HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2009/11←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2010/01
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2009
12/31
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
ゆく年くる年
紅白見ながら書いてます
今年もあと少しで終わり。

この一年、お世話になった方々、

拙いこの場に訪れて下さった方々の元に

新年も幸せがたくさん舞降りますように

これからもマイペースで
続けて行こうと思いますので
新年もどうぞよろしくお願いいたします
2009
12/28
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
ヤマトイヤァ?
来年はヤマトイヤーだって。
元旦にヤマト発進!!だって。
2009
12/26
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
聖夜な夜が
キラキラで華やかなクリスマス
2009
12/25
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
                Xmas


  ☆~Merry Christmas~☆
2009
12/23
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
Xmas Special Mix
SBのXmasバージョン?が明日各局で流れるんですか。
新聞のテレビ欄にあったスマップの名前はこれだったんだね♪

2009
12/20
Sun
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
CHANTO SHIMASUTA☆
スマショは今年も大繁盛ですね♪


2009
12/17
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
サカスで花咲かす
Smap 赤坂サカスに大集合!!
2009
12/15
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
セレブなお召し物
アバクロが日本初進出☆

2009
12/14
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
さんスマ
賛否両論はあれど私は今年のは楽しかったです♪

2009
12/10
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
今頃スマスマ
のだめコンビ可愛いな~♪
付き合っちゃえばいいのに。(笑)

2009
12/10
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
smap shop
今年も赤坂サカスでやるんですね♪

去年は泊まり込みで行ったなぁ☆

今年も行っちゃう?(笑)

寒くてまだ夜も明けないうちから並ぶのは辛いけどね(笑)




2009
12/08
Tue
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
さんタク裏話
さんまさんがご自身のラジオ番組で〈さんタク〉の裏話をしてくれたそうで。
拾ってきた話を抜粋して少しだけ。




2009
12/04
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
めでたい!
正月からスマスマ4時間半の生放送だって

こいつぁ新年から縁起がいいさね

正月から生木村くんを見れるのはいいけど

4時間半も何すんだべか☆

さて、スマ三昧に備えるべく、HDDを空けるとするかな


今夜はワッツだね~☆

久しぶりに聞いてみようっかな

寝ちゃいそうだ
2009
12/03
Thu
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
飛行機野郎
さんタクでのブルーインパルスの撮影が終わったんだ☆

これってどこまで書いていいのかな・・・

ブルーインパルスって本物を見た事は無いけど

木村君が乗ったソロ機はかなり過酷なショウをするらしいよ。

そんなのに乗って普通でいられる木村拓哉がスゴイ!!!

ヤツの三半規管はいったいどうなっとるんだろうか??

あんなクルクルまわってズドーンと落ちてバビューンと上がって

普通の人だったらフラフラでグダグダで降りても立っていられなくなるよな。。。

その前に降ろせーーーー!!!!って泣き叫ぶかもしれん・・・

たまげた精神と体力の持ち主だよ。

木村君だったら大嵐の荒波に乗ってマグロの一本釣りなんて

おちゃの子さいさいかもね(笑)



インパルスの基地が松島にある事さえ知らなかったょ☆

松島には何度か行ったけど美味しい海の幸と、かまぼこしか記憶にない(爆)

あっ景色が奇麗だった♪

船に負って島巡りしてきたな。

宮城と言えば牛タンも忘れちゃいけませんぜ



2009
12/03
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
FNS途中まで感想
行き成りのスマップ君登場に家事をしてたのを途中でやめて

テレビの前にドッカと座って鑑賞。

生なのに上手に歌えてた!(え)

生なのにいつもより上手に歌えてた!!(えぇ)

だ・か・ら。

毎回ドキドキさせるのは止めてください(爆)


そっときゅっとの木村君の前髪。

ザッツ・鬼太郎バージョンの木村君の前髪。

途中でかき上げてやりたいと思いましたが

娘が『あれじゃぁ鬼太郎だよ!鬼太郎。』と一喝(笑)

うん、鬼太郎だ・・・

でも、エグザイルを前にしていつもより力の入った歌が見れたから

それはそれで良かったです♪


〈世界~〉は見てません!!

余りの長丁場に途中で寝ちまいました!!!

で、you tubeで見てきました。

白スーツに蝶ネクタイ・・・

『ふ~ん・・・』

バイオリンでの歌いだしかぁ☆

こういう歌い方って歌唱力が問われるんだよね・・・

バックがしっかりないとスマさんはヤバくないっすか~?

音響で誤魔化せとは言わないけどしっかりしたオケがないとヤバいんじゃね?

でも、エグさんの真ん前でオーデションのような経験が出来て良かったじゃん(爆爆)

いつもより頑張った木村君がいと可笑し(^m^)ぷぷ



スマは別として、今年は自分的には見ごたえのある歌謡祭でした♪

コラボは??と思う組み合わせもあったけど

中々見れないから楽しかったし。

歌が上手な人同士のコラボは聞きごたえがある。

反面、癖がある歌い方をする人とのコラボは難しいんだな・・・

絢香&平井堅さんはさすがな組み合わせで聞き入ってしまったし

小池鉄平がバックでギター弾いてるよ!!

コラボじゃないけど、幸田來未の百恵ちゃんはなんか違うーーー!!って思いましたが☆

声質が違うと違う歌になって聞こえる☆

レベッカのフレンズに森高さんの渡良瀬川も良かった♪

アンルイスと吉川晃司は過激なコンビだ・・・

木村君が今コラボしたら・・・

きゃーーーー

す・て・き

〈六本木心中〉と〈あゝ無情〉はカラオケ行くと必ず出る曲だよ(笑)


さて、わらしの記憶ではここら辺までが限界。

もう少し見たけど割愛。

生っていいですね♪
2009
12/01
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
滑る舌
スマスマの滑舌、チョ~面白かった

古畑もバカボンも降臨して笑った笑った

木村君は滑舌が悪いと云われてるけど

早口言葉を毎日云ってると治るのかもね(笑)


しかし聞いたことない早口言葉がいっぱいあったな。

どれもこれも難しいぢゃないか!!

なんとか完璧に云えたのが1、2個しかないって情けねぇ~


わらしは滑舌悪いです。

てか、頭で思った言葉を口が追いついてないと思われます(爆)

脳内では完璧な言葉がなぜ口に出るとカミカミになるんでしょうか・・・

せっかち??

ただのボケ?

我が家の旦那と娘はとても早口でしゃべります。

あんだけ早口で良く噛まないもんだと関心します。

聞き取れない事もしばし。

言葉は逃げないからもっとゆっくりしゃべれっ!!と私はいつも思う(笑)

でもちゃんと言葉になって発信出来てるから不思議だ・・

なんかムカつく(笑)


歌の木村君はすっきり爽やかベッピンさんで可愛かったね

真っ赤なスカーフはまさに古代進(爆)

意識してたんかいな

真っ赤なスカーフはヤマトのエンディング曲だったんだよ♪

懐かしいな☆

プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
