HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2009/07←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2009/09
2009
08/30
Sun
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
逃した魚君
ヌヲーーーーー!!!!

今日の(もう昨日か…)スペイン坂聞けなかった。。。

のっぴきならねぇヤボ用が出来ちゃって哀れ蚊帳の外

壊れたコンポじゃ録音も出来ないし後はどなた様かのレポ頼り・・・

気た話によると、スリラーの歌詞を朗読したとか?

その声が妙に艶っぽかったとか!?

う~ん・・・セクシーハウルの声が聞けなかったのが残念どころの話じゃない!!

やっぱし逃がした魚はデカかった

たっくんにとってマイケルと清四郎さんは特別な存在だからね☆



あっCDTVが始まった♪

おっMステと同じ衣装スーツ

もうトークがぐちゃぐちゃ(爆)

何でもありだね(それでこそスマップ♪)

CDひっくり返すってそれはレコード(笑)

スーパースター☆の宣伝してるのに慎吾が両さん歌ってる

ちらっと慎吾ママも聞こえたぞ

たっくん『そっちもヨロシク』だって(笑)

中居君、そのダンスには何か意味が??(爆爆)

たっくん今日も汗かいてる・・・

その衣装暑いんじゃね??

だって中居君も額に汗が。。。

風邪引いて熱あるとか・・・(そりゃ大変だ!!おいおい)

ただ単にお疲れなのと暑いからと思っとこ

CDTV、あっという間に終わっちまった☆
2009
08/28
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
ドキワク♪2
緊張の生歌が終わった(笑)

たっくん、私も、いや、日本中のスマファンもドキドキしたと思うよ
一部汗が出そうだったけど思ってたより悪く無かったよ~♪うんうん

でもバンバカの後じゃ年齢的に辛かろうて(爆爆)

最初のソロでカメラから逃げ回るように

チョロチョロ動き回ってて楽しそうじゃん(笑)

追いかけてる方は眩暈がしそうだったよ(@@;)

髪伸びたね~♪

何年か前のたっくんを思い出しちった

額の汗さえも綺麗なビジュだよ

ゴロさんとつよぽんは涼しげな顔だったな(笑)

中居君のヘアースタイル見て娘が『ダッサ~』と笑っておりやした☆
これも愛情表現と笑って許しておくんなまし。。。

歌い終わった後の後ろの席で髪をキリっとオールバックに括った顔が凛々しい

アップで見たかったですよ☆(アップ写った??)

アップと言えばたっくんのアップ率が中々多かった気がする



夏歌一位は想像通りだった・・・

放送中ずっと

『サマゲ!!サマゲ!!!サマゲを歌うんだっ!!!!』

と喚いてたこの気持ちをどうしてくれるっ(笑)

生で聞きたかったよ~~~

わらしの夏スマソンはMIJ以来ずっとサマゲなんだけどな。。。

娘がスマソンのCD作ってくれてサマゲはトップを飾ってるのに。(関係無いけど)

残念だっ

でも中居君の驚異のジャンプ力とか昔の映像が見れて楽しかったよ
こんな時もあったんだよなぁ。。。って感慨深かった☆



来週も出てくれなんて書いたはいいが、
アタシったらとんだおマヌケ☆
来週もスマップご出演じゃん!!
MステのHP見てきたら来週の出演者にしっかり出てた☆
情報に疎いとトンチンカンな事態に陥るんだね(笑)
2009
08/28
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
ドキワク♪
今夜はもう少ししたらMステだよ~

生歌はいつでもドキドキ

どうか上手に歌えますようにと祈るしかない(笑)

そう思わせるアイドルってどうよ


明日はスペイン坂生登場でラジオ聞かなきゃ

家の中で聞くより車の方が電波がいいんだよね

てか、コンポ壊れちゃって聞けないんだった

ラジカセ買おうかな…
電波拾うのに移動出来るし(笑)

さて、録画の準備しなくっちゃ
2009
08/27
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
ぞっとぶるっと(笑)
スマスマの感想をどうも書く気になれず、

じゃあ書かなきゃいいだろ・・・ってなもんですが(笑)

石原さん、全く興味がございません!

草刈さん、Shall we ダンスは見ました。

紗栄子さんはダルビッシュ夫人ですが噂通りのしっかりした印象♪
まだお若いお二人なのにきちんとしてるご夫婦だね
ダル君は努力の人なんだね~

しかし今のスマスマにこの企画が必要なのか?と疑問符。。。
そんなの他の誰かの番組でも十分成り立つよなぁ・・・
当事者じゃ無いから好き放題言えちゃうけどそう言う声に耳を傾けるのも必要だと思うがね
マジでスマスマ離れが進むと番組自体も危ういワケで☆
辞めちゃえと言ってはいるが本当に無くなっちゃうと
唯一木村君を見れる番組が無くなっちゃうよ~~
あっそしたら何かレギュラーを持ってくれるかも?!
それもいいかもしんない(え)

PV
雰囲気が何かに似てると感じてたらX’Smapの監督さんの作品だったんだ~♪(納得)
素敵なPVが出来あがったね
昨日、DVDを整理してて季節外れだけど見たくなっちゃったよ(笑)
2009
08/25
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
TOKYO HEAD LINE
わらしの住む県には影も形もござりません(笑)

首都圏ってどこ??

関東全域じゃないの??

しかしながら悲しい事に一般的には南関東がそう呼ばれてる現実。。。

スマップさんが表紙を飾ってる『TOKYO HEAD LINE』

おそらく目にする事は無いと思われます

HPでも画像は写ってないしね☆

田舎は好きだよ?

でもこういう時は疎外感・・・

遠い地方に比べたらまだ全然いいほうじゃん!!

と言われればそうなんだっけども。。。

近いようで遠いお江戸の空

東京の田舎に住みたいねぇ(なんだそりゃ?笑)
2009
08/23
Sun
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
ミニラの逆襲
うちのミニラにデジカメ壊された

手に触れた物はとりあえず何でも口に持ってくし、

ブンブン振り回してガンガン叩き付けて破壊する。。。

まるで怪獣を一匹飼ってるみたいだ(爆爆)

周りにはもう何も置いておけない

取りあげようとすると抵抗するし、おもちゃを取られて泣くしで毎日が賑やかだ。。。

早いものでもうすぐ生まれて10ヶ月♪

一人遊びが出来るようになって子育ても大分楽になってきた。

大事な物を破壊されるけど(笑)

後ろ向いて大人しい時は何かしらの悪さをしてる時

でも名前呼んで怒ると満面の笑顔で振り返って笑うんで

その笑顔にフニャってなって思わずつられ笑いしちうんだよ・・・

で、怒れないアタシ・・・

ダメだこりゃ☆


今日は母の49日の法要を無事済ませた。
着くなり『あれ?塔婆は3本あったハズなんだけど?』
3本あるハズのお塔婆が一本無い事に住職に言われて気が付いた☆
『ん?最初から2本しか無かったよね~?』
『後ろに倒れちゃって分かんなかったのかな…』
『いや、掃除した時は無かったよ』
どこにも持ってくハズはないし皆で???状態。。
泥棒が入って塔婆一本だけ持ってっちゃったのか?
んなわきゃないだろが(爆)

初七日の塔婆なんで供養は終わってるから無くても
問題はないと言ってくださったけどどこへ消えちゃったんだ
なんか気持ち悪い・・・と思いながらも法要を終え、お墓参りへGO!

お線香の準備をしてる後ろで
『あれ?初七日って書いてある塔婆あるぞ?』と旦那。

・・・・何の事はない、お墓にその塔婆が置かれてました(笑)
多分、納骨の時に置いてきちゃったんだよ☆
母の時は葬儀後に納骨を済ませちゃったんで誰かが置いてきちゃったんだね(笑)
まったく人騒がせな塔婆紛失事件だよ~
ちょっと慌ててしまった49日でした
2009
08/21
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
うひょ♪
又兵衛さんのブログ見てきたら

19日に”そっときゅっと”のメイキング撮影と

スマスマでの歌収録が行われたそうな

何やら赤とグリーンのレーザー光線できらびやかなステージと衣裳がアップされてた(笑)


又兵衛さんのブログ、いいね~
様子をチラホラと教えてくれるから楽しい
木村君も作ってくれないかしらん


ネットで拾って来た情報だけど
木村君が29日に東京FMの『SOUND IN MY LIFE』という
番組の中でスペイン坂のスタジオに生出演するとか!!
観覧は抽選みたいなんで明日の放送中に応募方法が発表されるらしいです。

当たったらMaxラッキィ~
信じる者は救われる。。。(笑)

これから歌番組にも出るだろうし
ちょっと忙しくなって来るよ
隠れてないで早く出ておいで~(爆)
2009
08/20
Thu
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
CHANGE決定!!
CHANGEが10月14日発売かぁ

もじゃ倉総理にやっと逢えるんだね~

録画しておいたのを消しちゃったんで一年振りの再会だよ【鐘】
ついでに九十九っちも消しちゃったんだわ【鐘鐘】
だってアナログ映像が見ずらいんだもんよ。。。
早く綺麗な映像で見たいと思ってたから嬉しいな

特典が楽しみだにゃ

残すはギフト切望
是非お願いします



母の諸々の手続きが結構大変・・・
でも父の時よりかは楽チン(笑)
残った者の義務として頑張るか☆
2009
08/19
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
遅ればせながら☆(追記あり)
昨日は中居君の誕生日だったんですよね~
昨日のうちにおめでとうコメ書こうと思ってたら
すっかり忘れてしまった
私服写真集3冊買ったから許してちょ(笑)

では1日遅れだけど改めて

中居くんお誕生日おめでとう

良かった言えて(笑)


写真集3冊も買ったのに
明日のイベントは想像通り大ハズレだったよぉ
1000人じゃねぇ(笑)
準備は万端だったのにな…
私達母娘のクジ運なんてこんなもんさ


そうそう、こっちではCHANGEの再放送が始まってる☆
なして?選挙が始まるから?
んな事はないか(笑)
CHANGEと言えばDVD出ませんね~
もうそろそろいいんじゃないっすか~?
色々規制があって大変ねぇ

☆ここから追記☆
えっ!!CHANGEのDVDが10月に発売なんですか
↑で、もうそろそろいいじゃないの。と書いたところだったからビックリ(笑)
そうか・・やっと決まったんですね♪
予約予約っと


新曲CDにポストカードが付くそうな☆
お店によって付かないところもあるんだ
確かめて買わなきゃね
2009
08/17
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
仲良しこよし
スマスマ、大変な二人三脚だったれろうなぁ

万里の長城を足繋いで登るなんて無謀だ

テレビで見てても急な階段だった気がしたぞ

ちょっとハラハラなシンツヨ企画でしたなぁ

友情のデカTシャツは笑えたけど

しかし、あの小窓は小さ過ぎるやん

寝室の小さいテレビで見てたから余計小さいのか?
全然見れないよりかはましだけどさ(笑)

シンツヨの2人にはお疲れさまでした

2009
08/16
Sun
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
とくばん
少しだけ感想など書いてみました☆

とくばん、チョ~面白かった
笑い過ぎてお腹と腰が痛くなっちゃったでよ
愛ちゃんもIkkoさんも坂東さんも最高面白かった!!

木村君、愛ちゃんに迫られまくりで楽しいったらありゃしない

特にikkoさんの顔面風船割りには笑えたわ~
皆も後ろで大笑いしてたもんね

あの場面で赤を引いたゴロさんに神が下りちゃったじゃん(笑)
2トップファンにはたまんねぇ組み合わせを作ってくれたゴロさん、ありがと

ん??今ライブって言った?言ったよね!!
『これがあれば俺らのライブで使えるじゃん』って木村君が言った!!
今年とは言わなかったけどさ(笑)

楽しい陸上大会ご苦労様でした
いっぱい笑わせて頂きました(笑)
2009
08/16
Sun
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
ついてない・・・
オウ!!なんてこったい!!!

買い変えて間もないオーブンレンジが無残な姿に。。。
ドアにピシッ!!っと大きな亀裂がぁぁぁぁぁ
なしてそんな事に??といいますと・・・・

生ビールのサーバー用のガスタンクが直撃したんですね~
ビールの樽を掃除しようと動かしたらガスタンクに直結してあるホースの事をすっかり忘れてて
思いっきり引っ張っちまったんですわ。。。

その時自分は足の上にでも落っこちたら絶対怪我して痛い!!と直感したのか
受け止めるどころかとっさに逃げちゃったし(笑)
こういう危機感を感じた時の行動は素早い

で、隣に置いといたタンクがレンジの前部分に直撃して
哀れレンジはヒビだらけ。。。

でもヒビが入っただけで割れてないしなぁ・・・
テープはっとけば使えんじゃね?
しかしなぁもし熱を加えたら割れて粉々になっちゃうかなぁ・・・
とか色々考えて、結論はテープで応急処置してみる。

そしたら、なんだ使えんじゃん
2重ドアになってるから結構大丈夫なんだね(おいおい)

でもいつまでもこのままじゃすまないだろうから
いつかはまた買い替えしなきゃならんね
リビングのエアコンも買い替えたばかりなのにまたか。。。

オーブンは余り使わないけどレンジは毎日使ってるから
開け閉めの度にヒビが増えてるかもしれん・・・
怖くて確かめられない・・・見て見ぬ振りの毎日(笑)

寿命で買い替えるんだったらまだしも自分の不注意で壊したのが
なんとも悔しい(笑)
ましてやまだ新しいってのが更に悔しい(爆)
ドアのガラスが無くなるまで使い倒してやる!!

貧乏くさっ・・・
2009
08/13
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
これって浮気?
中居君の”いいともイベント”に応募しました!!
娘が中居ファンなんで必然的に私も応募の中に入ってるだけなんだけど

入場には人数分の本が必要なので3冊予約して☆
こういうとこはちゃっかりしてるよね(笑)

でもこの暑い中、野外でのイベントはキツいよ~
しかも余程の悪天候以外は雨天決行だし。。。
でも楽しそうだからいいかな

すっかり行く気でいるけど当選確率はかなり低い・・・
当たったらそれは奇跡以外の何物でもない!!

羨むワケじゃないけど他のメンバーは色々楽しい事があっていいなぁ
又兵衛さんはなんとブログまで始めちゃったし!!
そのブログは他メンの話とか仕事の情報とかをちょこちょこ載せてくれてるから
様子が分かって楽しい
期間限定らしいんだけどずっと続けてくれないかしらん
2009
08/11
Tue
カテゴリ [中居くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
中居君の写真集♪
本日2回目の更新☆

書き忘れてたけど中居君が私服の写真集を発売するとな!!

おまけに画伯の絵も掲載されるとな!!!

増刊号で見た新作の絵、それでいいのか??タモさん。。。

と思ったけど大笑いしちゃったから全然OKっす(笑)

表紙の撮影まで番組内でやってたよ♪

あのカメラマンさんは有名人??

すんません・・・アテクシ全く存じ上げてませんのね。。。

照れくさいんだかポーズなのか分からない中居君が面白かった~

いいともで写し溜めた私服の数々。。。

興味心身

すっげ~楽しみ

値段が激安ってのも笑える~

予約しておかないと買えないかしらん・・・

そう言えば一分のメイキングで帰りの一言メッセの私服の木村君がずっと流れてたよね。
あれも写真集にしてくれないかな~♪
勿論動いてしゃべってる映像も良いんだけど
写真で残しておくのも良いじゃありませんか?!
私服なんて滅多にお目に係れる事なんてないんだから
サービスしておくんなましでないかい?(笑)

2009
08/11
Tue
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
生きる・・・じゃなくて『生きて』だった(修正しました)
またしても『やっちまったなぁ!!』な昨日のスマスマ。。。
昼間の外出で疲れてしまいレコーダーちゃん任せて寝たのはいいけど
残量不足で録画出来んかった!!!!

”書”が素晴らしかったと目にしてズドーーーンと落ち込んでたら
なんてありがたいんでしょう!!
受信ボックスに一筋の光が!!

そうなんです。。。
心お優しい私の大好きなあるお方から書の画像が
いつも素晴らしい木村君の画像を送って下さるんです。。。
受け取るばかりで何のお礼も出来ない自分なのに
いつもいつも本当にありがとうございます
ここで暴露するのもどうかと思ったんですが
言わずにはいられなかったので許しておくんなましね


木村君の書は素晴らしかったですね!!
今の心の内が分かるような力強くて心切ない書でした・・・

先日母の事に触れた日記で『生きてゆく』と書いたばかりだったので
ちょっとウルウルしてしまった

生きると言う事を今までそんなに深くは考えてこなかったなぁ☆
人間は食べてれば生きて行ける。
どんなに悩んでもどんなに落ち込んでも泣いてもお腹は減る。
そして食べるとまた違う力が生まれてくる。
食はすべての活力なんだよね。
自分が食いしん坊だから言ってるわけじゃないよ(爆)

なんか木村君が言いたい『生きて』とは全然違う気がするぞ~?わはは

新曲はまだ解禁じゃないんだね。
来週に期待?

そうそう、HDDの整理しなくっちゃ
このままじゃ何も録画出来ないよ!!
2009
08/09
Sun
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
居ると煩い家族の皆々様が全員お出掛けになられて

まったりと1人過ごす日曜日の午後

誰も居ないっていいよね~

昨夜は地元の花火大会

家からは見えないんだけど音だけはすごかった(笑)

去年は近くまで行って車の中で見たな~

今年は娘夫婦を送り出し、家でビール片手にプチ宴会

人が多過ぎて行く気になれない。。。

子供達が大きくなるとそれぞれ好き勝手に出掛けて行くから

最近はお留守番がお決まりコースになってる。

歴史は繰り返すってまさにこの事だね(笑)

自分もちょっと前までは好き勝手やってた方だったのに

段々立場が逆転して来ちゃったんだなぁってつくづく思う今日この頃

いや、わらしだってまだまだ枯れちゃいませんぜ(爆爆)

死ぬまで好き勝手やっちゃる(^凹^)わはは


くだらねぇ。。。(笑)
2009
08/06
Thu
カテゴリ [お出掛け♪]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
梅雨明けしたよなぁ。。。
暑いですね~
カラっとした暑さなら我慢のしようもあるけど
湿気混じりのジトジトジメジメな暑さは勘弁してぇ

こんな時はエアコンの効いた部屋でまったりとDVD鑑賞がいいね(笑)


そうそう
キシリッシュのCM久し振りに見たんだけど
あれって新しいCMじゃないですか
相手は設楽さんでそ?
ちょっと面白かったけど
わらしはやっぱりカップヌードルが好き
SoftBankは別格だから最初から殿堂入り(笑)


遅くなっちゃったけどビストロの矢沢さん、
ロックな人なのにおちゃめで楽しかった
矢沢永吉と言えばやっぱりキャロルだな~
実はファンでした
自叙伝も読んだわらしです
アルバムも数枚持ってるけどドーナツ版なんで今は聞けない(笑)
レコード盤てさ、独特のあの針のノイズが味があって良いんだよね。
レトロでたまに懐かしくもなるけど聞くレコードプレ-ヤーが無いから宝の持ち腐れダネ☆
我が家の押し入れに昔のEPやLPが沢山眠ってる

永ちゃんクラスのロックンローラーって
生き方に筋がピシッと通っててカッコいいなぁ
ビストロじゃなくて歌で見たかったよ
キャロル時代の名曲でね


さて、世間では子供達は夏休みでどこへ行ってもお子ちゃまがいっぱい(笑)
前日記に書いた親戚の子も例にもれず夏休みな毎日♪
バイトが無い日は朝もはよから我が家に飽きずにご出勤してるし(爆)
『暇だぁ~!!』とわめくのであちこち連れ回してます
孫守に丁度いんだな、これが

その子が行った事が無いと言うので一昨日は那須。
今日は佐野のアウトレットへGO!!
高速ビュンビュンかっ飛ばして遠足気分さ(爆)
アホ丸出しな会話と行動、何とかならないもんかね
今度は入間か軽井沢計画をもくろみ中。
TDLもいいね♪って言ってるんだけど夏のTDLは危険だ・・・
暑さで遊ぶどころじゃ無くなっちゃうよ
行くんならお泊まりじゃないとヤダっ!!
TDLは涼しくなってからにしよう。。。

なんかさ~あんた達って毎日明日は何処行く?とか何食べる?とか
そんな話しかしてない気がするぞ?
一緒になって楽しんでる自分もどうかと思うが☆

ちょっと待て!!
我が家は確か喪中だった筈。。。。
まっいっか~(お~い・・・)
明るくしてればばあちゃんもきっと安心してくれてると思うから。
こんな娘と孫でごめんよ~
2009
08/02
Sun
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
Come on!!
やっぱりね・・・
うちのテレビは地デジなんだけどレコーダーがアナログなんですの
録画すると画像がすこぶる悪いんだよね(泣)
綺麗に映るというケーブル買って繋げてみたけど変わんないじゃんよ!!!
3000円返しやがれ!!!てんでい

↓ではカッコいいを連発してるけど録画見たら悲しくなってくる。。。
それはひとまず置いといて、

あっちゅう間の一分間だったね☆
ザッピングしたらどこもかしこもスマさんだらけ♪
ガン見しすぎてテレビに穴が開くんじゃなかろうかと思ったくらい見た(笑)

30秒も沢山流れたしカッコいいスマさんは大好きだーーーーー

Come on!!と言われりゃどこまでもついて行きたいですが
携帯は変えませんよ~(爆)
でも、 iPhone はいいかもしんない(え)

HPがリニュされて画像が出てるぅ
アタシの好きなホニャ顔も見せてくれてありがとう

昨日、渋谷行きたいと書いたのは、
駅がSMAPだらけになってるみたいだから
行く気になればちょいと行ける距離なんだけっども
夏の日差しがアタシとSMAPを引き離す…
なんちゃって
Come on!!と木村君が呼んでる(笑)




☆これより家族ネタ☆

娘婿の弟が木村君びいきなんだよね~(笑)
木村君は演技が上手だって♪
ドラマでもCMでも何をやっても上手いって♪
んでもってカッコ良すぎる!!って♪

木村君に言ったら泣いて喜ぶかな(爆)
『ぅしゃあ!!何でも好きなもん買っちゃる!!』って(笑)
若干17歳の男の子に誉められちゃったらこそばゆいかもね(* ̄m ̄)ぷぷ

そんな彼だからスマスマもドラマも見てる。
もっと深く木村君を知れたらまた見方が変わるよ♪
ライブに連れてっちゃおうかな

17歳の男の子って大人と子供の境目みたいなところがあって
扱いも難しいお年頃なんだろうけどこの子は可愛いんだよ~♪
素直で何時もニコニコしてて親思いだし、結構一途だし(笑)
なんてったって気持ちが優しい子でね
やんちゃな所も持ち合わせてるけど今時の17歳にしては珍しい良い子ちゃん
もうすっかり我が家の家族の一員になっちゃって
どっちが自分の家?てなくらい我が家に入り浸ってるし(笑)
まぁね、彼は彼なりに気を使ってくれてるんだろうけど
懐いてくれるとやっぱり嬉しいやん?
いつかは離れてしまう日が来るかもしれないけど
それまでは目一杯可愛がってあげるからママの事を鏡餅と言うのはやめれ(爆爆)
モヤシみたいな身体のあんたからしちゃ誰だって鏡餅に見えるよ
ちょっと羨ましいけどね・・・( ̄▽ ̄)はっはっは
2009
08/02
Sun
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
60秒CM
カッケーーー!

カッケーーーーー!!

カッケーーーーーーー!!!!


Smap 最強

木村君 最高

渋谷、行きてぇぇぇぇぇぇぇぇ

プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR