HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2009/03←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2009/05
2009
04/30
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
サマンサのバック♪
2、3日前に地元のサマンサ・ベガへ行ったら、

あのCMのバックが置いてあった!!

売り切れ続出だと聞いた覚えがあるんだけどこんな田舎にあったよ(^m^)ぷぷ

実物を見たのは初めてでちょっと感動(笑)

持ち帰りたい衝動に駆られてしばし見つめ合って来たけど、

サイズが自分にはデカ過ぎだなぁ。。。

普段から持ち歩く荷物は少ないので大きいバックは必要ないんだよね。

最小限お財布と携帯が入ればOKな人だからさ

良く考えて買わずに置いて来ました


サマンサはバックに付けるチャームとか小物も可愛いんだよね

バックを買ったらチャームも絶対欲しくなる(笑)

新しい小さめのバック欲しいなぁ~

中々自分に合った『これっ!!』って物に出会えない。。

2009
04/29
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
総集編なスマスマ 遅感
今週のスマスマはある意味新鮮だった♪

懐かしい場面と懐かしいキムちゃま

どれも見た事ある映像だったけど『そうそう!こんな事もあったなぁ』って

最新の木村君は見れなかったけどまあまあ楽しめた。

と言ってもガン見してたわけじゃなく、余裕こいてながら見(笑)

総集編だったけど無いよりかはマシかな~☆

しかし木村君は髪型で何時頃だってのが分かりやすい(笑)

痩せてたり逞しかったり結構コロコロ体系が変わってるよね

今は・・・・日陰のモヤシになってるんかな?

それとも外を走りまわるフットワークが軽い脳科学者?

どっちかと言うと後者かな。。。

早く来い来い!5がつーーーーーー!!!


そうだ、FMVの新CMが見れた♪

幹久君とのだけだけど。

やたらと黒いを連発してたような(笑)

相変わらずコロチャーは1回と半分しか見れてない・・・

半分は途中からしか見てないから(笑)

『見れたらラッキー』はやっぱし安易すぎるんだろうか

そうだよな・・・それで今まで何度失敗したコトか

同じ失敗を繰り返してる懲りない女なんざんす(笑)

サイトに見に行くのもいいんだけどやっぱしテレビで見たいもんね♪


そういや鶴瓶さんの「A-Studio」 と言う番組にゲストで出るとか!!

番協募集してるみたいです♪


収録日が3日。

明日が締め切り。

しかし終わりが22時過ぎ・・・

新幹線の最終に間に合わん!!

泊まりかっ?!

娘は子育てて行けないだろうし、

1人じゃつまらんわねぇ。。。

ってうだうだ考えてるうちに締切過ぎちゃうんだな・・・・

これもいつものパターンだ(笑)
2009
04/26
Sun
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
コロチャ~♪♪
巷で話題の コロチャーーーー♪

やっと見れました・・・

愛しのキムちゃんのCMだとゆうのに笑っちまったのはナゼだ!!(爆爆)

チョモランマムキムキマンが←(間違い)身体だけCGじゃねえの??

って思ったかどうかは置いといて、

ゴロちゃんが何度も出て来て愛されてるのねゴロさんったら

もう一回見たいぞっ!!

と思ってHPに行ったらまだアップされてないんじゃん!!

○清さん、早く出しとくれ~~


FMVもあると聞き、これまた見に行ったらいきなりドアップなキムちゃまが(笑)

こちらは27日からだって・・・

この二つのギャップが楽しいったら


アタイのパソちゃんは今、浮気してFMVじゃないけど、

この子が壊れたらまた買うよ~

だからそれまでCMやってておくんなましね♪

そういや、携帯もFシリーズじゃねぇや・・・

なんて浮気もんのア・タ・シ


明日のスマスマは拓哉&慎吾のカンヌ二人旅だそうな。

スマップ29日にも今後の話し合いって・・・

どうなっちゃうんだ?!スマップ。。。

どうか良い方向へ導いて下さりますように。。。
2009
04/26
Sun
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
・・・・
今回の騒動の事にはもう触れないでおこうと思ったんだけど、

慎吾ちゃん、貴方は立派でした!

大人でした!!

与えられた台本じゃなく心からの謝罪だったんでしょう。。


昨夜の謝罪に胸が痛んで、気の毒だった・・・

慎吾が最初の生放送だったからしょうがないのかもしれないけど・・・


スマップに・・・スマップに・・・スマップにと3回も声を詰まらせ戻って来て欲しいと言った慎吾。。

誰であろうともう絶対にメンバーに頭を下げさせなければならないような事はやってはいけない。

それは前の事で十分分かっている事だった筈なのにね。。


『なんでオレらがこんな想いをしなきゃならないんだ?!』と

心の奥底に悔しさと悲しさと怒りで少なからずも思っているんじゃないのかなと・・・

だって人間だもん。

たとえそれが苦楽を共にしてきた仲間だとしても自分ならそう思ってしまうよ。

でも仲間だからこそ戻って欲しいとも思ってしまう。


剛の会見より昨日の方が心に刺さって痛かったです。。

ただただ反省と、慎吾の言葉を肝に命じて進んで欲しいと切に願いますね。。
2009
04/25
Sat
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
ワッツ 拾い読み感想(^^;)ゞ
そっかぁ~♪

『キムちゃん』かぁ~(* ̄m ̄)プッ

これは思い浮かばなかったな~(笑)

これからキムちゃんと呼ぼう

はるかちゃん、ナイスネーミングでっす!(笑)


昨夜はドラマ現場のお話をしてたみたいで。

水嶋君は『ヒロ』って呼ばれてるの?

良いねぇ~ 可愛がってもらえてるんだ♪

Birthdayにキムちゃんからニコンのカメラをプレゼント

番組からは・・・・言えない(爆)

九十九君はスーツの下に上下でパジャマを着てるんだ
並はずれた変人役だからブローは出来ないわな(爆)
とことん変人を貫いて下さいませな(^凹^)わはは


出発点が不時着って何??
不時着して”MR BRAIN”になったって、最初は違うドラマだったって事?
キレイにテイクオフの予定だったんだね(笑)

ワッツのリスナーのバイト先でロケ。
お江戸にいるとこういう事も起こり得るんだな~
でも遊びには行きたいけど住みたくない(笑)

オーディションで落ちた金八先生のタイトルバックの土手でもロケ。
運命だね(爆)


『九十九』は木村君には馴染みが深い文字だよね♪
波乗りに行く場所だもの♪
ナイナイは思いつかなかったけど言われて見りゃそうだよね。

ヒロくんのあの会見の時にメールのやり取りしてたんだ
赤外線はヒロくんが一番乗りだって♪

顔合わすなり『ほんとなの?どうなの?』っておもしれ~(^▽^)
きっお気になってしょうがなかったんだろて(爆爆)

楽しそうな現場で、ドアの隙間から盗み見したいな~(笑)


以上、盗み見したワッツの感想でした☆
2009
04/24
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
お疲れっす・・・
一夜明けた今日もテレビではあの話題でもちきり。。。

う~ん・・・

可笑しかったのは我が家の男どもの反応。

帰って来るなり揃って大爆笑の渦

マンションの映像が映った時も

『流石スマップ、いいトコに住んでんなぁ~』って、それに食いついてるし!

そっちかい?!(笑)


マンションは別にして、そりゃね自分と重ね合わせられる部分があるだろうよ

男目線で見たら大騒ぎするほどの事じゃないんだよね。

ただつよぽんの場合は立場ってものが大きく左右するから大事になっちゃうだけで。

一般人だったら『バッカだぁ~なにやってんだよ~~』って笑って済むことでも、

世間様に知られ過ぎてるスーパーアイドルだからね・・・

代償が大きすぎるよ・・・つよぽん・・・

でもやってしまった事はもう元には戻せないんだから、

辛いだろうけどしっかり受け止めて反省して前に進んで貰いたいです。。

スマップは大丈夫!!(と私は思ってます)





お酒を浴びるほど飲んでも態度が全然変わらない人っているじゃん?

アタシはそっちのが信じられん。。。

よっぽど酒豪なのか、はたまた気持ちにセーブを掛けて緊張しながら呑んでるのか、

酒に負けない強い意志を持ってるのか(それはそれで尊敬しますが)

でも楽しくなさそうだな・・・

酔っぱらいは始末に負えないけど、楽しいよっぱは見てて面白い(笑)

うちの酔っぱらいどもはウザいくらいハイテンションになる

類は友を呼ぶで同じようなヤツらが集まってくるんだよなぁ・・・不思議な事に(笑)

2009
04/23
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
ふぅ…
お酒は程々に…

午前中いきなり飛び込んで来た速報に驚きよりも、

いや、容疑者と聞いた時は『えっ?!なんで?!?!』と耳を疑いましたが。。。

それ以前に、何事も起こらなければいいけどなぁと思っていたんで、
ついに来ちゃったか…の方が正直な気持ちですよ

お酒好きは周知の事実だったもんね

影響力ありまくりのSMAPの一員なのがさらに大事件になってちゃってるんだよね

お酒を浴びる程飲んでも『偉い』と誉められる事は無いですから!!

でも酒好きにはいくら言っても馬の耳に念仏なんだよなぁ

我が家の酔っ払い達も同じ様なもんだからさ(笑)

違うのは一般人なだけ

これからどうなるのかわかりませんが、
見守って行くしか出来ませんね。
2009
04/23
Thu
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
スマスマ遅感
やっと見れたスマスマ♪

凛々しいお顔でクイズに挑むヒカルさん

これが番協募集してた一番最近の木村君だね

壁が乗り越えられないスマスマ番協だけど、

テレビに映るお客様はやっぱりピチピチした若いお嬢さんがいいのかもね(笑)

素敵なマダムも捨てがたいと心底思うけどしょうがないさね


ビストロは人気のお笑いさん御一行様☆

お笑いが嫌いじゃない自分は面白かった

普通に笑って楽しめちゃったよ(* ̄m ̄)ププ

木村&慎吾との絡みがめちゃおもろかったぁ

歌の木村君はロングコートにお括りヘアーがカッコえぇ!!!

前髪がセクシィ

シナシナしたあんよの動きがギャツビーのクネクネを証明してるじゃん(爆)

本当に膝?が柔らかいんだね~

ぴょんぴょん飛び跳ねちゃって楽しそうだにゃ(*^_^*)うふ♪

やっぱりスマスマは無くちゃダメだね(うんうん)




さて、可愛いバナーを見つけました!!

某所で見つけた時は可愛くて一目惚れしちゃってね

ピンクで”脳氏。”ってネーミングが良いでしょ?

作った方のセンスがたまらなく好き♪

みんなで広げよう♪

脳氏。の輪!!!
2009
04/18
Sat
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
ムシさんと初共演(* ̄m ̄)プッ
昨夜のワッつの感想などを巡っておりましたら、

蛆虫さんと共演ですか!!!(@@;)ひょえーーーーーー!!!!!

想像したくないけどあの顔に蛆虫さんが共演なさる・・・・

バケツ一杯のムシさん・・・

バケツが楽屋のムシさん・・・

な、なんか見るのが怖くなってきた。。。

監督が言った『新たな美しさ』ってこれ???(爆)

意味合いが違くね?(^凹^)わはは


木村さん、貴方は生まれながらのスターですから!!

♪キミがどんなに否定しても本当だから揺るがない♪by Dear WOMAN

何時だったか、スターでアイドルで居るってどんな気持ち?って問うたらば、

『う~ん・・・大変だけど楽しいかな』と答えが返ってきた。

”大変だけど”の言葉の奥に深い感情が隠れているんだろうなと察することができる。

でも楽しいと言ってくれたのが何十倍も嬉しいよね。

本音だと感じるから。

木村君が楽しいと思っていてくれなきゃ見守る私達はどうすればいい?

答えは簡単なようで難しいかもしれないね。


なに真面目な話してんだしょ?

いやいや私だってたまにはこういう話もしなくちゃね(滅多にしないけど・・笑)
2009
04/17
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
ドラマは何見る?
日記を書く前に、いつも拍手ありがとうございますm(__)m

中身に賛同して下さっている方にも、
日課になってしまっている方にも(笑)
間違ってポチっとしちゃった方にも
慎んでお礼申し上げますm(__)mペコッ

毎回同じ事を言ってる気がしますが

拍手を頂けると励みにもなりますし、
一方通行じゃないんだな…と改めて確認出来て気持ちがになります(笑)

来て下さる方が例えお一人になっても(うそ~ん?!笑)
明日も明後日も木村君が居る限り、
細々と続けていきますのでよろしゅうお願いします



さて、通常日記に戻りま~す

新ドラマが続々と始まってるね♪
取り合えず初回は見てみようかなと思って何作か見た。

・アタシんちの男子・ 

真希ちゃんが可愛い♪
コメディータッチのは軽いからいいね


・白い春・ 

阿部ちゃん、コワいよ。。。
あんな人がそばに来たら絶対逃げる!速攻逃げる(爆)
危ない人だこのコワイ阿部ちゃんがのぞみちゃんと関わって、
どう変貌するのか楽しみだにゃ


・夫婦道・ 

高畑さん、テンション高っ(笑)
お茶畑ってのがちとジミっぽいけど
気張らずに見るにはいいかもしんないね(笑)


・アイシテル・ 

これは背負った荷物が重いドラマだ・・・
もし自分の子供が人を殺めしまったら、
もし自分の子供が殺されてしまったら…
考えるだけでも背中がブルってなるよ
稲森さんの演技がとても良いと思いました
このドラマは最後まで見届けます

とまぁこんなもんかな?見たのは。
嵐の松本君の”スマイル”も今日からだから多分見る。

そうだ、天海さんの”BOSS”も冒頭ちょこっと見たんだけど
途中で寝に入ったんでこれは見てるうちには入らんね。。。

この中で最後まで見るのは果たしてどれか。
アイシテルは確実だ
ここに来月、”MR・BRAIN”が入るのも当たりまえだの前田さん(爆)
あっモチロン中居君の婚カツもっ!!

撮影も順調に進んでるようで良かった良かった♪

あと夜ドラじゃないんだけど、昼の”エゴイスト”がドロドロで面白いの(笑)
たまたま見たのが運のつきだったんだけどね。
川島なお美がイメージにピッタリなハマリ役を演じてるし
主人公の妹がこれでもかっ!!てなくらい次々と姉を蹴落としてく様が、
あそこまで行くと帰って小気味が良かったり、姉の態度がじれったくもあり(爆)
昼ドラは長いけど毎日あるってのがいいね

今日は今期のドラマ話をしてみました♪
2009
04/14
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
メインディッシュは重要
日曜日に『あれ?なんで貴さんと中居君が??』と思ったら、

そうだった・・・日曜日にお引っ越ししたんだったね(笑)

なんか曜日の感覚がっ

うたばんはいつものうたばんで楽しかった。

昨日はいいとも春祭。

毒吐いていいですか~?

なんかね~マンネリ化してきちゃった感が。。。

いつものパターンで見ててちょっとばかし飽きてきちゃうんよ

それを言ったら本家いいともはどうすんじゃい?!だよね

豪華なコース料理を食べて、前菜、デザートはそれなりに美味しいけど

メインが今一・・・って感じかな

なんか物足りない『これだ!!』ってパンチが感じられない普通のお食事。


スマスマもそんな危機感が以前からあるんだけっども(え)

スマスマも思い切って中身一掃しちゃえばいいのにな。

どんなふうに?

う~ん・・・・ワカリマセン(おいおい)

『じゃあお前が考えろ』と言われると『あっこのままで結構です』

って言うんだろうなアタシ。。。(情けなかね・・・

これでドラマが始まっちゃうとまたスマスマが後回しになるんだろうな・・・

いつものパターンだ
2009
04/13
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』
WSで見ました・・・・

スリリングで緊張感ありまくりの映像・・・

傷だらけのシタオ君と悩めかしいシタオさんが交互にやってきた(笑)

こんな映画撮ってたんだ。。。

これってやっぱりR指定??

こっちでは上映されるのかな・・・

今のところはまだ何も動きはないけど



私ったら実はこの映画については全く分からなかったんです。。。

皆さんが良く言ってた”シタオ”が何を指してるのかも知らなかったし(いや、マジで・・・

情報が流れないって事もあったし、

やっきになって情報を探しまわるってこともしなかったし、

出演したんだったらいつかは発表があるだろうと気楽にしてたしね(笑)

で、昨日のヤフーで詳細を知った訳なんですが、

木村君もやっと公になったかと安堵してるかも

急に忙しい6月になりそうね(笑)
2009
04/12
Sun
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
シタオ君、公開決定!!!
初夏を思わせるポカポカと暖かい今日の日に、

木村君の映画の話が飛び込んできた

2009” 6月6日 日本先行公開決定!!!

世界の何処よりも早く見れるんだぁ

この映画についてはまったくもって公開日とか情報が流れてこなかったもんね。。。

このままお蔵入りかと思っちゃったじゃん(笑)

何はともあれ、良かった良かった


映画の役柄は”他人の傷を自分の体に移せる特殊能力者”ですってよ♪

他人の傷に触れるとその痛みを自分に移して痛みを癒す。。。。

ってそんな痛みを貰っちゃったら自分が大変なだけじゃん?

でもあの顔で手で触られたら『ぬをーーーーー!!』ってなるな(爆爆)

輪を掛けて監督さんが、

『”彼の新たな美しさ”を表現していて、
間違いなく未だかつてない木村拓哉が見れる』
って

ワクワクする様な事をおっしゃってるし


「MR.BRAIN」では天才脳科学者でしょ♪

映画では特殊能力者。

多分真逆な役どころだろうけどどっちも楽しみだよ~♪

とにもかくにも見ない事には何も語れんでよ(笑)
2009
04/08
Wed
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
エキストラ募集♪
TBSで【MR.BRAIB】のエキストラ募集してますよん♪

詳細はこちらでどうぞ♪

結構たくさん募集してる(人も日にちも)

土日が多いから行ける方は多そうだね♪

家族での参加OKと言う事は孫連れて行ってもいいんすかぁ~?(笑)

赤ちゃんはダメって書いてなかったもんね

デビューさせちゃう?(^凹^)わはは

生後5ヶ月で木村拓哉と共演っていくね?(爆爆)

これで当日、木村君の撮影入ってなけりゃ笑えるわ。。。


場所は千葉とか横浜。

行きたいけどな~

まずは応募しなきゃ始まらないか☆


エキストラはプライド以来参加してないなぁ。。。

エンジンの時は場所が遠くて挫折したヘタレだったし

CHANGEは・・・・なんで応募しなかったんだっけかな。(忘れてもうた・・笑)

また体験してみたいぞっ!!
2009
04/07
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
これはあくまでも自分の感想なんであしからずご了承くださいまし(笑)
長いタイトルだな、おい・・・


良かった!!!
って手放しに喜べない・・・

勿論、最新拓哉を生で見れたのは言う事ナッシング!なんだよ。
進行がなあ。。

全然面白くない!!!(お~い

あんだけ豪華なゲストさんだったのに勿体無いったらありゃしない(笑)
こんな時じゃなきゃ話なんて聞けない方々がいらっしゃったと言うのに、
あ~勿体無い。。。

時間の都合もあるんだろうけど、主役さん達のもっと突っ込んだ話を聞きたかったな(自分としては)

なんかさ~、所々で一瞬シーンとした空気が流れてたんだよな。。。
この間がなんともシラけちゃってさ・・・( ̄▽ ̄;)ははは

司会者は違う人が良かった。(え)




しかしながら木村君はカッコ良かった

いきなり目黒が出たよ
秘かな告知ですかい?!(ありうる・・・)

本編と小窓見るのが忙しかった(笑)
くるくる表情が変って面白い!!

ポンパドールの前髪は関東版の盛だな(爆)
関西版は横に盛るんだって。(関係無いけど。笑)

唐沢さん、やっぱり好きだ!!
キャスティングにはそんな裏話が(笑)
ユースケさんのも面白かったけど♪

ロンバケの奥様との共演話をもっと振って欲しかったな(笑)
きっと楽しく返してくれたと思うんだけど

W浅野のドラマは見てたよ♪
トレンディードラマの走りだったもんね
今や死語になっちゃってるのかな。

ビーチボーイズは夏になると今でも見たくなる大好きなドラマですよ♪
だからあのお二人が生で出て下さるのに感激だった!

時間差で奥様登場♪
美しかとです
セットのキラキラよりキラキラだ~

堤さんがいらっしゃらないのが寂しい。。。
やまとなでしこも全作見ました!!(再放送も)

地井さんの裏話に貰い泣きしちった
俳優業って辛いね。。。

今まさに話題の水嶋ヒロくんは大御所に囲まれて緊張気味?
共演してるけど他局だからなぁ
木村君の隣で話が聞きたかったね。。。


木村君にばかり片寄っちゃうといろいろ問題があるんだろうけど、
まだまだあったよね?出演ドラマ。

あれとかあれとか。(笑)

プライドの裏話は以前に聞いた事があったような。。。

竹内さんは今でも自分の中では”アキ”なんだよな。。。
違う作品で見てもどうしてもアキに見えちゃってどうすんべ( ̄∇ ̄;) ハハハ
竹内さんの口から『ハルさん』って聞けてうきょ~~ってなっちった

あのメガネおたくっぽいのはなんだしょ??
始めて見たよ。
あんなのも演じてたんだ・・・知らんかった☆

てか、木村君のはまだ見てないのがたくさんあるんだよぅ
初期の頃のとかはほとんど見てないもん!!
実はロンバケも。。。(はい)
なんでこれについては語れんわいね・・・

ちょっと長くなっちゃったんでここら辺で締めようかな(笑)

木村君、クイズの優勝おめでとーーーー!!









やっちまったな、フジテレビ。
最後のご褒美は策略ですかい??
他のメンバーが優勝でも同じ物が用意されてたって事?(違うだろう・・・)

唐沢さんで良かったと思う反面、木村拓哉を繋ぎ止めて置く為としか思えんがね


最後に毒吐いてみた。てへっ♪



忘れてた
ディカプリオVSスマップの話はマジ話ですかぁ?
中居君が5人でって言っていましたけど、これじゃあるまいな…
別にディカプリオ様じゃなくてもいいんだけどな
2009
04/06
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
今夜は
生だよ!生!!!

全力坂はもちろん感動したけど実はこっちの方が楽しみだったりして

情報や映像は色々出てるけど本人をじっくり見られる事がまずないから

生は貴重です

スマップもさることながら、ゲストさん方も楽しみ♪

HDDの容量開けなきゃ!!

お皿買ってきてまずは溜った録画をダビだな。。。
2009
04/05
Sun
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
全力坂完全版。の感想
坂ランナー木村拓哉を堪能しました。

最後まで、極限を超えながらも力を抜くことなく走り抜いた姿に、

目をそらすのは木村君の意に反すると思い見届けました。

これを昨日見てたら自分を誉めてやりたいけど、

見れなかった地域の方もいると言うのに、恵まれた場所に住んでると言うのに

愛が足りなくて申し訳ありましね。。。


感想を書くなら・・・・

長いまつ毛が麗しい!!!

バスに勝負を挑んで勝って喜ぶ少年っぽさがかわええ!!

ウシ!!はそこにはいません(笑)

柘榴坂の街路樹ジグザグ走りは『余計な力使わんと真っ直ぐ走れっ!!』と思わず思った

坂を走る事は『自分との喧嘩』と言ってた。
自分との闘いってキツイよね。。。
心の葛藤だもん

滑り台で降りたのは足が痛かったからなんだ。。

走り続けるうちに坂の事が解ってきたって。
でも好きじゃないからフリークじゃなくて坂ランナーなんだってよ(^^)ふふ

友寄さんが坂の説明をする前に走り出しちゃったとこ、面白かったな♪

後ろから『あっ!ちょっと!!木村さ~~ん!!』って声が流れてた(笑)

走ってる後ろから延々と説明を叫んでて
木村君に『うるさいっ!!』って言われてるし(爆)

移動車の中での二人の会話楽しかったよ♪

品川での移動は普通に交差点で信号待ちしちゃって
隣の男性が『えっ?!』てな顔して驚いてた
何気に横を見たら木村拓哉が立ってんだもんよ、そりゃ驚くわな(爆)
ちょっと羨ましくもあり可笑しかった

お疲れ様の後、変える時足引きずってたね・・・
右足が前に出なくてをずるずる引きずってた

あんだけ走ればそうなるのは目に見えてる!
バカたれめが!!と言わせといてください。。。

痛々しい姿はあったけどそれよりも充実した何かが感じられて
楽しかったというのが感想です。

リピしないで思い出した事だけ書いてますんで微妙な間違いがあるやもしれませんが
そこはさらりと流しておくんなまし





この分だと目黒ありそうな気がする。。。
嫌な予感はなぜか当たるんだよ~
でもそれならそれでまた見届けるよ
2009
04/05
Sun
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
全力で寝てしまったでね・・・
昨夜はお花見会の疲れも手伝ってやっぱし寝てしまった。。。

途中で『はっ!!』と目が覚めて

『全力坂!!!』とテレビを見たら

土器坂を走るあたりの画がボケ~とした頭に入ってきた(笑)

『あ~♪木村くんだぁ



現場に着いて走り出す前に眠りに落ちた・・・

リアルで見たのは正味1、2分?だったかなぁ


後でゆっくり見ます。。。

2009
04/04
Sat
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
全力で努力しまふ。。。
ブランチの録画失敗。。

出掛ける前にちょっとだけ映像が見れたんだけどもしかしてあれだけ???

まさかね・・・・



そして今日は”全力坂”

録画じゃなくリアルタイムで見たいけど多分睡魔に負けちゃう予感・・・
ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

今、TBSの感謝祭見てるけどMR.BRAINチームは出てませんね

出たら面白いのになぁ

そんで、マラソン挑戦して心臓破りの坂を全力で。なんて如何でしょう(笑)

な~んて言ったら蹴飛ばされますかね


昨日のワッツではドラマ話をたくさんしてくれたのね☆

ドリフが会話に出てたってそりゃそうでしょうとも(笑)

土曜の夜8時って言ったら全員集合!!しかないでしょ

OA日が土8って分かって、すぐ思いついたのが全員集合だったもんなぁ

ドリフの時間帯に木村君。

ドリフ世代としては嬉しいかも(爆)

『8時だョ 全員集合!!』

って招集掛けてみんなでMR.BRAINを見るよ


明後日は生だよ!!!



今日は家業の仕事関係の皆様とのお花見会でした

満開にはちょっとばかし早かったようだけど花よりだんごの吞み会だから

満開じゃなくても何ら問題はござりません(爆爆)

御招待されたんだけど結局は接待する羽目になってちかれたび。。。

お付き合いの長い、家族のようなもんだからさ

sakura

2009
04/02
Thu
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
CM遭遇率は・・
つい今しがた、サマンサのお初バージョンを見る事が出来た

エスカレーターでお供の女性のバックに顔を隠してるやつ♪

察するに、二股掛けてたもう一人の相手だな(爆爆)

それとも、仕事をサボってデートしてるのがバレたら困る女性の上司?(ё ‿ё)うふ♪

色々想像できて楽しぃ~

サマンサのCMは良いでございますわ


後は、ギャツビーの3パターンだな

これはもっぱらクネクネダンスだけで他が見れない!!

しょうがないからHPで見てるし(笑)


土曜日はブランチ張ってなきゃ!!

何かドラマ情報が流れるかもしれないしね♪

何しろ映像で見れてないからさ(笑)


私事なんで書いてもしょうがないけど今日はワタクシめの生まれた日でございまして、

ハッキリ言って誕生日です

旦那がネットで注文した北海道産の蟹セットが今日てんこ盛りに届いて、

それを食べてのお誕生日と相成ったけど・・・

こんなにどうすんじゃい!!てな量だよ

流石に最後は飽きてきた

自分の誕生日なのにキッチンで一人、せっせと生蟹を茹でてるアタシって。。。

てか、北海道には親戚がいっぱいいるんだからそっちに頼んだ方が良かったんじゃないの?

とか思いながらもくもくと食べたけど


娘夫婦がプレゼントにとネスカフェのドルチェを買ってくれました♪

スターターキット付きで。

発売当初から欲しいと騒いでたのが良かったのかも(笑)

日本茶より紅茶よりコーヒーが好きなのは承知の事実だからね

これで美味しいカプチーノが飲める

ありがとね
2009
04/01
Wed
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
MR.BRAIN
ぬをーーーーーーーーーーーー!!!!!

油断しちまったぜい。。。

朝ズバッ!見逃したぁ

スッキリ!!で流してくれるかな・・・

ヤホーニュースによると、変人でKYな脳科学者だって(笑)

風変りなキャラクターだって♪

新化した脳で難事件解決だって

一話完結ってのがいいね(^-^)v

どこぞで見た事あるような設定だな(お~い)

共演者にやっぱり水嶋ヒロくんがいたよ

香川さんもいるね♪

5月が待ち遠しいぞ~~~

そんなTBSのサイトは”こちら”へGO!!!


コテコテの恋愛ドラマもいいけどアタシはこういうコミカルな木村君ドラマも好きです♪

なんたって軽い気持ちで見れるから(* ̄m ̄)ぷぷ

色んな事に挑戦してこその木村拓哉だと思うよ♪

ファイト♪(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR