HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2009/04←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2009/06
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2009
05/30
Sat
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
Saturday night
あ~哀しいかな。。。

今夜は急なお客様でキズナ食堂も九十九ルチもオンタイムで見れなかった
まさかお客をほっぽってテレビ見るワケにゃいかんでしょ・・・

キッチンにも一応小さいテレビはある事にはあるんだけど
見ちゃうと仕事が止まっちまう【鐘】
でも電源はしっかり入れてたけど、横目で見ながらてのはかなり無理があるな。

いつもはちゃっちゃと片づけられる事がやたらと時間が掛かっちまった
だって途中で手が包丁持ったまま止まってるもん(爆)

考えたら先週一人でゆっくり見れたのは奇跡だ!!
だって土曜日の夜は殆ど誰か来てるもん☆

今夜は見れそうもないから明日まとめて見るとします。。。


今日のブランチはガクトさんがゲストだったんだ。
朝からガクトさんって不思議な光景だった(笑)
ましてや番宣で駆り出されるなんてそうある事じゃないと思う

見たのが途中からだったのでドラマ話をしたかどうかは不明☆
自宅を公開してて部屋は外国の牢屋をイメージして作ったって言ってたけど違和感ないわ~(笑)
確か以前に目が弱くて暗い所じゃないとダメだって聞いた。

部屋の壁にツタだかバラだかのツルが伸びてて
『家の壁にバラか~』と思ったけどガクトさんだと当たり前の気さえしてくる(笑)

似合い過ぎる
ガクトさんてお日様とか清々しい朝とか関係ない世界で生きてるイメージだよ☆
ミステリアスで生活感が無くてホント不思議な人だ

さて、もう一つの楽しみ、スマステが始まります♪
生のたっくんが見える貴重な時間です!!
あっ!!始まった
2009
05/29
Fri
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
試されてる愛情。
明日はキズナ食堂です♪
忘れないようにしなきゃ

先週の『ぴーちゃん』『たっくん』コンビが楽しくて一回じゃ物足りないいと思ってたから
今週もあって嬉しい

しかしこうも立て続けに露出があると録画しておくのはいいとしても、
リピが追い付かないや。。。
次から次から見る物があるんだもん
キズナ食堂にしてもOAしか見てない始末・・・
感想が書けないうちに明日になっちゃうよ【鐘】

イベントやテレビ出演や新聞、雑誌。
もう何が何だかさっぱりわかりましぇ~~ん
頭ごちゃごちゃのぐちゃぐちゃ(笑)

取りこぼし・・・・
あるよ!!【鐘鐘】


九十九っちも明日だし、もう一週間経っちゃったの??てな調子(笑)
時間が経つのが早いのはすぐ逢えるからいいんだけどね

その他にも見てるドラマもあるし毎日忙しい
毎週見てるのは稲森いずみの”アイシテル~海容”
この海容ってどんな意味なんだろう?と調べてみたら
『海のように広い寛容な心で、相手の過ちなどを許すこと』らしい。
そうは言っても難しいね・・・




剛が復帰しました。

頑張れ!!5スマ
2009
05/28
Thu
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
この瞬間夢じゃないんだよ♪
昨日行けなかった分、今日のWS見まくりです(笑)

笠井さんが司会と言うので『とくダネ』も張ってたんだけど

あれだけかい!?

ちょっと少な過ぎね??

でも麗しいたっくんが見れたからいいとするか。。。
スッキリ!で"ス"ポーズやった!(爆)
あの場でやっちゃうたっくんが好き
こういうところが可愛いんだよなぁ
スッキリのレポーターさんが感動してたもんね
監督さんが後ろで笑ってたって(*^m^*)ププ


我が家のレコーダーはダブ録が出来ないんで
時間差であちこちのチャンネルに切り替えて見てました
5時台以外の朝のWSは制覇出来た
でもほぼ同じような映像だったかな☆


ヘアーは盛ってたな~

あのスタイルは大好物でっす
後ろから見たら立派なトサカ…(失礼しました)
黒のスーツにストライプのシャツでカッチョエーーーーーーー
あれを間近で見れた幸運のレディさん方は至福の一時を過ごせたんだ~
六本木はファンで埋め尽くされたもんね♪
だって4000人だよ?
大変な騒ぎになってただろうて(笑)

他のスターさんのファンと木村ファンが入り混じって現場は賑やかだったろうな
のこのこ出掛けなくてよかったかも(笑)
自分の場合、うろちょろしてるだけで見るどころか
近づく事も出来なかったかもしれない

明日も何かテレビで流れるかな~☆
九十九っちも張らなきゃだししばらくは気も手も抜けないや
2009
05/27
Wed
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
Shitao祭
はっ!と気が付けば今日は試写会の日ではありませんか

当たったと言う声が全然聞こえてきませんなぁ

その他群衆となり、お江戸豪遊も兼ねて行ってみようか。
とも考えたけどやめました(笑)

明日のワイドショーを楽しみに待つとしますわ

六本木ヒルズ周辺は大変な騒ぎになるんだろうなぁ
もうなってるかもね

パーティーに参加出来なくて残念でござりまする
2009
05/24
Sun
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
一夜明けて
昨日の九十九っちは面白かったな~

土曜8時は見逃せません!!

家族で楽しめるドラマで良かったよ(笑)


はるかちゃんのバナナ回想シーンは絶対NG出たはずだ
あれは笑っちゃうでしょ
しかし何故先っぽしか食べない(笑)
そして何故綺麗に皮を戻す(爆)

壁抜けのシーンのドアに隠れてる場面に大爆笑
香川さんのテンポの良い突っ込みが最高だ!!

ただでさえ出演者が大いのに、初回はたいていストーリーと出演者紹介になっちゃうから
なんか忙しかったなと落ち着いたら思った(笑)
ワケが分かんないうちに終わってた。みたいな(^^)ふふ

迫力あったシーンもあったし大画面で見て良かった♪
昨日は一人で見てたから横からちゃちゃ入れられなくて済んだし
8時だよ!全員集合!!にはならなかったな。。
男共は帰ってこないし、娘は孫を寝かし付けてたし1人寂しい九十九っちとの逢瀬。。。

しかし、白状するとビール片手に見てたんで途中の記憶が飛んでる・・・
なんと気が付かないうちに居眠りこいてたんですわ!!!
時間にすると5分くらい?
最後の30分のどこかあたりが抜けてる。。。。
はっと目が覚めて『アタシ今寝てた?寝てたの?ウソやん・・・』
ちょっとカルチャーショックを受けながらそれからは姿勢を正して見ておりやした

自分の脳が知りたい九十九さん。
包帯グルグル巻きの哀しげな横顔に胸キュン
これから過去とか明らかになるのかな。
隠された過去の匂いがプンプン漂ってるんですけど

来週が待ち遠しいよ~~
ガクトさん、コワッ・・・

記憶喪失になった5分間を早く見なくちゃ☆
リピがまだなんだよ。。。
2009
05/23
Sat
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
脳トレ絶好調!
九十九っち、ちょう面白かったよ

可愛い木村拓哉がすごく楽しかった

これってコメディドラマだよね?(笑)


丹原さんと九十九っちや虎之助くんとのコメディーチックなやりとりが可笑しくてさ

演技派な俳優さんとの場面は引き込まれたし、

硬派と軟派な部分が上手い具合いに混ぜ込まれてて良いよ

海老蔵さんはまた出て頂きたいな。。。

あの存在感は一話だけじゃ勿体無い!

これを言ったらゲストさん全員に毎回同じ事言っちゃいそうだ


九十九っちはもっと徹底的に変人でもよろしくってよ(笑)

もっと崩れた変人でも全然OKでっす


それにしてもハイテクなセットが豪華ですこと!!

実際に使ってる機材まで置いてあるってんだから半端ないよ☆

それにもまして豪華絢爛なキャスト様たち!

まあバラエティーに富んでて飽きない(笑)

本当に動物園のようにちぐはぐな集団ってのが分かった(爆)

現場が楽しいはずだね


そしてなんと!!

4・5話にあの佐藤健君がゲスト出演とな!!!

中居君に木村君との共演は無いとか言われてたよね?(笑)

こんなに早く共演なんてファンのオバちゃんとしては嬉しいよ。。。

執事ペアが揃ってご出演かぁ

この先いったいどなた様がお出ましになられるのかそれも楽しみ♪

初回の今日はとても楽しめました!!

何も考えずにただ楽しんだだけの100分だったけど

この100分拡大ってのもスケールの大きさを感じたよ☆
2009
05/23
Sat
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
脳氏に悩殺(* ̄m ̄)プッ
いよいよです!!いよいよ今夜、脳氏に逢えます

しかしながら怒濤のお出ましについて行けませ~ん

昨日とてぴったんこカンカン以外はリアルタイムでは見れてない・・・【鐘】

もちろん今日の生出演も。。。【鐘鐘】

こんな時に盆と正月がいっぺんに来たみたいな忙しさ・・・

なんでじゃ!!

しかしながらたった今終わった生放送は見れた!!

麗しの生九十九っちにやっと会えた(TT)

ちくしょーーーー!!カッコカワイイぢゃないかっ

でもさ、スポットを一杯見せてくれるのは嬉しいけど、

TBSさんったら太っ腹

全部足したら一回分のドラマが出来上がっちゃうんじゃね?(爆爆)

てなくらい色んな場面を見た気がするよ♪


昨日のぴったんこカンカンも面白かったし(ぴったんこさんが☆笑)

ピン子さんは役得だな~☆

ハグしてもらえちゃって

でも、代わってあげると言ってもらえてもきっと断るな・・・

だって恥ずかしいじゃん!!(爆)

握手で結構です!って言うよ


脳トレも可笑しくて旦那と大笑いしながら見てたし、

世界に一つだけのギターは良く分からないけどスゴかったし(え)


あのじゃんけんゲームは難しいな。。。

一緒にやったけど全然できんかった。

たっくんったら中々負けないからピン子さんに『負けず嫌いなのが良く分かった』
って言われてるし(* ̄m ̄)プッ

脳が必然的に勝とうとしてるから負けず嫌いは関係ないのかもね(笑)

そうだ!!
脳トレパン、買ってきました♪
特設コーナーは無かったけど結構売れてらよ♪
キャラメルチョコレートクリーム&ホイップ味でこれなら買って食べれるわいね♪

ゲームは見つけられなかった。


もう少しでキズナ食堂の開店です♪
これもすごく楽しみ♪
2009
05/19
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
記録更新するべきか(笑)
今日の『ひるおび』は現場から生中継があった

直前に制作発表があったらしいけど結局放送しなかったよ。。。
でも安住さんとセットを案内してる九十九っちが見れた
豪華なセットだったよ。。。

田中さんを省く出演者さん揃い踏みでクイズ合戦の始まり(笑)
全員集合の画は壮観な眺めでした~☆


朝、昼、夜中とテレビ見てるとTBSでは出演者の方々も沢山見れる(笑)

昨夜はユッキーナが木村 君の話をしててスポットも見せてくれた

ユッキーナと絡んでる場面だから多分見た事ある映像かな?

たっくんをからのコメは無かった

たっくんは今日も収録だね
まだお仕事中かな?

天気良かったからロケだと日に焼けちゃうよ(笑)

TBSを見る癖が中々付かなくて未だ見逃しが多いわらし

みんなが集まるお茶の間だとチャンネル変えられるしさ

どうせなら大画面テレビでみたいじゃあ~りませんか

でも、チャンネル権はわらしにはない


実は今、今更だけどロンバケ見ています。(遅すぎだべぇ~)
あれから十数年の時を経てついに解禁(笑)
ここまで来たら見ない歴とことん更新しちゃおうか?とも考えた・・・
がしかし、木村ファン絶賛のロンバケ、やっぱり見たい!

で、レンタルしようと思ったら近くのレンタル屋からことごとく消えてたロンバケ・・・(なんでじゃ?!)
『買わなきゃみれんのかい?!』とガックシしてたら、
見かねた心優しいお友達がわざわざ全巻送ってくれました
それも素晴らしいお品物で
ありがとね!G姫

娘に言われました。。。
『ロンバケ見てないなんて木村ファン失格だ!!』
『木村ファンだったら見てきゃおかしい!!』と散々な言われよう。。。

見てないと思ってた娘はしっかり見てたんですねぇ
最後の『みなみーーー!!!』と叫ぶ所がお気に入りだと言っておりました(笑)

改めて見ると(始めてだけど)豪華出演者さん揃いのドラマなんですねぇ☆

たっくん若いっ!!!

山口さんやりょうさんは変わらずお美しい
稲森さんやお松さんはキラキラピチピチ

まだ見始めたばかりなんでそのうちちょう遅い感想書くかもです(笑)
これから続きを見ま~す
2009
05/19
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
サタ☆スマ復活
サタ☆スマ面白かった~

慎吾ママはちょこちょこ見てるんで久しぶりな気がしなかったけど、

中居パパは7年ぶり?

赤ちゃんを子守する中居パパがちょ~ウケたぁ

今の中居君が赤ちゃんを抱っこしてあやしてる画が妙にリアルだったな。。。

国民的スーパーアイドルグループだけど

1人になると区民的になるって・・・(^凹^)わはは

添い寝してる所を見ちゃうと感慨深い感情が

若干マジ寝してなかったですかぁ?(笑)

面倒くせ~だの

マズイ。だの

ネタ帳勝手に見て大ウケしてたりだの

全く面白い中居君だよ(笑)



『おっは~』はもう知らない年代の子供がいるんだね。。。

月日が立つのが早いワケだ【鐘】

『流行語大賞も取ったのに知らないんだよ』って慎吾が言ってたけど、

そうだったね!!忘れてた☆

北斗さんは寝る時はいつも枕もとにバットだか木刀高を置いてるのね
防犯の為にはいいかもしれないけど殴られそうでコワい(笑)

家の中が豪華なのに驚いた☆
外は田んぼに囲まれててそのギャップに笑えた

復活するの?しない気もするな・・・
特に中居パパは。
いや、してくれたら楽しみが増えて嬉しいけどね♪

来週のスマスマは限定スペシャルライブですか。
何が出てくるの~?ふふ♪

2009
05/17
Sun
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
ヲタ度ぜろぱーせんと
もうね、ここに書くのもいい加減嫌になってくるんですが、
じゃあ書かなきゃいいだろっ?!って話。

でも書く!!自分のアホさを書いてやる!!!


今日のナビ番組、すっかり忘れてて出掛けてしまったんですわ・・・
夕方帰って来て新聞のテレビ欄見てがく然!!

90分が重くのしかかりましたね。。。
力が抜けましたね。。。

だがしかし!来週もたくさん番宣番組があるみたいなんでそれを見る!!

見れたらラッキ~♪なあまのじゃくさがこんなところでも出るなんてね。。
『あるみたい』じゃないでしょ?『あるみたい』じゃ【鐘】

いいぢゃないか、こんなファンがいたって。(開き直りか?笑)
ヲタ度が全く無くてもファンなんだよぉ~~
一応な。。。

私は後ろを振り向かない。
前を見て進む女(ウソこけっ)


今日は雨降りだというのにファミリーで福島へ遊びに行ったんだけど、
途中のセブンに面白い看板発見!!
『温泉に入れます』だって!!
コンビニに温泉。。。
始めて見たよ(笑)
入る人いるのかな。。。
いやぁ今日の1ビックリでした☆
2009
05/15
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
100分の1の道のり
ワールドプレミアの舞台挨拶付き試写会応募が出たのはいいけど

100名かぁ・・・

こりゃ難しいね☆

日程的には何ら問題はないけど100人の中に入るのはよっぽどの強運じゃなきゃ。

しょうがないなぁ・・・

その他大勢で頑張るか(笑)

でもハガキで良かった☆

チケットゲッターに回る確率が少ないもんね。


さあ皆さん!20日が締め切りですよ☆

チケットを手にした自分を想像してハガキを出しましょう!!
2009
05/14
Thu
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
サイドメニュー発進
昨日は長いスポットが見れた
正味一分間くらい?
すべてが九十九っちのアップ(笑)
ゲストさんもダーっと出ててあまりの速さにどなたさんが出てたのか覚えてない【鐘】

ドラマにちなんでパンやゲームが出るんだ☆

「MR・BRAIN 脳トレパン」

ゲームソフト「MR・BRAIN~ミスターブレイン~」


脳トレパンは”華麗パン”の時はあまり好きじゃなかったんで自分は1個しか食べてない。
今度のは何味なんだろうか。。。
それによっては買うよ(笑)

ゲームは自分は多分やらないからもし買ったら息子か娘にでもやらせるか

ノートータス亀ちゃんのご出演が発表になってコメが出てた♪

『背筋を張っていかなければ』
うんうん♪がんばって♪亀ちゃん

『彼と一緒にドラマを作れるということは自分にとっても貴重』
とキムちゃまのコメント♪

嬉しかっただろうな♪
こんな風に言ってもらえて。
尚更背筋がビンビンに張っちゃうかもね(笑)

中居君も上田君と共演でこんな風に後輩君たちと共演できるって素敵なことだよね♪
お互いがお互いに刺激を受けて良い現場で良い仕事が出来るのはプラスになると思うよ(^^)v
と私は思ってます。


さて、剛の復帰も決まって思いは色々あるとは思うけど
前に向かって進め!!だよ?!
失敗はこれからの仕事と誠意で返せばおのずと道は開ける☆
すべてが良い方向へゆきますように・・・


DSC03565.jpg

我が家に咲いた今年初めてのバラ
スマップに捧げます
安っ(笑)
2009
05/12
Tue
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
ヤバっ・・・
昨日の同学年は良かったな♪

正直知らないゲストさんもいらっしゃったけど。

静かに、丁寧に話を聞いて答えてる木村君が素敵でした

じっくり見ようとレコーダー見たら録画失敗してた!!【【鐘】】

うろ覚えのワタクシの脳みそじゃ後の感想が書けない。。。

なんてこったい

昨日もっと書いときゃよかったよぅ

良いお話が沢山あったのにね・・・

今回ばかりは『いつもの事さ】では片づけられないかも~

最悪だ。。。


気を取り直して、

九十九っちのスポットを最近よく見れる♪
TBSさん、頑張ってるね(笑)
お江戸の看板はまだ見れてないけど動く脳氏が見れてるから満足

後11日。
2週間切ったよ!!
再来週はテレビに張り付いてないと大変な事になるからね(笑)

シタオサン。
正直、スプラッタ物はあまし得意じゃない・・・(スプラッタじゃねぇしっ!!笑)
ホラーだったら大丈夫なんすけど。
一回で挫折したらどないしよ【鐘】
愛情に勝るものはあるんだな~
木村君より自分の身を取ったらごめん・・・
なんかいまいち食指が動かないと言おうか、
何せ、エイリアン見てスパゲティーとか白い麺類が一時食べれなった経験の持ち主ゆえ。。
アタシって意外と繊細?(アホ言ってろ!)
他の事に対しての神経は図太いんだけどなぁ(笑)
2009
05/11
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
同学年超速感(笑)
今日はとても早い感想です。
だって見ながら書いてたから。(え)
でも全部じゃ無いですのでお許しを。
ではイキますぞよ☆

あれれ~??お嬢さんがいらっしゃいますよ~(爆)
無造作に束ねられたクリクリヘアーが好きです

後ろのクリクリ感がたまらんとです
あれ、どうなってるの?見てもワカリマセン☆

アタイの髪質は幸運な事にクリクリの癖っ毛でコテを当てなくても
なんちゃって真似っこは出来ます(笑)

でも全顏は出せません。。。
顔の造りが全然違うから【大鐘】

そして一人じゃ絶対出来ないっ!!
長さ的にはドンピシャなのにぃ~~
ってマネしようとしてる自分がコワい(笑)


年上は幾つ上までイケるのか?

音量上げちゃったじゃん!

耳がダンボになっちゃったじゃん

結局言わんのかい?!
それが正解かもね(爆爆)

経済って面白い!ってキムちゃんが言うと景気が上がるの?
じゃあどんどん言ってもらわなきゃ(爆)
日本の未来は木村拓哉の肩に圧し掛かってる!!てか?
CHANGEしちゃう?

加恋ちゃんが大人になってる
ちょっと見ない間に女のこは女性になって行くんだんね。。。


えっ?オサムさんとの対談終わり?
まだまだ続いてたでしょ?
もっと聞いてたかったよ~

木村拓哉個人だったらやらない事もスマップだから出来る。って言ってたね♪
スマスマチームの黙して語らずがデカいって。
繋がりって凄いね。





そうだよ!!ピンチはチャンスに繋がるんだよ

そうだよね?中居君

今中居君が、メンバーが語れる事って限られてるんじゃないのかな・・・

その中で自身のラジオで思いを伝えてくれただけで十分です。


『愛があれば乗り越えられる。神様が与えてくれた試練』

多分神様はスマップにもスマヲタにも『これでもか!!』って試練を与えても
びくともしないんで意地になってんだな(笑)
根性据わってまっせ?スマヲタは。
って私が言っても説得力無いな~


人が成長してゆく過程で、ある程度の試練は必要かもしれない。
試練があったから今がある。
でも試練も時には残酷で心が折れそうになるんだよ・・・
人間って弱くないけど強くもないんだけどな。
2009
05/10
Sun
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
戦いは始まっている
プレミア試写会のチケット争奪戦・・・

参加するべきか否か☆

参加しても取れる気がしない【鐘】

詳細がまだはっきりしてないから何とも言えないけど

プレイガイドやぴあでの発売んなるのかな。

この際試写会には行けなくても、柵の向こう側で見てるその他大勢でもいい(笑)

それだけでも十分満足できる安いヤツなんです

貴重なプラチナチケットです!!

ゲッターなんかに渡らないで一人でも多くの木村ファンが行けたらと祈るばかりですよ。



MR.BRAINでは、コラボフォトブックなるものが発売になるの?

情報に相変わらず疎いアテクシですまんこってす。。。【鐘】

オフショット満載のフォトブックはやっぱり買い!!だよね~

さて、どこで頼もうか☆



明日のスマスマは同学年。

バラエティーに飛んだ色んなゲストさんがご出演なさるのね♪

今回はプラス・マイナスの干支が同じ人もらしいし。

と言う事はねずみさん生まれか

我が家にねずみさんは居ないな・・・(関係無いし!!笑)

これも急遽集められて収録したんだろうな☆

スマスマは忙しいね。。。

2009
05/10
Sun
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
盗み見たワッツ
のお話。

主題歌は”jump”?

ロックなテイストでピョンピョン飛び跳ねそうなあの歌。

ちゃんと聞いてみよう♪

てか、また洋楽って事は諸々の問題は大丈夫なんかな・・・

それでDVDの発売が遅れるのは勘弁しておくんなまし【鐘】


ノートータス・・・・

亀が無いからノートータス(笑)

で、後輩君のカメちゃんがゲストなんだね

カメちゃんはきっと嬉しかっただろうな♪

ライブにも良く来てくれてたしね

カメ好きなオバちゃんも嬉しいよ(笑)


そうか、今のセットは武士の一分と同じ場所なんだ☆

これは必然だな

あの時の事をフラッシュバックで思い出す余裕があるんだろうか(^m^)

『あっそうだ、ここだったな~』と思う事はあっても、

前に進む人だからパッと切り替えて脳氏に徹してるよきっとね♪

でも山田組でもう一度仕事してる木村君も見たいな。



台本の色が一話一話違ってるのは話の内容で色分けしてたりして。

この話はさわやかに。とか

こっちはちょっとオドロオドロしてるからグレーとか、

ゲストさんで色分けも面白いな(笑)

こういう隠れた遊びは大好物でっす!!

現場の雰囲気も絶好調なようだしDVDの特典映像が楽しみだワン
2009
05/09
Sat
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
ワールドプレミア
今頃になっちゃったからもう知れ渡ってますが、

あれは、朝5時台のズムサタだったのかな…

『I COME WITH THE RAIN』ワールドプレミア決定のお知らせがっ

寝ぼけたてたけどこれは流石に目が覚めるでしょう(笑)

今月の27日、ついに3ショットでレッドカーペットを歩くんだ


他国のスターさんと肩を並べて歩いてるのを同じ日本で見れるんだね

しかしさぁ撮影終わってから公開までが長過ぎるよ~
本気でお蔵入りかと思ったもんね


前売りは確か16日からでポスターが付くらしい

今度は何回見に行けるのだろうか…【鐘】

ここまで書いたら睡魔が襲って来ました
何しろ朝が早かったうえに、今日は野暮用で出掛けてたから眠い・・・
続きは明日にでも
2009
05/08
Fri
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
@ラジオのお話☆
”俺”と”僕”の使い分け?

キムちゃん的には自分の中で物思いにふける時はオレ。

相手に何かを伝える時はボク。

自分の事は名前では言わない。って言ってたらキモぃ(すんません)

どんな呼び方だろうと木村君は木村君だよ!!(by慎吾)
だから好きだす。(結局はこれに落ち着く)




我が家の男共はオレか、人と話す時は自分。

僕なんて可愛らしい言葉聞いたこと無い!!

自分は…とかって目上の人に対してはどうよ?

なんかさ~上下関係が厳しい運動会系とか、極道さんみたくね?(爆)

我が家の場合は職人ってのも呼び名に大いに関係してると思うよ☆



女の子が自分の事を名前で言うのがズリィ~~って叫んでる(笑)

羨ましいのか?そうかそうか

ズルくて可愛いと思ってんだしょ?(*ё_ё*)うふ♪
女の子の特権はフルに活用しなくちゃね(爆爆)


うちの娘は幼少の頃、自分の事を”ちゃん”付けで呼んでたよ・・【鐘】
その名残か未だに名前で自分を呼んでる・・・
私とかアタシとか滅多に聞かないな~
ズルイじゃん(* ̄m ̄)ププ
人様の前では使い分けてますがね☆
そう言えば息子が娘を呼ぶのもちゃん付けだわ
これは娘が生まれた時からそう呼んでたから今更変えられないって事か。

にいちゃんが妹をちゃん付けで呼ぶ・・・
兄妹の上下関係が解るな~




沖縄かぁ
行ったことないな。。。
ゴーヤもハブも嫌いだけど綺麗な海には行って見たい♪
美ら海水族館がすごくいいらしい。と言う話を聞きました。(婿から)
そうなんだよね・・婿は会社の旅行で行ってるんだよ、沖縄。

キムちゃんが行きてぇーーーー!!と叫んでた沖縄、
私も行きたいです(笑)
2009
05/07
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
訪問御礼
おわっ!!!

知らない間にカウンターが20万超えてました。。。

い、いつの間に??

自分で設置しておきながらカウンターは放置状態だ【鐘】

最初はね、いったいどのくらいの方々が見てくれるんだろうかと、

『ちょっと調べてみっか』な軽い気持ちで付けた気がする☆

初めの頃はジミ~に増えてるのが嬉しくてね♪

それが今では完全放置プレイ(ニガワラ)

それでも回ってるって事は確実に来てくださってる方がいらっしゃるという事だよね

半分自分で回してたらどうすんべ(ありうるな・・・爆)

20万と言う数字にどれくらいのスマップ、木村君への思いが詰まってるのかと考えたら、

こんな軽いブログで申し訳ありましね・・・



辛口、甘口、思いや意見はそれぞれ多々あるかと思いますが、

スタイルを変えることなくマイペースでこれからも続けられる限り

やっていこうと思ってますので、これからもよろしくお願いいたします。

たくさんのご訪問感謝です!!

これを励みにまだまだ頑張りまっせ
2009
05/06
Wed
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
キノーちゃん。
『I COME WITH THE RAIN』がやっと地元シネコンに近日公開として載った♪

PG-12指定ですって。

『これってなんぞや??』と調べましたら、

小学生以下は保護者同伴で見るのが好ましい。だそうだ。

公式HPのリンクが貼ってあったんで行ってみたらば

coming soon..............だった


脳氏、いよいよです!!

お江戸では看板もお目見えしてるのね・・・

だから田舎は嫌いじゃ!ウソです。田舎万歳!!

行って見たいけど、探し出すのに苦労しそうだよ・・・



映画が近付くとプロモーションも始まるだろうし、

忙しい2か月になりそうだ

TBSではランダムに九十九ちゃんが流れてるそうな!!

これはテレビのチャンネルをTBSにする癖を付けなきゃいかんとです。。

普段あまり世話になってないチャンネルなんでついつい違う局にしちゃうアテクシ

これだから貴重な映像がいつまで経っても見れないんだな【鐘】


とある場所でストスマのレポを読ませて頂きまして、
綾瀬はるかちゃんが木村君の事を『キノーちゃん』とか呼んでるそうな(笑)
木村の脳でキノーちゃん?なんか笑っちゃった
脳氏。と被るぅ~~
2009
05/05
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
黄金週間
スマスマ、カーペンターズとの名曲が良かったよ。。。
でも少し切ない・・・
あの日の収録だったんでしょう。
最後に清志郎さんの映像が流れましたね。
どうぞ安らかにお休みください。

歴代ゲストとの総集編は懐かしく、楽しく見れてそれはそれで楽しめた♪
ゴロちゃんも最高だったし

来週は限定スペシャルライブ?
どんなかな~♪ワクワク

(′□`●)ノvvvvvvvvvvvvスマ話はココマデvvvvvvvvvvvv


黄金週間も明日で終わり。
どこへ行っても込んでるからまったりとしてたんだけど、
やる事なくなって暇で暇で『どっか行くべ~』てな事になり
決めたはいいが、ETC効果で高速はどこも渋滞だよ。。。
で、娘が前から行きたいと言っていたとある所へいざ出陣(笑)
絶対混むであろうICを避けて一つ手前で降りて後は公道をひたすら南下。

美味しいと評判で何時も並んでるラーメン屋にわざわざ先に行こうと
わざわざ早めに家を出て開店時間とほぼ同時刻に着いて

『おっ?空いてるジャン♪早く来て良かったね!』

『・・・・・・それにしてもなんか様子が変じゃね???』




休みかいっ!!

連休のかき入れ時に休むなんざいい度胸じゃねぇかっ?!
定休日のでっかい立て看板見た日にゃ余計にお腹が減ってガっくしだったよ。

しょうがないからもう一軒の評判のラーメン屋に。
昔と味が変わってて前のが美味しかったよ・・・

何でそこまでラーメンにこだわるのかと言うとその土地は
ラーメンで有名な場所だから。
それだけ・・・・【鐘】←真似っこしました

今日は庭の草花のお手入れなんぞしてしまった。
増え過ぎたスズランを寄せ植えしたり、バラを植え替えしたり、
旦那がたんまり買って来た行者ニンニクを植えたり。。。
スズランに負けじと確実に増え続けてる行者ニンニク。。。
こんなに増やしてどうすんだべか?フゥ(o´Å`)=з
嬉しそうに抱えて帰って来た旦那が面白い・・・
2009
05/03
Sun
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
旅立ち
忌野清志郎さんがお亡くなりになりました。

あんなにお元気そうだったのに訃報に驚きました。。。

58歳、まだまだお若くてやり残した事もあったでしょうにと思うと残念です。

スマスマにご出演なされた時は楽しそうでお元気で

つい先日もその録画を見たばかりだったのに。。。

心よりお悔やみ申し上げます。お疲れ様でした。

合掌
2009
05/02
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
頑張りましょう♪
キムちゃん、お疲れ♪

やっと自分の口で話が出来て良かったね。


心無い某週刊誌の記事も知ってました(中身は読んで無いけど)

それらに対してもささやかな反撃とでも言っとこう(笑)

怒るより先にやるべき事がある。って。

うん、確かにそうだね。

私も良く言ってるよ。

怒ってる暇があったらさっさと行動するっ!!ってさ(笑)

話す事がすべてじゃない。と私は思ってました。

でも口に出さないと何も始まらない。とも思う。。。


『それぞれがそれぞれのやるべきコトをきちんとやって行く。』

これって中居君がいいともで沈黙を守った事に対して

同じ事を先日日記に書いたんだけどちょっと自分的に

何様な感じがしたんで消しちゃったんだよね。。。

同じ事をキムちゃんが言ってくれて嬉しいかも♪

後出しじゃ『またまた~』って思われるかもだけど

木村君が自分の言葉で想いを話してくれた事で

安心出来たし救われた気がするな。

後は前にススメーーーー!!!だね♪





こういう垂れ流し的なブログとかって言葉を選ぶんだよね。。。

受け取り方もそれぞれ違うし言いたい事も文才が無い自分だとうまく表現出来ないし。

ましてや、繊細な事柄に対しての記事は真剣に言葉を選ぶよ(笑)


こういう時に聞く"Best friend"はヤバいけど

素敵な曲なんだからもっと違う時に今度は聞きたいですね



*拍手コメントへの返答

5/2 11:52のMさんへ。
そうですね、それは理解しています。
ただ中居君を避難しているように捉えられたのだとしたら
私の文章力の足りなさです。
やるべきことをやって行くと書いたのは発言じゃなく個々の仕事だったり
そう言う意味で感じた事を書きました。
話す事がすべてじゃないというのも正直な気持ちです。
あくまでも木村君の言葉に対しての文章でしたので
もし誤解をされてるのだとしたら私としても辛いので
ご理解頂けましたら幸いです。
2009
05/01
Fri
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
ワクワク ポォ~~♪♪
花の次はルームランナーかぁ(笑)

うたばんの景品のルームランナーね

両手に3KG・3KGのダンベル??を持って走ってるの?

重さがやる気を出させてくれるって、やるよね~♪

うちにはルームランナーはないけどロデオボーイはあったわ☆

すぐ飽きちゃって最後には邪魔になって知り合いにあげちゃった可哀想なロデオちゃん(笑)

今はハイテクエクササイズで場所も取らない【Wii Fit】でランニングでございます


薬局にワクワクは分かるよ

薬局屋なのに食品も置いてたり、なんでも来い!!的なところが好きだぁ~(笑)

そんで安いのがさらに行く気を起こさせるんだな~

100均も楽しくて好きだけど『薬もあるけど日用品もお任せ♪』な薬局屋は

欠かせない必需処だな☆

キムちゃんも薬局屋好きとは知らなかった(笑)

あそこはワクワクするよね~

マイケルには・・・・ゴメン、ワクワクしないわ。。。


今日は頑張って二つも日記書いちゃった☆

なんの事言ってるの?な日記だけど

ラジオの【おはスマ・ストスマ】で話してた事への感想のようなひとり言のような

いっぺんに楽しみが来ちゃったら後が寂しいじゃないの。。。

今夜はワッツ、ちゃんと聞いてみようかな♪
2009
05/01
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
花のない花屋(え)
そうか、今日はスズランの日かぁ

今、うちの花壇にたくさん咲いてるよ

増えちゃってあちこちに白い小さな花を咲かせてる。

自分の生活スペースに花を置くと良いと思う。とキムちゃんがおっしゃりました(笑)

我が家は玄関にユリを飾ってます。

カサブランカがとても良い香りを放ってます。

リビングにはちょいと摘んできたスズランをブーケにしてボードの上に♪

可憐で可愛い

大好きだったライラックもあったんだけど何年か前に枯れてしまって寂しい。。。

これから咲くバラ達もつぼみをたくさんつけてるんで咲くのが楽しみなんだぁ~

行者ニンニクも植わってます(爆)


花は好きなんです。

たくさん植えて育てたいんだけど、

英国調ガーデンを作るのが夢なんだけど、

才能も知識も何もないから切り花買って飾るのがオチなんですわ。。。

ガーデニングの本を見ては妄想の世界に浸ってます(笑)

プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
