HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2008/04←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2008/06
2008
05/28
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [3]    EDIT
お礼のチゥ(^・^)
いつも書こうと思って忘れちゃうんですけど、

毎回控えめに拍手を下さってる皆様にはありがとうございます(笑)

拍手数が大体同じなので決まった方がポチっとして下さってるんだと思います。

更新もまちまちで内容もグダグダでいい加減な管理人ですが、

そこに貴方がいる限り、マイペースで書きなぐって行こうと思っとります

ブログと言う名の場所を借りてる以上は書いてなんぼですもんね。

見られる事を前提に文章を書くのは余り好きじゃないのですが(自分勝手ですな・・・笑)

書いて発信してる以上は勤めと思いがむばりまっす!!

ここを無くしちゃうと自分が寂しいしね。。。

だったらもっと書け!!!ってなもんですなぁ(笑)

2008
05/27
Tue
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
総理!!!
先日のお台場ロケはあれだったのね

後で知ったんだけど拓哉から一喝があったとか・・・

押し合い圧し合いがあっても不思議はないんだろうなぁ~

言う時はきちんと言う。それでいいと思いますよ?拓哉君


さて、ドラマ、ドラマ(笑)

熱弁をする朝倉先生を見てて思わず手に力が(笑)
ドラマと言う事を一瞬忘れて本物の演説を聴いてる気分だった
あんな総理がいたら一票と言わず、何百票でも入れちゃうよ

神林は敵か味方か?さて、どっちなんでしょ。

見山ちゃんとの関係が段々近くなって星空を二人で見上げるシーンはとても良い感じでした
思いを確かめるように各場所で見山ちゃんの顔を見る啓太が可愛いったら
後で叱られるのが怖いのか?(爆)

生方さんとの絡みは元ちゃんと先生がリンクしちゃって
『お願い!!敵にならないでね・・・』と願ったり

朝倉総理は最後は辞めちゃうんでしょうかね。
渦巻く野望と心の葛藤とで『オレの居場所はここぢゃないっ!』とか言って。
そして長野でまた先生に戻る?
生徒に『なんでやめちゃったんだよーーーー?!』と言い寄られて
『やっぱり向いてなかったんだなっ!』と納得されて
それでも先生が居ない学校はつまんなくて寂しくて
帰って来た啓太を快く受け入れてくれてめでたしめでたし?
ふふふ・・・予想を裏切っておくれ(笑)


実は昨夜は家族で見てたんで外野が(とくに旦那・・・)煩くて集中出来なかったんですの
なのでまた後で感想を書くかも?
もしかしたらこれで終わりかも・・・・

スマスマは冒頭しか見てません


余談ですが、エド・はるみに声とあの言い方が激似と言われてるワタクシです。。。
顔は全然似てませんが。(笑)
2008
05/23
Fri
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
こりゃ面白い♪
CHANGE第2回

パワーアップしたヘタレさに乾杯!!!(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)

笑いあり、感動ありの今までにない木村拓哉を見れてるようで嬉しい♪

思うにSMAPの木村拓哉じゃないただの木村さんちの拓哉君は
元々こんな感じなんではないかと思う。。。

結構情が深くて泣き虫で、何か言われると凹んで悶々してるんだけど、
ヤツは単純だから(素直とも言う)ちょっと持ち上げるとパワー全開になる(笑)
弱みを見せるのは本位じゃない・・・
でもその弱さを上手く隠してヤツは前に突き進む。
いじらしいよ・・・
負けずキライなのはもって生まれた宿命だね(笑)

まあね、今更言わなくても拓哉ファンなら十分知ってることだけどさ

FMVの新CMも偶然見れたし、なんだか知らんがポカリのCMも最近良く見る。

後はライブだね!!
でもみんな忙しそうで今年は大丈夫なのか?とちょっと疑ってみる(笑)
そうだ!!会費払わなきゃ!!!!忘れてた・・・・
2008
05/18
Sun
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
CHANGEしたい
金曜日のお台場はそこだけ光り輝いてたようで(^.^)v

番協があった事さえ知らなかった自分ですが・・・・(; ̄▽ ̄)

あったとしても週末は無理だしどっちにしても行けないの。。。

一回位はその場で同じ時間を共有してみたいんだけどね~

な~んて言ってるうちに撮影が終わっちゃうのがオチですねん(笑)

行かれた皆様には暑い中、ご苦労様でした!!
でも拓哉の為なら暑さも何のそのですよね♪


お台場も久しく足が遠のいてるな~☆
てか、暇な専業主婦だった頃は東京お買い物ツアーをしょっちゅうしてたのに。
明日は仕事が休みだからたまには遠出でもしてみようかしらん。。。
お台場とかお台場とかお台場とか。(笑)
拓哉の残り香を嗅いできちゃう?(爆爆)

リフレッシュしないと干からびちゃいますわ~~~


今日はこれから早くも第一話の再放送があるのね
録画してあっても見ちゃうんだろうな(*^m^*)ふふ
2008
05/13
Tue
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
CHANGE感想 ほんの少し・・・
おお!!!
可愛い

あのすっとぼけ感がたまらんぜい

もじゃ頭の啓太先生激好み

もうずっと先生で居て欲しいくらい好きやわぁ~(* ̄ー ̄*)うふ♪

熱血にならずにずっとひょうひょうとしたキャラで続けて欲しいな☆

とても面白い初回でした

今夜またゆっくり見ようっと

本当にちょびっとの感想だな。。。(書かなくてもいいんじゃね?って思うくらい・・・笑)
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR