HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2008
09/30
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
ただいま~♪
極上の主役と極上のステージを体感して来ました

木村君は最後まで笑顔を絶やさず輝いてた

もうすべてが愛おしくてカッコ良くてやっぱり自分は

SMAPが好きなんだと再確認した今日の良き日でした

レポは出来ないけどまた後日感想を書きたいと思います♪

6日間のステージで疲労も極限でしょうがあと一日です。

頑張って

2008
09/29
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
賽は投げられた
当日です。

準備は万端です!!

今日はお天気が悪そうで東京地方は雨です。

昨日の新幹線のトラブルは改善されたんでしょうか。

また止まっちゃったら責任は重いよ~?(笑)

あと何時間後にはキラキラ輝いてるSMAPに逢える

昨夜はぐっすり眠れたし、体調も万全♪

いざ、出陣
2008
09/28
Sun
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
行くぞーーーー!!
待ちに待ったこの日・・・

ついに!ついに!!

明日だぁーーーーーー

長いようで短かったこの何日間。

結構楽しかったけど寂しい。。。

この日がずっと続けばいいのに

そしたら毎日ワクワクしてられるのにね(笑)

でもそしたらいつまでたってもライブに行けなくてスマに逢う事も出来ないね(爆)

今は、明日何着てゆこうかとか。とか

何持ってゆこうか。とか

家族の皆様の晩御飯は何を作り置きしようか。とか

帰りを考えたら一泊しちゃおうかな。とか

一生懸命勘考えるでもなく、ボ~~っとしてます♪(おいおい)

ご飯に至っては婿殿が料理が出来る使えるヤツなんで
そう心配はしてないんだよね
あとは頼んだぞっ!!

『食材買っておくから作って皆に食べさせてやって』って言ったら
『うん、いいよ』だって♪可愛いじゃないか(爆爆)

娘は・・・・・うん、言わないでおこう(笑)

明日のお天気はなんか寒そうね☆
ドームの中は熱気で熱いだろうから半そでに長袖の何か持ってけばいいかな♪
同じ関東だからそう気温は変わらないだろうしね


東京もあと3日で終わりか~☆
札幌行きたい・・・(まだ言ってる)
行っちゃおうかな。。観光を兼ねて。
でも一番重要な招待状ががないさね
娘を置いてゆくのも心配だしな。
女はスパッと諦めるがよろし!

さあ!!
明日に向かって家事を済ませよう!!

待ってろよ~?SMAP!!!
2008
09/26
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [1]    EDIT
グッズは買えるんだろうか・・・
東京D3日目も無事終わったねぇ~♪

これで前半戦が終わり、いよいよ私が参戦する後半戦の始まりです!!

お天気はどうなのかな?って天気予報見てみたら曇り。

気温22度。

こりゃ涼しくていいかもしれん

グッズで並ぶのに暑くちゃライブの前にへばっちゃうもんね~

現地に着くのは午後になっちゃうんだけどグッズの売り切れが多いらしいの。。。

マグカップとかエコバックは特に争奪戦の模様
かと言ってそう早くも行けないしどないしよ☆
いやちょっと早めに出掛けた方がいいかも

最悪、ペンラとうちわが買えれば良しとしようかな
長靴は一足持ってるからいいとするか。(それとは別もんでしょ
あっだめだ!バスタオルは絶対買って来いと娘に言われてるんだった☆
あとパンフでしょ、クリアファイルでしょ、My箸でしょ、
他はなんだったっけかな。。。
自分の物の他に娘の分もあるから大荷物になっちゃうよ
しょうがないね。


さて、いろんな所でネタバレ読ませて頂いてますが
読みながら想像してワクワクが増して来た~~
なんか今年はステージ構成も今までと違うみたいだし
皆が平等に。は中々難しいとは思うけど後ろの席にも配慮がなされてるのかな?
どっちにしろ自分はどこの席にいてもオペラグラスは外せない必需品だけど♪
願わくはモニターが大きい事を祈ります。

毎回そうなんだけど会場に一歩足を踏み入れて取り合えず一周グルっと見回すんです。
ステージ、アリーナ、スタンドってなふうに。
そうすると自分の中の気持ちがグッと引き締まるのよ(笑)
ワクワクとドキドキがいっぺんに押し寄せて胸がギュってなる
初めて目に入ったその一瞬の瞬間がとても好きなんです♪(変かな・・・)
席に着いちゃえば平常心を取り戻すんだけど
それも客電がパッと消えて大きなうねりとなった歓声でまたぶり返す(笑)
後は最後まで夢心地(笑)

今回もそう言う気持ちが体験できて幸せです。
もしかしたら今年は行けないかも・・と思ってたし。

そうだ!!ライブ期間中にライブDVDを予約すると特典が付くってマヂ??
何が付くのかは聞いたんだけど忘れちまったぜぃ・・・(えっ!!)

発売が12月中旬ってやけに早いですね。
オーラス終わって間もなくでしょ?
素晴らしい仕事の速さだ
娘はライブ行けなくてもすぐDVDで見られるから嬉しい!!!って喜んでますが(笑)

あと中居君主演の”貝”の前売りには5種類のポスターも♪
全種類欲しいとなるとと5枚買わなきゃいけないって事か・・・
買っちゃうかも。。
お留守番組の娘への土産だっ!!(爆)


あっ!!11時すぎた!
今ならワッツが聴ける
2008
09/25
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
ライブ映像
来ましたーーーーーーーーー!!!

感動!!興奮!!

しかしながら慎吾ちゃんが怪我をしたそうで心配。。。。

怪我だけは無いようにと祈ってたのになんて事!!!!

全治2週間

でもライブは出るって。。。

始まったばかりです。これ以上何事もありません様に。。。


映像はズームとスッキリが良かったかなぁ~♪

黒マントの吸血スマに萌え。。。

赤チェックのジャケット可愛い

暗い会場じゃモノトーンじゃ溶け込んじゃうから赤いマドラスチェックの洋服でも探すか?!(笑)
タータンでもいいかも♪
でもこの年で赤系の洋服はちと勇気がいるな・・・
普通が一番でいっかぁ~(^^)v

あ~あんな映像見ちゃうと早くライブ行きたくなっちゃうね☆
あと4日の我慢です!!

待ってろよ~?SMAP!!!
2008
09/24
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
いよいよ!!
待ちに待ったパーティの幕開けです!!!

参加する皆さんはすでに心は会場へ!!ですよね~

怪我なく、皆さんが楽しめますように


今朝はWSでメンバーからのメッセージが流れました♪
茶髪のたっくんはライブもあんな感じなんでしょうか

スマスマの前髪、どうなってんの???ってマジマジ見ちゃった(笑)
オンザ眉どころじゃなかったよね~?(爆)
あれはちょっといただけませんがのう。。。
最初、何か巻いてるのかと思ったけど編み込みですかね☆
斬新なスタイルだぞよ(^m^)ぷぷ


そうそう、心の葛藤が続いてた娘さんは断念した模様・・・
可哀想だけどその方が親としては安心ですわ☆
その代り母がしっかり見てくるからねぇ~←鬼母だ。
2008
09/21
Sun
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
幸せのカウントダウン
明星の連載にたっくんが素敵な言葉を残してくれてるそうで

必見と他所で言っておられました(^^)

これは見て読まないといけませんね~♪

雑誌はここの所、情報収集もさぼってばかりだったんで
何がどこに出てるのか全然分かってなく、何も買ってません・・・
部屋の隅に、切り抜いてない雑誌が山のように積み重なってるし、
これ以上増やしたらどうするんだ?!自分。。
てな事で、無意識に見ない振りしてるのかも~(笑)
ただ切り抜けばいいお話なんだけどこれが結構手間が掛かって
ノロマなあたいには重労働なんざんす
見てると溜息しか出ない・・・


さて、究極の選択を迫まれてるむすめさんですが、
まだ自分との葛藤が続いております(笑)
余り話を振っても可哀そうかなと思い母は黙って行く末を見守ろうと決めました。
しかし日増しにお腹が大きくなってる気がします
寝返りを打つ姿はまるでトトロ!!(爆爆)
『あ~しんどい…』が口癖のようになってますね
母もそういう思いをして貴方達をこの世に送り出したんだから
母が出来た辛抱をあんたが出来ないはずがない!!と激を飛ばしたり(笑)
本当の苦しみはこれからが本番だぞぉ~~~(^m^)ぷぷ


夢のパーティーまであと3日?早いね~☆
私が行く日まであと8日。。。いや、もうすぐ7日。。。
何着てゆこうかな♪
そうだ!!美容院にも行って来なければ☆
カラーしたところが伸びて来てプリンになっちゃってるし。
ダイエットは・・・・無理っ!!
このままブーちゃんで行こうと決めた!
今はふっくら体系がもてはやされてるんだもん(ホントかよ~
この話はやめようっと。。。


オーラス行きたいな~♪
でも札幌・・・北の最果て札幌・・・
飛行機で行けば一時間半・・・
近くて遠い北の大地
12月の北海道。
寒くて凍えちゃうよ。。。(って自分が生まれ育った場所じゃないですか~?爆)
そんでもって雪で滑って転んじゃうよ(笑)
そうか!!冬の札幌コンの為の長靴だったのか!
な~んだそうだったのか♪(ちがくね?笑)
2008
09/20
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
初聞き♪
ビクターのHPでアルバムDisc01が視聴できますよ

さわりだけでほんの少しですが。。。

ソロは聞けません。。。

その他にメンバーからのアルバムコメントとブログパーツ配布があります♪

私はまだどの歌も聴けてないんで少しだけでも嬉しかったり(^^)

Theme of 019はカッコいいですね!!
この曲に乗ってメンバーがどんな風に登場するのかとても楽しみでっす


今日は大阪発表の日だったんですね。
おそらくこちらも激戦が予想されますが、
皆さんが揃って行けます様に祈っております。。。
2008
09/19
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
悩むべき選択
ここへきて娘さんの体調が怪しい雲行きになってきました

いえね、大した事はないんですが何しろ来月末出産予定の妊婦の身なもので、
本人は至って元気。の割には疲れやすくなってたり、
ちょっと動くと息切れがしたり、そんなこんなで、
長旅や、長時間の移動や、階段の上り下りが困難な状況となりつつあります☆
挙句にドームでの人混みと熱気と大音量に着いて行けるのか本人が不安がっておりやす

正直私も不安。。。

もし万が一、無理して出掛けて行って最悪な事態にでも陥ったら
それこそ取り返しがつかない事にもなりかねないしな。。。

う~ん・・・・悩ましき問題だ☆
娘抜きでも母はしっかり参加予定ですけどね♪


そんなこんなでもしチケットが余りそうになったらここで同行者様を募集。
なんて事になるやも知れませんのでその時はご協力何とぞお願いします(笑)

あっ、ちなみに私の参加日は29日です(^^)v

今まで落選続きの娘に運が向いたのかアリーナとまではゆかなくとも
良席をゲットできました!!
スタンドでも真近にメンバーを見られる素晴らしい席を当ててくれた娘に感謝
本人は行けないかもだけど。

行けない方が大勢いらっしゃるから浮かれてばかりもいられませんが
スマコンでは今までで2番目に良いんじゃないの?なお席を引き当ててくれました。

自分はありがたい事に、席運には恵まれていたみたいで結構近間で今まで見れてたんです☆
スタンド最前とか、アリーナ花道脇真横の2列目という倒れそうな場所だったり。

トロッコで回って来た時にたっくんが真ん前で止まってくれたり
これはお声を掛けて誘って下さったスマ友さんのお陰です♪

普段の行いは決して誉められたものじゃないけどこういう運もあるのかな~?
と、思ってしまいます。
今年はものの見事に篩いに掛けられたけど(笑)

さて、娘ちゃんはどうするんだろうか・・・
只今真剣に悩んでおります☆
2008
09/19
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
グッズ
マグカップいいかもしんない♪

My箸は娘の箸?(まんま名前じゃん♪←バラしてどうする・・・爆)
メンバーの写真入りだったら大食いできないじゃんね~(^凹^)わはは

長靴?ってあの雨の日に履く長靴?の事だよね・・・ 面白いな。。。

リボンスカーフはなにゆえ?
ゴローさんになろう!ってか?
まさかこれを使う何かがコン中にあるんじゃなかろうな。。。(んなわきゃないか)

イアーホン、寒い時に耳にあてるあれを思い浮かべたのはアタイだけじゃないよね(笑)

今年はグッズの数が多いような気がするな~?
なにを買うか吟味しなくっちゃ♪

我が家の定番はタオル類。
うちわとペンラは当たり前だから後はいかに荷物を減らすかが問題だっ!!
行けば予定外も絶対買っちゃうよ
スマ予算に限度は無い!!のも問題だ(爆爆)
今年はお泊りが無いからいっか~(^m^)ぷぷ
2008
09/17
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
パーティーの招待状
初日まであと一週間?
毎日があっという間に過ぎ去ってゆく☆

ローソンでチケットの発券して来ました~
わたしが操作をすると間違えるとでも思ってるのか、
娘が何も言わずにさくさくと何の困難もなく機械を操作して
あっという間にチケットを手に出来た(笑)
流石現代っ子だわ

でも名前見て笑っちゃったよ~
”ジャニーズファミリー様"だって
ファミリークラブの会員だから間違いはないんだけどね(*^m^)ぷぷ

招待状も受け取ったし、後は何を用意すればいいんだろ。
今年はお泊まりで行かないから荷物は少なくて済むんだけど、
ホテルに泊ってまったり~♪ってのが好きだったのになぁ。。。
帰りの時間を気にしなくても済むし、ゆっくり休めるしね☆
2年振りのライブなのに最後まで居られないかも。。
何しろ新幹線の最終が22時台だからアンコールの途中で抜け出す覚悟で行かなきゃ。
娘が従来線にガタゴト長時間揺られて帰るのはヤダ!!!
って言うんですもの・・・
お泊まりした方が楽だと思うけどな~?娘さん。

行きはよいよい、帰りはコワい。ってまさしくその通りじゃないすっかぁ~
2008
09/16
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
気もそぞろな3時間 (追記)
がんばった大賞はCHANGEのNC集♪

阿部ちゃんの間違いにテーブルに突っ伏して笑う啓太さんがカワゆす(笑)
ローサちゃんのNGに阿部ちゃんをベシッと叩く啓太さんがギガカワゆす(笑笑)

あの長かった演説シーンに背筋が伸びたあたい。。。
これは頑張ったシーンでした。

あとは出掛けてしまったのでまだ見てません。


スマスマ

ライブだ!!ライブ~~
ジュリアナスマップ最高!!!!
ホストなたっくんエロっぺぇ~~~
ジュリアナ東京ドームの幕開けかっ?!(爆)

ぢつはワタクシ、ジュリアナ扇子持っておりやす(笑)
いや、正確には娘が小さい時に欲しがって買った物ですけど
初代は羽がボロボロになってんで今のは2代目。
ジュリアナには欠かせない小道具だけど
もし、もし!!あれを再現するんだったら持ってっちゃうよ~?(爆爆)
あんなもんスマコン持ってったらヒンシュクもんですよね~( ̄m ̄*) ぷぷ
ジュリアナ東京ドーム、いいかもしんない。。。(え)

ビストロ、楽しかった~
リリイさんのチゥは美味しく頂きました
是非共演を実現させてください♪

ビンテージアロハは全然分からなかった。
どれも同じに見れるけどな~
時々素の男に戻ってるし(笑)
慎吾ちゃん、大笑いしてしまってごめんね?(笑)
楽しく見せて頂けて貴方は素晴らしい!!!

今週は15分拡大だったんだね。
全然知らんかった。。。(えっ)
どうりで長く感じたハズだわ
早くもライブぼけかっ?!


ワタクシ、まだチケットの発券に行っておりません・・・
近くにあったローソンが無くなってしまってちょっと離れた場所まで行かなくてはならなくてねぇ。。。
セブンやファミマはすぐ目の前にあるんだけどな~
なぜか家の周りにはローソンが一軒もないんですもの
明日行ってきます♪
2008
09/14
Sun
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
まずは一息
怒涛の喜怒哀楽から一夜明けて明暗がしっかり分かれて
今年は本当に厳しい幕開けなんだな・・・と思った。

現に今まで外れたことが無い友人も全滅だったり(自分もだった)
ハズレ捲くりだった娘が当選したり、
何がどうなってこうなったのかさっぱり☆

日曜日は特に激戦だったようですべての運をその日に賭けてだめだったり
かと言えばどこでも良いで日曜に当たったりしてる方もいるようで
希望日で抽選してからどこでも良いを振り分けるってことは出来ないんでしょうかね。

申し込みにあたり、どこでもよいは流石に出来なかったので指定で29.30日を予約して
取れたのが29日。
この日が第一希望日だったんでやはり嬉しいです。

しかしあの低い声で『残念ですが…』は凹むわ~(娘の時に何度か聞いてる・・)
しかも落選となると切るのがはやっ!!!
携帯に『このあたしを落とすなんざいい度胸じゃねぇかっ!!!』と叫んだ。
おまえは何様じゃ?!と言う声も聞こえてきそうですが、
あの時はマジでそう思ったんだもん
悲しさより怒りがフツフツだったのかも?

先に落選アナウンスを聞いちゃったから気分はどん底。。。
もうこの世の終わりを迎えた心境でしたよ。。

それからは、意地と根性で電話しまくりでしたね。
一回目は難なく繋がったのに2回目と来たらNTTのアナウンスと遮断音のみ!
なんかNTTのお姉さんとお友達かっ?!てなくらい聞きましたね
もう諦めて寝よう。と思った瞬間に繋がって・・・以下省略


今日は一般の発売日で早々に売り切れちゃったとか?
こんなこと書くと参加できるから言えるんだよとお怒りになるかもしれませんが
この先、これで終わりじゃない方も大勢いらっしゃいます。
どうぞ皆様のもとへ明るい光が射し込みますようにと願っています。。。
2008
09/13
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
当落結果
母 落選・・・

娘 当選!!

今回は娘に幸運のSmapの神様が舞い降りたようです
あたいの辞書に落選と言う2文字があったみたいですわ。。。

どっちも平日だったんだけど他所を見てても厳しいですね。。。
私が予約したのは最終日だったので強気の割にはダメかもとは感じてましたが

電話が中々繋がらなくてやきもきしてましたが
娘だけでも当選しててほっと一安心。

皆さんはどうだったのでしょう。
無事チケットが取れてる事を願ってます。。。

おそらく今年はこれ一回きりで私達母娘のパーティーは終わりを告げます。
毎回、複数回参加してきましたが、娘の体調を一番に考えなきゃなので、
一度だけでも参加出来る事を幸せに思い、
舞い降りた幸運をしっかり目に焼き付けて来ようと思ってます。

でももしかしたら体調次第で当日行けなくなる事も頭に入れておかなきゃなのです☆
違う意味でハラハラドキドキの日々はまだまだ続いてる現実(^^;)

心からスマップが好きな方の元へチケットが渡りますように・・・
2008
09/13
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
あと5時間弱・・・
最近、抽選結果の事ばかり書いてるけど

初日まで2週間切ってるんだよね

早いのは嬉しいけど他所へ行けない自分は終わってしまうのが寂しい。。。

行ってしまったらそこで終わりだもん

行くまでの今のこの時が一番ワクワクして楽しいのかもしれないね。

確実の参加出来ると決まってればもっと嬉しいけど(^^)


今までにないステージ構成ってどんなの??

ヤフーに出てるチケット見てたら外野席が殆ど。。。

見切れより更に見切れ・・・ってゆうか過去のステージだと真後ろじゃん??

まさか中央にステージ??

ドーム全体のどこの座席からでも見られる造り??

想像できないな~☆

なんかワクワクするんですけど♪


さぁ!!あと5時間弱で電話機と格闘!!

応募したみんなが参加出来ますように。。。

神様お願いっ!!!

2008
09/12
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
東京FM
9月18日の東京FMに木村拓哉出演情報があり☆

聞いてないので詳しくは分かりません。。。

鈴木おさむさんのラジオ番組内で告知があったそうなので

間違いはないとは思いますが、誤情報だったら済みません・・

クロノスからDIARYまでの12時間の間にランダムでゲスト出演だそうです。

アルバム曲が全曲オンエアーされるそうなんですけど♪

でも12時間は聞いてられないなぁ~

発売前にアルバム曲の詳細が分かるのね

ラジオさへ聞けばだけど(笑)


それよりいよいよ明日ですよ!!!

19時からの受付なので徹夜か???(無理っ!!笑)

18日まで猶予はあるから焦らなくても…とは思ってても

聞きたくなるのが人間の性(笑)

でも明日はっきりさせないと、もしもっ!!(言いたくないけど)

もし落選したら次の日一般が待ってるからな~

なんとしても白黒明確にしなくては・・・

アタシと娘の運命はいかに?!
2008
09/11
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
スゴすぎ・・・
ライブの件でジャニwebを見てたらアルバム曲の作詞作曲者が出てましたね~♪

初見の方から見覚えのある方まで色とりどりで楽しみ

題名を見る限りじゃ大人なスマップなのかな?な予感(^^)

弾丸ファイターが入ってないのもコンセプトがあるからだよね。

益々楽しみ


今回の先行予約は参戦しなかったんだけどあっという間に売り切れたとか。。。
席数が少なかったのかゲッターに取られたのか。
でも速攻でオークションに出てるのには怒りを通り越して呆れてますわ☆
転売の為にファンクラブに入ってるんじゃないの?てのが否定できないよね

もし13日がダメだったとしたら一般で。って思ってるんだけど、
これじゃ取れる気が全然しない・・・
プロには到底勝てないもん。
電話する前に諦めムード全開だわ

娘はとても前向きです(笑)
『チケット取れなかったらグッズだけ買いに行く!!』と言ってます(^m^)
『それは悲しすぎる…』と私が呟いたら、
『お母さんが行かないんだったら一人でも行く!!』だって。
相変わらず逞しい娘さんだ事(爆)
前向きなのは素晴らしい事だけど入れないドームを目の前で見つめるのは、
心が狭いアタシには耐えられない(笑)
でも行くんだろうな・・・

あ~~!!ダメダメ!!!
こんなんじゃ行けるものも行けなくなっちゃうよっ!!
自分の強運を信じるのです
あの場所で幸せを感じてる自分を想像するのよ~
イメトレは完璧!!!
さあ皆さん、ご一緒に

そうだ!!アルバムまだ予約してなかった・・・
2008
09/10
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
アルバム曲の追記あり
HMVのHPにアルバム曲が掲載されてますよ♪
Mermaidがアルバムバージョンなんだぁ~(^^)

一応アップしておきます

ディスク 1
1 Theme Of 019 Super.modern.artistic.performance
2 この瞬間{瞬間=とき}、きっと夢じゃない
3 Jazz
4 Love Loser
5 あなたのためにできること
6 Keep On
7 Mermaid(Album Version)
8 ひとつだけの愛~アベ・マリア
9 はじまりのうた
10 ココロパズルリズム
11 そのまま
12 Last Smile
13 Still U
14 どうか届きますように

ディスク 2
1 宮下がつくったうた
2 Style
3 Life Walker
4 ソウデス!
5 Here Is Your Hit


ディスク2の曲名で絶対中居君だ!!って分かるのが可笑しい

曲名で何となく曲調って分かりません?
全然真逆ってのもあるけど(笑)

早く聴きたいな~


抽選発表まであと3日!!!

結構落ち着いてるのはどうしてじゃろか。
この落ち着きも当日になったらどうなってるのか想像がつく(爆)

嵐の前の静けさだ

グッズはなにが出るのかな~?
事前に買うものを決めては行くんだけど
結局予定外も勢いで買っちゃうのよ。。。

POP UPの時の携帯扇風機?は使えたわ(笑)
チビなのに仕事してたし
野外はあうゆうのが嬉しいけどドームは涼しいから要らないかも。

バスタオルは絶対買うな♪

ドリスマのが今でも欲しいの・・・

このタオルも生地が微妙に違って個人的にはPOP UPはゴワゴワしてていただけなかった☆
サンプルの時のはまあまあ肌触りも良くて愛用中♪
でもボロボロ(笑)

生地の肌触りって重要だよね。
今年はどうだろ?ふかふかしてるのお願いします!!

ってなんでバスタオルの話してるんだろ(笑)


さあ!!運命の13日はみんなが希望の所へ行けるように、

神様にお願いしましょう!!


てか今日は一般先行発売の日なんですか?
なんか新聞に出てたとか。。。

ファンクラブより先に発売なんて。とも思うけど
既定でそうしなきゃならないんですよね・・・
でもファミクラには出てないから事務所は関与してない所での発売なのかも。

またゲッターが押し寄せてそんであそこへてんこ盛り出てるんだよ。。。
だってまだ抽選もされてないのにもう出てるんだもん、ビックリだよっ!!!
そして本当に欲しい人の所へは回って来ないの

毎年思うけどどうにかならないんでしょうかね。。。
憤りを感じずにはいられませんね
2008
09/08
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
泣いても笑っても13日
幸せの青い封筒が届いて東京以外へ行かれる方はドキドキしてるのかな~?ふふ♪

自分には必要がないからと仕舞っちゃいました(爆)

なんか勿体無い様な気もするな・・・

それより東京申し込むと他所が当たりづらくなるってどうゆう事??

知らずに申し込んじゃった人はどうすんのよ・・・

良く事務所の法則って言葉を目にするけど、そもそもこの法則ってなんですかぁ~?

全くよく分からない世界ですなぁ・・・


13日が締め切りみたいだけど土曜日って郵便局やってたっけ?

本局行かないとだめだよね。。。

と言う事は実質12日が締め切りになっちゃうじゃん?!

皆さん、行き遅れないように気をつけて下さいね!!


今までの当選率は幸運にも自分はハズレ無しなんだけど、

娘が男前なオーラス一本釣りをするもんだからことごとく外れてるんだよね~

一昨年もハズレて心優しいスマ友さんに助けて頂けて無事参加出来たんですけど、

今年はオーラス東京じゃないみたいだし、追加で変更も微妙だし、

もしかしたら何年ぶりかで娘の名前でチケットが届くかも~?(笑)

そうなる事を祈っております。。。

落選と言う二文字はアタシの辞書には無い!!!

ハズれたら笑ってやってください・・・


そうそう、昨日違うジーンズショップ行ったらここでにもたっくんがお出迎えしてくれました♪
ふと目をやったらリーバイスの小さめのカタログが置いてあって迷わずお持ち帰り
皆さんはもう手にしましたか~♪
表紙と最後の方にたっくんが写ってます(^^)vv
パネルと同じ写真だけど。
2008
09/06
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [3]    EDIT
封筒とリーバイス
今日、自分の元へも青い封筒が届きました♪

他所へは行かないのであまり役には立たないお届け物ですが、

でもこれを見ると『あ~ライブがあるんだなぁ』って思えますよね(笑)

やっぱりこの封筒が届いて初めてライブを肌で感じる事ができると思うんです☆

なので来年が有れば今年のような電話がどうたらじゃなく、

きちんと順を追って私達を翻弄させない様にお願いしたいです。

じゃないとスマップがスマップでいる意味がなくなっちゃうように思えちゃいます。。。

たっくんがワッツでライブは『やりたいからやる』とかって言ってくれたそうで。

そうだよね。ライブの醍醐味はご本人達が一番身体で目でハートで知ってるんだもんね。

私達はそれを受け取って明日への糧にしてるの。

その気持ちをしっかりと汲み取って頂きたいですね。


今日、ジーンズショップで初めてパネルを見てきました~♪

お店のまん前ににドドンと置いてあった(^^)

CMで使ったのと同じ洋服一式がディスプレイされてたよ~

インナーのTシャツと下着は違ったけど

リーバイスの売り上げがこの短期間で伸びてるそうで恐るべし木村拓哉効果(爆爆)

買って婿殿に着せようかな?(笑)
2008
09/05
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
乙女の祈り。(追記あり)
って誰が?


13日は運命の日。

夢は必ず叶う。

って夢でも何でもないしっ!!(笑)

夢にして成るものか!!!

必ずや現実としてやるぞっ


巷では後輩君のライブ?舞台?どっちがか分からないけど

サマリーとやらにリーダー抜きで4人が出かけたとかで盛り上がってますね♪

4人だって!!

すごいね~♪

中居さんは風邪か疲れなのか喉の調子が悪くてお留守番?

ライブまでにしっかり治して万全な体調でね?お大事に中居君。

しかしとんだサプライズゲストじゃないですか

会場のどよめきと歓声が聞こえてくるよ(笑)

3000人程の会場でスマが見てたんだ~♪

羨ましいじゃないかっ!!

今のスマじゃ小さい会場じゃ絶対無理だよね。。。

ライブハウスみたいな所で大人なしっとりしたスマップってのも見てみたいな~☆

ジャズを奏でるスマップもいいかも~

いや、やっぱり歌って踊るスマが一番かな。。。


なんかね~?リーバイスの巨大ポスターがあるらしいんだけど

ショップに行ってないんで見れない。。。

見たら持ち帰りそうになるからな~(お~い)

アルバムにも予約特典でポスターが付くらしいし早く予約しなきゃ!!

ネットだと折られる危険があるんで店頭にしよう。


13日は電話繋がるんだろうか?
繋がらなかったら直でローソンかもね☆


ここから追記

今日の昼間リーバイスのCM見れちゃった~

もろエロカッコいい拓哉君でしたよ

しばし映像にボ~~っと見とれてました(笑)

初代のは尖った色っぽさだった気がしたけど

年と経験を重ねて色っぽさに磨きがかかって、

柔らかくなって数段とエロくなっちゃってるし(笑)

大人なエロって良いわ~

ナイスミドルになってちょ♪
2008
09/02
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
私の運命 パート2
運命の電話予約完了しました!!

何故かしら手が心なしかプルプル震えた気がする(笑)

挙句に途中で電池切れになって慌てちゃったし

我が家は後半にしました♪

初日行きたかったけど次の日にどうしても出掛けなくてはならない用事がありまして

ならば最後のあたりにしようと相談の結果。

あとは『チケットがお取り出来ました』のアナウンスを待つばかりだわ~

逆だったら携帯ぶん投げるかも。。。(まったくだ)

とーーーーーっても激戦になりそうな東京ドームだけど必ず逢いに行くから

待っててね?たっくん(*^.^*)vv


ここのところちょっと忙しくてスマスマもうたばんもリアルで見れてません
でも心はライブに向かってるからちっとも寂しくないもんね♪
行くぞ!!ライブ!!!
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR