HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2008/05←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2008/07
2008
06/28
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
気のせい
ここの所、更新を真面目にやってるぞ?自分(えっ?そうでもない?笑)
だってちょっと前に比べたら少しはマシになった気がするんだけどな~

ひどい時は月一ゴローならぬ、月一日記な時もあったのね・・・
と言うのを自分の日記で気が付いた。。。(お~い)

あの頃はちょーーーー忙しかったからさ☆(色んな意味で)
今はあの時に比べたら自由時間が沢山出来た。
良い事も悪い事も含めてね

人生、喜怒哀楽があって生きてるって素晴らしいって実感するんだね。
私は寝てる時が一番幸せだけど(笑)


え~長年お世話になったパソこちゃんにお別れをして
新しい相棒を迎えました
もうずっと騙し騙し、励ましながら頑張ってもらってたんだけど、
ここでお釈迦になったら『エラいこっちゃ!!』になってしまうんで
まだ虫の息の状態の時に買っておこうと思ったわけです。

しかしながらやり方が前のと全然違うんでワケ分かんねぇーーー!!
ワード1つとっても小難しい
これがVistaか・・・・

ぢつは、たっくんのFMVとさよならしてVAIOにしたんですの。。。
うちは子供達がVAIOを使ってるんで何かあった時に
『助けてもらおう!!』と目論んだのがいけなかったのか・。。。
いや、浮気をしてしまったツケだな・・・
FMVにしとけばよかったーーーーー!!

でも新しいぱPCは快適でっす(^m^)むふふ
2008
06/27
Fri
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
続けてCHANGE感想
背中が泣いてる。。。。

5分くらいあった?背中だけのシーン。

役者魂を見せてくれたね。

この場面は胸がキューーーーーって締め付けられた

先週の予告で涙してたのはあの男の子が死んでしまったからなのかも?

と、思ってたけど背景にはあんな出来事も絡んでたんだ・・・・


ガラガラと啓太の中で堰を切ったように何かが崩れ去ったんでしょうね。

いなくなってしまった啓太の運命は!?


美山ちゃんも啓太を突き放しながらも自分の中の何かと闘ってるようで

見てる方が辛くなってくる

しかし深っちゃんの演技は絶品だわ!!

セリフの言い回しって言うの?抑揚の付け方って言うのかな。

聞いてて何の違和感もなく、スッと入ってくるんだよね~

自分が深っちゃんがを好きなのはきっとこういう所も影響してるんだろうな(*^・^*)


それにしても神林!!!

お前ゎーーーーーーーーーー!!!

そこまで行ってゲシゲシ蹴飛ばしてやろうか?(笑)

アタシの中での温厚でやさしい寺尾さんがいなくなってゆく。。。

でも神林ぢゃない寺尾さんは大好き

この先、神林は神林で終わっちゃうのかな・・・・

恐るべし、神林・・・・


政治の世界って閣僚って本当にあんななの?
もっと他にやる事たくさんあるだろうにね・・・
国民より何より自分が一番大事って信じられん!!
2008
06/26
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
亀よりノロいスマスマちょこっと感想
ビストロゲストは今をときめくおバカトリオ♪
ヘキサゴンで羞恥心丸出しでおバカさを世間にまき散らしてるのが面白くてね~(笑)
ついつい見てしまうんですの(* ̄m ̄)ぷぷ
ちなみにアテクシは上地くん派(笑)

つる野君に至ってはヒーロー物に出てたってんだからね~
上地はドラマにも出てるし
バカキャラを演じてるのかマジバカなのか良く分からないけど、
演技だとしたら頭いいわぁ
いつもトンチンカンな答えで大笑いさせてくれるからスキですわ
おっと!これじゃ羞恥心の感想みたいだ。。。


今回は何といっても歌かな~♪
吉田兄弟との三味線コラボは和なSmapで新鮮だった
障子に映る5人のシルエットがライブを思い出させてくれて淋しくなった・・・
だってまだ何もお知らせがないんですもの

5人で歌って踊るスマ達を見てると幸せになるんだよぉぉ!!!
と、叫んだ歌コーナーでしたわ。。。

ライブ、見てぇーーーーーー!!!

失礼いたしました・・・
2008
06/21
Sat
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
こんばんわっつ♪
昨夜は本当に久しぶりにラジオからのたっくんの声を聞きました
と言っても出掛け先から帰る途中の車中でですが。。。
それもほんのさわりだけ

騒がしい車の中でラジオから漏れ聞こえる声に聞き覚えが!!(笑)
娘が『これ、木村君のワッツじゃない?』
『・・・・(時計を見る)あっ!そうだわっ!!聞かなきゃ!』
久々のラジオの声に思わずボリューム上げたら『うるさい!』って怒られた
あんたらの方がよっぽど五月蝿いと思うのですがそこは大人なアタクシ。
内心は『チッ・・・』と思いながらも
『あら、そお?』と下げてあげましたわよ。ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

ワッツでは最終回予想のお話だったみたいで色々な予想がありましたね(レポで見た)
そうだな、自分だと~
前に総理を辞めて先生に戻る。みたいな事書いたけど、
それじゃありふれてて面白くないなぁ?とも思えるし、
かと言って自分の頭じゃ”予想だにしない展開!!”な~んてシナリオ思い付かないよ(>_<*)

後はmakeのウッチーさんのお話。
ウッチーさんはプライドのロケで初めてお目に掛かりました♪
顔だけじゃなく心のmakeもしてくれる貴重な方。
たっくんにとって無くてはならない大事な身内になってるんだね(>∀<*)
ウッチーさん、是非専属でお願いしますぅ~

それにしてもラジオのたっくはいいね~
と、改めて思った夜の騒がしいひと時でした(笑)
これを機にまた聞いてみようかな。。。(絶対無理だっ!!)
2008
06/20
Fri
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
理不尽だ・・・
今週のCHANGEを見ててふと思った事。

そういえば私の住む町でも小児病院が無くなってるな。。。と言う事。
子供達が小さい頃お世話になってた小児科が今では殆どないに等しい。

大きい病院や内科と併設してる所はあるんだけど
小児専門のお医者さんってのが居なくなってしまったなぁ・・・
後継者が居ないのか、はたまた経営が成り立たないのか分かりませんが。

その変わり歯医者さんが増えてそこらじゅうにあります(笑)
歯医者さん同士がお隣さん。って場所もあります(;^^)

子供ってどうした訳か夜に具合が悪くなるんだよね。
我が家も何度夜中に病院のお世話になった事か
時間外でも快く見てくれる個人の病院って今でもあるのかな。
子供も大人になって小児科に掛かる事は無くなったけど
小児科医が居なくなって行くのは食い止めたいですよ。朝倉総理!!


総理が泣いてる。。。
どうしたの?なにがあったの?!
2008
06/13
Fri
カテゴリ [お出掛け♪]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
嬉し楽し(*^▽^*)v
行って来ました、TDL

お天気にも恵まれて暑い位でした(x_x;)
早く着きすぎちゃって車中でしばしの仮眠(笑)
朝早かったからさ~眠かったんだも~ん

パークは混んでたけど休日に比べたら全然余裕
お目当ては全て制覇出来て満足満足

スプラッシュの前で偶然、ジュニアのロケに遭遇しちゃった
制服ぼい衣装は何の番組なんでしょ?
ジュニアは全然分からないんで見てもテンション上がらないわ~(笑)
これがスマップだったらアトラクション所じゃなかったわな

娘が言うには山ピーじゃないほうの山下君と何とか君らしい..
ガードが結果甘くて普通にすれ違ったよ(笑)
その距離わずか何十センチ

スマップじありえねぇーーーーーーー
二人ともスプラッシュに乗ってびっしょりでした


ランドではいつも混んでて毎回入れないプーさんのハニーハントに発挑戦
いやぁ楽しかったわヾ(^▽^)ノ
人気なのが良く分かりましたもう一回乗りたかった。。。
ジャック船長にも会えたし、ミッキーーのアイスも食べれたし世は満足じゃ~~

今度は絶対シーに行ってやるっ

TDL.jpg
2008
06/10
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
不覚にも・・・
昨夜は疲れが溜まってたのかCHANGEを見ずに寝てしまった。。。

それもソファーで・・・

うたた寝ってなんでこんなに気持ちえぇのぉ~?(笑)

で、ドラマはと言うと、まだ見てません(||| ̄  ̄) どよーん

必ず見るから!!待ってて?ハウル!!(誰がハウルじゃいっ!)


明日はついにTDLプロジェクトを決行しま~す♪
天気予報を見て明日しかない!!と決めました
チケットも用意したし後は早起きして行くだけ
その早起きが一番問題なんだけっども。。。
今日は早く寝て明日に備えるとするか☆

楽しみだにゃ~~
2008
06/06
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
わんこの気持ち
今日はスマップネタではござりません。

今、仕事場の事務所で暇を持て余して日記書きしてるんですけど、
来週から思わぬ長期休暇を貰える事になりました。
と言ってもちょこちょこ来る羽目にはなるんですが☆

そこでこの休暇を利用して一年以上ぶりのTDLへ行っちゃおう♪プロジェクトの決行です!!
今行っておかないとこの先更に忙しくて行けないかもしれないし・・・
ただ心配なのはお天気かな~
天気予報と良く相談をして決めますわ☆

来週はうちのペットちゃんのわんこが胸にしこりが出来てついに手術する羽目に。。。
検査結果は良性だったんで心配はないんですが
何せ太り気味のブーちゃんなもんでダイエットさせてたんです。
太ってる犬は麻酔の関係で痩せないと手術が出来ないんだって。
で、ずっとダイエットさせて痩せては来たんですが
待ってるとしこりが大きくなっちゃうんで先生が『もうやっちゃいましょう!』って。
流石の先生も待ちくたびれちゃったのかも(笑)

しかしなんでしこりが出来たんだろ?って思ってたら
前に想像妊娠しちゃってなんとオッ○イまで出てくるんです!!
そういう犬が成り易い病気だそうで。
まったくね~『子犬が産まれるかも!!』な~んてぬか喜びしたよ・・・あの時は(笑)
人騒がせなわんこだよ。まったく

ついでに去勢と歯の歯垢取りをしてもらってダブルならぬ
トリプルセットになっちゃったんだけど一泊のお泊りで大丈夫なんだって!
たったの一泊??犬ってそんなでいいんだ☆


去勢手術をするとダックスは必ず太るらしい・・・
これ以上肥えたら転がって歩く羽目になるじゃん(爆)
デブにしたのは飼い主の責任だね。。。
笑ってる場合じゃないっちゅうの!!
頑張ってね?まろんちゃん
何も知らずに病院行きなのよ・・・
2008
06/04
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
はうっ!!
ワタクシ今週のCHANGE、まだ見れてません。。。

正確にはながら見と言った方があってるかも。。。

テレビは点けてたんですけど娘のヤツがわんこをお風呂に入れちゃって

その後始末で全然見れなかったんですの

わんこは逃げ回るし、ドライヤーで乾かさなきゃだし、

貴重な時間が台無しよっ!!_| ̄|○i||||||iガックシ

昨日は帰りが遅くなっちゃって睡魔が断トツ勝っちゃったし

HDDに録画しっぱなしだから事務所で見れないしで散々よ(笑)

今日は見れるのかしらん。。。

2008
06/01
Sun
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
ムダイ
う~~ん♪今日は良いお天気だっ

こんな日はお日様の匂いのする洗濯物が好きです

都内では30度超えもするみたいなので体調にお気をつけ下さいませ。


さてさて、テレビではたっくんの新CMがバンバン流れてるとか?
携帯とFMVのは見たんだけどカローラがまだなんですの。。。

携帯のは何やら後ろから色んな物が着いてきてるし(笑)
わんこが『ワン』って吠えてるよ(* ̄m ̄) ぷぷっ
髪、短いね~☆
朝倉総理はあの長さでクリクリになったんかな・・・

その朝倉総理は明日です♪
一週間が早いなぁ~
ドラマ始まるとスマスマが後回しになって結局は見ないで終わっちゃうってパターンですよ(汗)
睡魔が最近増してきたのも原因かなぁ。。。
年を取ると夜更かしが出来なくなる現実(やだ~~!!笑)
かと言って早起きかと言うとこれまた違うのも問題だ・・σ(o-*)フゥ

CHANGEが9時からで良かった

展開が速くて一時間があっという間のCHANGEですが、
朝倉総理はどんな総理人生を送るのでしょうか。
どんな総理でも今のあのキャラが無くならなければOKなんだけどね( ̄ー ̄)v
ドンくさいたっくんが激好みでっす


そう言えば青い封筒がまだ届きませんよ~?
どうなっとるんだ??
あると信じてはいるが間際になって大忙しってのは勘弁ですぜ。。。
じっくりゆっくり行き先を考えたいんだもん☆
って、行くべき場所は毎年同じなんだけど。
遠征なんて無理だ!!(行きたいけど)
今になって仕事を持ったのが運のつきですね・・・
こうなると分かってたらとっくの昔に日本全国回ってたさっ!追っかけのごとグ~♪ d(* ̄o ̄)


で、青い封筒はいつご到着で??
真夏のパーティがないと捻くれちゃうよ~~
勝手に捻くれてろってか?(笑)

プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR