HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2008/03←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2008/05
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2008
04/26
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
気持ちをCHANGEせねば
あいやぁ~
前の更新からかなり開いちゃったじゃないの?!

ちゃんと生きとりますよ?のほほんと(笑)
毎日律儀に出勤して文句言いながらお仕事に精を出す日々。

世の中はGWに突入なんですね~☆
私には全然関係ござりませんが・・・
だってずっと休み無しで仕事だも~ん


巷では拓哉くんの雑誌がてんこ盛りなの??
本屋行ってたのに知らなかったよ
愛情が欠落してきたかな・・・・(わぁ~お

最近、情報収集もサボリ気味だからなぁ~
ブログ廻りも全然してないし。
特に理由がある訳じゃないんだけど周期的に波があるんだよね・・・
自分の中での盛り上がりに欠けるってゆうか落ち着き払ってるとゆうか。

そうか!更新の振込用紙見たからか?!
それも娘と自分との2口分も(爆)
ライブの為のファンクラブなのにどうしたもんじゃろか。。。
そういえば会員数が多くなりすぎてストップが掛かってるらしいね?スマのFC入会が。
この間知り合いが入会しようとしたら入れなかったって言ってた
今何人位の入会者数なんだろうか。
これ以上のチケ取り合戦にならないように願うだけですねん、、、

で、青い封筒はいつ頃ご到着で?
2008
04/02
Wed
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [1]    EDIT
五月晴れ
私ったらスマスマまだ見てないんでドラマの放送日を昨日のワイドショーで知ったんですのっ!!

カッヌードルの新CMに驚いてまじまじと見てたら『5月』って声が聞こえてきて
『ん??今5月って言った???』
てか、CMの宣伝にドラマの話が出てくるってこっちも驚いた(笑)

で、その5月が放送開始なんかい?!と耳を疑った
『確かに5月って言ったよねぇ~?てことは5月なんだよねぇ~?』と、
頭を傾げてる朝から変なオバちゃんが一人

でもそれもありなんじゃないの?
別に業界のお約束事を何がなんでも守らなきゃならないって分けじゃなし。。。
目立ちがりや扱いされるのは本意じゃないけどどんどん殻を突き破って進んで欲しいのは本音(笑)
楽しみがちょっと伸びただけで中止にも延期にもなった分けじゃないだけましだ(^m^)ぷぷ

CMのあの衣装はこれから流行るファッションだとテリーさんが言ってた♪
細身のジーンズをロールアップがいいらしいよ
ソックスを見せて穿くのがミソらしい
小さめのパイピングジャケットもね
蝶ネクタイは勇気がいるな(爆爆)

ロールアップは普段ジーパンばっかり穿いてる自分は日常にやってる。
ただ裾が長すぎて捲くってるだけなんだけどね(爆)
ヒールの高い靴に合わせて直してるんでペタンコ靴だと引きずるんだわ・・・
もしかして流行の先端を行ってるのかい?(^凹^)わはは
アホらし。。。

それより一回位番協に出たいな~☆
エンジンの時は叶わなかったからもし機会があればね。。。
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
