HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2008/12←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2009/02
2009
01/31
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
ワクワク♪
当日になってやっと拓哉坂の映像見れたよ~

なんか、女子高生に追いかけられながら走ってた

心なしか若干ニヤケてませんかぁ?(爆)

やべーやべーって連呼してたね~

倒れ込んだ姿もカッケ~

最後の坂にドラマがあるとかなんとか言ってたよ?

なにが待ってるの~?
でも顔が笑ってたな…


今夜が益々楽しみでござります

後はゴロさんの仮面ライダーが面白そう

すっげ~似合ってたよ
次はゴロライダーでいいんじゃね?(笑)

タクライダーもいいな

今夜の3時間は、永久保存版になるね
2009
01/30
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
50祭り
なんか、あちこちで明日の予告が見れてるみたいなんですが、

自分、まだ見れてないし

普段テレ朝見る習慣がないからチャンネルは気が付いたら他局ってのが原因だな。。。

Mステ見て、懐かしのスマの映像見て喜んでたけどもしかして予告流れた?

これもテレ朝だったっての忘れてた!!

タモリ倶楽部で流れるかな~

このまま本番になっちゃうのがオチかもね(笑)

そうそう!!明日の15:25分から”今夜!SMAP がんばりますっ!! ”がありますね♪

予習SP!SMAP結成物語だそうです。

先取りチェックしておきなさいってことなのね?!

(`◇´)ゞアイアイサー!!


拓哉坂(笑)無謀だと思ってたけど楽しみになってきた

髪振り乱して、息を切らして、汗かいて走ってる姿をきっと笑顔で見てる自分が見えます

やっぱり自分は佐渡なファンだ(爆)

木村君が走った坂を全部回る気力、体力は無いけれど、

何かのついでで偶然出会えて歩けたら(走らないよ)ラッキーだね

でも坂の名前知らなきゃ歩いたってそれだと分かんないじゃん・・・

その前に50も覚えきれませんっ
2009
01/28
Wed
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [5]    EDIT
オキラク ゴクラク
今、こちらでは今日から救命病棟24時が始まって、

午後2時から5時まで江口洋介祭りが始まってる

こうして繋げた内容の全然違うドラマを続けて見てるとなんか面白い(笑)

当り前な事だけど、顔は同じなのにキャラが全然違くて、

与えられた役を自分なりに作ってゆく作業ってのも楽しそうだな。。

な~んて思ってみたり。

でも一つくらいゴロちゃんの再放送ドラマ入れてもよろしいんじゃないですかぁ?

あんなに刑事で頑張ってるのに

3連続はいらない気がしますが。。。

ランチの女王が終わるからもしかしたら次がゴロさん??

と思ってヤフーのテレビ欄見たら蔵之介さんご出演のドラマだった

蔵之介さんは好きだからいいんだけど。



我らの拓哉君は『何を演じても木村拓哉だ』と一部の人には言われ続けてるけど、

それだけ木村拓哉のイメージが世の中に、その人の中に浸透してるってことなんだろうな。

ファンであるアタイもそう見えちゃう時もあるけど・・・(お~い)

屁理屈なんて要らない。(屁理屈こねる知識がない・・・

見て楽しければそれでいい!!

だってアタイはお気楽拓哉ファンだから(笑)

やり玉に挙げられるのはそれだけ注目されてる証拠だよ♪

全然気にならない人だったら噂にもなりゃしないじゃん

何事も良い方向に持ってくのがお気楽な証拠だな、、、

軽くてすんません
2009
01/26
Mon
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
おお~~♪
サマンサタバサのポスターが新バージョンになったんだぁ~

無いと諦めてたパネルがこっち地元のベガに飾ってあったから多分新しいのもあるハズ・・・

近いうちに確認に行こう

どんなかな~

楽しみだにゃ~


スマスマ、見るには見たけど、ながら見だったんで感想はまた後で。。。

はるな愛ちゃん、実年齢より若い!!

上2人と同級生だったのね

同級生として話したかったって(* ̄m ̄*)ぷぷ

バレる前に白状しちゃった方が心が軽くなるかもね(笑)

そう言えばあたいも昔、子供に年齢ウソ教え込んでた

あの時の事は乙女心と許せ息子よ、、、v( ̄∇ ̄;)なはは

これも立派な年齢詐称だわね(笑)
2009
01/23
Fri
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [5]    EDIT
一分
たっくん、50の坂に挑戦してたんだね。

一箇所だけかと思ってたから知って驚いた☆

『すごい』の一言じゃ語れないよ

いつもは『やれやれ~!!』のあたいだけど、

この企画に関しては『何やってんじゃい!!』と言っておこう。

どうして50?

どうしてこの数じゃなきゃ駄目だったの??

しかも一日で制覇したって何考えてんだか

無理やりやらされたのか、やらざるを得なかったのか、

自分から言い出したのか、どれにしたって尋常じゃない。

50キロマラソンするんじゃないんだよ?

勾配が急な坂だってあるだろうし、階段になってるのもあったって言うじゃないの!!

本音は、『バカじゃないの?断われよっ!!!』って言いたい

木村君はやり遂げちゃうんだよね。。。

なんて勇著に思えない。

本人が楽しかったと言っててもね。


ここまでは昨日書いて保存してた日記。


ここからは今日の。

そうか・・・言いだしっぺは自分だったのか・・・

たまたま振った話にスタッフが便乗した形?

言わなきゃ良かった。。。ってきっと思ってるよ

やるんならとことんやっちゃうヤツだからハラハラするね

今度都内行った時は坂を気にして見てみよう。

どんだけ真剣に駆け抜けたのか少しだけでも感じれればね。


*言いだしっぺは自分だったのか、と書いた文章に対しての訂正と言うか補足*

誤解をされるといけませんので一言付け加えますと、
走ると言ったのは木村君本人からではなく、
あの番組の存在意義が分からないと言った木村君に対して、
スタッフにじゃあ走って体験してください。と返されてしまったんですね。
墓穴を掘った感じになっちゃったけどスタッフを大事にする
木村君らしいと言っちゃあそうなんですけど。
言葉に若干の違いがあるかもしれませんがそんなところです。
おそらく『全力坂って番組知ってますか?』てな事を
聞かれたんではなかろうかと推測してますが。

コメントを下さったS様、ご心配とご指摘ありがとうございます!
言葉の端折り過ぎはいけませんね


2009
01/20
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
昨日の睡魔は今日の敵
本当ならスマスマの感想をば書いてるハズなんだけど、

なんてこったい!!!!

昨日のスマスマは昼間の疲れからか始まる前から言いようのない睡魔に襲われまして

居眠りこいたりしてて切れ切れに何とか見てたんです☆

もう限界・・・録画してあるから明日見よう。と、どっぷり夢の中へと入りました☆

安心して堕ちた先には悲惨な出来事が待ってるとも知らずに・・・

あ~言いたくない!考えたくもない!!

タイマーをし忘れてましたぁ~~~

てへっ♪

昨日のスマスマは朝起きたら中止になってました。

てなコトになってなってたらチョ~らっきぃ

んなわきゃないだろっ!!

今週のスマスマはビストロの何分かでおしまい(おお!!最短記録だぞ♪)

こんな記録作って喜んでるばやいぢゃないっうの。。。

遼君とのゴルフ談議見たかったのに!

夜空のムコウ聞きたかったのに!!!(いや、これは歌うの知らなかったけど)


しかしなんで録画してると思い込んでたんだろ??

毎週録ってるからそう思い込んでたんだよ、きっと・・・

思い込み習慣てってオソロシイ

そうゆう事ですんで今週のスマスマ感想文はござりませぬ。

てか、今までも毎週書いてないし!!(笑)
2009
01/19
Mon
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
隣の芝生にホールインワン?
今日のスマスマは石川遼君がご来店なのね♪

予告がちらっと流れて楽しそうな場面が映ってたよ

たっくんとゴルフって未だにどうも結びつかないけど、

趣味の一つに加えられるんだろうな

ゴロさんも待ってる事だし、今年はゴルフ焼けになりそうか?(笑)


ゴルフはね~、昔々に打ちっぱなしへ行った事があるくらいで

コースなんてもちろん出た事がないし、正直あまり好きぢゃない。。。

何故友達や周りが好きなのかがやってみたけどよく分からない・・・う~む

それは単にへたっぴいだから楽しさが分からないだけか??むむむ

だからアタシを誘わないで(笑)

木村君がハマったからじゃあ自分も!!な~んて精神の持主じゃないから

『ふぅん?今度はゴルフなんだ。』位の気持ちで見守ってくよ(爆爆)



遼君て確かまだ17歳だったよね?

17歳であの落ち着き。

そしてなんてお行儀が良い子なんでしょ!!

ご両親のしつけの賜物か、持って生まれた風格なのか、

いつも感心してしまうよ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン


遼君とか早乙女太一君とか若いのにちゃんと自分を持ってて
選んだ道をひたすら突き進んで行くそう言う姿勢が木村君は好きなんだろうな♪
そんで応援したくなっちゃうんだね

なんでも『どうせ』とやる前に諦めちゃうのはダメってことね

だからゴルフやれってか??( ̄ー ̄;)うっそーーーん

2009
01/16
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
ドラドラ
トライアングルの2話。

【メイちゃんの執事】見てたら面白くてすっかり満足しちゃって

肝心なゴロちゃん、見るの忘れた!!!

なんてこったい・・・

謎を残して初回が終わったその続きを忘れた・・・_| ̄|○i||||||iガっクシ


メイちゃんはイケパラを意識したかのような設定だね(笑)
お嬢さまに各一人の羊・・・・もとい執事
しかし月謝が一億なんてどんだけぇ~~?!
面白かったからまた見よう♪


そうそう、今こっちで【恋のチカラ】が再放送になってる♪
このドラマ大好きなんだ~
深っちゃんが可愛いくて堤さんのボケも楽しくて、
西村さんはどうしても古畑の『今泉君』に見えちゃってしょうもないけど(爆)

その前には【ひとつ屋根の下2】も♪
トライアングル繋がりでこれなんだね(^^)

で、木村君の再放送ドラマはどれになるのかなぁ~?
なんか、またフジのような気もしてるがね。。。
年末のあのHERO祭りが引っかかる。。。
さて、どうなんだしょ?

中居君のドラマもそろそろ見たいな~☆
てか、まだ見に行ってねぇしっ!!!
スクリーンも小さくなって時間も短縮されちゃってるよ~
あたいの今までの生活ペースが乱されてる・・・
まっしょうがないか(笑)
2009
01/16
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
happyBD&Valentine
来月は娘、旦那の誕生日とバレンタインがある月です

誕生日は娘はともかく、旦那は今更いいでしょう(笑)

でも一応プチ誕生パーティーはするつもりだけど。。。

娘に何あげようかな?プレゼント


今年のバレンタインはもう決まってるみたいで、

昨年と同じチーズケーキを作るんだって♪

ベイクドチーズケーキですね(^^)v

これ、簡単なのに美味しいと去年好評だったのよ~

一部、『ホントに作ったの??』と若干怪しげな眼で見てたヤツもいたな(笑)

母はちょこっと手助けをするだけで殆ど娘が作ってあちこち配り歩いてます

ラッピング用の箱とか早めに買っておかないと可愛いいのがなくなっちゃうからね



プレゼントと言えば去年のクリスマスに娘夫婦から素敵なプレゼントを貰っちゃった~
シャネルのX’mas限定のコスメセット
キラキラロゴが入った白い箱で綺麗にラッピングまでしてくれちゃって、
母はとっても嬉しかったよ~
これを使って綺麗にしてろ!!ってコトなのね?(爆)
普段は全く化粧っ気無しの丸裸な顔さらけてるからな~
貰っといて言うのもなんだけど、素敵な化粧品頂いても顔は期待する程変わらないと思うよ(爆)
プロにお化粧してもらうんだったら別人にもなれるんだろうけどね(* ̄m ̄*)ぷっ

最近は特に、気が付くと孫にすりすりしちゃうんで化粧はなるべくしないの!!
あのぷるぷるちゅるちゅるのゆで卵肌に化粧品で厚塗りパテしてる顔で触りたくない。。。
これでも一応気は使ってますのよ(笑)

てなワケで、お正月もとうに過ぎたこの時期はずれな今、
クリスマス画像をアップしました(笑)
携帯なので写りが悪いです。

20090116000606.jpg


追伸
いつも拍手を下さってる皆様、ありがとうございます。
数あるブログの中からこんな辺鄙で人里離れた住み家を見つけて下さって
しかも拍手まで頂いて恐縮でござります・・・
どこに共感して下さったのか皆目見当もつきませんが、
これからもよろしゅうお願いいたします!!
2009
01/13
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
パスタ王子♪
昨日の夕方近くに、怪しげな雲行きだな・・・と思ってたら
大粒の雪が降ってきた
天気予報にマークはなかったぞな
雪を見ると冬気分がになって嬉しくなっちゃうんだよ~
小一時間ほど雪景色を楽しんでたら、あっという間に夕焼け空になっちゃったよ


生スマスマ、たのしかったぁ~
生放送でお約束なドタバタ劇も自分にはごちそう
あのわちゃわちゃ感が大好き

パスタ王子って・・・(爆爆)
たっくんがすねちゃってるよ~~(●≧∀≦)うひゃひゃひゃ メッチャぉもろいやん

紅白の衣装で『がんばりましょう』
『よし!!がんばろう!!!』と思ったかどうかは置いといて(置くのかよっ!笑)
ビジュ良し!踊り良し!!歌もまあま良しで(ははは
髪の毛がロングっていろいろ遊べて楽しいね♪
昨日のスタイルも後ろハネハネで似合ってたしね

でも中居さん、のっけから噛み噛みでんがな~(* ̄m ̄)ぷぷ
松坂君が来ちゃってテンションMAXだったんだね(笑)

ビストロのパスタは、お腹がめっちゃ空いてたアタイにはよだれもん
パスタが食べたくて食べたくて『よし!明日のランチはパスタだっ!!』
夢見る勢いで眠りについたけど、朝起きたらどうでも良くなってた(爆爆)
アタイの胃袋なんてこんなもんさ(^凹^)わはは

ぶち抜きはジャージに後ろを束ねた髪型で剛速球(笑)
あの髪形は何年か前に良くしてたよね
たっくんって野球やったこと無かったっけ??

『きゃーーーーー!!!』客席とのハイタッチ
最前列は超ラッキーさんだよ
ま、まざりたい。。。

慎吾の松坂牛の着ぐるみ、可愛かった~

デザート皇子のゴロちゃん、ビストロのあせあせとガチャガチャが超ツボ(笑)

いつでもどこでもマイペースなつよぽんには脱帽(爆)

中居さん、そうか・・・どうしても松坂投手の球を受けたかったんだねヾ(@^▽^@)ノわはは


ボストンへ全員で行って来て下さい♪
そしてスマスマでSP組んでください!!
愉しくて面白い画像が撮れそうね(^^)vv
2009
01/12
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
スマステと全力坂
ええーーーーーーー?!

31日のスマステにSMAPが5人揃ってご出演となっ

それも3時間も見放題(笑)

「SmaSTATION!!presents SMAPがんばりますっ!!」ですって

秘蔵映像てんこ盛りらしいから初期の頃を知らない私はラッキーだ(* ̄m ̄)

でもヤフーニュースを見たらば、聞いた事がある話もあったな。。。

そんな事はどうでもいい!!!

生で、それも全員が出る番組が見れるんだから内容なんてどうでもいい(笑)


あと、【全力坂】って何ですか~?
調べたらばただ坂を駆け上がる番組らしい・・・
それも何分じゃなくて何十秒
坂をひたすら走って終わり?
う~ん・・・・どこの坂を走るんだろうか。
赤坂?あそこは本当に坂の町だ☆
でもTBSがある場所だしな・・・
某番組でマラソンの時に出てくる【心臓破りの坂】も見て来た。

先日のスマショに行った時、泊まったホテルが坂のてっぺんにあって、
赤坂サカスからホテルまでの道をヒーヒー言いながら階段を登ったのを思い出した!
途中で出会ったマダムが『エレベータがあるわよ』と教えて下さった。
『えっ?!マジですかぁ??うそ~んそれを早く言って~
知った時にはエレベータは遥か遠く、上を目指した方が早かったんで、
ヒーヒーがゼーゼーになりながら登り切ったよ(笑)
今度は分かったから大丈夫だ。(今度があるかどうかは分からんがね)
あれはしんどかったね~
さすが赤


話が脱線してきたね(笑)
その全力坂はどなた様が走るの?キムラ君ですかいね?

ヤバいね

危険だね

ヤツは全力でやり切ろうとするからコワいよ?ふふ♪
まぁね、全力坂ってな番組なんだからその名の通り全力疾走するんだろうな☆
怪我なくやり切ってくださいませね


2009
01/11
Sun
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
見忘れたモノってなに?
セコムの新CM始まってるね

テレビの中に入ってしまった木村君が見れた


自分、CMを録画して保存するって習慣が無くて
見れたらラッキーてなヤツなんだけど、
考えたら見れてないCMがあるんじゃなかろうか
多分あるよ(笑)
でも今はパソコンで見れるし(これが悪いのか?笑)
便利過ぎるのも考えものだ

流れる番組を調べて録画して保存してる皆さんを
変な意味じゃなくスゴいなぁと尊敬してしまう
愛以外の何でもないよね
そこらへんからして自分とは重さがかなり違うんだろうなと
分かっちゃいるけどきっとこれからも変わらないアタイ
自分は自分さ☆


うん?明日のスマスマは生放送ではないですか!!
リアルたっくん&スマップですな~
ナマほど楽しい物はない!!ってか?(笑)


拍手コメントの返事です

・1月4日 12:27分のF♪さんへ♪
返事が遅くなってごめんなさい。。。
こちらこそご無沙汰しておりやす
最近はどこへもお邪魔してないんで忘れ去られたと思ってました(笑)
そうえすね・・・私も馴染みの所へ今年は足跡を残してみようかな(^m^)
F♪さんのお部屋にもいきなりコメント入るかもしれませんので
その時はよろしくでっす!(笑)
2009
01/09
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
餃子うまい!!
う~ん美味い!!!

木村君が撮影現場で食べた大阪の点天餃子

クリスマの特典映像で美味しそうに何十個も平らげてる木村君を見て

どうしても食べてみたくなって速効調べて通販で買ったんですわ☆

食してみたらば想像以上においしくて

しかも小さくて一口で食べれるってのが気に入って、

また頼もうと思ってたのが今に至ってますがね。。。

それ以来、食べてなかった所に地元デパートで

全国うまいもの市てのを開催してて

点天も出店してたんですよ~

これは買わなきゃでしょう!!!って買って来ました

久しぶりに食べたらやっぱり美味しかった

30個入りを5箱買って、ひと箱は息子の友達にお土産で持たせて

残り120個は2日間で間食しました(笑)

これね~本当に小さいから何個でもイケちゃうんだよね♪

ただ難点なのが箱のまま冷凍しちゃうと全部くっついちゃって、

中々剥がれなくて餃子団子状態になるところかな。。。

我が家の冷凍庫は業務用なもんで、

それこそバナナで釘が打てます!な位温度が低い・・・

一度くっついたものは中々離れてくれないのがこまったちゃんですわ☆

でも冷凍焼けが一切ないのでお勧めです♪(って一般家庭じゃ使わなくね?笑)

ストックがなくなっちゃったんで終わる前にまた買いに行かなきゃ!!

って今日の日記は点天の回し者みたいな内容になっちゃってるし(笑)

2009
01/07
Wed
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
アンアンアン♪とっても大好き♪
巷で絶賛のanan

発売日にスーパーで表紙に写る頭頂部だけ見えてるananを見て

『これは絶対木村君だっ!!』と分かってしまった自分がコワいヾ(@^▽^@)ノわはは

実はananに木村君が掲載されてるのをその時は知らなかったから、

頭だけで確信した自分を誉めてやりたい(爆爆)

で、そのananですがスーパーのは一冊しか無くてそれも表紙が折れてたので

中を確認して置いてきました

本屋で買おうと思ってたら中々時間が取れずまだ手にしてまへ~ん

これを買わずして何とするっだもんねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪


さっき、近藤マッチがテレビでゴミ出しの話をしてて、

自分は別に出しても構わないんだけど奥様が

『貴方は近藤雅彦なんだから』とやらせてくれないと言ってました。

雨上がりの宮迫の奥さんは外が雨で土砂降りでもゴミ出して来てと言うらしい

この差はいったい(爆)


娘と、木村君はどうなんだろうか?という話になって

まさか、スーパーアイドルの木村拓哉にしずちゃんはゴミ出しはさせないでしょう?!と私。

わっかんないよ~?ゴミ落っことしながら木村君が出してるかもよ(笑)と娘。

さて、どっちでしょう(笑)

もしかしたら落っことしはしなくても娘が的を得てるかもしれない。。。

『いいよ♪オレ出してくるから』な~んてね( ̄m ̄)クスッ

コホン・・・ちゃんとしずちゃんが出してるようなのでご安心を(笑)

自分的には夜な夜な袋を抱えてゴミを持ってく木村君もいいと思うんですがね(笑)

想像したらちょっと笑える

イメージ的にはそれはやらせたくないかも・・・も、心の片隅にちらっと(* ̄m ̄)ぷぷ

なんでゴミの話なんかしてるんじゃい!!と思ってる?

有名人な旦那様はゴミを出すのかどうなのか、

しょうもない話だけど考えてたらちょっと楽しかったんですの


2009
01/07
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
トライアングル
昨日から始まったゴロちゃんの『トライアングル』見ました♪

一番驚いたのは出演陣の豪華な顔ぶれ

あの人もあの人もこの人もあんな方までいるよ

これからいったいどうやってストーリーを組み立てて行くんだろうか。。。

だってみんな主役級の方々ばっかりだよ

そして木村君と関係した方々ばかり(笑)


他の作品と比べるのは好きじゃないんだけど

華麗なる一族も豪華出演者だったよね。

あのドラマもどうなっちゃうの?と見てたけどね


ゴロちゃんの刑事役は新鮮

お顔全開のゴロちゃん♪可愛い

江口さん、谷原さん、蔵之助さんが同級生役だって♪

別れ際の蔵之助さんの目演技がすごく気になる~

どんなふうに絡んでゆくんだろうか・・・

あれは何かを知って、語ってる目だな(笑)


ストーリーはまだ始まったばかりだからこれから煮詰まっていい感じになるんだろうな♪

一回目は取り合えずは出演者と大ざっぱなストーリー紹介?な感じ(笑)


そう言えば番宣にで出てた江口さんが

『最後の9分間を見て下さいっ!!』って力説してたな(*^m^)ぷぷ

なるほどそう言うワケか(笑)

謎が謎呼ぶ殺人事件ですな~

2009
01/04
Sun
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
HERO&さんタク
明けましておめでとうございます

2009年になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

私のお正月は元旦まったり。
なんせ喪中なもので公には出来ないけどこっそり正月気分を味わってました(笑)

2日は総勢7人でセール品ゲットすべくお出掛け(笑)
もうほとんど幼稚園の付き添いの先生の気分(* ̄m ̄)ぷぷ
お昼を挟んで別の会場へ民族大移動(爆)
いや~楽しかったわ疲れたけど。

現地では男性陣と女性陣に分かれてそれぞれのお目当てにGO!!
一か所が終われば次に移動と人の波を掻き分けそれはもう大変でしたよ

帰ってから娘婿の家族を交えて我が家でお食事会♪
いつもお客様が多い我が家なもんで準備も手慣れたもんです(笑)

娘が毎年元旦に買ってた福袋は今年はいらないと言い出した。
あれはなんの足しにもならないと気が付いたらしい


2日、3日と続いたHERO祭りも終わり昨日はさんタク♪
HEROはDVD持ってるのに見ちゃったよ。
なんでCM盛りだくさんのTV版見ちゃうんだろか。。。

さんタク、楽しかった~
後半は用事があって見れなかったんで詳しい感想はまた後日。。。

ゴルフも水泳も負けちゃったけど勿論リベンジだよね(笑)

リピしてないんで思い出した事だけ少し・・・

ゴルフのあの貴公子のような衣裳がカッコ良かったよ~♪
普段あまりゴルフはやらないんだろうな・と言うのが分かった(笑)
キャデーさんの『キャプテン』出ましたか?
見はぐったんかな。。。

水泳で登場したユニフォーム姿はまんま選手みたいだったよ(笑)
結構鍛えられた?上半身とへそ下の水着がたまらんぜょ!わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
キャップを取って水からザバッッと上がったオールバックが結構好き♪
クロールのフォームが綺麗だったよね~
ボードに乗った瞬間
カッけえぇぇぇぇぇぇー!!!
と叫んだのは言うまでもない(爆爆)
和歌山の河童さんは腰が痛いのにご苦労様でした(笑)

飛び込みは何のためらいもなくあっさり飛んじゃったよ。。。
スゴイデスネ・・・木村さん
ストーンとキレイに落っこちちゃって

あのマシン北島、似てねぇし!!
笑かしてもらったよ(^凹^)わはは

今日はたくちゃんマン見なくっちゃ♪
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR