HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2007/07←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2007/09
2007
08/31
Fri
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
『なまか』になれなかったよぅ・・・
おっ!今日はお台場で映画王じゃないですか!!
HEROくりゅたんとの長時間の逢瀬♪
きっとたっくんも行くよね~♪
行かなきゃダメでしょ?!

でも、何時間も映画館に缶詰状態になるんだよね。。。
しかし!!生拓哉に会えるんだったらそんな疲れもなんのその!ってね♪

もし今日来たら髪切った一番真新しいたっくんが見れるんだぁ(^^)
羨ましいぜぃ!!こんちくしょ~~

皆さんの前にたっくんが現れるように同じ空の下から祈っとります

そしてアタシはいつになったら冒険王に行って
いつになったらフジTVの【HERO Street】に行って
いつになったら柱に貼ってあるでっかい久利生君を見れるんでしょうか・・・
てか、明後日までじゃん!!!!

終わったな・・・・


2007
08/30
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
Congratulations♪♪
海の向こう、お隣の大陸ではなにやらめでたい事が起こってし☆
我らが木村拓哉、主演男優賞を受賞ですってよ!!!
と、昨日ここで教えてもらいました・・・

華麗なる~での受賞ですのね♪
たっくん、ビデオレターで喜びを語る!!!

なんか複雑な気分だ・・・
だって武士はどうした?!あれこそ何かしら頂いても良かったじゃんよ。
まったくもって理不尽だ
もう終わってしまった事だから多くは語るまい。。。

とにもかくにもおめでと~~~ だね♪

海の向こうの事とは言え、ここのところ久利生君モードだったんで
鉄平さんの突然の出現にちょっとばかし驚いた(笑)
気持ちはHEROに完全にイッちゃってたし?
でもめでたいから今日は乾杯だ!!おそっ!

話は変わるが中居さん、『私は貝になりたい』獅童バージョンを
ついつい見てしまいました・・・すまんこってす
まっさらな気持ちで立ち向かおうと思ってたのに
なんて意志の弱いアタシ・・・
しかし何がどうなってるのやらあの世界の事はちっとも分からん!!
いろんな思惑が裏で渦巻いてるんだよ☆
がんばるんだ中居正広!!(なにを?笑)

追記)私とした事が正広の”ひろ”の字を間違えてしまった
訂正しましたんで平にお許しを。。。
2007
08/28
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
髪を切って腹抱えて笑ったスマスマ☆
なんか題名が変だ・・・それはいいとして

たっくんが髪切ったって!!!
何でもF1だかの番組に出ててかなりの短髪になったとか・・・
じゃあ香港に着いてから切ったんだ☆
空港でのたっくんの髪の毛は確かに長かったよ!!
どのくらい切っちゃったの?!

わらしはロングな拓哉さんがとても好きですねん・・・
見たらショックを受けるほどの短さなのかしらん。。。(T△T)
でもハルとか元ちゃんのような短髪だったらまだ大丈夫!我慢は出来る!(笑)
鉄平君のはちょっと・・・(え)

そうかぁ切っちゃったのかぁ・・・しょぼ~ん

気を取り直して。
昨日のスマスマは何が面白かったってあれしかないでしょう
短パンにローラースケートでギンギラギン
ぶわっはっはっはっ


たっくんが一番ノリノリで半分ヤケクソになってたんじゃね??(^凹^)
マッチに心からのありがとうと感謝状を贈呈したいです
まさかあんな格好を見られるとは夢にも思わなんだ!(笑)
あ~笑った笑った

歌は踊るSMAPを見れただけで満足でございます!!(*^・^*)

2007
08/26
Sun
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
寿司くいねぇ
拓哉くんは香港の空の下へと旅立ったのね
来月かと思ってたら意外と早い香港入りだった。
その様子をyuotubeで見ました♪

カーキ色?のボストンを無造作に肩に担いで帽子に白のTシャツ、黒のベスト。
画像があまりよろしくないけど元気そうでなにより♪
で、いつまで滞在予定すかぁ~?
HERO関連でのイベントも待ってるだろうし
そうそう長くはきっといられないんだろうね☆
実りある物作りが出来ますように祈っておりまする


さて、ワッツの話は寿司は寿司でもやべっち寿司のほうだったんだ。
遠からずも近からず・・・ってとこですなぁ(笑)

放送は時間の関係でリアルでは所々しか見られなかったけど
チラチラと横目で見た感じじゃあまり出番が無かったんじゃね???
お約束の岡村君が寝ちゃってたっくんが突っ込むって
前にも見たぞ~(^m^)ぷぷ

あの場所ってさぁいろんな人が普通に通ってく場所なんだよね♪
後ろを通る人を見てるだけでも結構面白い♪
今夜にでもじっくり見るとしま~す

2007
08/25
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [1]   コメント [1]    EDIT
美味しいスィーツ♪
今日のおやつはこれ♪
銀座千疋屋さんのマンゴープリン
普通にコンビニで売ってたと娘が買ってきてくれました




都内に行って買い物がてらに必ず寄るのが原宿にある京橋千疋屋フルーツパーラー
ここは原宿に行ったら絶対外せない定番の休憩場所となってます♪
ここではパフェとワッフルしか食べた事が無いんだけど
すっごく美味しいです!!!もうほっぺがとろけそう(笑)

ケーキ類も高級感が漂う新鮮フルーツてんこ盛りで
いつも何を食べようか悩んじゃうんだよね(^^;)
で、結局大好きなパフェを食べて終わり☆
マンゴー杏仁を持ち帰りたかったけど時間の関係で断念!!

以前は新宿小田急内にもあって良く行ってたんだけど今もあるのかなぁ・・・
今度は日本橋本店と銀座のパーラーとか行ってみたいかも
今度は写真撮って来ようっと


2007
08/24
Fri
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
光るタマネギとはちと違うが・・・
今夜はワッツと言う事で超久しぶりに『ワッツ海賊団』を覗いてみた☆
あそこの船に乗るのは何ヶ月ぶりだろうか・・・
乗ると言っても海賊団の仲間にはなれてないワケで、見学者?(笑)
とっくの昔に乗り遅れて港町に取り残された気分ですねん

今日の献立は【座椅子死守】 なんだこれ。。。
ガレージにむらさき?ってなに!!シャコ(車庫)に醤油?
縁側って寿司のえんがわ?
寿司ネタなんかな・・・
今、お腹減ってるんで食べ物しか思い浮かばないよ~~
混ぜ過ぎだっちゅうねん!!

てかここで騒いでてもいつものお決まりコースで聞けないかもしれないし、
明日を楽しみに待つとしようか・・・(えっ)

ストスマはたっくん担当で夕べはバーベキューのお話だったんだって。
旨いし楽しいしでやるのはいいんだけど片付けが・・・ねぇ?と言ってたって(笑)
たまねぎ食べると太らないってマジですかい!!!!と、これもたっくんが言ってた
じゃあもっといっぱい食べよ

我が家も最近、バーベキュー率が多いんだよね・・・
それも仕事先で大勢でワイワイとだから出るゴミも半端ないっ
片付けは、でぇぇぇぇぇぇぇぇぇっきらいじゃ。。。

肉はあまり食べないけど粗引きフランク焼くとプリプリして旨いんだ!これが♪
シャ○エッ○ンとか最高だよ~
あとは皮付き鳥モモ肉をぶつ切りして塩コショーで味付けして焼いても激うま♪
勿論タマネギも焼くと甘くて大好きだーーーー!!!
あ~お腹空いた。。。

2007
08/22
Wed
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
たっくんがおフランス映画?!
たっくん全編英語の仏映画にお出演とな!!
スゴいじゃん!!素晴らしいじゃん!!!
なんか準主役の扱いらしいってどんだけーーーー!!!(は、すでに古いらしい・・)
ワラシは字幕映画はあんまし得意じゃないけど見ますとも!!

なんかそんなお告げが舞い降りて来てたんだわ(アホですか~?笑)
携帯サイトのブログにパスポート載せた時に
『これはもしかしたら!』な~んて思っちゃったのさ(笑)
お告げが当たったって事だよねっ♪

しかしストレス溜まりそうな仕事じゃないですのん?
ぜ~んぶEnglishだなんて考えられないよ?自分の頭だったら(うん、そうね~☆)
たっくん大丈夫かなぁ
心配だなぁ
ストレスでハゲないでねっ?!(ええ!)

世界の木村拓哉になっちゃったらそれこそ遠い人になっちゃうね・・
嬉しい反面ちょっと寂しい。。。(所詮ワラシは心の狭い女・・・)

せめて何も起こらずすべてが無事に終わる事を影ながら祈っておりますゆえ
とことん満足行くまで突き進んでくださいましね☆


2007
08/21
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
暑さもぶっ飛んだ殿リーマン(爆爆)
わっはっはっ!!!!!

つ、つよぽんがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

あ~腹イテッ

なんて素敵な罰ゲームなんだ!!
なんて面白い罰ゲームなんだ!!!
ずーーーーーーーっと一時間これでも良かったのにっ!!!!
笑い転げる5スマがすんごい可愛いのになんて勿体無いっ

ゴロさんとの殿リーマン2ショットがなんともドツボだったよ~
あの顔でお出迎えしてくれるゴロさんがス・テ・キ

表参道ヒルズに殿リーマン・・・・
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

オネエ言葉に殿様言葉・・・

どんだけぇ~~~~?

でごじゃるか?


笑い過ぎて死んじまうかと思ったよ

あれ?中居君のパンツコメは???カットされたんかい!!
メガネ掛けた顔見られたからまっいっか☆
中居君のメガネ顔大好きだーーーーーーーー

たっくん。アタクシ、ガムはミント味が好みでっす♪
キスシーンのお話にもっと絡め~!!と思ってしまいましたわ♪(ё_ё)ウフッ

*NO5*

カワイイ!!カワイイ!!!カワイイッ!!!!

可愛すぎっ!!!!!

改めて聞くと結構難しい歌だったんだね・・・(え)

昨日はとても楽しいスマスマだった。

2007
08/18
Sat
カテゴリ [中居くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
♪~Happy Birthday To 中居君~♪
まずは中居君、誕生日おめでと~~
そうか、もう35歳かぁ・・・なんか信じられないよ~(笑)
もう無理は利かない歳になっちゃったのね(そうかぁ?

誕生日に合わせて色々とお騒がせしちゃってるみたいだけど
まあそれもありという事でここらで決めちゃうのもいいんじゃないっすかぁ?
いつまでも一人で居るからウワサが先走りしちゃうんじゃないのかと。
一発ドカンと大花火鳴らしちゃう?(笑)

まあ、この一年も笑顔が可愛いカッコいい中井君で居てくれれば何も文句はござりません!!
あっ怪我にも気をつけてください☆

すみません・・・私は中居君結婚賛成派なもんでこんな日記になりました♪
たっくん派なのも手伝ってますが。。。(え)

でも最初は絶対ありえねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!って思ってたよ☆
ヤラセだっ!!ともね(笑)
でも男35歳、色恋沙汰があっておかしくないもんね
相手がどうであれ誰であれ早く幸せになってもらいたいでっす♪

いや、相手は重要かもしれん・・・
気持ち複雑よ(笑)


2007
08/16
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
さよなら夏休み・・・
短かった我家の男達の夏休みも今日で終わり。
休みってどうして過ぎるのが早いんでしょ!!
明日からまたお弁当作りが待ってます

娘さんはお友達も夏休みで毎日遊び呆けられていいじゃないか!(笑)
夏休みがあるうちが花だよねぇ~?ふふ♪
社会に出たらそうはいかないよん
今のうち青春を謳歌してた方が見の為だね

そうそう、その娘が昨日の出掛け先でHEROのチラシを見つけて
貰って来てくれました♪
たぶん皆さんが頂いたのと同じ物と思われます☆
昨日始めて見たんで分かりませんが。
カッコいいくりゅたんが写ってました~

連日の猛暑で水分ばっかし摂ってしまってるんで水ぶくれになりそうです(笑)
毎日朝から晩までエアコンフル稼働でも夏風邪1つ引かないアタシって頑丈なのか?
根が鈍感だと身体まで鈍感になるのかな。。。


2007
08/14
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
テケテケテケ
愛がないんじゃないと思うんだけどまたしてもスマスマが後回しになってしまった。。。
だって故プリンセスダイアナの特番やってたんですもの。。。
全然知らなくて見たのは途中からだったけど最後まで見ちゃったし☆
そんな訳で今週のスマスマはまだ見てないで~す。えへ♪

でも総集編だったみたいだし歌は踊りだけの参加で終わっちゃったみたいだし。
ゲストがベンチャーズじゃどうやって歌詞をつけるんだろうか?って思ってんだけど
そうだよね・・・バックダンサーになっちゃうよね(笑)

ベンチャーズって言ったらやっぱりギターの”テケテケテケ”だよね~
『ベンチャーズって誰?』と聞いてきたベースを弾いてる娘は
ベンチャーズは知らなくてもテケテケって言ったら分かった(笑)

仲間のギター弾きが良く弾いてるんだって☆
なんかステイタスみたいだよ?あのテケテケは(笑)

今夜は踊るSMAPを観賞するとしますか♪

2007
08/13
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
夏本番
連日の暑さとここの所立て込んでるお仕事疲れとエアコンのあたり過ぎで、
少々バテ気味なワタクシでございます。。。

一日中エアコンガンガン効いた部屋にいるのはあまり体によろしくないと分かりつつも、
これがないと夏を乗り切れない弱っちい自分(^^;)
早く涼しくなれ!!!ってじっと夏が過ぎ去るのをひたすら待ってます(笑)

さてさて、HEROの初日舞台挨拶、ほんまにやるんですのん?
して、それはどちらで?いつものあそこ?それともあっち?
都内は映画館が多過ぎて予想が困難だ!!!
でも大体の目星は付きやすそう(笑)
たまには地方お片田舎にも来ておくんなましでないかい?
こっちにも良いシネコンありまっせ~?
それはまずないな・・・
言うだけは自由だから言ってみただけ・・・(ムナシィ)

今日はスマスマだ!!!
そうだっ!!!先週のまだ途中までしか見てない!(えっ)

2007
08/11
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
独り言だいっ
今日は地元で市を挙げての大花火大会です
諸々の諸事情から4年ぶりの開催です☆

私は今現在、音だけ聞いてお仕事中。。。
花火自体もこの場所からじゃ見れないんですけどね(^▽^;)
音だけ聞いてるのもなんだか寂しいようなつまんないような(笑)

何年か前に指定席を買って一番前で見たんだよね~♪
テーブル席でお土産付きで仕掛け花火のまん前でそれは楽しかった
2年続けてその場所で見て『さあ今年も!!』と思ったら中止になっちゃって
4年ぶりの花火は音だけなんてこの差はなんなんだ!!とほほ・・・
せめて目玉の3尺玉は目の前で見たかったなぁ。。。
お腹の底まで鳴り響くズドーーーンという鈍い音と大きな火の玉、
それはそれは圧巻です!!
今しがたその音が鳴ったと思ったら建物が振動で揺れた!!
何10キロと離れてるのにすごい威力だ・・・

今年はどこの花火も見に行けずに終わっちゃったよ
私の住む県では今の時期、花火大会ってのがあちこちの市であって
それぞれがとても規模の大きい花火大会があるんです♪
一番近いのが地元の今日やってる花火なんですけどそれももう終焉に近づいてる。。
さよなら・・・アタシの夏(もう夏が終わっちゃったよ・・笑)
音だけでも聞けて幸せだったよ。。(大丈夫か~?)

さて気を取り直して、世間では夏休みに突入ですね♪
うちの男衆も明日から夏休み
でもきっと寝正月ならぬ、寝盆休みで終わりそうだわ(笑)
私は・・・・・あれ?アタシの夏休みは??あるの?ないの?
あるよ!!!再来週2日間だけ。

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ?!?!

知ってるよ・・・
悔しいから言ってみただけさっ
くっそ~結婚して以来ずっと夏休みだったのに今のこの待遇って。。。
そこに暇はないのかい?!
しょぼ~~ん


2007
08/11
Sat
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
他所様のレポで読んだワッツ感想(ぁんだってぇ?笑)
昨夜は【はだしのゲン】見てたらすっかりワッツがある事忘れてしもた
見終わった後、満足してそのまま夢の世界へ入ってしまったんですねん
でも話の内容は聴かずとも分かる・・・
HEROの舞台挨拶の事だしょ?絶対そうだ!!
と思ってレポ読ませて頂いたらやっぱりそうだった(*^m^)ふふ♪

武道館へは12時入りだったそうで☆
テレビや雑誌の取材が何件も入ってたんだね~☆
みんなが映画に見入ってた時裏で取材をこなしてたんだ。
ラストの客席のリアクションがどっちなんだ?って気になってたの?
でも良い方向のリアクションだと確信したみたいでほっとしたってか(笑)
う~ん・・・ますます早く見たくなってきた!!!
あのスペイン語もちょこっとヒントをくれちゃって
どうせなら全部言っておくんなさいなっ?!(はっ?)
でも聞きたくない人もいるだろうしやっぱ自分で調べるか。。。

”プロメッサ”は約束という意味なんだ・・・
約束?なにを??
結末のヒントは”STAY?”この先何があっても信じ合ってずっと一緒にいようね♪って?
この歌あのアルバムの中で一番好きな歌なんだぁ~♪
グッと心に響く歌詞とメロディが大好き
って話がズレてきた。。。
なんだか分かった様な分かんない様な微妙ですねんなぁ
楽しみは公開日まで取っておくべきか否か☆どないしよ・・・

話は戻って試写会は緊張してたの?たっくん。
ふ~んそうなんだ♪
だめだよ~?みんなに緊張が移っちゃうじゃん(笑)
それだけ思い入れが深いって事なのかな
ますますますます楽しみじゃ

そうだ!!今月はリニューアル盤のHEROが届くんだった♪
予習復習♪♪

2007
08/10
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
暑くて頭が回らない........
キシリッシュもまだ見てないというに、今度はFOMAの新CMなのぉ?
もしかしてこれですかい?
カタログは頂いて来たんだけどもCMはまだだっけ?(あ、愛がっ!)
もうすっかり巷の情報に乗り遅れてるもんで何が現行で何が新しくて
何がどうなってんのかさっぱり分からんとです。。。
でも今はネットとゆうつおい見方がいるんで何も心配はありません(ええ)

携帯といえばこの間、台風のごとくな大雨が降ったんですけど
部屋の窓を全開にしてお仕事へ行ってた私のお留守番フォマの9ちゃんが
雨に打たれてずぶ濡れになり昇天してしまいました・・・
『ぉわっ?!』って思って持ち上げてパタパタしたら
出るわ出るわ水滴さんが☆
あんだけ床までびっちょりになってるんだもん、当たり前だよね・・・
保存しておいた画像が全部パアになり、ガーーーーーン
窓の所においてあるテーブルの上に放置してたんで雨が直撃してしまったんだわ。。
テレビとHDDのチャンネルも哀れ水浸し☆(こっちは無事だったけど)

アタシの携帯がーーーーーーーーーー!!!
大事なメールとかは新しいのに移し変えておいたんで事なきを得たけど
まだまだ使おうと思ってたのに。。。
どうでもいい相手からはまだこっちに掛かってくるんだよね。
音信不通になって心配してるかな(笑)
まぁそのうち教えてやるか(え)
夏の夕立と窓全開には気をつけましょう☆(お前がゆうなっ!てへっ)

2007
08/08
Wed
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
イキがっちゃえば?
たっくんの新しいCMが昨日からOAなんだって?!
見てないぞ。。。

”キシリッシュ”
あ~あれかぁ♪
良くお出掛けする時にレモンかミントを持って歩いてます。
一応エチケットとしてね(^^)
家に置くのはボトルタイプ。
車の中には眠気覚ましにブラックなハードミント。
数あるガムの中でやっぱりこれを選んじゃうな~☆
なんだ・・・CM決まる前から貢献してんじゃん(笑)

ガムよりキャンディタイプの方が好きなんだけどこれにはあったっけ?
ガムだと捨てるのにちょっと難儀だったり。

テレビで見てないんでHPへ行って見て来ました
派手な青い衣装のたっくんが居ましたね~♪
今度は爽やか”息”になって登場なんですか?
カル~い男キャラが面白いぞよ
5色になって踊り狂ってるし!┌(*゜▽゜*)┘└(*^▽^*)┐

CMギャラリーにポスターが5種類ありました☆
お持ち帰りなどいかがでしょ

まさかまたあのスロットでキャンペーンなんて?!
これはやだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!(≧◇≦)

2007
08/07
Tue
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
おお!!!
試写会の様子をWSで見ました!!!
ダークなスーツに水玉?のネクタイのたっくんが

カッケエェェェェェェ!!!

あんな真ん中にレッドカーペット作っちゃって良いじゃないかっ
メインに行っていきなりのスペイン語の挨拶には???だったけどさ(笑)
英語より合ってる気がしたんですけど(^m^*)ぷくく

訳してみようか・・どうしよっか・・・今は解らないままでいいかな♪
ネタばれは元々全然気にならないヤツなんで知ってもいいんだけど
なんかそのうちネットで遭遇しそうだしね~(笑)

松さんとのコンビネーションがこれまたいいねぇ( ̄∀ ̄*)ニタ☆
頭なんかドついちゃって、このこのぉぉぉぉぉぉ
どっかで見たような光景だ。。。むふふ♪

お松さん『刺されなくて良かった』ってそんなシーンがあるんですかい?!
○○シーンってなに?!ラの付く方かい?
それともまったく真逆の方かい?
どっちでもそんなシーンがあるんだな?そうなんだな?
ラストでの会場のざわめきがスゴかったってなんだろか。。。
早く見たいじゃないかーーーーー!!!
どっかで試写会やらないかな。。。

それより5000人のキャパに20万通の応募ってどうよ!!
さすがにものすごい競争率率だったんだね。。。
米粒にもならないアタシの応募なんて最初から相手にならないじゃん(爆)
愛が足りないどころの話じゃなかったよ。。。(ノ ̄д ̄)ノ
次は死ぬ気でガンバロ・・・

2007
08/07
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
GOOD LUCK!!


日曜日に頭上を飛んで行った飛行船
みんな上を見てるんで『何だ??』と思ったら、こんなん飛んでました~♪
飛行船てのんびり浮んでるイメージだったんだけど意外と速っ!!
あっという間に遠くへ行ってしまいましたぁ
なんかのイベントでもやってたんかな☆

FLY WITH Me!
"私と飛んで!!”(訳が微妙に違うかもしれない・・・)
おうよ!!どこまでも飛んでいっちゃる!!!(爆)



hik-ki.jpg

何秒後にはこんなに小さくなったです(^^)

タイトルは飛行機つながりでこれにした(笑)
  色も元ちゃんぽいっしょ?



2007
08/04
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
FC更新。
今年は楽しいパーティないんだな・・・と知りつつFCの更新をしました。
何も無いのに4000円って保険掛けてるようなもんじゃね?(笑)
何かの時には必ずお役に立てますよ~♪みたいな。
ジャニ保険会社の特約無しスマ生涯保険ってか?!(我ながらナイスなネーミング♪笑)
ゥオッホン!!ゲホゲホ

え~と、去年更新をすっかり忘れてて失効したマヌケだったからね。。。
たとえペラペラの会報1冊だって入ってれば安心な訳で☆
この自分が安心するからってのがなんか解せないな~?
解せなくてもあるであろうライブの為に更新をし続けるのだ!!

あぁ虚しいわぁ。。。
2007
08/04
Sat
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
なんやねん?!
J-Webのイラストはたっくん。

なに?これ・・・何か意味があんの??
どこぞの海外へお出かけですかぁ~??レレレのレ~
これってどっから見てもパスポートだよなぁ・・・
たまに意味がわかんねぇ事するからな。このにいちゃんは(笑)
ただ見せたかっただけ♪てなコトじゃあるまいな。。ムムッ

深読みしちゃうよ?いいのかい??(^▽^)にゃはは

まさか!!ハリウッドで映画?!?!
それこそ深読みしすぎだちゅうねん。。。【鐘】

ただの『うっかりしてたら期限が切れました!!』のお知らせとか・・・
ありえないちゅうの!!(笑)

確信犯か、はたまた愉快犯か・・・侮れんわ。。。(* ̄m ̄)ぷっ
だとしたら・・・わらひは妄想犯かい?!


遊べる日記ネタ提供してくれてありがと。たっくん(笑)

2007
08/03
Fri
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
ほほう?
ネットを見てると着々と試写会当選の声が聞こえてますなぁ♪
結構皆さんハガキとか枚数出してるんですね~☆
ラッキーにも何通かの当選ハガキが来た方や
片や悲しいかな全滅の方や、喜びと哀しみが入り混じってますよ・・・

まるで他人事のようなワタクシですが・・・・
一応しましたよ?応募なるものは☆(ネットのみ)
でもね~?ハガキはただの一枚も出してません!!エッヘン
(えばるなっ!!しかもピンク色!!笑)
応募券の付いた雑誌は何冊か買ったんだよ。これでも。
気が付いたら締め切りが過ぎてたというオチ付きですけど何か?(鐘)

どうも昔からこの手の物には何十枚、何百枚と書いて出した事が無いのです。
せっせと書いてとっとと出す!!とゆう作業が得意ではないのだよ(笑)
そんなで当たる訳が無いのは当たり前だょ前田さん(笑)
行くべき人の下へ届いたんでしょうなぁ・・・

何が足りない・・・愛が足りない・・・(その通り!!)
ここは一つ、愛情溢れてやまない拓哉ファンに譲って進ぜよう
(出してないお前がゆうなっ!)てへっ♪
冗談はさて置き、貴重なチケットです!私の分も楽しんで来てくださいまし~♪
アタイはどなた様かのレポを読ませて頂きますゆえ(^^)v
武道館は狭いから多分間近でたっくんを官能出来るんじゃないのかな~♪
と、娘が申しておりました。(この間行って来た感想らしい)
違ってたらごめんなさい。。。

2007
08/01
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
スマスマで27時間テレビの裏舞台♪
ビストロゲストの黒川さん。
お堅い雰囲気かと思いきや意外とフレンドリーな方でしたね☆
若尾文子さんの旦那様という以外詳しくは存じ上げてなかったんですが
あれもそれも知った名前のビル、スタジアムを設計してたんですね~
設計をただでしてくれるんだって♪
たっくん家建てちゃったから別荘なんてどうでしょう(笑)

27時間の裏は貴重な映像を見せてもらって満足です
CLUB天竺のチャイナの姐さん方がここぞとばかり触りまくってて羨ましいぢゃないか!!
あの人たちは派遣会社かなにかの番協さんなのかしらん?
ライブであんな事したもんならSTAFFさんが吹っ飛んでくるよね~(笑)
その前にがっしりとガードされてて服の端さえも触れないわな☆

慎吾ちゃんはご飯食べる暇もなくあちこち動き回ってたのね・・・
最後のたっくんとのハグが見れただけでもありがたかったよ(^^)
フィナーレの歌は【花】じゃなしに【ありがとう】でもよかったんじゃね?とか思ったり☆

そうそう!!前日記にもうひとつの萌えどころを書いて
たっくんはいなかった発言をしちゃったんですけど
コメントを頂いて見返したらばしっかり写ってましたがね
すっかりスタッフ化してたんでワカンナカタヨ(何で片言・・笑)
髪をオールバックにしてTシャツ姿の拓哉君が確かに居ました☆
教えてくださってありがとうございました!!
タバコ中居に目が行ってたと白状します。。。(てへっ♪
まぁだからと言ってどぉちゅう事無いお話なんですけどね☆
OA中にチラッと写るな部分を探すのが好きなだけですわ♪
娘に教えてやったら何度もリピして一人悶えておりました(爆爆)

そこではっと気が付いた。
スタジオ内は禁煙じゃなかとですのん?中居さん(はて?

プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR