HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/10←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/12
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2009
08/28
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
ドキワク♪2
緊張の生歌が終わった(笑)

たっくん、私も、いや、日本中のスマファンもドキドキしたと思うよ
一部汗が出そうだったけど思ってたより悪く無かったよ~♪うんうん

でもバンバカの後じゃ年齢的に辛かろうて(爆爆)

最初のソロでカメラから逃げ回るように

チョロチョロ動き回ってて楽しそうじゃん(笑)

追いかけてる方は眩暈がしそうだったよ(@@;)

髪伸びたね~♪

何年か前のたっくんを思い出しちった

額の汗さえも綺麗なビジュだよ

ゴロさんとつよぽんは涼しげな顔だったな(笑)

中居君のヘアースタイル見て娘が『ダッサ~』と笑っておりやした☆
これも愛情表現と笑って許しておくんなまし。。。

歌い終わった後の後ろの席で髪をキリっとオールバックに括った顔が凛々しい

アップで見たかったですよ☆(アップ写った??)

アップと言えばたっくんのアップ率が中々多かった気がする



夏歌一位は想像通りだった・・・

放送中ずっと

『サマゲ!!サマゲ!!!サマゲを歌うんだっ!!!!』

と喚いてたこの気持ちをどうしてくれるっ(笑)

生で聞きたかったよ~~~

わらしの夏スマソンはMIJ以来ずっとサマゲなんだけどな。。。

娘がスマソンのCD作ってくれてサマゲはトップを飾ってるのに。(関係無いけど)

残念だっ

でも中居君の驚異のジャンプ力とか昔の映像が見れて楽しかったよ
こんな時もあったんだよなぁ。。。って感慨深かった☆



来週も出てくれなんて書いたはいいが、
アタシったらとんだおマヌケ☆
来週もスマップご出演じゃん!!
MステのHP見てきたら来週の出演者にしっかり出てた☆
情報に疎いとトンチンカンな事態に陥るんだね(笑)







感想いろいろ
いやあ~Mステ、どきどきもんでしたねえ。
毎回どきどきさせられるってどうなの!?と
毎回つっこみたくたるけど。
ま、確かに黒いけどね。
あの髪の毛も次のお仕事まであのまんまでしょうね。
切ってほしいけど、
そんなまったくこだわらないとこ好きだな~。
妹とサマゲとバンバカ聞いたらライブ行きたくなったよね!って
しばし盛り上がる。
しかし、「中居くんのあの髪型どうよ!」とご立腹。
ファンでも許せないらしいがあきらめてるって。
土台はいいのにねえっていう結論で毎回終了です。
歌ねえ、厳しいこというとさ、
もちっとテレビで歌う前に歌いこみしていただきたいです。
木村くん、声が出てなかったような気がするんですが。
木村くんの声は好きなので、とっても残念です。
やっぱりね、ライブしてないからきついのはわかるんだけど
そのへんはプロなんだからね。
と愛のムチです。
だって、何にもしらないやつらに悪く言われたくないんだもん。
また悪口の材料与えてどうするんだよ!と
思うわたしなのでした。
2009/08/30   EDIT
いやぁドキドキしたね~(笑)
彼らもライブ中は上手に歌えるんだから
ボイストレーニングを定期的にやれば
こんなドキドキは無くなると思うんだけどね
カラオケと同じで歌は歌い込まないと上手くならないからさ
たっくんのヘアスタイルは次の仕事の合図だから
変わるのが楽しみ
中居くんは…
まぁ本人が気に入ってるんだったら何も言うまい
今週のMステもドキドキするのかな~(笑)
2009/08/31   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
