HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2009/01←  12345678910111213141516171819202122232425262728 →2009/03
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2009
02/28
Sat
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
あります?
昨夜のワッツで何やら木村君がポロリと

あります!!発言をしたとか!!!

だ・か・らぁ

その『あります』の内容を教えてくれろ(笑)

なんだろうね~?

映画かな?舞台かな?ドラマ・・・・は今春は望めそうもないし、

髪を変えたって事は、役作りしか考えられないね♪

黒髪の『?』さん。

ふふん♪妄想が始まりそうだ

お楽しみはあ・と・で♪って木村君に関しては早く知りたい!!のにね(笑)

今度は何?ちょんまげはなさそうだな・・・

スーツになるか、制服か、皮ジャンか、手に何か持つのか、足に何か穿くのか、

って今まで演って来た事じゃん(爆爆)

ドでかいポロリ待ってるよ!!!


フジの歌番組でたくさんスマップが見れたね♪

みんな若い!!

そして殆どの歌を歌えたあたいは古き良き時代の女・・・_| ̄|○i||||||iガクッ
2009
02/25
Wed
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
ハルよ来い!!
あれ?気が付いたら10日近く更新してなかった

だってネタ切れなんだも~ん

たっくんの新情報はないし、書く事が・・・・(笑)


『おくりびと』がアカデミーの外国語映画賞を受賞の話でTVは賑わってますね~
もっくんは全然ジャニーズの匂いがしない人ですなぁ
辞めてしまってるんだから当たり前と言っちゃあそうなんだけどね。

木村君がもし抜けたら・・・・
これ以上はあえて言うまい

おくりびとは地元でも再上映になってる。
ちょっと見たくなってきた(笑)


さあ木村君!!嬉しい知らせはいつでもOKよん

停滞期の今、あたいはプライドを見始めましたgv
どれを見ようかと悩んだけど、季節に沿ったドラマにしようと思ってね(笑)
ドラマ事態もさることながら、プライドには色んな思いがぎっしり詰まってるんですよ。
ドラマと離れた所でのミラクルもあったし
そう言う意味では私と娘にとって一生忘れられないドラマなんだよね。

ファンが一体になった番協、またないかな~
楽しかったなぁ日光

ってなんか定期的にこの話してるような気がするぞ?(爆)
それほど心に深く刻み込まれたドラマなんだなとお許しをば(笑)

しかし見始めると寝不足になるのはいただけん。。。
何回も見てるのに続きが見たくなって結局夜中まで見ちゃってるもんね
ゆっくり見れるのが夜しかないってのが仇となり寝不足となり。。。
昼間見出したら家事も何も出来なくなるもん!!
2009
02/16
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
スマスマ
たっくん、なんか若干逞しくなってませんか~?(笑)

上半身がムキムキしてまんがな

腕が

ランボーみたいになっちゃったらどうしよう!!(ありえんでしょう?!笑)

これは何かの予兆??次に進んでるのかな~


ゴルフ対決のコスプレ。のカツラ。に笑ってしまった

どこぞの昔の音楽家。みたいな。

貴族の御曹司。みたいな。(笑)

あれでクラシックを奏でても全然違和感ないね

赤シェフのコック帽の下からクリンクリンの髪の毛が可愛いぢゃないか

お顔がふっくらとしてる。気がしたけど・・・・太った?

歌はたっくん白いTシャツで良かったよ(笑)

人数がい沢山で黒っぽい服だとどこにいるのか分かんなかったもん(爆爆)

元気一杯で、セクチーで、腰クネクネがまたもや摩訶不思議な動きだ

アタイはやっぱりクリクリより、さらさらロングが好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
2009
02/16
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [1]    EDIT
中居君、月9決定♪
中居君、4月からフジの月9に登場なんですね~

なんと11年振りに返り咲いたんだ♪

本当ならば去年の予定だったんだのに、
ライブの為にその話を蹴ってまで私達を楽しませてくれてありがとう。。。

そのドラマはコメディタッチになるとか!!

結婚がキーワードの「婚活劇」かぁ

中居君は独身貴族だから周りがなんと言おうと自分の信念は曲げそうもないけど、

結婚の2文字にどうやって立ち向かって行くのか楽しみだ~(* ̄m ̄*)ププ

アラフォーの男性版?

上戸彩ちゃんがお相手なんだ(*^ー^*)

そしたなんと共演に佐藤隆太君♪

最近ではルーキーズの先生役が印象深いけど

やっぱり”プライド”のブルスコのまこっちゃんだよな~

と言う事で、懐かしいハルの背番号9

前日記に出した事があるので古くから見て下さってる方は見憶えがあるかも♪
ゲーセンで見付けた宝物ですわ(笑)

halu.jpg

で、木村君の新ドラマはナシですかい。。。
2009
02/15
Sun
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
コネタ
う~ん・・・

日記に書くネタがないなぁ。。。

普段の日常のネタだったらたくさんあるんだけどなぁ(笑)

見ず知らずのヤツの日常なんて書いても読む方は面白くないだろうし、

一応ここは、スマ、木村君話の日記だからなぁ

あっそう言えば、初見の木村君のCM見たわ。

陸続きの島に潮が満ちそうになって慌てて走って行く。てなCMを。

これは何のCMだっただろうか・・・

なんか、南国の美しい場所だったな♪

あれはスタジオセット?だとしたら職人技って素晴らしい(笑)

CMと言えばあのクネクネダンス、未だに見る度どうなってんじゃ??と思うよ

CGぢゃないって分かってるけど、相変わらず摩訶不思議な動きだねぇ

で、顏じゃなく足とか腕の動きばっかりガン見しちゃうし(爆)

今度のライブで是非本物が見たいぞっ!!

スマスマでもいいけど(笑)

いや、やっぱし生で目の前で見たい!!!

やって見せておくんなせい



ここ数日で緒形さんの番組をテレビで見ました。

亡くなってもこうして生前の映像を見てると今でもどこかでお元気にしていらっしゃる様な錯覚が・・・

それは有名人に限らず、身近な人だったら尚更そう思うかな。

まるで今そこで息をしているかのような気さえしてくるよ

映像だけが残されててふと我に帰った時、現実が戻って来てまた悲しくなる・・・

そう考えると良いのか悪いのか分からなくなってくるね

でも何年かして、懐かしく見れるんだからやっぱり良い事なのかも。。。

自分の作っておこうかな。

メモリアルDVDにでもして(爆)

誰も見ないでホコリ被ってそうだな。。。
2009
02/11
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
お食い初め♪
今日は孫のお食い初め♪

両家が揃ってお祝いの宴会を開催(笑)

本来なら女の子には漆塗りの黒内朱のお膳を用意するべきのところを、

後々使えるようにとベビー食器で代用。

今はこういう実用的な物でやる人が増えた見たいですね。


私はと言うと、その用意で昨日から大忙し

食材の買い出しから下ごしらえまでせっせとやってました

尾頭付き鯛を焼いたりお赤飯をふかしたり、煮たり焼いたりで

大変疲れました(笑)

外へ出たり、仕出し料理でも良かったんだけど(自分が楽したいがため・・笑)、

なんせ初孫だし、やっぱり手作りがいいかなと思いまして、

お品書きはオーソドックスなメニューにちょこっと手を加えて我が家風に♪

自分の子供にここまでやったかな~?と思ったり

完璧!!と思ってたら大事な歯固めの石を忘れてて、

出掛けていた旦那に取って来て!!と頼んだり、

やっぱりどっか抜けてんだわ(笑)

食べさせる真似をちょこっとやって、後は大人達の吞み会(笑)

孫は速攻寝てしまいましたとさ(^m^)ぷぷ


孫にしてあげる伝統的な行事事はもうおしまい。だよね?

後は来年の初お誕生日か

あっ!!初節句りがあった。。。。

う~ん、、、おしまいなんて言葉はしばらく縁遠いな(笑)

娘のお雛様も飾ったし、あとは仕舞う日を忘れなければね

お雛様と言えば、ずっと箱に入れっぱなしだったせいか(去年は出してない)

衣裳に変なシミが付いちゃって白っぽい場所に黄色い点々が!!!

まさか洗うワケにもゆかず娘がショックを受けてた

後ろだし、前から見る分には分かんないからいっかぁ~(えっ)

2009
02/07
Sat
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
自給自足
全力坂の卒業アルバムあるの??

スタッフが作ってくれたの???

見たい!!!

合間にしゃべった話まで書いてあるってスゴくね?!

しかしスタッフさんは粋な計らいをしてくれたんだね~♪
自分専用の部屋にビヨンセとの2ショット写真と並べて飾ってあるって笑える(* ̄m ̄*)ぷぷ
自分用の部屋か~
まぁね一人になれるこういう部屋は必要です(笑)

”トモヨリ”さん(って誰?笑)と良いコミニュケーションが取れて良かったね
また新しい出会いとやらがあったみたいでなによりです。

黄金チームはちょっとやそっとのことじゃ妥協しないのね(笑)

無人島企画も見たかったぞな
サバイバルにはなんら問題は無さそうな木村君だよね(笑)
自給自足の生活ってのもいいんじゃないっすか~?
もう坂はいいから今度はこっちでいかも(* ̄ー ̄*)ふふん♪

全力坂もそうだけど、木村君が自分の番組持ってれば、
あんなにカットされなくても済むのにな~とか思っちゃうんだよ。
事前インタビューVTRもかなりカットされたみたいだし・・・
勿体無いお化けが出っぱなしじゃなかと??
自分の番組で、自分が好きな事をトコトンやり尽くすって夢なのかな~
そうすれば全部は無理でもかなりの時間取れるのにね
今この時じゃないと出来ない事もあるワケじゃないですか?!
まあ、本人がやりたくないと言っちゃえばそれまでか。

目黒の坂はチョ~急なの?
ゆる~~い坂が延々と続くのも嫌だけど、急斜面のはもっとヤダ!!
アタイは坂道一般、疲れるから嫌いです(爆)
それはただ単に自分の体力と気力の問題かと思われます
坂が殆ど無い所に住んでて良かった~
2009
02/05
Thu
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
余韻
スゴイね~木村拓哉。

ただ坂を走っただけなのにここまで余韻を残してる・・・

これに勝るものはもうしばらく出てこないな

ノーカットで編集無しの完全版、絶対見たいよね!!!

これは行動を起こさなきゃ何も始まらないんだろうな

ちょっくら直談判に行ってくらぁ~

さて、アタイはどこへ行くんでしょうか?(笑)


しかし、坂って普段はあまりと言うか、殆ど気にして上り下りしてないんだな~☆

木村君が名前を叫びながら走ってたけど坂にもドラマがあるんだね。

それを言っちゃあ、地名にも由来があるし、橋の名前にだってちゃんと歴史がある。

走る木村君を見ながら、坂の説明テロップを『なるほど~?』と思いながら見てた(笑)

あの傾斜が急な男坂?はもともとは坂だったけどあまりにも急勾配なんで階段にしたとか??

ありえない!!!!

『坂じゃねえだろっ!!』ってたっくんの叫びはみんなそう思ってるから(爆)

ネットで画像も詳しい地図も見れるんで、検索しては1人行った気になってるやつがここに(笑)

絶対一日じゃ回り切れないであろう港区の坂。

行ってみたくなってきた(* ̄m ̄*)ぷっ
2009
02/04
Wed
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
全力で見ました、、、
体調不良でまごまごしてるうちに少々出遅れた感が。。。

もう書かなくてもいっかな~



と思いながらも、一言書くとするなら・・・

木村拓哉、あんたという男は。。。

あっぱれ

貴方の全力は素晴らしかった

たとえ映像が編集されてて『なんじゃこりゃ』と思っても、

残り15時間40分はどうなってんじゃいと思っても、

発する言葉の端々に、荒い息遣いのその先に、

男木村の全力を見れた気がしたな~

これを見た世の男性陣が『馬鹿じゃないの?』と思うか、

『よし!オレだって負けてねぇーーー!!』と思うか、さてどっちだしょ(笑)



キツイと悲鳴を上げてる全身でそれでも全力を出せてないって言えるんだ。。。

この、ばかたれがっ!!!

それ以上の全力がどこにある??えっ?!言ってみ??(笑)

内面的な全力だって今まで出して来たでしょ?

たとえそれが本意じゃないと感じててもキッ!と前を見据えて生きてきたでしょ?

あっ・・・・そのお目目に弱いの。。。(爆爆)



ワタシね、一部を除いてはこの全力坂笑顔が引きつったよ。。。

それは皆さんも同じかな。

本当はもっと軽い気持ちで見れると思ってたんだよね。。。

アタシって佐渡だから

痛めつけられたその先にある人間の悟りとでも言うの?

勿論傷めつけられればその分傷を負うんだけどその傷を舐めて、癒して、

頭で考えるより五感を信じて立ち上がってくる。

そう言うのも見てたい人だから。

ってどっかのドラマの見過ぎのような話だね

でもね、それを実際見ちゃうと楽しい反面、ちょっと萎えるわ・・・

それこそ全力で断われよっって思っちゃったじゃん

同じ全力だっ!!!文句あっか?!(笑)

でもね、、、、

カッコ良かった

どんどん追い込まれる姿が綺麗だった

呟くひとり言に頑張れ!!って声を掛けたくなった

しかしあの状況で言葉が出るなんて信じられない・・・

精一杯のファンサービスなんだよね。

自分は絶対真似出来ないけど(この歳じゃ死んでまう、、、笑)

楽しかったよ

たっくんのハァハァは犯罪もんじゃ!!(爆爆)


目黒は絶対断りぃ!!!!

あり?一言じゃなくなっちゃった(笑)
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
