HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2009/06←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2009/08
2009
07/31
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
喪明け
SoftBankのHPがやっと見れた~

しか~し!!

インタビューは文字だけぇ?
なんだよ・・・
てっきり映像付きだと信じて疑がってなかったからガックシ・・・il||li_| ̄|○il||li
期待が膨らむとハズれた時のショックが大きいなぁ(笑)

予告CMは3パターンだったのね
知らない間に全制覇出来てたんじゃん
自分としては滅多に無い事だわ~
うん、今回はラッキーだったね

明日はいよいよ本編
こればかりはちゃんと録画して残しておかな後悔しそう


ここの所毎日のように慎吾を見てるぞ~
番宣がこれでもかってなくらいあるんだろうね♪
今日はMステお一人様ご出演
なんと来週も!!

両さんは男衆が買って来る漫画で毎週見てました☆
ハチャメチャで、破天荒な両さんが面白くってさ
慎吾が段々両さんに見えてきた(笑)
2009
07/30
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
予告CM
たった今、テレ朝で慎吾バージョンと中居君バージョンが続けて流れました

これで私が見たのは3パターンかな

慎吾のは木村君が『携帯出せなかった奴がいる』って慎吾を見て、
慎吾のアップで終わるバージョンだった。

中居の君のは先程書いたのとは違ってたので修正。
ジャイアンツとSoftBankが試合をしたらどっち応援したらいい?みたいなだったです

録画してないんで細かくは分からないですぅ

あとなんパターンあるんだろうか…?


SoftBankのCMってかなりの確立で見れてるんだけど

SMAPが絡むとどうして遭遇率が低いんだしょ

こっちも捕まえようと身構えてるから余計そう感じてるのかもね(笑)

本編が始まる前に果たして全パターン見れるのか

てか、幾つあるのか知らないけど
2009
07/30
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
待ちくたびれた
ソフトバンクのスマサイトがまだ見れないよぅ・・・

カミングスーンの文字、見飽きたぞっ

余りに訪問者が多すぎてパンクしちゃったのかな。。。

むやみやたらとあちこちポチポチして暇つぶししてるんで

今まで全く見たこと無かったソフトバンクのHPを色々見れてる今日この頃(笑)

『わらしが見たいのはこれじゃないんだーーーー!!!』と吠えてみても繋がらず・・・


気を取り直して昨日の予告CMで萌え♪ってなっちゃったのが

後ろから扇子で仰いで貰ってる時の木村君のほえ~っとした顔

可愛いんだよな~

ダンスは勿論いちいち様になってて憎たらしい位なんだけど(え)

素に戻ってる瞬間さえカッコ可愛いのはどうしたもんか(まったくだ)


しかしSBはやる気満々だな~♪

あんな大掛かりなセットとダンサーとエキストラ。

緊張しちゃって振りを忘れるって分かる気がする☆

長年寄り添って来たメンバーでも振り付けがバラバラで揃わないって言ってたけど

それがスマの持ち味でもあると思うんで構わないよ~

かえって面白いじゃん

でもな~愛するスマップがCMしてても買い替えは無い。と思う。

電波がネックなんだよな~☆

わらしは生粋のド○モユーザーなもんでね・・・

携帯を持って十数年、それしか使ったこと無いし。

周りがみんなド○モなのも影響してるんだよね☆

娘だけは色々使ってたわ(笑)

それでもメインはド○モで使い分けてた割には

賢いんだか無駄遣いなんだかよう分からんけど

ちょっくらソフトバンク覗いてこようかな♪

何かあるかも知れないしね

2009
07/29
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [1]    EDIT
Smap→Soft Bank
公式HPがもうずっとComing Soonのままなんすけど~

わらしはいつになったら入れるんだしょ。

でもつい今しがたTVで予告CMが見れました~

横一列に座ってるメンバーと、たっくんとゴロちゃんがしゃべってた

うふ

カッケえぇーーーーーーーー

60秒が早く見たいね


WSの映像はなんか白い建物から出てきたぞ?と見てたら

あれは巨大お父さんじゃあ~りませんか(笑)

お父さん、スマップとあんな所で共演しちゃってたのね(* ̄m ̄)ぷぷ

なんて呑気に書いてるところぢゃないよ。。。

まだ一向に入れる気配すらないじゃないの

まさか入り方間違ってる??

んなわけないよなぁ・・・

こりゃ今日は諦めるしかなさそうね☆

もう少し粘ってダメだったら寝るとするか(笑)
2009
07/29
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
てぇへんだ!!その2
スマップのソフトバンクCMのメイキングが見れた

寝起きでボ~っとしてた意識が一辺でパッと覚めた(笑)

『SMAP 大移動』編はタキシードでカッコいい

すごい人数のエキストラだったよ。。。

踊りながら揃って歩く後を沢山の人たちが着いて来るって感じ。

ポンパなたっくんが最高カッコいいよーーーーーー

やるな・・・・ソフトバンク


60秒特別バージョンが8月1日午後6時59分頃、全国のテレビ局をジャック!!

ですってよ


メンバーのインタビュー映像を使用した15秒の放送開始予告CMが29日から全国放送。

こちらもお忘れなく

いや~朝から目の覚める映像ありがとさんでした

外は雨空だけど気持ちはピーカンよ!!(笑)
2009
07/28
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
てぇへんだぁ~!
いや、そんなに大変じゃない…かな?(笑)

昨日の朝からなんか調子悪いと思ってたら

風邪引いて熱が出てた

身体中の節々が痛くて怠くてついに寝込んでしまった

原因はエアコンのあたり過ぎと判明(笑)

だって暑いの大嫌いなんだもんよ

極楽のあとに地獄を見る。てのは正にこれだよ(笑)

唸って寝てたらスマスマの事すっかり忘れてて

見るどころか録画さへ忘れてた薄っすいファンとはわらしの事だと思いねい

熱は思考回路をマヒさせるんだな、うん…( ̄ー ̄;)

1日寝たらまだ喉は痛いけど復活しました

みなさんもエアコンにはお気を付け下さいまし☆


で、昨日のスマスマはとうだったんでしょうか…

予告ではフォーリンラブが面白そうだったんだけど

あれ見たかったんだけどなぁ

You Tubeで動画探して来るべかな(笑)
2009
07/25
Sat
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
お宝企画?
宝の地図作りって(笑)

住んでる所のおススメスポットを写真で送るのか

詳しくはワッツのHPに載ってました
てか、HPに行く事さえ久しかったよ(えっ)

さて、我が地元のおススメはなんじゃろか☆
半全国的に有名な食べ物のオブジェが有るけど
みんなが知ってる物じゃ面白みに欠けるし、誰かが送りそう
自分が『これだっ』って物を見つけなきゃ(笑)
と言いながら送らずに終わってしまうのがいつもの自分のパターンなんだな


そういえばあのアニメの実写版、マジ話なの??
共演者のお名前までリアルに出てるし、
ジョークかと思いきや現実化してきたなぁ
見たいような見たくないような気持ち複雑よ。。。
2009
07/24
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
私信でございます☆
前回の更新から2週間近く開いてしまった☆
スマ絡みのお話ではないんで嫌な方はスルーで。







私事なので書くのは控えようと思ったりもしたんですが、
実は12日の夕方、病気療養中の母が亡くなりまして
ここ数日バタバタしてたんで日記を書いてる場合ではなかったんですわ。。。
初七日も終え、落ち着いたんで

去年の初めに父が亡くなり今年は母。
後を追うように一年半後に母が逝ってしまいました。

4月に余命を宣告されてから3か月。
思えば晩年は病気に侵された半生だったな~と。
病気発覚、手術とそれの繰り返しで本人も苦しかった事でしょう。
やっとその苦しみから解放されて楽になれたのか穏やかな顏で逝きました。

余命宣告されて気持にもケリを付けてたんで静かに送り出せたこと
でも日増しに弱って行く母を見てるのはやっぱり辛かったな。。。
父の時は駆けつけた時にはもう亡くなってたんで
母を看取れたのはせめてもの救い。
私と一番可愛がってた息子と手を握り合って送りました。
家族全員では送り出せなかったけど前の日に皆で行ったの知ってるかな?
多分分かってるよね。
だって待ってたかのようにお別れを言えたかのように逝っちゃったんだから。

向こうには父と妹が待ってるから寂しくないよね?
こっちはこっちで頑張って生きてくから心配は要らないよ♪

ありがとね、ばあちゃん♪
そしてお疲れ様!!


暗いお話で済みません。。。
そんなこんなでもわらしは元気です!!

木村君はドラマも終わってどっかに隠れちゃったけど(笑)
次の宿題は進んでますか~?ふふ♪
そのうち、パーティのお知らせもあるような気がするぞ?
出す物はさっさと出さないと体に良くないよん(笑)
2009
07/12
Sun
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
CM三昧とDVD☆
昨日の最終回の合間に色んなCが流れたんだよね~

タマホームの60秒を筆頭に水兵さんのカップヌードル。

ドラクエに、まだあったっけか??

と思えるほどたっくんがてんこ盛りな『MR・BRAIN 最終回』(笑)

60秒はね、映像がどっかで見た事あるような作りで
忙しく木村君が動いてる感じ?
ざらついた画面に暗っぽい色合い。
最初テレビが壊れたのかと思っちゃったよ
タマの社長さんからのメールに面白おかしく驚いてる木村君でした♪

カップヌードル、コロチャ~!の次は貝柱(爆)
こっちはお笑い路線だよなぁ?どう見ても
すっげぇ面白かった

昨日書き忘れたけど早くもDVD発売の告知が
はやっ!!(嬉しいけど)
予約忘れが無いようにしっかりネット予約して来ました!!!
こっちもはやっ!(あったりまえじゃんね?笑)
CHANGEはどうなっとるんだかのう。。。
2009
07/11
Sat
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
九十九っち最終話
九十九っちが終わってしまっただ....
なんで終わっちまったんだーーーーーーー
楽しかったのに、面白かったのにもっと見たい!!

しかも海老蔵さんとの最後の決戦もやらずに・・・
意味深な終わり方だな、おい
でもそれは『続きは大きなスクリーンでね』みたいな?(笑)
それともスペシャル編?
いやここはやっぱし映画でしょう!!

武井は不気味・・・
含み笑いがなにを企んでるのかマジ不気味
でも海老蔵さんはカッコいいね~
とことん悪役に徹して頂きたい(笑)

あのあめ玉はそう言う意味の色合わせだったんだ。
考えた人は頭いいわ(え)
黄色いあめ玉を丹原さんに預けたり何もかもが意味深だ!!!

逃げ惑う人混みの中に変なお嬢さんが紛れ込んでましたがね
はるかちゃんの涙に貰い泣きしたり、写真集のはるかお嬢を見て
飲んでたお茶、吹き出しそうになっちまった
素晴らしい演出だ。。。(爆)

九十九っちが後ろ手に縛られながらも一生懸命思い留まらせようと
科学を用いて説得してる場面・・・
脳科学がさっぱり分からない人にはなんのこっちゃ??だよな~
すんません!!脳の片隅でそんな事も考えてました(えぇ?!)

あの敬礼はそう言う敬礼だったのか・・・
何だよっ!心配して損した(爆)

リンダ君は名誉の負傷したけどやっぱり丹原さんと対でなくちゃダメだよ♪
現場に二人揃ってなくちゃね

しかし香川さんは不思議な俳優さんだと思いますね。
存在感はピカ一だしシリアスもコメディアンな所も持ち合わせてるのに
クールな存在感とでもいましょうか器の大きさを感じさせてくれるなぁ☆

九十九君がスキップして両手フリフリしてるのが可愛いじゃないですか!!
これがもう見れなくなるなんて寂しい。。。
来週はもういないなんて寂しすぎるじゃないかっ!!

これで一旦お別れ。
意味深が沢山残った最終話。
またお逢いいたしましょう

楽しかったよ!!この8週間。


話は前後しますが、新曲セリフに被ってて良く聞こえんかった
強面の剛が面白かった。


のろのろ思い出しながら書いてたらもうこんな時間!!
一時間以上も掛けた割には大した事掛けてないジャン。。。
2009
07/09
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
祝が二つ☆
今日から剛の新ドラマが始まります♪

任侠とヘルパーは結びつかないけど楽しみに見せて貰うね

パンチパーマは宣伝だけだったんだ☆

最初見た時は大笑いしちゃってこれを本編でやるのは勇気がいるなぁ

と思ってたら普通の頭でやんの(爆)

実に面白かったんだけどな~

いや~残念(笑)

新曲楽しみ


そうそう、お誕生日おめでとう

生出演しためざましで今日だと知りました

今年は大変で辛い一年だったけどそれを糧にステップアップしておくんなまし♪

あっ、ドラマ始った☆
2009
07/06
Mon
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
限定?
タマホーム…

パナホームだったら旦那の弟が居るんだけどな…(笑)

今日、地元のFM放送聞いてたら番組の中でタマのCM話をしてて、
木村君が限定で一分間のCMをやると話してました15秒とか30秒は良く見るけど一分間のはあっても中々見れないから貴重だとも
こんなローカルなFM局で木村君のCM話を聞けるとは思わなんだ(笑)
なんか得した気分

しかし何で限定?しかも関東のみって
タマホームは関東にしかないのかいっ
みんなが平等に見れるようにしたらいいのにね
どうしてこうなっちゃうのか理解不能…
新しい仕事は嬉しいけど気持ち複雑ょ…

中居君の生番組見て癒されようかな
2009
07/05
Sun
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
九十九っちに愛を。
ミスターブレイン第7話。

いや~引き込まれました!!

と書きたいところだけど、すんません・・・

前半寝てしまいました!!(な、なにい~~?!)

昨夜の寝不足が祟っていつの間にか意識を無くしてたんですねぇ

日曜日はなにかと気忙しいのと、放送後は家族の皆様が

HDDを繋げてるテレビを見ていらっしゃるので編集も出来ずに、未だリピならず・・

しかしながら後半だけでも十分楽しめました!

でもあそこで終わるかーーーーー?!
気になっていつもはあっと言う間の一週間が長すぎる!!

リンダ君はどうなるのか!
予告の映像にはいたような気がしたけどま、まさか?!はないよな

ドラマなのに、あの場面で丸腰のリンダ君がなんで一番に入るんだ!!とか
普通機動隊が先だろう!!とか叫んでました

叫んでる九十九っちの脳がどうにかなっちゃうのか?!

海老蔵さんのあめ玉が不気味。。。

慎吾・・・いたよね?文字が被ってて良く見えんかったけど。

最後の敬礼の九十九君の顔が!!嫌な予感・・・


もうあと一話で終わっちゃうんだよね。。。
あっという間だったなぁ
もう少しでいいから九十九っちに会っていたかったけど
長ければいいってもんでもないしね☆

噂ではもうスタジオアップしたとか?
残すはロケのみ。
身体的には少しは楽になったのかも。
全部が終わったらゆっくりと海に浸かっておくんなまし



アニメの実写版・・・・やるの??
ガンダムで『アムロ行きます!!』とか言っちゃう?(笑)

宇宙戦艦ヤマトは波動砲とか難しくね?
実写版はあまりお勧めできないけどな~(笑)

ヤマト演るなら古代くんだろうね。
雪は誰が??
デスラーは青く塗んなきゃ出来ないよ(爆)

原作アニメを見てただけに笑っちゃったらどうすんべ

トランスフォーマーは知らないけど。

プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR