HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2007/10←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2007/12
2007
11/22
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [3]    EDIT
来たーーーーー!!!
しんきょく~~~~!!!!!!!

ついに来たのね。。。
嬉しいよりホッとした気持ちの方が強い、、、

今年はこのまま終わっちゃうのか。。。と
諦めと逸る気持ちとの狭間でモヤモヤしてた物が
一気に吹っ飛んじゃったよ~
これで自分のやる気も起きるってもんよ(え)

今更だけど中居君がなぜか紅白赤組の司会者に決まったし、
ってSMAPは赤組で出場????まさかね。。。(笑)
いや、それも面白そうだけど。(おいおい)

年末の歌番組は確定だね
10曲くらい続けて歌ってくれてもよろしくってよ~~
マヂでそう思うわ・・・

今年は良い年だった♪で何とか締めくくれそう(*^・^*)vv

2007
11/14
Wed
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [5]    EDIT
一日遅れの、、、

Happy Birthday Takuya

一日過ぎちゃったんで地味にちっちゃくお祝いメッセなど。。。

怒涛の34歳から35歳へまだまだ突っ走りそうな予感がするけど
拓哉が楽しかったらそれで嬉しい
また一年、幸せに過ごしてくれれば私も幸せ

便りなんか無くてもいい。
元気な事が分かればそれで満足。

忙しさにかまけて健康管理が疎かになるのは許せないよ?(笑)
健康な身体があってこその仕事だったりするんだからねっ?!

無理はだめ!!出来ない時は出来ないと言っても誰も責めない。
負けず嫌いも時にはいいけど度を越すとただのバカチンだぞ(笑)
まぁそんなたっくんも大好きだけど(*^m^*)ムフ♪

30台も半ばになって益々男に磨きが掛かったたっくんが楽しみだね

PS)更新が思うように出来なくてすみません。。。
  そのうち自然消滅しそうなブログになりそうよ~(汗)

プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR