HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2008/07←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2008/09
2008
08/29
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
私の運命
時間は刻々と過ぎてくのに我が家はまだ参加日が確定してない!!(泣)
例年だったらもうとっくに終わってるよ・・・
ホテルも確保して後は行くだけ~だったんだけどな。。。

娘の出方一つで大きく変わるアタイの運命(笑)
一人で行っちゃうよーーーーーー!!!(つまんないけど・・・)
どうなっちゃうんだ?自分

挙句に来月からハロウィンバージョンに変わるTDLに行きたいとぬかす娘。
ちょっと行きたいぞ?と乗せられそうな母(笑)
そんなのはスマが決まってから言いやがれ!!(お前もなっ!爆)

昨夜のとくばんは来客有りでしっかり見られず・・・(; ̄= ̄)ムム
今夜見られるのかしらん?

今夜はワッツか。
どうせ聞けないでしょ?!って言わないで(笑)
2008
08/27
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
素敵な届きもの♪
スマップさんからのハガキが昨日届きました

いや、正確には事務所からだけど(笑)

しか~し!!!

雨に濡れててヨレヨレってどゆこと???

頼みますよ~郵便屋さん・・・


届くのはきっと普通の郵便ハガキに文字が印字されてるやつなんだろうな~☆

って思ってたから素敵なスマさんが写ってたハガキに感動(爆)

でも文字が小さくて読めない。。。

皆さんはもう電話しましたか~?

私はまだ日にちを決めかねているんでこれからじっくり考えて電話します。

初日と最後は行きたいな~♪

今年のライブは東京のみで終わるから出来れば全公演行きたいところだけど

娘の体調も考慮しなきゃなので考えどころですよ。。。

もしかして今回は諦めなきゃならない事態もありうるので・・・

”とりあえず予約”は極力避けたいですからね。

行ける確率は今の時点で五分五分かなぁ~

もちろん当たればのお話ですけど(笑)

いや、自分は絶対当たる!!と信じて疑わないですよ!!(爆爆)

楽しい素敵なパーティーに皆さんと参加できれば幸せ~
2008
08/26
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
なんかそわそわ♪
私ったらとんだ勘違いをしてたみたい。
前日記に6大ドームって書いたけど
東京の6公演の間違いじゃね??
どう数えても5個しか思い浮かばないし
いったいどこでやるの??って真剣に考えてた(爆)
考えてる前にネットで調べろよ!!ってかぁ~? (アホやん・・・笑)


東京のチケットは電話抽選予約の上、ローソン引き換えですが・・・

どんだけ~~

引き換えの時点でもう席が決まってるのね。。。

どうやってやるんだ??と不安だったけど

以前に電話+ローソン引き換えってやった事あるわ☆

多分一緒だよね。

それよか東京はちょ~激戦区になっちゃうよぉ~

果たして自分は当たるんだろうか…

今年は横浜がないし、国立も。。。

関東から北ははみんな東京に集結ではないですか。

6公演じゃ全然足りないですよ~

かと言って遠征に出掛ける気力がアタシには無い

申し込んでも当たる気もしないっ

信じれば必ず道は開ける!!

自分が諦めちゃ向かってる運が逃げてく。と以前知り合いに言われました(笑)

全くその通りですなぁ


しかしなんで東北公演が無いのっ!!!
しかも平日がたんまりとあるじゃないですか☆
自分は平日でも動ける環境にいるんで全然OKだけど
仕事や家庭の事情で都合で平日は無理!!って方もたくさんいらっしゃるというのに・・・

それでも色んな文句を言ってみてもライブがある方が遥かに嬉しい自分がここに・・・
東京だけで何公演行けるかな~
気持は全部!!現実厳しく。。。
てか、オーラスはどこ???
行きたい!!オーラス
2008
08/25
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
ライブだっ!!!!
6大ドームツアー決定!!!

今朝のワイドショーでSMAPライブ情報がついに、ついに!!発表されましたね
みんなが待ち焦がれたパーティーの始まりです!!!


皮切りは東京ドーム6日間、9月24日スタート!!

アルバムも24日に発売らしい

って初日にアルバム発売ってどうやって覚えろと???

でもそれはそれでワクワクして楽しそう♪

もしかして今回は東京が公開リハーサル?(笑)

それでもライブがあれば問題なしよ~

今日は朝から嬉しいお知らせでしたね


もっと各局で大々的に発表かと思えばサザンで持ってかれちゃったな~☆
サザンだからしょうがないかっ(笑)

9月と言う事は・・・
娘も行けるじゃん!!
2008
08/23
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
そうそうそう。
喉は大切にしないとイケマセン!!(笑)

なんか小出しに”ラ”の付くパーティの事言ってません?ふふ♪

もっとドッカーーーーーン!!!と大砲撃ってくれてもよろしくってよ

ライブの事じゃなかったりして。(ええっ?!)

盗み見したワッツ話でした。


そうか、喉ね♪
じゃあアタシは何しようかな。。。
まずはダイエットか?(無理無理!!爆)

その前に大事な行事が待ってるんだった
ライブが始まる頃(秋だとしたらね)娘が出産なんですわ☆
もしかして行けないの??
あんなに待ち焦がれたライブに行けないの???il||li_| ̄|○il||li ガクッ

でも東京はすぐにはやらないからどこかには潜り込めるかも・・・
冬コンだったら何とかセーフ?
なんか際どいじゃないか
どうすんだろ?娘ちゃんは。
今年は初の一人コンになる悪寒・・・・じゃなかった予感。。。
母だけ行っちゃったら絶対恨まれるよなぁ
『自分も行く!!!』って言いそうだ。
う~ん・・・これは問題だ。
どうするべか。。。
その時が来たら考えるとしよう!!(それがいい)


中居君は北京に行ったり来たりで忙しそうね♪
昨日の野球も行ってたもんね。
今日の試合は分からないけど見れたのかな~
大好きな野球だもん、行かないワケないか(笑)
オリンピックももう少しで終わりですね。

次の楽しいお仕事が待ってるよ~~

2008
08/22
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
リーバイス!!
うたばんはソフトボールの決勝を家族中で見てたのでまだ見れてません。。
別室で見ればいい話なんだけどついつい一緒に見いっちゃったよ(;ーー)ムム
前日の試合も延長でハラハラドキドキしちゃったし(笑)

金メダルおめでとーーーーーーーーー!!!


それよりたっくん、リーバイスのCMに返り咲いたんだ~~
8年ぶりかぁ・・・
あのCM、覚えているよ(^^)vv
9月から放送なのね♪
今日から店頭でポスターが張り出されるんだ!!
どんなかな~♪カッコいいんだろうなっ
御用達のシーンズショップで貰えないかな・・・(おいおい)

今夜はワッツ。
気持は聞きたいんだけどどうも身体がゆう事をきかないらしい。。。(爆)

来週はとくばん。
西の方はまたカット?
これってどうにかならないのかな・・・
全国に散らばってるスマファンに失礼だよ!!!まったくもうっ!

2008
08/16
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
夢じゃない
ワッツで何やら発言があったとか♪ふふ♪

ファンに向けてのメッセージだね

もうすぐ良い事がありますよ~
って言い切る自分(笑)

ん??今夜はCDTVだっけ?
いかんいかん!!忘れるトコだった


2008
08/15
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
生歌聴きたい
今日のMステには名前無。
その代わりと言っては語弊があるけど
後輩の嵐ちゃんがご出演。
嵐はうたばんの方が中居君との絡みが楽しいんだよね~
遊んで遊ばれて、イジってイジられてが面白くってしょうがない(笑)

そうだ!!花男見に行こうと思ってたらすっかり忘れてた!(おいおい)
もう終わっちゃったかな・・・


カップリングは娘に言わせると何かのアニソンぽい歌。だそうです(笑)
そうかぁ~?
そんな風には聞こえないけどな・・・母の耳には(;⌒_⌒)

今はまだ”この瞬間~”を覚えるのに必死なので
カップリングはこれから聞き込みます
音程取りずらそうで歌うのが難しそうなんだもん。。。

お盆休みもあと二日。
私はこの連休はずっと仕事なんで来週お休みが取れたらいいな~♪
てか、勝手に休んじゃうけど(笑)
予定では3連休なんだけどね
2008
08/14
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
5スマ最高♪
NEWS23 の生きてるスマップ君達♪(お~い・・・笑)

やっぱりスマは5人で歌い踊る姿が一番!!!

顔の表情も、歌の伝え方もそれに勝るものなし!!だよね~

ただ、所々入る映像はいただけません!!(笑)

オリンピックテーマ曲だからしょうがないと言っちゃあそうなんだけど。。。

歌番組でそのモヤモヤ感は解消出来るよね♪


木村君も暇を作ってはオリンピック見て発狂してるんだろうな
その姿が想像出来るから笑えるぅ(* ̄m ̄)ププッ

もし”エンタメワールドピック”があったら・・・
貴方は向い来る敵をなぎ倒し、無敵の金メダリストだね♪
ってこんな事書いたら『脳みそ腐ってる』って言われるんだろうな。。。
だってファンなんだからしょうがないも~ん
あったら面白いけど競技は何??(爆爆)

冗談はさて置き、東国原知事のブログに
うたばん収録の記事が載ってた
収録を一時中断してNEWS23 の生に出掛けて行ったって♪
終わってからまた残りの収録で、ついでにCDTVの収録かな?
忙しい一夜だったんじゃないのかな~
どっちも楽しみにお待ちしていますわよ~~

で、Mステはいつ頃のご予定で?
もう決まってるのかな。
2008
08/13
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
・・・・・
昨夜のNEWS23 。

あれだけナマ!ナマ!!って騒いでたのに

リアルタイムで見れなかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

しかも、未だ見られず・・・・

今夜は見れるかな~


今日発売の新曲。

今、聴きながらこれを書いてます(*^ー^*)v

いつもはフライングして買って来るんだけど

今回は発売日に持ち帰りました。

5色の花火がキレイね~ ってスマはどうした?!

どうしていつもジャケット写真は本人じゃないんだろ…

CDが出るんだったら細かい事は言わないけど(笑)

カップリングはアップテンポで明るくて元気になれそうな曲だわ

確かに嵐っぽい歌ですね?Gさん

これからじっくり聞きこんでツボどころを押さえなきゃ(笑)

2008
08/12
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
昨日見たのは夢じゃない(笑)
新曲、やっと全部聴けた~~~

うん好き~

プロモは一人一人の撮りなんだね

全員揃って。の方が自分的には好きなんだけどまっいっか~(^^)

なんでたっくんは工事現場?

でもぽくっていいかもしんない(笑)

たっくんはああいう職人気質の人が好きだよね

中居君はやっぱりなな、これまたぴったんこな画だよ(笑)

最後のみんなで一緒の写真がすごく良かった

最初聞いた時どこか『Piece of world』に似てるかな~?って思ったんだけど。。

ここがまたドツボな新曲だよぉ~

今夜は5人揃っての『この瞬間(とき)夢じゃない』が見れるんだね


歌のコーナーの感想が先になっちゃったけど
ビストロは唐沢さんがやっぱり面白い!!
『俺もスマップだから』とか何とか言ってたよね~?(爆爆)
ちょっと前回より大人し目なのが勿体無い!!(え)
唐沢さん、お顔ちっちゃ!

王様ゲームはキャメロンちゃんが可愛い(*^・^*)v
剛も笑えたけどたっくんがいちいち絡んでて笑えた~
負けたキャメロンちゃんに器をさりげなく渡すあたり、とっても微笑ましい
もう一人の男性ゲストさん(お名前忘れました・・・)
そうめん途中で皆に止められて遊ばれてても楽しそうで可笑しかった♪
とってもおちゃめさんなんだぁ♪ふふ

来週はPVじゃなしに揃って歌って踊るスマさん達が見れるかな

おっと!!その前に今夜の生だよっ!!
大丈夫かな。。。(ドキドキ
2008
08/11
Mon
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
おやおや?
なんか、たっくんの腕が太くなって色も真っ黒だと

あちこちで目にするんですけど(笑)

スマスマの予告ではビストロだけだったんで

そのぶっとい腕は見られず。。。

仕事が一段落してプライベートが充実してる証拠だよね(* ̄m ̄)ぷぷ

自分としちゃ、逞しい木村君は大好きです!!

でも筋肉モリモリはちと勘弁かな。。。

真っ黒を通り越して黒光ってのも『うっ…』ってなっちゃうかも~


スマスマもいいけど明日の方が楽しみなアタシ

きっとみんなそうだよね?

だって最新の木村君、SMAPだもん♪

髪はどうなってるかな。とか

腕はどこまで太くなったかな。とか(笑)

ただね~時間が分からないからべた撮りしなきゃだよね。。。

起きてられればいいけど万が一にも寝ちゃったら・・・・

HDD空けとかなきゃ!!


今夜のビストロゲストは唐沢さんなんだよね~♪

娘が大好きな俳優さんですわ(笑)

以前にゲストでいらした時の録画をたまに見ては大笑いしてるし(^m^ )クスッ

今日もぜったい録画しなきゃ!!って張り切ってたよ(爆)

唐沢さんと言えば今はどうか知らないけど

乗ってる車の整備とか家のすぐ近くの外車専門の修理屋さんに出してたのよ!!

どうしてわざわざこんな遠くへ?って不思議だよね。。。

余程特殊な車種なのかな。

そこの前を通る度に見てしまう自分がいま~す(笑)

関係ない話をしてしまいました。


さて、HDDの整理!!(今頃かい?!)
2008
08/10
Sun
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
生スマップ?
火曜日のNEWS23 にスマさんがご出演?

と、いつも覗かせて頂いてる某ファンサイト様のお知らせで知りました♪

この番組は全くと言って良い程見てません。

ニュース番組ですよね~?

ここで歌うの?オリンピック繋がりって事ですか。

どこに出ようとも、やっと歌って踊るスマが見られるんだぁ

今から予約予約。


オリンピックと言えば、昨日中居君が出てたんでなんとなしに見てたら

髪の毛が!!!!(笑)

サイド刈り上げ。上だけツンツンヘアだよ~~

ずっと帽子被ってたからシークレットゾーンだったじゃん?

結構伸びてて驚いた(笑)



明日はスマスマで見れるし毎日逢える幸せよ

やっとちゃんと新曲が聴ける。。。

カップリングは噂ほどたっくんパートが少なくないみたいなんだけど、

確か歌割の自分のパートが少ないって言ってたよな・・・

騙されたんかい?!(爆爆)

まったく可愛いウソつきやがったな?ふふ♪
2008
08/09
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
盗み見したワッツ(てへっ)
おはようございます

今日も猛暑の一日になりそうです。。。
皆様体調管理は万全に!!


昨夜のワッツでカップリングがフライングされたとか?

間際の日記に書いたばかりだったのに

で、で、どんなだったのかな~?ワク o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

好きな感じのだったら嬉しいな♪


昨日の献立は生さんタクの裏話だったんだね(*^m^)ぷぷ


外でやったワケとか、あ行の7番目(あの人ね)とか、メールが来なくて凹んだとか、

嫌がってた”フリ”をしてたタクちゃんマンはダルマ落としのリハまでやってたとか、

新曲のプロモ取ったとか、生の出演後にCM撮ったとか諸々。

ランダムにしか分からないんで完全なレポ後で探して見せて頂きます。。。(おいおい)


タクちゃんマン、リベンジなの~?そりゃ楽しみだ!!(笑)

そうそう、どんどん挑戦して頂戴(笑)


私はもうワッツをリアルタイムで聞く事を諦めた根性無し人間です・・・
だって起きていられないんですもの・・・
布団に入ったら最後、3秒で寝られる人なんで(爆)
あとは他力本願で何方かのレポに頼ってま~す


新しいCMは見れど、新しいお仕事がまだ漏れ聞こえませんね~☆
今は何をする人ぞ?
秘密主義が最大限に活用されまくりですがな。。。(ちっ)

だ!か!ら!
早くすっきりさせろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

最近こればっか(笑)


早いところでは、今日あたりから夏休みですね♪
我が家の男衆は13日からお盆休みに入ります。
でも旦那様はもう1つの副業があるので休んでる暇はありません(笑)
もちろんアタシも。。。
だから始める時『やめとけ!!』って散々言ったのにぃ
趣味の範囲では絶対終わらないから!!とも言ったよね?たしか。
後悔するがいい(笑)
もうしてるか(爆爆)


2008
08/08
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [3]    EDIT
SMAPさま、おなり~♪
うたばんにやっとこSMAPの名前が

あとはCDTVとMステ?

僕音には出ないかな~。

この前、娘が新曲をPCで聞いてた♪

どこのサイトで見つけたのかは不明。。。

一緒にちょこっと聞いたけど、うん♪中々いいじゃん♪

私はまだちゃんと聞いてないので発売までもうちょっとの辛抱だわ

カップリングはどうなんだろうか。

どうもアタシはカップリングの方を好きになっちゃう傾向があるんですの(笑)

今までがずっっとそうだったから今度も・・・なんてなっちゃうかな。

そのカップリングはマーメイドじゃなかったのね☆

これでも良かったんだけどな~

アルバムに収録かな?

そのアルバムはいつ頃になるご予定で?

噂も全然聞こえてきませんねぇ。。。

便りがないのは良い証拠。

な~んて言うと思うかっ?!

便りを出してなんぼの世界じゃないのかいっ!!

ホントにお願いしますよ~

早くみんなで至上の幸せと喜びを分かち合いたいじゃないのぉ

あ~やきもきする!!

早くはっきりしてすっきりさせてくださいませな。。。


そうだ、ラブアワードの感想書いてなかった。

見たような映像ばかりだった気がするけど

普通に面白かった♪(今更どうでも良くなってる・・・笑)

何度見ても面白いものは面白いですよ

でもまだまだ未公開の映像が残ってるんでしょ?

さあさあ!!とっとと見せなさい!それを見せるんだ!!

2008
08/07
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
雨の思い出
西の方では雷雨がスゴイ事になってますね。。。

甲子園でも試合が中止になり池になったグラウンドと
滝にように雨水が流れてる座席にびっくり

雷雨というと、一昨年の日産での豪雨を思い出した☆
ここにも書いた記憶があるんだけど、
中止の危機も知らずにその頃自分は呑気に”みなとみらい”のホテルの窓から
真っ暗な空と稲光を眺めてた

会場に行ったら雨で光ってた座席や通路がはっきりと思い出せるよ

確か、その前年の国立でも周りは豪雨で大変な事になってたよね。。。
会場でもぽつぽつ降り出して大雨にならなきゃいいなぁ。。。って思ってた☆

雨とスマップはドリスマでの雨も印象に残ってるな
その場には居なかったけど後でDVDで見た汗と雨で濡れてた木村君が色っぽかった(笑)

豪雨じゃなけりゃ雨も中々いいじゃん?!と思えた一瞬。

その豪雨で大変な思いをしてる人々もいらっしゃるのにね。。。
すみません・・


キシリッシュはおパンツが選び放題だとか(爆爆)
まだテレビでは見れてないけど何でパンツ??
たっくんもおパンツになるのか?!と期待したら違うんだと。。。
な~んだ。と思ったのはここだけの秘密(* ̄m ̄)ぷぷ

サイトで見てきたら、いるわいるわ”イケパン”がうじゃうじゃ((●≧艸≦)プププッ
我が家では見慣れた風景だ。。。(笑)

でもあのおパンツは穿けないよ。。。(穿く気でいるんかい?!笑)
2008
08/03
Sun
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
会報?
会報、届いてるんですか~?

私の所にはまだだわ☆

明日には届くかしらん・・・


あまりライブライブと騒ぐのはどうかと思っちゃいるが、

その事については何も触れてないとか。。。

ふ~ん・・・そうなんだ。

そんな会報、突き返してやるっ!!!(ウソです。笑)


あちこち放浪してるとやっぱりライブに触れてる方が大勢いらっしゃいまして、

見てると切なくなってくる。。。

大それたお知らせなんていいからあるのかないのか一言でいいのに、

それだけでの事がなぜ出来ないんだろう。

どっちかしかない簡単な事が何故言えないんだろ。

やはり諸事情ってやつですか?

今月中には何らかの動きがあるように思うんですけどね。。。

無かったら・・・・

殴り込みに行っちゃう?(爆爆)

ライブに向けての調整とか水面下でやってくれてる事を願います!!


代わりに言えと言われりゃいくらでも大声で言ってあげますわよ

言えない事が多過ぎる。。。
2008
08/02
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
新曲はいつ聴ける・・・
昨夜のワッツ。

『新曲聞けるぅ~~

って昼間は喜んでたの・・・・昼間はね・・・

だがしかしっ!!!

すっかり忘れてて気づいた時には時すでに遅し。。。。

終わっちゃってましたぁーーーーーーー!!!(泣)

アタシって救いようのないバカ。。。

どうもワッツに対しての思い入れが欠落してるみたいだ・・・


で、放浪の旅に出たらやっぱり流れたのね

くっそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!

まぁいいさ、楽しみは遅い程倍になって返ってくるからさ。(負け惜しみ)

なんかライブの事考えてたらスマさんの歌が聴きたくなって

Pop Up!を聞いてみたり

"STAY" やっぱりいいね~

スマスマで録画したのどこやったかな。。。(お~い)

今日はライブDVD見るべかな
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR