HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2008/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2008/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2008
10/30
Thu
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
ひょえーーーーーー!!!
ええーーーーーーーー!!!!!

ビックリした!!

木村家に空き巣が入ったってヤフーニュースで知った!!

留守で良かったよ~

セレブ宅を狙った泥棒ね・・・

しかし個人情報が有名人ともなると垂れ流し状態だから危ないったらありゃしない。

何はともあれ、無事で良かった!!


ここ2、3日娘の出産が秒読み段階に入ったんで落ち着かない(笑)
予定日は過ぎてるんだけどさっぱり産まれる気配がない
まっ、いつかは出てくるんだからゆっくりと待ちますわ

自分の時は2人りとも促進剤を使う羽目になっちゃったんで
なるべく自然のまま事が進めばいいなと願ってるけど
こればかりはその時にならないと分からないしね。。
これから産みの苦しみが待ってるぞよ?娘。
がんばれ!!!
にいちゃんは旗持って太鼓鳴らして応援しちゃる!と言ってるが、
そんな事は出来ないのは百も承知(爆)
アホな兄を持ったと諦めれ(* ̄m ̄*)ぷぷ

その長男は予定日が近くなってもいつまでも家にいる妹が不思議だったらしい。。。
聞けば真近になると入院して病院で待機をすると思ってたんだって。
あのね、やがていつかは多分自分の身にも起こるであろう事をよく見て覚えておきやがれ(爆)
2008
10/27
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
ビストロゲスト♪
今夜のスマスマは楽しみ♪
だって金城武が出るんですもん
私、実は彼が好きなんです。
一度はたっくんと映画かドラマで共演して欲しい俳優さんかな~

最近では海外出演が殆どで日本でのお出ましが全然無くてちょっと寂しかったり。。。
ドラマやってくれないかしらん。
ゴールデンボウル、面白かったのにな☆
あれ以来とんと姿を見れない・・・
彼も木村君と同じく、まったく生活ぶりが垣間見れない人だ
どこで何をしてるのか存在が伝わってこないよ(笑)
日本に居ないってのがそれに拍車を掛けてるからさ。
それに比べたら同じ空の下にいる木村君の方がまだ近い気がする(^m^)ぷぷ
少しだけでもテレビで見れたら嬉しいよ♪


さて、今週の木村君のご予定は?
海、海、ちょっとお仕事、海、それともお休み?(笑)

サンタクは水泳なのか?
木村君は大丈夫そうだけどさんまさんは体力が・・(爆)
まさか海を泳ぐんじゃあるまいな・・・
日本海の荒波とか鳴門の渦とか(これはない。か・・)辞めてよね~
大人しくプールでゲームでもやっておくんなまし
2008
10/25
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
ちょっと嬉しかったこと♪
今日のお昼間、テレビを見ていたらオートレースのCMに森君が!!!

『えっ?!森君??』って行き成りだったんでビックリしたのと
ほんの何秒かだったのが勿体無かったです~

懐かしいお顔で全然変わってなくて嬉しかった♪

番組中のCMだったんでまたやるかな?と見てたんですが2度は見れなかった。。

たんに見逃しただけかもしれませんが

森君ははゴロちゃんの事があった時に心配して『出ようか?』と言ってくれたと聞きました。

今もスマップの一員だったらどんなふうになってたんだろうね(^^)

華やかな芸能界を自分のやりたい事の為にスパッと辞めて行った彼を誰が止められようか・・・

口には出さなくても違う世界で輝いてる森君をメンバーもきっと応援してるよね

自分が森君を語るのはおこがましいと思うけど

あれ以来、数える程度しかお姿を見た事が無かったので嬉しくて書いてみました。

少ししか見れなかったけど相変わらずカッコいい森君でしたよ(*^・^*)vv

2008
10/24
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
かくれんぼ?
中居君、大阪行ったんだね♪
舞台挨拶のレポを某所で見せて頂きました。
金沢から大阪へと大忙しで大変そう。。。
ツアーがお休みな今のうちに動けるだけ動いておこうという魂胆だね?(笑)


で、我等が木村拓哉様はどこで何をする人ぞ?
まったくもって行動が見えてきませんね~
元気に海へ通ってるんだろうな♪
それはそれでいつ忙しくなるか分からないから良しとするか(^m^)むふ♪

ツアーが終わったらドカンと一発、大きいお知らせ待ってるよ

もうすぐ誕生日だね
これからどんな歳の重ね方をするのか、どんな仕事に恵まれるのか、
どんな事でまた楽しませてくれるのかまた一年見届けて行くからね(*^・^*)vv

私はデビュー当時の木村君は勿体無い事に良く知らない。。。
亡くなった妹がジャニーズ好きで昔のスマスマとか歌番組とかバラエティとか
テープに残しておいてくれて遺品を整理してたらお宝映像がたんまり出てきた事があった☆
それは何年か後に分かった事だけど、娘が見つけて来て
2人で大騒ぎして次から次から見ていったな~♪
この事はずっと前の日記に書いた記憶があるんだけど
スマップってこんなだったんだ~って感動したよ(笑)
妹よ、ありがとう!!と思う反面、山のようなテープを見て寂しさが込み上げたもんです。
おっと!暗い話になってきたぞ?

ここのところ露出がないから久しぶりに見てみようかな♪
若かりし頃のスマック君達
2008
10/24
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
理想は高く現実厳しく・・・
次のライブまで長いですな~

オーラス、まだ悩んでおりやす。。。

チケットはあれれ?な事にチケット掲示板でも譲りますが結構多い

余って空席が目立つ。なんて事にはならないよね(笑)

オーラスは激戦なハズだけど遠いというのが結構ネック?

なんか自分にも運が向いてきたかも~♪

ってさっさと行動を起こさないと行けるものも行けなくなっちゃうな・・・

取り合えず確保はもし譲って頂けても行けなくなっちゃったら
譲って下さった方に迷惑をお掛けしちゃうしと悩みどころです・・・

名古屋や福岡だったらまだ諦めは付くってゆうか行く気はないのだけど、
札幌は故郷の北海道だし、ついでに親類に会ったり、
生まれ育った町にも行けるかもしれない(これはちと無理か)
友は全国に散らばってるので会う事は叶わないけど
自分にとって北海道は特別な場所だし、こういう時でもないと中々行けないしね
ホテル代わりの親戚が道内津々浦々にいっぱいいるし(笑)

2年前に行った時はスマ友さんにも会えて短い時間だったけど
とても楽しい里帰りとなったんだよね~
ここにもその時の日記を書いたな♪


12月は年の瀬だし、父の一周忌も控えてるしで何かと忙しい月なんだけど
許されるなら行きたいな~
2008
10/21
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
スマスマ
いや~笑ったわ。

何がって昨日のスマスマでんがな

さんまさん絶好調ーーーーーー!!だったもんね~☆

一人舞台にぜってーなるって思ってたら期待を裏切らなかったねぇ

純粋にスマップだけを見たい人には『チッ』なスマスマだったかもしれないけど

私は楽しかったな♪

笑い転げてる木村君を見てるのも楽しかったし

いじる中居君も面白かったしあっという間のスマスマだった

歌は踊りも詳細に見れて『なるほど。あんなだったんだ』って分かったし

木村君のあみあみヘアーもがん見出来たし満足満足。

でもあの髪型にはもっとラフな格好が似合うと思ったんですけど。

しかし可愛い髪形だよ♪

あれが違和感なくすっと受け入れられるのはたっくんだからか?(笑)

いや別にゴロちゃんでも慎吾でも受け入れられるよ?(爆)

中居君と剛はちと違うかな・・・(お~い)

私的には無条件に笑えたスマスマでした

ビストロを終わってすぐもう一回見たいと思ったのも久しぶりだ(え)

お料理は笑ってばかりいたんでよく覚えてないんですけどもね

レモンソースがやたらと耳に付いて離れなかったのは覚えてますよ~

あ~楽しかった
2008
10/20
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
さんま×スマップ
今日のスマスマはさんまさんがゲストでとんでもない事になりそうな予感(笑)
でも絶対面白いと思うアタシ
さんまさんとの絡みは嫌いじゃないしむしろいつも楽しく見てるからね♪
予告で見てもさんまワールド全開だったもん
編集無しで見たいくらいだよ(* ̄m ̄)くすっ


夕方のニュースだったと思うんだけど芸能コーナーで頑張ってる中居君が♪
今日は宮崎に行ってたんだね
東国原知事となんだかわちゃわちゃやってたよ(笑)
知事室に貝のでっかいポスター貼って宣伝してくれとか何とか言っちゃってたし
それを快くOKしてくれる知事が素敵(笑)

いったん東京に戻って次の日、関西方面で舞台挨拶があるとアナウンサーさんが言ってました♪
大忙しだけど元気そうな中居君が見れて良かった
こっちにも来てくれたら県ぐるみで大歓迎するのにな~(ってお前は関係者か!!笑)
同じ関東でも地元はド田舎だからダメか☆
寂しいのう。。。

中居様!!Please Come to here!!!
2008
10/18
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
あと7公演
札幌は今月終りの頃かな?と思ってたら発表になってましたね♪

これですべての抽選結果が分かったわけで・・・

オーラスが発表になるとツアーも終盤を迎えるんだ。と淋しかったり(笑)

ライブでもないと、とんと露出がなくなる木村くんですが
海にはほぼ毎日行ってるようで次まで十分なリフレッシュなんぞしてくださいな(^・^)v

福岡まであと一か月か。
長いな・・・
福岡と言えばあの砂浜の落書き。今年もあるかな?
見る事は叶わないけどちょっと楽しみだったりして。ふふ♪

夏の終りの砂浜に S・m・a・pとなぞったら 胸の奥が熱くなる 昨日の記憶が蘇る 

                                                字余り(笑)

2008
10/17
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
中休みが長すぎません?(笑)
名古屋、福岡と当落発表があって悲喜こもごもな呟きが漏れ聞こえてます・・・

私のお知り合いが名古屋当選されたようで一安心

申し込んだ人が誰一人として漏れる事無く参加できるのが望みですが、
悲しいかなスマに限っては落選が待ち構えてるわけで。。。
たかが電話であれだけドキドキするのは他では例を見ない!!!
心臓に悪いどころの問題ぢゃ無いっての
それでも一度でも行けた自分は幸せ♪
オーラスまだ諦めたワケじゃないでっせ!!(笑)

でもな~冷静に考えたら出産後の娘を一人置いて行くのも心配で腰が引けるのも事実。。。
どうで行くならせめて2泊はしたいしな~
自分の中の天使と悪魔が良い戦いをしてるんですわ(爆)
どっちも一歩も引かない頑固者
ドローで終わるのか?!
いやいや、ドローはいけませんぜ・・・

あ~あ、これは諦めるしかないのかね
それも運命、自分を状況をしっかり見つめよう。

今はワッツですか。
その前に嬉しいお知らせがあった
25日のスマステにたっくんご出演だって♪
生だよ~
ついうっかりが多々あるアタシですんでここはしっかり覚えておかなくては。



関係ない話だけど愛犬のわんこちゃんが去勢手術をしたせいかやけに大人しくなった。
うるさいくらい活発なヤツ(オスです)だったのに静かすぎてなんか気持ち悪い(笑)
去勢をすると大人しくなるってお医者さんが言ってたのは本当なんだ☆
ただ単にじいさんになったからか?
面白いのだけが取り柄だったのになんかつまんないよ。(おいおい)
具合が悪いのかと要らぬ心配しちゃうじゃないかっ!!
でも食欲は相変わらず旺盛だ(笑)
2008
10/15
Wed
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
なんかね、最近ギャツビーの”くねくねダンス”よく見かけるんだけど。。

ちょっと前に話題になった時はちっとも見れなかったのに

忘れた頃にやたらとお目に掛かってるよ(* ̄m ̄)ぷっ


あれはなんじゃろか・・
まるでタコのようにクニャクニャクニャクニャと関節でも抜いてんのかい?!
見てるこっちも一緒にクネクネになっちゃうよ(笑)
これって映像処理してるよね。
だって普通の人間の動きじゃないもん!!
いや、ヤツは普通の人間じゃないのかもしれない。
どっちでもいいけど(いいんかい?!)面白いCMだ


今頃だけどセ○ムで長嶋名誉監督と共演までしちゃってるし!!
これは予想してなかったな・・・

今度はなんのCMで楽しませてくれるかな
お酒のもいいな
サワーとか焼酎とかどうでしょう
庶民的なのでね(笑)


今日は良いお天気で暖かいです
コタツ出さなくて良かった~
昨日は寒過ぎておコタが恋しかったけど今日は見たくない(笑)
2008
10/13
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
中休み
世の中は3連休なんですね・・・
我が家の男共は連休なんて何のその、昨日一昨日はお仕事でした。
働けるうちに働きたまえよ?男子諸君



ツアーも中休みかと思いきや次の当選発表が待ち構えてましたね。
自分の中でのツアーは建て前では終わりを告げたけど
本音はあと一回!!なんですが、如何せん遠すぎるのが難関。。。
この壁をどう乗り越えるのか、乗り越えられるのか疑問(笑)
おそらく指咥えて恨めしそうにしてるのがオチだな

あの当落のアナウンスは聞きたくないけど聞かなきゃ始まらないってのが
弄ばれてるようでイヤわぁ~
これからまた戦いが始まる皆様、希望の光が掴めるように
心を強く持って頑張ってください


今日テレビを見てたら中居君の映画が流れてた!!
地方にご挨拶に行った映像だね♪
貝の映像を初めて見たもんだから迫真の演技に早くもうるうる・・・
ちょこっと流れたテーマ曲?がまた砂の器を思い出させて余計にうるうる
これは絶対でかいスクリーンで見るぞっ!!と
心に固く誓った今日の昼下がり。

しんみりと見てた傍らで旦那め
『あれ?!中居は坊主になっちゃったの??』
な~んて何を今更な質問をするなっ!!

そう言えばコンサート会場で売ってた前売り。
ポスター欲しさに絶対買って帰るんだ!って意気込んでたんだけど、
あの雨に負けて、荷物を増やしたくないばっかりに
泣く泣く置いて帰って来たんだった
雨より軽く、冷たい中居君への愛情。。。
いっぱい見るから(多分)許してチョ(^^;)
2008
10/08
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
オーマイガッ!!Σ( ̄□ ̄;)//
蒟蒻畑、生産中止?!

大好きだったのに。。。

小腹空いた時のおやつに丁度良かったのに。。。

もう今後も発売はされないってこと???

あれがなくなっちゃうなんて考えもしなかった・・・il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

買い溜めしなきゃ!!!


ここ2,3日ショックな出来事が続いてる・・・

蒟蒻畑と一緒にするのもなんだけど、

緒形 拳さん逝去のお知らせ。

これにはとても驚きました。

たったの5日前にはお元気な姿を見せて下さってたのに

あのドラマが遺作になってしまわれたなんて哀しすぎる。。。

倉本さんのドラマは大好きで全部とまでは行かなくても

見せて頂いてたので今度の新ドラマも楽しみにしていたのに

まさかこんなことになろうとは想像もしてなかった。。

緒形さんと言うとギフトのお父さんと、何と言っても武士の一分が記憶に残ってます。

その昔も何本かの映画やドラマは見てるハズなんですが

記憶が薄れてて良く覚えてないんですよね

どちらかと言うと好きの部類に絶対入ってる俳優さんで

怖さの中に時折見れる優しそうな笑顔が印象深いです。

ドラマにしてもトーク番組にしても見なけりゃ見ないで平気なんだけど

見たら『あっ!緒形さんだ♪』ってついつい目が追ってしまう方でした。

もうあの物静かな語り口調とはにかんだ笑顔に逢えないんだ。。。

木村君からの追悼のメッセージが届いてましたね。

きっと傍へ行きたかったよね。

ご冥福をお祈りいたします。

                      合掌




しかし行った病院が何故遠い地方なのか疑問・・・

家族以外にはひた隠しにしていたみたいだからわざと遠い場所を選んだのかな。

実は母が幾度となくお世話になってる行きつけの大学病院なんですわ

一度は快方に向かったようなのに本当に急変だったようで

残念としか云い様がないのが悔しいです・・


2008
10/06
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
あれから一週間
あれ?今日はスマスマお休みなのね。。。

今、TVは改正でスペシャル版ばっかりでちょっとつまんないね

でも今夜はいいとも秋の祭典でナマ3スマが見れるからいいとするか(笑)

先週の今日は東京D初参戦の日だったんだよ!!
今頃地元駅にいたころか☆
あの日も雨で今日も雨。
なんかもう遠い昔のような気さえしてきた(笑)


明日から大阪3日間の始まり♪
この3日間は同じ空の下で同じ空気をスマップと吸えるんだよ~
狭い日本と言えど関西には中々縁遠いメンバーだから
この時とばかり過呼吸になってもじっくり味わっておくんなまし(笑)
参加される皆さんに幸あれ


札幌行こうかどうするか本気で考え出したワタクシですが、
飛行機嫌いなんだよね・・・
船はもっと嫌い!!
こんなこと言ってちゃ一生行けんわっ!!il||li_| ̄|○il||li ガックシ
てか、チケット入手を一番先に考えなきゃダメなんじゃね??
無謀な一般に挑戦しようかな・・・
もう少し計画的に考えるとしよう。
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
それがよろしくってよ
2008
10/04
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
拍手のお礼
私の拙いコンサート記事に拍手下さりましてありがとうございます!

ライブを挟んでの前後の日記はやはり見て下さってる方も

いつもよりは多いようでとてもありがたいです

こんな時くらいしかたくさん記事を書けませんから

書いてる自分も楽しかったです♪

自分のパーティーは終わりを告げ、またいつものグダグダ日記に戻ってしまいますが、

これからも宜しくお願い致します
2008
10/03
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
ライブ感想その2
日に日に記憶が薄れて来てます。。。
残りを早く仕上げないと書けなくなりそうです(汗)

東京オーラスはWアンコありーのピン子さんがラッキーさんになりーの
何はともあれ無事終了して良かった良かった。
ピン子さんは裏事情丸分かり臭くね?(お~い)
まあいいけど☆

ラッキーさんと言えば29日は小さい女の子が選ばれて
ステージで木村君が肩車して遊んでたんだよね♪
あういうトコ見るとお父さんなんだな~♪って付くずく思う(^^)
ステージ上は大勢でごった返しててどこにだれがいるのやら
目で追うのが大変だった

50000分の5に選ばれるなんて地球がひっくり返っても自分に限っては絶対ないなっ!!

ソロの木村君は心ここに有らずでポ~っと見てたんで何を思ってたのか憶えてない。。。
自分の心の中に仕舞っておきます・・・(えっ)
中居君ソロは出だしは毎回カッコいいんだけど途中で崩れるのがなんとも好き♪
あの踊りを見てるだけで大満足でございます
初日の筋肉痛が今来てるってどんだけ~

可愛いと思ったリスト
・ピアノを弾き切った後の安堵したつよぽんの満面の笑顔♪
・つよぽんにぴったりくっついて群れて歌ってるスマ♪
・モニター一杯に映った中居君のおしり♪

アンコールのトロッコは行きが木村君と剛。
至近距離で顔の吹き出物まで(たとえ話ね?笑)まで見える近さだよ
もうね、カッコいいだけの問題ぢゃないっ!!!
そんな一言で片づけられんわっ
『こっち向けぇーーーーーーーーー!!!』って心で叫んで、
いや、向いたら向いたでこっぱずかしくてしょうがないんだけども
いや~そよ風の如く通り過ぎてイっちゃいましたね~

剛はいつもと変わらずサービス精神満載で身を乗り出して手を振ってくれてた♪
間違いなくつよぽんとは目が合った!!
木村君は上を見ることが多いんだけどほんの一瞬こっちを見た!!!
絶対目が合ったっ!!!とこれも思わせといておくんなましな(笑)

帰りは中居君、ゴロちゃん、慎吾♪
この3人は結構淡泊(笑)
ゴロ、慎吾ちゃんは上を向きながら通り過ぎて行ってしまわれました(笑)

しかしながらこの時とばかり、娘の分もと中居君にアピール
片手には何故か頂いた風船。
叫ぶ事必死!
思いが通じたのか娘が乗り移ったのかやっとこっちを向いてくれた♪
お手振りを貰えた気がしたのはやっぱり気のせいか☆
相変わらずお顔ちっちゃ!!(笑)
あのお手手フリフリがなんとも可愛い

バックステージのリフターは柱に邪魔されたけど
良く見えてオレンジの木村君パートにもえ♪

最後中居君の『スマップに拍手~』が無かったのが寂しい。。。

メインモニターの上で深々と頭を下げて消えてゆく5人に
心からの感謝とありがとうを送りました。

また来年

最後の最後でちょっとウルっとしてしまった私の感想でした。

2トップよりに片寄った感想になってしまいました。。。
本当はもえドコがまだまだあるんでしょうがいかんせん、記憶が。。。

最後まで読んでくださってありがとうございました。
2008
10/01
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
ライブ感想文
ライブの模様は、感想だけちょこっと書きます。
でもすでに何がどうなってたのか覚えてないのよね~☆(え)
だって書く事を前提に見てると心から楽しめないように思っちゃったんだもん(^^;)

アベ・マリアのラップにゾクゾクして
ソロのしなやかさに惚れ惚れして
唄い踊る色っぽさにドキドキして
一時たりとも目を離せない
静と動が調和した満足なステージだったです


今回は29日一日だけの参加でした。

席は一塁側 一階 2列目。

こんな素晴らしい席を頂けてなんて幸せ者なんだ!と感激

メインステージはちょっと遠いけどトロッコの時は
それはもうめまいがしそうなくらい近かった
3年前にも最前で見れたけどその時より近い!!!

席の事はいいとして、
開演前、会場がざわついたんで何が起こったの?と思ってたら
SAMさんがさっそうと登場!!
目の前を歩いてた時、手を振ったら振り返してくださいました
なんかSAMさん登場が始まりの合図みたいになっちゃってたのね(笑)

さあ、いいよパーティーの幕開けです!!
吊られてSMAP登場!!
中居君、操り人形になっちゃってるよ~(爆)
動く中央の大きいスクリーンを降りてくる姿さえカッコいい!!!
顔の表情が見たい私はずっと双眼鏡でガン見
メガネの上から木村君と後で娘に絶対聞かれるであろう中居君まで
それはそれは2人を交互に追う事で必至(笑)
後で気が付いたけどモニターで見りゃいい話じゃんね?
もう必死でそんな事考えてる余裕もなかったよ・・・

今回はいつものステージとは違うのね・・
でもキラキラしててすごく綺麗だったな♪
可動式の大きいメインモニターもキラキラ
真横に長いステージで端に行っちゃうと見切れて良く見えなかった。
ライブ自体も歌に継ぐ歌でトイレタイムも取れない、取ったらその間に
大事な時を見逃しちゃうような切羽詰まった状況でしたね(笑)
本当に”魅せる、聴かせるSmap”なライブだったかな♪

MCの時にちょっと嬉しい出来事がありまして、偶然なんだけど
木村君が『座ってください』って言った時私は思わず
『えぇ~~って声に出して言っちゃったの。
そしたら間髪入れずに木村君が『今、え~って言ったの誰?』って返してくれたの♪
『えっ??』って思わず隣の友達と顔見合せて笑っちゃった(^m^)ぷぷ
まさか聞こえるハズもないし本当に偶然なんだろうけどちょっと嬉しい出来事でした
でも自分に返してくれた言葉だと思わせておいておくんなまし(笑)

MCと言えばこの日は剛が本当によくしゃべって大笑いしたMCだったよ♪
慎吾の服装の事で妙にツボってて可笑しかった~
前の日に何やってた?の話になって木村君はゲストのおもてなし。
剛は11時まで赤ちゃんと遊んでて木村君に突っ込まれてたし♪
慎吾がくしゃみしてマイクでやるなとかなんとかってこれも木村君に突っ込まれてた(笑)

あのセグウェイっていうの?乗って動く気乗り物は。
あれ意外と速くて楽しそうだったよ♪
ビュンビュンと乗り回してたけど慣れるまで大変だったんじゃ。。。

心臓に悪いのはあの特効の花火。
いつ上がるか分からないし、いきなりドーーーーンと来るもんだから
その度にビックラして心臓ドキドキよ
でもこれがないと物足りないと思うのも本音
大きいの上がった時は席まで火薬の匂いが流れて来てた

私ったらペンライト買うの忘れてて必需品なのにと思ったけど
違うの持って行ってたんで事なきを得ました(笑)

疲れたのでここでいったん送信(ーー;)
続きはまた後日。
思い付いた事をライブの進行とは関係無く、
順不同でダーーーーっと書いたんで
支離滅裂な文章になってますです。。。
2008
10/01
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
幸せの黄色い風船♪
s.m.a.p

降って来た風船をスタッフさんに頂きました

思い出の品として、また娘のお土産にしょうと、

割らないように大事に持って帰って来た幸せの黄色い風船です

Smapって書いてあればなお更良かったんだけどね

どこにでもある普通の風船でした。(そりゃそうだよね)

本当は赤が欲しかったけど贅沢は言えません(笑)

こんなのアップしてないで肝心のライブの記事を書けよ!!

てな声が聞こえそうですが。(笑)

筆休めでアップしてみました♪


ただ今、記憶を振り絞って下書きしてますんで

待ってないとは思いますがもう少々お待ちくださいませ~
2008
10/01
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
ライブ道中編
29日の雨ですっかり風邪を引いてしまった弱っちいアタシです。。。
最初筋肉痛だとばかり思ってたらなんかいつものと様子が違う・・・と
夕方になって気がついたトンチンな自分(笑)
あちこち痛かったのは熱のせいだったんですわ
今日もちょっと熱っぽいけど元気です♪

まぁそれはいいとしてまずは道中編から。

今回はお友達と一緒♪
ドームで待ち合わせて到着を待つ間、娘に借りたiPod touchを聞いてたから
時間はあっという間に過ぎ去った

当日は午後一の新幹線で一路ドームへ。
途中での車中の窓にぽつぽつと雨が落ちて来てひどくならなくりゃいいな~と。
着いたらやっぱり雨でグッツで並ぶのが憂鬱になったり。
でも待ってる娘の為にも買って帰らなきゃ!!頑張ろうと列へ。
10分足らずで頼まれたグッズが手に入りホット一安心。
でも『前2列からは傘を畳んでください!!』のスタッフの命で
『うっそ~ん?!』と思いながらも命令に従うもあっという間にびしょびしょ
私の風邪引きはこれが原因ですよ。。。
確かに品物が傷むからというのは良く分かる・・・
でもあの雨の中傘を差せないのは酷くね?
だったらもっと屋根を長くしてくれ!!!と思ったのは自分だけじゃ無いハズ・・・
あの場所にいたお客様は全員そう思ったに違いない。
髪も洋服も雨でびっしょりになって、冷えて寒いったらありゃしなかったよ
でもこれもスマの為と耐え忍んだアタシ(笑)

ハンカチを忘れて濡れたところを吹きたかった私は目の前にあったお店で
ミニーちゃんのジャイアンツバージョンハンドタオルを買う(^^)
後に娘に『これ、なに?スマコン行ったんだよね?』と問われた(爆)

そうこうしてるうちにお友達到着!!
携帯で場所の確認をしながら感動の初顔合わせ!!
イメージと違ってたら悪いな・・・とか
メールやブログと性格ちがうじゃないか!!とか思われたらどうしよう?!とか
色々考えてたけど自分は自分。
飾ってもしょうがないとありのままを見せようと決心(笑)

なんかね~いつもメールで話してるから初めての気がしなかったのは私だけ?(笑)
屋根のある場所で軽食を摂りながら話に花が咲いたよね(^m^)ぷぷ
木村君話やらお仕事話やら家族話まで(笑)
同じ趣味を持つ友との話はそれはそれは楽しい
チケットをお渡しして席を見て、友倒れる(爆爆)
それの下りは後ほど書きます♪
あっという間に時間は過ぎてドームへと移動。
2年振りのパーティー会場は眩しくて輝いてましたね~
席に着いて、ともまたまた倒れこむ(爆)
でもその友達は帰りの時間の都合で無くなく途中退場を虐げられて
アンコール前に家路に着きました。。。
その分、しっかり見てしっかり声援を送ってきたからねっ!!!
残り30分は初めての一人スマコン。
ちょっと心細かったけどでも一人でも十分楽しめるんだ!と思いましたね♪
終わって速攻で最終の新幹線に間に合わせるためにタクシーで移動。
電車が混むのは分かってたからさ☆
すんなりタクシーもつかまって余韻を感じる暇もなく
急いで新幹線に乗り込み家路へ着きました。

と、これが一日の行動編ですかね♪

ライブのお話はその2に続く☆
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
