時間弱じゃどうにもならんわいね・・・
DVDに録画します。。。

今夜は21時までお仕事なんでネプリーグはギリギリ生で見られるかな
滅多に無い生出演を見逃してなるものかっ

ネプリーグは大好きな番組なんで楽しみでござる(^・^)vv
CLUB天竺は全然知らない番組だ☆
なんかセットがきらびやかでハデハデらしい・・・(いいぞいいぞ~♪)
鼻血ブーーーー!!なたっくんなんだろうか
朝方からいやんだね(妄想オタク)

明日もテレビにへばり付いて見てる暇が無いので(悲しいかな・・・)
機械様に頑張ってもらわなければ!!



keitai.jpg


追記)私の愛用品♪
何で2個も??とお思いでしょうがピンクはプラベ用で白はお仕事用。
軽くて持ちやすくて白を先に買ったんだけど自分も欲しくなってついつい・・
どうせなら違う機種買えばいいじゃん?!なんだけど
防水のが欲しかったんですの☆
今まで9シリーズを使ってたんだけど今度は7シリーズ。
格下げになっちゃったよ・・・(笑)
マゼンダ色が激しいぜ

そうです。Docomoのパンフで拓哉サマが持ってる新機種でした!(チャンチャン)
機能的には9シリーズが充実してるかな?

2007
07/26
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
HERO、未だ何もなし☆
娘が先日、西遊記を見に行ったと話しましたが・・・
行ってビックリ、チケ売り場が長蛇の列ですごい人!!だったらしい。
聞いたら40分待ちで買えるかどうかも分からなかったらしく
スゴスゴとその場を立ち去ったんだってよ
ええい!!根性なしめ!!(爆爆)

何がお目当てだったのは知らないがお子ちゃまがたくさんいたんだって♪
西遊記効果?ポケモン?(は、やってるのかな・・)

そんなでHEROの予告どころか前売りも買えるハズも無くポスターだけ見て帰ったんだと!(笑)
チラシは無かったってさ
このポスターがカッコ好かったらしく後で写メだけ撮りに行こう!!と言ってますが☆
夜だったら空いてるかもしれないね?
西遊記、見たいな~♪

この間、華麗も買わずに【マリー・アントワネット】の初回版買っちゃいました~
2段のジュエリーケースがおまけに付いててチャッチイけど得した気分(笑)
箱を見る限りじゃバービー人形のなにか?見たいな感じ。
ヴェルサイユ宮殿の中で撮影した映像がそりゃぁもうきらびやか
普段は見せない内部も特別に許可して頂いて撮影したんだって!!
漫画の【ベルサイユのバラ】にはまって、オスカルに感動して
アントワネットの生き様に興味を持って行きたい場所ベスト3に入る、
ヴェルサイユ宮殿でのこのDVDを見逃す訳にはいかんぜよ(笑)
何年か前に地元のデパートで【マリーアントワネット展】が開催されて
実際使ってた道具とか衣装とか展示されたの!!
もちろん見に行って感激して、思いはフランスはヴェルサイユに飛んだよ
と熱く語っておきながら、途中で寝ちまってまだ制覇しておりませぬ。。。(なんだよ!)
アタシの思いはこんなもん。。。

そういえば今は亡き、宜保愛子さんが宮殿に行って魂と交信してたな。。。
あれは興味深かった☆
ビデオに残したはずだったんだけど行方不明で見つからず・・・
ドイツのノイシュバンシュタイン城も絶対行きたいけど
ヴェルサイユもいつか行ってやる!!!

映画の【クィーン】も見たいんだよね。
エリザベス女王に興味は無いけどダイアナ妃に触れてみたい・・・

2007
07/24
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
忘れないうちにスマスマ感想
昨日のゼロVSセロは面白かった~♪
顔がヒクヒクしてたじゃん(* ̄m ̄)プッ
コントと自分の狭間で悶えてるたっくんがおもしれ~(^▽^)わはは
本当は素に戻ってもっと叫びたかっんだよ(爆爆)
サプライズだったら面白いのに。と思ったけど微妙~☆
隠すのが上手いのか、はたまた「してやったり!!」と思われるのが悔しいのか
良く分からんかった

しかしセロは何度見てもすごいね~☆
アタシは魔法使いだと信じて疑わないんですけど、なにか?(爆)
マジックというからにはからくりがあるハズなんだけどそんなもんどこに??

ビストロは負けを確信してたのに勝っちゃったよ☆
あの鍋貰ったゴロちゃんはどうするんだろうか・・・
あ~ビストロで使うのか。(そうなん?)

木村さんと同じ苗字のカエラちゃんは面白い人だ♪
良く知らなかったけど可愛いじゃないか☆
是非パクリのコントに出ておくんなさいましな(爆)

慎吾IKKOさんは綺麗だったよ
慎吾って化粧栄えするね~☆ニワさんは濃すぎだけどさ(笑)
私は断然ニワさん派♪

歌は何かと思ったらバンバカですかい!!
そりゃ夏歌だけどさ?今のこの時期凹むじゃないか!!
あ~ライブを思い出させる。。。
でっかいハートになんか騙されないぞっ?!(え)

昨日届いた会報は何て事無いいつもの会報だった。
西遊記の割引券が一枚。それも300円引き。
もっと割り引けよーーーーーーー!!!」と叫ぶアタシはへそ曲りですか?(笑)
そんな割引券でも喜んで持って今日お友達と西遊記を見に行った娘は素直だ・・
||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?

HEROの予告をしっかり見て来る様に!!と命を下しました(笑)
ついでに前売り買って来てくれたらお母さん泣いて喜んじゃうんだけどな~♪

嘘です。

2007
07/22
Sun
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
当たれ~~っ!!
ファミクラの試写会応募メールしちゃいました!!
無理と知りつつ、一応出しておかないともしかしたら?!
って事もあるかもしれないじゃん?(^・^)ふふ
でも万が一当たったら2日続けて行かなきゃならないんだよね~☆
それが難点だな・・・
雑誌の応募で当選!が一番行き易いけどそう旨く話が進む訳ないわな

私の場合、2日間でも日帰り出来る距離に住んでるからまだいいけど
遠方のファンは泊り掛けで参加になっちゃうよね
何で東京でしかやらないのかな。
試写会はあっても舞台挨拶の予定はないみたいだし?
でもたっくんの事だからもしかしたらサプライズで行っちゃうかもよ?
なんていい加減な事言ってたら怒られちゃうね・・(汗)
なんか行きそうな予感はするんだけどな~☆
わらしの第六感程当てにならないものは無いんけどさ(笑)
予感じゃなくてそれは願望という。。。

最も応募に当選しないとどこに行っても指咥えてお留守番組になっちゃうけどさ
この確立が一番当たる気がするよ・・・


2007
07/21
Sat
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
エロカッコエロイな木村拓哉!?(なんじゃそれ)
ここ2、3日腰を痛めて凹んでるアタクシでございます
腰を痛めるなんて滅多に無いので不便さを痛感してますが、
動けない程の重症ではありませんので大丈夫です
多分長時間にわたり、中腰で掃除なんぞしてたのが原因かと☆
普段やり慣れない事をするとこういう羽目になるという見本ですな(笑)
なんか動きがロボットみたいになってまんがな・・・┏( ̄へ ̄;)┓ふんがー

さて、ワッツではエロトーク炸裂だったようで
エロ話をしたら右に出るものはいない!ってなくらい
楽しそうな(本人は)ワッツだったんだろうて(ったくしょうがないな)
この手の類が苦手な人には耳をふさぎたくなるような話を
おバカさんな木村拓哉は平然としちゃうからね~(* ̄m ̄)くすっ
しょうも無い大人だ

後は噂話?
流した本人は名乗り出ろ!!ってか(爆爆)
ラジオで名前読んでくれるんだったら流したろか?噂(えっ)
噂ってのは尾ひれが付いてとんでもない方向へ勝手に行っちゃうから
ちがうんだーーー!!』とこっちで叫んでも後の祭り。
消えるのをひたすら待つしかないってのが現状だね☆
有名税と言えども因果なお仕事だよね。。。
『そこに自分はあるのかい?!』って苦湯を飲まされるも
『もう慣れてるよ・・・』って聞くのは切ないさね☆

世間の学生さんはもう夏休みですね~
お台場冒険王行きたいけどきっと込んでるんでしょう。。
ゴーイングメリー号に乗る!!って張り切ってた娘ちゃんは
今年は無いって知って落ち込んでました(笑)
なんかどっかへ航海の旅に出ちゃったらしいんだわよ?
またそのうち帰ってくるよ(笑)

そうそう!忘れておった☆
昨日のいいともの剛くんには笑かしてもらったよ~
久しぶりに金曜日を見たんだけど剛くん!!君は最高だ(爆爆)
うつみさんとのタメ口も面白かったけど
あの声の無いゲーム?訳分かんない単語に頭が???状態なのが
可笑しくて可笑しくて大笑いしちゃったじゃん
一瞬悩んで考えてる風な顔付きがまた噴出しちゃうんだよ!
みんなが堪え切れなくて笑っちゃうのが良く分かる(^▽^)わはは
いや~剛君、久しぶりに面白い君を見れて最高楽しかったよ(笑)
また見よ~っと♪金曜日。

2007
07/18
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
パソさん、ご機嫌斜めになる☆
まずは新潟地震で震災に見舞われた方々にお見舞い申し上げます。
これ以上は何を言っても自己満足になりかねないので自重します。

さて、この連休Myパソちゃんがストライキを決行しまして
ネットからは離れた生活を送っておりやした☆
もうそろそろ買い替え時か?!とガックリしてましたが
修復作業に成功しまして使えるようになりました(笑)
しかしながら!!中をすっかり空っぽにしてすっきりしちゃった為、
データが全部消えてしまいましたぁ
面倒な設定もやり直し。たくさんあったお気に入りも全部さよなら(T▽T)
バックアップを取ってなかったのでまたいちからやり直しという気の遠くなる作業ですな。。
まずはこのブログを最初に探してやれやれ。
次にお気に入りのサイトさんやブログ探しの旅に出てやっと何箇所か見つけました(笑)
バックアップが如何に大事かという事を今更気づくアンポンタン
やっきになって探さないで見たい時に検索して保存しようと
楽な方に逃げちゃってま~す(笑)
でも新しいパソコン買わなくて済んで残念なような助かったような気持ち複雑よ(爆)
テレビが付いた最新版欲しかったんだけどね?(^m^)ぷぷ
MacBookも小さくて可愛くて候補に入れてたんだけどな~♪(すっかり買う気でいたヤツ)
でも近いうちに完全に壊れないうちに次を買っておかなければ☆
やっぱしFMVだよね~♪拓哉ファンとしては(笑)
使い慣れてる機種が一番さ!!
2007
07/15
Sun
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
前売りどうする・・・
はっ!!いかんいかん。昨日からHEROの前売り始まったんじゃん!!
台風に気を取られて忘れておった(ウソです)
ただ単にうっかり八兵衛になっただけ(by水戸黄門)
そんな事はどうでもよし子さん(古っ)

今日こそは行ってゲットしてこなければ!!
何枚買って来ようかな♪
武士の時は前売り一回分しか(え)買わなかったんで行く足が遠のいちゃってね。(言い訳とも言う)
そうか!!だから2回しか見れなかったんだ!!(ウソこけっ)

チケを買っておけばいくらなんでもその分は見に行くだろうから
自分みたいな面倒くさがり屋は行かなきゃならん状況に追い込まないと
いつの間にやら終わってた。なんて事になりかねない。。。
よし!!買うぞ~~~!!

4枚。

娘と仲良く2回分♪(少なっ)
武士と変らないじゃん。。。( ̄~ ̄;)う~む
たかが前売り、されど前売り。ってとこですなぁ

2007
07/14
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
甘いな?!拓哉君(笑)
台風ですよ!!
折角の連休、大型台風で九州の方は大変な事になってますね!!
自然には到底逆らえないので皆様十分お気をつけ下さいませ~☆
こっちもどんより空模様で少し肌寒い。。。

さてワッツですが・・・
例の如く聞いてません
魔女の宅急便見てたら寝ちまったでョ
で、先程即レポを読ませて頂いて内容は何となく(笑)
なにやらOA中にポカリのスロットに挑戦したようで♪
みんなが必死の思いでそれこそ何十回も挑戦しても中々当たらないのに
そう簡単には当たらないよ?拓哉君(爆爆)

でも他所では立て続けにスマップ賞とクオカード複数当てちゃった方もいるんだよね~☆
それもお1人で!!(驚いた☆)
よほどの運の持ち主さんですね~(羨ましい)
かえって欲を出さないで『んじゃやってみよっかな。』って方が当たるのかもしれないね?
自分は当ててやる!!オーラバリバリだからダメなんかも(笑)
てかまだ挑戦してないアタクシなんですけど☆(おそっ)

慎吾ちゃんの西遊記、今日からか~♪
テレビ版はぢつは余り見てなかったと白状しまっす(えぇ)
でも今回の映画は絶対見に行きたいのぉ~
スケールもスクリーンだと全然違うっしょ?
剛も出るしね(*^m^)ぷぷ
HEROの予告なんかももしかしたら見られるんじゃね?と思ったりして(そこかい?!笑)

慎吾ちゃんと言えばananの裸体がとても素晴らしいんだって??
絞って痩せたみたいだし。。。ぐふふ♪
目の保養に見て来よっと
あまりのまぶしさに本屋で倒れたらどうしよう?!(ないない!


2007
07/12
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
たっくんは何処へ。。。
う~ん・・・最近拓哉話が何もないぞっ?!
ダメだよ~~☆いっぱい出てくれなきゃここが危うくなるじゃん(笑)
バカっ話ならネタはたくさん持ってるけどここは一応木村ブログなんでね
他人のバカ話や何てコトない事書いても興味はなかろうて。。。

華麗を買って鉄平くんに浸ろうかとも考えました!が!
中居君の砂の器を見て涙してるアタシってどうよ?(爆)
白い影の最終回だけ見て「死んだらあかん!!」って叫ぶアタシってどうよ?(爆爆)
同じ重たいドラマでも鉄平くんのは心してみないと負けそうだ☆

さて、言いたくないけど言っちゃおう☆
ライブ、あるの?
『ないよ!!』
こういう潔さも時には必要じゃなかろうかと・・・
言えない事情。出来ない状況。
いちいち【言え】とは言わないけど何らかのモーションは起こして欲しいね☆
Smapには罪はない。ライブを待ってるファンにはもっと罪はない。
誰が悪いの??そりゃ周りの企業だったり事務所だったり?
出来ない状況には今現在スマ自身はいないと思うんだよね。。
素人考えだけど。

無いなら無いで言ってくれれば無理やりやれとは誰も言わないし(やって欲しいけど
次に向かって進む事も出来るけどこの状況は頂けないじゃん。
黙って従ってればいいんかい?!って吠えたくなるね。
えぇえぇ・・・等に今年は諦めましたよ。。。
事態は好からぬ方向へと傾きつつあるんだよね

ライブは楽しいって、またやりたい!って思ってるのは
ほかならぬSMAPだと思ってます!!(キッパリ!)
約一名、体力的にキツイ人がいるんだけっども(爆)

年に一度の楽しみを奪われちゃったら後はどうしろと??
それでも来年の為にって会費を払ってスマファンを続けてゆくんだろうね・・

慎吾ちゃんの27時間で何かやるんじゃなかろうな。。。
せめてものお詫びとか?まさかねぇ?

ちょっと毒吐いた今日の日記でした!

終わり。
2007
07/10
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
スマスマ見たよっ☆
その前に。
めざましでHEROを流してくれたね
セリフ付きの映像を見たのは初めてだったから感動!!
試写会の応募してくれるからハガキ出さなくちゃ♪
ポスター付きの前売りも今週だしいよいよだよ~~

さて、スマスマ感想☆

つよぽんの西遊記、最高笑かしてもらったよーーーーー!!!(^凹^)わはは
大きい慎吾梧空に慣れちゃってるんでコンパクトなつよ梧空が可愛かった(笑)
映画に偽梧空で友情出演するんだよね♪
どこまで仲良しこよしなんだか( ̄m ̄*)ぷぷ

如意棒を水に落とすあたり、マヂボケなつよぽんが可笑しい!
でっかい如意棒(だよね?)渡りはさすがな運動神経の持ち主だね・・・
ハムスターみたいで成功するかと思ったよ☆
ロープはかえって難しそうに思ったぞ?(それが狙いか?!笑)

歌は徳永さんの高音にスマが付いてゆけるかな。。と思ったら
なんてみんな上手なんでしょ!!(爆)
たっくんの歌い出しが本人にクリソツでさすが物まね上手♪(え?違う?
さらっと歌えそうだけど難しい歌だよね・・・
中居君、声を褒めてもらえてよかったね~
ママは嬉しかったよ・・・(誰がママじゃ・・
カバー歌えるとお墨付きをもらったんだから歌っちゃいなよ
綺麗な歌声だったじゃん?昨日は。(笑)
最後まで安心してうっとりと聞いていられたな~
スマが歌うカバーってのもいいかもしれんね。

最近たっくんが見られないからやっぱりスマスマは
毎週きっちり放送してくれないとダメだな☆
もう少ししたら映画関連で見られると思うけどね。
2007
07/09
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
もしもピアノが弾けたなら
私が大好きなピアニストサマが今度リサイタルを催すらしい。。。
知らなかっただけで聞いたら毎年リサイタルをやってるらしいのよ!!
これは行かないと損をするよ?!行きたい!!って言ったら
チケットはSoldOut!なんだって。。。
実はちょっと知り合いだったりするのでチケをなんとかするんだ!!
と脅してみたり(笑)

いったいどんな曲目でどんなコンサートなんだろうか♪
ポップスありーの、クラシックありーので楽しそうな気がするな~♪
中居君の【宿命】とか聞きたいねぇ

しかし、絶対私は寝る!!とみんなが決め付けてるのはいかがなもんでしょう?
寝るわけないじゃん!!だって大好きな人のピアノコンサートだよ?
SMAPだって寝た事ないんだから!!(威張る程でもないだろ・・)
クラシックばっかりだと飽きてもしかしたら寝ちゃうかもしんないけど(え)
ランダムにJポップとか入れてくれたら寝ないで済むかも

世の中には腐るほどのピアニストがいるんだろうけど
自分はこのお方の’音’が好きなんだよね~
やわらかくて優しくて真綿のような音色が大好き
音楽の才能も聞く耳も持ってないアタシだけど直感てあるでしょ?
『あ~この音好きだな~♪』とか『あ~この奏で方癒されるな~♪』とか。
まさにそれだねっ!!
最初はどれもみんな同じに聞こえてさっぱり分からなかったけど
今はすぐ『○さんだ!!』って分かるようになった☆
そうそう。もう一人のピアノ弾き知ってる
確か3歳から弾き始めて10代で挫折した人(爆爆)
大丈夫だよ!!ピアノが弾けなくても他が秀でてるから(多分・・・
うっそだよ~~ん(笑)色んな意味で尊敬してます!!(ホントだよ?)

あ~あ・・・生で聞きたいよ~~!!○ピ~のピアノ

今日は仕事が休みでセール品をゲットすべく都内へ出掛けました♪
娘の目当てが地元には無いもんでね。。。
でも買って来たのはセール品じゃなく現行品ってどゆこと??
ママンのお財布の中にすきま風が吹いてるわ。。。

そうだ!!駅にたっくんが山形で食べた駅弁【牛肉ど真ん中】が売ってた!!
もちろん買って食べたとも
全部食べちまってから写メ撮ってないのに気がついた。。。
ドンだけ食い意地が張ってるんだ?!ってか(笑)
お味は結構濃い味付けで美味しかったよ


2007
07/08
Sun
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
スロットはキライじゃ・・・
こんな朝っぱやくから日記書きしてんじゃねぇよ!!って引かれそうですが
昨日書いて保存しておいた続きだも~ん(だからなに・・)

ポカリスロットまだ一回もやった事ないアタクシですねん。。。
あの手のもんは明治でいや!!つう程やらされてトラウマになってるですもの(笑)
挑戦する前から『やりたくねーーーー!!』なんだもんよ

どうせ挑戦するならSMAP賞ですかね。
でも娘はクオカード(もちろん中居君の)狙ってるの☆
『普通はSMAP賞ねらうだろ?!』と言う慰問は置いといて
もっと簡単に当たってお金の掛からないのはないんかい!!と思いますな☆
どうも大塚さんの策略にハマってる様でいややわ~(笑)
でも買っちゃうんだよ・・・
で、気がついたらスロット回してるんだよ・・・(こんちくしょーーー!!)
まずは一回スロット回してみようぜ?自分。。。

HEROの試写会は応募しました♪
これこそ当たらない気もするけど
怨念込めて応募したんで当たる気がする(爆爆)

神様!!アタシを武道館へとお導き下さい。。。


2007
07/07
Sat
カテゴリ [お出掛け♪]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
hearty party♪
今日は子供達とそのお友達とで朝もはよから花のお江戸は武道館へと
いそいそと出掛けて行きました☆
それも車で。
都内を車で走ろうとはいい度胸だ(笑)
と言ってもうちのにいちゃんは仕事で数え切れないくらい行ってるので
慣れたもんなんだろうね・・・

武道館で何をやるのかは聞いたんだけど良く分からん☆
有名アーティストのライブでないのは確かなんだけっども
何かのイベントらしいって話だ
息子、娘にとっては楽しみにしてたpartyなんだそうですわ☆

適当な場所に車を置いて夕方まで都内お買い物ツアーをするそうです☆
それがいいね・・都内は車より電車の方が動きがスムーズだもんね。
いいな~☆お買い物ツアー
やらやら買い物して
おいちいまで食べちゃったりして??くっそぉ
母も行きたかった。。。
そうだよ!!今はどこでもセールやってんじゃん!!!
土産にTシャツの一枚でも買ってきてくれたらいい子ちゃん達なんだけどね~♪(ないな!!笑)

貰うどころか娘さんに小遣い持ってかれちまったぜぃ.....【大鐘】



2007
07/06
Fri
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
華麗なるDVDBOX
もう発売日だったんですか。。。
巷では届いた!!との報告がガンガン見られますね~
私は・・・・・どうしよう?!予約もしてなければまだ実物も見てない・・・
これはいつか『見たい!!』と思う日が来る事を見越して(笑)買っとくべきか☆
でもね~まだ心が動かないんだよぅ
華麗は初回限定ってあるんかな・・・(そんくらい調べろ!!)
多分あるよね。初回版は早く買わないと無くなっちゃうしな。
いや~どないしよ??
たっくんのDVDでこんなに悩むなんて自分としてはすんごく珍しいよ☆
下手すりゃ2枚、もしくは2セット買いなんてお手の物だし(笑)
ギリギリまでもう少し悩むとしようっかな~


2007
07/05
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
私事 その2
スマさんとは全然関係ないお話なのでお気になさらず通り過ぎちゃってください(笑)


先日好きなファンサイトが無くなって行くと書いたばっかりだったのに
今度は20年来好きで着ていた洋服のブランドがクローズするとのお知らせが。。。
同じ無くなるでも何の脈略も無いお話ですけど☆

昨日、見覚えのある白い封筒に見覚えのあるブランドロゴが付いた物が届いた☆
中にはこの秋物を最後にクローズするとの文字と当時の担当さんからの
直筆お礼状が入ってました
一生続くもんだとばかり思ってたから驚いたよ!!

思い起こせば私が始めてネットに日記なる物を書き出したのは
この洋服関連でだったですよ。
あの当時は楽しかったな~(笑)その分嫌な思いも無きにしも非ず☆

と言ってもここ何年かはすっかり離れてしまってショップへ行く事も
着る事さえ無くなってましたが
でも普段にすっきりと着られそうなのはリサイクルとかでたまに買ってたりして(笑)
嫌いになって離れたワケじゃないからさ~☆カネコブランドから♪
デザインを選べば今でも十分着れるんだけど流石にボリューム満載な
フリフリは出来なくなってしまった(^^;)

離れたと言ってもやっぱりそこの洋服が好きで、洋服と言うより
デザイナーの先生が好きだったと書いた方があってるかな・・・
買い出した当時は自分がバアちゃんになっても着続ける!!と言ってたけど
それがいつの間にやら足が遠のき、気持ちも遠のき。。。
ちょっと周りから見たら異質な感じがするブランドだったし(笑)
ふわふわフリフリ可愛い生涯少女♪みたいなブランドだったから
ロリなイメージだけど(ロリ系ではごじゃりません)大人な可愛さを持った洋服でした。
ファンもたくさんいて、信者なる人達もいて、個々のお客には担当が一人必ず付いてて
その担当さんとのおしゃべりも楽しみの一つで楽しかった♪

以前に買った洋服達は殆ど嫁に行っちゃったけどどうしても手放せない
思い入れのある物は今もクローゼットに所狭しと引っ掛かってます(笑)
クローズになっちゃうと余計手離せなくなってしまった。。。
娘には『着ないんだから売っちゃえ!!邪魔だし』なんて言われ放題
確かに収納にも場所を取ってがさばってるな。。。
多分これからも日の目を見ない洋服達だろうけど古き良き時代を思い出しながら
眺めてようと思っとります(いつの時代だよ!笑)

2007
07/03
Tue
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
私事ですが・・・
拓哉ファンサイトで大好きだった場所がとうとう無くなってしまった。。。
寂しい・・・悲しい・・・
去年、あまりにも敷居が高くて入る事が出来なかったサイト様が
悲しい出来事で閉じられてからもうすぐ一年。。

その場所で見つけて3年弱、管理人様の爽快で楽しいお話が大好きだったです。
閉じると告知されてから何とかならないものかと願ってましたが
多分こうなって一番悲しいのは管理人様ご本人でしょうから
またいつの日か『たらいまーーー!!』って帰ってこられるのを待ってます。
殆ど見てるだけの自分でして、こんな時だけあちらに出張るのもなんだったので
あちらは知るよしもないこんな所から御礼と感謝を申し上げます。

主様、今までありがとうございました!!
ご家族を守りながらご自身の事もご自愛くださいませ!!
またいつの日かお会い出来る日がきっと来る事を切に願って・・・

気持ちをHighにしようとテンプレを元気なイメージに変更♪
『元々ハイテンションなんじゃね?』と言ってるのはダレっすかぁ~?(笑)
向日葵って可愛いね~♪(種はハムスターのご飯だけど☆)


2007
07/02
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
今日はスマスマないのね。。。
なんだ!!!今日はスマスマ無いんじゃん!!!
チエッ、つまんないの~~
でも中居君の生放送があるんだね~(上がったり下がったり忙しいわ☆)

娘は大喜びだけど唯一の毎週たっくんを見て萌えられないじゃん!!
最近リアルタイムで見てないくせに言う事はいっちょ前だ

ポカリのキャンペーンで娘がハズレまくってま~す
なんかハズレ文句が面白いんだって?
『ざけんなよぉーーーーー!!』と娘が怒りまくってるし(爆爆)
私も挑戦してみようっかな♪(まだやってないヤツ☆)
さて、ポカリを買いにひとっ走りコンビニへ行って来ます

その前に溜まったHDDの整理をしないと残量が何分しかないよ!!
古いのは一年以上前のがあった・・・それも全部スマスマ
物憂さもたいがいにしないと壊れたらどうすんじゃい!!てなトコですわ。。。
ポカリは後回しにして編集作業に精を出すとするかな☆


プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR