HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2008/10←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2008/12
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2008
11/24
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
マンガのタイトル(追記あり)
昨日の日記の修正が一つ…

フレッツのCM話を書いたはいいがビミョーな間違いが

たっくんが読んでる漫画のタイトル、良く見たらおかしいよ(笑)

フランダースの『』じゃなくて『』になってる(爆)

あのまるまるとした男の子は見間違いじゃなかったんだね

ネロにしたらおかしいな…と感じたハズだわ

なんか地味に遊んでるし(笑)

気になっちゃって木村君より漫画に目がいっちゃうよ~

てなワケでじゃなくてです。
フランダースの太。



今日もプチ中居君祭りでしたね~(^m^)ププ

いいとも、レギュラーがテレホォンゲストってOKだったんだ

あの絨毯のようなポスターには笑った

しかも散々駄々コネといて小さいの用意してあるじゃん(爆)

お友達の剛に『ダメとも~』って振られたのはネタだよね~

慎吾にまで電話して『どこにいるの?なにしてんの?』って聞くか?(笑)

普通に『アルタ、いいとも』と答える慎吾に笑った

タモさんに『2分後にな。』って速攻電話切られてるし(笑)

木村君に電話しろーーーって叫んだのは
あたいだけじゃないと思うぞ?(爆)

その前に番号知ってるのかは謎だけどね(*⌒m⌒*) ププ

楽しいいいともでした

この後、徹子の部屋にも初登場してたな

徹子さん、帽子取ったらクシャクシャな頭全国放送になっちゃいますよ~(笑)

断り切れず晒しちゃったね~

最後に紅白なかなかコンビの復活おめでとう

仲間さんの住んでる場所、聞きたかったの?(爆)

きっとこっそり教えてくれると思うよ

しかし映画も公開になって貝祭りも終わりかと思えばまだまだ油断ならないな…
2008
11/23
Sun
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
福岡が終わり、あと二ヶ所を残して今年のツアーも終わりを告げる。

ツアーがあるのかないのか、あると信じて待って嬉しい知らせから

早くもオーラスを迎えようとしてる

楽しい事って日が経つのが本当に早い

自分が行った日からもう2ヶ月も過ぎ去ったよ

1回でも参加出来たんだからと自分に言い聞かせるにはさほど苦労は無かったけど、

やっぱりいつもと違う今年はちょっとだけ寂しかったかな(笑)

ってまだツアーは終わってないのに締めに入ってるよ


フレッツの新CMゴロちゃんと一緒なのね~(*⌒▽⌒*)V

フランダースの犬の漫画を見てるたっくん
しかしあの表紙の男の子はどうしてもネロには見えん(笑)
たっくんよりもそっちが気になっちゃってダメじゃんよ(笑)

前はテレビ見て泣いてたけどフランダース編はまだ続くのね
2008
11/20
Thu
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
何故に?
昨日のライブで聞き捨て為らない事件が

オレンジを唄ったたっくに異変があったとか無かったとか

他の所でもこぞって話題にしてるワケじゃないから
そんなに大騒ぎしなくても大丈夫な気もするような

歌で涙したって、いったい何があったのぉ~
てか、マジで泣いてたの?

感極まって思わず涙が出たんならそれはそれでいいんだけど、
あの歌にリンクした何かが起こったんだとしたら心配だよね…

事の真相をちょっくら聞いてみたいかも…
だから誰に?

問い正した所でただの汗だってはぐらかすんだろうけど(笑)

でも結構歌ってその時その時の気持ちで泣いちゃったり元気になったりってあるよね☆
昔の事を思い出してウルってくる時もあるし。
懐かしい曲を聞いた瞬間その時の自分とか状況とかを思い出して
笑みが出たり胸がキュンとなったり
普段は忘れてるのに耳にした途端、その頃に戻れるんだよ~♪
嫌な事は思い出したくないけど(笑)
そう考えたら歌って凄いんだね。。。
って話がズレてきましたよ~
心配してんだかどうなんだか分からないじゃん

まぁあれだ、木村君だって感情を持った一人の人間だから
公衆の面前で涙するコトもあるって事だ。
自分的にはそういうたっくんで嬉しいし、安心できるかな♪
なんか人間くさくて傍でただ黙って見ててあげたくなるよ?
よしよし♪って頭なでであげながらね?ふふ♪

いったい幾つの子だと思ってるんだか(笑)
なんかすっかり母親の気分じゃわ(爆爆)
2008
11/20
Thu
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
LoveなCM♪
時間が空いた時に日記書きなど。。。

今朝、WSを見てたらたっくんサマンサタバサのCMでビヨンセと共演!!

初の男性タレント起用がたっくんなんだって!!

テーマはLoveですってよ?うふ♪

腰に手なんか回しちゃってこのこのっ!!(笑)

ビヨンセに誉められて、カメラに向かって『聞いた?聞いた?』って指差し確認(爆)

あれって照れ隠しだよね(* ̄m ̄)ププ

さんタクのビヨンセ見たくなっちゃったじゃない

地元にはベガはあるんだけどタバサは無いんでポスターは多分見れないな。。。


携帯の新CMはまだ見れてない。

買い換えようかなと思ってたんで新しい機種出ないかな~?って思ってたんだよね♪
何種類かあるみたいなんでどれにしようか迷うかも(笑)
docomo行って来なきゃ

昨日の福岡はとっても寒かったようで・・・
今日のTVで初雪が降ったって言ってたよ
ドームの辺りはどうだったんでしょ☆
雪のライブも思い出に残っていいかもしれないね
2008
11/19
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [-]   コメント [0]    EDIT
今日は携帯から更新♪
今日からツアー再開ですね~

もう始まってるね

今頃何歌ってるのかな

しかしここまで日が開いちゃうと別物のパーティいだね?拓哉君(笑)

こっちは寒いけど福岡の天気はどうなんだしょ?


話は変わって、ここの所、怒涛の中居君貝祭りですなぁ
最近毎日昼夜と顔見てる気がするぞ?(笑)
中居君のドラマも2作品続けて再放送してるし
DVD持ってるのにやっぱり見ちゃうのはナゼなんだ?

どっちも悲しい物語の再放送なのはやっぱ貝がそう言う映画だからなんだろうな

貝は今週公開ですね~
スゴく楽しみにしてたので初日に見に行きたいな~
レイトショーで行こうかな…料金も安いし(笑)



またまた話は変わってスマスマは暇がなくてまだ見てない
歌のゲストはキャロルキングさんだよね?
良くは存じ上げないけど歌を聞けば名前は知っているんで、あ~っ!て分かるかも
これは早く見たいかな
てか、アタシはいつ見れるんだい?
2008
11/15
Sat
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
2日遅れの
happy birthday

遅くなったけど拓哉君、お誕生日おめでとーーーーー!!!

36歳ですか~
未だかつて、可愛いだとか綺麗だとか天使だとか言われ続けてる、
こんな36歳の男性は見た事も聞いた事もない(笑)
そうそう、エ○も忘れちゃいけません

真面目で泣き虫で優しくておバカさんで
どんな事にも真っ直ぐで一途でそれがちょっと心配でもあるかな

自分は決して過保護なファンじゃないし、
きっと他の皆さんより愛情は薄いと思いますが、
木村君を好きな気持ちは同じだと思ってますんで
これからも甘口辛口をどんどん言って行きますゆえ
覚悟しいや?拓哉君(笑)


次のお仕事の報告待ってるよ~♪
ドラマやって?!
来春なんて如何でしょう?(笑)
映画でもよろしくってよ~


この一年も木村君の頭上に星の数より多い幸せが訪れますように
2008
11/12
Wed
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
はっ!!!
もうすぐ木村君の誕生日じゃなかと??
いかんいかん!!すっかり忘れるところじゃった

よそ様の所を覗いてみたらケーキとかワインとか用意してその時を祝おう!
って方が沢山いらっしゃるというのに忘れそうになるとはどうしたものか
覗いて来て良かったよ~~

ケーキはないから何かでお祝いしなきゃ!!
ウーロン茶でいいですか・・・
2008
11/11
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
子育てに忙しくて更新がままなりませ~ん
(私が育ててるわけじゃないけど・・・)

なるべく娘を少しの時間でも休ませてあげようと思って、
昼間は時間があればお守りをしてます(笑)
夜は流石に手を掛けてあげられないので自分はしっかり寝ますが

赤ちゃんがいる生活って大変だけど心が和みますね。
自分が子育てしてる時は余裕がなくて結構ナーバスになってたように思うんだけど
孫となるとこんなに可愛いものなのか。。。
泣いてても可愛いし、すやすや寝てる寝顔なんて見た日にゃ
ガブって被り付きたくなる(おいおい)
赤ちゃんの顔は百面相って良く言ったものだ。
コロコロ表情が変わってずっと見てても飽きないもんね~♪

私はずっと言い張ってたハズだ。。。
『たとえあんた達に子供が生まれてもお守は絶対しないから!!』と。
子育ての大変さは2人育てて十分分かってるからあんな苦労はもう終わりだ。と。

なんか変だぞ?自分の気持ちが変わりつつある(笑)
孫は責任がない分、可愛いとはこの事だったのか
責任が全然ないとは言い切れない気もするけどね。

さてスマ日記と銘打ってるからには何か書かないと・・・
後にしようと思ってんだけど少しだけ。

昨夜のスマスマは剛祭り?
チラッとしか見れてないんだけど見る度剛君が映ってたような?
歌のコーナーは『あれ~??なんで剛だけ??』って
今週はあんなスマスマだって知らなかったから
歌だけ先に録画を見て???になっちゃった。
でもちゃんとみんな出てたけどあの高音について行くのは一苦労じゃないの?
なんか口は動いてるけど声が出てないような・・・(口パク?笑)

仲村トオルさんは好きな俳優さんなんだよね~♪
昔ならビーバップやあぶない刑事が印象に残ってる。
そう言えばどっちも”トオル”役だったよね
近年(と言っても10年ほど前だけど)だと勿論、眠れる森だよね~
ミステリアスなドラマの中で最後まで犯人だと分からなかったよ(笑)
そうそう!!華麗なる一族にも出ていらっしゃった☆
ヒール役も似合う硬派なお方です


福岡ライブはいつだったっけ?
名古屋が先だったかな・・・
東京が終わって一ヶ月以上経ってしまったんで
自分の中でツアーは終わっちゃったのよ
始まればまた盛り上がるのかな(ない気がする・・・

2008
11/08
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
一緒に帰ろ(^-^)v
ここは決して育児日記ではござりません
がっ、もう少しだけお付き合い下さい

娘は明日退院なんだけどベイビーに黄疸が出てしまって光線療法をする事に
朝から保育器に入ってしまいました

夕方、一時帰ってきたけどまだ少しだけ黄疸が残ってるね~

夜中にもう一度数値を計って数値次第では明日一緒に帰れないかも…

新生児の黄疸は心配ないとは聞いてるけど
値が平均もより高いと言われりゃ心配しちゃうじゃないのよ
うちの子供達は経験がないからアタフタしちゃうわ
何事もなく自然に消えてくれるのを祈ってるよ

赤ちゃんを見るのは20数年振りだから育児なんて忘れちゃっわよ(笑)
(自分が育てるワケじゃないけど

余りにも小さくてフニャフニャだからコワくて最初抱っこするのもドキドキ(笑)
2008
11/05
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
私信ですが☆
私事ですみません・・・

今日はスマさんのお話はありません。


今日の午後、娘に無事女の子が産まれました!!

一週間遅れでしたが母子ともに健全でほっと一安心。

月曜に曜日が変わった頃陣痛が来て様子を見ながら午前3時に病院へ。

最初の陣痛から32時間の長丁場となり、かなり心配もしましたが

何はともあれ無事終わって私も今夜は安心して眠れます(笑)

途中から促進剤を使っての出産になってしまった娘も可哀想な程辛かっただろうけど

娘がお世話になった産院は基本旦那様しか陣痛室、分娩室には入れず、

母は傍で励ます事も付いていてやる事も出来ず

中で何がどうなってるのか皆目分からない状態で待ってましたよ・・

看護師さんをとっ捕まえては『娘は今どんな状態ですか?!』と何度聞いたことか

『自分が産んだ方がずっと楽だっ!!』と思ったかどうかは置いといて

娘も息子も頑張ってくれました!!

ずっと付き添って立ち会いもしてくれた息子に感謝

でも娘は2人目は絶対いらないっ!!!と言ってます

女性にとって一大イベントを経験できた娘は幸せです♪

例えどんなに痛くて死んだ方がましだと思っても。


今日は娘を入れて5件の出産がありました!!

看護師さんが『今日はお祭りだね♪だれが一番に生まれるかな?』

な~んて涼しい顔で言うのよ(笑)

結局娘が一番時間が掛かって最後だったんだけど。。。

次から次から運ばれてくる赤ちゃんを横目で見ながら動物園の白クマのように

『うちはまだか~?』ってウロウロしてたアタシ・・・

落ち着かないったらありゃしない。

仕事が終わって病院へ来てくれた長男が『生まれた?』と聞くから

『もうすぐかな?』と答えたら

『もう生まれてるだるうと思ってたのにまだななの??
もうすぐもうすぐって蕎麦屋の出前じゃあるまいしいつ生まれるんだよ~?!』だって

蕎麦屋の出前ってあんた面白い事言うじゃん
まあそれも心配してわめいてたんでしょ?(まさかここへきてウケ狙ったんじゃあるまいな・・)
ヤツならありうるな。。。

だって遅くても1時頃までには生まれるって聞いてたんだもん。
12:30分の時点で看護師さんが『もうすぐ生まれますよ』って教えてくれたんだもん。。。
そしたら1時間、2時間経ってもいっこうに知らせが来ない。
『ここのもうすぐは2、3時間なのかい!!』って思っちゃうでしょ?
途中経過を仕事で来れない旦那に逐一報告してたからもうすぐが沢山になっちゃったの(笑)

で、↑の息子のセリフになったワケです。
聞いて思わず大笑いしちゃったけどね


あれ?ちょっと報告のつもりがなんだか長くなってきたぞ?(笑)
取り合えず娘は3420gの少し大きめの子を授かりました♪
やれやれ・・・
2008
11/02
Sun
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
おそっ
スマスマ、今頃やっと全部見れたよ。。。

ビストロは見てたんだけど寝に入っちゃって気が付いたら朝だった・・・
感想は今更いいかな。(え)

ピックアップするなら

①谷原さんの筋肉マンは中居君のヒントですぐ分かった。

②アッコさんのライオンハートはちょっとばかし無理があったような・・・

③アミアミがやっぱり可愛い♪

④しなやかな踊りにあのクネクネダンスは本物だ!!と確信した。

以上。



私事ですが娘は明日、入院することになりました
いつまでたっても陣痛らしきものが来ないので強行手段を取られることに!
良く分からないんだけどバルーンなる器具を使うらしい。。。
で、朝7時までに病院へ行かなくてはなりません。
早くね??
上手く行けば明日には晴れてばあちゃんになります。。。(ちょっとヤダ・・・笑)
でも初産は時間が掛かると一般的には言われてるしどうなるか見当もつきませんが☆
娘共々頑張ってきます!!(^^)v
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
