HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2008/11←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2009/01
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2008
12/31
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
☆~Happy New Year~☆
紅白を見ながら今年も終わりを告げようとしてます。

昨日の日記にも書いたけど今年を四文字熟語で例えるなら

”喜怒哀楽”これに尽きます。


喜 娘の結婚と授かった初孫

怒 身近な人との不協和音

哀 父の逝去

楽 スマ友さんとの出会い


後悔ばかり残った哀しい事も

それを和らげてくれた嬉しい事も

たくさん経験出来た一年でした。

良い年だったとは決して言えませんが

今、心が穏やかなのはやっぱり幸せだったからだと思います。

元気をくれたスマップ。

笑顔をくれた友達。

ありがとう。

みんなに幸運の女神さまが舞い降りますように☆

良い新年をお迎えください。
2008
12/30
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
振り返ればヤツがいる(笑)
2008年もあと一日で終わり。

今年は年が明けてすぐに父が亡くなり、娘の結婚、出産と

その他にも色んな事が起こって喜怒哀楽が忙しい一年だったな~

嬉しい事は何度あってもいけど心が落ち込む悲しい出来事はなるべく避けたい。。。

来年はどんな年になるんだろう?

大それた事は無くてもいいからせめてスマコンに行く時間はアタシに下さい(笑)



さてさて、授賞式の模様がTVで流れたとか?

木村君から中居君への表彰盾の手渡し♪

まさにSMAPリレーだね

今度は逆でね♪


明日は紅白♪

一年の最後を生スマで締めくくれるのはこの上ない幸せ

年が明けたらすぐさんタクだしね

そう言えば生スマスマがあるんだね!!

昨日の昼間娘と『年明けは生放送ないのかなぁ』って話してたばかりだったから嬉しい

木村君は生で見れる確率がとーーーーーっても少ない・・・

いや、殆ど無いからあると本当に嬉しいんだよ(笑)

いくら忙しいのが嫌いでももうちょっと出てくれてもよろしくってよ

でも極端に多くても忙しいし、新鮮味がなくなるからいっかな(ええ?!笑)

それは冗談でもレギュラーもう一本くらい持って下さらないかしらん

声だけじゃなくちゃんと姿が映るテレビの番組でね

勿体無いよな~☆今のままじゃ。と思いますがね。


紅白では緒方拳さんの追悼コーナーでメッセージを送るとか・・・

ウルウルしそうでヤダな・・・

でもちゃんと見てしっかり受け取ります。

緒形さんの最後のドラマ、しっかり最後まで見ました。

自分がガンで余命幾許も無いと知りつつ、

息子がガンで死んで逝くのをどんな思いで演じられたのか、

心の中は計り知れないけど役者としての真髄を見せて頂けたような気もします。。。

改めてご冥福をお祈り致します。
2008
12/26
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
Smap Shopへ れっつらごぉ♪
行って来ました、スマショ♪

前日から都内入りして次の朝5時30分に並んで11時の回をゲット
番号は90番台でした☆

いつもどの位の人数が集まるのか分からないけど
平日と言う事もあってか11時の時点で19時台の整理券がまだありました。

ショップはある程度の人数をわっと入れるのではなく、
何人か出たらその分補給をするって感じ?

中では順序良く一列に並んで
決められた通路をお行儀よく歩きます。
最後にカウンターでグッズを買って終わり。でした。

今日は風が強くて冷たくて砂利を巻き上げて突風が吹くので
髪の毛の中に砂利が入ってジャリジャリいってたし(笑)
朝より昼間の方が寒いってなんでじゃ

で、撮った画像が↓です♪
デジカメ忘れて携帯で撮ったので写りが悪いのはご愛嬌と言う事で(笑)

衣装は木村君のです
てか、全部木村君です(笑)
両隣りは中居君とゴロちゃん♪(写ってないけど。。。)

『傍に寄ったら木村君の匂いがするんじゃない?』と言ったら友達が

『クリーニングしてあるよ~』だって(笑)

あっそうなんだ・・・的確なお答えありがとう(爆)
あと、貝の衣装と写真、何か書いた紙が何枚かも置いてありました☆(写ってないけど・・・)



smap shop2 smap shop smap shop5 smap shop4


smap shop6 smap shop3

2008
12/26
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
買ってきますよ(笑)
明後日、Smap Shopに行くんですが,

遠くてどうしても行けないけどグッズが欲しい!!!と言う方がいらっしゃいましたら

こんなしょうもないブログに来て頂いてるささやかなお礼として

出来る限り買って帰りたいと思いますので

『これとこれを買ってきて!!』のメールを

明日の午後3時頃までにお気軽に下さいまし(*^^*)vv


ご理解頂きたいのは守備よく整理券がもらえて中に入れたらのお話なんですが。
もしダメだったらその時はどうぞお許しくださいませ~


ただ、フォトブックは一人5冊までしか買えないようなので

この日しか行けない自分はあまり役には立てないかもしれない。。。(汗)

一緒に行くお友達の協力を得ららればもう少し買えるかもしれないけど。

こんな辺鄙でひっそりしてるブログですんでそんなに頼まれることもないですから(笑)
お気軽にメールしてみてください


注意事項として
*転売は絶対しない。
*住所氏名の明記をきちんとしてくれる。
*代金を過不足なく支払ってくださる。

方であればどなたでもOKでっす♪

メールには返信用のアドレスを記載してください。

困った時はお互い様♪
同じスマップファンとしてお役にたてればこれ幸い(笑)
自分も何度となく助けられてる身ですから

こんな事、今までやった事がないんでお願いメールはこないかもしれないけどね(爆爆)

あっメールは右サイドにフォームがありますんでそちら方どうぞ♪

分からない方はこちらから♪


これで入れなかったらどうしよう。。。。ってなもんですな。

2008
12/24
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
今度はいつ?
今週のスマスマは見どころ沢山で良かったよ~

曲は全部懐かしくて歌えたし(笑)

この日はさらさらヘアーのたっくん♪

まずは見栄えで楽しませてくれる男だよ(爆爆)

ギターを奏でる2ショット”True Love”は美しかったし

バブルガムとのコラボは楽しかったし

エアーギターはカッコ良かったし

槇原さんの澄んだ声とスマが合体して嬉しかったし、

ゴロちゃんと稲垣さんはなるほど雰囲気が似てるわこの2人(笑)と変な納得ができたし、

中村あゆみさんのヒーローはど真ん中だよな。って笑えたし、

顎のラインが美しかった今井美樹さんの”pride”は聞きごたえがあったし

衣装もその時その時の衣装替えで目の保養をさせてくれたし、

また次もすぐやっって!!とっととやって!!!

と思わせてくれたスマスマでした

なんかね~『えっ??もう終わり???』と久々に思ったスマスマでした(笑)

時間が足りないよ~~



そうそう、昨日ごきげんようにさんまさんがゲストで出てて
ライブ話をしてた☆
話が木村君よりなのが笑えるし
何度か聞いてる話だったけどもうライブは行かないんだね?ホントかな~(笑)
自分の名前を書いたうちわを突っ込んでくれてよかったって(笑)
色々と物議をかもしだしてるさんまさんだけど、
どんどん突っ込んで~と思ってるのはあたいだけかもしんない。。。
だって守って盾になってくれるファンはたくさんいるから(笑)
さんまさんが引き出す木村拓哉も見ていたいんだよね。
石投げられそうだけど
と言いながら『おいおい』って心配は必ず後から付いてくるけどね(笑)
矛盾してるな~私って(笑)

2008
12/21
Sun
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
木村拓哉です。(* ̄m ̄)ぷっ
クリクリ~~~

クリスマスでクリクリ

木村拓哉です。( ̄ー+ ̄)フッ

さんまさんがいなかったらどうなっちゃうか分からないセリフですな~
カッコつけてるんじゃなく、カッコ良くなっちゃうんだと理解してくれる人が
拓哉ファン以外でどれだけいる事やら。。。
あ~心臓に悪い(爆)
でも面白かった!!

木村拓哉です。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは


あのヘアースタイル可愛いいっ
最初『えっ・・・』って思っちゃったけど(* ̄m ̄)ぷぷ
本来自分はサラサラヘアーが好きなんですが目が慣れて来るうちに可愛く思えてきた(笑)

パーマじゃないよね
コテでヘアーメイクさんがクリクリにしたんだね
楽しそうでいいなぁ~(笑)
『木村さん、今日はクリスマスバージョンヘアーにしますからね
『あ?はい・・・』
なんて声が聞こえてきそう(笑)

『お前2日会わない間に何があったんや?』に大ウケ(爆爆)


ずっと ずっと ずっと~

”どうか届きますように”
この歌大好きなんで歌ってくれて嬉しかった
スーツでこれも良いね
でもこの歌、一人じゃ歌えないよ?(笑)


今年のさんスマはゲストさんもおとなし目で最後まで楽しかった♪
いつもは途中でイヤになって来たんだけど今年はそれが無かったよ

関根の真理ちゃんはナイスだったし、高嶋姐さんもいらっしゃってGoodでございました


そうそう、26日に念願のSmap Shopに行ってきます♪
地方なんで始発で行っても着くのが遅い時間になっちゃうんで
前日から東京入りですわ。。。
でも違う意味で楽しみ~
お友達と語り明かして夜は更けていくと思われます(笑)
2008
12/18
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
リモコン争奪戦(笑)
ライブDVD、今現在ほんのさわりしか見れてないんですけど。。。
フライングした意味ないじゃ~ん
折角大画面テレビで見れると喜んでたのにさ。

リビングに置いてあるんで昼間だと来客があったり
孫が寝てるもんでゆっくり見てられないの~
娘は私が留守の時に気に入った歌の場面だけは隠れて見てるらしい。。。

娘婿が婿入り道具で持って来たテレビ(小さいのにAQUOSなんだよ・・・笑)を
自分用にちゃっかり貰ったのは部屋にあるんだけどさ、
やっぱり大きい画面で見てみたいじゃん?!
そこにテレビがあるんだから(笑)

今日、ちょこっとだけdisc3を見ました!!
娘にリモコン権を取られて中居君の舞台裏だけ(爆爆)
あの狭い空間で着替えたりスタンばったり大変そう。。。
かなりお疲れモードな中居さんでした(笑)

木村君のは未だ見れてないってどゆこと?!
なんでかいつの間にやらリモコン権が奪われてるのが原因かと・・・(: ̄▽ ̄)ははは
しゃあない、プチAQUOSで見るとするかな。。。
でもこのテレビ、地デジじゃないからそのうち見れなくなるんだよね。
それまで使い切ってやる!!(笑)



ちょっと見た感じではカメラワークが細かくて落ち着かないかな?
ソロパートの時もあちこちカメラが動いてじっくり見れてない印象。
POP UPの時よりは数倍いい様な気もするけど(お~い)

オーラスはやっぱり入ってないんだ。
木村君のBirthdayもないんだよね
シャンパン掛けも最後の挨拶もな~んも無しですか。。。
行けなかった身としてはオーラスの様子見たかったんだけどな
発売が遅れてもいいから入れて欲しかったのが私の本音でござります。

全部見切るまでにはまだまだ時間が掛かりそうね。。。
2008
12/15
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
ほっほ~い♪
明日はいよいよライブDVDがやって来ます

フライングだけど。

朝一番でお迎えに行きます

フライングだけど。

楽しみだにゃ~

どんな特典が入ってるかなぁ~

明日は1日DVD鑑賞で終わるのか(笑)
2008
12/14
Sun
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
年末のお楽しみ♪
あの~ちょっとお聞きしたいんですが、
POP UPの時に慎吾のソロで倖田來未が
ライブに出た時の特典映像ってDVDのどこに入ってますか?

娘が急に見たくなったみたいでDVDを引っ張り出してずっと探してるんだけど
どこを見てもその映像が見つからないと頭を捻ってます(笑)

確か特典で入ってたと思うんだけど・・・
だって何度も見てるし絶対どこかに入ってるハズなのにない!!

もしかしたらライブDVDには入ってないんじゃないの??と思ってはみたけど
じゃあどこで見たのさ??

う~ん・・・謎だ
どなたか教えてください(笑)


もうすぐ今年のDVDの発売ですね
早く見ないと忘れそうだ
きっと『そうそう!!こんなこともあったね~♪』って懐かしく見るんだろうな(笑)
だってあれからもう2か月半以上にもなるんだよぅ。。。
私のこの愛情じゃ記憶も薄れっぱなしじゃよ・・・(おいおい)

そう言えばファミクラでスマスマとさんスマ、Mステの番協募集してますね。
手が勝手に応募しそうになっちゃって慌てたさ(爆)
行けるんだったらどれにしようかな。。。
やっぱりMステかな~?
いや、密着型のさんスマも捨てがたいな。。。
日程的に行けそうなのはさんスマかMステなんだけどMステは帰りの時間がネックだな
でも行きたーーーーーーい
明日が締め切りだから今晩一晩良く考えよう。
2008
12/13
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
SMAP SHOP
今年もSMAP SHOPが始まると今朝のwsで知ったら
SMAPメールが遅れて来た

今回は赤坂サカスだって
また並ぶんだろうな~
毎年、行こうと思いつつも何故か行けず仕舞いで終わっちゃうんだよね。。。
気合いと愛情が欠落しまくりですわ(笑)

しか~し!!!
今年はお友達と一緒に行こうと言う計画を立ててます
やっぱり好きが一緒だとか話が分かり合える者同士で行った方が数倍楽しいじゃん?!
ライブも一緒に行った仲だし
何かと気忙しい12月だけどスマップの為なら全部後回しにして行っちゃうよ~
計画倒れにならないように祈っててください(笑)

してそのショップだけど舞台裏のフォトブックてのが気になるな・・・
気にはなるけど、あたしゃ動いてしゃべってるスマが見たいんだよ
全公演の舞台裏を特典でDVDにしてくれないかしらん

後はライブ衣裳の展示もあるらしい。
そう言えば、SAMPLE TOURの時に行ったな。
衣裳の写真撮って来たのを今思い出しました(^^;)
あれは確かお台場だったような。。。(記憶が定かじゃない)
メンバーのサインが書いてあったボードも確かにあった
行った事さえ忘れてしまうあたいの海馬。。。

16日openって事は週明け早々ですね
頑張って行こうっと
2008
12/11
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
クリスマスライブ♪
おおーー

22日のスマスマはSPで

更に歌謡祭 ゲストとクリスマスライブだって

キターーーーーーーかっ?(笑)

間に余計なもの挟まなくていいからドンドンやっちゃってぇ~

クリスマスゲストは織田さんが出た時に歌った
ラスト・クリスマスのソロが今でもお宝映像なんだよね

あのサラサラロングを後ろから回り込んで撮った映像は
娘と絶叫したもんね~
何度リピしたか覚えてない(笑)
あれを超えるのは我が家では未だないな(^m^)

22日も楽しみだなぁ
果たしてお宝はみつかるのでしょうか
2008
12/11
Thu
カテゴリ [お出掛け♪]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
Xmas shopping night
20081211150819

先日、お友達とヴィトンのクリスマスイベントに出掛けて来ました

招待状がないと参加できない特別待遇に

セレブになった気分だったですよ(笑)

入り口で飲み物とクッキーのサービスに

普段ならお店の中で飲食なんて絶対出来ないよね~

と、折角なので戴く事に

そしたらこのクッキーが思いのほか美味しい

良く見たら、3種類の中の一つにLVの焼き印がっ

で、中々見れないお品だったので記念に写メを撮って来たのがこれだす

マジで美味しかったんだって(笑)

サクサクで香ばしくってクッキーまで流石ヴィトン様だった(^m^)v
2008
12/09
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
12月9日の日記
えぇーーー

またあれだけぇ~?

一足先に見れたのは嬉しいけど足りんわ(笑)

もっとあるでしょ?貴重な映像が

出し惜しみしないで全部吐き出した方がお互いすっきりするのに~

舞台裏も本当に福岡なのか行ってない自分にはさっぱり(笑)

でもでも爆音に耳をふさぐ木村君とか、上半身スッポンポンの木村君とか見れたから

そこはありがたく頂きました(爆爆)

DVDが待ち遠しいぞ

ステージの下は戦場だね。。。

スタッフに敬意を表してる木村君、メンバーの気持ちが良く分かるもんね

みんなの力と思いが一丸になってあの素晴らしいステージが出来上がるんだ♪

いつのライブ映像だったかステージを解体してる作業を片隅でじっと見てた中居君が

深々と頭を下げた映像がいつまでも頭のどこかに残ってて

感動したのを思い出した

いろんな思いがよぎってたんだろうな~って

自分達は待ってるだけの身だから好き放題言えるけど

やる方にしたら準備やら調整やらで

膨大な人手と蒔間が必要なんだよね。

分かっちゃいるが、ついつい口に出ちゃうんだよ~(笑)

ファンと言うのは勝手なものです


DVDは一日も早く見たいんで(娘が今年は行ってないので)
フライングできるお店に予約しました。
16日には晴れて見れそうだ♪

先日ハイテク時代に乗り遅れてた我が家にも地デジ搭載の
大画面テレビがお目見えしたんで大きい映像でスマップが見れる
慎吾ちゃんがCMやってるあのメーカーのです(*^・^*)vうふ♪
つよぽん、うちも地デジにしたよ~♪(まだリビングのテレビだけだけど)
家のテレビ全部地デジにするのはまだ先になりそうだ・・・

でもアンテナのコード買い忘れて予定してた場所に置けない。。。
このままこの場所に定着する前にどうにかしなくちゃいかんね(笑)


明日は”貝”を見に行こうと思っとります。
無料で見れるチケットを頂けたんで貝の為に使っちゃる(笑)
早く行かないと映画終わっちゃうもんね。
ハンカチとティッシュ持ってかなきゃ
2008
12/08
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
嬉し楽しい12月♪
年末は、Mステ・さんスマ・紅白と嬉し忙しな日々を送れるぅ

全部生だしね~

確認してないけど、さんスマやるよね?

出来ればゲストの女性陣は要らない

あのメンバーだけで充分楽しめるから

Mステは何をお歌いになられるのかしらん。

生歌は相変わらずドキドキもんだけど(お~い)それも持ち味だから(笑)

年が明けてすぐさんタクがあるでしよ~
そう言えば水泳かと思ってたらゴルフなんだ
まぁそのほうが無難だわね(笑)


今日のスマスマはライブの舞台裏in福岡
お買い物編は不完全燃焼だったんで今回は期待してるんですが
又してもハズレだったら殴りにいっちゃうよ~
こっちの確率のが高かったりして(爆)
いや、笑い事ぢゃない
やっぱり期待しないで待ってよ…
2008
12/06
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
行った気になる生放送
あちらこちらでオーラスのレポを見せて頂いてる今日この頃(笑)

FNSのお陰でその場に居れなくても映像がランダムに流れていたので

疎外感もなくワクワク出来た12月3日♪

ありがとーーーーー!!!FNS!!だね


2曲目はライブが終わってつやつやさらさらヘアーの木村君

声が枯れててハラハラドキドキの『ときゆめ』だったけど

またしてもウインク頂きました~~


この2日間は北の大地が大きく揺れた2日間だったことでしょう♪

北海道が大好き人間としてはあの場所でスマップが燃え尽きてくれて嬉しい

普段スマップとはあまり接する事が少ない遠い所だから尚更そう思います。

多分メンバーにとっても思い出深いオーラスになったと思いたい。。。


しかし札幌、初日かオーラスなんて波乱万丈な地だよね(笑)
真ん中がないんだもん
それでもいつかは遠征して絶対行きたい所です(^^)ふふ♪

昨夜はワッツだったんだよね・・・
何をお話ししたんだろうか?
その時間、自分は早くも夢の中でした(笑)
2008
12/03
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
また逢う日まで・・・
今年のパーティーはすべて終了。。。

なんか寂しい

札幌は燃え尽きたね。

FNSの中継場所、札幌ドームにはあんな展望台?があるんだ!

後ろの夜景がやけにキラキラしててキレイだったよ

今日はクリスマスナイト歌ったって♪

きっとクリスマスソング何か歌うと思ってた(*^・^*)ふふ

あの場所に居れなかったのは本当に残念としか言えないけど

今度はどこへでも行っちゃう覚悟はあるから来年もよろしく!!

今夜は打ち上げだね♪

飲み過ぎて二日酔いにならないでね?木村君(笑)

本当にお疲れ様&ありがとう!!!!!

FNSの感想はまた後ほど。
2008
12/03
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
とうとう今日のこの日が
いよいよ!ついに!本当に今日が最後なんだね

寒いハズの札幌はスマップファンの熱気で良いお天気なんだとか

化学では割り切れ無い何かの力ってあるんだよ

遠い関東の空の下から同じ時間を共有出来る全員が
最高のpartyをSMAPから受け取れますようお祈りしております

はぁ…本当に今日が最後なんだ
来年はどうなるのか今の現状だと分からないしね。。。

おっと、気分が落ちてきた(笑)
今夜は歌謡祭
ライブ会場の熱気がこっち側にも伝わって来るかなぁ
今すぐ飛んで行きたくなったらどうしてくれるのさ(爆)
2008
12/02
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
はい??
札幌一日目も終わった頃かな~☆

お天気はどうなんだろうか・・・


明日のFNS歌謡祭はいきなりSMAP登場とな!!!

やっぱり中継入ったね♪

18:30分開始でFNSが19時からでしょ?

歌はどうするの。。。

開始30分頃って何歌ってたっけ?(忘れた)

曲順変えるんかな。

何を歌っても生でライブ中継が見れるなんてツアーが2か月も前に終わってしまった

今年の自分としてはすごく嬉しい♪

一瞬あの時の気持ちに戻れそうかも~

早く来い来い!!明日


ところで昨日のスマスマ。

楽しみにしてた市場でお買い物はたったのあれだけ~~???

しかもお料理当番の3人の所は端折り過ぎじゃね?

剛がちょこっと魚捌いておしまいって・・・

初めてメンバーで鍋を囲んだんだからもっと流してくれても
バチは当たらないと思うよ
明太子は美味しそうだったけどさ

まったく勿体無い編集だよ。。。

でもつつがなく進行しているゴロちゃんと
猫舌ではふはふしてる木村君のナイスなデートが見れたから
それはそれで良しとしちゃるかな

あのおっちゃんも面白かったしね(笑)
『いったい何件店持ってんだよ~?!』って突っ込んじゃったし

来週はライブの裏側?
一時間それだけでよろしくってよぉ~~
2008
12/01
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
あと2回
ただ今、古畑SMAP編を娘夫婦と鑑賞中

みんな若いよ~


昨夜、中居君が出てた情熱大陸見てたら

ライブ映像が映って、たっくんのチウがっ

しかと受け取りますた(笑)

やっぱしドラキュラ拓哉はゾクゾクするね~

『血ぃ吸うたろかぁ~』って来られたらどないしよ

てか、吸うたろかとは言われたくない(笑)


ツアーも残り2公演でファイナル。

風邪引いてヘロヘロしてるうちにいつの間にか名古屋も終わってるし。。。( ̄ー ̄;)

その名古屋では木村君のbirthdayをみんなで祝ったそうな!!

夏コンだとどうしても木村君の誕生日は祝えないもんね・・・

今年は皆におめでとうを言ってもらえて良かったね♪


札幌行きたかったなぁ

オーラスのチケットがここへ来て結構余ってるみたいね

やっぱり平日だし北海道てのが行く手をさえぎってるのかな~

行ける条件さえ揃えば北海道と言えど頑張っちゃうのにな…

クリスマスムード満点の北国でファイナルを迎えれれるなんていいじゃない

そうだ!!今日のスマスマは先日の福岡市場巡りが見れるんだよね♪

ゴロさんと二人の朝一デート

楽しみだね~

我が家も市場は良く行きますよん♪

なんてったって新鮮だし安いしスーパーでは見れない品物も豊富だし。

朝早いのがちょっと難点だけど(笑)

お正月の食材も毎年市場で調達して新年を迎えるのさ♪

おせちは作っても食べないし、いつも残っちゃうから今年は用意しない事にした。

今年は中華風おせちはどうだ?と言う案も出てるけど

多分飽きてたんまり残る羽目になるよ!!絶対。

おせちの前にクリスマスが待ってるよ~

ケーキ予約しなきゃ

この日だけはなんちゃってクリスチャンにみんななっちゃうからね(笑)

どっぷり仏教だっちゅうの(爆)
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
