HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2009/02←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2009/04
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2009
03/29
Sun
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
発進!!
昨日、ヤホーニュースでムムムな記事発見!!!

でも気にしな~い♪

それよりか新しい仕事の詳細が出始めてる事の方が気になる!!!

ロケ目撃情報もあったらしいしから発表ももうすぐだよね

来週あたりにあると良いな♪

明日からはTBSにチャンネル合わせとこ(笑)

某週刊誌の記事は嘘じゃなかったって事か

詳しい内容を垣間見たけど正式にお知らせがあるまで大人しくしてます


知ったのが余りお世話にはなりたくない某匿名掲示板ってのがどうもな。。。

情報源として見るには良いけど、気分が最悪にもなる。。。

でも結構面白い時もある・・・(おいおい)

情報源としては群を抜いてるから分かっちゃいるがついつい見ちゃうんだよね

しかしみんなどこでその情報を手に入れてるんだろうか??

拓哉アンテナがビンビンに張ってるんだろうか(笑)

知りたい情報が分かったらさっさと立ち去るがよろし


サマンサのCMは3パターンあるらしいんだけど

まだドアマン編しか見れてないぞ?

残りはいつ見れるん?

見れるっていうかぁ

自分で調べて見れ!!って感じ?(爆爆)
2009
03/28
Sat
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
サマンサとクリクリ木村君♪
サマンサタバサの新CM、偶然見れちゃった~

行き成りだったんで『誰??』って最初分かんなかったよぉ(爆爆)

良く見たら木村君じゃあ~りませんかっ

美女2人に挟まれたクリクリ頭の木村君(笑)

持ってたバックが可愛いね♪

あの木村君が普段持ってても違和感ないかもしんない(* ̄m ̄*)ププ

サマンサのバックって可愛いもんね

私もタバサは持ってないけど、ベガのカゴバックは去年新調してお気に入りなのです♪

タバサのもここらで1つは欲しいかも~

いや、今はバックよりお財布が先かな。。。

長年使ってたのがヨレヨレになって来たし

某Cマークの新作でカメリアが付いたお財布が超可愛いんだよぉ

限定で出たコスメと同じカメリアなんだもん(笑)


アタシもついに薄型ワンセグ携帯を買いました

木村君の防水Fシリーズと涙のお別れをして。。。。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡

1年半、お世話になりました。

でもちゃんと手元には残しておくから

しかし携帯高すぎっ!!!

6万ってなんだよっ!!ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

ちょっと足せば財布買えちゃうじゃん(そっちかよ?!笑)

ポイントも5千円分しか貯まってなかったしさ

今は保険に入れば水没とか、落っことして故障しても交換してもらえるんだね。

昔は無かったよね?

メンテナンスが充実してもやっぱり値段が高い!!!

安くて充実だったら言う事なしなんだけどさ。

でも新しくなったのはやっぱり嬉しい・・・

機種が変わったんで慣れるまで使い勝手がビミョ~

使って慣れろだな(笑)



うちの孫ちゃんが若干4か月と半でなんと寝返りが出来るようになっちゃった☆

ちょっと早くね?(笑)

ほっとくとコロコロコロコロ転がってんだもんよ(爆)

今時の赤ちゃんは成長が早いんだろうか。。。

自分でコツを覚えるとあっという間に出来るようになってるし

この分だと歩くのも時間の問題かっ?!(んなワケないじゃろが・・・笑)

なんだか意味不明の宇宙語も発してるし可愛いったらありゃしない(結局そこかい)

ばばバカと流して下さい・・・(; ̄▽ ̄)ははは


2か月を過ぎた頃から夜中の授乳も無くなって、昼間も一人遊びをするようになって、

子育てが産まれた当時よりかなり楽になった娘は、

気持にも余裕が出てきたようで、最初よりかは充実して子育てが出来るようになったみたい♪

自分でやらなきゃ!!と頑張ってた娘なんだけど、

最初の頃は軽い育児ノイローゼに陥ってたんですわ(^^;)

今までと180度変わってしまった日常にストレスを感じちゃってたみたいだし。。。

そうなる気持は分からなくはないけどね

これでマンション暮らしでまるっきり一人だったらどうなってた事やら

危ないったらありゃしない(笑)

今は元気モリモリで毎日楽しんで頑張ってますが

本当の意味での子育てはこれからだよん(笑)
2009
03/24
Tue
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
リーバイス ハウル編
今週はスマスマ無かったのね。。。

すっかり忘れてて録画予約をしようとHDDいじくってて、

スマスマが番組表に無くて『なんで?』っておどれぇてたアホが一人(笑)


スマスマは無かったけどリーバイスのCM見れちゃった

ビルからビルへと空中散歩で飛んでる画はまさに実写版ハウルだったよ!!!

頭の中にあの場面のBGMが流れたね

ハット被ってなきゃもっとGoodだったんだけどな。。。

でもカッチョいいから許す♪

ジーンズショップでリーフレットも貰って来たし、

CMで着てた衣装(と同じやつ)も見れたし、

余は満足じゃ(笑)

ここで、買って着ようとは思わないのがアタシだな


あと一つ何か見たような気がするんだけどあれはギャッツビー?

ほんの一瞬しか見れなかったんで『今のはナニ?』で終わっちゃった


次の仕事も着々と進んでるようだし春はもうすぐやってくるね♪
2009
03/23
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
親方!!
この土日は”黒部の太陽”に始まり黒部で終わった週末だったなぁ

慎吾ちゃんの親方にどっぷり浸かってしまった(笑)

番組の途中途中に慎吾のテレビとかマヨネーズのCMが入ってくるんだけど

気持の切り替えが結構キタね(爆爆)


うん・・・良かったよ!!親方!!!

正味5時間。

余所見せずに入りこんでしまったし

お偉方を前に気持ちをぶつけるシーンはこころが動かされたよ・・・

昨日の夕方のメイキングを見て後編が益々楽しみになって、

後ろの、背中の演技がいいなぁと思ってたら、

そのメイキングで監督に背中の演技がいいと言われてて、

『うんうん!そうだよね!!』と頷きながら慎吾の背中が好きになった(爆)

最初ここお話を聞いた時、慎吾大丈夫かな。。。と

一瞬思ってしまったアタイを許してチョ

黒部建設の話は間接的だけど知ってたから親方と言う大役をどうするんだろう・・・とかね。

でもそんな心配はナッシング!!だったね♪

慎吾は最後まで親方だったよ。

お疲れさま!!慎吾ちゃん♪

DVD、買うよ



同じ親方でも我が家の親方は背中では語らないからなぁ。。。。(爆)

寡黙な親方になるんだっ!!(* ̄m ̄) ププ
2009
03/18
Wed
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
ドラマ好きなどらま~?
今日、コンビニで目にした週刊誌の見出しに『ん?』な記事が☆

う~ん・・・どうなんだしょ。

信用ならない週刊誌が言ってる事だからなぁ

公式な発表があるまでおとなしくしてっか(笑)

でも、スマスマで中居君が共演をふってたよな。。。

マジ話だったらかなりドキドキな共演だぞ!!

いやいや、だからおとなしくしてるって言ったばっかじゃん!(爆)

よし!!真相をちょっくら聞きに行ってくんべ。(どこにだよっ?!笑)


今週は見てたドラマが最終回。

メイちゃんとトライアングル。

メイちゃんで笑って、トライアングルで『ム~ン・・・』となった火曜日だったよ(笑)

メイちゃんはカッコいい執事とドラマも楽しかったんで終わっちゃって残念。。。

トライアングルは途中で挫折してまた復活して中抜けしながら終わっちゃった(笑)

コヒさんが犯人だったのね☆

貴方は25年間犯人を追い続けられますか?って問われたようなドラマだったな・・・

真ん中見てないんで感想が書けないのがなんともはや。。。

ごろちゃん、お疲れ様でした♪

昼の再放送は『薔薇のない花屋』を見てま~す♪

これから『おくりびと』のDVDを見る・・・・のか?

今からだと明日寝坊しそうだよ(笑)
2009
03/17
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
出遅れてます
ぼけ~っとしてる間に木村君関連のお仕事話があったのね☆

日記サボってる間に書く事多くなっちゃってスマスマまで手が回らん!(笑)


全力坂の完全版がOA決定だとか、

フジの特番でスマップがプレゼンターでご出演だとか。

もうあちらこちらで目にしてると思うので詳しくは書きませんが(笑)

全力坂は嬉しいけど90分か・・・・

16時間なのに完全版はないだろう(爆)

でも2分割、4分割が無くなるだけいいかな

ここは素直に喜ぼうっと

後はDVDを待つのみ!!!


フジの特番、ドラマと映画の50年スペシャル?それも生!!

生放送なのはいいねぇ~

あれとかあれとかそれとか見ながら想い出話し聞けるね

ゲストさんは何方になるんかな?

こっちも楽しみ♪


ドラマと言えば慎吾の黒部の太陽は絶対見るよ♪

昨日の『ゆうじろう』も似てて面白かったし

慎吾は来年、座頭市の映画なんだ!!

すごいね慎吾ちゃんったら♪

名だたる作品に続けて出演なんて嬉しいだろうな♪

我らが木村君は何をする人ぞ?

お話がまだ漏れ聞こえてこないね~

今、一生懸命水面下で話を煮詰めてるのかな(^^)ふふ♪

さて、それまで今度は何をリピしようかな・・・・

プライドは全話制覇しちゃったしな・・・

ちょっと昔のがいいな♪

『空から~』も見たいね。

『Beautiful Life』も久しく見てないし、『Good Luck』もいいな。

『ギフト』見たいんだけど手元にないし、レンタル屋さんからも消えちゃったしで

幻のドラマになっちゃってるよ

そう言えば『ロンバケ』未だかつて見てないわ☆

てな事でGさん、レンタルして見てみます(笑)

そうだ!『武士の一分』見るか?!

特典から♪(そっちかい!!笑)


スマスマの歌のおにいさん!!

美しかったとです

はらりと垂れてる前髪がーーーーーーーー!!!

ゴチでした
2009
03/10
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [1]    EDIT
木村君のメイド。はいかが?(笑)
執事のビストロは見てるだけで満足♪

何も言う事はござりません(笑)

ヒロくんは空から降る一億の星が大好きなんだね

結末は哀しいけど、見ると泣けるけど、私も大好きなドラマですよ

いつか木村君と共演してください♪

そして健君は慎吾とね(笑)

なんか、ほんわかしたビストロですっごく楽しかった~


46才のしのぶちゃん

上半身逞しくて、ミニスカからニョキっと出た足がほそっ!!

時たま出る声や仕草がまんま男でんがな(爆)

ゲストさんは好きな人じゃないのでどうでもいい

てか、いらない(お~い)

でも楽しかったからいいや


松坂投手はやっぱりスゴイ人なんだね・・・

そうそう当たるもんじゃないよね~

皆さん良く頑張りました(笑)


歌は無いのかなと思ってたら”どんないいこと”

この曲大好きなんで嬉しかった!!

今も前にスマスまで歌った時のをテープに録音して聞いてるんだ♪

カットしてるけどCDよりかはずっといから(えっ)

あのクリクリ頭はいつの??

なんかさ~今まではヘアースタイルで何時頃って分かったけど

最近はとんと分かりません!

見る度変わったヘアーだからさ(笑)

時間があっち行ったり返って来たりで頭ん中ごちゃごちゃだ


と呑気にスマスマの感想書いてたら今日はGoro's Barだったんじゃん!!!

なんてこったい!!すっかり忘れてしまってた・・・・

Goro's Barがあった事は脳内から消してしまえ!!

うん!!そんなもんはこの世に存在してない!

すべては気のせいなのよっ







んなわきゃないじゃん・・・il||li_| ̄|○゚。うぅ・・・

再放送やって!!お願い。。。                                   
2009
03/09
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
執事のビストロ♪
今日のビストロは『メイちゃんの執事』様御一行だっ

すんげ~楽しみ

私、見てます♪このドラマ

水嶋ヒロ君もさることながら、佐藤君扮する『まめシバ』が可愛くてね

まだ19歳なんだね~☆

仮面ライダー電王の主役だったのは知らなかった・・・

ルーキーズで始めて存在を知って、『イケめん君だわぁ』と思ってました♪

顔の作りが木村君寄りだよ(変な言い回しだな・・・笑)

水嶋君は憂いを秘めたカッコ良さ。

佐藤君はお目目クリクリのカッコ可愛いわんこ♪

ここら辺が木村君と被るんだな♪

あくまでも私が感じてる事なんで苦情は受け付けません(爆爆)


キッチントークがイケメン揃いでどこ見ていいやら悩みそう(笑)

今日のビストロは保存版になりそうだ
2009
03/08
Sun
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
光を射せ
NTT東日本のCM、見れました

その後、結構良い確率で続けて遭遇できてる♪

木村君と慎吾とつよぽんの3人バージョン

なんか新鮮

キ、キムラクン!!髪がアップじゃないですのん!!!

ちょっと!!美しかとじゃないですか

髪の色も黒っぽかったような・・・


今回は慎吾が『知らない』設定なんだね(^m^)ぷぷ

アンテナが沢山のベランダらしき所でバーベキューしながら、

トングを持った木村君に『光を射せばアンテナはいりません!』と言われ

『だってつよぽんが・・・う、うそだーーーーっ』と言って走り去る慎吾ちゃん(笑)

でも実際は詳しそうだよ

ゴロちゃんの懐中電気編も面白かったけどこっちも楽しい♪

HPにアップされたら保存しておこっと


そう言えばドコモの新CM、何故に木村君ぢゃないの!!

外人さんに代わってるし・・・・(@く@;)オゥ!ビックリデェ~ス

あれは確かに”Fシリーズ”だよな。。。

なんか寂しい・・・


2009
03/07
Sat
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
木村君のお仕事
今週のワッツで何かしらポロリがあるかもしれんから、

聞こうと思ったけど案の定熟睡してしまった

で、いつもの如くレポ探しの旅へ参った所、

確信したのは、もしや舞台がある?いや、絶対ある

怪しいにほいがプンプン漂ってる(笑)

大変だ…

チケ取り争奪戦が始まる

ライブはまだ希望が持てるけど舞台となると話が変わっちゃうよ

でもアタシは絶対行く

自分を信じる

てか、発表されてから騒ごうかな(笑)


舞台かぁ

その前に映画でもよろしくってよぉ~
2009
03/06
Fri
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
映画が見たい
HERO特別編のDVDが発売になってるんだよね♪

しかしアタイはまだ買ってない

なが~い対談があるとか?

小倉さんってフジのとくダネの小倉さんですか?

どうして小倉さんなんでしょうかね?

どうせ長いんだったら貴一さんとか堤さんの方がよかったな(おいおい)

メイキングは対談とかインタビューしかないのかな・・・

撮影現場の素な木村拓哉とかNG集とか見たいのにな。

さて、買いに出掛けようかな(笑)


今、見たい映画が沢山ある。

でも行けずに終わってしまいそうだ・・・
2009
03/03
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
今日の日記
今日は雛祭り

マゴちゃんの初節句なので、またまた両家で集まって今夜はお祝い

ここの所、なになにのお祝いと言っちゃあパーティーをやってるな・・・

ご馳走作ったって主役が食べられるハズもなく、

まぁ表向きは孫の為、実態はのんべいが集まるただの飲み会ですわ(笑)

嫁に出したのに一緒に暮らしてる娘夫婦なんで

殆ど我が家でのお祝い事になっちゃってるし(笑)

たまには上げ膳据え膳のお呼ばれでもされてみたいわねぇ~

さて、午後は雪模様みたいなんで早めに買出し行って飲み会の準備だ!!


昨日のスマスマは熟睡&録画無し!!なもので感想は書けません。。。

見たのはビストロのみ

アタイも芸能人のママになりたい・・・・
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
