HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2008/06←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2008/08
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2008
07/31
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
生還
一足早い夏休みから無事生還して参りました(笑)

たった一泊の短い夏休みだったけどそれなりに楽しめたし♪

と言っても何度も行ってる場所なんで新鮮味には欠けたかな~(おいおい)

実際地元だし?(爆)

普段のしがらみを一時でも忘れて温泉浸かって極楽気分を味わってきました

夕食のお料理も美味しかったし

今度は遠出でもしましょうかね

ライブがあるやもしれないこの時期に散財をしてしまってどないすんねん!!てな感じ?(笑)

まぁそれはそれ。これはこれ。ってね(^m^)ぷぷ

スマの為なら何としても何とかするさっ!!(爆爆)

だから早く送れ!!


で、歌番組ご出演はいつですか~??

いつまで待たせるんじゃい。。。

緊急出演。になるの?

もう待ちくたびれて私は貝になります。

硬く心を閉ざしてしまわないうちによろしくお願いしますよ~

2008
07/27
Sun
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
お疲れ様でした!!
さんタク、楽しいより先にあの汗だくに汗が出た(笑)

この時期に屋上でなんて信じられん。。。

さんまさんが干しサンマになってたじゃん(笑)

木村君もピンクのTシャツにジワジワと点々と汗が滲んできて

見てるほうが倒れそうでしたわ(^^;)

水まみれで水も滴るいい男になっちゃってよだれが!じゅるぅ

たっくん、ちょっと太った?髪も伸びたね~☆

海焼けも逞しさが増してGoodでございました(* ̄m ̄)うふっ♪


携帯ゲームは面白かった♪

ランダムに電話帳から選ばれて素人さんだったらどないすんねんな。。。

水被るしかあるまいて(笑)

みんな自分が選ばれたらどうしよう!!!とか思ってたりして?

生だから編集は出来ないしね(笑)

慎吾のメールで見ててくれてるんだと嬉しかった一瞬♪

アドレス知ってる業界友達さんは早くメールしてやってぇーーーー!!!

と叫んでしまった(笑)

○1のさんまさんの突っ込み!!!(おいおい・・・)

それってマズくないですか~?(^^;)

大笑いしてしまったわらしを許して下され


ブラックデビルVSタクちゃんマン

眉毛のぶっとい王子様!!(爆爆)

足細っ!!!

最初から読めてたよ・・・・

ダメダメ言いながらやっちゃうって。

『諸事情があるから無理』って本当は思ってないでしょ?!(笑)

嬉し恥ずかしのタクちゃんマンは笑い過ぎて倒れるかと思った(爆)

いいね♪こうゆうの

これからもどんどんやってください

今度はもっと涼しい場所で(笑)

さんまさんが司会じゃ無かったら有り得なかった”生さんタク”だもんね♪

暑いさなか、ありがとう♪

そしてお疲れ様でした!!!


今日は月曜日。

CHANGEが無い月曜日。。。
2008
07/27
Sun
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
生だよ~♪
今日は”生さんタク”

いったい何をやらかしてくれるんだろう?(笑)

昨夜は元奥さまのトークを見てた。

う~ん・・・

相変わらずぶっちゃけてて面白かったですわ

中居君との真夜中トークも途中まで見てたのに睡魔に負けて寝てしまった。。。

録画してなかったんで詳細ワカラズ・・・


さんタクまであと3時間!!!

滅多にない生なですもの、準備万端スタンバイしてお待ちしております(^^)vv

これを見ないでなんとする?!

お仕事の方にはごめんなさいですね・・・

かくゆうワタクシも仕事中なんですがそこは気ままな自由業♪

時間はたっぷり取れますゆえ(爆)

仕事放棄で浸りますとも!!(仕事きっちりやらんかいっ!!笑)


しかし毎日暑いです。。。

もうすっかりバテバテです

なので明後日から避暑地へと逃げだします!

久しぶりの一泊お出掛けでゆっくり温泉入っておいちい物食べて

リフレッシュして来ま~す

地元の観光地に新しくアウトレットモールが出来たんで

視察を兼ねながら遊んできます。

娘夫婦とそのお友達カップルと一緒に♪

みんなカップルなのにアタシは一人じゃん!!

もしかしておじゃま虫???

そんな事は気にしな~~い

旦那はどうした?!

ふっふっふ。もちろんお留守番ですよ~♪

だって行かないってゆうんだもん

まぁね、毎年暮れに忘年会で泊ってるホテルだから気持ちは分かる(爆)

『お土産買ってくるから♪』って言ったら

『地元の土産なんて要らねぇよ』と言われました。はっはっは


一足早い夏休みいただきましたぁ~(^.^)v

平日の方が空いてるしね。多分・・・
2008
07/24
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
砂浜でビーチバレー
めざましでポカリの新CM見ちゃった~

今度はビーチバレーですって♪

砂浜で家族チームと熱い戦い(笑)

足の指をカニにかじられてる慎吾が可愛ゆす

前回に続き、スーパー家族の登場でSMAP危うし??(爆爆)

2008
07/23
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
スマスマ感想なぐり書き
何度か聞けましたよ、新曲。

でもね~ナレータの話声の後ろからだから

何歌ってるのか分からん!!!(笑)

映像だけにして少しだけでも流してくれたらちょっとは聞けるのにね

しょうがない・・・歌番組を待つとしますか☆


ドラマが終わってしまってフヌケな月曜日。

スマスマのありがたみを再確認して(笑)時間を持て余しました(爆)

ビストロゲストのナベアツさん。

なんで名前に『世界の』って付けたんだろ。。。

初めて見た時『これはなんですか~??』と思った(笑)

好きでも嫌いでもない芸人さんです・・・


年齢当ては黒いスーツにもえ


歌のゲストの中島美嘉&森三中のコラボ。

WSで見て意外な組み合わせに驚いてたらスマスマのゲストで2ビックリ(笑)

美嘉さん、お笑いに目覚めちゃったの?(* ̄m ̄)ぷぷ

カッコよく決めようとしてるであろう森三中だとは思うけど

見てるとついつい笑ってしまうよね~

なんかアンバランスなコラボですなぁ。。。(お~い)

スマさんがたは相変わらずのカッコ良さ

歌い踊る姿はここでしか見れないからさ~

走馬灯のようにライブ映像がぐるぐる回ってますがね。。。フゥ(o´Å`)=з


どうもスマスマに対しての愛情が薄くなって来てると感じる今日この頃(笑)
2008
07/19
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
よっしゃっ!!
ついに来ましたね~!!新曲

オリンピックのテーマソングだそうで。

ブランチは体調が悪く寝てしまい、見てないので詳細は分かりませんが。。。

体調が悪いのはおそらくエアコンの当たり過ぎかと思われます(笑)

それより新曲!!

来月、13日の発売ですって!!

ミディアムテンポでノリノリな曲調じゃないみたいね。

踊るスマップは見れないかな・・・


それにしても寝てしまったのが悔やまれる。。。

もしかしたら??って心の片隅に思ってたんだけど

横になる方を選んだアタシ・・・大バカ野郎だ。。。


よし!!!楽しみが束になって掛かって来たら

いくらでもどーーーーんと受け止めてやるっ!!!
2008
07/18
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
暑いですね・・・
昨日はサーバー障害なのか拍手機能が作動してなくて
上手く反映出来なかったみたいです。

毎回、癖のようにポチッとして下さってる常連様には
ご迷惑をお掛けして済みませんでした(笑)

貴方の清き一票はちゃんと活かされてますので
解散なんて思わないで下さいませ。。。(CHANGEまだ引きずってるよ・・笑)


昨夜はゴルフの番組でナレーターをしたそうな。
見るのを忘れた女がここに一人・・・
だってゴルフには全く興味がないんですもの。。。
興味がなくても木村君なんだから見れ!!ってゆう?
そうね・・・今度は見ますぅ~
いや、聞きますの間違い?

今夜はワッツ。
ドラマも終わっちゃったし久々に聞いてみようかな♪(睡魔に勝てれば)


ライブのお知らせはもうちょっと先になりそうね・・・
冬コンになっても、やって下されば何も文句は言わなくてよ~
野外で寒さに凍えてもじっと我慢するから。(爆)
雨じゃ無しに雪降ってきたらどうすんべ。。。

自分としては真夏のギラギラ太陽よりかは楽ですわ。。。
夏は苦手じゃ


映画行きたいな~☆
花男も見たいし、堤にぃやんのも見たいし。
でもDVDで見てる自分が見えます!!(いつもこれだもんな・・笑)
2008
07/17
Thu
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
CHANGE出来てる?
たっくん、昨日はオフだったんだね♪

ゆっくり羽を伸ばせましたか~?(^.^)vv

たった一日のお休みだったら休んだ気がしないだろうけど

無いよりかはましだもんね♪

仕事の事は何も考えずに好きなDVDでも見て心身が癒されたらいいね


世の批判的な記事や視聴率うんぬんと嫌でも目に耳にしてただろうけど

そんなもんはたっくんには必ず付いて回ってくるものだから

自分の思うどおりに。っていうのも中々上手く行かないだろうけど

貴方を好きで応援してるファン、仲間、スタッフが沢山見守ってるんだから

それを糧にして突き進んでね?!


そして幸せな報告、待ってるから!!
2008
07/16
Wed
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
前進あるのみ
CHANGEの余韻も覚めやらぬうちに
『さぁ!!次行ってみよう!!』と思うアタシは鬼ですか?(笑)

『おれは身を清めてCHANGEを見る!!』と息がってた息子は
妹にお風呂を先越されて
『ウォーーー!!これじゃ間に合わないじゃん!!』
結局おパンツ一丁で最後まで見てました(爆)
だから早く入れとあれ程言ったのにアホな息子だ。。。(; ̄д ̄)ハァ↓↓

『一緒に見る?』と問うたらば
『いや、オレは一人で世界に浸る!』なんてワケ分かんないし。

旦那に至ってはあのメッセージの途中一瞬寝ちゃったらしく
『くっそ~・・・』と悔しがってたり。
寝るなんて信じられんわっ!!

うちの男どもは今回の木村ドラマがお気に入りで、
息子に限ってはなんでだろ?と不思議だったけど
一教師が政治家になって頂点を極める過程がよかったのかな・・・
でも最初は見てないんだよね。
再放送で私が見てるのを何となく一緒に見てて
そしたら面白かったらしくそれから見るようになったのよ。
旦那は結構今までも見てたけど息子がハマったのは奇跡だ!!(爆爆)

家族中を巻き込んだCHANGEも終わってしまって
CHANGE話で盛り上がる事もなくなってしまったな。。。

考えたらここまで家族中で盛り上がった木村ドラマは今までなかったよ・・・
あのドラマには何か得体のしれない”もののけ”が憑いていたのかも?(笑)


それにしてもあのワンカットワンシーンは臨場感があって素晴らしかった♪
今でも生放送だったと信じて疑わないヤツもいるし。(笑)
それならそう思わせておこう

あの熱いメッセージに込められた朝倉啓太の思いを実世界で受け継いでくれたらね。。。
多分、政治家が見てたとしても次の瞬間には忘れ去られてる。
2008
07/14
Mon
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
終わってしまった。。。
たっくん、お疲れ様!!

チーム朝倉最高っす!!!!

今日は家族総出で総理を見送りました。

最後に選挙カーの壇上にもう一度立つ朝倉啓太が見られて良かった。。。

20数分間の総理の言葉は心に染み込みました。。。

涙は明日への一歩です。

総理、ありがとう♪

そして・・・

言いたくないけどさようなら
2008
07/13
Sun
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
いらぬ心配(訂正あり)
な~んだよ。

”いいとも”出るんじゃん!!

心配して損した(爆)

その前の情報番組にも名前があるという事は・・・・

期待大??

と、明日の新聞のテレビ欄で知った(笑)

午後には特別編もあるし(総集編だけど)

明日は一日CHANGE祭りだね~~~~


私ったらとんだ勘違いをしてたみたい(汗)

生演説って生でドラマに出るってことじゃないのね。。。

収録は終わってるらしい。。。

なんだよ!!誤解を招くような書き方すんじゃねぇーーーー!!!

とアタシは言いたい(笑)

でもよく考えたらそんな大冒険するハズないわね

あ~疲れた(笑)


明日は録画がいっぱいでどうしましょ(^m^)うふ

その前にHDDの整理だな。。。

無編集のスマスマがズラッと足並み揃えて並んでるよ
2008
07/12
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
あと2日・・・
最終章の月曜日。

生でどこかに出る確率は低いんだろうか。。。

めざましとかいいともとかGOサインが出れば

どちらも快く出演させてくれると思うのに。

シークレットにしなくていいから出るなら出ると前もって言って下さい。。。

それでなくとも自分は見逃しが多々あるからさ!(汗)

多分、予定はないのでしょう・・・

ドラマでもなけりゃ生で見られるチャンスなんてたっくんに限ってない!!

言い切れるところが悲しいさね。。。


本人はね~バラエティとか、何かの番組でレギュラー持っても
一向に構わないと思ってると思うのよ・・
でも諸々な事情が許さないのかも?
この”諸々”ってのがたっくんに至っては手強いんじゃないの?

最終回が気になるノベライズが出てるそうな。。。
ネタばれ全然OKな自分だけど今回だけはまっさらな気持ちで最後を見たいかな
てか、今までノベライズは買った事も読んだ事もござりません(笑)
あ、立ち読みはちょこっとしたかな?(爆)
月曜が過ぎるまで本屋には近づかない事にしよう・・・
絶対中身見ちゃうもん!!!


中居クン・・・・
スマップ、壁にぶつかってるの?
イライラしてるの?マジで??
ネタだよね。。。(うたばんでの発言らしい)

壁なんか蹴飛ばしてぶっ壊しちゃいなっ!!(爆)
2008
07/10
Thu
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
別れの時
あと一回。。。

最終回まであと3日。

涙を溜めた予告が悲しい。。。。

最終回はサプライズがあるらしい・・・

長丁場の国民に訴えかけるシーン。

本当にやるの??こっちもドキドキ

しかと受け止めますよ!!!

もう終わりかと思うと切ない。。。


とある週刊誌に中居くんが『秋にライブやるっ!!』と書いてあった。
その為に10月のドラマを変更したとかどうとか。
週刊誌の書いた事だから信憑性は無いに等しいけど、
信じて待つ事しか出来ないからね。

待ってるよ!!!青い封筒
幸せを皆に運んでおくれ
2008
07/07
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
そ、総理がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

倒れた!!

神林ーーーーー!!マジで殴りに行っちゃる!!

お前なんか、こうしてやるっ!!

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

まだまだ!!!

キッーーーーック!!ヽ(ヽ `д´)ヽ`д´)ヽ`д´)┌┛┌┛┌┛★)`з゜)yヾ グヘッ

思い知ったか?!へへんだっ!!

2008
07/04
Fri
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
胸が痛くて握りこぶしに力が入ったCHANGE
今週のCHANGE、昨日やっと見れました
今回も心にずしっ!!っと来るものがありましたね~
それと同時に神林に殺意が芽生えたCHANGE感想あれこれ。

今週のお気に場面集

『僕は・・・・』のあとの何かを言いたげな啓太の表情

ネクタイ外して何かを決意したかのようなあの目!!
 
子供のように眠る寝顔
(可愛いじゃないかっ

オマケとして韮っちのアフロ


ヒッチハイクの道すがら、何を思って
通り過ぎる景色を見送ってたのかな・・・

帰る場所はあったかい故郷の母の懐。。。
母親には息子の気持ちが分かり過ぎる程分かってるのが
嬉しくもあり、その絆がまぶしくもあり?

ぼろぼろでご飯も食べれないほど落ち込んでた啓太。。

帰る啓太を察しておにぎりを作って待ってる母。。。
(´;д;`) うっうっう
泣かせるじゃないか!!

二人が自分の心のままに歩いて行ける日が来るとよかね
おかあさん!!ありがとう!!!

美山ちゃんには辛い今回の展開でしたね~☆
思いは啓太に恩情は神林にかな?

信じてた神林に決別して啓太のもとへ・・・
啓太!!ぎゅってするんだ!!ぎゅって!!
もう!!まどろっこしいなぁ
でも良かった良かった

檀原SPなぜ宅配便の車でお出迎え??(爆)
あれに乗ってきた車積んで帰るのかな・・・
色々とご苦労様です(笑)

なんじゃありゃ?!(爆爆)
韮っち面白い!!
てか、韮沢の話を振ったのは初めてかも。。。(あいや~
あんな面白いキャラをなんで今まで書かなかったのか、
自分で自分が不思議だ・・・
濃すぎだよ~韮っち。。。((*´∀`))ウキャキャ
メンチはトンカツより強いんだね?覚えときます(笑)

今までで見てて啓太は神林を罷免しないんじゃないかなぁと
漠然と思ってたらあらやっぱり?と思う反面、
辞めさせたらやめさせたで神林はもっと卑劣な事を仕掛けて来ると思うし、
もっとも、往生際がすこぶる悪いヤツがどっちにしても罠を仕掛けるからね
にっこりと握手しといてあの仕打ちかい!!
とんだタヌキめっ!!!
寺尾さん、やさしい寺尾さんに戻って~~~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
でもそれを楽しがってる自分も隅っこにいたりして。。。(え)

啓太が倒れたーーーーーーーーー!!!!
ここでまたしても旦那と息子の会話
『木村君死んじゃうのっ?!?』
『死んじゃったらドラマここで終わっちゃうべ?』
『そうだよね・・・・』

おいおい。。。


ここで最終回予想。

神林が心を入れ替えるかどうかは置いといて、
美山ちゃんは政治家になって啓太は自ら総理を辞めて先生に戻る。。かな。
万が一の確率で神林が心を入れ替えたとしたら後は任せて。
どうしても辞める方に傾いてるな~

ここからは旦那予想
啓太が辞めるまでは同じ。
なんと韮っちが総理になって美山ちゃんは政治家。
『阿部が総理になったら面白いよな!!』だそうです(笑)

あのHPの国会王子に何か隠されてるのかな。。。


なんか久し振りにまとも(かどうかは知らんが)な
感想文を書いたんで疲れてしまった。。。
また何か思い出したら後程書き足します
2008
07/01
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
オゥ!!!
アタシにCHANGEを見させろーーーーーーーー!!!

昨夜は急なお出掛けをしいたげられ、さわりしか見れてません
で、↑の叫びとなりました
なので昨日の内容は全く知りませ~ん


我が家の男達は毎週CHANGEを楽しみにしてて、
昨日も旦那+婿2人で語り合ってました(* ̄ ̄m ̄ ̄)ぷぷ

以下、盗み聞きしたトークですわ
旦那に至っては神林がお気に召さないらしく(誰もがそうだよ)

『あの神林は一回ギャフンと言わせてぇな!!』 (おーー!!言わせて来いっ)
  『支持率80越えの総理を辞めさせられるワケねぇべ?!』(そうだ!そうだ!)
  『40とかでも辞めないヤツもいるってのによっ』(ホントだよ)

婿『ふふふ♪あんな総理いないよね~いたら日本はもっと変ってるよ』
  『木村君は総理辞めるよね?辞めて先生に戻っちゃうのかな・・』
(う~ん・・・)

なんか現実とドラマがごっちゃになってる感じもしなくはないですが(笑)
私はここで席を外しましたんで後の会話は知りません(^m^ )クスッ

昨日の回は旦那しかまだ見てないんで後で感想聞いてみよう♪


スマスマは用事をしながらながら見。
なんか生け花をしてたぞ?
勝者はゴロさん♪
なんかイメージだわ~
ワイン片手に花を愛でてるみたいな?(笑)

歌はこれまた懐かしい渋谷で5時。
桃ちゃんの歌は久しぶりね~

あ~歌って踊る活きてるSMAPが見たい!聴きたい!!
こんなん見せられたら蛇の生殺しじゃないかーーーー!!
箱の向こうじゃつまらん・・・


蛇と言えば日曜洋画の”アナコンダ”家族が見てたんです。
その横で何も考えずにもくもく食べてた冷やし中華が食べれなくなった・・・うえっ
食材の選択を間違えた
ダイエットにはいいかもしれん。。。
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
