HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2009/05←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2009/07
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2009
06/30
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
新曲♪♪♪
新曲が発表になりましたね~

8月26日発売だそうで

これから何かと露出も多くなって見れる回数も増えるね

さて、どんな曲になるんでしょうか

てか、いつの間にレコーディングを?
それともこれから音録り?
たっくんのパートが良い所であるといいなぁ(てへ)

夏だからアップテンポな歌もいいね

次はパーティーに向けてアルバムだね
2009
06/30
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
スマスマちょこっと感想
マイケル追悼スマスマ

3年前の録画はビデオテープだったんで綺麗な映像で残せましたが、
あれだけ歓喜してたメンバーだからショックを受けてるんでしょうね・・・
書きたい事はたくさんあるんだけどこういう時期なんで自粛しておきます。。。

ビストロは松嶋さんが相変わらずお美しい
ユースケさんも変わらないテンションだ(笑)
江口さんが怪我をしてドラマはどうなるんだろうかと心配してたけど
予定通りのOAなのかな。
松嶋さんとのコンビが一番好きなんで楽しみにしてるんですのよ

バンバカを聞くと『あ~夏だなぁ』って感じるね
木村君は男前だったし中居君は元気一杯頑張ってくれてたし
映像がとても可愛らしくて楽しかったよ

我が家の孫ちゃんが前に歌ったNO5の映像がお気に入りらしく
ぐずっててもこれを見せるとガン見して喜ぶのよ~(笑)
一度見せると延々と見てるんでバァバとママは少々飽き気味
今回のバンバカも似てるんで見せたらピクリともしないでテレビに釘付け
こりゃ母娘3代揃ってのスマオタ決定!!だな。。。
孫を連れてスマコンへ行くのが今の一番の楽しみ♪
それまでスマップには頑張って貰わなきゃね(爆)
2009
06/27
Sat
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
6話プチ感想☆
九十九っち、冒頭15分見逃しちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁ
しかも録画も忘れてた
でも15分で良かったと思おう。。。

仲間ちゃん、迫力あったね~
まさにごくせんの襲来

蹴られたり首絞められたりしてる九十九っちにワクワクしてるアタシはどS?
相手が綺麗な女優さんだから尚更ね~
男だったらさらっと見てたよきっと(笑)


九十九先生の辛い決断が切ない・・・
と同時に、かなこの青い空を見上げる瞳も切なかった。

澄んだ青い空を見る事を奪われた先にあったのは復讐。
哀しくて残酷な物語だったな。。。

この回が今までで一番良かった!!
だから冒頭の15分が悔やまれて仕方ないアタシ。。。
再放送に望みを繋げます

で、やっぱりバナナを食べてる九十九っち(笑)

来週は海老蔵さん再登場ですね♪
また絶対出ると確信してました!!
最終回かと思ってたけどきっと最後まで絡んでるよね
2009
06/26
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
ビックリが二つ☆
絶句…
あのマイケルが死亡?!
朝の速報にビックリ!!

不謹慎にも最初聞いた時はマイケルのパフォーマンスで
スリラーに復活するシナリオなのかな。。。
なんて思っちゃいました☆

晩年はスキャンダルまみれで音楽で表舞台に立つ事がなかったけど、
その影響力は計り知れなかっただけに残念です。

ファンでは無かったけど、歌と踊りは知っている。
悪い噂も関係無く、ダンスに驚愕したっけな~☆
ムーンウォークには感動したしね


スマスマに来たのは丁度3年前の今頃だったんだ。
突然の訪問者に鳩が豆鉄砲食らったみたいな5人の
キョトンとした顔が可笑しかった。
あの時のマイケルの穏やかな笑顔が思い出されます。

来週のスマスマで特番組むと笠井さんがおっさってました。
あの時の映像がまた流れるんですね。

安らかにお眠り下さい・・・


さて、最近ドコモのCMを見なくなったな。。。と思ってたら
今度はソフトバンク???
これには驚いた☆
言わばライバル会社だよな~(笑)
ソフトバンクか・・・・
娘が通話料が安いからと友達と一緒に一時期持ってたよ。
でも電波の入りが悪いんだよぅ
これはテレビで楽しむだけにします

そうそう!!ゴロちゃんのお酒のCMが面白いです
木村君のは中々見れないのにゴロさんのはマメに見てます(笑)
ゴロさんて、真面目にやってるんだけどなんか可愛いんだよな~
純和風なレトロな感じがするCMだあ♪

剛の極道介護ヘルパードラマも面白そうで楽しみ♪
あのパンチパーマ見ると噴き出しちゃうよ(笑)
それの絡みでこっちでは『僕の生きる道』の再放送が始まった。
久しぶりに見たんでちょっと新鮮

今日はマイケルに始まりマイケルに終わった一日だったな・・・

明日、九十九っちに癒されようっと
2009
06/24
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
記憶巡り
・・・・・・・・・・

折角書いた記事をまたしても途中で全消去してしまいました・・・・

ふんがーーーー!!!



以下、記憶の片隅

スマスマ見てない。

寝ました。

録画ナッシング。

でもいい。

最近つまんない。

ビストロ切り。

ゲスト募集しる。

大改造。

選択肢。

時間割。

無いと困る。

外タレ。

選ぶ。

ラーメン屋。


断片的にすると何言ってんの?だな
2009
06/21
Sun
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
九十九っちプチ感想
ミスター・ブレイン

はるかちゃんが面白い
バナナで再現の所で大笑いしちゃったじゃん
実験の後で『なんで?』って詰め寄る顔の演技も面白かった♪
コミカルな演技がとても良く似合ってる♪
木村君もついつい笑っちゃってNG出してると思うよ(笑)

ドラマの感想は・・・・
5話と6話が微妙に繋がっててややこしいよぉ(笑)

お姉ちゃんはやっぱり弟思いの優しい人だった。
お互いがお互いを深く愛して思い合って
寄り添って生きて来たのね。
それなのに八木めーーーー!!!
純粋な健君(ドラマ上では優君だけど)を陥れるなんて許せん!!
いや、元をただせばあの強盗犯が一番のとんでもないヤツだ!
こいつが無いなければこんな事件は起きなかったんだから。

記憶は脳の奥深くに残ってる。。
九十九さんもある意味、記憶探しをしてるのかも。

仲間ちゃんとのストーリーと繋がってるのかと思ったら
全く別のストーリーで助かった
そこまでつ繋げちゃうともっとややこしくなって、わらしの脳じゃついて行けないかも【鐘】

なんかさ、予告で九十九っちが仲間ちゃんにゲシゲシ蹴られてたよ!
ごくせん、ブレインに襲撃か?
多重人格の仲間さん。6話が楽しみでっす




最近の自分。
ドラマやら映画やら番宣やら雑誌やらでパンク状態なのに
今度は新CMですかい

もう無理
もう完全降伏

誰かサクサクと仕事してくれる執事をアタシに与えて下さい(笑)

『奥様、木村君さんがお出ましの物はすべて集めておきましたのでご安心下さい』

なんちゃってね(笑)
すみません…メイちゃんの執事見てたんで感化されてます

え~っと、そのCMはカップヌードルにドラクエにセコムにニコンでOK?

まだどれにもぶち当たってないけど、
いつか見れるでしょう

と書いたらドラクエが見れました
一瞬だったので良く覚えてないですが☆
2009
06/16
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
白馬の王子ですかぁ?(笑)
昨日のスマスマは何といっても白馬のたっくんでしょう
馬のお尻ぺシぺシしちゃって何やってんだか(笑)

ビストロは何故にあの人達??と疑問が残ったけどね
ユッキーナはしょうがないとしてもお姉さま方は素人だよな。。。
なんかあまり良いイメージが持てなかったのはここだけの話(笑)

卓球は面白かった~
『きったねぇ~』と思いながらもあの位やらなきゃあの愛ちゃんには勝てないわな(笑)
ズルしても勝てなかったけどさ(爆爆)

愛ちゃん『ジミ』ってナイス!!
そのジミな剛が一番頑張ってたかも

台と一緒に回ってたゴロちゃんがめちゃ面白かったよ
あの天然さが好きです(笑)

みんなで天井眺めたり、後ろ二人がほっとかれてたり
こう言う所がたまらんね♪

もう最後まで大笑いして見れて幸せ~


そうそう、スマップがまたドラクエのCMをやるらしい。
前のは良く覚えてないけど指が出てたのは覚えてる(笑)
またコミカルなCMになるみたいでOAが楽しみだね

今日サマンサのエレベーター編を初めて見た(え)
ヘアーがオールバックでギフトを思い出しちゃった
レンタル屋から何故かことごとく消えてしまったギフト。。。
見たいんだけどな・・・
どこいっちまったんだ?!?!
ストックしてあるんだったらさっさと出しやがれ!!てんでいっ!

ロンバケ、苦節何十年でやっと全話見ました。。。
いや、もっと前に見終わってたんだけどキムラ波に飲み込まれて
感想どこじゃなかったんですの・・・
と言い訳してみる(笑)
波が穏やかになったら書こうかな。。。

九十九っちが早く見たい~~
2009
06/14
Sun
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
一時間てこんなに早かったっけ?(笑)
面白い!!!

毎週言ってるが、実に面白い!!!

こんなに早く時間が経っちゃうのが勿体無いよ!

毎回『えっ!もう終わり??』って時間を見るのが日課になってきた(笑)


丹原さんとの掛け合いが楽しすぎる

科警研に来る度バナナが増えてるし!(爆)

段々九十九っちのワナにハマって来てるジャン(笑)

リンダくんのおとぼけキャラもたまらん

佐々さんに怒られながら追いかけられて逃げ回ってる九十九っちが可愛い

ピアノリサイタルのシーンで『自分だったらあんな場所にいたら気持ちよくて寝ちゃうな』

なんて話してたら九十九っちが居眠りこいてた~(^凹^)わはは


健くんはてっきり犯人役かと思ったら違うようだね。。。

お姉さんが弟をかばってるのかと思ったけどそれも違うようだし、

今まで一話完結だったのに来週までおあずけ?

仲間ちゃんまで血だらけだよ~

犯人はあのピアニストかっ!?

それとも5話で新しい犯人が出てくるのか?

な、仲間ちゃん?

今まで犯人は男だったからここらで美しい女性ってのも良いかもしれん

でも九十九さんの美的センスはズレてるからな~(爆爆)


あ~今週も面白かった

2009
06/11
Thu
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
ICWR
ICWRを見に行くのは今週末か来週初めになりそうです。。。

地元シネコンでは4番目に大きいスクリーンなようだ☆
なんで一番にしないんだっ!!
PG12だからか??

こんな小さな事でグダグダ言わんでよろし。。。
上映するだけで良しとしましょう(笑)

他所で色々な感想を読ませて頂いて心構えは万全です
グロさも、エグさもその美しさには敵わない事も知り得ました。
あとは自分との闘いですな(笑)


感想は・・・自分の脳みそじゃ書けないかもです。。。

キレイ!!!とか

虫がーーー!!とか

痛いのはやめろーーーー!!!とか

つまんねぇ感想になり得る可能性大です【鐘】

映画の事に触れなかったら『あ、やっぱりな。』と思ってくださいまし

2度、3度と見れたらまた気持も変わるかと思うけど
まずは一度行ってみなきゃ何とも言えない

今までに無い木村拓哉に早く逢いにいくどーーーーー!!

2009
06/06
Sat
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
感想もろもろ
昨日書いてあった記事を補足してアップしようと思ったら
どこをどう押し間違えたのか肝心な記事の部分が全部消えてしまった。。。
以前は良くやってたけど最近では久しぶりの失態・・・
こうなると書く気が失せるんだけど思い出しながらまた書いてます


昨日は雨だったはずの予報が一転良い天気となり、青空がきれいだった
映画に心を残しつつ、ブランチを見た♪


「脳氏の背中に子カメがっ(笑)

ブランチで木村君が亀ちゃんをおんぶして出て来た~
楽しそうだぞ

二人の初めての出逢いはドラマのスタジオかぁ☆
カメちゃんが金八先生で木村君はビューティフルライフだったんだ♪
木村君は覚えてなさげだったけどあの時期だったんだね

街で逢って買い物話は前に聞いたな。
車の中にカッコいい芸能人が相乗り。。。
そりゃあなた、見かけた日にゃ『キャーーー』どころの騒ぎじゃないですよ(笑)
ましてや二人でお買い物?
後をついて行きたいね(まったくだ!笑)

ふふ♪『木村』って呼び捨てしちゃう?
私はカメちゃんの『木村クン』って呼び方好きだな♪
それを許しちゃう木村君もカメちゃんが可愛くてしょうがないんだろうなと思ってるからさ

カードで質問の二人のこそこそ内緒話、可愛かった~
何を話してたんでしょ♪


九十九っち第3話。
今回も面白かった!!
けどちょっと切なくてウルっとした。。。
ためらってくれたのが救いだったよ

カメちゃんが犯人なのは分かったけど裏金を貰ってたのは予想外だったな・・・
予想を裏切ってくれるから推理ドラマは面白いんだけどね♪

早送りで走り回る九十九っちが可笑しかった♪
チョロチョロ子ネズミみたいで可愛いじゃないかっ

そうか、愛する人を見ると脳は赤くなるんだ。
じゃあ拓哉ファンの脳は真っ赤っかじゃん
脳全部が真紅色だったりして

あの九十九さんの真っ直ぐな目でじっと見られたら
心の中を見透かされてるようで思わず顔をそむけちゃうよな。。。
『そうです!!ワタシが犯人です!』って自分なら速効白状しちゃうよ!
一分で解決だな
それじゃあドラマになんないじゃん(笑)


しかし一時間が早い早い(笑)
『えっ?!もう終わり??』って毎回思えるドラマは中々無い。
犯人が最初から分かるってのも助かる(笑)
サスペンス劇場見たいなのも好きだけど謎解きが面白い軽いドラマも好きだす

来週は健君♪
ピアノ弾いてたのは脳科学者になる前の九十九君かと思ったら健君?
傷だらけで何があったの??
早く見たいぞっ!!
2009
06/06
Sat
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
雨の土曜日
『I COME WITH THE RAIN』

公開初日、おめでとーーーーー


今日はこちらもシトシト雨模様

お天気も味方してるよ~?なんちゃって

初日の今日は見に行けないけど近いうちにに逢いに行くから待っててちょ

愛と根性をしっかり蓄えてね(笑)


ブランチはカメちゃんとの対談だし、

映画の特番もあるし(30分だけど・・・)

夜には九十九っちも待ってるし今日は一日拓哉Dayだね♪
2009
06/03
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
最近
映画が見たい病に罹ってます(笑)

いやね、もう少しで木村君のが見れるんだけど、
違うのが見たいの。。。(え)

余命一カ月の花嫁とかルーキーズとか。
わらしは洋画があまり得意な方じゃないんで
見るのはもっぱら邦画。

洋画でも良い物はたくさんあるんだけどあの字幕ってヤツが曲者なんだよね【鐘】
映像と文字を追うだけで疲れちゃってストーリーが
すべては自分の語学力の無さとトロさが原因・・・
だから洋画は全部吹き替えで見てるのよん♪

旦那は小生意気にも『洋画は字幕だべ!!』って得意気だし。
字幕が見れない私を笑うのは許せん!!(笑)
木村君、わらしに英語を教えておくんなまし
そしたら字幕無しで見て、隣でせせら笑っちゃる(^凹^)わはは

そんな事は一生無い!!


婚カツを見ると決まってトンカツが食べたくなるのはどうしたもんか・・・
で、昨日の夕ご飯は自作の串カツ
新タマネギが甘くてまいう~

2009
06/03
Wed
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
またしても
舞台挨拶のチケットはぴあ発売なのね。。。

ふ~ん。

またしてもゲッター共に持ってかれるのか☆

何かの度に思う事だけど何とかならないのかね・・・

あんな奴等にみすみす持ってかれるのは心底くやしいし腹立たしいよ!!

おめえら、ふざけるのはそのすっとぼけた顔だけにしろっ!!

言葉は悪いが正直な気持ち

一枚でも多くのチケットがファンの手に渡りますように、

お願いしますよ?神様仏様



ズームで3人のインタが流れました♪

ハットを被った木村君

ちょっと大人しげ?(笑)

ジョシュさんは全く存じ上げませんで『へ~?こんなお顔だったんだ』と

始めてまじまじと見た(笑)

ビョンホン兄さんはもちろん知ってますよ

インタの内容は朝の忙しい仕事の真っただ中だったんで覚えてません(お~い)

めざましは明日らしいんでこっちをゆっくり見ようかな☆
2009
06/01
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
ウルってしたスペシャルライブ
スマスマのライブで貰い泣きしちゃったよぅ
剛の涙もそうだけど、5人揃って力一杯歌ってくれて、
真面目に面白可笑しく剛を迎え入れた優しさとスマップの絆に泣かされた。

うんうん!やっぱりスマップは5人じゃなきゃダメだよっ!!
後はもう木村君も言ってたけど前に突っ走るしかない!

MCまで入っちゃってまるでプチライブを見てるようで楽しかった♪
ありがとうこの瞬間きっと夢じゃないは絶対来ると思ったよ

えっ!!ライブの続きがあるの??
ちょっと落ちま~す(笑)







只今の時間22時58分♪
木村君の『夜空のムコウ』をバックに挨拶でしたね
スマスマの感想は一旦中止(笑)


さて、キズナ食堂を見ようと録画を再生してて
最初かと思いきや最後らへんにたったあれだけ…
すんごく期待したのはわらしだけですのん?
チェッ(笑)

スマステはあのヘアスタイルがイマイチ…
わらしは好きくありません(え)
最近はポンパが一等好みだったからお嬢様風内巻きと言えど
なんか違うーーーーーー
と思ってしまいやした
しかしながら生でたっくんを拝めるのは箱の向こうとこっちに
離ればなれでも嬉しいものですわ
例え九十九っちがまだ見れてなくとも(えぇ)

そうなんだす…
なんだか忙しくてゆっくり見る暇が取れない。。。
片手間に見るんじゃイヤだからじっくりゆっくり見たいのに時間が・・・
これから見りゃいいじゃん?!とお思いでしょうが、
おそらく、たぶん、いや、絶対途中で寝ちゃうと思われます
昼間見れなくて夜もダメじゃいったいいつ見りゃいいの?ですなぁ
日記書いてる暇があったら早く見れ!!てか?(ごもっともで・・・笑)
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
