HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2009/10←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2009/12
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2009
11/29
Sun
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [3]    EDIT
ぅい~す
いいとも増刊号

しゃべりっぱなしの増刊号だった(笑)
ヤマトの裏方さんの話は大笑いして、
Mr高木さんのイメージが自分の中で膨らむ膨らむ!(爆)
金パでモヒカンでモミアゲ三つ編みぃ~~?
そんで20以上のピアスに全身真っ赤(爆爆)
見た目強烈、中身はホットな方とみた(笑)

写真出たけどもっと若いかと思ってたし☆
実際はお若いんでしょうかね。
中々ガタイのいいかたで、ザ・職人!!
って感じだったよね(^m^)

うちの旦那と息子も作業着はニッカボッカで通じるものを感じたよ
木村君が本当に嬉し楽しそうに話すから
見てるこっちも楽しくなってきたしね
面白かった~


Hero Legend

追加分のは最初のマスターのシーンだけだよね。
この木村君は好きなんだ~♪
なんか、久しぶりに見たんだけどやっぱいいね!
堤さんも貴一さんも大好きだし。
でもやっぱし城西支部が好きだす☆


今日やっとスマスマ見れました・・・
マイケルの特別ファンってワケじゃないけど
ファンじゃなくても知ってるマイケルジャクソンは
やっぱり偉大な人だった。
日本で『THIS IS IT』やって欲しかったね・・・

あの『We are the world』のPVは前にテレビで見た☆
ノーカットだと記憶してるんだけど違うかな。
感動して身震いしたのを覚えてるよ。
確か録画して残しておいたと思うんだけど
どこいっちゃったんだろうか・・

結局映画も見れなかったし
DVDが出ればいいんだけどな☆

2009
11/26
Thu
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
無題
いいとも。

スマスマ。

何も語れない。

いや、感動しすぎて語れないんじゃなくて

語りたくても書けないのが正解。


なんで?と聞かないでおくんなまし・・・

スマスマはこれから見ます・・・(え)




2009
11/20
Fri
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
木村繋がり
木村くんが木村さんのご紹介で

いいともテレフォンご出演
と言う事を友からのメールで知りました。

新宿まで行きたいと思ってるのは自分だけじゃないハズだ(笑)

テレフォンだけど最後までいるよね

慎吾の代わりにコーナー仕切ってくれてもいいのにな(笑)

月曜日が楽しみですな(^^)v
2009
11/19
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
パープルタウンはニューヨーク
↑分かる人は分かるタイトルですね(笑)


ターロウくんがニューヨークでいっぱい撮ったと言ってます

おぱんちゅがなぜか写ってます!!

妄想中なわらし(爆爆)

CMにミュージカルにお疲れさま♪ターロウくん


とあるところでNYで撮影中の写真を見せて頂きました!

またまた妄想女になってますだ

真っ赤なシャツとベスト?な木村君がおりますた!

みなさん、どうやって見つけなはるんでっしゃろか??

木村アンテナが素晴らしいです
2009
11/17
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [1]    EDIT
にゅうよぅくで Come On!
そっかぁ~

にゅうよぅくに全員揃ったんだね

今頃CM撮影の真っ只中かな~

明日のWSは要チェックかも?!

それにしてもSBはスゴイな・・・

ついに海外だもんね☆

スマップをどこまで連れてゆくんだろうか(笑)

連れてっても良いけどちゃんと返してね?(* ̄m ̄)


んで、バス編をどれを見たのかさっぱり覚えてない(え)

何回か見てるんだけどどれだったんだろ



行き成りだけど
インフルがついにすぐそこまで迫ってきた!!!!

従業員の娘っちが罹ったということは・・・

その子のパパと仕事でいつも一緒にいる旦那と息子の身にも迫ってるわけで、

そしたら家に必然的に持って帰ってくるってことじゃん!!

私たち大人は構わないけど孫っちに移されでもしたら大変だ~!!!

てな事を息子に言ったらば
『うん!大丈夫!!軽く済んでもう明日から学校行くってさ』

もしも~し?その自信はどこから?(笑)

症状が軽い重いに関係なく新型は新型だろうて・・・

もし移されてたら完全隔離だな・・・

今のところは大丈夫。

でも潜伏期間という厄介なものがあるからね。

神様お願いします!!!

インフルが我が家に来ませんように!

果たして”移らない”というジンクスは破られるのか否か。
2009
11/15
Sun
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
亭主元気で留守がいい♪
13日の金曜日も無事過ぎ去り、いつもの日曜日。

じゃないんだな♪

今日は誰一人として男がいない我が家でがんす。

今日から狩猟の解禁日なもんで旦那を筆頭に息子、婿殿が一泊で

お山に狩りに行ってしまわれました!!

そうです。あの鉄平さんのように鉄砲担いで山に居るんです。

鉄平さんとは雲泥の差がありまくりですが(爆)

あっ今は下界に降りてイビキかいて寝てると思われます。

う~ん♪男がいないってなんて幸せなの(え)

でも夜も更けてくるとガランとした家がいつもより広く感じてちょっと心細い・・・

居ると邪魔くさいんだけどな~(爆)

3匹のワンコ達はさっさと布団に潜り込んでご主人様より先に寝てるんじゃ

番犬にもなりゃしないじゃん・・・

まっ、毎年のことだから慣れっこだけどね~♪


今日は時間を気にせず娘達と買い物行ったり、知り合いのお見舞いに行ったり

充実した一日を過ごせたわぁ

明日はナニしよっかな♪(夕方にはみんな帰ってくるけど☆)


今年は雪が降り積もった頃に孫ちゃんを連れて一緒に行こうかと計画中です。

ソリ滑りとか喜ぶと思うんだけどな。

いつも泊まるホテルの庭先が緩い坂になってるんで

じいちゃんはお山に狩りに。

ばあちゃんは孫とホテルで雪遊び&温泉入ってまったりなんていいよね♪

でもまだ一歳になったばっかしだから強引すぎるかな・・・

予定は未定ってことで(笑)
2009
11/13
Fri
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
Congratulations!!!
37歳 おめでとーーーーーーーー


36歳の木村君には色々とお世話になりました。

今日という日を迎えても木村君にはなんら変わりはないけど

ファンである私達も変わりなく応援し続けることでしょう!!

この一年も私達をよろしくお願いいたしますね



って年賀状みたいなメッセだなおい・・・
2009
11/12
Thu
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [1]    EDIT
ひとり言その2
毎日の日課だったロンバケが終わっちゃった・・・

娘は最後の

『みなみぃ!!』

『せなぁ!!』のところだけ見ておりやした(笑)

明日からの同じ時間にゴロさんのブス恋が始まります。

フジはスマップ強化月間なんすかね

古畑も昨日で終わったかと思ってたら

チャンネルは違えど、田村さんの『オヤジぃ』が再放送されてます。

昔カタギのガンコ親父な正和サマのこれは懐かしいです♪

古き良き時代のドラマが次々再放送されてて嬉しいな♪

あ~木村君ドラマの番協行きてぇ~☆

何度も書いてるけどプライドの日光以来どこにも行ってない・・・

ヤマトは無いのかな?なさそうだよね。

敵艦の宇宙人の役とかあったら面白いな(え)

そういえば先日、戦艦大和がプリントされた和柄Tシャツを見つけました!

モノクロでちょっとカッコいかった(笑)

部屋着に買おうか悩んでたら娘に止められたのでやめましたが。

息子がまだ可愛かった頃、うちには大きな

ヤマトのプラモデルがあったのを思い出した☆

長さが1m弱はあっただろうか・・・

息子が遊ぶもんだからだんだんパーツが無くなって

最後には潜水艦みたいになって捨てちゃった記憶がある・・・

多分息子も旦那も覚えてないだろうな~☆

自分も忘れてたもんね(笑)
2009
11/12
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
ひとり言
今日は朝から雨と風が強くて家から一歩も外へ出ず

一日中ボケ~っとしておりやした。

で、今日はDVD鑑賞でもすっかな?と思い立って

余命一カ月の花嫁を見てました。

なんか色々と言われてる映画だったけど

そこは素直に千恵さんの生きざまに感動して涙して見た。

周りはどうあれ、千恵さんに偽りは無いと思いながらね。

映画も見たいんだけどさ~☆

マイケルとか沈まぬ太陽とか。

阿部さんと竹内結子ちゃんの映画も面白そうだよ~♪

明日見てこようかな・・・

タダ券もあることだし(笑)

今、再放送ドラマに見入ってて午後は3時間、ドラマづいてます。

白い巨塔に始まり、古畑見てロンバケまで。

今頃白い巨塔にハマってるって遅すぎじゃん・・・

しかし大学病院てあんなに黒い物が渦巻いてるものなの?

ドロドロドロドロ泥沼じゃんね!

タヌキが一杯いてさ、デスラーもいてさ。(これは関係ないね)

ドラマだからフィクションもあるんだろうけど

あんなんだったらお世話になりたくない!!

財前センセはカッコいいけどね(え)

凡人には関係ない世界だな~☆


今年の木村君の誕生日は13日の金曜日じゃなかとですか!

ジェイソンも祝ってくれるのかね(笑)

プレゼントはホッケーマスクってか?(爆爆)

ふざけてすんません・・・

プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
