HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2008/02←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2008/04
2008
03/29
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
まとめてプチ感想
今週のSMAP感想もろもろ。

まずはスマスマ

まだ見てないので書けませ~ん(え)
いきなり始まった”そのまま”を見て安心したのかそのまま夢の世界へ・・・(笑)
そのまま続きを見てない(しつこい?

お次はとくばん
録画してないんで海馬が憶えてる事しか書けませんが・・・

時間の勘違いで冒頭10分程見逃す・・・
歴代のドラマシーがすでに始まってた
SMAPの最初の頃のドラマは見た事が無かったので少しだけでも新鮮♪
題名忘れたけど音声が悪いあれ、面白かった
アウトローっぽいゴロさんがなぜか笑えた(髪型が全然変わってないとこも♪)
みんな当たり前だけど若い!!!!
時間ですよはリアルで見た記憶がある。

前にも書いた記憶があるけど、とある木村ドラマのヒロイントと同じ名前のアタクシ♪
映像で流れて『○○』って叫んでるとこ流して~~!!!と祈ったが、
願いかなわず名前出てこないし・・・
たっくんに名前公に呼んでもらえるなんて幸せだよね~
ドラマだけど☆

ドラちゃんとゴクウに南ちゃんのコラボ!!!
楽しかったぁ~(*^.^*)v
みんな大喜びだったね

とっても楽しいあっと言う間の2時間でした

ワッツでは新ドラマのお話がちょこっとあったとか?
なぞのベールに包まれたドラマな様で(笑)
いつかは放送するんだからそれまで大人しく待ってよっ

ドラマもだけど今年はもっと楽しい事がありそうな予感♪
きっと幸せなお知らせがある事でしょう

2008
03/19
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
おじいちゃんズとラグビー!!
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
SMAPのポカリの新CMのメイキング見れちゃった~~
OLD MENとラグビーだって(^m^)ぷぷ
撮影の様子が流れてて楽しそうだったよ
ゴロちゃんボールを受け損ねて顔面直撃!!
『撮った?撮った?』って笑顔が可愛いじゃないか
怪我がなくて良かったけど。。。

なんだか住宅街の真ん中の空き地でおじいちゃんズとワチャワチャみんなでやってたよ♪
お年寄りがゲートボールやってそうな空き地だったな(笑)
周りはお家ばっかしでまさかセットじゃないよねぇ??
滅多に見れない1分バージョンを流してくれてテレビ見てて良かったぁ~
面白くて楽しいCMでしたよ

最初、たっくんが本屋みたいなトコにいたらおじいちゃんが現れて『ラクビー』って耳打ちしてったの。
そしたら空き地でおじいちゃんズとスマでラグビーの試合が始まったってワケ。
やたらと元気で動きが素早いじいちゃんがいるぞ??って思ってたら
60台に見せかけた40台の男性だってんだから納得したよ(爆)
どうりで足が速くて動きも機敏なハズだわ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
赤いカーディガンのおじいちゃに注目!!!

早くテレビで流れたの見たいね~
今日は朝からいい事あって良い一日になりそうだよ~~
いつもだったら見はぐって知らずに終わっちゃってたよ。。。
2008
03/18
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
スマザイル
眼福眼福(* ̄ー ̄)むふ♪

ナニがってあ~た、昨日のスマスマですがな
エグザイルの皆々さんとのじゃれ合いが楽しくて面白くて幸せ
エグザイルがバックダンサーの如く?なんて贅沢なのぉ~~
ドキドキのワクワクだよねぇ~
ツヨシとゴロちゃんのウォーキングに笑い過ぎちゃったじゃないかっ!!
あんな雰囲気のビストロっていいよ!!すごくいい!!!
出来れば歌のゲストが良かったけどアレはアレで楽しかったな

しのぶさんは気がついたらガン見。。。(*´▽`*)にょは
アップには耐えられませんがな(いい意味ですよ勿論・・・笑)

歌はトーク無しに行き成りたっくんからですかい?!
油断してたらビックらこいた
ヘアーの全容が明らかに!!
そうか、あんな感じだったんだ☆
なんかどっかで見たような・・・・
これなら許容範囲かも~

そう言えば昨日入院中の母のお見舞いに行ったら談話室から歌声が聞こえて来て、
なんとなしに聞いてたら聞き覚えのあるメロディを歌ってるじゃありませんか♪
きっと面会に来たお孫さんかお子さん達だと思うんだけど”そのまま”を合唱してるのよ(笑)
病人のいる場所で歌なんてと思うでしょうが入院生活をしてると、
どうしても気持ちが滅入りがちになっちゃうじゃないですか?本人も家族も。
幸いにも母のいる病棟は比較的軽症な人達が入院してる病棟で賑やかなんだよね
不覚にもなんか気持ちがほっこりしてしまった(^^;)
親しみのあるSMAPだからか?(笑)
まさかあんな所でアカペラそのままを聞けるとは思わなかったよ☆
とてもお上手でした♪



2008
03/17
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
うっ・・・
不覚にも僕音とCDTVを見逃してしまった!!!!(また?って言わないで・・・
録画予約しておこうと思ってて忘れちゃったですねん・・・
いつもの事だから諦めも早いんだけどね(笑)

たっくんが役作りの為に太ってるとな?
そうなん?全然分からなかったよ
髪切ってクリクリになってたのは”うたばん”で見た☆
また短くなっちゃってアタシの好きなロン毛からまた遠ざかっちゃったよぉ~~~

今頃だけど”うたばん”でのたっくんのニンマリうなずきが可愛かったですよ
言えないのか本当に何も始まってないのかどっちだ?
前者と見た
秘密主義も大概にしろよぉ~~?(笑)

ドラマのテーマ曲はマドンナなんですか!!そりゃすごい
マドンナがドラマに歌を提供するのは初めてだとか・・・
以前の競演が功を奏したのかな。
バラードになるそうでこれまた楽しみ♪

ワンダフルワールド、スマスマで歌ってくれないかな。。。(いきなり何?笑)
前に録画した貴重な映像、消しちゃったかで残ってないんだもん
あのたっくんの高音、CDじゃなく直に聞きたいよぉ
でも今はもう声が出ないかもしれない・・・(え)
ボイストレーニングに通って下され(爆爆)

さあ、今夜は薔薇花とスマスマ
寝ちゃう前に確認しよう!!録画ボタン(笑)
2008
03/13
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
春来たりて
こんばんは。

花粉真っ只中の今日この頃、如何お過ごしですか~?
杉花粉持ちの人は今が正念場ですね

さてさて今日はSMAPネタでは無いんですがちょっと嬉しい事があったんで
私事ですが幸せのお裾分けなど・・・

実は、若干二十歳の娘がにいちゃんを差し置いてなんと結婚なぞしてしまいました!!!
大安吉日の良き日を選んで入籍しちゃったんですね~
まだ入籍仕立てのほやほやのひよこちゃんです
相手も二十歳のまだまだ若い二人ですが反対する理由も無いんで
本人達が良ければいいんじゃないの?と双方の親も賛成しまして、
温かい目で見守っていこうと相成ったって事ですねん

二人の間では結婚は早いうちに考えてたみたいなんですけど。
スピード婚と言えば確かにそうなんだけど様は時間より二人の間での気持ちの濃さだよね。
どんなに付き合ったって結婚まで至らない人達もいれば、
出逢って何ヶ月でゴールインしちゃう人もいるし
勢いだけじゃ上手く行かないかもしれないけど、
未だ!!と思った時がその人の適齢期だと思うのよ。
例え若くても、ある程度の年齢を重ねててもそれは同じだと思うな。。。


自分は結婚するなら早い方がいいと常々娘にも言ってたので
さほどビックリも反対もしなかったですね☆
娘を嫁に出して寂しいんじゃの?と思われるでしょうが
ところがどっこい、今も同じ屋根の下に一緒に住んでるんですよ~(^^)
あっ勿論相手も一緒ですよん♪
と言っても婿に貰った分けじゃ無くちゃんと嫁に出しましたが☆

まだ一緒に暮らしてるから嫁に出したって実感が無いんだわ
娘も嫁になったって気がしてないみたいなんだな~
まだしばらくは一緒に暮らす事になりそうです。

息子が二人になっちゃった♪
この子がまた懐いてくれるから可愛いのよ
この家を出る気全然ないし!!(^m^)ぷぷ
ここの何が良くて居ついちゃったのか分からないよ(笑)

8歳上の長男はまだまだ結婚する気がないんで業を煮やした妹が
先に行っちゃった。って感じですかね(笑)
余りの速い展開にちょっとは驚いてたみたいだけど喜んでくれてるし♪
一緒に住む事にも賛成してくれてるしね
みんなが仲良く今までどうり同じ屋根の下で暮らしてくれたら何も言う事はござりません!!

しかしあの娘っ子が結婚とは自分も年を取るワケだ☆
貰ってくれる相手がいたらさっさと出してまえ!って魂胆見え見え?(爆)

二人が幸せならそれはそれでいいし末永くお幸せに♪としか言いようが無いね

てなわけで手前勝手なご報告なぞしてみました☆
そしてアタシはおばあちゃん・・・(いやん)
2008
03/07
Fri
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
ほっほ~~い♪
HEROのDVDが今日見れるぞおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

昨日、待ちに待ったお届けメールがセ○ンさんから届いた

結局は大きなスクリーンで見る事が叶わなかったHERO。。。

この日をどんなに待ちわびた事か、、、


待ち切れなくて、プライドのDVDをリピしました

日光まで通った3日間が一気に頭を駆け巡って懐かしかったり。

やっぱり好きだわ。。。里中ハル


でわ!!久利生検事をお迎えに行って来まっす!!!
2008
03/05
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
見たらそのまま
新曲、フラゲ~

そのままフラゲ~~

ブルーハートが飛び交ってるぞぉ~

White messageがいいぞぉ~~

待ち受けとスクリーンセーバーで悩んでるぞぉ~


もう一枚買うか??

プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR