HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2007/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2007/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2007
10/26
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
私の日常
いい加減何か書かないとヤバいよ???
てな事で(どんな事じゃい!!)近況報告など☆

私はとっても元気です!
毎日お仕事に主婦業に追い回されてます!!

そこに拓哉の”た”の字も出てこない生活を送ってます。。。
今は拓哉より娘の彼氏が可愛くてね♪(*>▽<*)きゃはっ
息子が一人増えたみたいだわ
いったい自分には何人子供がいるんじゃい?!てなくらい
身辺が賑やかしいぞ(笑)
血を分けた実子は2人しかいないはず。。。
気が付けば娘の友達、知り合いが全員子供になってるよ(爆)

今では仕事場が溜まり場となり第2の家だとぬかしやがる。
ここにはうるさい親も縛り付ける何も無いから多分居心地がいいんだと思うよ☆
若いエキスをたくさん貰って若返れるのはいいんだけど
ワーワーキャピキャピ煩いったらありゃしないわ!!

若いっていいねぇ~☆
自分にもそんな時代が確かにあったハズなんだけど
すっかり忘れちゃってて彼らを見てると昔を思い出させてくれるよ(^^)
恋に悩む乙女とか今も昔もこれだけは変わらないね♪
なんか、聞いてると胸がキュンとしてくるわぁ~
事務所は恋する乙女の相談所にもなってるしさ(笑)
うん!恋はたくさんした方がいい!!
そして女を磨いておくれ(^m^)ふふ♪

てなワケで今日はたっくん話とは遠く離れちゃったけど
近況報告などして見ました。

能天気な日記になってしまった。。。(汗)

2007
10/18
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
ご無沙汰でした。。。
2週間ぶりの更新です・・・
なんか他所のブログの管理人ページに迷い込んだ気分です
見て下さってる方にはサボリ癖のついた管理人で申し訳ございません!!

忙しいのは忙しいんですけど、果たして書く暇が無いのかと言えば
どうにでもなる・・・みたいな?(^^;)

身辺がちょっと賑やかでやる事一杯でたっくんに呆けてる暇が無い!!
てのが本音かな~
毎日やってたネットで情報収集もまったくしなくなり、
挙句に今週のスマスマを忘れ、先週のも見てない
薄いファンに成り下がりました、、、

そんな中で、チラッと見る姿に元気ならそれでいいや♪って
便りが無いのは良い証拠なんて自己解決(笑)

昨日、家電量販店に行ったら入り口のテレビ数台にスマさんのお姿が!!!!
去年のライブ映像だよぉ~~~~
ちょうどあのダンスコーナーが流れてて久しぶりに見たライブ映像に、
ちょっと、いや!かなりの感動
一気にスマ熱上昇だい

買い物とSMAPの狭間でジタバタしてたアタシは怪しい女(爆爆)
他のお客様が足を止めて見てくれててそれも嬉しかったり

やっぱりSMAPは最強だ!!

ここのお店はまめにSMAPを流してくれるんだよね~♪
隣にはNTTの慎吾の立て看板がドドンと置いてあるんで
間違いなく宣伝なんだろうけど
宣伝でもなんでも見せてくれりゃそれでOKよ~

大画面テレビ欲しい・・・
でも高い!!!
【世界の亀○モデル】なんてどうでしょう(笑)

さて、また更新もままならなくなりそうなブログですが
気長にお待ちくださると助かります、、、

2007
10/02
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
もう10月☆
更新が空いてしまいました。。。(3、4日だけど☆)
ちょっと仕事が立て込んでまして更新がままなりません
いつの間にか10月になっちゃってるし

もう少ししたら落ち着くと思うので待っててくらはい(^^;)
って『待ってないよ』と言われちゃったら凹むわ~(笑)

ちょっとだけスマ話をば☆

昨日はスマスマ無かったのね。。。
朝、タイマーセットを忘れちゃって慌ててたら
放送が無いって知り、ほっとしたのか残念だったのか気持ち複雑(笑)
”いいとも秋の祭典”の生中居くんに癒されて浮上
でも生中居を見れるのは嬉しいけど毎週見れるしな~(笑)

日曜のF1は悪天候で大変な事になってたそうな!!
見れなくて全然知らなかったよ、、、
富士の裾野は大波乱??
無事終わってよかったね~

サーキットも鈴鹿よりは近くなってF1も見に行きやすくなったのかな。
でも指定席は高すぎる!!
お安い席で十分でございます(笑)

そういえばスマスマの番協をファミクラで募集してたな。。。
明日が収録日だけど☆

どっちにしても今の自分じゃどこも行けないよ、、、(泣)

プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
