HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2009/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2009/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2009
10/28
Wed
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
お久しブリブリ
気が付けばもう11月。
ほったらかしてサボっておりやした(笑)
具合が悪くも忙しくも無いただのサボり
世間ではインフルエンザが猛威をふるってますが
我が家は皆元気です。(元気があり過ぎ)

日記はサボってましたがロンバケは毎日見てます(爆)
お友達がくれたDVDがあるのに
なぜCMもあり、カットが多いであろう再放送を見てしまうんだろうか。。

今日なんて、すぐそこにDVDがあるのに
「あっ!ロンバケ始まる♪昨日の続き見なきゃ♪」
な~んてテレビ見てるし(おかしい・・・)
そこに再放送の魔法があるんだね~☆
どんな魔法だか知らんけど【鐘】


ロンバケと言えばあの瀬名のピアノのテーマ曲が
サンプリングされてる歌が好きなんだぁ~
娘に言われるまでバックに流れてるピアノが
瀬名のテーマ曲だとしらなかった☆
もうご存知かもしれませんが童子ーTと言うアーティストの
『もう一度』と言う歌を聞いてみて下さい。
そこには瀬名が存在してます♪
去年の歌だから今更な話だしその頃話題になったかもだけど
私はつい最近知った・・・
ロンバケ繋がりで書いてみました。

さて、古代拓哉君はヤマトに乗って宇宙に行ってる頃だろうか(笑)
進だけに順調に進んでるようで何よりですな。(さぶっ)
で、結局デスラーは何方はんがおやりに??
知らないうちに発表になったんですかね・・・
そうだ!もうすぐたっくんの誕生日じゃなかとですか!!
我が家のミニラも先日1歳の誕生日を迎えて
めでたい事続きだな~♪

今日は地元では有名な神社に鳩を見に行って来ました。
何故か鳥が大好きな孫ちゃんを連れて
人に慣れてるその鳩は餌を持ってると手には乗るわ頭に乗るわで
傍から離れないんだよ~☆
孫はうじゃうじゃ居る鳩を見て大喜びだったけど
一番好きなのはカラス!!
黒くて大きいのが好きらしい・・・
カラスの鳴き声はバカにされてるいたいでヤダ!!(笑)
でも鳴き声を真似すると喜ぶんだよな~
2009
10/23
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
テンプレ
変えました。

ハロウィンも可愛かったんだけどどうもコメント欄が

自分には見づらくて書きづらくて。

これは前に使ってた七夕バージョンの変わり種♪

ヤマトも発進した事だし宇宙をイメージしたものにしようか迷ったけど

宇宙にするとまた黒背景になっちゃうから

見易いこれにしました♪

もう少し冬が近づいたらまた変えますよん(笑)


そう言えば昨夜はオリオン座流星群が見れた日だったとか?

夜外に出てみたけど見れなかった・・・

寒くてさっさと家に入っちゃったからな~☆

寝っ転がって見るのが一番良い方法だよね(笑)

流れ星を見るのは根気が必要だ・・・
2009
10/18
Sun
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
今日はスマ離れなお話♪
我が家で一匹、ミニラを育て出してから
どうも自分の時間が少なくなってる。気がする(笑)
生活の中心が孫ちゃんになってるんだわ☆
パソコンの前に陣取ってる時間も前よりは格段と少なくなってるしね☆
昼間はほとんど電源入れてないし。
この一年ゆっくりとパソコン出来るのは寝静まった夜だけ。。。
昼間やろうものならミニラに破壊される!!!
キーボード押しまくるわ、上に乗っかるわ、マウスガンガン打ち付けるわで
アタシの遊び道具壊されたらとんでもねーーーー!!(爆爆)
気配を感じたらとっとと仕舞う!これ常識(笑)

私のはノートだからどこにでも置いちゃうってのが悪いんだな。。。
手の届かない場所に置いとかないあんたが悪い。って思ってるかもね(^^;)ははは

みんなが仕事に出た後は私と娘とミニラの3人になるから
どうしても居間に集まってワイワイドタバタしてるんだな~
最近はママに怒られても怒られ慣れしちゃって動じなくなった(* ̄m ̄)ぷぷ

そのミニラももうすぐ一歳♪
月日が経つのが本当に早い!!
日々成長してるのがこの目で見れるってのもいいかもしんない(笑)

木村君は来月誕生日だよね♪
マゴちゃんも11月で同じ月生まれなんだ~♪
だから何。てな感じだけど(笑)
9月から11月にかけて我が家は怒涛の誕生月を迎えます。
10月に至っては4人もいるし!!
ここはひとつ、まとめてお誕生会てのは如何なもんでしょう?
でも誕生日を早めにやるのは良くないって聞いたしな・・・
知ってました?わらしは知らなかった☆
でもさ、誕生日は当日にやるのがやっぱし大事だよね♪
私に時はおめでとうはいらないからプレゼントだけ頂戴!
とみんなに言ってます(笑)

2009
10/15
Thu
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
カローラのラクダさんには遭遇するんだけど

馬はどうしたんだ!!

ちっとも見れないよ・・・

こども店長可愛いねぇ~♪

任侠ヘルパーの時も可愛かったけど

ほっぺグニュってやってる本人も顔がグニュってなってんじゃん(爆)

それより馬だよ!馬!!

別に馬好きじゃないけど気になるよぅ・・・

でも、馬の目って可愛いんだよね~♪

優しげでまつ毛長くてお利口そうで


これはロングバージョンじゃないと見れないの??

SBの新しいのもまだ一回しか見てないしな


ヤマトは順調に進んでるかね?

CGが多いとあのブルーシートの前で演技しなきゃならないんだよね。

遣り辛そう。。

ブルーシートなんて物は運動会の時に敷く物だ。と

ずっと思ってたさ(^▽^)はっはっは

役者さんて大変だよね。
2009
10/11
Sun
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
ネットをやってるお陰で、ブログを書いてるお陰で
韓国での動く木村君、映画祭の様子が沢山見れました~
これもひとえに教えて下さった方々のお陰でありんす♪
本当にありがとう
諸々の問題でここでお教えできないのがもどかしい・・・

向こうのメディアではこれでもか!!ってなほど
顔出し画像が出まくってます☆
あれの半分でもこっち、いや事務所に緩くして欲しい。。。
本当にものすごい勢いで出てますよ
メディアもすごけりゃファンだって負けてない
熱烈歓迎ぶりでお出迎えされてテレテレの木村君がモエ~


気持はすでに古代に向かってるのか髪の毛が若干短くなってた♪
ちょっとふっくらとしたみたいだけどそれも役作りだったら諦めるか(笑)
忙しいスケジュールをぬっての釜山入り。
苦労より嬉しさの方が何百倍も感じてるよね♪
お疲れサマ♪

そうそう、雑誌が何冊か発売されてるのね!!
一昨日より風邪っぴきで大人しくしてたんで出遅れてまふ。。。
一番ピークだった時期に布団に包まって画像を見捲くってたアタシって
だって気になって寝てられないじゃん!!
いや~どんな薬よりも効く特効薬になりました(爆爆)


2009
10/06
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
のりかえ@ムムム・・・
SBのCMだすが、ゴロさんバージョンによく遭遇する。

昨日も何度か見た。

日本酒のCMにも何度となくお目に掛かってるしな~

↑に限らず、ゴロさんCM率がすごく多い気がするのは気のせいか・・・

これわ、アンタにはゴロさんが合ってるという前触れか?(笑)

の、のりかえ??(爆爆)

ゴロさん好きだけど それはデ~キない相談ね~ by明菜

たっくんバージョンにはだだの一度もお目に掛かれない

どれを見ても全部映ってるからいんだけどさ(笑)


そう言えば昨日、とても大人し目のカップヌードルのCMを見た☆

「ナニこれ…」

いかんいかん!思考回路がお笑いになってる!

カップヌードル=お笑いが定番化しつつあるよっ!!

自分の頭がお笑いだからか?!(爆)


スマスマが無い月曜の夜は暇だ

2009
10/03
Sat
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
SPACE BATTLESHIP ヤマト
ヤマト発進!!

ヤマトがついに公式発表された~☆
走り出したんだね。

主要キャストも発表されたけど佐渡先生が高島礼子??
確か佐渡先生は太っちょのおもろい男だったよな~(笑)
随分と色っぽい佐渡先生になりそうだ

真田はギバちゃんね。
冷静でクールなイメージの真田さんと合ってるかも?

島君が緒形直人。
なるほど。
生真面な島君に似通ってるかな♪ 

艦長は山崎勉さんだったんだ☆
沖田館長のイメージだと津川さんも良いかもと思ってた私。

堤さんがお兄ちゃんなんだね♪
たしかスターシャと結婚するんだったよな~☆
そうそう、何かのシリーズか映画で
キャプテンハーロックとして出てた時はビックリした。
ハーロックの正体は古代守のお兄ちゃん。
アニメって面白いねぇ(笑)

後は橋爪さんに西田さん。
そうそうたるキャストですこと・・・

で、デスラー役はだれが??
実はこの映画で一番気になってるキャストさんなんだけどな(笑)
後日と言わずに一緒に発表してくれ!!

まだ決まってないとか?(出し惜しみか?笑)
実際一番難しいキャラだと思うよ(爆)

ガクトさんだったらぴったりかも~

話し方が何となくアニメのデスラーに似てる
なんなら伊武さんでいいんじゃね?全身青色で。(爆爆)

年内の撮影完了予定で来年の12月公開って先は長いな。。。
CG処理って大変なのね・・・
2009
10/01
Thu
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
コーヒーの日
今日から10月。

後2ヶ月で今年も終わり。

早いなぁ一年って☆

今日はコーヒーの日らしいですよん♪

と、おはスマで木村君が言ってた。(聞いてないけど)

今週の担当が木村君と言う事は・・・・

うちの息子が明日誕生日なんで

木村君におめでとうを言って貰えるって事?!

ちくしょーーーーー!!!ウラヤマシイぜぃ。。。

「そんなのしらん!!」って本人は言いそうだけどさ(笑)

木村君もコーヒー好きなんだね

わらしも大好き

特に濃い目のブラックがお好みのようで♪(同じだ~♪)

同じ濃いめでもエスプレッソはダメだわ☆

見るからに苦そうで飲んだらホントに苦い!!



日本茶よりも、紅茶よりもコーヒーが好き。

朝起きて、まずは一杯のコーヒーから私の朝が始まります。

インスタントも好きだけどミルでゴリゴリするのが大好きなんだよ~(笑)

電動は簡単だけど手挽きミルじゃないとゴリゴリ感が味わえないから

ミルは手動で。

あのゴリゴリと豆を挽く音と手の感触がたまらなく好きなんだなぁ~

ドリップポットにポトポトとお湯をたらして飲むコーヒーはウマい!!

朝は流石に時間の余裕がないからやりませんよ(爆)

ワタシが使ってるドリップポットはこれです。

ラテはあまりしないな・・・

コーヒーの素の味が好きなんで何かと混ぜるって事はまずない。

インスタントの時はミルク入れるけどね(笑)

コーヒー飲みたくなってきた♪
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
