HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2008/01←  1234567891011121314151617181920212223242526272829 →2008/03
2008
02/27
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
薔薇も録画もない☆
今週の『薔薇のない花屋』見れませんでした~
HDDを予約して安心しきって出掛けたんです。
帰って『さぁ!!見よう♪』とテレビの前にスタンバイ♪
・・・・・・・・『!!!!!!!』
何気なくテレビの横に目が行ったんですよ、、、引き込まれるように(笑)
なんとコンセントが抜けてるじゃあ~りませんか?!
たこ足配線してた大元が!!
『きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ』
って叫んだ後は脱力。。。
『こ、これって録画されてないって事・・・かな?』と娘に問いかけたら
『コンセント抜けてんだからされてないでしょ』と冷静なお返事(冷たいじゃないかよ!)

恐る恐る電源をポチ
そしたら何処を探してもない!!(やっぱり、、、
アタシの慎吾ちゃんはどこーーーーーー?!(アタシのってなんだよ。笑)

多分ペットの愛犬ちゃんのどれかが(3匹いるうちのどいつか)わざわざ狭い所に
入り込んで抜けたんだ!!それしかない!!
くっそ~
その前に『このコンセント、なんか入りが甘いな。。。』って思ってたんだよね☆

で、毎週欠かさず見てた薔薇ないは初めての一週抜かしになりました(涙)
娘が慰めてくれました。
『大丈夫!!最終回前に再放送するから♪』と。
信じていいんだな??娘よ

スマスマはリアルで見れたんで問題ナシなのが救いだった(笑)
ドラリオンは人間業じゃねえ!!
何で今頃トライアングル??
ドラリオンに合わせるから?ふ~ん。。。

以上スマスマ感想(え)
2008
02/20
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
連続の2トップ揃い踏み♪
きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ

な、中居君が坊主に
想像してたのより可愛いんですけどっ
頭をカキカキしながら恥ずかしそうに登場してたのがまたまた可愛い
素がいい男は坊主だってカッコいいのう

ってここは中居ブログかっ?!てぇの!!(笑)

たっくん、月9発表になりましたねぇ~
今度は政治家ですかい。。。
どんな人物像なんだろう?
破天荒な政治家だとHEROとかぶっちゃうしな。
またまた楽しみが増えちゃって嬉しいよ
今度は気負わず見れそうかな♪

深津ちゃんとのコンビは見てて安心できるし好きなカップルなんで
こちらもすごく楽しみ
【空から降る一億の星】借りて見ようかなって
この間からビデオ屋行く度に思ってるんだけど、
余りにも悲しすぎて毎回手が伸びないんだよ~
好きな二人なのに見れないって言うもどかしさよ。。。
DVDを買う事さえ躊躇してるし、、、

そしたらこの二人でのタッグだってゆうじゃあ~りませんかっ!!
これが楽しみじゃなきゃ何が楽しい?!ってね(笑)
4月までHDD空けて待ってなきゃ


HDDと言えば無くなっちゃってブルーレイになるんだね。
で、ブルーレイってなんですか~?
これ以上機能が難しくなっちゃったらお手上げですがね。。。
スマさんには関係ないお話ですけど。

2008
02/14
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [3]    EDIT
バレンタインはハートで♪
今日はバレンタインですね
我が家も例に漏れず、昨日からケーキ作りに励んでました♪

今年はチョコは止めて、チーズケーキが戦利品(笑)
ふわふわのスフレチーズケーキが上手に出来上がりました!!パチパチ
しまった!!写真を撮り忘れた。。。

拓哉君も両手に抱えきれないくらいのチョコを貰ったんだろうな
男同士、数を競い合うなんて事してたりして
『オレ、何個~』な~んてね(*^m^*)ぷぷ

バレンタインは告白日って言われてるけど
先日、有名歌手さんが『告白はバレンタイン前に』って言ってたな♪
そして『バレンタインは好きな人と過ごす』ってね。
なるほど。言われてみればそうかもしれない。。。
特にもてる男は先手必勝!!ってか?(爆)

我が家の娘ちゃんは彼氏が今週夜勤で食べる暇がないって言うんで
週末に作って渡すらしいよ♪
イベント事の日に夜勤ってのも悲しいさね(笑)

そういえば去年のバレンタインは毎年妹から兄ちゃんへあげてたチョコが
数が足りなかったのか渡らなかったらしく、
『オレは去年、味見だけで終わっちゃったんだぞっ!!』って泣いてた(爆爆)
妹曰く『まったく、去年の事をいつまでもしつこいんだよ~』と申しております、、
今年はうるさいからしっかり作ったみたいです
でも飾りの箱はすぐ捨てちゃうからもったいないと、
皿に並べてラップを掛けて渡すらしい(笑)
チーズケーキが残り物のおかずみたいだよ~(^凹^)わはは

お菓子作りも時間があれば中々楽しいものですよ
2008
02/06
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
久々にまともなスマブログになった・・・気がする?
日曜日の朝、パパの『雪降ってるぞ~』の声に起されて
外を見たらば一面が銀世界!!!!
パパはみんなを起しまくってたようで賑やかしいヤツだ。。。(笑)
何年ぶりかの大雪にちょっと嬉しかったり

そして今日のどんより空を眺めながら『もしや?!』と思ってたら
案の定雪がちらついて来ましたよ。。。
結構降ってたんだけど今は降ったり止んだりで『はっきりせいっ!!』って感じ?
今年は雪が多いぞ?


久しぶりにスマスマの感想など☆

ビストロ
お相撲さんのビストロは前の小錦さんと武蔵丸さのが印象強いなぁ、、、
楽しくて可愛かったり♪
関取はとにかく良く食べる!!ですな~
それだけ。(え)

ヒカルさん
ほしのあきちゃんは胸の豊満さにただただビックリ!!
あれは目のやり場に困るよね~?(爆)
健康な男子だったら自然と目が行っちゃうでしょう(* ̄m ̄)ぷぷ
女の自分でさえ思わずガン見しちゃったもんね。。。


これは見てません!!
録画もせず寝ちまったんでね(^^;)
ホストマンの途中までは頑張って見てたんだけど睡魔に勝てず!!!!
所詮アタシはこんなもん。。。(はうっ)


今、慎吾ちゃんのドラマにハマってま~す
あの2人がこれからどうなってゆくのか、
英治の心の闇とでも言いましょうか元ヤン?な部分がどう描かれるのか
こっちも楽しみ♪
あの省吾君役の男の子ちゃんは前にドラマで見て印象に残ってる子役ちゃんなのよ。
何処がどうってワケじゃないんだけど何となく記憶に残るってないですか?
『あっ!あの子だ!!』って分かった瞬間何かを期待しちゃったり(笑)
もう出ないのかな~

エンディングの画像は『眠れぬ森』を思い出させてくれません?
あの中に真実が隠されてるとか。。。
ただの考えすぎですかね(笑)
それにしても竹内結子ちゃんを見るたび『あき』が被ってしょうがない
セリフの言い回しやしぐさがまんまあきちゃんなんだもん♪
いる筈の無いハルの幻さえ感じちゃうよ
こりゃいかん。。。別物!別物!!
来週はどうなっちゃうんでしょ、、、

たっくんのドラマ見たいなぁ
今度は笑えるやつで。


プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR