HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2007/08←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2007/10
2007
09/28
Fri
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
ハイ♪ハイ♪ハイ♪
おお!!釜山映画祭、正式決定ですか!!
素晴らしいじゃござぁ~せんの♪
そのフットワークの軽さが。(そっちかい!!)
猫の手も借りたい忙しさってまさに今じゃないのかな(笑)

向こうには日本にも負けず劣らずのファンが向こうにもたくさんいるからね♪
きっと熱烈歓迎してくれるよ~

して、なにやらファンミーティングなるものがあるのかえ??
これはいったい何だろか、、、ネーミングが気になる。。。
要は舞台挨拶のことじゃないの~?

F1の番宣を事あるごとに見れてる☆
HEROはおまえだ!!と言ったかどうかは知らないが(笑)
真っ直ぐこっちを見据えるたっくんがカッコいいよ~(*>▽<*)きゃっほ~い♪

明日、明後日とテレビをスタンバイして準備万端でその時を待つとします。
録画はやめました。自分の目と脳内に焼き付けようと決心しました。








正直に言えよ、、、
HDDの残量が全然無いって。
DVDのお皿が品切れになってたって。
てへっ♪

編集したり、買いに行く時間も暇も無いんで
自分の”目”と、まったく当てにならない”海馬”
録画機能と相成りました。【大鐘】


所詮ワラシはそんなもん・・・(呆)
誰か何とかしてくだせぇ。。。


2007
09/26
Wed
カテゴリ [お出掛け♪]
トラックバック [0]   コメント [6]    EDIT
夜遊びと恋バナと♪
今週はたっくん、F1だね♪
生で見れるのかぁ~
多分リアルタイムでは見れないと思うから録画頼りになっちゃうなぁ
しょうがないね☆

話は変わって。
昨日はお休みだったんだけど一日中あちこち動き回ってて疲れた。。。
休みの時にやろうと溜めておいた諸々の用事も
数を重ねちゃとんでもない事になると悟った一日(笑)

昨日は我が家の男衆が朝から次の日の朝まで24時間勤務だったので
夜は娘と友達とでお食事会&その流れでカラオケ大会と相成りました
滅多に無いんだけど旦那と息子はたまにあるのよ。こういうお仕事が☆
夜しか出来ない現場とかね。
ほれ!!そういう日はお決まりの母娘大暴走の日だから(笑)

まずは安くて激ウマなお店で大宴会♪
食べて話してまた食べてと始終こんな感じ

『花ざかりの娘達』の話といったら恋のノウハウから男とは何ぞや?とか
そりゃもう聞いててうるさいやらげっそりするやら散々(爆爆)
娘達を見てると昔々の大昔、自分が同じ年頃の時を思い出して懐かしかったり(^m^)
『あ~そういう頃が自分にもあったなぁ』な~んてしみじみ思ったりね
娘と恋バナする日が来ようとは自分も歳を取るわけだわ☆
♪~恋する女はキレイさ~♪Hiromi・Goじゃないけどまさにその通り!!
いいねぇ若いって

しこたま食べた後はカラオケで盛り上がり(久しぶりだ、カラオケ)
散々歌って笑って楽しい宴の夜は更けてゆきました。
全然歌ってないのにやけに疲れたのはどうしてだ?!(笑)
遊び疲れてダルイなんて口が裂けても言えないので、
今日は大人しいアタイ。。。(^▽^)わはは

そして!今週末も旦那と息子はお泊りお仕事でいないんだよ~♪
さて、なにしようっか。
でも週末は自分の仕事が夜まであるんだよね~
あ~あ、、、つまんないの~

2007
09/25
Tue
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
今日はどちらへ?
暇な間に日記書きなど。。。

昨日の大阪は如何だったんでしょ♪
行った方のレポを盗み見してきたところによると
前日の夜香港から帰って来て普通にHEROスペシャルを見たとか?!
そんな暇あったら少しは寝ろよ。。。って要らぬ心配しちゃうじゃん☆
録画して後で見るとかさ、、、
忙しいのも好きだなんて言ってるとそのうち倒れちゃうよ~?
『そんな軟じゃないからっ!!』って言うかな(笑)
てか、香港行ってたんだ☆
香港→青森→香港→大阪??一週間で??すごいわ。。。
木村拓哉をここまで駆り立てるのは何??
突っ走り過ぎてガス欠にならないようにと願うだけですねん

ところで昨日の様子は今日のWSで流れたのかな。。。
朝はテレビ見てる時間が無かったんで確認できず、、、
大阪だもん♪かなりの熱風が吹き荒れたんではないかと。ふふ♪
あのパワフルさは元気を分け与えてもらえる気がするしね(^^)

昨日のスマスマは始まる前にいつの間にか寝ちゃったみたい
HEY!HEY!HEY!を見てたのは確かに憶えてる、、、
あゆを見て『カッコいいーーーーー!!!』って言ってたのも覚えてる、、、
その後の記憶がない!!
目が覚めたら朝だった!ってなんでやねん?!(爆爆)
疲れてるのかも。。。ジブン。。
元気だけが取り柄だったのにこのままじゃ誇れるものがなくなっちゃうよ?!
栄養ドリンク飲んでテンション上げよ。(そんなでいいのか?!笑)

でも、気持ちはモリモリ元気なのでご心配なく(してないってか?

そうそう♪さっきチラっと録画見たら青森はセロのロケだったんだね♪
あの木はやっぱりりんご畑なのかな。
青森って言ったらやっぱりりんごだよねぇ~♪

りんごと言えば”姫りんご”が小さくて可愛いですね~
関係ないけど、、、

2007
09/23
Sun
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
ぬけがけHERO
昨日とは打って変わって今日のこの涼しさは何?!
外に出ると冷たい雨で寒いくらいだし!!
この気温の差が体調を崩す原因だよ~(^^;)

ところで!!!
なんと娘が抜け駆けして昨日友達とHEROを見に行きやがった!!!
母を差し置いてなんて娘なんだ、、、

すっごく面白かったって...【鐘】
すっごく楽しかったって・・・・【鐘鐘】

行きたぁーーーーーーーい!!!!!

行かせろぉーーーーーーーー!!!!!!!

気になって気になってネタバレを少々聞いちゃったり。(そういうの気にしないから

内容に対して娘なりの思った事が多々あるらしいんだけど
感想は自分が見てから諸々書く事にします☆

絶対面白いから早く見に行こ♪って娘が笑顔で誘ってます。。
随分と余裕じゃないのかい?(笑)
言われなくても行くさっ!!

2007
09/21
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
あえて無題・・・
たっくん、日本へ帰って来てたんだね~
あっち行ったりそっち行ったり大忙しだけど
本人は楽しんでそうだ
それが一番!!
今はしばしの休息って感じで自分達はまったりしてますね~♪
NIKONの新CMも流れたようでめでたい

今日はもう金曜日☆
ワッツの日だけどおそらくまたレポに頼るであろう、
なんちゃってファンなアテクシ(笑)

それよりHDDの編集が間に合わないよっ?!娘さん(え)
未だかつて、自分でいじった事が無い編集機能(爆)
娘がいなくなっちゃったらどうしよう、、、、
そしたらもっと簡単な機械買っちゃうというのも手だな。。。
前に自力で編集しようとして元画を全部消しちゃって、
娘に怒られた苦い思い出があるゆえ、恐ろしくていじれない
うちの娘さんは本気で怒るととても怖いんですもの。。。(ブルブル

いつかはこの家を出て他所の子になっちゃう前に
自分でやるという作業を憶えなくては!!(今頃かい!!)

仕事場に有線を先日入れたんですがこれまた楽しい♪
実は以前に自宅にも入れてたんで便利さは知ってたのよ(^^)
知ってはいたけど久しぶりの有線はなんて素敵なんだ!!(笑)
BGMとしてはいろんなジャンルの音楽を聴けるんで楽しい♪
で、SMAPがよくかかるんですよ!昔のから今のまで♪
流石私達のSMAP(でしょ?)
いいわ♪有線

娘は一昨日、友達とTDLへ行きました。
ランドはハロウィンバージョンで溢れかえってたそうです。
母も行きたかったぜぃ。。。

                  娘が撮ってきた写真の一部です♪
            *画像をクリックすると大きいサイズで見れます*
         TDL2.jpg  TDL1.jpg

         TDL3.jpg  TDK4.jpg

         TDL6.jpg     TDL5.jpg

             カリブの海賊がリニュしたらしい!
             ジャック船長がやっと登場だって♪

2007
09/19
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [6]    EDIT
いつのまに終わったの?
なんか全然やらないうちに終わっちゃったよ・・・ポカリ。
娘は何度か挑戦してたみたいだけど引っ掛かりもせず
とうの昔に諦めてた模様(笑)

イベントは11月でしたっけ?
あとはSMAPが来たらいいね♪と思うばかりですねん☆
さて、どっちなんでしょうか☆

アタシはポカリよりこの夏は冷たいウーロン茶とか緑茶とかを
しこたま摂取しました(^m^)
お茶系だったらもっと参加出来たかもしれないのにな。。。
どうもスポーツ飲料には手が伸びない
たとえそれにSMAPが絡んでいようとも(笑)
ここで愛情の差が出ちゃうんだよね~
全部自分で蒔いてる種だから芽が出たら自分で摘み取るさっ
摘み取れきれない芽が一杯過ぎて枯れてるよ~~~

2007
09/18
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
たっくんは日本を離れて異国の街へとお出掛けなのね♪
外国へ行ったり、F1の生ゲストに出たり、大阪行ったり大忙しの月末ですな☆

大阪と言えば舞台挨拶のネット発売が大変な事態になってたんですね~(*_*)
なんでもサーバーダウンでネットに繋がらないアクシデントがあったとか、、、
おかしいと思ったんだよ~?午後の時点でまだチケットが残ってた事に(笑)
TOHOさん、ツメが甘いですよ~(笑)
そういう時はサーバーを強化しなくっちゃね

なんでもたっくがこういう風に公式に発表して大阪に行くの初めてなんだとか?!
自分はイベントとかライブは関東しか応募したり行った事がないんで
ほかの都市もてっきり同じかと思ってたのよ
何であんな大きな場所でシークレットなのか分かんないわぁ~
大阪はきっと熱いファンが多いので公にしちゃうと大変な事になるとでも思ってるのかな?
実際大変な事になってたけど(笑)
そもそもあまり他所へ行く事がないからなんじゃね?
これを機にもっと地方へもお出かけしませんか?木村君(笑)
日本は狭いけどぢつは広いんだよ~~?(= ̄ー ̄=)むふふ

さて、昨日のスマスマはお約束の途中で寝ちまった事件が発生しました
で、所々しか憶えておりません、、、
全部見たら感想など書いてみようかね。。。


2007
09/15
Sat
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [6]    EDIT
あいや~
あのですね~
コメントにも書いたんですけど・・・・

HERO、あろう事かまだ見に行けてません!!!

何なんでしょうねぇ・・・
アタイに『行くな』とでも言いたいんでしょうかねぇ・・・(泣)

予定がことごとく却下されて時間が取れません!!!
レイトショーに行くと決めたその夜に来客があったり、
昼間の空いた時間を有効に使おうかと思ったら留守番が居なかったり、
日祝日関係ない、朝から夜までの仕事って不毛だ。。。
そこにアタシの時間はあるのかい?!ないよっ!!(なにおーーーー?!鐘)

すっごく見たいんです。。。
すっごく行きたいんです。。映画館へと。。

気持ちはとっくの昔にあの椅子に座ってポップコーンをほおばってるのに!(え)
幽体離脱しそうだ・・・(経験してみたい)

今目の前にあるのはネットで買ったHEROうちわとストラップとメモ帳。
これらを見ながら呪文のように『見たい見たい・・・』とぶつくさ言ってまふ(コワイ)

スマスマ、がんばった大賞は見ました☆
でも感想を書く気力が起きないのはどうしたものか・・・

そうだ!!大阪で舞台挨拶があるんですね~!!!
いや、行かないけど。てか行けないけど。
きっともう即効売り切れてるよね☆
だって今日の8:00からだもん。。。発売☆
無事ゲット出来ましたか~?
2007
09/10
Mon
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [7]    EDIT
え~っと。。。
昨日、あれ程『行く!行く!』と騒いでたHEROなんですが~、、、

昼間の仕事が思いのほか忙しくてこのままレイトショーに行っちゃうと
間違いなく寝てまうっ!!!と確信したので
娘と協議の結果、今日に変更しました。。。
万全の体制で見たい映画なので後ろ髪引かれつつ一日伸ばしにしちゃった、、、
なのでコメントのお返事は帰ってからにしますね。。。

個人的発信の日記になりましたが
Gさん、Fさん(なんでイニシャル?一応ね♪笑)お返事は映画を見てから
じっくりしますのでもう少し待っててちょ(^▽^)V

初日舞台挨拶の模様をWSで見てました!!!
客席の間をタッチしながら進むたっくんがHEROに見えました♪
みんなと一緒に記念撮影はその場で同じ空気を吸えたファンには一生の思い出ですね(*^ー^*)
私も早く船の乗組員にならなくちゃ!!!

意外と心配性の拓哉君だからみんなの喜んだ顔を見てきっと安心してるよ♪
解ってくれる人が見て感じてくれればそれでいい。と強く思います。

なんちゃって(笑)

2007
09/08
Sat
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
なんでこうなるのっ!
うぐうぐ・・・・(::)
いいの・・泣かしといてください。。。
HERO見たからじゃないです。

今日のブランチ見逃しちゃったんだもん!!
全然この番組忘れておったんですもん!!!

勝手に泣いてろってか?(あっそお?笑)

娘に『たっくんブランチに生で出てたね♪』とショッキングな電話からそれは始まった

な、なんですとおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ?!
それはホントかね!!娘さん。。。
もっと拓アンテナぴんぴんに張っておけばよかったよう、、、、
昨日のこれでもかってゆう露出にすっかり油断してもうたわ。。
慣れと言うのは恐ろしい
いや、慣れる程執着してなかったけど(え)
きっとアタシの脳は昨日で満足しちゃってそこで止まってしまったんだわ☆
あ~ぁ折角の生タクをみすみす逃しちゃったよ。。。
どんなんだったんだろうか?今日のたっくんは。
聞けば壇さんもご出演なさったとか?!益々がっくし・・il||li _| ̄|○ il||li
まあね、いつもの事だからもう慣れちゃったけど(哀)
立ち直りも恐ろしく早いあたいなんでもうへっちゃらさっ!!

明日は絶対HERO見に行くから気持ちはそっちへってね♪
『絶対見ろよ!!!』ってあるお方に念押して言われてるから
見ないわけにゃあいかんでよ(笑)
言われなくても見るから大丈夫なんだけどねぇ~(^m^)ぷぷ

あっ・・・なんかドキドキしてきた(笑)
そこにはどんな久利生検事がいるんだろうか。
どんな感動を分け与えてくれるんだろうか。。
どんなチームHEROが見れるんだろうか。。
あーーーーー!!!今すぐ行きたい!!見たい!!!!

そういえば昨日の僕音でチラッと最後にたっくんがネタばれしてたぞ?
あれって・・・あれか?!いや~ん!!何で言っちゃうかな~(^^;)
色々妄想してたのにぃ(爆)
しょうがないニイちゃんだね~
しかとこの目で確かめてくるぞ!!!

【HERO、あるよ!】面白かったよ♪
撮影の舞台裏とクランク・アップの場面が見れただけでも感動
まだ映画見てないのに花束受け取ったたっくん見てたら胸が熱くなった・・
皆とお別れするのはきっと寂しいだろうな。。。とか思えてね。
またいつか逢えるよ♪きっとね(^^)
たっくんの宅配にいちゃんが妙に似合ってて笑えたし

さて、今夜はスマステ♪
本当にこれが祭りの最後?もう無い?正座してみようかな(笑)


2007
09/08
Sat
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
祝!!!初日♪
HERO 公開おめでとーーーーーーー!!!!

いや~めでたいめでたい!!!!

今頃、第一陣が久利生拓哉に心奪われてるところだろうか♪
いいな~♪早く見たいな~♪

あれ?今日の舞台挨拶は一回目は公開後だったっけか?
どっちにしろ生拓哉&城西支部の面々を堪能できるんだぁ
くう~~~羨ましいねぇ~

私も早く見に行かなければ乗り遅れてまうよ。。。
いや、もうすでに置いてけぼりをくらってまんねん、、、、
今行くから!すぐ行くから!!まってろよ~?久利生公平

今夜はスマステですね♪その前に・・・
昨夜の【僕らの音楽】は久利生と雨宮がたっぷり見られて大満足
いいね、あの2人は♪とっても(*^・^*)うふっ
あの2人にしか出せない雰囲気?っていうのかな、安心して見ていられる♪
たっくんが『おたか』って呼んでるのがなんか微笑ましい
僕音は貴重なお宝を見せてくれた思いでしたわ☆

いいともはその他大勢がいっぱいいて話らしい話は毎回無いに等しいから
それはそれで楽しいんだけど姿だけ見て喜んでる感じとでも言おうか、
剛がやけに力入ってたのが可笑しくて『もっと突っ込めーーー!!』って
叫んじまったい(笑)

今日でHERO祭りは一段落といったところでしょうか☆
昨日からテレビにへばりついてた至福の時間はもう暫く来ないんだろうな、、、
寂しいじゃないか。。。

2007
09/07
Fri
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
HERO番宣
本日、フジTV完全ジャック!!!!

まずは【めざまし】に主役お二方登場!!!
朝も早くから麗しの拓哉さまを拝めて至福の目覚まし
朝早いというに浮腫みも目の腫れも無くていったい何時から起きてたんだ??
スキッと爽やかたっくんで可愛いじゃないか!!(^▽^)
カリメロみたいで・・・(ええ)

この後【とくダネ】にもお出ましですよ~♪
【わかってちょーだい】には出るのかな?
いいともがあるからこれはなしかもね☆

今日はフジから離れられない一日になりそうね~

録画は上手く動いてっかな


2007
09/06
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
いいともに
明日のいいともに、拓哉&松さんご出演で~す♪
と、番組最後にお知らせがありました。

私は久しぶりの生たっくんですよ!!
楽しみだぁ(*^・^*)わくわく♪
出るんだろうな。とは予想してたけど嬉しいね~
剛との絡みもちょっと楽しみだったりして(笑)

明日は台風直撃みたいだし大人しくテレビ見てじっとしてっかな(笑)



2007
09/05
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
月夜のダンゴ
十五夜も近いのでテンプレをお月見バージョンに変えて見ました
これは前に使ってたテンプレの使い回しですね(^^)

中秋の名月な気分を味わってください(笑)


2007
09/05
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
♪ワタシは今~♪
ananの好きな男アンケートでV14達成!!!!
スゴいですね~♪流石ですね~♪おめでとう!!!

しかしV14か~☆
いったいどこまで行ってしまわれるんでしょうか?
こうなったらとことん記録を伸ばして欲しいな

ところで木村拓哉様。。。
ここの所の登場の多さにワタクシ、ついて行けませぬ・・・
買い逃し、撮り逃しは数知れず☆
もうここは気持ちの、身体の動くがままに任せようと観念致しました!
今日発売のテレビ誌は朝もはよからコンビニへ行く用事があったんで
しっかりと2冊、持ち帰ってきたよ♪
後は本屋へ行って見つけたら買ってくるかな・・・

スマスマは城西支部の花2輪の登場でとても楽しかった
お松さんはたっくんの弟のような感じなんだろうね~?(笑)
雰囲気がとてもGood!!!
最後までこっちもニコニコしながら見れたビストロでした(*^・^*)

工作は作ってる途中で『ロケットか?』って分かっちゃったし(笑)
私はゴロさんの”あれ”で遊びたいです


全体的に大人しめなイメージでまあまあ楽しめた(え)
中居君のメガネにやられたね!!(中居のメガネ顔が好きなもんでのう)
踊るスマップはどこへ消えちゃったんだしょ・・・
来週は期待できるかな☆

ファミクラでスマスマ番協募集してるけど今日が締め切り&発表なんだよね。
内容も分からないし、拓哉&中居君が出るのかも分からないし
しかも今日なんて絶対無理だ!!!
もっと早くにメール応募でもやってくれりゃどうにかなったものを
あ~あつまんないの・・・

そうそう、アタシの会報2日遅れで届きました。
継続できてて良かったよ(笑)

2007
09/01
Sat
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
台場でおデート♪
昨日のお台場は熱かったみたいですね~(*^^*)
その様子をテレビでチラッとだけ見れました♪
黒髪短髪の最新拓哉だ~~
なんか前髪重い?気がしましたけど。。。
見て安心。許容範囲の長さだったよ
またすぐ伸びるしね(笑)

サプライズで登場のたっくんはなんと1時間以上もトークをしてくれたそうな♪
300人の幸運な女性達はさぞかし幸せいっぱいだったのでしょう
くぅ~~!! このこのぉぉぉぉぉぉ

そうだ!!今日はぴあで舞台挨拶の申込日だったんだ!!!
すっかり忘れちゃってたよ・・・
もうとっくに予定数終了ってなってた
アタシのばか!!ばか!!
どっちにしたって電話もネットも繋がらないで終わっちゃうんだろうけどね☆

願わくは転売屋にだけは当たらないようにと祈るのみですねん。。。
でもいるんだろうな~☆ヤツらはプロだからね
しばいたろか?!(出来るもんならやってみそ?

さて拓哉君は”僕らの音楽”に出演があるそうな。
今のうちにタイマー予約しておかなきゃ!!

昨日、娘には会報が届いたのに私には来てなかった・・・
会費、払ったよな。。。
いつもは2通一緒に届くのに心配しちゃうじゃんかっ!!
ライブの封筒じゃないからいいんだけどさ。

プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR