HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2009/08←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2009/10
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2009
09/30
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
のりかえ
SBのCM見れましたよ~♪

出発編と到着編と機種選びポスター編の3種類♪

やっぱり5人揃うとオーラの出方が全然違うじゃん(何を今更)

バリバリ出まくってて皆カッコいい

これが原宿で撮影したやつかぁ

後ろの女性の声は偶然そこに居られたラッキーさんかな~

5人でワイワイとショップで思うがままにしてるのが楽しいね♪

壮大なダンスCMは勿論だけどこう言うのも良いよ

中居君が「のりかえるの?のりかえるの?」って連呼してるのが面白~い

でもHPで見てきたらこの場面が無い!!

アタシの聞き違い?空耳だったのかな・・・(まだそこまで歳くってない!)

ポスター編で中居君が木村君に首根っこひっ掴まれて引きずられてるぅ(爆)

オモロな2トップは大好きだぁーーーーーーーー!!!

SBのスマップのりかえ割のHP、可愛いぞ

可愛いけど、スタートからゴールまで本当に25個あった!!(@@;)

残り22個は見れるのか否か☆

あのスマワゴンな黒い車も可愛いし♪

あのラッピングカーは都内で走ってないのかな

でもわらしは乗り換えないと思います☆

乗り換えなしの直行便で進むと思われますが(爆)

スマさんたってのお願いなら途中下車考えてもいいかな(お~い)


我が地元にもSBのショップが増えてきたな~☆

ほんの少し前までは家電量販店とか

遠くまで出向かないと無かったような・・・

ド田舎だからか?(笑)

今では大型スーパーの中にも入ってるし

ちょっと車で走れば至る所で見掛けるようになって来た。


2009
09/28
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
キムラの色々
SBの新しいCM見ました?

ワタシはまだどれも見れてないですぅ。。。

気にしてない時はしょっちゅう目にしてるのに

イザ、見よう!!と構えるとどうして見れないんだろう・・・

理由は簡単。

自分が提供の番組を見てないから(笑)

本来ベタ録とかしないタイプの人間だからそう簡単には見れないよ

それよりなんですとぉーーーーーー!?

25パターンもあるの??

SBだけで???

ダメだこりゃ☆

でもいいんだ~♪

明日は九十九っちがやって来るし、

しばらくは浸っていられるから♪


そのうち映画の発表もあるだろうし忙しい日々がやって来るから

それまで九十九っちに癒してもらおう(笑)


ここに来て色々と違う方向でお騒がせしてるけど

こんな形で表に出てくるとは想像外☆

まだ公式発表もされてないのにね

実際これでヤマトの実写版を始めて知った人もいたワケで☆

宣伝効果はいらないやい。。。

衣装合わせが終わったんだね~♪

袖を通したら感激したかな(笑)

髪、切っちゃうよね。

実写版に関してはまだ大手を振って喜べないんだけども、

本人が楽しく演じられるんだったらいいかな?と思うようにしました(爆)
2009
09/27
Sun
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
危険なキムラ
これこれ!!

こういう木村君が見たい!!!

こち亀の木村君がカッコ良かったよ~

アロハで、オーバーオールで、雪駄で黒い!!!(笑)

怪しくて危険で悪い男な木村拓哉は最高だっ!!

ここらで職人役なんぞ如何なもんでしょう(^^)v

危険と隣り合わせの花火師、似合うよ~

これぞ日本の職人技だ!!ってさ(笑)

エリートな技術者よりよっぽど遣り甲斐があると思うんだけどな(笑)

あの眼がね、オレは危険な男だぜ?って眼が好きだーーーー!!

最終回のだけDVD買っちゃいそうだ☆
2009
09/25
Fri
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
すんずく写真
パーティーの写真が一枚も無いと言ったが、

あったよ!大事な写真が。

タマちゃんの木村君を写して来た~~♪

ってパーティーの写真じゃないんかい?!

師匠の弟子っさんに引率して頂いて(まるで幼稚園児みたいだ・・・)

新宿の・・・・どのあたりでしたっけ~?師匠

空を見上げると特大木村君がこっちを見下げてる(笑)

チックショ~~照れるじゃねぇか

かなり感動♪

携帯で撮ると木村君が遥かに遠い・・・

ズームすると綺麗な顔が見事に崩れる・・・

でも無いよりましだ!!と、何枚も撮りまくる(笑)


こっちにもあるんだよ?看板。

でっかく【タマホーム】って書いてあるのが。

【タマホーム】だかんね?

木村の木の字も写真も無いただの大きいだけの看板☆

こんなんいらないやいっ!!


あ~しかしパーティは楽しかったな~

ハニートーストは激ウマだったし

爆裂トークもチョ~面白かったし

師匠と弟子のコンビネーションも最高だったし

ビールのピッチャー呑みは豪快爽快だったし

こぶしが利いた歌は鳥肌だったし

ただ1つ、アタシの仮の姿を主サマにバレちゃったのが失敗だ(爆爆)

この世を忍ぶ仮の姿。

どっちが?(笑)
2009
09/23
Wed
カテゴリ [お出掛け♪]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
パーティーだ♪
連休も中日を迎えた昨日、とても素晴らしいパーティーに参加して来ました♪

がしかし!緊張してたのかたったの一枚も写真を撮ってなかった事に気が付いた

思い出が固形物として残ってない・・・

でもね、心の奥深くに思い出が残ってるんだよ~~♪(うひょ!キザだね。笑)

とか言いながら昨日優しく迎え入れて下さった方々の所へ行けば

写真が見れるんだよ♪

それを拝見しながら思い出し笑いをしてる怪しいヤツとはアタシだっ!

余り詳しく書くと約一名様から「削除しる!!」とお叱りを受けそうなので

ここには書きません(爆爆)

心優しい主さまの所にはやっぱり心優しい方々が集まるんだな~♪と

心からそう思いました。

そして面白楽しいお話で笑いっぱなしの楽しい時間はあっという間に終わりを告げ

笑涙と汗でぐちゃぐちゃになった顔の修正も忘れ家路に着きました。

誘って下さったMサマ♪

新参者を優しく迎え入れて下さったM家の皆々さま♪

本当に充実した忘れる事の出来ない一日を与えて下さってありがとうございました!!


Mサマ、何から何まで世話を掛けっぱなしで本当に申し訳ありません。。。

重い荷物を持たせちゃってごめんなさい・・・

時間の配分を間違えて予定をことごとく崩しちゃってごめんなさい・・・

あれじゃどっちが年上なのか分かんないジャン!!

しっかりしろ!!自分

これに懲りずにまた誘ってくださいまし~(^^;)

今日は何故か筋肉痛・・・(なんで??)
2009
09/20
Sun
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
コマーシャル色々☆
この間からたっくんの新しいCM見れてるよ~

カレーにギャツビーにニコン

カップヌードルのはマコトに毎回面白い

カレー味は余り好きではないけど食べたくなった(笑)


ギャツビーは顔を上げたらたっくんってギャップがありまくりだろ(爆爆)

ギャツビーで洗うと顔がここまで変わります!!って

ありえね~(^凹^)わはは


ニコンは相変わらず癒されるな~♪

動物が相手だと色々と大変だろうけどそこはほら、

ワンコもプロだから仕事きっちり?(笑)

可愛いね


うちのミニラに破壊されたデジカメ。

新しいの買おうと思って、やっぱり使い慣れた同じメーカーのがいいかな。

と思ってたけどクールピクスもいいな~♪

でも娘が言うにはニ○ンはデジカメには力入れてないから

違うの買った方がいいと思うよ。とおっさるんです。。。

でもいいの。

そんな事は気にしな~いもんね

性能なんてどうせ使い切れないんだから写真が撮れて

自分が満足できればすべて良し!

デジカメ欲しい。。。

某ヤ○ダ電気のポイントが一万円分貯まってるんだった!!

それで買おう。
2009
09/19
Sat
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
盗み見したワッツ
昨夜のワッツ(聞いてないけど。レポだけど。)

ポロリ発言があったとか♪

船・・・

そうかあれか。

まだ脚本の段階だそうだけど、決まったからには見届けまっせ(笑)

ヤマトはリアル世代だかんね、全シリーズ制覇したよ♪

拓哉、発進!!!ですな

余談だけどウィキに今年、復活編として公開予定と書いてあった☆

もしかして声優での話か???

だったらそっちの方が100倍もいい!!!




釣りゲームにハマってるのん?

携帯の?

ゲーセンに面白い釣りゲームがあって

画面にうようよいる金魚をすくい上げるんだけど

これが又難しい。。。

良い年した大人3人でムキになっちゃったもんね(アホ)

隣で楽しんでたお譲ちゃんがこれまた上手で

網をガーーーーーーーーーって動かしてあっという間に100匹越え

ちんたら数匹づつ獲ってたアタイらって律儀じゃん(爆爆)

あっこれは釣りじゃなくて金魚すくいゲームだわさ(^m^)

同じ魚繋がりと言う事で。

でもたっくんは海釣りのイメージだよね♪


後は馬とラクダさんとの新しいCM話とか。

馬とラクダ??なんざんしょ。。。

2009
09/15
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
ワンコと一緒♪
画像が大きくなっちゃった。。
ruki

我が家に新しい家族が増えました

名前はルキちゃんと言うんだワン
女の子メスでっす

娘婿がどうしても子犬から育てたいと切望したんで
『今更一匹増えたってどうってことないさね』と
めでたく我が家の一員となったのでした。

犬種はサルーキと言ってエジプトのワンちゃんらしい☆
まだ子犬だけどそのうち大型犬になります・・・
画像では先っぽがちょん切れてるけど足長っ!!
ダックスの短足胴長を見慣れてる身としちゃ
なんか変!!(おいおい)
しかし、サルーキでルキちゃんとはセンスが無いね(爆爆)

前に書いたかもだけど、うちにはすでに3匹の
ミニチュアダックスがのさばってます(笑)
ルキちゃんが段々大きくなって来て
長い足で蹴られたり乗っかかられて
『ちょっと!!あんた後から来て生意気よ!!』って
ふんず蹴られながらきっと言ってるんだろうなぁ(^m^)ぷぷ
3匹で逃げ惑う恰好が面白い♪


揃い踏み

疲れきって寝てるの図

夜はいつも3匹くっ付いてこんなふうに寝てるんだよ~
左からマロン姐さん、ティアラお嬢、クッキー大将でがんす☆
どうぞヨロシク(誰に言ってるんだよ・・・笑)
2009
09/15
Tue
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
迷える@コブタ(笑)
たっくんの豚丼は都市伝説になってるのか。

そりゃスゴい

スマスマ感想は後ほど☆


釜山映画祭、行くんでしょうかね~☆
行かなきゃダメでしょう
シタオが行かないでなんとする
スケジュールはどうとでもなるでしょ
あっ、でもなぁ…
ライブが入ってたら難しいかな
ってしつこい?(笑)
だってまだ諦めてないもん

あっ、出来ればプリンちゃんをどにかしてね。
あっ、出来ればマックロクロスケをちょこっと美白してね。
30過ぎての日焼けは後で泣きを見るぞぉ?
って男子だからそこまで気にしてないか(笑)
波んちゅは日焼けが命なの♪
とは言わせねぇぜ
青っちょろくなれとは言わんがせめてもう少し脱色しない?
黒いたっくんも逞しくて嫌いじゃないけど
漂白したたっくんも好きです♪



さてさて、来週のシルバーウィークとやらに
思わぬパーティーに行く事になりまして、
ドキドキワクワクが止まらない(笑)
こんなアタシで良いのかなぁ。
こんなアタシを受け入れて貰えるかなぁ。
珍しく神妙なわらし。。
神妙だけど楽しみの比重の方が重いんだよ~

為せば成る
為さねば成らぬ何事も
成らぬは人の為さぬなりけり

の精神でドンとずぼっと(笑)
2009
09/12
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
業務連絡
先日アップしたハズの記事が消えちゃった

とか思ってたら下書きのまま保存してた。。。

なのでそれを今日の日記にしよう。

楽チンだ。

と思ったら日付が保存してた日にちのままだったんで

記事が下に下がっちゃった【鐘】

面倒だからそのままにしとこう。(だからさ~

2009
09/10
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
テンプレ
しょっちゅう変更してて済みません。。。

ハロウィンのイメージはオレンジ×黒って感じだけど
モノクロも可愛いでしょ

季節とかイベントで変えたいな。と思ってるんで
これからもまた変わって行くと思われます(笑)

2009
09/09
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
会報
昨日、薄緑の会報が届いた。

溜息1つ・・・(笑)


夫婦の会話。

『おっ!!スマップのコンサートのが届いたのか?!』

『チッ・・・違うし!!』

『なんだ違うの??』

『それはファンクラブの会報だから』

『あ~会報ね。で、コンサートの事書いてないの?』

『だからそれは会報!!コンサートのは別に来るの!』

『ふ~ん?』


ぜって~会報の意味分かってないよ・・・


分かっているよ、今年は何故にコンサートに拘るのか。
『スマップのいつくんの??』ってしょっちゅう聞いて来るし(こっちが聞きたいわい

あっ、女房元気で留守がいいからじゃないよ(それもあるかもしれない・・・爆)

実は私は余りお付き合いが無い旦那さんのお友達の奥様が
スマのコンサートにどうしても行きたいと言ってるから
連れて行ってやってくれとお願いされちゃってね・・・

何でも入会の申し込みした時に既存の会員数が多過ぎちゃって
入会募集はしてないと断わられたそうな☆
そんな事もあるんだね。

で、私達母娘がコンサートの度に行ってると話しちゃったらしいのね。
うちの旦那はスマコンを軽く見てるな!!
チけ取り合戦がどんなに大変かわかっとらん!!
申し込めば誰でも行けるものだと思ってるんだな。
勘違いもはなはだしいわいっ

いえね、連れてゆくのは一向に構わないのよ。
同じスマファンとしてね♪
ただチケットが取れるかどうかが問題だ
ぬか喜びさせちゃったら可哀想だもんね。

コンサートが無いとか、チけが取れないとか
その時は諦めて貰おう・・・

2009
09/09
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
祝♪デビュー記念日♪
smapが今日でデビューして18年なんですね~☆

まずは。

デビュー記念日おめでとう

確か結成してからだと21年なハズ。(娘とおない年だから覚えてた。笑)

そうか、18年かぁ☆
自分がSmapを好きになったのはいつだったろうか。
そうそう。
友に連れてかれたドリスマだった(笑)
ドリスマって何年前?
ちょっくら調べて来やんす。







2002年だって♪
まだ7年か。。。
それに比べるとsmapさんのスマ歴のなんて長い事よ(お~い)

7年と言ってはみたがどう多めに見積もっても
正味ここ4、5年くらいだと思う☆
大きな顔して語る資格も何もあったもんじゃないね(笑)
スマに関してはまだまだ青二才ザンス

ましてやスマブログまで書く事になるとは神様でも知らんかったと思いねぇ(爆)
*今では木村君ブログに成り果ててるが*

言ったもん勝ち。やったもん勝ちと思っとこ(笑)


これから更なる試練が来るかもしれない。
逆に思いもしない進化を遂げるかもしれない。

この先、何が起ころうとも着いて行くよ
影からそっと見守りながら(え)
2009
09/08
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
無題
歌以外のスマスマ感想を書こうと思ったんだけど、

じつはまだ見てまへん

同じ時間帯に知り合いがテレビにご出演するってんで
W録出来ないレコーダーにスマスマを任せて
そっち見てました☆

テレビと言ってもローカル局のインタビューなんで
地元のみぞ見れる。てな感じ(笑)

歌だけはリアルで見たけどね

スマスマは皆様方の感想を読ませて頂いて

見た気になったからもういいかな

だって今週は歌とETがすべてだったんだも~ん

薄っすいファンで申し訳ありましね
2009
09/07
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
ドンとズバっと
スマスマは歌の感想だけ先に☆


ETでみんなでツネリっこしてるし~

これこれこれが見たかったんだよ~

いたずらっ子のたっくんとそれに反応して可愛い中居君と、

クールなゴロさんと、やっぱり突っ込み役の慎吾とおとぼけな剛(笑)

これだけを一時間流してくれてもよろしくってよ♪

歌の時と違って無造作に括られた髪も可愛いじゃない

何度も言うようだけどこの髪型好きだーーーーー

歌はね、たっくんの激しい踊りに心奪われた

目が点になるって正にこの事だ(意味が違~う!!爆)

髪が!髪がーーーーーー!!!!!

掻き上げた所を映してくれてありがとう。。。


前にしゃがんだ時の顔の表情がヤバいって(笑)

最後らへんのクルクルターンが遠目だけど色っぺぇ

この時の表情が見たい!!


『そっときゅっと』は本当にドンとズバっとな激しい踊りだよ。。。

見てるのが忙しい(え)

歌的にはスーパースター☆が安心して聞いていられるけど

踊りの軍配は今日のドンとズバっとだな
2009
09/07
Mon
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
懐かしや
昨日娘が珍しくお片付けをしていたら(笑)

前にどこかで貰って来た『武士の一分』の時のインタビュー記事が載った

新聞見開き分のドでかいチラシ?が出てきた

『そうそう!!こんあのあったよね~♪』と眺めてた(^^)

そう言えばあの頃は、映画館やCDショップを巡っては

一分関連のリーフレットとかミニパンフとかゲットしてたよ(笑)

試写会に応募して、ことごとくハズれて

一番近い都内の整理券配布も時間の都合とかで行けなくて

最後にやっと引き当てたのがフジテレビ内であった試写会の当選

会員限定の応募なんでこの時の為に登録してダメ元でね☆

キャパが少ない小さいホールなんで勿論たっくんも来ないけど、

それでも一足早く見たくってさ♪

行った時の感想を前にここにも書いたはず。

なんかつい最近のような気さえしてるけどもう3年になるんだよね~☆

月日が経つのが本当に早い。



事務所からSMAPメールが来たけど

欲しいのは会報ぢゃないっ!!!

いや、会報も欲しいけど今は青い封筒だいっ!!!

スマスマの観覧募集ねぇ。。。

年齢制限は書いてないけど水面下では絶対あるって!!

証拠はOAを見れば一目瞭然だ【鐘】


オバちゃんナメんなよーーーーーー
2009
09/06
Sun
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
タマちゃんのたっくん♪
昨日、我が市内にもタマホームのチラシが入ってた

家族の誰かが見て、無造作に散らばってたチラシを

『こんなに散らかしちゃって!』と文句言いながら集めてたら

真っ赤な派手なチラシが目に付いた。

ここでいつもなら気にせずまとめてポイしてるんだけどさ

『見るんだ!!』と天からのお告げでもあったかのね(笑)

惹かれるのもがあったのかな~☆

何故か気になって『なんだろ?』と開いて見てみたらば

タマホームと書いてあるではありませんか!!

もしかしてたっくんが写ってるのか?!と目線を上げたら

いましたよ!!ちょっと横向き加減の拓哉様が

たっくんよりタマホームの文字に先に目が行くのもどうかと思うが(爆)

この写真、かなり好きです

普段、余りチラシを見る事が無い自分なんで

この日ばかりは散らかした誰かに感謝しましたとも(爆)

捨てる前に気が付けて良かったぁ

たかがチラシ。

されどチラシ。

チラシと言えども侮ってはいけませんね!うんうん♪
2009
09/04
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
Mステ2
後からだと面倒になっちゃうので今日は見ながら書いてま~す

ミニステはスタジオ外での中継か~♪

たっくん、今日も気合い入れまくりの編み編みだぁ

うん?良く見たら編みじゃなくて捻じりんぼう?
あっやっぱり編み編みだぁ
どうせならドレッドにしたら如何ですか~?(似合いそうだ)

フムフム、これで観覧募集してたのか・・・(中止になったけど☆)
たった2分弱のミニステで何をしようとしてたんかいな

おっ♪走ってる走ってる♪
道案内してるし(爆爆)

今日はスーパースター☆か。
息切れしそうだよね~
たっくんを生で見れるのはこれでしばらく無さそうだから
しっかり見とこうかな(笑)


今日のTシャツはたっくん、清四郎さんだった
思いでたくさんあるってそうだよね。。。

中居君、マリリンを原監督って
確かにスターだな(笑)
原監督でも全然OKじゃん☆
ライブで着てちょ(* ̄m ̄)


スーパースター☆は手の振り付けが好きだな
たっくんのアップが見切れてるし!!!
指差しも途中でカメラ移動してるよ~~!!!!
ちゃんと最後まで映してくれなきゃダメじゃん

一番は最後の『あっ』だな

激しいダンスの割にはみんなそんなに疲れてないよね(笑)
半分は口パ・・・(しっ!言っちゃだめ!!笑)

えっもう終わり?早すぎるよ~
わはは♪慎吾とじゃれてるし
でっかいニャンコが2匹いた

あ~あ・・・終わっちゃったよ
今度はいつ逢えるのかな~

今日は下書きしてたから感想がちょ~早い(笑)
2009
09/02
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
遅い感想★スマスマ
ユリゲラーかぁ☆
ビストロに出るまで忘れてたよ(笑)
流行ってた頃は一緒になってスプーン曲げなんぞやってたけど
全然曲がらなくて飽きてやめた(爆爆)

Pちゃん、尻文字が色っぽいぞ~
慎吾に平手で叩かれてるし~
たっくんが痛めつけられてるのを見るのが結構好き(え)
あっコントの中でのお話なんで誤解なきよう(笑)


スーパースターは振りも歌も一味変わった曲だ
と思ったのは自分だけかな…
最後に倒れ込むのも振り付け?(笑)

それよかたっくんの編み編みヘアスタイルが
何時にも増して気合い入ってるぅ
可愛いじゃん

真似してみよっかな
娘を実験台にして(笑)
クローン拓哉が出来上がるかもしれない



良く見たら衣装のTシャツは本物のスーパースターの顔じゃん

たっくんのはマドンナだよね~
中居くんはマリリンモンローみたいな
慎吾がマイケルかぁハデなプリントだよ(笑)
剛とゴロちゃんは分かんなかった
エルビスとか?

スーパースターは歌的には好きかも
まだ『スーパースター』ってトコしか憶えてないけど(笑)
こっちがA面一曲目でいいじゃん
『そっときゅっと』は疲れた時の子守唄にいいね(あり?)

今週のMステがまたドキドキだけど楽しみだな
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
